豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

見てるなら時間経った後の油、本当になんとかして
後は問題なく旨いからお土産に持っていきたいのに
出来ないのは勿体ない
パッケージも可愛いし、ドーナツってお土産にもってこいなのに
今のままじゃそれが出来ないよ

現時点では最もお土産に向かないドーナツ

こんなに店舗数増やしちゃって、ほんとに原豆腐店のおから使ってるの?

一年程前、友人の集まりがあった時に、お土産に買って行き、一口食べた瞬間のみんなの微妙な顔、いたたまれない雰囲気…
今思い出しても震える…

パッケージの可愛いさやテレビや雑誌掲載が相次いでいて話題性もあり、食べる前はみんなで盛り上がったのに…一瞬で笑顔が消えた…
並んで買ったのに…


二度とお土産として買うまいと決めた。

でも…何故かまた自分用に買ってしまう…!!
私もお土産として買っていけるようにして欲しいなぁ…

はらの店舗拡大に嫉妬してる同業者乙w
いつも同じ内容ばっかり誇張して書いてるし。
焼き直しすら満足にできないのか糞が。

しかもはらのは全種類食べたことある

それはないと思う、むしろなんでそう思えるのか不思議
いつものアンチ人ははらの従業員が援護を書き込んでるって主張するんだよ

確かに焼けば旨いがお土産に持っていって焼き直さないと不味いことを
知らなければ焼直さないだろ
ドーナツ=焼直し 一般人には当たり前のことではない
はらが「ご自宅で食される場合はオーブンで焼直してください」
って案内入れてるならまだしも糞まで付けて主張する内容ではないよ


こないだ久々食べたけど旦那が冷えたの一口食べた後
オーブンしたの食べたら「ここって自宅で食べる時は必ずオーブンしてくれ」
とでも書いた紙同封すればいいのに、それだけで次また食べたいと思える
って言ってた。何で案内書入れないんだろう?

誤解されるのが嫌だから、私は従業員ではないしアンチでもない、と先に申し上げておく。好きだよ、はら。

配ってるって言うか店先に『トースターで温めると旨い』みたいな案内が貼ってあった気がする。
店員によっては商品手渡しの時に温め直しを勧める人もいる。



やっぱり揚げたてはプレーンしか食べられないのかな?
一度で良いからコーヒーの揚げたて食べてみたい。
秋ごろみかけたさつまいもとか、絶対揚げたてがうまいと思うんだ。

焼き直しでもうまいけどサクサクになりすぎて…。
焼き直しの時間はどの位がベストなのかなぁ。

そういうぬるい伝え方じゃなくてさ、はらのドーナツはそのまま食べれるけど不味い=冷凍食品みたいなもんで
実際伝わってない人がいるから不味い不味いとうるさいんだし。
はじめから「自宅では焼直して食べるドーナツ」として販売すればキチガイじみたアンチも減る。
そういう保身?みたいな企業として当たり前なことをしてないから損してるみたいで勿体ない。

実際>>325のような「恥をかかされた」体験してたらアンチになる気持ちも分からんでもない。

一回だけ食べたことがある通りすがりの俺が一言。
持ち帰って焼き直し(温め直し)しないと美味しくないドーナツというのも何だかなぁ。
買ってすぐ食べたプレーンだけはほのかに温かくてモッチリ感があって美味しかったけど、
正直大した特徴もない普通のドーナツだなと思った。
それに焼き直さないと美味しくないとか。
たぶん店舗は減ると思うよ。

案外 社員はいつも出来たてを味見して気付いてないのかもね。


あww325は昔の私の惨劇を書き込んでみたんだwww
だから325=328です。

あの時はお金払ってすぐ帰ったからレジ周り見てなかったんだけど、確かに案内が入ってたら友達もそんなにはガッカリはしなかっただろうな…。店員にも温め直しは言われなかったし。

