豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

度±1%で濃淡の味わいがあるのだと
今は-1%の方かもね
後、注ぎ口の要望出しといた、誰か要望メール続けてくれよん

そうだったんだ、でも冬場こそこってりをきぼん。

注ぎ口付いて欲しいけどそれで値上がったら困るな~。

濃度は多分慣れによるものだと思う。

コップに注ぐ時点で、切れが明らかに違うのだが。慣れかな?


青大豆のスレってあったっけ?

やっぱりサラッっとドロッ、少しの差だけど違いは感じるもんだね。
最近わりとサラだったんだけど、今日買ったのはドロだったよ~。

それにしてもウマー(´д`)

去年は大量に生産してましたが今年は週間70000本
手に入れるのむずかしいかも、
ことしはそのぶん無調整豆乳たくさん出してるから
注ぎ口は生産ラインの関係で技術的に無理
今年は青大豆豆乳という代替品が出てます
こちらもマニア受けする味ではまるかも?

注ぎ口付いて欲しい

青大豆のは甘すぎる…

注ぎ口付いて欲しい


注ぎ口付いて欲しい


数年前飲んだときはまずく感じたけど、
今日500mlのを試してみたら、まんざらでもなく感じた。
でもあのパック開けにくかったよー

青大豆が+おからの代替品なの?あれ甘いし香りも……でかなりいまいち。あれはもうかわないな。

注ぎ口付いて欲しい


この大豆ってどこ産?

カナダとアメリカらしい


すんごいまずさで飲み込めなかった。

吐き出したのか!?

今は+1
だんだん濃くなってきた

うめー

梅?

ギャバについては無関心なのかな・・・一応売り見たいだし

豆乳+おから のむ大豆


栄養成分表示 (コップ1杯200ml当たり)  当社分析値 エネルギー 134Kcal
たんぱく質 11.2g
脂質 8.1g
糖質 2.5g
ナトリウム 57mg
食物繊維 3.3g
カリウム 530mg
カルシウム 90mg
マグネシウム 64mg
イソフラボン 77mg
レシチン 470mg


有機豆乳 豆腐もできる豆乳
手間はかけても手は加えない。有機大豆と天然水の無調整豆乳です。

エネルギー 110kcal
たんぱく質 10.0g
脂  質 6.0g
炭水化物 4.0g
ナトリウム 6mg
カルシウム 34mg
カリウム 434mg
マグネシウム 60mg
ビタミンE 0.4mg
コレステロール 0mg


青大豆 調製豆乳

エネルギー 115kcal
たんぱく質 7.2g
脂  質 7.2g
炭水化物 5.4g
ナトリウム 16mg
カルシウム 66mg
カリウム 320mg
マグネシウム 34mg
ビタミンE 1.0mg
コレステロール 0mg

ギャバ(γ-アミノ酪酸) 12mg
レシチン 218mg
イソフラボン 60mg



エネルギー 89Kcal
たんぱく質 7.6g
脂質 5.5g
糖質 1.5g
ナトリウム 65mg
カルシウム 220mg
カリウム 435mg
マグネシウム 46mg
ビタミンE 0.8mg
コレステロール 0mg

食物繊維 2.1g
イソフラボン 40mg
レシチン 347mg
オリゴ糖 0.6g
ビタミンD 1.0μg




栄養成分表示(コップ1杯200ml当たり)当社分析値 エネルギー 85Kcal
たんぱく質 6.8g
脂質 4.9g
炭水化物 3.5g
ナトリウム 100mg
カルシウム 33mg
カリウム 387mg
マグネシウム 41mg
ビタミンE 0.7mg
コレステロール 0mg
食物繊維 1.9g
レシチン 308mg
イソフラボン 36mg


