豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

賞味期限やたら長いから思い切って3個買ったけど一か月分ていくつよ。冷蔵庫入らなくない?


まぁまぁ美味しかったけどとりあえずパックの形状最悪だなこれ
蓋に溜まるしこぼれ易くてむずい
三日くらいで飲みきったほうがいいんだっけ?

うちの環境では経験上5日くらいは大丈夫(消費ペースは5日で一本)
あくまで自分の場合は、なんでヨソ様にオススメするものではありません

紀文やふくれんもそうだけど、未開封時は常温保存可だよ
たしかそういう機能のパッケージを使ってて、賞味期限もその保管条件で設定されてるから
災害備蓄目的でストックしてる人もいる
今の季節なら特に、暖房がない室温10数℃程度までの日のあたらない場所なら問題なし
真夏の猛暑期間はそうもいかないだろうけど

あのプラのキャップは使いにくいね~。
注ぎ切れない液が周囲に残るし、なんか衛生的でない気もする。
一度使って懲りたので、もうあのキャップは無視することにした。
容器上部の接着を剥がして、先っぽをハサミで切って注いでる。
原始的だけど、液だれもしないし最後まで使い切れるのでなかなか良い。
冷蔵庫に戻す時は、剥がした部分を反対側(上向き)に折り返しとく。

たしかに使いにくいよね。
気分みたいに、ぶっさしのやつにすればいいのに

牛乳やめて完全に豆乳に移行した場合、何か不足する栄養素とか問題ってある?

一つ上の豆乳うめぇ
近くのイオンでよく半額になっているから買ってる
オレンジが特にうまい

多分ないんじゃないのかなあ
自分は今9割方豆乳にシフトしてるけど

俺30代前半だけど、牛乳を止めて丸4年、強いて言えばカルシウムが激減するよな。

あと脂肪の質。人に依っては腸内で発酵し易く、ガスが発生→腹が張る→しかも臭いのコンボになるから少量ずつ様子を見るべし。



ガスが発生→腹が張る→しかも臭い

これ卵と牛乳が原因なんじゃないかと思って豆乳に切り替え考えてたのに
こおっちでもそういうことあるのか

牛乳と豆乳のコンボで飲むとカルシウムの吸収率がうpするそうな
ググれば少し出てくるよ。

半々もありか

今月だけ170円セールやってるけど買いだめしておくべきかどうか・・・

いつも198で買ってるよ

近くのイオンで紀文しか置いてなくて

近所では置いてるとこがウェルシアかギョムしかないんだけど
ウェルシアは特価時198円、ギョムは178~188円だね
開けなきゃしばらくは常温保存可だし

ちなみにうちの近場での無調整豆乳の底値は日替わり特売時169円/紀文

うちの近所は無調整だけ他の二種よりほんの少し高い。20円か30円くらい
やっぱ人気で売れてるからなのかな

これいいね。
まぁ牛乳みたいに一気に注ぐとたぷたぷして飛び出すから油断ならないが、かなりましになった
あのパックは手に持ったまま蓋開けただけで毎回プッと飛び散るから手強い

はさみ用意してさぁ覚悟しろとばかりに接着を剥がすと

人気って言うより無調整の方が製造コストが高いんじゃないかな
だいたいどのメーカーでも無調整のほうが高い

わろたw
お役に立って何より

ちなみに、こんな風に端っこを
容器を畳む方向につぶしてから切り取ると
満タンのときも飛び散りにくくなる。

液体と空気がうまく入れ換わるのがポイントなので、
はさみを入れる角度を浅めにして、
空気の通り道を多く確保するといいです。

なるほど結構上の方切るのね。画像参考になるわー

人気なのか売れないから置かないのか知らないけど無調整だけ置いてない店が多い気がする。
シチューに入れたりする場合、調整でも大丈夫かな。無調整じゃないと甘すぎちゃう?