店頭で「温め直せって言うから電子レンジでチンしたらべちょべちょになってまずかった!」と文句言ってたおばさんいたけど、温め方もちゃんと伝わってないとダメだね。


確かに昔恥かいたけど、プレーンの素朴な味は変わらず好きだし、これからもお店が潰れない限りは仕事帰りにでも自分用には買って帰ると思う。
ただ、昔に比べて凄く暇そうだから潰れる恐れもあるんだけどwww

やっぱりお土産として持って行けないのは残念だなぁ。
何も知らずお土産として大量買いして持って行って、ガッカリして二度と買わないって人、沢山いそう。

はらがバイトからの提案をどこまで受け入れて貰えるのか分からんが
もし働けたら提案してみようかと思ってる。>焼直し案内紙
スイーツ(笑)年代なので多分大丈夫じゃないかなーなんてw

要は揚げドーナツなんだから、油っこくても当然なのかな?
ここまでいろいろ言われてると気になるなー

地方過ぎて買いにいけないのが残念

確かに。しかしそれ以上にそもそも味見すらしていない可能性も…。

ちょwwまじかwww
社員ならまだしも、沢山いるアルバイトの中の新人の意見をどんだけ受け入れてくれるかだな…風通しの良い会社なら良いんだけど。
年功序列的な雰囲気だったらまず無理だろう。
本社勤務か、バイトだけで店を切り盛りしてるみたいだからアルバイトリーダーになったら話は別だろうが。
てか社員このスレ見てるみたいだが、率直な意見書き込んでて大丈夫か?
はらに限らず>>333が一番働きたい所で生き生きと仕事出来る事を祈る。頑張れ!!

時間が経つと油っこいけど、揚げたてはサックリもちもちでうまいよ。
過去の書込み参考に揚げたてでサトウキビ作って貰ったけど、これもうまかった。
もし買う機会があるなら揚げたてをその場で食べてみて。持って帰るならトースターでかけても平気な種類のが良いかも。

製造業のバイトなんて体育会系DQN感覚だから
現場の空気読まずに口出しなんて出来ないぞw
パン屋の現場もかなり殺伐としとる。by経験者
新人は不公平なシフトを押し付けられても断れないし
トロい新人が仕事もこなせんと生意気にも口出しなんてしようものなら
悪意たっぷりにイジメがはじまると思う。
そういう現場で一番のイジメは、わざと仕事を教えずに現場に出してミスを誘い
役立たず呼ばわりする事だ。
パン作り大好き~みたいなスイーツにはつとまらん。

はらのレシピに口出しはしないほうがよい。悪意が返ってくるだけ。
黙って脂ギッシュなドーナツをレシピ通りに揚げつづけるこった。
チェーンの製造業なんて、バイトはただの機械にすぎん。

つかバイトはおすすめしない。
来年には店舗閉鎖で失業する。
まあ、実家パラとか主婦のパートならいいけどね。



しかし、あいかわらずだなぁ、ここは。
手作りパン屋で「窯から出たばかりの焼きたて以外はとてもじゃないけど食えんレベルのパン」
なんて売ってるか?
作りたてをその場でなら、なんだってうまいだろ。
そんな短いタイミングだけしか食えんレベルの菓子なんて無価値だっつの。
揚げたてだけを味わえと客に強要するほうが異常。

君はいつものアンチだねw
はらの内情でなくパン屋の内情長文でレスしてもwww
しかもレシピでなく「案内紙」
意見も入社すぐ言う馬鹿が居るかw
タイミングの見計いと言い方だろーし
まともな会社で役職ついて働いたこともないんだろって内容だな




見た目で判断する人間も哀れだけど、見下されるだけの内面を>>336は持ってる
苛め「られてた」と言う人はまずまともじゃないし

ここは、はらのスレであって人格をとやかく言うスレじゃないんじゃない?
って、偉そうな事言って気分を害したら申し訳ないm(_ _)m

イジメって言うか、はらは女性が多いから派閥とか変な張り合いとかありそうだなぁ、と勝手なイメージ。

スレを一通り読みました。

油のついては一般常識では文句が出て当然と思いますが
常駐している社員もしくか関係者が、ネガティヴな感想をすべて叩いてるのが不自然です。
誰が食べても、そうだよね、と思うような自然な感想(油っぽい・持ち帰りできない・お土産で恥をかいた等)を
ひたすら叩きのめして、自分で焼き直せとか、その場で食べろとか、どうかしていると思います。

お客に対して食べるタイミングを揚げたてに限定するなら
持ち帰り販売はせずに、カフェテリア形式でイートイン限定にしてはいかがでしょうか?

