豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー



豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

自作したおからパウンドの方がずっと美味しい
はらドーナツ持っていって、みんな「・・・・油ギッシュマズー」だった。
安全性と素朴さ「だけ」ほしいならみんな自作する。
店に求めるのは、味(持ち帰りにも対応)と自作できないこだわりと
気持ちよい接客。

はらドーナツにはすべてがない。



接客態度も髪型も店による気がする…
同じ都内でも、ナチュラルメイクでちゃんと髪の毛帽子にしまってる店員もいれば、濃いメイクで髪の毛しまっていない挙句にピアスつけてる店員もいる。
ショップ店員みたいな人がドーナツ作ったり売ったりしてると食う気も買う気も失せる。
仮にも`安心`を謳っているなら食品扱う人間としての心構えをきちんと教育すべき。
これじゃあ店の衛生管理もちゃんとしていなさそうだな

つまり個人まかせで野放しってことでしょ?>店員の身なり

このぶんじゃ、手洗いすらマトモにやってないと思う。
身なりが食品を扱うのにふさわしくないってことは
厳しく指導もチェックもされてないってことだからね。
厨房も表面だけキレイならいいや☆ってモラルだと思われ。

私がバイトしてたとこは、横髪たらすどころか
前髪もピンでぴったり止めるかオールバックでハットの中に収納しないといけなかった。
むろん長いネイル(フレンチ含む)も禁止。
食品を扱う以上、プロ意識って大事だと思う。

はらドーナツは健康志向を売り物にしてるくせに「エセ」臭いがプンプン。
消費者をなめくさってるし、現場の人間がテキトーなフリーターばっか。

よく行く店の人はいい人だしここのドーナツ好きだからアンチってわけじゃないんだけど、
なんであんなにテレビや雑誌に取り上げられてるのかがわかんない…
金払ってるのかな


雑誌やTV見て食い付く層が好きそうだからじゃね?>はら

でも自分はミスドやクリスピーよりはよく買ってる
家でドーナツ作れないし、甘過ぎない素朴な味が好き。できたてウマー

家で作ればって言う人は手作り好きで時間もあるんだろうね
ドーナツ作る時間あれば他のことしたいから
素朴な味が欲しい時買ってるよ
油っこいとかは同意だけど、お洒落そうな売り方してるとアンチ付きやすいよね

家で作れるレベルとか言われても、作らないしなー・・特に油モノは
なんでこんなアンチ多いのwww

ウチの近くのはらドーナツは落着いてて接客もいいよ
すぐ食べるって言ったら紙のお手拭きまでくれたし


プレーンが揚げたてだったからうまそうだったけど、サトウキビが食べたくて悩んでたら揚げたてでサトウキビ作ってくれた。
こう言う気遣いをしてくれる店員がいるとまた買いたいって思う。

なんつーか若者独身は120円を安いと感じるけど
家計を預かる主婦や主夫にしたら作ったほうが安い
になるんじゃね?

前者からすれば手作りするなら120円払うわwだが
後者はこれに120円払うなら手作りするわwだろ?
ウケる層が限られてんじゃね?


ミスドとは対局に位置する味

ミスドはがっつり濃いのが好きな人にはいいだろうね

ミスドよりはヘルシーなの?

フレンチクルーラーとかに比べれば多分・・・

うちの近所(神戸湊川)にあるけどスレ見つけてビックリしたわ。
ただの街の小さなドーナツ屋と思ってたのに
いつの間にか出店しまくって有名になってたのか…。
ちなみに湊川店の10数mそばにミスドがあるわ。

神戸発らしいね
吉祥寺しか行った事無いけどできたばっかりの時は並んでる時間もあったな
小さくて食べやすいし豆乳とかおからとか好きだからたまに買う

ダイエットと気にしてるなら、はらもミスドもたいしてかわらんよ。
おから100%ならともかく、粉1/2小麦粉1/2と中途半端だし
おからは吸油率がいいから、生地で脂質控えめでも揚げた時にズブズブに吸いまくる。
結果、ミスドと脂質変わらんようになる。

ミスドは生地そのものがコッテリ、吸油ふつう。
はらは生地はさっぱり、吸油ズブズブ(持ち帰りだと油まみれで食えない)

揚げドーナツである以上、カロリー的には変わらん。
自分はら買ったことあるけど、二度目はない。これならミスド食べるわ。

ダイエットとか関係なく普通にはらドーナッツの味が好きなんだけど...

