豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

豆乳が腐ってたんですよ、きっと

しめじだと思う
キノコ類って、腐って無くても

腐ってない…はず…です。

確かに、しめじかも!
次からきのこ類抜きでやってみます。

お二方ともありがとうございました!

豆乳で作るカッテージチーズとかリコッタチーズってどんな味するのかな?
豆乳ヨーグルトは作ったことあるけど、ほんのり酸味の効いた豆腐って感じで
そのままではちょっと食べるのに抵抗あったけど、
ポッカレモンと砂糖を入れたらだいぶ食べやすくなって、
バナナとかココアをトッピングしたらさらに美味しくなった。
チーズもそんな感じなんだろうか。


無調整豆乳xバナナ黒酢xオールブランで最高に美味しいよ。

若い時から肉や魚を食べずに大豆ばかり食べていると、子供が作れないような体になる。
若い男が肉や魚を食べず、植物たんぱくに頼れば、子供作りに適さない劣化した静止になる。
さらに植物たんぱくの代表である大豆食はエストロゲンの作用により、
男は女性化・勃起不全・静止劣化になり、女は宮内膜症・ガソになる。
大豆に含まれるイソフラボンは、環境ホルモンであるポリ塩化ビフェニールや
これは既に過去の実験で証明されている。
なので肉嫌いの人でも中年期ぐらいまでは植物たんぱくに頼らずに肉や魚を食べるべき。

それに菜食・小食・断食をやると、宗教的・排他的・閉鎖的な雰囲気をかもし出すようになり、周りを不愉快な気分にさせる。
あと、菜食・小食・断食の生活を続けると肌が青白くなるか薄黒くになり、
ゴボウのようなシワだらけの体になる。


ソースttp://housingeyes.com/radioclub/daizu/index.htm

卵豆腐作ってみた!
豆乳臭さもないしダイエット中なのでお腹にたまるのがよかった


豆乳に10:1ぐらいの割合でレモン汁を入れ、砂糖を適宜加えた後
キッチンペーパーを重ねたザルに入れて冷蔵庫で数時間冷やす。
レアチーズケーキみたいな味になっておいしいよ

豆乳、一晩テーブルに放置してたら固まってる……
ちよっとだけ酸っぱいかな?気のせいくらい。
今からでも豆腐に変身させる方法ありますか?

沸騰寸前にしてほんだしと薄口醤油で味付けして酢を少し垂らすと
汲み出し豆腐みたいになって美味しいよ

まあこのレシピそのまんまなんだけど


昨晩も飲みました
ウマーでした

うまそう。
売ってる豆腐と豆乳から作った豆腐って具体的にどこらへんが違いますか?
味?カロリー?愛着?

豆腐と考えられるよりお吸い物と考えられる方が近いと思います
酢を少しいれるとお吸い物、たくさん入れると汲出し豆腐のようになります
どちらにしても市販の豆腐と違って形は崩れているし、だしと醤油が入って
いるので味は違いますが、大豆特有の甘みが強く感じられて美味しいです

お菓子系ですが


上のレスにもありますが私も豆乳を痛めてしまいました。私の場合は一週間ほどペットボトルで保存していたら酸っぱい固形物になりました。だいぶ量があります。何か再利用する方法はありますか?

腐ったものを何に再利用したいというのか

なんかのエッセーからうろ覚えで作った。

少なめの和風だしできのことか大根の火を通して
白みそで味付け+豆乳だと担担麺みたいな超濃厚なスープになった。
とりあえずまいたけと豆腐とえのきで作ったけど超うまかった。

好みで豆板醤とかキムチを入れてもおいしいらしい。


豆乳ヨーグルトになったんじゃないの?

最近激しく種類も増えた豆乳。
珈琲、紅茶に入れるお気に入りの銘柄をおしえてください。

私は、紀文の調整豆乳で割るカフェオレが大好き。

スゴイダイズ

すまん、乳豆かと思て萌えてしまた。スマン、ハァハァ

無調整は「豆腐も作れる~」
しか近所で売ってない。
カフェオレにして馬ー

よかった、微妙にレスがついてる。

スゴイは調整も出しましたよね、こっちもおいしい。

この秋、日東紅茶から豆乳のクリーミングパウダーが発売されるようですよ。

こんなとこにも豆乳スレが…!

豆乳をチンしてブレンディ(インスタント)を入れて飲んでます。

牛乳よりまろやかくりーみ~

豆乳でココア作るの好きです
コクがあっておいしい~

ココアにも合いそうだ
よければどこの豆乳ですか?


夜 の 豆 乳

豆乳リンク

ドラックストアで、粉末豆乳はっけーん。
きな粉みたいのかと思いきや、全然違って豆乳の味でした。
液体の豆乳買うの重いので、今度から粉末にしまつ。

詳細キボン

メーカーは?
何グラム?
コーヒーだったら、何グラムくらい使うの?