ここを見張って、ネガティヴな感想を排除するのに躍起になるよりも
レシピの配合や、揚げ方や油切りなど、改善した方がお店の存続につながるのでは?
という印象を持ちました。

おからのドーナッツというコンセプトには賛同できますが
スレを見る限り、この店に将来はないと思いました。
接客や油問題や関係者のスレ常駐など、
ログを見れば、この店の内情がなんとなく伝わってきます。

あと、個人的にですが、製造販売系では、無学歴なギャル系が幅をきかす傾向にありますが
私が対面販売していただいた方も、食品関係ではどうかと思うようなフルメイクと出しっぱなしのサイドの髪の毛。
お店がナチュラルほっこり系を目指しているのに、あれはいただけません。
製造に携わっている人間は、帽子の中にすべて髪を入れてください。
常識がなくTPOをわきまえないようなバイトは、しっかり指導してほしいですね。

会社にも同じ文章送ってあげなよ

でもナチュラル系目指してるのに
厚化粧の店員なのはちょっとねーとは思うけどw

私ははらの関係者でも従業員でもない
関係者も混じってるかもしれんが
援護は全て関係者だと断言するのは
少々思い過ごしだと思うぞ


そうしてみる!


今日、家族のぶんまでお土産に買って帰ったんだけど母親から苦情言われた
酸化した天ぷらの味てw
せっかく買ってきたのに油漬けみたいで失敗作?かと思って
明日、店に電話しようかと思ってたけど、普通なのか…
これがデフォなら電話しても意味ないから、やめとくか
まあ、600円ぐらいだけど、デフレの時代に600円ドブに捨てるのは自分的に凹むわ
なんか見ためとのギャップすごいね

うそですうそです

関係者自演乙

本当に美味しいのなら叩かれる理由もない筈だが…

油ギッシュな理由→パン屋の体積が大きいドーナツよりはらのほうが重い→どんだけ油吸ってるのか?



何を判断基準で自演とか関係者って言い切ったのかは分かんないけど、わざわざID晒してまで書込みはしないなぁ。
って書くと「ムキになってて反論www関係者乙www」ってなるのかな。
ちょっと気分悪いね

ドーナツももにょもにょだったけど、併設のカフェもイマイチだった。
マズ!って程ではないから人によっては美味しいって感じる人もいるかもしれないけど。

関係者乙言うて煽りたいだけちゃうかとw


店員はみんな、森ガールなの?


ドーナツはヘルシーでおいしいし
カフェはスタバに負けないグレードだったお



清潔感あるほっこり系の店員さんが多いよねw
ドーナツも安全素材だけしか使ってないこだわりだし
自然とナチュラル指向のきれいめの人が集まってくるみたい。
ミスドとかスタバみたいなDQN店員は一人もいない。


わかりやすすぎだろ


露骨すぎでワロタ
逆効果w

もしくはいつものアンチが手を変えて来たか?>354-355www




マジで中の人だったらドン引き…wwwwないわwwww

勘違いなDQN店員いっぱいいそうじゃんwww
都内の店、化粧濃くて清潔感とは程遠いぞwwwそれとも地方の店は美人多いのか?

