豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

みくしにも豆乳おからコミュがあるね。
寒い朝とかにあっためて飲んでます。
今度豆乳なべやってみよう。

へー、そんなのがあるんだ



あしたはスーパーの3倍ポイント日なので4本くらいまとめ買いしてこよう
再入荷を要望した手前、消費期限の近いものから買うようになった…

入荷中止にならない程度にこつこつ買っている

ない場合は、営業所に電話して聞いて下さい。近所の取扱店を
教えてくれます。

営業所が近くにある場合には・・そこでも買えますww


営業所はどうやったら調べられますか?

めいらくのサイト見てたら波動研究とか載っててわろたw

初回仕入れ12本がはけたら入荷しなくなった
禁断症状が
またリクエストしなくてはいけない

定番商品になるのはいつの日のことだろう・・・
地道な努力が続く


今日買いにいったらこっちは900mlが3,4本しかないのに、緑色の方は500mlと900mlが山のように積まれてた

近所のスーパーで190円で売ってるときに買いだめしてた。
だけど、冷蔵庫にあるとつい飲んでしまうので最近はあまり沢山買わないようにしてる。
大体、三週間周期くらいで安くなるみたい。


ありがとう!

安売りで底値って、190円位なのかな?
横浜磯子近辺じゃ、239円が主流なんだ
ちょっと高くても、おいしいし継続販売してほしいから買い続けるよ

めいらく赤万歳!

廃盤にしないでね、めいらくさん
豆乳系は、もうこれ以外飲めない体になってしまった・・・

こんなにファンがいるのに店頭では見かけなかったり
すぐ消えたりする不思議な商品だね

加齢臭発生を抑える方法 アーモンドと大豆が有効

年末年始、入荷しそうもないから少し買い込んでおかなくては

定期的に購入しないと廃盤になりそうで・・

俺が買わなくても本数が減っている・・・
ファンが増えたか?!

昨日半額のを買って飲んで即ファンになりました。
こんなに濃厚なのに牛乳とほぼ同じカロリーってのが信じられん…!


大豆以外に
何とかカルシウムが入ってるけど
これって添加物じゃないの?
安全性は大丈夫?

誰か新潟(長岡近辺)で売ってるとこ知らない?(;ω;)
これ、飲んでみたいのに近所じゃ見つからないorz
案外ドラッグストア(乳飲料扱ってるところ)でも売ってるんだろうか…

ついでに、これ、腹持ちはいい?w

この時期、これとココアが最高に合う

解決しましたwwww
原信で売ってたy

早速飲んでみた。
これって甘味入ってないのなw
調製豆乳を濃くしたような感じだと思い込んでたから、一瞬戸惑った。
でも、この濃さいいね!
無調整飲めない自分でも、これなら飲める!

スーパーで飲料の発注が仕事なんですが、
豆乳+おからは、売れるときと残る時の差が激しいです。
いまは売れなく、3ケース(36本)が冷蔵庫に在庫である。
でも、月に2回くらい一日に30本くらい売れてなくなるんですよね。
切らすと「ないの!?」っていわれるし。
そのサイクルがいまだにわからぬ・・・

買いだめする客がいるということか

うちの近所にリクエストしたら、半ケース6本?づつ入れて半年様子をみるとのこと
はけ具合が順調なら定期的においてくれるとコメントもらった

週1でコンスタントに買って、レギュラーでおいてもらえるように努力している

いつになったらスクリューキャップにしてくれるんだろう
大豆系900mlはこれ以外キャップなのに



これ使えばフルーチェ、固まるかな?
濃厚で美味そうなんだが

おからもカルシウムは大して入ってないぞ

あの商品がこれだけ需要あるとは知りませんでした。

ジムの帰りにビックエーで一日一本ずつ買ってる。
徒歩と電車だし900ミリリットルは重いから家の近所で買いたいのに置いてない…。
買ってくるとつい一日一本飲んじゃう。
一日200円は痛い&ジムでの運動が水の泡。
我慢できない自分のバカ。



旨くても、一日1本は・・・体に悪いんじゃないのか?
イソフラボンの採り過ぎは

甘い菓子食べた時に豆乳欲しがる

これからの時期は、バナナ+赤めいらく

これから、パイン缶+赤めいらくの季節だ!

缶!?

また置かなくなった

リクエスト攻撃再開しなくては

今日まとめ買いした。うまいから毎日飲んでる。

またまとめがいした

これ要冷蔵なのがネックだな。
常温保存可能なら通販でまとめ買いするんだが・・・

ヨーカドーで見かけなくなったが
まだ販売してるの?