紀文かスーパーの自社ブランドの調整です
まろやか~

うちの近所のお店でも粉末発見!
豆乳とウコン、豆乳と小豆、豆乳と珈琲、豆乳と抹茶、
豆乳とココア、豆乳と黄粉、豆乳と苦瓜、豆乳と胡麻。



まだ買っていない orz

おいしいけど、鍋で温めたときのにおいが・・
ソイラテとか、コクがあるんだけどねぇ。

たしかに青っぽい匂いの豆乳もあるね。
そんなときは黒砂糖。

へぇ。黒砂糖入れるんだ。
今度やってみるね。アリガト

私はネスカフェ「アイスクール」を
紀文の調整豆乳で割って飲みます。

不思議なコクが出て、(・∀・)イイ!


紀文の豆乳は無調整もあるんだぞー age

いつもめいらくの豆乳飲んでるんだけど、最近どこでも品切れ。
昨日見たスーパーの棚には「テレビで取り上げられた豆乳は現在
品薄になっております」という札が。

みのもマチャアキも大嫌いだ!

最近、スーパーの豆乳が売れてないみたいだけど
あるあるを見て飲み始めた人はもう飽きたのかな?
豆乳関連のスレも書き込み減ったし

毎日飲んでるよ―。
朝、青汁とか野菜ジュースとかと一緒に飲んだり
休憩のときにソイラテにしたり…

無調整(゚д゚)ウマー
自分の好みの甘さに出来て良い。

スゴイダイズは青くさい
でも、そこが癖になる
旦那は飲めない


なぁこのスレ板違いだろ?

ソフトドリンク


豆乳でチャイを作ろうとしたら湯葉が出来た orz

柚子や山椒、ショウガを加えると、
日本版チャイとして美味しく飲めますよ

和風チャイは七味使えばお手軽だよ☆

豆乳チャイは
ウバに生姜の絞り汁と黒糖に黒胡椒を少し、最強。

最近のヒットは
スゴイダイズ(成分調整)にネスカフェの「ミルクで作ろう」。
豆乳の香りもけっこう残ってて、これぞソイラテ!って感じ。
豆乳くさいの嫌いな人はダメだけど。

他の調整豆乳にありがちなミョーな香りが
けっこう珈琲の香りとぶつかるから
その点でもスゴイダイズはいいとオモタ。

スゴイダイズの無調を牛乳で割るカヘオレが好き♪

私もスゴイダイズ好き―!!
あとセブンイレブンで売ってる生しぼり豆乳?も(゚д゚)ウマーだと思う。

でも一番は近所の豆腐屋さんで売ってる豆乳。
絞りたての温かいヤツを飲むときが幸せ…


夜中に飲む、紀文調整豆乳チャイ、うまし。

豆腐に珈琲をかけたらどんな味なんだろうワクワク


珈琲じゃないんだけど、メイプルシロップを
水を切った絹ごしにかけて喰ったことがあるよ、なかなか旨かった。

皆もう飽きちゃったのかな?

ここのスレは結構伸びてるよ


スゴイダイズが無いと生きていけない

スゴイダイズはんまいよ



なぜ女性に豆乳好きが多いのだらう

無調整豆乳で、
黒豆ココアをとかす!
すごいまんぞく。


だね、うちも無調でココアしてる。
キビ糖との相性もいいよー

豆乳に含まれるイソフラボンが女性ホルモンである
エストロゲンと同じ働きをする、とされているので
常飲していると胸が大きくなったりPMSをやわらげたりするから。

黒豆ココア無糖で甘さ後調整がベスト

胸大きくなるの!?

そーいえば前いた職場女ばっかりだったけど、みんな豆乳大嫌いでみんな胸ぺったんこ級だったなぁ。毎回休み時間に豆乳の悪口言われてたけど(毎回飲んでたから)心の中で、「ウルセーペチャバイ」とつぶやいてたっけ

やべっ ペチャパイ だた

美容板だったかどこだったかでは、PMSが
ひどくなると言ってた人もいたな。
どっちが正しいんだろ。

正しいとか間違っているとかじゃなくて個人差でそ?

だろーなぁ。個人差の範疇でひどくもなるなら、
信憑性が無いかも。

うち、小さい頃から豆乳飲んでた。家族全員大好き。(今30代)
流行ったおかげで種類が増えて喜んだのもつかの間、
毎日飲んでた紀文しか結局受け付けなかった・・・しょんぼり。

生理中はヤメテおこう。。。

ちなみに飲み始めてから体重2キロ増えたー…
でも、これからも続けます。
生理終わったら、マイナス1キロ戻すぞ!

豆乳には生理中に分泌される成分と同じものが
入ってるんだから生理中に飲んじゃ駄目だよ(;´д`)
生理じゃない時に飲んでおいて身体を馴らすんだよ

ほほぅ。いろいろ使い方があるんだね。

結局生理は四日くらいで終わってしまいました。
早いー
今日からまた豆乳を始めます。
しかし体重減らんな…

生理の時に飲んだらダーメなの?
コーヒー牛乳と混ぜて飲んだら激ウマー



カゴメの無調整「豆」って豆乳、美味しかった。
スゴイダイズ系が好きな人むきかも。

トップバリュー安くてイイ!