甘過ぎます
料理には無調整を。

豆乳飲んでる人はどんな理由で飲んでるの?
牛乳が130円で買えるから健康にいいらしい程度で豆乳200円はちと高い
色々試してみたいしずっと140円だったら迷わないのになぁ

牛乳だと腹に来るときがあるので・・

もともと牛乳派で毎朝200ml飲んでたんだけど
もう若くないんでそろそろ体に悪いかな?って思ったのと
震災後は生産地によって安全性云々がかなり取り沙汰されたから
リスク分散の意味も兼ねてってところ

うちの近所だとマルサン豆乳は178~198円
銘柄決めて買ってる牛乳は168~188円
価格面では大体同じくらい

ってほどじゃないがw


全く飛び跳ねません。快適です。ご面倒でない方は試してみてください。
これで、あの使いにくいキャップの開発者も浮かばれることでしょう(?)

自分が豆乳買ってるのは、ヨーグルトを作るため。
牛乳を使わないのは、以前から何かと牛乳の害が言われているから。
それについて特に自分で検証したわけでも、人体実験したわけでもないけれど、
逆に豆乳に関しては、特にこれといった害は見聞きしたことがないので、
まぁ安全をとった形です。

もともと牛乳がそれほど好きでないってのもある。
給食の牛乳はたいてい人にあげてた。

麦芽が放射能防護効果があるってマジ?
原発事故以降、牛乳飲めなくなったから
麦芽ばっか飲んでた自分は勝ち組か

ちゃんと密封しなくても大丈夫なの?

何日保管する気だよw

麦芽に調整無調整
どれ買えばいいのよ

麦芽ってコーヒー豆使ってるわけじゃないのか。そう思うとなんか醤油の味がするように感じてきた

キッコーマン……

キッコーマン…

白湯ばっか飲んでたから、これそのまま飲むのはちょっと濃いし勿体無く感じる
薄めて飲む場合何かいいもの無い?やっぱお湯で割るか

キッコーマンじゃ悪いのかよヽ(`Д´)ノ
マルサン安売りしてないんだよ!

原材料にコーヒーって書かれてるけど

濃いか?無調整の場合むしろ薄くて水っぽいと思うが
うちは無調整かって100円の甘いコーヒー牛乳混ぜて飲んでる
これ素直に麦芽買ったほうがいいんかな・・・

白湯ばっか飲んでたなら濃く感じるんじゃない?
お湯で割るのが無難だろうね。

自分は紅茶とか黒豆茶に入れて飲んでる。
烏龍茶も意外にいけた。
自分は飲まないがコーヒーも良いと思う。

ちなみに酸を含んでるのと割ると分離する。
果物ジュースとか野菜ジュースとか炭酸とか。

一旦開封した時点で、もうあんまり変わらないと思う。
普通の牛乳パックもいわば開けっぱだしw


注ぎやすくなると良いなあ。


上げてしまった。orz

物流コスト増大か・・・

おおうついに来たか。
だが需要獲得したいならまず値段下げろよ。これでコスト高くついたら本末転倒だぞ

近所のスーパー、先月2月末まで198円でお買い得!っつーから10パックくらい確保したのに、
今日値札見に行ったら今月のお買い得品!3月1日~31日まで198円ってなんだ。詐欺か。
必死こいて保管スペース確保して買いためた俺涙目

しかもさっき広告見たら今週128円セールあるwww
もう靴箱にでも詰めとくかなチクショウ

ベランダにでも並べとけ

俺がいただくから

うらやまし。訳あり(商品入れ替えのため)ってやつ?

うちの地域でも5月ごろになれば安売りされるのかな

ベランダに置いたら雨で濡れ濡れだな

そういやこのパックの強度はどんなもんだろ
いつも牛乳パックまな板代わりにしてるけど豆乳パックでそれは可能?

ロングライフのパックの耐久性ナメんな(`・ω・´)
っつーか ゲーブルトップのマルサン豆乳ってあるのか?