何処産の大豆? 中国産だったら萎える

大豆産地はカナダとアメリカ


本日はじめて服用してみた。
確かに濃厚でうまい。
ただ、ちょっと気になるのは少しザラツキ感がある。(ま、ほとんど気にならん程度だが・・・


イソフラボンの量が異常に多いですね。
市販の豆乳や大豆飲料はほとんどイソフラボン添加してるみたいです。
成人男性でも70mg以上摂取し続けると発癌率(乳癌・前立腺癌だったと思う)
が上がるみたいですね。他の成分とのバランスが大事らしく、イソフラボン
のみの過剰摂取は逆効果らしいですよ??純粋な豆乳であれば、大豆固形分

現在使用されている有機栽培大豆の9割以上が中国産です。(残りはほとんど北米産)
値段は国産の3分の1以下値段で取引されてます。
遺伝子組み換え大豆も同じ業者が扱ってたりしますので混入
の可能性も大いにありますし、実際多少混ざるようです。
やっぱり味も安全性も国産が1番ではないでしょうか?

で?って言う

値段が2倍以上になったら毎日飲む気はしないな・・・

今日初めて飲んだプロテインみたいだ。

何で1Lじゃなくて900mlなんだ?


濃度がコイーから経費節減のためじゃねーか
水にレモンパウダー入れて、とかと違って?
重さ計ったらちょうど1000グラムでした。


これ飲んだら、ほかの豆乳関連飲料が飲めなくなる
それくらいはまってる

安売りしないのが難 横浜で239円が底値

いまは自由ヶ丘東急で198円だよ。
横浜なら東横線でgo!


だんだん受注量減ってきたな?
終売そろそろ
マニア向けの商品になりつつ?
昨年の出荷量がうそみたい
普通の人は豆腐ができる豆乳飲むんだろうな
所詮 無調整豆乳出荷できるまでの代用品だったから

確かに発注減少気味。
リピーターが多いというのも事実だけど。

発注量どうしてわかるの?中の人なのですか?

それは教えられませんね~
貴方は業務課の方??

みんなもう飲んでないの?


飲んでるよ
常に900mlが3、4本冷蔵庫に常備

なかなかおいしいよね!

生クリーム飲んでるみたいで、好き。
カゴメの豆もけっこう好き。


マルサン豆乳に負けてるぞ!そんなんでいいのか!

マルサン豆乳に負けてるぞ!そんなんでいいのか!

勝ち負けとかどうでもいいけど・・・
この先も店頭に並んでてくれれば問題なし。

これ売られなくなったら代替はどれにするの?

新研究、GM食品の胎児への悪影響を示唆 GM大豆を食べたラットの子の半数が3週間で死亡 

鮭消費の便益・リスク分析 スコットランド・ノルウェー・カナダ東部養殖鮭は年に3回まで





豆乳はサプリじゃないから大丈夫なのかな?

栄養成分表示 (コップ1杯200ml当たり) イソフラボン 77mg
なのでコップ半分も飲めないことになる・・・ 殺生なー

このスレみて買ってきた。
ウマーーー

いままで飲んだ中でも最強。ガツンとすごい飲みごたえ。
クリーミーだね。ほんとにおいしいよ。10本くらい
まとめて買いに行こう。(遠いところでないと売ってないので)

豆腐のできる、っていうほうはもっと豆腐っぽい味だね。
こっちの方が好きだ。1日1リットルずつくらいのみたくなる。

ウマーーー


あまり置いている店少ない。
特売の時\160くらいで、俺は\198の店でかう。
高いところ\239。
パックがかたくてあけにくい。よく失敗する。

豆乳独自のくさみがなく、クリーミーなのど越しが最高。
それでいて、おからの食物繊維があるので野菜不足の人にオススメ。
俺は普通の豆乳は無理矢理飲んでいるがコレは普通にうまい。

注ぎ口付ける気配全くなし 残念


自分は2、3日に一本ぐらいかな。一日にコップ2杯は必ず飲む。朝起きてと、寝る前に。

どちらにお住まいですか・・??

