豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

豆乳で湯豆腐。
食べ終わった後は湯葉を食します。

ガイシュツでしたな。。。

豆乳を飲むと巨乳になりますか?

なりました。

私は毎日2パック豆乳飲んでるにも関わらず
いまだオパーイが大きくなりません・・・。



投入あげ

ペットボトル500mlの豆乳ににがり付でスーパーにありました。
ボールにあけてにがりを入れて混ぜて電子レンジでチンするだけです。
ガスコンロの火は一切使いませんでした。
ほんとにできるんかなあと半信半疑でしたが、とってもおいしい絹ごし状態の
豆腐ができましたよ。
今度は、豆腐のできる豆乳を買ってきてにがりを入れて作ってみたいです。
どっちがコスト的にお得かな?

インスタント味噌汁をお湯じゃなくて
まろやかで美味しい!
簡単だしね。
豆乳の臭み、まったくなくなる。
私の場合、カップに味噌汁の具と豆乳を入れて
レンジで2~3分。
その後味噌を入れてできあがり!

砂糖いれて甘くしたコーヒーに豆乳を入れたら
市販の麦芽コーヒーみたいになりますかね?

豆乳は苦手なんだけど、麦芽コーヒーは好きなので、
なんとかたくさん飲みたいんです。

ペットボトル500mlの豆乳にがり付きは売ってるけど
にがりだけって売ってないなー…田舎だから?(´・ω・`) ショボーン。

ゼラチンでかためて(200ccに小さじ二杯ぐらい.お好みで固め柔らかめに)
ワサビとめんつゆで食べるとおいしい。
しょうが、あおじそなどでもいけます。


豆乳にコーヒーリキュールいれるとおいしい。



豆乳だいすっき!!
最近試してみようと思ってるのが豆乳使った手作りヨーグルト。
できたらいいな☆

にがりだけって売ってないよね?
色々探したんだけど・・・
どこに行けばあるんだろう?

薬局で「硫酸マグネシウム」を求めればどうでしょう?ちょっと高くつくかな?

豆乳で紅茶の葉を煮てチャイをつくるとおいしいよ。

にがりはネット販売で買えるよ。
検索したらいっぱい出てくる。
天然にがりは一般店では手に入りにくいと思う。

健康バンザイage

最近豆乳を使ったドリンクいっぱい出てるね。
昔からおなじみなのは麦芽コーヒーだけど、
わたしはココアのが好き。黒ゴマもなかなか良かった。

健康age

豆乳って本当に健康なの?
調整豆乳の添加物カラギナンに発ガン性とのこと、
毎日飲んでるので気になる。
でも無調整豆乳はあまり売ってなくて買いにくいんだよなあ。

ネットで購入してみたら?

健康なわけないだろ


つまらんこというなよ

スゴイダイズ、美味しいよ。

今日ドトールで、豆乳コーヒーみたいなののんできました。
名前忘れちゃったけど、メチャウマーだった。明日も飲もう。。

豆乳+人参ジュースはうますぎ。
下手なマックシェイクよりずっとウマ。

あれうまいよね。でも豆乳だっけ??

豆乳だったYo!

スゴイダイズは「まるごと大豆飲料」(w

豆乳プリン、豆乳が苦手な方は調整豆乳で作った方が普通の
プリンに近いです。
無調整で作るときは半分くらい牛乳にしたほうがいいかも。
豆腐のできる豆乳でプリン作ったら、大豆の味が濃くて家族が
食べてくれなかったもんで(w (一人で食ったよ)





ゆばは?家で湯葉作って食べるとうんまいよー。
醤油にワサビがサイコー!
外で食べたらすごく高いよん。


双六

市販の豆乳(無調整)で豆腐作りたいんですが
始めからにがりを入れて沸騰させるのと一度沸騰させ75度まで冷ました方
とではどっちがいいんでしょうか?
分量は250CCに対して5gでいいのでしょうか?

豆乳ヨーグルトの作り方きぼんぬ!