冒険ラテはダブルショットの豆乳ラテだよね!豆乳が変わって☆バオリジナルになったからお試しあれ

豆乳って電動クリーマーとかでは泡立てムリかな?
牛乳みたいにアワアワにして飲んでみたいんだけど・・・

抹茶と麦芽はどっちがいいですか?







今手元に豆乳が無いけど、豆乳ってあんまり
暖めて飲んだことがない。泡立てるなら温めなきゃいかんよな…

粉末豆乳欲しいんだけど、井藤漢方以外であるんかな。
スティックのブレンディーと組み合わせると、缶コーヒー
より安く済む。
金がないんでパックは買わない。

無調整のだと、どこのがお勧めでしょうか?
詳しい方いましたら教えて下さい!

めいらくの飲む大豆がこってり濃厚な味で(゚д゚)ウマーだった。
豆乳+おからだったかな。



#NAME?
#NAME?
が朝の定番

めいらくからは、昆布味とかでているが未飲

詳しくはないけど
大塚の「スゴイダイズ」と
カゴメの「豆」が無調整では美味しかったな

いらしたら感想をお聞かせねがいたひ。

抹茶飲みましたよ。
スゴイ~の調整より甘さひかえめで飲みやすいけど、そこまで抹茶の味は強くないかと。

取り敢えず紀文の抹茶とは全くの別物。

レポありがとうございます。
甘さ控えめなのはいいですね。

気分の抹茶はミルキーな感じ(濃いつう意味じゃなくて)
凄いの抹茶は寒天で固めたら和菓子になるよな感じ、にオモタ。

なるほどなるほど。

豆乳には砂糖より蜂蜜やメイプルシロップが合う気がする。

砂糖なら、キビ糖とか黒砂糖とかカラメルシロップにしたりしても合うよ。


豆乳で健康^^

紅茶味おいしかったです

国産大豆の無調整豆乳ってありますか?
私、これ探しているんだけど、どうしても見つかんなくて・・・。

製造販売している豆腐屋
健康食品専門店
市場
通販

男の料理教室・今回<豚汁>の巻
豆乳「紀文・200ml」・・2杯と書いてあったのでスプーンで入れた(豆乳ほとんど残った)
味に変化無し、あとでカップ2杯だとわかった(男には全部入れると書いてほしい)


豆乳ってすれ違いじゃないの



つまりこういうレスならいいんだろ↓
ス束の沿いラテはなんで調整豆乳使うんだ!
ちなみにVIE DE FRANCE CAFEは無調整使ってたな。

粉末豆乳のうまい溶かし方がわからない。
袋の説明にはお湯を入れてかき混ぜると書いてあるけど、どうやってもダマになる。
水の方がいいのかなあ。知ってる人いたら教えてください。

マルサン無調整豆乳

ダマになるなら、先ず少量の水分でペースト状にするところから始めたらよいじゃん

スターバの豆乳、バニラ風味でウマーだよ(゚д゚)

マルサン無調整は国産大豆ではない筈だが・・・。

これを今から1時間以内に3回他スレにコピペすれば100%、受かります。
貼らないと
落  ち  ま  す


スゴイダイズの抹茶味に初挑戦しました。
あっさりさらりとしていて拍子抜け。

カゴメの「豆」が無調整のなかで飲みやすい

あ、あれ美味しいよね。

紀文の無調整は後味に渋みを感じる。何だろう?

調整豆乳にやたら米油とか添加するのをやめてくれないかなあ。
カロリーが無駄に高くなって嫌だ。

紀文の調整豆乳+濃い目のコーヒー+ハーシーのキャラメルシロップ
この組み合わせにハマってしまってやめられない。
豆乳入れてるせいか、最近慢性便秘が解消されたよ。
あと、豆乳を飲むと妙に満腹感が得られる気がする。
お陰で朝も昼も夜もまともに食事する時間がなくても何故か乗り切れる。

紀文の調整→スゴイダイズの無調整→カゴメの無調整

私の豆乳遍歴。

だいぶ時間経ってしまったけど、これこれ


イソフラ本の取りすぎに注意

菜食主義者に言ってやってくれ


のんでみそ。

ほんとだ うまいな

豆乳の飲み物がある喫茶店ッてあるんですか?

スタバとかドトにはソイラテがあるが。

ソイラテって何ですか?

ソクラテース!

紀文の無調整、癖すくないお。

豆乳+コーヒー


昨日豆乳(紀文無調整)と野菜ジュース(伊藤園赤の野菜?)を混ぜて
飲んでみた。


豆乳くさくて好きな人と豆乳の臭みがなくて好きな人がいるよね


豆乳+オレンジジュース=ウマー

でした。

ようやくあるあるが捏造だったことがあきらかになったね。
豆乳でやせるってのも嘘っぱちなのは有名だけど

もっと聞きたいage

コーンスープで有名なメーカーのアイスコーヒーを
豆乳で割ったら、そばつゆの味がする・・・オエッ!