牛乳飲めないから(少量でも下痢する)代替品としてこれの出るけれど、大量だとやっぱ下痢する
コップ1杯がちょうどいい


赤いパッケージ

コップ1杯

コップ1杯


今度はこれにチャレンジしてみるか・・

マーガリンみたいに逆に危なかったりしそう・・・
味についてレポきぼん。


豆乳・・・めいらく(豆乳+おから) のむ大豆
種(試した中で2世代以上生成に成功したもの)

ティーカップに種を大さじ2杯入れ、豆乳を少しずつ注ぎながらかき混ぜ
ラップで蓋をして25度くらいで6時間程醗酵。固まったなと思ったら
冷蔵庫で冷やして頂きます。お好みで蜂蜜などの糖を加えても◎。
私は健康のためにすりゴマを混ぜて食べています。

尚、カップに種を入れる際、スキムミルクを大さじ1,2杯加えると
さらにこってりまろやかな味に仕上がります。お料理に使っても◎

醗酵温度と時間は適当です。私は低温度のヒーターの上に直接乗せて
そのまま放置してだらだら醗酵させています☆
目安は、カップを少し傾けて固まったかどうかです。

簡単なので、大豆アレルギーで無い方はぜひお試しあれ♪

めいらく

昔めいらくの社員でしたけどなにか?

国産大豆100%の豆乳って、ある?
スーパーで売ってるので。

自分で調べなさい

産地の表示義務なんてないしな・・・
電話かメールしてまわるの?

今日はじめて、この大豆飲料を飲んでみたが、コッテリしてて最高でした!
毎朝飲んでるカフェオレに使ってみましたが、味が牛乳と変わらない。感動しました。

ただ少し高いし、イソフラボン過多なのも心配です(私は男性なので)。

そこで、同じような味を、自作で出す方法はないでしょうか?
スーパーなどで大豆を買ってきて。


案1でもOKでしょうかね? 商品の「のむ大豆」と似たような味になると嬉しいですが。

大豆をジューサーで砕いただけでは同じようなトロトロにはならないと思うよ。ニオイとかも違うだろうし。

レスありがと。貴方の予想通りかもしれない。今日、こんな方法でやってみた


美味しくなかったです。

濾(こ)さないんですか?


長期的に見て、試行錯誤する時間を考えたら素直に買った方が良いと思う。
もちろん努力は無駄に成らないと思うが、その時間は働いて稼いだ方が・・・。

仕入課のIさんの旦那が高校教師で暴力事件起こしたらしいよ


スジャータ

めいらくのアイスコーヒーもンマイ

豆乳の横に並んでいた冷たい梅スープを買ってしまった。
御飯にもパンにも合わない気がス。
美味いと思わないのにクセになる味・・・
イイ食べ方ないのでしょうか。





飲み続けて2週間。髪が生えてきました。

黒ゴマ+本品をミルサーでガー

定番朝メニューです

でも豆乳+おからというとすごく健康によさそうに聞こえる

最近はジャガイモやコーンの冷たいスープも出してきたね。



最近また緩くなった感じがする

よかったね

うまー

うまー


あるある大事典でも肥満解消にいいと言ってた。

あるある大辞典ほどアテにならないものはない

あてになるよ

近くのスーパーどこも置かなくなった……(神奈川在住)

さてどうしよう





はーい食べてます^^

買い置きが尽きたので、
たまたま行ったスーパーで「スゴい大豆」を買ってみた。薄い。豆くさい。
やっぱめいらくじゃないとだめだ。

これもうどこにもうってない 京都
また飲みたいよ。楽天でも買えるけど、まとめ買いしないと
いけないし保存場所がない・・・

めいらくが一番なの?

イソフラボンが普通の豆乳より 多めに入ってたような…


んだね、成分は比較してないけど
味ではめいらく赤が一番好き。

めいらく覚えておこ
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


めいわく

昨日某板某スレで話題&AA(政治系スレなので政治家ネタ混入。なぜ牛がいるのかは不明)になってますた




で、そんなん見て久しぶりに飲みたくなったのに近くで売ってナカタヽ(`Д´)ノウワァァァン

芽イラク?

