豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー



豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

濃厚シーズンに突入したのかな?
そそぎ口からなかなかでてこないコッテリ状態

めいらくで季節を感じるとは・・・

めいらくの豆乳は何故かしらんが美味しいな

近所のスーパーは大抵、 
横に白めいらく・有機豆乳が並んでいる
いつか赤めいらくも有機大豆で生産してほしいな

若い時から肉や魚を食べずに大豆ばかり食べていると、子供が作れないような体になる。
若い男が肉や魚を食べず、植物たんぱくに頼れば、子供作りに適さない劣化した静止になる。
さらに植物たんぱくの代表である大豆食はエストロゲンの作用により、
男は女性化・勃起不全・静止劣化になり、女は宮内膜症・ガソになる。
大豆に含まれるイソフラボンは、環境ホルモンであるポリ塩化ビフェニールや
これは既に過去の実験で証明されている。
なので肉嫌いの人でも中年期ぐらいまでは植物たんぱくに頼らずに肉や魚を食べるべき。

それに菜食・小食・断食をやると、宗教的・排他的・閉鎖的な雰囲気をかもし出すようになり、周りを不愉快な気分にさせる。
あと、菜食・小食・断食の生活を続けると肌が青白くなるか薄黒くになり、
ゴボウのようなシワだらけの体になる。


ソースttp://housingeyes.com/radioclub/daizu/index.htm

そのサイト自体のソースは不明ですかそうですか

白めいらく、有機大豆のやつは何か塩っぽい味
赤がなかったから一度買ってみたけれど、もう買わない
体が赤めいらくしか受け付けなくなった

テスト

ジム帰りに見つけて、ホエイプロテインと交互に飲むようになった。
高価なホエイよりこっちのほうがいいかもしれない。
あとなぜか髪の毛のコシが強くなってきた。
イソフラボン効果かも。

毎日一本飲んでる

この商品こんなに人気だとは以外です!
大豆の粉を溶かして作っているけど
昔より質は悪くなっています、ザラザラ感が強くドロットしている。
そのせいか生産量がだいぶ減りましたよ。

濃厚でうまい!
ポタージュにも使えるとろみ

買ってみた
明日のんでみる予定



どうしよう
もう中毒

今日も買って来た

うちの近くの西友から無くなっちゃったよ(´;ω;`)

この流れうけたww

これから、パイン缶+赤めいらくの季節だ!

缶!?


東日本大震災の後、豆乳が品薄、値上がり。
毎日飲むので、困っている。


そーなの?ウチのとこはそうでも無いけど

この豆乳だけは、このクオリティー守って欲しい。
他にはないとろみ。
塩胡椒するだけで、ポタージュスープになる。
ワサビと丸大豆醤油入れて飲んだ事もあるw
ココアにしても上手いし、野菜ジュースと合わせたり、
アレンジ簡単でいい!

無調整豆乳は苦手でコーヒーとかでわらないときついけど
これはそんなに美味いのかい?

はまる人ははまる

ココアって生産中止?

突然見なくなった

なんか豆乳というよりクリームって感じだな
野菜ジュースと混ぜても美味いし

置き換えのダイエットシェイクをこれで作ろうとしたら

濃厚すぎていくらシェイクしても混ざらなかったwwww
ちなみに普通の豆乳なら同量ですぐに混ざる

製造が千葉だし放射能が怖い

最近、手に入らなくて困ってる (T_T)




消えたな

ココアは秋限定だそうで。

乳酸菌と抹茶、飲んでみた
乳酸菌はサラっとしていて、おから入っているの?って感じで、美味しかった。
抹茶はまあまあ、という感じ。

ココア、早く飲みたい。



封開けて最初はちびちびと呑んでたんですが、ひと月近くたったらパックがパンパンに膨らんみ、中身がどろりと固まったため捨ててしまった
腐ったのかと思ったけど特に匂いも色も悪くはなかったし…そのまま食べられたのかな