マルエツでは大量に安売りしてる

腐りかけ二割引きで買ってきたお

トミダヤの池田店は豆乳が198円で売っているよ。

トミダヤの池田店は豆乳が198円で売っているよ。

うんこ

うんこ

うんこ

初めて飲んだけどこれ甘くて美味しい!
どろり濃いのがクセになる感じだー
専スレがあってびびったw


常温で置いてるけど、平気だな

プリン体をそのまま飲む豆乳なんか飲んでたら通風になるよ。
汁とニガリ成分を捨てる 木綿豆腐が一番安全。
絹こしなんか 凝固剤とプリン体。 昔ながらの木綿豆腐にしておけ。

オカラが大事なんだよ。レシチンだから

短パンまん

美味

開封部分だけがダメ
スクリューキャップタイプにして頂戴

慣れればどうと言うことはない

おしっこ

おなら?

ぐぐれカ(ry
超安全だよ




消費期限前、冷蔵庫の中でもパック内「とうふ」になってた
冬なら食べたかもしれないが、時期的に捨てた

もったいない

なかなか売ってないよー。
トロッとしていて濃厚な豆腐の味!美味しいよね。
ココアと割ると最高…たまらん

夏場は腐りやすいのー 期限内でも
口に入れた瞬間吐き出してしまった
春先なんて、期限過ぎても飲めたのに

期限は未開封の状態が前提だからなー
開封したら、消費期限にかかわらず速やかに使い切りましょう

普通の豆乳ににがり適当に入れて混ぜる似た感じになりますよ。


うまいので、今日も買って飲んだ。飲むとスルスルと通じも良い。

豆乳鍋

うまいのに、なぜ大メジャーにならないのだ?
値段と販売店が少ないのがネックかな
もっと気合いれろ、めいらくさんよ


いまは結構安売りしているのかな?

安売りする気配まったくなし

うんこ

うんこ

たしす

たしす

たしす

今日も豆乳を買った。168円で買った。

今日も豆乳を買った。168円で買った。

うi下痢

紅茶に入れてウマー

ここ2ヶ月豆乳ご無沙汰だったけどしょうがなく緑かったらまずかったw
買える場所が…

ちょっと近くのスーパーにあった。
頑張って買って頑張って飲むごっくんプハー

ミ ( ^ω^ )っ 彡
ミ し´ 彡


このスレは時々思い出しては覗いてる>>259です。

その後、いつもの店は値上げもせずずっと扱ってくれてる。
商品はそれなりに回転してるようで一安心。
根強いファンが近所(じゃないかも)にいる模様。
でも、復活要望出して以来、賞味期限の早いものから買うようにしてるw

今日トミダヤ池田店に行ったら、豆乳十おからがもうおいていなかった。残念●定価は、198円でした。

だけと、力ネスエ昼飯店では、豆乳十おからのむ大豆は、売っているよ。199円で。アクアウォ一クでは、239で売っています。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろし<お願いします。平成21年1月11日

確かに値上げが厳しいわよねえ



あほか?



そろそろ保守

うちはそのまま飲むことは滅多にないけど、
コーヒーや紅茶に入れたり、ヨーグルト作ったり
シチューに入れたり、と大活躍です。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


私はリゾットに入れてる。
これにパルメザンチーズをちょっと入れるだけで、クリーミーなのにあっさりして胃に優しいリゾットになっておいしい。

賞味期限が切れてしまった時は、レバーのにおい消しに使う

今日アクアウォークに行ったら、「豆乳十おからのむ大豆」のデザインが変わっていたよ。定価も239円から、207円になっていたょ。びっくりしたょ。

これか!
現デザインのほうが・・・

長年リクエストしていたプラスチック蓋導入!!!
苦労が実った(と自分に思い込ませる)

いつも行く店は旧デザインが並んでいる 4月7日期限分
俺と後1人くらいしか買わないみたいだから回転率悪い
この店で新パッケージが店頭並ぶのはもう少し先だ
楽しみに待とう

在庫掃けないと新価格バージョンは拝めない・・

いつも楽天のめいらくでまとめ買いしてるんだけど
価格改定2日前に届いた分が冷蔵庫いっぱい残ってて新パッケージはしばらく試せなさそう。
価格やパッケージ変える時は、他メーカーみたく事前に情報載せてくれればいいのに。

新パッケージが出てるのを見て、これで当分廃盤の心配は
なくなったのかなー、と安心したのもつかの間、
味が、少し落ちてます。少しですが、はっきり分かります。
どうしてなんでしょう(悲)
それでも他の無調整のよりはまだいいのでこれ飲みますが。

近隣スーパーにやっと新デザイン入荷
旧と並列で並んでいて、旧には値札シールが付いていた
新は208円 通販207円より高いのか?


何かしょっぱくないか?

しばらく緑(豆腐もできる豆乳)買ってたけどやっぱりこれが美味しい

ただ変な話・・・オナラがすごく出ませんか?
前のと飲む量は変わってないのに

新パケは中身が安くなってるよ
その分売価も安くしたけどね、
あとパケもちょといいものに変えた

新、何かざらっとしてる。
きっと、別の豆乳製品を作るときに出たおからを混ぜて増量して、
コスト削減したんじゃなかろうか。

パッケージは前のままでいいから質を戻してくれ!!