いちごとうふ。
ピューレ状にしたいちごとゼラチンに砂糖入れて混ぜて固める。
コンデンスミルクかけて食べる。けっこうおいしかった。

今日は豆乳の特売日(178円)。

ニガリは一度沸騰させた後に入れるほうがいいのではないかと。

出来るよ。
調整豆乳を使っているのを目撃しました!
どうりで甘いわけだ。
私としては無調整を使って欲しい。十分おいしいもん。
でも鍋で暖めるとたんぱく分がこびりつく罠。

無調整だと、苦手な人には大豆の臭いがキツイのかも…

うん、たぶんそうだと思う。
でも、調整豆乳って砂糖や添加物で健康飲料かどうか疑問だから
ちょっとやだ・・。

鼻をつまんで1日1リットルをノルマにひたすら飲むべし!…と言うのはあんまりなので、
豆乳ナベや、豆乳カレーにしてみてはいかがでしょうか?マロやカー、1押しはシチュー

ガイシュツかなー。

豆乳100CCに卵を1ケ入れて3分チン♪で
卵豆腐ソックリになるよー!ビックリ!!
あとはメンツユでも掛けてどーぞ♪

豆乳で乳酸菌は育ちません。
私はカスピ海ヨーグルトも豆乳で殺しました。


豆乳鍋にしたよ。

途中油断して沸かしちゃってもろもろに固まっちゃった…(´Д`*;)

豆乳鍋、だいすき。
最初の湯葉が、いつも取り合いだよ。
鍋に入れるのは、豚バラ、大根、ほうれん草、豆腐、キノコ。

豆乳とパイナップルジュース(100%)を半々の割合で混ぜて飲む。
パインの酵素が大豆のタンパク質を分解するのかして、
飲むヨーグルトみたいになってうまいよ。






ここですか?豆乳が大量にあるスレとは?(ワラ


いいこと聞いた。
早速作ってみる!

テレビショッピングで豆乳メーカーをやっててすごく惹かれた
乾燥大豆と水だけで30分ぐらいでできるんだって!!! 
使った人いない??





豆乳にはまってしまった。
豆腐やさんの豆乳。
豆乳鍋をして、ポン酢で食べたら
彼が「ポン酢で食べたら普通の鍋と同じで
豆乳の良さが壊されるような気がする」と
言った。
みなさんは、洞爺って美味しくいただいてますか??

ばか

洞爺って ×
どうやって ○

ああはずかしい。

銘柄かと思った・・・<洞爺

今日コンビニで「豆乳で作ったヨーグルト」
っていうのを買ったよ。そのカップには
生きた乳酸菌で作った植物性ヨーグルトって書いてある。
だから豆乳でも育つんじゃないかなあ

ホットケーキ粉を豆乳でといて
ジャーで蒸しケーキにしたけど
豆乳の味が全然しなかった…残念

こんなもんで喜んでる自分を客観的に見た時 下の写真 !!!!!!!

黒こしょうをかけてごらん


私はホワイトソースを作る時に牛乳代わりに豆乳を使う。
凄くさっぱりしたグラタンになりますよ!



豆乳が粉末状になったものってないんでしょうか?


早速検索してみました。
しかし通販ばかりですね~~
家を空けている事が多いので、宅配等はなるべく避けたいのです。
都内で店頭に置いているところはないんでしょうか?
地元(川崎)のスーパーやデパートでは見つけられませんでした。

豆乳でとんこつラーメンって美味しい?

とんこつではないけど前、日光で食べた豆乳ラーメンはおいしかった。

豆乳鍋。


調整豆乳でカスピ海ヨーグルト作ったら豆腐っぽ。
いや、美味しいけど。

テーマ「ヘルシー」

私がバカでした。

失敗の先に成功があるのさ…

押忍。スープ自体はたいへん美味しく定番化しますた。


心から美味しいのか微妙なのか慣れればまあまあなのかハッキリしろ

ここもうまく使おうぜ

けっこう美味しい+かなり健康にいいらしい=すごい!美味しくて感動!



ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。

サソクス


自分にサソクスって言っちゃった・・・

挽き肉と茄子の豆乳カレーないかがです?
市販のルーで大丈夫。からくちで作るねがおすすめ。
えだまめをいれてもおいしいよ。
豆乳投入は少な目の水で野菜を煮て、そこへ。少し砂糖を入れるのが
コツ。≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』



豆乳プリンには植物性クリームを。
植物同士でさっぱりおいしい
甘さは控えめで

豆乳ウマー

豆乳を家庭で作っているのですが、カス(オカラ?)が
大量に出てきて処理に困ります。

なにか、おやつのレシピは有りませんかね?



あとこの辺とか。
求む!おから料理


調整豆乳の1Lパックは売ってるけど,無調整のは200mlしかない。
無調整のほうが好きなんだけどなあ。

豆乳プリンは好きです。ゼラチンでフルフルなめらか~。

豆乳でカスピ海ヨーグルトを作りたい場合は、牛乳と半々くらいにするのが
いいって昔日経ヘルスで読んだことがあります。
カスピ海ヨーグルトは乳脂肪によって発酵?されていくらしいんですけど
豆乳にはそれがないので、牛乳を混ぜることによってヨーグルトが出来るみ
たいなんです。

豆乳だけでカスピ海ヨーグルトできるよ。

ワイドABCでやってた豆乳カレーはおいしかった.