大豆ウマーー

これ好きー!!
福岡在住ですが、うちの近所では1個所のスーパーでしかみかけない貴重な豆乳です。
初めて飲んでおーいし~♪と思った。
くせになるよね。
とろっとしてて濃い味。うまうま豆乳。

栄養成分表示 (コップ1杯200ml当たり)  当社分析値
エネルギー 134kcal
たんぱく質 11.2g
脂質 8.1g
糖質 2.5g
食物繊維 3.3g
ナトリウム 57mg
カリウム 530mg
カルシウム 90mg
マグネシウム 64mg
イソフラボン 77mg
レシチン 470mg


なかなかいい内容だ

うんうん

おいしいよ

うまー

元中の人だけど・・・・工場の人はがんがって作ってるよ


そうなんだ

おいしい製品ありがとう
これ以外、浮気はしない


みなさん、修行は済みましたか?

最近夕食にコレを少し薄めて即席味噌汁と醤油で味を整えて
ヤサイタプーリ+自作おからハンバーグ入れて煮込んでよく食べてる
まさにおから三昧

ここの紙パック商品開封していないのに
めちゃくちゃ膨らんでいるんだけどどうしよう・・・


これでココア作ると濃厚で満足感もあっておいしい

トマトジュースと半々、塩を足して平野レミ風ビシソワーズの出来上がり
結構おいしいよ

スレあったんだ。大好きです。
もともと豆乳好きでしたが、これは濃くてさいこー。
豆乳鍋にしてもおいしいですよ。あんまり多いと吹きこぼれるけど。

宗教上の理由で菜食の時にも重宝してます。


最近、さらっとしすぎ
濃厚感がなーい
普通の調整豆乳と同じ感じ、でもこっちの方が美味しい

最近品切れしとる

薄くなったなー
濃厚感がまるでない

ブラックコーヒーに入れると美味しすぎ!(*^^*)

無調整豆乳じゃないと飲めないわ

これすごく美味しくてファンなのに
最近うちの近くのスーパーでは置かなくなって悲しい。
豆腐も作れる豆乳(これは苦くてまずい)とかいうやつは残ってるのに

これで、豆乳レアチーズ作ってみたい。
ゼラチンで固める人と、寒天で固める人がいる。どっちが美味しいのかな~



ホットケーキ作るときに、牛乳の代わりに入れるんだけどうまいよ!



今月から行きつけのスーパーに再度並ぶようになったので、一日一本飲んでる。
半年くらいの飲めなかったんだよぅ。


これって900mlより小さいサイズの売ってるんですか?


以前は近所に500mlしかなくて、
車で遠出したときに900mlを買いだめしてたなぁ。

知らなかった!!うちの近所には900mlしかありません。

ガイシュツだったらスマン。
ポッカレモンとハチミツ入れて氷入れてラッシー風にしてみたら・・・

激ウマすぎる!!!!!(*´∀`)っ旦 =3

まるでシェイクのようにドロドロw

今日も500ml一気飲み。
明日は残り400ml一気飲み。

これすぐ固まりません?冷やし過ぎると固まるって書いてはあるけど‥
そのまま食べてもうまいけど液状にもどす方法ないかな?

開けてからの賞味期限早い?

オイこら、お前ら、これダントツにまずいじゃねえか

これ蛆虫が飲む物じゃないんだ、ごめんな。

これって、カレーやシチューに入れると、
とろみが出て美味しいよね。

うん、生クリーム代わりにいける

最近どこのスーパーも取り扱わなくなったオワタ

俺は通販で定期購入してる。
もう他のやつじゃ満足できん。
製造中止とかされたらまじで困るよ。
あんま売れてないのかなぁ。
リピート率は高そうなんだが。

普通に売っているが 横浜磯子区

これ脂質が高くて気になる

めっちゃ近所でビクーリ((゜Д゜))
これ旨過ぎ
カルシウムも食物繊維もあってたまらんwwでも調整ってジャンルになっちゃうの?