今まで近隣の店、どこも取り扱ってなかったのに一番近くのスーパーで置き出した。
さっそく買って飲んでみたけどすごく濃厚!美味!
めいらくの調整タイプも好き。調整タイプはミューズリーにかけて食べるのがお気に入り。


桝じぃこそが大阪めいらくのトップにふさわしいお方です。

実力は言うに及ばず社員からの信頼や尊敬は現状の幹部以上です。

まさしくめいらくの下剋上です。

加トちゃんペッェ。
シガちゃんアポゥ。

桝じぃやったァア。
伸ちゃんあへあへ。



これ食後に飲むようになってから満腹感得られるようになって、
食べる量かなり減った。んで、今、4kg減。
食物繊維とかたんぱく質とか不足しがちなものが摂れるから重宝してる。

ひつまぶし…蓬莱軒
味噌カツ…矢場とん
手羽先…風来坊or山ちゃん
味噌煮込みうどん…総本家or本店
きしめん…吉田
どて煮…島正
天むす…千寿
エビフライ…欧味
あんかけスパ…ヨコイ
鉄板スパ…ユキ
台湾ラーメン…味仙
カレーうどん…鯱乃家
名古屋コーチン…三和
小倉トースト…リヨン
変わり種…マウンテン
ファーストフード…スガキヤorコメダ
ういろう…青柳or大須
鬼まんじゅう…鬼作堂

賞味期限内なのに開封して飲んでみたら、どろっとしたモノ出てきた

それは違う…

常温に長時間置いといて中味を固ませたりして、その後開封したら中味が固まっていたという手口やな。
クレーマーがよくやる手口やな。めいらくに苦情言っても無駄だよ。



あんまりにもドロドロなんで、マグカップ1/5くらいは水または低脂肪乳を混ぜて、ココアにしたりインスタントのポタージュに混ぜてレンジで温めて飲んでる。
でも胸焼けしちゃう。三十路女だもん。

有機で出せるだろ?企業怒力しろよ酢茶゙ー田は。
あと水の検査はドーナツ天だよ?



愛と有機だけが友達さ。



有機まおみ

和田アキ子に似ている。



ドロ~リ♪



このドロドロ感に慣れると普通の豆乳は物足りなく感じるわ
バナナときなこを足してミキサーで混ぜたのが美味し!


これにプロテインぶっこんで飲んでるんだけどドロドロの感じにハマッてしまったわ

今日近所のドラッグストアで見つけて初めて飲んでみた
ドロっとして少し癖があるけど、何かで割ったら飲みやすそうなので研究してみる

スレの日付で結構前からあるらしい事に驚いた

トマトジュースをこれで割ったのが大好き。
あともっとドロっとしてきて飲み応えがある。
トマトの酸と豆乳のたんぱく質か脂肪が反応してるのかな。

パイナップルジュースやグレープフルーツジュースで割ってもそうならない不思議

大好きだけど近所で取扱いがなくなり、2つ隣の駅で発見、
久しぶりに購入しのんだが、相変わらずの美味しさで感動した。
やはりこれが一番美味しい。

プロテイン粉をこれと合わせたら
すごいモッタリした仕上がりになりそうだな

窒息しそうなとろみ…めちゃ美味しい~!

この豆乳美味しい。でも取扱い店が少なすぎる。

抹茶飲んでみたけどすげーうまかったよ。
結構好きな人とか飲んでる人とかいるんじゃないかな。
語ろうぜ

いないみたいだね

おいおいまじかよ!

ちょっと落ち着けw
興味あるから明日飲んでみるよ。
生協とかに売ってる?