おいしい

はら好きで出かけ先にあったら寄るようにしてるけど若い店員なんて見たことない。
もうちょっと化粧してもいいんだろって思う主婦っぽい人ばかりあたるんだけどそんな人いるの?
そもそもDQNははら嫌いそう、ここにいるアンチみたいに

若いの結構いるよ。
でも、だいたい無愛想だけど。

よく行く店の人はナチュラル系推測30代と笑顔が不器用?な推測20代
ナチュラル系30代は店が空いているときは
店前にある段からベビーカー下ろすの手伝ってくれたりするから気配り上手ぽい
笑顔が不器用?な20代も表情かたいつーかひきつってるけどw
慣れないなりにニコニコ対応しようとしてるぽい
特に不快感与えられたことはないけど、まあでも店員のレベルは店によるかもなー

青葉台は石鹸のにおいがする森三中って感じだったな

森山中わろたw


笑顔が不器用?な推測20代 ;理由→奥で女の派閥に苛められてるから笑顔がひきつってる

はらドーナツって人気のある店以外どこも暇そうにみえる。女ばっかだし、ガラスからよく喋ってるのが見えるんだが悪口言ったり内部ドロドロしてそう


とんだ森ガール違いわろたw
青葉台店ってほかにも凄いのいるの?

とりあえず>>367半年ROMれ
批判書き込む前に2ちゃんを覚えてきなよw

石神井店が10日に潰れるってmixiで見たけど、お店行ったら張り紙とかないし。客の事なんてまるで考えてない証拠だね。

マジで?mixiしてないから詳細全然分かんないんだけど今はもう貼紙してあるの?
えー…私が行く店、凄く暇そうなんだけど潰れちゃうのかな。様子見に行こうかな。

ランチに行った。
作りたて『はらドーナッツ』が好きだから
ちょっと期待して行った。
が、がっかり・・・
吉祥寺なら900~1000円出せば
もっと美味しくていい店があちこちにある。
次に行きたいとは思えない店だった。

残念


アトレ吉祥寺ははら豆乳ロールは売ってないの?
ドーナツならすでに吉祥寺にあるよね

はらのキッチン店内で食べられる


行ってみる

ドーナツの店って吉祥寺に元々あったよね?また吉祥寺に新しく作ったの?
ただえさえ駅から遠い店なのにますます客足が遠のくんじゃ…

アトレのはらドーナツ、初めて買いに行った
店員さん二人いるのに、ひとりの客につき二人がかりで対応しているから
やたら時間掛かって、行列ができているのはこのせいだったのね



はらドーナッツ採用なりますた。
みなさんの書き込み参考にして頑張りますお

おめでとう!
素朴と言うか田舎っぽい感じなのかな? 悪い意味じゃないよ。
何処のはら行ってもそういう姉ちゃんが多いから

はら店員ははら店員に生まれるのではない、
はら店員になるのだ。

ありがとう!
素朴…うーん、雰囲気は森ガール的な感じですかね?ギャルではないです。

日本語難しいです;

森ガール(笑)

粉ガール(笑)

採用された方よかったね。
慣れるまで大変だろうけどがんばってね!

バイトの採用されたけどシフトの連絡来ないww
ここのドーナツ賛否両論なんだ…


吉祥寺アトレのはらドーナッツのチビの女愛想なさすぎ 忙しいのわかるけど少しは愛想よくしろよ

惚れたな

近所の豆腐屋のドーナツの方が美味い

所詮そんなもの

初めて買ったけど、想像してたより悪くなかった

買ったのは出来立てのプレーンと(日替わりの)冷めきったバナナ
ちなみにたまプラーザの店

食べ歩きしたんだけど、出来立てはさすがにウマーだった
冷めた方も、油っこさとかモッソモソ感とかは(所詮ドーナツだし)まぁこんなもんかと思った程度
ていうかバナナは味そのものがイマイチな感じ(香料臭さがないのは良かったけど)

並んでとか"何度も"っていうほどじゃないけど、甘いものが欲しい時に偶然見かけたら、また寄ってみようかな、って思える程度にはうまかった

隣に鯛焼きとか大判焼きの出店があったら、どっち買うか悩むかもしれないけどw



ここの店員って無愛想すぎる
岡本も元町もレジの女がぶすっとしてて最悪だった。

森ガール(笑)だから仕方ないよw

はらドーナッツ、プレーン系のを数種類買うとどれがどれか分からないね
小分けにして印をつけるとか口頭で伝えるとか何か考えて欲しいわ
自分ち用ならともかく土産用にはマジで困る
温め直しの案内も店頭に置いてるフリーの案内チラシに
一言書き加えればいいだけなのにね

もちもち感と甘味の具合とパケは好きだから、もう少しチェーン店としての
接客や店員の衛生観念、商品管理のバラつきを改善して欲しい

あたため直しのはビラに書いてるくね?