連休に横浜の中華街に観光に行きます
横浜のお店はカフェもあるみたいですが、休日は混雑しますか?
元町の商店街も巡りたいと思っているので、一休みに利用したいと思っていますがのんびりできるでしょうか?

近所にあるから買ってるだけ

元町商店街に出来たから買ってみたけど、なぜ人気なのかちょっとわからなかった。
このスレの>>1で揚げたてが美味しいとあるから、揚げたてなら「美味しい~!」ってなれるのかなぁ。


初めて買ったけど、油っぽくてまずい
なんで地元メディアで取り上げられてるのか意味不明
おかねばらまいてるの?

クリスピーやプラントよりは好きだぞ
新宿の東口ルミネと南口ルミネにそれぞれ別のドーナツ店できたね

今日久しぶりに行ってみたら100円の日だった
というより20円引き?
サトウキビときなこ食べたけどふわふわでまろやかな味がして美味しかった
お持ち帰りには向かないってここに書いてあったからそれはやめたけど・・・
ちなみに広島店 店員さんは髪の毛出てた・・・

つくりたてなら、どんな食べ物でもおいしくてあたりまえ。
持ち帰って1時間たっただけでゲロマズになるのはプロ失格だよー

本店の近くに住んでるけどはじめて食べたときは
あっさりして油っけもなくて物足りない感じだったのに
一年ぶりに食べたらすごくおいしかった。
何らかの改良でもしたのかな?ミスドよりこっちが好きになったわ。

ショーケースにクモの巣張ってた…衛生管理やばすぎ、俺は絶対買わん。
お洒落な外見に騙されるスイーツ主婦しか行かないだろ、あそこ。、


持ち帰りしたら死ぬほど不味い。
持ち帰り当日たべてもこんなに不味いなら
店内のみに限定しろよ!
持ち帰りがクソ不味いならテイクアウト売るな!
こんな店なくなれ!つか3年後は消えてる

おからで出来ているのかな?
だとしたらお通じがよくなる?

油あるからダメだろ

油はむしろ便秘に効果的なんだが。
取りすぎると下痢になるぐらい。

おしゃれだけど油もう少しきってほしい

こんがりあげすぎてこげ茶色になった挙句形がドーナツ型にならなくて
本当にそのまんまう●こになってしまった・・・
グロ画像並みのリアルさだった
今度からはら買うわ・・・

ちょwww
乙でした。その労力考えたら120円て安いんじゃん?

一個買うなら120円は高くないが
そもそも、はらドーナツは買う価値がないほどマズいし油まみれで健康に悪い
どうせ健康に悪いんだから、他のおいしい菓子を買うのをおすすめする。

そもそもおからを揚げ菓子に使う必要がない。
本当に健康志向なら、卯の花とかおからサラダを食うだろ。
スイーツなら手作り簡単なおからパウンドとかさ。

おから使ってることよりも、砂糖と油脂大量の害のほうがヤバイ。
ミスド1個食って、食事で卯の花食ったほうが満足できるし、確実。

まずいと思う>>250もいれば旨いと思う人もいる
ほかの菓子買えって言うのは本末転倒な気がする

ヘルシー思考ではら買ってた人は>>250の意見は参考になるだろ
たんに近所にあって味も不満ないって人は全く参考にならんがw

おれはあの噛んだ瞬間に油がジワッとなるのが好きだわ。
油っけないとドーナツという感じがしない。

じゃあミスドでいいじゃん?>油っけないとドーナツという感じがしない


こういうところが叩かれる原因だね。


ドン引きするわ…

ヘルシーを売りにしてる?
売りなのは添加物保存料使ってない「安心」「安全」で…
それってイコールヘルシーってことでなくない

なんか叩いてるやつが多いけど、そういうひとは
ミスド、クリスピー、プラント、フロレスタあたりも含めると、どういう比較になるの?
味、(交通費を考えないとして)コスパ、健康への影響などの面で

なのに、ネガな感想が書き込まれると、光の早さで当日のうちに擁護レスが入る。
味に自身がなくて落ち目だからって、関係者の自演がひどすぎ。

油切りも満足にできない、冷えてゲキマズ、店員の服装や接客がなってない
これじゃ叩かれても仕方ないし、むしろ不自然な擁護レスしてるヒマあったら
改善に励んでほしいよ。

はらドーナツオワタ

いや。256も257も別に擁護ってほどではないと思うんだが
ちなみに、258はどこのドーナツが好きなんだ?