あ。今ふと思ったんだけど、
タイカレーにココナッツミルクの代わりに使うのってどうだろー。
とろみ加減とか似てるし。

湯葉が作れる豆乳と作れない豆乳ってどこ見ればいいんだっけ?

豆腐が出来る豆乳って書いてあったら大丈夫だと思う。

子供のころたべた、明治冷凍シュガーレディの
豆乳ドリンクヨーグルト味はすげーうまかった。
まだうっているのかな?





同意

ところで話変わるけど、携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)

画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

いきなり変な事書いてスマソ・・

誰かちょっと前のオレン○ページ(レタ○クラブか?)にのってた
豆乳とバナナのケーキのレシピ教えてください!!!!!!

ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。

ソイラテマンセー。


そのまま飲むってのはダメだったのか?5㍑くらいなら好きな奴は苦労無く消費できるぞ。

好きな人だったら悩まないってw

ラーメンの汁をお湯じゃなくて豆乳で作るとうまいって聞くけど
どうなんだどう?やってみたいけど勇気がない…

とんこつ味ならいけそうな気がする…牛乳入れるって人もいるね。

牛乳、いるね!
友達が「牛乳でカっプメン食べてみて!絶対美味しいから」って言うんだけど
私含めた他の友人は「えー!!」って
ラーメンと牛乳…合うのかな
でも今日テレビで豆乳でラーメン作るってのやってて美味しいって言ってたから
やってみようかなぁ
確かにとんこつは美味しそう

豆乳鍋はだしで割る?
それとも薄めずそのままですか?
後、ウドンorおじや?

コンソメの素とかどう?
洋風鍋になって具材の幅も広がるんじゃない?
おじやならリゾット風にチーズいれたら美味しそうだな

薄めずにまず湯葉を取って塩で喰う・・・
その後煮詰まってきたら、具にあわせただしでのばしまつ。

めいらくの
舌にざらつく繊維質が、腐りかけの牛乳を連想させてだめだった...。
パンケーキにまぜて消費しようかな。
湯葉はできるんだろうか。

ガーゼか布巾で漉してもみたら?(まるごと、の意味はないけどさw)
漉しかすはオカラのつもりで他の料理に流用すればいいし

豆乳風呂

少し深さのある器に400ccほど入れて、にがりを投入→まぜる。
ふんわりとラップをかけて5分ほどレンジでチンすると、
やわらか~いお豆腐ができます。
次にとり肉を一口大に切って、大さじ1杯程度のお酒といっしょに
お鍋に入れ、色が変わるまで中火で煎ります。
その鍋に好きなキノコとぎんなんを入れて、お砂糖、お醤油、出汁を投入。
かたくり粉で強めにとろみをつけて、きのこあんの出来上がり。
きのこあんをお豆腐の上からどばっとかけ、テーブルへ。
おいしいよん。

ども。やってみます。

豆乳ゼリー黒蜜きなこがけ。

豆乳をゼラチンで固めるだけ。
黒蜜ときなこをかけると立派な甘味になります。緑茶とともに。
豆乳嫌いな人でもいけるのでは?

いちごとうふ、私も以前、どこかのサイトのレシピを参考につくりました。
苺の風味、酸味がかなりいきていて、大変(゚д゚)ウマーでした。

私は毎週スペースケーキを焼きますよ(゚∀。)

ちょっと自信のない記憶なのでここで確認させて下さい
豆乳と牛乳を5:5ぐらいの比率で混ぜて呑むといいと
パッケージで読んだ記憶があるのですが本当でしょうか

いつもそうしてるのですが効果ないなら豆乳の方が好きなので
牛乳は飲む量減らします

何に対する効果を期待してるの

遅ればせながら通報しますた!

独り言・・?なにが良くなるのかな

遅ればせながら、豆乳といったらシチューでしょう!