きなことシナモン一緒に買うと嗅がないとパッと見わからん
チョコとモカ?も似てて困る

この店まじ倒産しろ

どうした、何があった?

人気店には良くあること

バイトで働いてるけど何事にも適当すぎ
社員は役に立たないし最悪

いつの間にか従業員の愚痴スレになってるw

森ガール頑張れw

森ガール(笑)
今時恥ずかしい

ちくしょう辞めてやる


奇遇だね私も辞めるよww

そりゃ辞めたくもなる罠

うまい

もう辞めたから書くけど

勤務時間もまともに計算できないいい加減な会社。
社員は年上のパートが多い昼間は大人しいけど、夜になってバイトの学生だけになると本性発揮、
ほんとやりたい放題言いたい放題。手伝わないくせに偉そうに文句ばっかり。
それにかなり気分屋で意味のわからないことでキレる。
お気に入りの子には優しいがそれ以外の子には態度悪い、陰で『死ね』とか言ってるらしい。

地方は書かないが、他の支店も同じ社員がまとめて担当してるため離職率高めで常に人手不足。
従業員3人しかいなくてヘルプで営業成り立ってる支店もあるくらい。
本当にここ辞めたほうがいい、かなりブラック。


社員はパートをこき使うのが仕事ですから

まぁ、カスな会社なのには変わりないから
働こうって思ってる人はやめといた方がいいよ。

基本的に社員が若いみたいだから主婦だったら働いてもいいかも。

食品工場ならどこも同じようなもんだよね

社員もバイトもほぼ女だし仕方ないのかも
いかに社員に気に入られるかが勝負だなって思うし。

給料の管理がもうちょいちゃんとしてたら良かったんだけどなぁ。
客もおめでたい感じのが多いからクレームも少ない方だしw

塚口店乙www

朝早く買ったら外はガリガリで中から
ジンワリ古い油の味がしかしなかった…売れ残りじゃないのかなあ
多分もう買わない

例え開店直後に買ったとしても、プレーン以外は基本的に開店時間の2、3時間前に揚げてるからアイシング系以外は油がぎとぎとしてる

いちごホワイトおいしかったー!

ここは女性客が多いな

アルバイトってのは非正規それも一時雇用なんだから、真面目に働いちゃダメ!
無意味だよ
アルバイトってのはいかに手抜きして、ラクして稼ぐかが本筋なんだ
手抜きのスキルを磨くのがアルバイト経験の意味なんだよ

真面目に働くのは正規雇用されてる社員の役目
彼らはそれだけの待遇を受けてるし、逃げ場がない
アルバイトは嫌ならさっさと辞めてよし

にこの方がうまかった

時間経ったドーナツも食べごたえあってうまいと思っていたが
ただの貧乏舌だったのか・・・

はらロールの話はNG?

私ははらドーナッツ大好き
でもロールはそんなにかな
なんでロールケーキ始めたんだろう

クリームが美味しくないよね。

不味くはないけど、味的には特別秀出ているモノが感じられない
豆乳と米粉の安心感の値段としては、ちょっと高いかなぁ
ウチは280円で買えるからイイけど

仙台店大丈夫??
関東の店舗も大丈夫でしたか??

こき下ろすカキコの多い中、>>423の気遣いになきそうになった

はらドーナッツにかわいい娘いない?

うん、いない。

あんだけ店舗あれば一人くらいはいてほしい

はらd-ナツ、日をおいても味あまり落ちないね

いるよ!

カッコいいメンズは?

社員にいるらしい

麿みたいな誠実なイケメンがいい

ここ原価安いだろうね
おからの原価なんてただ同然w

ここって時給いくら?