今後、パチンコをしたいと思っている人はどのくらいいるのだろうか。
全国の男女に聞いたところ「今後もしたい」は13.2%、

あなたはなぜパチンコ(パチスロを含む)を止めたのですか?

過去にパチンコをしていたが、現在はしていない人にその理由を聞いたところ
マイボイスコムの調査で分かった。次いで「興味がなくなった、飽きた」(28.1%)、

女性は「試しにやってみただけ」と答えた人が目立った。またパチンコ・パチスロのいずれか
一方を現在もしている人(どちらか一方は中止した人)では、「勝てなくなった」という理由が多くみられた。




新しいキャップになってからはじめて買ってきた。

開封したら、中の銀箔が既に破れていた!(|| ゚Д゚)
これってヤバくね?

最初から抜いてあるのか、それとも・・・?

よく見たらキャップ付近に、“開封前にいたずら防止リングが
外れていないか確認しる”、との注意書きが!

なんとなく開封してしまったので、外れていたかどうか確信が
持てない・・・。

もうひとつ買っておけばよかったな、今から行くのマンドクセ。

てな訳で、イチかバチか、とりあえず飲んでみる!(`・ω・´)


さっき自分も全く同じことをやったよ(´・ω・`)
つか、キャップがあまりにも軽く開きすぎて開封済みなんじゃないかと凄く心配になった。

色々検索して「新キャップ採用」というのは分かったんだけど、中の銀紙のことがさっぱりわからない。
買った時はパックがへこんで真空状態だったはず、と飲んだよ。

なんか蓋の内側に山型の突起があったから、もしかしたらキャップを回すと中の紙が破れるのかも?
よく見ると紙の端にミシン目があるし。

にしてもキャップの手ごたえはもう少し硬い方がいいなぁ。

もう出回ってるんだー
うちの近所は旧パケばかり

いっつも豆腐が作れる豆乳飲んでるけど、近くの店で絹の味わいってのが37円で売ってたから買ったらウマー

牛乳から豆乳に切り替えた頃から
毎日の慢性的な頭痛吐き気とか、爪が歪んできたんだけど、そういうことってある?

んなわきゃない

そうだと思ったら牛乳飲めや(´・ω・`)

牛乳飲むとぽんぽん痛くなるやん

量とか質とかにもよるでしょーが(´・ω・`)


イソフラボンって女性ホルモンと同じ働きするらしいけど
男が毎日飲んでも大丈夫?精子が薄くなったり
声が高くなったり
毛が薄くなったり
へんな病気になったりしない?

牛乳の質とか考えたことなかったなー。
マルサンばっかり安売りしてるけど豆乳の中では安物なのかな

気をつけて>_<


大豆アレルギーってあるよね

ハゲ・ズラ板では豆乳・納豆等の大豆製品が髪にいいのは常識だったと(´・ω・`)

飲みすぎるとホルモンバランスが崩れて爆発するから注意

何が爆発するの?爆発したらどうなるの?
二日で1Lくらい開けるから気になるw

えっ

俺もたま~に1日1リットルとか飲むけど(´・ω・`)

男が飲み過ぎると女性化するのかな

キモくはなるよ

マルサンよりスジャータの方が好きですわ。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


いくらなんでも
プロペシアやフィンペシアほどの副作用にはならないよ
体は至って健康体かと。

殿方にも女性ホルモンは必要なんですわよ!