スーパーとかコンビニにもうってる・・・

マルサン好きだよ。でも抹茶は飲んだことないな。
麦芽と普通の調整豆乳しか飲んだことない。
気分くらいメジャーになってもらいたいけど、最近189円で売ってる店がないんだな~

待ってたよ~マルサン豆乳スレ。
俺、麦芽豆乳ファン。

紀文は甘ったるいだけで好きになれなかったけど、
マルサン麦芽のきな粉のような後味が大好き。
ただ、216円/㍑と高いのが俺を躊躇わせる。

アクエリアスだと2㍑168円だからカミさんの許しが下りない…

よかった、スレのカキコが少ないのは板人口が少ないだけか・・・、ホッ

大きい奴?

俺もここならあるかな、と思って検索かけたらなかったからビビッた


近所のスーパー、コンビニ全部探したけどどこにもなかった…紀文しかねえよorz

マジかよ!カウボーイにはあったぞ。

売ってねー

うちのほうはもうちょい安いな。
税込は忘れたが税抜きなら200円切ってる。

他の店行くと、290円とか、もう手が出ないレベルになっちゃう。

今このスレ見つけたから書くけど、クリエイト(ドラッグストア)で調整・麦芽共にず~っと198(189)円、ドンキだと調整だけ188円?だったよ。

うちの近所スーパーでは調整(1L)が208円。
プレーンのみしかない。
抹茶飲みたい。

近所のOKストアは調整豆乳178円で売ってるよ。

最近、近所のスーパーでマルサン調製1Lが品薄になってきた...。
去年は一時、売り切れが続いたけど、今年の夏は大丈夫か?

マルサンのミニサイズ3個パックタイプので「まめぴよ」ってのが好きなんだけど
中々見つからない。最近になってやっとプレーンタイプのを生協で見つけた。

以前札幌でいちご味と麦芽のやつ愛飲してたんだけど東京来たらさっぱり見ない…

の表示が100mlあたり22mgから20mgになってた。


マルサンのイベントライヴで「まめぴよ」を頂きました。
自分の近所では紀文はよく見かけるけど・・・マルサン商品はみたことないです

所のスーパーじゃ、ほとんど見かけない。

けど、体にいいんだか、悪いんだか?わからない。 マルサンは
宣伝ベタだね。

うちょっとなんとかならないもんかな。「まめぴよ」っていう商
品名はいい感じなのにね。(「まめぴよ」も近所じゃ見ないけど。)

抹茶が大好き。
そう、気分じゃなくて マルサン。苦味が足りない希ガス。気分。
オレンジヨーグルトもいいね。


気分よりマルサンのがうまいー。
気分派に言わせると「マルサンのが水っぽい気がする」だが、私は気分のは甘くてなんか人工的な気がして駄目…
調整豆乳だし大量生産してるから両方人工的なのは同じなんだけど。

まあ気分も飲むけどね。

自分の周りだけかもしれないけど、最近マルサンの
小さいパックを見かけなくなってきた。

大きいのはあるんだけど、一人暮らしの上たまにしか
飲まないんで駄目になってしまうんで困る。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


マルサン調整豆乳(゚д゚)ウマー
たまにコーヒー混ぜたり抹茶ミルク風にして飲んでます

というのも、ウチの近くには調整と無調整しか売ってない(´・ω・`)ガッカリ

マルサンの豆乳結構いける・・。

なんで電車内の携帯通話がダメで、人間同士の大声での会話
には一切触れないの?
そもそもどこででも掛けられるから携帯なわけであって、じゃ、次からは携帯とかじゃなく臨時電話って皆で言い合おうよ。
みんなに忠告しておきたいのは臨時だからいつでも使えるってことじゃなく、
周りに誰もいない野っ原で駆けずり回ることできるスペースでということ。  
今濡れの前に立ってみすぼらしく吊り革握ってる壮年の男性、こいつ息するたびに息が臭い。
なんで車内はこんなドカスばかりなの?
こんな奴が会社に着けば課長だの
部長だのって威張り散らしてるとおもったら反吐がでる。
その安っちぃスーツ、ワイシャツ、下着剥いだら
人間誰も同じなんだよ!
いいからウセナ!
朝っぱらからテメエなんざに用はねえんだよ!