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


冷めると超~油っこい
ドシロウトがつくるドーナツとかわらない

バイトしたいんだけど求人ってどこに出ますか?
関西のはタウンワークで見たけど関東のは見つからない。
お店に張り紙とか?


どこだって作ってるのはド素人だがな
職人が作ってるとこを逆に教えてくれ
まあ自分もあそこのドーナッツは好きじゃないが

バイトしたいんだがここって給料は指定銀行に振込み?あと制服支給?

生ドーナツこそスバらしい

給料振り込みはりそなのみ。制服は帽子とサロンだけ支給で上と下は各自で用意。みんなユニクロとかの安いTシャツとかジーパン着てるけど油くさくなるからすぐダメになる。

亀だけど>>407が言ってる社員て猿みたいな男女の事かな?


ここって社員何人くらいいんの?

横浜元町店に行ってきました

アトレ店に天童よしみみたいな店員いましたw

この店糞だな

ここでバイトしたいのですが・・・・


できるだけ細かく教えてもらえませんか?

こんなとこで聞かないで直接店に電話してきいたら?
ちなみに社員になると月2日しか休みないらしいよw

社員の月給が気になる....

リーダーになったら時給はあがるけど、年功序列で決めてるっぽいから若かったらよっぽどじゃない限りリーダーはなれないと思う

書き忘れ
男女比は圧倒的に女が多い。


リーダーって時給いくらもらってんの?

男っている?

リーダーって中の仕事しかしないのに時給高いの?
驚きなんだけど。

確か900円前後だったような
発注は適当で、接客しないで中で私語ばっかりしてるリーダーよりラストの方が大変だと思う
フライヤー掃除して下水(?)掃除してレジ閉めしてるんだから

店によって男もいるけど、いない店の方が多いでしょ

どう考えてもラストの方が大変だよ

明細をみた訳じゃないし、大分前にちらっと話を聞いただけだから、曖昧なんだ。すまん。
関東でリーダー時給800円台はないと思う。
中部や関西、九州方面の相場時給はわからんが。

発注もやって、接客もやって、ラストもやるリーダーがいたら尊敬する。そーゆーリーダーいないの?

安心とか言ってるのに、たまご使ってるから嫌いよ。

駅ナカにあったあれか。
夕方になると行列だったから店頭でショーケースを見ていたら、一つどうですか?とドーナツの欠片を渡して来たから食べて見たら・・・・・・・









みんな時給いくらもらってる?

書き込みの給料は安い。

オレ面接落ちたよ

おからや豆乳使ってても、酸化した油で揚げてたらミスドと一緒
店構えやパッケージ可愛いけど、店員さんの雰囲気はコンビニ並

アイスクリーム始めたね!

アイス売ってんの?


ドーナツよりロールのが好きだな高いけど
白巻が至高

ロールうまいよね。

うち280円で食べれて、うれしいの♪

ドーナッツも売ってくれないかな
アイス売ってるんだぁ・・・行ってみよう

吉祥寺のはらっぱにいる気持ち悪いアニメ声の店員の爪が長くて引いた。
食品扱うなら短くしろよ。
二度といかない。

食べてから気づいた・・・

レモンがごぼうあじだったょ

この季節だしな

ここのドーナツ好きじゃないけど四日放置でカビないほうが怖いわ。

杉並区阿佐ヶ谷店 閉店
以前は行列ができていたが、最近は全く

なんか関東の店舗だいぶ減った?

すごい叩かれてるな…結構好きなんだけど

はらは店外に漂う油の匂いでもうダメだ。
開店当時試してみて油マズーショック以来試していないが、
改善されたりはしていないのかな。

おから系だと麻布十番のnicoは油臭くなくておいしい。
むっちりしたのが好きな人におすすめ。

なぜリラックマとコラボした?
版権高いんじゃないの?お店潰れまくってるのにそんなことして大丈夫なの?
それともリラックマにあやかりたいってこと?