毎朝飲んでる。

クリームシチュー作るときに豆乳入れてる。美味しいよ

特濃豆乳がお気に入りでずっと飲んでるんだけど
豆乳好きの人にとっては、やっぱり無調整がイイ!って感じなの?

牛乳のむとおなかゴロゴロするけど豆乳は平気?

パイナップルジュースと豆乳やってみたよ!
すごく美味しかった!情報ありがとう。

男のための豆乳が登場 決め手は焙煎黒豆

紀文の無調整が一番好き
豆乳臭くないのが良い
ところで豆乳でカフェオレ作ると必ず分離して
しまうんですが、みんなそんな事ないですか?
アイスだと平気だけどホットにすると
かき玉子状態…orz
何がいけないのか…

うちは紀文の濃厚だけど、インスタントでもドリップでも
モロモロが出るのと出ないのがあった。
コーヒーを変えてみるといいかも。

簡単にいうと湯葉の出来そこないかと思います。
温度と珈琲の酸によるタンパク質の凝固です。
豆乳は温度が上がり過ぎて固まる性質もあります。
電子レンジで様子をみながら温めるか、
鍋でかき混ぜながら温めるか、
珈琲も深煎りにしてみると良いかと思います。


アドバイスありがとうございます!
コーヒーが原因とは思わなかったので豆乳をいろいろ変えて
みたんですが全滅だったんで、ホットは諦めかけてました
ちなみに今使ってるコーヒーはインスタントのブレンディです
以前はゴールドブレンドだったけど、こっちもダメだったなあ
温度の方もチンチンにしないと嫌で、レンジで沸騰
寸前まで温めてましたよ…分離する原因がアリアリですな
コーヒーや温度を変えて試してみますね
感謝です!

ブレンディがどうか分らないですが
インスタントは保存料に酸を使うものがあります。
もしかしたらそれかも、、、

インスタントコーヒー+豆乳でカフェオレ作る時は
面倒でも鍋で豆乳を温めながらインスタントを投入
ゆっくりかき混ぜながら、膜が張るまで湧かしすぎないのがコツ
鍋で作る方が一手間かかるけど断然うまいよ。

どっちも試してみましたYO!
ドリップ式は問題なく出来ました
そしてインスタントコーヒーを鍋でゆっくり温めるのも分離せずに
成功しました!
わかったのは、熱い豆乳にいきなり混ぜちゃいかんって事ですね。
すごく為になりました!相談して良かったです(・∀・)

朝食に豆乳っていいよね?
朝はなるべく糖分を取りたいから
豆乳に砂糖を溶かしたいけど冷たいから溶けないよね?
コーヒーの粉末は冷たいのでも溶けるのがあるけど。
砂糖をどうやって溶かせばいいかな?

ガムシロ

砂糖じゃなきゃダメ?
ハチミツやメープルシロップ混ぜてもウマーだよ

マルサンの麦芽豆乳コーヒー味が大好き

セガフレードのソイラテ、期間限定なので飲んでやって、美味いぞ。
特にイクスピアリ店は1/27で閉鎖、このチェーンを助けるためにも皆で。

中身に注意。

熱いコーヒーに豆乳を入れると、ぶつぶつの小さな玉がたくさんできてしまうが、時間が経つと普通に
ミルクを入れたのと同じ状態になるね。

私はほとんど毎日豆乳を飲んでいます。珈琲にも豆乳を混ぜることにしました。
あの狂牛病の事件で、牛乳も絶対に安全ではないことを知りましたから。

自分はフレンチプレスで淹れたコーヒーをめいらくのおから入りで。
これになれたせいか、牛乳で割ると甘ったるく感じるようになった。

めいらく豆乳がいい。こくがありまろやかだ。

めいらく豆乳は原産地は北米だそうだ。中国産ではない。また添加物一切無しで無農薬だ。
葉っぱのJASマークが付いている。

彼らは紀文の豆乳の原産国を知っているのかな?

国産大豆でも農薬びっしりのものでは駄目だよ。国産ならいいと言うものではない。

今朝はめいらく豆乳で薄めて、モカブレンドを飲みました。

めいらくと紀文はダメだよ
必ず、それら以外のマルサンとかグリコとかにしています。
濃い豆乳にメープルシロップを入れてもいいと思うけど


今、アイスコーヒーにめいらくの豆乳を入れて飲んでいるわけだが。めいらく豆乳はは有機JASマークの
お墨付きのものであり、大豆の原産国も中国ではなく北米なわけだが。なぜダメなのかね?


はじめましてv(`∀´v)
豆乳はおいしいですよね☆
私も大好きですが…
のみすぎると体臭がきつく
なるらしいです汗

体臭!?まじで?
大豆 飲むおからとか何とか(正式な商品名わすれた)
大好き。去年飲んだんだけどね。全然売ってないよ…
美味しかったなぁ。あれ確かめいらく??