ダイエットだの健康だのという事なら、10階から飛び降りるか9階から飛び降りるか、程度の違い。

ドーナツ屋なんだから油切りぐらいちゃんとしてよ…
昨日買ったの、ひどかったよ。
素朴な材料なんだからちょっとした一手間ないと
料理ヘタな奥さんの手作りおやつ(油っぽい)になるよ。
油切りはドーナツの基本中の基本なのに。
各店舗の名前だけ店長+フリーターとチュプパートしかいないんだろうけど
社員教育しないとダメになる。

モグモグドーナッツってミスドとはらを足して2で割ったような雰囲気を受けるけど実際どうなの?
はらの方がまだ油っぽくないかな

ミスド、クリスピー、プラント、フロレスタ、はらの比較はこんな感じだな。

味→人それぞれの主観による。
イーストドーナツならクリスピーかプラント。
ケーキドーナツならフロレスタやはら。
フレンチクルーラーやポンデリングといったバラエティ感ならミスド。

材料→プラント>フロレスタ>>(超えられない壁)>>はら、ミスド、クリスピー
プラントとフロレスタが有機素材を多用していて原価はかなりかかっている。
はらはイメージとは違い、ミスドやクリスピー同様に廉価な材料を使ってるな。

労力→プラント>>((超えたくない壁)>>ミスド>クリスピー、はら、フロレスタ
ドーナツマンの労力なら人力イーストのプラントが群をぬいて大変。
次に多すぎる品揃えに対応するミスドもしんどいか?
ドーナツカッターぽちゃんのフロレスタとはら、機械イーストのクリスピーは
入って初日のバイト君でもつくれるから効率的。

ってことで、コスパでいうとどこも同じようなものだと思う。

健康への影響→どのドーナツも食べすぎなきゃいいんじゃね?
ただ、揚げ油のトランス脂肪酸についてはクリスピーがかなりやばい。
ミスドは低トランス、はら、フロレスタ、プラントはトランスフリー。

モグモグはミスドの劣化コピーと認識してOK。はらとは全然別系統。

はら従業員必死だなw

近所の豆腐屋のドーナッツを食べてから、
はらドーナッツの油っぽさについていけなくなった。
ブランドイメージは良いのに、味と食感が残念だ。

サンクス。
プラントは個人的に甘すぎるので、意見を参考にさせてもらうとベストはフロレスタになるなあ

オープンしたばかりの大阪の店、行列がゼロになってたから初めて買ってみたよ。

持ち帰って半分ずつ食べるために包丁で切ろうと軽く押さえただけで
大量の油がジュワーっとにじみ出てきたんだけど、なにこれ?マジでびびったよ!
油でベットベトなんですけど?

で、レンジで10秒温めて食べてみたんだけど、
全く甘くなくて、油と粉の味しかしないんですけど?つーか死ぬほど不味いんですけど?

油まみれで超高カロリーなのに、甘くないおやつって、一体誰が喜ぶの?誰得?
甘いスイーツ食べたくて、しかたなくカロリーに目をつむるなら理解できるが、
甘くないのに高カロリーって、どこで幸せを感じればいいの?

これ、ただ太るための味の無いサプリみたいなものじゃん。

揚げ物はレンジじゃなくてオーブンで温めないとべちゃべちゃになるよ
レンジしか無いのかな?

レンジで温めちゃったのはともかく、


は同意だな。
プレーン味以外は味したよ。


はらドーナツはまあなんというか、おからの天ぷらだと思ったほうがいいよ。
プレーンはおから、小麦粉、油たっぷり、ちょっと砂糖、が主成分。
カロリーと脂質は天ぷら並。

スリムで脂質気にしない人が「揚げたて」←これ重要!
を食べるなら、まったく問題なし。
ピザデブが持ち帰って「なにこの油わぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と騒いでいるが
痩せてる人間はフライでもカツ丼でもはらドーナツでも普通に食べられる。

ちなみに私はローズネットクッキーもはらドーナツも気にせず食べるw
運動してるし、もともと太らないから、油脂つかった菓子のカロリーは気にしない。
油油ふじこふじこつってるのは、ピザデブでしょ。

ミスドのハニーディップやオールドファッション、クリスピークリームとかは
レンジで6~10秒が一番美味しいと思うんだけど。
ほんのり温める程度で、もちろん油が染み出すまでは加熱しないよ。

逆にオーブンだと中が温まるより先に表面の温度だけが油の融点を超えて溶け出すから
油が染み出してべたつかない?