アルバイト応募しようと思ったけど上のみて前にバイトしてた店思い出したw
女だらけの店はどこも同じだね..人間関係がうざいというか
気持ち悪いよね

はらロールで製造募集してるけどどーなんだ


もっとサイズ小さくして100円くらいで売ってほしい

アトレ亀○店の店員は木嶋佳苗みたいなデブで
愛想悪いのばっかり



ここ美味いよな
甘過ぎないのがいいわ
いまサトウキビ、丹波黒豆きなこを食べたんがだ、これはお薦め!

これ、あんこ入れたら風来饅頭だよ
子供の時に夜店で食べたのと同じ味でなつかしい

期待したけどそこまでうまくなかった。マクロビといい野菜スイーツといい、ヘルシーをウリにしてる食べ物でうまいのに当たったこと一度もない。
並んでまで買いたくはないわな。つーかもう買わない。

ムック本といいリラックマコラボといい迷走中としか思えない

ドーナツはクリスピークレームが一番だよ

サトウキビはウマいいつも買う
苺ホワイトも良かった

藤が丘閉店してたのかorz

これってそんなにうまいか~~??

素材の味がわかるデブ

クリチのせてキャロットケーキみたいの出してほしい

当たり前だけど揚げたては美味い
特にきなことサトウキビが好きだった


揚げたて食べたが油っこすぎてダメだった。
ドーナツストラップを買ってカバンに付けてたら次の日に接合部からすっぽり抜けて無くなってた…

つい先日初はらドーナツしてきた。
さとうきびとプレーン食べたけど、ミスドやクリクリと違って素朴な味でいいね。たまに食べたくなりそう。
ただ、私的にプレーンの方はさすがに味が薄くて物足りなかった。さとうきびは美味しかった。

大豆の味がぎゅっと詰まった「豆乳+おから のむ大豆」についてのスレ。
赤いパッケージが目印。ドロッとした、とても個性的な喉越しが癖になります。

スジャータのめいらくグループ

売ってるスーパーちょっと少ないような。

どこの大豆使ってるのかな?国産ではないようだけど。

これ飲んでいると確実に太る。

美味すぎるぜっ!!!

これでバナナジュース作るとものすごいドロドロの流動食みたいのできる。僕の朝食ナリ。
毎日飲んでるとお通じ良くなりました。

カロリーは牛乳とほとんど変わらないみたいだけどね。

どろっとしてどっしりしていてバリウムを飲んでいるようですが
我が家の定番です

うちでは自分しか飲み(め)ませんね。みんな抵抗があるようです。

なれると飲みやすいが・・・。
かなり抵抗感あると思います。

俺はアイスコーヒーで割って飲んでる。牛乳より甘くなくて美味しいよ。

トマトジュースみたいに、飲む人選ぶと思う。

でも、スジャータのあの濃厚感が堪らない人には非常にお奨め。

無糖みたいなので、シチューに入れたいです…。

スゴイダイズよりこっちのほうがダイズな感じだ


あちき豆乳苦手なのでココア投入して飲んでまつ

専スレ記念カキコ

これだけは好きだやめられん。
トローンがたまらん

大豆はいいよね^^

牛乳代わりに飲んでるけど、牛乳より高いのがなあ・・・

賞味期限長いからついつい4,5本買いだめしてしまう。

豆度高すぎてアレルギーでました
もう豆乳飲めません

別の豆乳スレでも出てたが、
沈殿物の塊が食えて、とてもウマーらしい

最近のんでないなー
のみてぇー
バニラアイスクリームにかけて食うとウマー
これのアイスが出ればいいのに…

さっき飲み終えたんだけど、よく振ってからついでるからか、全然なんにもたまってなかった。残念。

これ、上の口を全部ガバッて開けずに、牛乳みたいに半分だけ開けるようにするのちょっと難しい。

美味すぎる。
ついついがぶがぶ飲んでしまう。

禿同!


あげます

ふふふ、さすがに単独スレは無理があるようだな・・・
アンチとか、勘弁してくれみたいな人とかいないかな。

おいしいよ。大豆は今安いし。

安いよね

あぁ、おいしいのに!どうしてみんなわかってくれないんだッ!!