いつも飲んでる牛乳が品切れで、目に付いたコレを買ってみたが、
調整豆乳より豆乳臭くなくて旨いな。
ただし粉末青汁がほとんど混ざらないw

これで豆腐作れるかな?

これ味は他社の無調整に近いですか?
めいらく好きなんで買ってみたいんですけど
調整の砂糖とか甘さが好きじゃないので
調整風味ならあきらめるしかなく…
成分見ると砂糖とかは入ってないから
無調整と同じと思っておkですか?

甘みは大豆由来のもの
自然な甘みだからくどくない
調整みたいな砂糖の甘みと感じたことはない

無調整より粉っぽい感じはする
でも、これにはまったら無調整でも物足りない
癖になる濃厚感だよ

まずは一度飲んでみて、合う合わないを自分の舌で確かめることを薦める
合ったらその日から「のむ大豆」仲間

砂糖みたいな甘さはないようで良かったです
しかも無調整より癖になる濃厚感なんて堪らなく好みです
さっそく試してみます!
ご丁寧なレスありがとうございました
感謝してます


とっても美味しくて好みでした
これからはこれを買うつもりです
ありがとうございました

めいらくはこの製品をもっとプッシュしてくれてもいいのにな
手間かかる割りに売れていないのか?

大豆系では抜群のおいしさと栄養
能書き見ただけでうれしくなる
豆乳製品置いてけぼり

わーい 大好きだけど最近遠い大型スーパー行かないと
買えなくなっちゃって、消えていくのか?と不安
になってたので、ここ見つけてとても嬉しいです♪
朝食に、バナナ、青汁粉、黒糖入り黒豆粉と混ぜて
毎日飲んでます。やめられません。

レトルトの豆乳鍋に足して入れるとこれまたうなるほど
旨いです。お店が切らして仕方なく他のを飲んだ時は
豆くさくて、豆乳の朝食やめようかと思いました。

こんなに仲間がいたんですね!つかスレがあった事に喜び!
このなめらかな舌触りと濃厚な味、ドロッとした感じ。私もこれ以外無理…でも周りに売ってないよorz

レス頂いて以来これに変えて毎日飲んでます。ありがとうございます(^∀^)
しかし本当においしい。
めいらくさん、ずうっと買うからなくさないで下さい~

うう…近くにないよorz

うまいねコレ。
冷蔵庫にあるストックがなくなると不安になってしまう。

これ飲んで太った・・・ 明らかにこれが原因。。

私はむしろ痩せたけど・・・・人それぞれですかね

筋トレしてコレ飲んだら筋肉付きますかね?

注ぎ口に緑と同様な口をつけてくれ

昆布の入ったやつは売れずに廃盤か?
こっちは大丈夫?
ガンガン飲むぞ

昨日かったのは前回よりサラサラしててショボン
商品によりばらつきがあるのか、味覚がおかしくなったのか…
美味しいけどしかし開けづらいw

季節によってサラサラ・コッテリがあるよね
夏の時期は毎年サラサラ

開封はパッケージ通りに、対角線方向へ引っ張って全開に
デカクリップで留めている

いつも買いに行く店が品切れだった為、違う豆乳買って飲んだら薄くてマズーでした(*_*)
やっぱコレが最強ンマイ!

よこはま 北東部の東急ストア某店から のむ大豆 消えた orz

コラッ! 売り込み強化しなさい! 代わりに 普通の豆乳が1列増えた orz

ウチの近所の東急ストア(横浜某所)からも赤箱がなくなってた…('A`)
このあたりデパートやらスーパーやらたくさんあって
色々なメーカーの豆乳売ってはいるんだけど、
やっぱり赤箱が一番おいしい。
しかし赤箱が売ってるのは東急ストアだけだったのに!