豆乳だから、和風っぽく作ってみるとおいしいですよ。
因みに、以下、私の作り方です。

材料
かぶ、ニンジン、鶏肉、いんげん、ほんだし、水溶き片栗粉、塩、味噌
豆乳、水

野菜は皮をむき、適当な大きさに切る。
野菜と鶏肉を鍋に入れ、サラダオイルで炒めた後水を入れ、沸騰してきたら
ほんだしを入れ、材料が柔らかくなるまで煮る。
インゲンは半分に切り、電子レンジでチン♪
煮えたら、豆乳を投入(寒)し、インゲンも加え、隠し味に味噌を少し入れて塩で味を調え、
ひと煮たちさせて、できあがり。


むかしグリーンカレーにココナツミルクのかわりに入れてた。
さっぱりしておいしい。

ヨーグルトと混ぜてあまーくするとおいしいし身体にいいよ。
私毎日食べてる。

記憶が曖昧で覚えてないので
どなたかご存知でしたら何がいいのか知りたいんです
栄養の吸収効率が良いとかそういう類のメリットがあるのでしょうか

豆乳ローション作って脱毛汁!!

レシピキボンヌ!そのまま塗るだけか?

美容板にレシピあるよ。
無調整じゃないとダメだが。

牛乳と混ぜるとカルシウムとマグネシウムの比率が良くなって
吸収が良くなるとかなんかじゃなかったか?

ジンジャーミルク豆乳版にチャレンジしたまえ、とか思う
蒸し器なら固まるそうな~( ´-`)

ゆば作れ! 漏れに食わせろ!

湯葉ってそんなに興奮するほど美味いの?
食ったことないのがここに一人いるんだが……
すげー気になってきたなー、でも大量には怖いもんなーw

湯葉は旨いがもっと旨い食い物はイパーイ有る。


ポイントを貯めて貰った、ギフト券1万円分を10人に譲ります。



インスタントラーメンを豆乳で作るのが最近の定番休日昼飯。
水をすべて豆乳にするだけ。
麺ゆでるときふきこぼれやすいのでガス台から目が離せないけど、
仕上げにすりごまタプーリ入れると、クリーミーで体が温まる。
野菜炒めをたっぷり添えれば文句ナシ。
しょうゆ味がとてもよく合うよ。とんこつはイマイチでした。
あ、豆乳は無調整のヤツがベスト。調整豆乳ではコクがないス。



豆乳で料理なら寄せ豆腐でしょっ。
豆乳500mlとにがり6mlで作れます。
豆乳とにがりを混ぜ合わせた物を電子レンジ対応容器に小分けします。(3つくらいがベスト
茶碗蒸し容器とかだとキレイに仕上がるらしい。
ラップをかけて1個づつ1分半くらい加熱してできあがりです。無調整のやつがいいですょー


飲み過ぎたらフワフワのう○こが出ますた。

食わせて下さい。

サッポロ一番味噌を豆乳(スゴイダイズ)で作るのは可ですか?

ホワイトソース作ろうと思ったのにあると思ってた牛乳はなく豆乳があった。
牛乳で作るより色目は悪いが味は逝けた。何よりちゃんと出来てよかった。

まずは作ってみろ。話はそれからだ。


漏れは男だよ、食う?

甘酒と割って飲んだらあったまるし、あまさも抑えられるしで、毎朝朝食代わりにしてます。


俺は毎朝豆乳黒豆ココア

豆乳が作れるジューサーミキサーだって

行方不明者などの情報提供にご協力ください。
詳しくはこちらのスレをご覧下さい。


今日初めて豆乳で豆腐作成。
にがりいれてレンジでチン!って本当に楽。
出来たものは結構甘味があって私はあつあつを
何もかけずそのまま食べちゃいましたw
豆乳にインスタントコーヒーかココアをちょっと混ぜて
出来上がりに初蜜やこくのあるシロップをかけたら
卵を入れなくても十分プリンとしていけそうな気もしました。


豆腐花みたいだね

恥ずかしながら豆腐花って何?だったので
ググってみましたが、まさにそんな感じの
食べ物のようですね。

豆乳から豆腐を作ったら、今まで安価なわりには
こくがあってウマーと思っていたお気に入りの豆腐が
非常に味気なく思えてきた・・・。

黒砂糖をかけて食してみましたがウマー!でした。

市販の豆腐一丁食べてもたいしてもたれ感はないが、豆乳1カップで作った
豆腐だともったりもったり・・・

なんで?

凝固剤を使ったパチモンじゃないからでしょ。

バチモン扱いかよw 豆乳ヲタって・・・・・


豆乳に、生クリームと砂糖と卵いれて、アイスに。>1

俺は187だけどヲタじゃないよ。
つうか凝固剤と消泡剤使った豆腐とは違うよ、ちゃんとした豆腐食ってみろよ。
西遊の豆腐ばっか食ってると・・・ry
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/89-7a0800ee