うん、ほんとうまいと思うよ。あのもったり感がクセになるw
豆乳ってさらさらしてるの多いけど、これ濃いからミルクティーにしても紅茶に負けなくてぴったり。

のむ大豆でココアを作って飲む
牛乳で溶いたサラサラしたココアでは物足りなくなる

シリアルにのむ大豆をからめていただく
牛乳だとすぐシリアルが湿って「食べたー」感半減

ちょっと麻薬っぽく感じます…
牛乳も好きだけど他のものと組み合わせるのは
飲む大豆ばかりになっちゃった。

記憶曖昧だけど、昔(1年前ぐらいかな)はもっとモッタリしてなかった?
最近のはわりとサラッとしてきたような気がするんだけど。
慣れてきたからそう感じるだけかな・・・

確実にさらっと
季節にもよるのだろうか

大豆産地はカナダとアメリカ
この前メールで聞いた

注ぎ口に緑と同様な口をつけてくれと聞いたら、要望おおければ検討するといっていた
みんなメールしろ

漏れはまだストレートでは飲めない初心者
ミルメークのバナナ混ぜて飲んでるウマイヨ
開けてからどんぐらい持つんだろう?


え、1週間以内なら大丈夫じゃないか?


マジ24時間?急いで飲まないと
一人だから毎日1杯飲んで5日かかるよ
ところでこれ大豆何%入ってるのかな
紀文のだと12%なんだけどそれよりドロっとしているし
カロリーあるね

癖になります

産地メールおつです!

前行ったときは「11月まで198円セール」って書いてあったから安心してたのに
一週間後行ったら、影も形もなくなってた・・・
替わりに めいらく 有機豆乳 がどどーんと置いてあったよ。なぜだー

赤は濃くてなんとなくお得感あるけど、毎日飲むにはちょっとくどくて飽きてくる。
緑を中心に赤をたまに飲むようにしてる。

これ美味しいですよね。飲みやすいのにマッタリして。

これをコップ二、三杯飲んだ翌日に生理がきました。
元々生理不順なので、偶然かも知れませんが。
肌もプリプリになったし。豆乳ってスゲー!

これ美味しいから好きなんだけどお腹ゆるくなるんだよ…ショボーン

おまいら、豆乳と大豆飲料の違いくらい分かって飲んで比べてるんだろうなwww

知らなかったよ。カゴメのサイトで調べた。

これ、おから入ってるから豆乳じゃなくて大豆飲料になるんだー。
ネーミングはそのへん引っかからないように、かつ豆乳というキーワードを
埋め込むために考えてつけられてたんだね。

昨日近所のスーパーで2つで300円で買いました、ラッキー

緑のしか売ってないよ。
都内にある?スーパー?

賞味期限ギリギリのじゃなくて?
普通の安売りでその値段はうちの近くではありえん・・・
まちがって買ってしまう人がいたらどうするんだよ!

このスレが合ったとは・・・( ;∀;) カンドーシタ
私は無脂肪牛乳で割って飲んでます。お腹にドーンっとくるので
過食気味の私はご飯前に( ゚Д゚)ウマー

本当の大豆の絞り汁って感じが堪りません!
だ~い好き。一時手に入らなかった時期は悲しかった。

横浜住みのスーパーは東急です。
お昼ころ行ったのですが残りはあと2、3個ってとこでした。
うちの近所で流行ってんのかな?
結構マイナーな飲み物だと思っていたのに

売ってないので豆腐にストロー挿してズズズーッといってます。

おからも混ぜたら栄養価同じになるんじゃない?

一気飲みウマー(^д^)
青臭くないからココア、コーヒー系の味にも合いそうだけどどうよ?

これいつも208円なんだけどみんないくらで買ってる?


最近やけにさらさらになった 

あらあら

わたしもそう感じるんだけど気のせい…じゃないよね?大豆の量減らしてるなんて事ないよ…ね。

春先が一番こってり濃厚だった
季節によるのかいな?
栄養成分が同じなら、さらさらでもいいけれどねっ
問い合わせてみるわ
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/82-a0cb9c8d