やはり、珈琲には豆乳が一番だね。砂糖は入れず、熱いレギュラーコーヒーに豆乳を
入れ、50度未満に冷ましてからゆっくり飲んでいる。

ビーガン(完全菜食主義者、動物性食品を一切摂らない)になれば、体臭はほとんど無くな
りますよ。大豆と体臭は無関係です。あとめいらくの豆乳は、本当の豆乳通でないとその味
の良さが分からないんですよ。≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』



なのでめいらくの豆乳の良さが分からない人が多い地域のスーパーには、めいらくの豆乳は
置いていないのですよ。

珈琲には純粋な豆乳が一番合っています。

今話題の生協の店舗でco-op国産大豆使用無調整豆乳買ってます。
開封前は常温保存。
裏に豆乳プリンの作り方とかも書いてあります。
卵焼きやオムレツ、あと味噌汁やシチュー、豆乳湯豆腐とか料理で毎日使います。
豆乳苦手な家族にも好評。

これかい?
めいらく 「豆乳+おから のむ大豆」
こっちのめいらく赤ファンスレでは地道に布教活動進行中


俺は、これにハウスの黒豆ココア無糖・有糖半々を溶かして飲んでるよ
ちなみに豆はカナダ産だよ
濃厚さが癖にあるね


めいらく一番だね。電話対応もしっかりしている。

豆乳と言えば韓国の三育豆乳は本当においしいです。
一時期嵌ってました。手作りに近い味ですよ。

今朝はレギュラーコーヒー4杯に、めいらく豆乳だった。砂糖を入れたのは2杯であり、
あとはそのままだった。

だからめいらく一番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豆乳って逆に体臭なくすんだよね??本で見たんだけど詳しい人いる??

めいらく赤に早くプラスクリューキャップ付けてくれ

臭いが駄目だ

さっき朝食後に、アイスコーヒーにめいらくの豆乳を入れて飲んだ。ホットよりもアイスの方が合うみたい
だよ。

めいらくのアイスコーヒーも美味しいよね~

スゴイ大豆で珈琲ラテつくったら濃厚でうまかった~


バナナ豆乳って美味過ぎるだろ?

甘過ぎて嫌だ

投入&ぎゅうにゅうの絶妙のコラボ

無調整豆乳でソイラテ作ったらゲキマズです
ドトールのソイラテみたいにするにはどうしたらいいですか

調整豆乳を使うんだよ。
ドトで飲んだことないんだけど
牛乳も少し足す、砂糖は黒砂糖かキビ糖または蜂蜜、贅沢にカラメルシロップやメイプルシロップで甘さを。

ありがとうございます


めいらく以外のメーカーは口当たりを良くするために、いろいろな薬を入れているんだよね。
旨ければいいと言うわけではないよ。今までは客の入りを一番にして、客の健康は全く省みな
い会社や店が多かった。めいらく以外は添加物がるし、原産国も分からない。

とんじょ豆乳がスーパーに出始めたのは、約20年ぐらい前からかな。あの時には豆乳を出しても客がまずいからと言ってあまり売れなかったようだ。
しかし添加物をメーカーが入れたために売れ行きが良くなったみたいだ。

スーパーに訊いたら「消費者が悪いんですよ」との答え。良心的に客の健康を考えていたら、店が潰れてしまうからなのだそうだ。良心的に経営をやって
いた店が潰れてしまった例も多いとのこと。消費者がバカなのだからもう仕方が無いようだ。

大体珈琲は安全なのかね?


総合質問スレッド@お茶・珈琲板 4

こちらへどうぞ。

珈琲を直接飲むと消化器の粘膜を荒らす。まして50度近い温度の珈琲を飲むなんて
恐ろしくてできない。なので珈琲を飲む時には、めいらくの豆乳を入れることにして
いる。

ドトールは紀文の調整豆乳だよ
豆乳とエスプレッソ3:1くらいの量なんだってさ

コーヒーにはめいらくの豆乳が一番だね。無農薬有機栽培の大豆使用で、無添加だから
健康にもいい。紀文のは原産地は中国だそうだ。めいらくはアメリカカナダ産だそうだ。

問題はコーヒー自体が無農薬でないことだ。無農薬のコーヒー豆を売っている店もある
が、値段がかなり高い。

紀文の豆が中国産、っていつの話だよ…

つるかめで売っていたタイ輸入の豆乳。安かったけど、こんなまずいのは、
初めてだったよ。すぐに捨てた。タイの人はこれに、砂糖やガムシロップを
すごい量入れて飲むそうだ。

今汚染米が問題になっているが、最強の発癌物質である黴毒のアフラトキシンは、米、
小麦、大豆、小豆、トウモロコシ、はと麦、そば粉、コーヒー豆などありとあらゆる穀
物に発生するそうだ。中国産のそば粉からアフラトキシンが検出されたり、アメリカ産
のトウモロコシからアフラトキシンが検出されている。特にアフラトキシンB1は最強
であり、ダイオキシンの10倍以上の強力な発癌性を持つと言われている。

中国産のアフラトキシン汚染米はもう10年前から国内で販売されていたそうだ。中国
産の大豆を原料にしているメーカーの豆乳は買うべきではない。アフラトキシンはコー
ヒー豆の場合は焙煎すると消えるのかな?