ロヂャースに、死ぬほど売ってたけど・・・

そうか
そのロヂャースってのが全国に存在する世の中になれば
このスレ住人(の一部)は幸せになれるのにな
残念だな

プレーン後味きつい…

椿き家の豆乳はほんとうまい。
豆乳好きな人は絶対飲んでみてほしい。
他の豆乳とは段違いの大豆感。

健康のために飲みたいと思ってるのに豆乳の味が大嫌いでココアにいれても飲めないくらいだったけど、久しぶりに挑戦してみた。今までは紀文だったんだけど初めてマルサン飲んだらあれっ?飲めるじゃんww

プレーンそのまま飲めた、びっくり。味覚が変わったのかもしれないけど(´`*)

年齢とともに味覚って変わってくるよね。
最近カップラーメンが食えなくなりました。
でも豆乳を飲めるようになりました。

マルサン豆乳~マルサン豆乳~お豆のお乳♪(ウッ)体にえいよう~♪

俺はマルサンの無調整を飲んでるが、普通にスッキリしててうまいと思う
紀文の珠美人無調整含め、これらは青臭くないから好きだ。

今日の朝、初めて抹茶味を飲んだ。温めて飲んだんだけど、すごく美味しくて1日気分がよかった。


丸さんの豆乳あげ

昨年より、各メーカーとも製造能力をかなり増強したが、最近は正直調整豆乳は
各社とも大きく売上前年を割り込んでおります。市場的に伸びているのは、極一部
のメーカーの無調整のみです。調整豆乳を飲んで、満足感に浸っている香具師の皆様、
調整豆乳では豆乳に必要な一番の部分が摂取できない事に、早く気づけ・・!!
豆乳を飲んでいるから・・と、気分的に満足しているだけですから・・・
これからの時期、花粉症に悩まされている貴方、根本的な体質を改善しない限り、
いくらマスクをしても、耳鼻科に通っても、全く無意味だという事を忘れるな!!
体質改善の為の一番のい早道は、無調整豆乳を毎日適量を摂取する事です。
聞く耳を持つ貴方は、騙されたつもりで試して下さい・・
きっと、麗らかな春がやってくるハズです・・。

あと、豆乳が飲めないから・・・・といって、味付きの商品を飲んでいる
おりますが、それだけ豆乳の有効成分を摂取している、何よりの証拠
だという事を指摘しておきます。
意見のある方はどうぞ・・

ミネラル豆ジャンだいすき!1日で最高7袋飲んだよ


マルサンのオレンジヨーグルト味が大好きだー

味付きの商品は、お客様が少しでも飲みやすくする為に成分を変えております。
極端に言えば、豆乳自体の濃度を半分以下にして、コーヒーを混ぜる・・
飲みやすい = 有効成分が満足に摂取できていない との理屈になります。
全く意味がない事はありません。そのお客様が、味付き豆乳を飲んで
但し、これからの季節(花粉症)、本当に体質改善を図りたい・・と考えている
お客様は、黙って”無調整豆乳”を、飲んで下さい。
某大学病院でも、無調整豆乳を患者さんに水の変わりに提供しております。



そうじゃなくて、水増しのためだろ。
無調整の方がワンパック辺りの利幅が確か少ないはず。
このスレの場合は必ずしも健康効果ではなく味の趣味で飲んでいる奴の方が多いよ。

それと国産大豆だとあっさりし過ぎて後味がない。コクのためにはどうしても
外国産を入れないとね。健康のために飲むなら国産無調整だなw
日本人が体質改善やるなら日本の水で育った農産物でやらないとダメ。
内部告発やるならそこまで言わないとダメだよね。業者さんよ。