会社の健康診断で中性脂肪と悪玉コレステロールと総コレステロールがヤバい事になってたわ
食生活改善と毎日豆乳飲んでみるか

デカいパックで抹茶買いたいのにないw

無調整とお茶を混ぜるんだ。
俺は無調整を水でカルピスのごとく薄めて飲んでる






開封して冷蔵庫に2週間入れっぱなしにしてたら

ドロドロの半固体状態に…

抹茶のデカい版出してほしい。なんでないのか

無調整、調整に比べて需要が無いかと

むしろ調整の意味が分からない

豆乳飲むとオナラが臭くなるよね

あげ

無調整なのににがりいれても固まらない

オレンジヨーグルト味が美味しくて美味しくて何故オレンジヨーグルト味の1000mlは売っていないのか

自分は抹茶味を1000mlで売ってほしいです


キャップが回すのに変わったな


空気穴無いから結局何もかわんねーのな
毎回こぼすわ

おぉ同じように思っている人がいたか
はじめは使いやすくなったと思っていたけど開けたてだと勢いがあってこぼれやすいな
場合によっては前のよりもこぼれやすいかも

一気に出し過ぎなんじゃね?
少しずつ空気を入れながら出せばこぼれない

焦れったいけど。

じれったい愛

勢い無さ過ぎてキャップ伝いに零れるからな。
旧蓋そのままに新キャップ同時に付けてくれれば空気穴作る手間も省けてちょうどよかったのに

うん、結局自分で反対側の角を切って空気穴にしてるw

口付けて ダイレクトに飲む俺にはわからなかった・・・(´・ω・`)

賞味期限7/8迄の無調整が1㍑あるの忘れていた…ひとり暮らしなのに
もう使わないほうがいいかな?
もしくは早急に消費できそうな方法求む(鍋と直で飲む以外)

マルサンのページ行ったらわざわざキャップリニューアルページがあったw
長いグラスならそこまでじゃないけどマグカップだとこぼれるね。


簡単なのだとシリアルとかにかけるのは? 
でも牛乳とか豆乳をかけないで食べるほうが好きな人もいるからなあ。

面倒そうだし鍋を使わなくてもレンジ・オーブンやミキサーを使わないのがほとんどで申し訳ないですけど。

あとここの無調整豆乳はにがりを入れても豆腐は作れないみたい。

そのページに日本国内初採用ってあるけど、ここ海外の企業なんだっけ?
キャップの工夫はすごいとは思うけどちょっとずれてるよな。出っ張って上に積み重ねられないのも微妙に困る
中身が半分くらいになって空気入るようにならないと映像みたいには注げない

未開封?
だったらそれほど気にしなくてもいいんだけど。

キャップを開発したのが海外の企業

このキャップ、最初に回すときに内部の
アルミ蒸着フィルムが切り取られて開封される
仕組みになってるのはいいんだけど、
中途半端に切り取られて、フィルムが
注ぎ口の弁みたいに残ることがよくある。

こうなると中身が半分以下になっても、
空気の通り道を塞がれて、うっかり全力で注ぐと
やっぱり跳ねることになってしまう…。

普通にお酒とかで使われてるキャップにすればよかったのに。

早く改善してほしい

最近になって漸くキャップつけて大騒ぎしてるくらいだか
もうお前が生きてるうちは無理だよきっと

量にして5㍑。
処分しようにも家族が豆乳嫌いで、
誰か、豆乳のおいしい飲み方・料理法
教えてください。

スープに入れて、ご汁にしては?

湯葉でも作って食べなさい。
生湯葉のさしみもいけるし、野菜を巻いて揚げれば(゚Д゚)ウマー
湯葉の揚げ物を餡かけにして食してもいいと思う。

私に分けてください。豆乳だいすき!

コーヒー味の豆乳はほんとウマーです。
なんかコーヒー牛乳よりまろやかで生クリームが入ってるような味になる。

というわけで、コーヒーで割って飲んでみたら?
あと湯豆腐するとき、ダシを入れて豆乳を入れてお鍋にする。とか。

鍋に豆乳、白菜、ベーコンを入れて、
好みで味付けして(コンソメや塩コショウ)スープにする。
あさりと野菜でクラムチャウダー風もいいかも。
ホットケーキに入れて焼いてもいいし、牛乳代わりに
ばんばん使うといいよ。






豆乳って結構使えるんですね!
目から鱗状態。
もっと知りたい!
教えてちゃんでごめんなさいですが、
もっと教えて!