自分ははら初体験ですよ。でもある意味アンチになったよ。
美味しくないのにおなか膨れて損した。貴重なおやつタイムを返せと。

あなたは自分の体型にものすごいコンプレックスをお持ちのようですねw

再加熱でオーブン使うならアルミホイル乗せるだろjk
まあいいじゃん、ミスドが旨いならミスド食ってれば無問題

本物のピザデブは好物=油w


今度うちの近くにニューオープンするから楽しみだったけど、
このスレ見て何か不安になってきた・・・

ミスドはショートニング使っててドーナツ内に固形で残ってるから
レンジで加熱でもおk。
はらは液体でドーナツに残ってるからレンジだと余計ベタつく。
オーブンじゃないとさくっと感が出ないよ。
天ぷらをレンジで暖めて文句言ってるのと同じ。≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』



そもそも、あれは最初「サクッ」としてるものだったのか?
俺はてっきり揚げたてもぐにゅぐにゅベタベタだと思ってたよ。

あげたてはさくっとしてる
何人かの人が言ってるけど天ぷらだと思えば分かりやすい

もしかして、はらもショートニングで揚げればこんなに油ギトギトにならず、
冷めてもさっくりなんじゃないの?
ショートニングもトランスフリーのとかいろいろあるしさ。

はらが油っぽいのは使ってる油が原因だって上のほうで何度か出てるけどね。
そりゃショートニング使えばミスド風な油を感じない出来になるだろうけど
はらのコンセプト的にショートニングだとちと違うから使わないんじゃね?
今より食べやすくなりそうだけどw


油ギトギトでヘルシーさが売りなのか?てよく書き込まれてるけど
はらはヘルシーでなく自然とか優しさがコンセプトでしょ。
なら余計にショートニングは使えんわなw

ショートニングは感じにくいだけでミスドもはらも同じくらいドーナツが油吸ってるけど
ミスド慣れしてれば(つか知名度高いし当たり前)はらの油に驚く気持ちは分かる。
















家庭で作るトランス脂肪酸フリーのドーナツでも
はらみたいに油ドブドブにならないから。
そもそもミスドも低トランス脂肪酸になったし
はらの企業努力が足りないだけでしょ。>油ドブドブ&冷えたら食べられない

ここでよく指摘されている
はらの従業員のだらしない髪型やおざなりの接客みてると
新規参入の店舗がエセヘルシーを掲げてマニュアルの蓄積がないのに店舗拡大して
商品の品質が落ちているだけって気がする。

擁護ふじこってないで、すみやかな改良orさっさと廃業したらどうかね?

またいつものぼっちアンチが来たw

はらは初回に全種類買って帰って食べたことあるけど
正直オーブンで焼かないと食べれんぬwと思った。
油っぽいつーか冷めたままだと、うわwwwって感じ。

ミスドとクリスピー食べたことあるけど
はらみたく冷めてマズーは経験ないから何故?
と検索したらここがヒットして上から読んで書き込んだんだが。

援護もしてないけど?
妄想乙過ぎるだろwww

そうそう、>>286のように根拠をあげて他店との比較も書いてくれれば、批判でも納得する。
個人的恨みでもあるのか? はらの従業員にふられでもしたか?



よくわかんないけど
こういう頭悪いこと書くから
従業員乙とか言われるんじゃないかなぁ。
味や店のことを議論すべきなのに

叩きに対して「○○製造工場のバイトにフラれたんだろ」
とか言い出すようなものでしょww

擁護するにもこんなんじゃ
レベル低い自演に見えてしまう。
店を繁盛させたければ
他に考えることがあるんじゃないの?