スーパーの店長が去年言っていた。めいらくの豆乳は北米産だと、めいらくのお客様相談室の人
が答えてくれた。

アフラトキシンB1びっしりのコーヒー豆に、アフラトキシンびっしりの大豆を
原料にしている豆乳を入れて毎日飲んでいたら、もう自殺行為を毎日繰り返して
いるのと同じだね。

米でさえあの状態なんだから、輸入もののコーヒー豆や大豆なんて何だか分かっ
たものではない。

癌の潜伏期は20年から30年だと言われているから、不安極まりない。特に外
食をしている人が危ない。外食産業はできるだけ安い米を大量に仕入れて、でき
るだけ安く客に提供している。外食産業で内の店は国産の新米を使っています。
古米は1年以内であり、古々米や中国からの輸入の米は使ってはいません、など
と明示している店なんてない。

もうちょっと考えてから書き込めば一生残る文章で恥ずかしい思いをしなくてもいいのに・・・・・・・・・・・・・

輸入大豆がアフラトキシンに汚染されていたらアウト。
新豆の大豆を豆乳絞り器に入れて、自家製豆乳にするか
な。しかし味が薄いのが難点だ。

が非常に多いね。これはBC型肝炎ウィルスや大量飲酒とは無関係に、原
発性肝臓癌があると言うことを暗示しているね。日本の大豆の輸入元は、
アメリカ、カナダ、中国だけど、この中国産の大豆は1972年頃の国交
回復前にも相当日本に輸入されていたよ。

知らないと言うことは楽しいが、あとが怖いよ。豆腐や納豆や豆乳は健康食品と
マスコミは言っているが、大豆発癌説が厚生労働省から出た。あれは大豆自体で
はなく、大豆に対する杜撰な管理体制がイギリスにあったためかと思うよ。イギ
リスは狂牛病を始め、世界に汚物をばらまいている国だね。



めいらくの無調整豆乳にすった黒ゴマ、きな粉、無糖小豆煮、ハチミツ、黒砂糖、オリゴ糖入れて温めて飲んでみた
見た目が生コンみたいで悪いけど味はぜんざいっぽくて美味しい 


ほおほお めいらくの豆乳ねww
豆乳って牛乳も入ってるの?初歩的質問にだれか答えてくれますよーにO(><;)(;><)O
牛乳アレルギーがある人はだいじょおぶ?

ウザイキモイ

虫パン作ったら超旨

いや蒸しだ‥

ソイミルク

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)

あ~豆乳がうま過ぎてつい飲み過ぎてしまい1㍑が3回で無くなる…

無調整の?

やっぱコーヒーには牛乳の方が合うな。
腹がキュルっときそうな時は豆乳入りで我慢するが。

紀文は国産大豆の豆乳ないの?

オヤスミ…


調整豆乳の存在意義がわからん
どう考えても余計まずいじゃん



ひとつ上の豆乳飲もうぜ

コーヒーに豆乳入れてしばらくしたら分離した

同性あい

熱いコーヒーに入れたらそりゃ分離するさ。
ぬるめにしとけ。

分離するかしないかは温度よりコーヒー自体によると思う。
豆乳入れても分離しないコーヒーは、熱かろうが冷めようが分離しないよ。

無調整豆乳(紀文)を飲んでいる方はいらっしゃいますか?

ふう……

農家の手伝いしてた時何度か頂いた。イメージよか癖は無いと思う
しかし抹茶入り以外で飲んだのアレだけだから、好きだが美味かどうかは知らぬ

イソフラボンは一番多いよ、





やっと平和な無調整豆乳になったね☆







紀文豆乳飲料焼きいも味はあり

はじめてこのスレ来たけどめいらくってとこマンセー多いな。本当にいいのか?社員?

めいらくは紀文より安いよね

そんな人いないよwww
普通は紀文!

めいらくは社員工作はしてないよ しいて言えば社員スレにしてるかな(笑)

そんなの誰も聞いてもいないよw

メイプル豆乳うまいわ
コンビニで105円


無調整じゃないの?








クッルクッルルルン

調整豆乳とか、なんでわざわざ不味くして売るのかねえ

荒らさない


運動後、無調整豆乳+プロティンを見ず知らずの人に強制してmixiの豆乳スレから脱退した人いるね。

豆乳でココア

スレチです。巣にお帰りください。

ココアで豆乳

めいらくの無調整豆乳にハマってる。有機大豆使用してるし安心して飲める。

めいらく・・・工場が近くにありますが(苦笑)
紀文の方をお勧めします。

名酪=スジャータのドリンク類は地雷


良いお年を!豆乳は飲み過ぎないようにね。過剰接収は危険です。

してるんだろ?
下痢して栄養吸収をしにくくしてるだけ??