あとすいませんが、
私あまり料理得意じゃない方なので、
作り方を簡単にでもいいので、
書いていただけると、
ひじょーーーーーに
ありがたまきんなのですが・・・。

某HPから抜粋( ;^^)ヘ..
そのまま食べていただくのが一番ですが、わさび醤油か生姜醤油でもよろしいかと思います。

その他(下で探して)


ほうれん草とコーンを入れてミキサーにかけ
そこにコンソメを入れて煮ると野菜ポタージュ風になる。

確か壇太郎さんの本に載ってたんだけど、
中華鍋熱して油、ネギを炒めて香りだしして
牛でも豚でも鳥でもいいので挽肉を投入、
ついでにザーサイも投入、(ここまで全てみじん切りに
しておいてね)一通り炒めたら豆乳を入れる。
味を見て、薄かったら塩で調整して、わーっと沸いたら出来上がり。
中華豆乳スープ。誰でも喜んで食べると思うんだけどな。

ちなみにうっすらカレー味つけてもいけるよ

朝のはなまるで、茶碗蒸しのだし汁の代わりに
豆乳使ってましたよ。
豆乳と塩と醤油と卵で作ってたと思います。
やっくんも岡江久美子もすごくおいしいと
言っていた。

私も作ってみようかな。

もったいないので私に下さい。

豆乳湯豆腐(゚д゚)ウマー
いい豆乳だと湯葉もできておとくなカンジ。

鶏水炊きもだし代わりに豆乳つかうとおいしい。
シメにフォーとかライスペーパー割ったのとかいれて
ニョクマムたらして食べるのが好き。

もしかして・・・
その豆乳、○印なのか!!
オレに飲ませろ。

あの~まさか、砂糖入り豆乳とか言いませんよね??
豆乳プリンとかはどうでしょうか

豆乳プリン昨日作ったら不味くて食べられなかった・・・。ウチュ

わーい。
たくさんレシピありがとう。
とりあえずこれから、「クラムチャウダー風スープ」
作ってみます。
ご安心を・・・。

豆乳であったかスープをつくるときの
ポイントを書いておきます。

豆乳と水を3:2で薄めると、おいしいよ。

あと豆乳は味が壊れやすいので
長くグツグツ煮るのは、なるべく避けて。

コンソメのもと、
出汁、
ひき肉、
鶏肉、
など、味のでるものを一緒に煮ると簡単に
ウマーなスープができる。
具はあるもので工夫して。
いまの季節なら白菜がウマー!


作りました!
結果は・・・・





大成功!
家族も「おいしい!」
と、たくさん食べてくれました。
超感謝です。
また明日、他の料理に挑戦します。
うふふふふふ。

フレンチトースト作るとき、牛乳のかわりにつかってます。
香ばしくていいですよ。

少し濃い目の中華スープ(鶏ガラ系)作って、最後に豆乳入れ、ワーっと
沸かすと、豆乳スープ。
上海の中国人に教えてもらいました。
具は、なんでもいいけど、少ない方がいいよ。

どこかで、にがり買ってきて、
豆乳温めて にがりを水で溶いて豆乳に入れて豆腐にするのはどう?
試したことないから分からないけど。

ごどうふを作っては?

鍋に豆乳とその重量比 1/15~20程度の葛を入れ良く分散させ中火でつやが出る
まで練り型に入れ冷やす。
適当な大きさに切り、山葵醤油で食べる。
またサイコロ状に切りカッテージチーズのようにサラダに入れても善し。
尚、葛粉はコーンスターチやわらびもち粉でも可。
コーンスターチの時は量を多目にして下さい。

豆乳に顆粒状の砂糖いれてシェイクするだけでも
おいしかったけど、

ごま豆乳ココア
おいしそう。まだためしてないけど。

これがおいしそうでした。
ジャストでやってました。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/88-9769a791

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。