これ、脂質が高いよね。


水増し・・という言葉は適当ではないような気がするが・・
無調整より、調整の方が企業としては余計に利益が生まれるのは事実です。
調整より、味付きの方が、倍ぐらいに利益が生まれている気がします。
紀文とマルサン、無調整豆乳のブームの時には、『儲からない無調整豆乳
など、増産する意味はない・・??』と、無調整豆乳の生産を中止しました。
本当にお客さんが欲しがっている時に、企業の利益を優先した方針を出した
上記の会社は、業界人としては信じられません・・・・。
その間でも、無調整を必至になって生産していた企業もあります(めいらく)
各メーカーとも生産ラインが不足していた事も事実ですが、無調整豆乳は
仕込みから商品なるまで、一週間以上の期間を要する事もわかってあげて下さい。


ほら、豆乳減らして開発済のフレーバー混ぜれば原料費分水増しじゃん。

振り回されるよりよほど賢明な選択。
マルサンだって篠原ともえを選び出してCM打った時点で大きな進歩だよ。
古くはナタデココに始まり、最近は寒天。テレビの健康番組で煽ったでしょ。
あれは反動で数字読み誤ると在庫の山になるんで仕入れ担当者泣かせなのよ。
最近は半年以上掛かってようやっと需給も安定してきたけどね。
めいらくの場合は本業のポタージュ系が安定してるので、シェア拡大と
ノウハウ確率の両立が出来ると踏んだと聞いてるが。

葛藤してるのは分かるけど、もう少しラクになろうぜ。裏事情の話をしてるのに
国内産海外産の話にノーコメントなのも告発者としては犯罪。

全く効果は有るだろ

本当に純国産の有機無農薬大豆を使用した豆乳を製造するとすると、
製造原価でも、1Lサイズで300円は下らない・・とのデータがある。
国内大手メーカーで国内産の大豆を使用しているメーカーは基本的には
皆無と思う。各メーカーとも”拘りの商品”として販売している豆乳
手間が掛かって、量産ができない商品こそが、そもそも本物の豆乳・・
という理屈になる。大豆の発芽方法を各メーカー比べても、親切なメーカー
そうでないメーカー、すぐにわかりますよね・・48番さん??




素人の味方をする振りしてまだロクな事しか書いていないね・・・
それこそ、国産無農薬やら農水省有機基準適合やらで作って300円台/Lで
商品出たら御の字だよ。豆腐なども含めてこのラインは標準だね。

豆乳業界だけじゃなく、食品業界は玉石混交だから何でもありだよ。
厳選原料試作品ほど寂しい汎用パッケージに入って回ってくるし。

それこそ冒頭の「本当に体質改善を図りたい・・」話を言いだしたら
北海道なり離島なりに籠もって自給自足生活をしないと体は生まれ変わらない。
最近は大口向け食材を扱う小売がぽつぽつと下りてきたので、
便利さの享受の一方で、その現実に雷打たれた連中も出てきてるけどね。
そういうレクサス組を相手にするのもまた商売だなこりゃ。

コンビニで初めて豆乳買ったよ。
マルサンの無調整。なんか豆腐飲んでる感じ。素朴でウマー

他の板だが似てるスレ見つけた




麦芽コーヒー最高

丸三証券

オレンジヨ~グルト

社員、乙!

マルサンの無調整を水がわりに飲んでたら、胸が大きくなった。髪の生え際の毛が濃くなった。

無調整に抹茶まぜて飲む
甘味はつけない、大地の恵みって感じだね


豆乳の飲みすぎはホルモンバランスを崩すから注意。

マルサンから仕入れをしてるんだが200mlなら1本50円で買えるから毎日飲んでる。
無調整が一番いいよ。マルサンの社員も無調整が良いと言ってた。

毎日飲んでる。近所のスーパーで紀文とマルサン各198円。
紀文も好きだけど少し油っぽい感じがするかな。
飲み始めてニ週間、まだ効果と言える程の効果は無い。


紀文なら断然「濃厚」がオススメ
米油が入ってないのに濃厚でうまい

マルサン  25年以上前にもなるだろうか、当時豆乳というものがほとんど普及せず、
一部の好き者や健康マニアの間でしか飲まれていなかった時代から
ずっと豆乳を作り続けている老舗だ。その功績には敬意を表する