あけましておめでとうございます。
今年も無調整豆乳で頑張ります。

無調整豆乳age

無調整豆腐揚げ


自家製豆乳、ウマーです。
最初青臭かったけど、冷蔵庫に丸一日水につけた状態にしてから
作ったら青臭さかなり軽減。

ふやけた豆さえ冷蔵庫に用意できていれば、
機械に入れて30分でたっぷり飲めるから、とってもいい。
減価償却すれば、コストも安いし。700ccで豆50円ぐらいか。

おからを捨てたり食べたりするのが一番大変だけど、
自分はおから好きだから続いてる。

あと豆乳たっぷりのカフェラテはむちゃくちゃうまー。


ここは自家製のスレではないよ~

勝手に資金な

豆乳にコンソメを混ぜるとコーンスープになる

いいこときいた^^

豆乳を寒天で固めると豆腐になる


それがどうかしたの?


大豆ジュースage

完全にスレチです。巣にお帰りください。

いま思いついたんだけど、豆乳に納豆菌混ぜて醗酵させたらどうよ?

いま思いついたんだけど、納豆を豆乳メーカーにいれて
豆乳作ったらどうよ?

いいだしっぺの法則
たのんだ

面白いブログみっけた


スレ違いですので、お帰りください。


つうか豆乳ってスレ自体が板違いじゃねえのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなこといったら銘柄なんか5つくらいしかないから

はい  糸冬  了    






豆花

突然どうしたの??
何か嫌な事でもあったのでしょうか?








ベタだけど近くのスーパーだと160円位で買えるので、
マルサンの調製豆乳 カロリー45%オフを紅茶やコーヒーに入れて飲んでいる
まいうーwww

コンビニで見つけた焼き芋味、おいしー


出来れば、体のためには、無調整豆乳がお勧めです^^;


チッ、うっせーな

プリン味うまい

紀文か。

調整豆乳って液状マーガリンだろ要するに

まさかの池沼の登場。

豆乳だけで飲むなら調整。
何かに使うなら無調整。

無調整信者の現実
砂糖いっぱいの飲み物などに毎日いれてのんでブクブク太ってるアホ
一方調整豆乳を飲んでいる人はそのままおいしく飲めるので結果こっちのほうが効果が高いのである

調整豆乳がおいしいって、見網でつか?www

しかも、そのままおいしいってwww

味のことにしか反論できないんですか

味の事しか反論って。。味は大事だろw じゃあイソフラボンとりたいだけならサプリとったほうがやすいし効率的なんじゃね?なんでそうしないの?
しかも調整豆乳と無調整+カフェオレだとすると、さてどのくらい違うのかね?w
明らかにカフェオレいれたほうが砂糖とか多いくない?wそして一番が手間だよ
毎回のむときに豆乳と他に用意しなきゃいけねーのかよ、めんどくせえええええ
やっぱ健康オタってバカばっかだな。。。W

そしてとどめな、いくらイソフラボンが無調整のが多いっていっても1日に飲みすぎると逆にマイナスになるのしらんの?

つまりね、一日でイソフラボン効果を期待できる量はきまってんのっっ!
要するに。
無調整豆乳信者=青信号になったらロケットダッシュしていい気になって後方に差をつけてるが、
次の赤信号で結局一般人(調整豆乳)に結局追いつかれてプギャーされるDQN車ってとこだよねw
ガソリン(豆乳代)は無駄にくうしいい事ないね^^;

磯フラ盆のことにしか反論できないんですか

なんか嫌なことがあったんだろ。
ほっといてやれよ。

無調整の豆乳
普通にそのまま飲めますが。
コーヒーに入れないと飲めない人って
逆になんで?

ちっ、うっせーな

豆乳ってゆっくり温めるとまったり濃度が増していいよね


だから一日に体にプラスになるイソフラボン量は限度があるのに(しかもすぐオーバーしてしまうくらい)
わざわざおいしくない無調整をのむ意味ってあるの?まじでw

だからなんで美味しくないって決めてるんだよ?
普通に美味しいんだけど、って書いたろ。馬鹿?
むしろ調整豆乳なんて逆に気持ち悪くて飲めない。

人それぞれなんだから自分の好きな方を飲めばいいだろ。

因みに健康面では圧倒的に無調整が優秀

トクホが付いているのは調整だがな

トクホってしょっちゅ問題があるあのトクホですか?

紀文の抹茶豆乳、マズー

カロリー50%オフの豆乳がたくさん出てるよね
あれおいしい?