旧パケの味に戻してくれめいらくさん
明らかに改悪だ
なんか味が塩っぽいあじがするんだよ
濃厚さもなくなっているし
サラサラ好きなら緑パケのほうに行くでしょ

でも最寄のスーパーではフタツキになってから回転率が早くなった・・・
小さなブームになっているのかも



これ飲み始めたら、他の豆乳が薄過ぎて飲めなくなった。
カボチャポタージュに牛乳の代わりで入れたら、カボチャより豆乳の香りが強い。


オヤスミ…





ここ1週間、のむ大豆と野菜ジュースしか口にしてないから、塩分不足になってるかも。
意識して取らないと、俺しぬかも。


あげる

本来の豆腐では除去している「おから成分」が入ってるから、なにか別のモノになるとおもう

本当におから使っているのか? 新パケになってから
薄いし旨くない


運動した後に飲む豆乳はうまい!
今日はリンゴと割って飲んだ

使ってるような気がしてる。
だから旨味成分は相対的に薄くなってるのでは。

初めてのんだけど、昔はもっとウマーだったんだ。
生クリームみたいだね。
乳アレルギーの子どもも大喜びですた。

注ぎ口付けてくれてありがとう
これでクリップが不要になったよ

有機豆乳の方はどうかしら

ひとつ上の豆乳飲もうぜ

最近、紀文のにはおまけ的に注ぎ口がついているんだな
本体に内蔵されているこれの方が便利だけれど

赤パックが最高ですわん

旧パッケージ

久しぶりに飲んだらすごくどろどろしているように感じた
バナナと一緒に飲んでお腹一杯

新パッケージになってから、とろとろというよりどろどろになった感じ。

新パケまずい
元にもどしてくれ

ポタージュは これ+野菜
フルーツジュースは さらさらタイプの豆乳+ジュース
野菜ジュースは これ+さらさら+ジュース

で作るとウマイ

新パケ飲んだ感想

有機豆乳 豆腐もできる豆乳
旧製品にあった青臭い匂いがなくなった
これで好き嫌い無く誰でも飲めるようになったと思う

豆乳+おから のむ大豆
旧製品よりトロみが強くなった
その反面甘い香りが少し薄くなった
まあ、何かで割って飲む限りは関係ないと思う

ここ見て飲んでみたくなったんだが、ちっとも見かけない。

どういう系列にある?

店にリクエストするのが早いと思うが

今度新製品のココア味が出ますね!!

紀文じゃなくて?

うちの近所のスーパーはパケ変わってから取り扱うようになった
近くで買えるようになって飲む頻度が上がったよ


私は、「豆乳十おから飲む大豆」と「ミックスキャロットと割って飲んでいる。

今日スーパーでココア味見たよ
焦げ茶でレイアウトは同じ感じだった
ただ糖質が多めでジュースみたいなオーラが出てた。「濃厚なココア味が~に非常にそそられた

ココア味もおから入りなの?
飲んでみたい!

新URL

抹茶とココア
食物繊維の値見る限り入っていない気がする

抹茶味も出たんだ
カロリー赤パケよりも低いね

ココア味のんだよ
感想としては大豆の味はあまりしなくて、ココアが強かった。
甘味も結構あってチョコドリンクみたいな感じかな。うまかった
次は抹茶買ってみる

自分は抹茶飲みました。
結構甘めだったけど、爽やかな味で、豆乳っぽさは全然感じなかった
グリーンティ―みたいな味だったよ

ノーマルに、ココアや抹茶混ぜればいいんじゃない?って考えてしまう
それらに特化しただけの美味しさがあるのだろうか
探しても無いので何とも言えないけれど

そのノーマル、廃盤にならない様に定期的に買い続けなくては!

無調整のJASマークって何か意味あるの?
品質的に安全ってことなのかな?

安いところで188円だな 横浜近辺
もっと特売しているところってあるのかな

うちでは\198だで



駄目だ・・・白はサラサラしすぎ
やっぱり赤のドロドロ感が一番だ

豆乳ブーム、飲みやすくて品ぞろえ豊富


近所の店舗で見かけなくなったぞ。くそー!
他のやつは薄い!これ以外の豆乳は邪道!

味は無調整じゃなかった頃の方が甘みが強くて美味しかった。

今のは調整しているのか?

うん??どうかな??

僕も毎日飲んでます。

便通は半端無く良い。


ホット豆乳おいしいよ。
おすすめ

ほしゅ

調整してるといえるのか分からないけど
今は実際に「おから」を混ぜてるような気がする。

最近近くで見なくなったな
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/84-8a0efdd4