しかたなく緑箱買ったけど、やっぱり赤箱がのみたいよー。



それはめいらく宛じゃなくて
店宛だよね?
よーし、訴えちゃるー


東急ストアには赤箱以外で買い物に行く
用事がないから来週くらいに(´・ω・`)

嫁は最初、あまり好きじゃなかったけど、徐々になれてきて、今かなりハマッてるよ!
まずは身近な存在からハメて需要を増やそうゼィ!


これは効くぜ
ファンは地道に布教活動に努めなくては

豆乳さいこー

お客様の声書いてきました
また扱ってくれるといいな

これ、廃盤?


同じ道を辿らない様に、コンスタントに買わなくては!
あとは店舗へのお客様の声へのラブメッセージだ

お客様の声に出した結果、また店頭に並びました!
みなさんを見習ってやってみたおかげです
ありがとうございます

お客様の声に書いたら復活しました!

書いてみるもんですね

スレ汚しすみません…

これでグラタン作ってみた 旨いよ

呑む大豆 ふか~つ♪



近所の店が取扱やめやがったorz
さっきお客様相談室にメールしてみたよ。

新製品の抹茶
あっちには注ぎ口キャップ方式になのに・・・
以前にこの製品にもキャップ放送にしてほしいと要望出したがなしのつぶて

この製品飲むと、調整豆乳なんて不味過ぎて飲めない
もっと日の目を見て欲しいね
みのもんた式ブームで店頭からなくなるのは御免だけれど

お疲れー
地道な草の根運動、俺も進行中!

おつあり^^^
今日は仕方なくめいらく緑を買って帰ったよ。

で、早速メールの返事来てた。
手配します、来週には店頭に並びます、とのこと

すげー
このスレと万代百貨店に感謝

このシリーズで黒豆・青豆のが出ないかな。

もれは キャップじゃないほうが いいびょん


のむ大豆 ふか~つ したんだけど・・・ いつも売れてないびょん orz
もれしか 買ってないのかもw  無言の買え買え圧力が・・・


おもうんだけど、 調整豆乳ってまずいけど 
アメリカだと そのバニラ味が アイス並みに超強烈で
そういう味付けにすれば 調整豆乳でもいい気がするんだけど・・・

昨日店いったら4本だけ並んでた。
やっぱ仕入れ控えてるのな。
とりあえず2本買って帰った。
普段なら4、5本のストックは余裕なんだけど
復活していきなり買い占めるのも申し訳ないしな…

そんなに仕入れなくてもいいと思うのに・・・ 返品でも出来るのかな?

豆乳飲もうと思ってスーパー行ったらコレが目に付いたんで900mlを3本買ってきた
これは1日にどれくらいの飲めば適量なのかな


一旦取扱が中止された以前は、それくらい並んでたなあ
賞味期限新旧混じってたよ
かなり商品の回転遅かったから、いつ扱いを中止されてもおかしくない状態だったのかも

さて、また明日行ってみて、残ってたら買い占めてくるw


コップ一杯くらいにしとけば?
あんまり飲み過ぎるとカロリーオーバーになるよ
てか濃いからちょっとでお腹いっぱいになるかと

という自分は、豆乳ヨーグルト作ったり紅茶に入れたりして消費してるので
そのまま飲むことがほとんどなかったり

やられた
昨夜店に行ったら、13本並んでた
並び切らなくて、別の商品の裏側にまで回り込んでたw

買い占め失敗だ

みの的品切れブームはいやだけれど、もう少し日の目を受けていい商品

だから、地道に草の根運動

運動成功

様子見で6ヶ月おくけれど、在庫もてあましたら終了だと
買い捲り定番でおいてもらおう

最寄りのスーパー2軒で置いてるうちの地域はかなり恵まれてるんだな
週に2本は飲むから交互に買ってる
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/83-53081127