カロリーオフって何それどういうこと?w
水で薄めてるのか?www

あ、もしかして砂糖添加のお子ちゃま豆乳の話かなw

若い時から肉や魚を食べずに大豆ばかり食べていると、子供が作れないような体になる。
若い男が肉や魚を食べず、植物たんぱくに頼れば、子供作りに適さない劣化した静止になる。
さらに植物たんぱくの代表である大豆食はエストロゲンの作用により、
男は女性化・勃起不全・静止劣化になり、女は宮内膜症・ガソになる。
大豆に含まれるイソフラボンは、環境ホルモンであるポリ塩化ビフェニールや
これは既に過去の実験で証明されている。
なので肉嫌いの人でも中年期ぐらいまでは植物たんぱくに頼らずに肉や魚を食べるべき。

それに菜食・小食・断食をやると、宗教的・排他的・閉鎖的な雰囲気をかもし出すようになり、周りを不愉快な気分にさせる。
あと、菜食・小食・断食の生活を続けると肌が青白くなるか薄黒くになり、
ゴボウのようなシワだらけの体になる。

ソースttp://housingeyes.com/radioclub/daizu/index.htm


紀文の無調整豆乳に野菜生活の紫混ぜると超ウマい

ごぼうの皮とか大豆には、若返りのポリフェノールが含まれていて
健康効果が高い

ごぼうの皮のポリフェノールってつまりアクだよね?
アクって体に悪いんじゃない?

私もそう思う
わざわざそんなものから摂らなくても…

子供ってアクが強い野菜がきらいだよね
ゴボウ・ホウレンソウなど

春菊も。

情強はめぐミルクの野菜ジュースを混ぜる 豆乳はめいらくの赤箱で

イソフラボンキュボン

うちの近くは豆腐屋が多く、どんなものかと豆乳かってみた。スーパーとかで売ってるヤツのちょっと濃いかんじかな…っと思ってたんだが、いざ飲んでみるとb(ry

自分は紀文の抹茶がマイブーム。芋の飲んだんだけどマロンものみたい。

だれかマロン飲んだことある人いない?
探してもない・・・

紀文の調整豆乳はうまくて毎日のんでるけど、無調整豆乳まずくて飲めない・・・無調整で飲みやすいのでオススメありませんか?

自分の口に合わないだけでまずいとか言うのって・・・・

なにいってんの?

すいませんアンカー付け忘れました

なにいってんの?

です。

無調整に慣れてしまったから調整モノは甘くて1?パック買う気になれない私としては
赤いパックの飲む大豆が一番美味しい。
野菜ジュース混ぜたりバナナ入れたりしても美味しいし
ホットケーキ作るときにも使うし。


私までアンカーを間違えてしまいました。アセアセ^^;


でしたスミマセン^^;



野糞ヘアー

タリーズかスタバで豆乳飲む、ココア少し振ることもある。

渋谷にあるミスタービーンの豆乳ソフトいいね。
豆豆しい感じがいい


今日コンビニで紀文の500mlパック見かけたぞ。

えぇほんとに!?どこのコンビニ?
名古屋にもあるかなぁ安くないと意味ないけど。

東京都内のサンクス。俺も昨日はじめてみたから新発売かも。値段は買わなかったんでわからない。

マジだ!やったw

紀文はバナナもいちごも不味すぎ
なのでそのままのなんて飲む気がしない
マルサンの抹茶が一番おいしい

調整豆乳は紀文のしか飲んだことなかったんだけど、
たまたまスジャータのが安かったので買ってみたら全然違う味!
カルシウム添加してあるからだろうけど、そういうこと気にせず買ったから飲んでびっくりしたw
紀文のは塩味がついてて若干スープ風味だから何かに混ぜるの無理そうだけど、
スジャータのは牛乳代わりにコーヒーとかに入れられるかも・・・

口に合わないから、マズイで合ってるよ。
ココアや抹茶やコーヒーやミロがオススメ。
初心者は飲み物に豆乳を混ぜる、豆乳に混ぜるのではなくね。


ミルクのようにやさしいダイズ

お腹も痛くならないし吐き気もしない
他の豆乳飲めない(´・ω・`)

紀文の抹茶がすき
次点で珈琲かな
苺バナナフルーツは試してないけどうまい?
ココアはまあまあで珈琲のがうまかた

単なる印象だけど、紀文バナナは、なんか生っぽい味がする(そりゃ生なんだけど・・・)
焼く前のホットケーキの種を薄めたみたいな雰囲気
個人的には好きだけど好みは分かれると思う

苺味始めて飲んだけどすごく不味く感じて一口しかのめなかった。、
好みはあるけどみなすきなのかな?あれ
抹茶とコーヒーはりぴってるけど、まだ飲んだことないの開発してみようとてをつけてみたけどフルーツ系はくせがあるのかな
ばななとミックスもためすかな


プリン味は最高にプリン味だった

三代目茂蔵の豆乳おいしかった。これ、もう少し少ない容量の個装パックとか
出てくんないかな、と思う。

杏仁霜入りのホット豆乳すきだ。豆腐屋の豆乳で。

紀文の無調整豆乳、最初飲んだときは薄い感じがしたけど、慣れた

あげ

自家製豆乳で豆乳チャイ(゚д゚)ウマー
紅茶じゃなくてほうじ茶使っても(゚д゚)ウマー
おからで作ったクッキー、ケーキ、おやきも(゚д゚)ウマー
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/91-a5e632e4

まとめ【豆乳クッキー】

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』豆乳が腐ってたんですよ、きっとしめ

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

まとめ【豆乳クッキー】

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』豆乳が腐ってたんですよ、きっとしめ

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