当時よく買ってのんだものだ



こんなスレがあるとは…

うちの父さんの勤めてる会社だよ。
小さい頃から、飲まされてて、こんな不味いもの誰が飲むんだよ!
って思ってたのが、一昨年くらいにまさかブームになるとはねぇ。

最近は、イソフラボンの取りすぎが良くないってニュースが出ちゃって、
また売れなくなって困ってるみたいだよ。

マルサンは豆乳よりも、アセロラやスウィーティーのジュースや、
ムッシュっていうオロナミンCみたいな炭酸飲料が美味しいよ。
たぶん、どこにも売ってないと思うけど…w


そうそう、思い出した。
マルサンが豆乳を作り出した理由。

マルサンってもともと味噌の会社なんだけど、
味噌って冬しか作らないらしいの。
そんで、夏、工場員たちが暇してるもんで、
給料払うのもったいないから、豆乳作ることにしたんだってさw
別に殊勝な考えで作ってるわけじゃないのよw

以前は調整豆乳飲んでたけど、今は無調整飲んでます
慣れもあるんでしょうけど、そのままだと、お世辞にも飲みやすいとは。・゚(ノд`)゚・。

抹茶と麦芽しか飲まないからわからんが何かに混ぜるしかないやろ

めいらく飲んでたけど、マルサンの無調整を試してみたくなったので買ってみた
個人的な感想だが、味が薄く感じた。めいらくのに比べてだが飲みやすいね

ドンキで168円なんで買ってみるね^^

マルサン豆乳スレあったんだ~


この前近所のディスカウントで一本178円だったから



オレンジヨーグルトが(*´Д`*)<うま~

マソコじる最高

飲みにくい = 体に必要な物が吸収をされている事
この言葉と一緒です。

ココア味とかありますよね?豆乳のジュース胸にいいんです?

マルサンの豆乳の大豆は国産ですか?

アトピーで断食入院してたとき、そこの病院は牛乳の代わりに豆乳飲むのを奨励してて、
朝ごはんに必ずついてた豆乳がマルサンのミネラルドウジャンっていうやつだった
最初は豆乳流行ってなくて、



こいつ馬鹿ですか

リンク画像貼れなかった。こっちね↓

コンビニとかで売ってるのと味が一緒かどうかは知らない。

紅茶美味しいね


うん、確かに!
豆乳は紀文よりマルサン派な私からしてみたら、
紅茶を出してくれて嬉しいよ。

サラダ味なんかあったから怪しいと思いつつも珍しいから買ったら激マズー!!www
あんなの商品化してんじゃねーよ_| ̄|○

紀文の紅茶味がおいしくて好きなので
一日200ミリリットル飲んで2日目に腿の外側と脇の下(腋毛の生えてる
所以外)にものすごい鳥肌状の湿疹ができて痒くなって一週間病んだ…
マルサン豆乳やめたら湿疹は治まってきた…
しばらくして恐々紀文の紅茶豆乳飲んだらなんともなかった…
マルサンの豆乳が体に合わない事をよく考えてみたら数年前に
マルサンの求人に応募して不採用だったこととマルサン主催の
コンサートに応募したのにはずれた(当日は席がらがらだったのにな)
事を思い出した。体が拒絶反応を示したんだろうなと…もう飲まない

豆乳ヨーグルトブルーベリー味
豆乳とヨーグルトの臭いが変な混ざり方して激マズ~w



関連wiki


マルサン豆乳マルサン豆乳お豆のお乳♪
からだにええよ(栄養)♪
豆乳はマルサン♪
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/85-35b9e853