ぼっちアンチは援護ははらの従業員が書き込んでる!ふじこ!ばかりを繰り返してるな。
しかも冷静な書き込みには反応しない、ご都合主義かw

俺ははらドーナッツってプレーン?が一番好き。
たまごせんべいやミルクパンなどの味系が好み奴にはハマると思う。
味噌好きの土地の知り合いが同じの食って無味って言ってたけど
ここの食って甘味感じにくい人がいるのは事実。
甘味がストレートにくるのが好きならさとうきびあたりがお勧め。
持ち帰りで食べる場合にはレンジでなくトーストしないと不味いぞ。

メインのプレーンな奴は、家でコンフィチュールや生クリームを添えて食べると良さげ

大阪の心斎橋で14時頃、クリスピーが1時間待ちだった。
そのすぐ近くのはらは客が0で哀愁が漂ってたわw

ちなみに、ショートニングの融点云々の話があるが
融点はだいたい30度。ステアリンタイプでも48度がMAX.。
なので、レンジだと余裕で固まった油も溶け出すぞ。

んで、はらはキャノーラ油を吸ったスポンジだけど
ミスドも雨の日なんかはパーム油臭がくさくて吐きそうになる。
ミスドは油っぽくないというやつは、パームの臭いを知らないんだろう。
ってか普通はパーム臭なんて知らんわな。
まあ、どっちも油はたっぷりってことだな。

試しに食べてみたいが関東圏だと東京・神奈川にしかない。
しかもちょっと駅から離れた場所ばかり。
もう少し出店を散在させて駅の側にしてくれ。

テレビで見て興味を持って、知人がモチモチした感じで美味しいと言っていたので本スレに評判を見に来たが、
どっちかというと油ギトギトで甘味もないと評判は悪いのね。



一人の知人より多くのクチコミ

俺女にはロクなのいないね

パーム油の匂いを悪みたいにいうけど好みじゃないの?
ユーロで人気のヌテラなんかトランス脂肪酸のかわりに硬さのあるパーム油がベースだし
チョコナッツ味のパーム油をパンに塗りまくってるようなもの。
キャノーラだろうがパームだどうが、油脂の過剰摂取には違いないには同意です。


ヘルシーが唯一のウリなのに
そんな中性脂肪の権化を添えていいんですか?
つか、モッソリした素朴なおからドーナツに
コンフィチュールや生クリームなんて合わないよ…

はらって、どうしたいのか方向性が見えない。
ヘルシーを看板にしたいなら焼きドーナツにしないと
ヘルシーエコ系の顧客層つかむのは無理だ。
今の消費者は原材料まで厳しくチェックしてるから
イメージ戦略だけじゃ騙されない。

味で売るなら他のドーナツ屋に負けないものにしないといけない。
油ギッシュとか、冷めたらマズーとか、そういうのはドーナツ屋としてもってのほか。

アンチは妄想癖まであるのかw
病的だな

何故粘着アンチは何度指摘されても
安心安全が売り=ヘルシーが売りと変換して叩き続けてんの?
日本語も不自由みたいだし…

ここID出ないから多くの口コミかは怪しい
一般は2ちゃんwだしなあ

ノーマルより紅茶の方が美味しかった

このスレで何回も何回も何回も出ていることだが、


安全な材料を使っているというだけで、高カロリーだし油まみれなのは
誰もが認める事実。
だから、甘くないけど高カロリーで油の味しかしないスイーツに幸せを感じられるかどうか?
がはらを食べるかどうかのポイントになる。

私は甘くなくてカロリー高いものより、甘くてカロリー高いほうが食べてシアワセ。
だからはらプレーンに自分でキビ糖まぶして食べたほうが、まだ摂取カロリーに納得できる。

おから・豆乳使ってる=ヘルシーっていう解釈になるのかな?
もしかしたらそういう勘違いして買ってる人も多くいそう。
昨日カロリーを従業員に聞いたら「いま専門機関で調べてますが、だいたい160カロリー位です」って一年以上前と同じ返答だったw
ま、カロリー気にしないから良いけど会社としてこの対応はどうかな、と。

チョコ系の冷蔵庫で冷やせる奴は油っぽいのを気にせず食べられる気がする。
はらはトースターで温めてからバニラアイス乗っけて食べると美味しい

まぁ、あれだ。
安全安心っつっても、何が安全安心なのかいまいち意味不明だよなw

小麦粉は農薬使って栽培してるだろうし
おからは泡消剤使ってるだろうし
三温糖は工業的に化学精製されてるだろうし
菜種油も化学精製の上、シリコーンも入ってるかもしれないし
チョコレートもヴァローナとかカレボーとかじゃなく、植物油脂配合の安い国産ものなら
そのチョコの植物油脂には発がん性のあるBHAが使われているし
オーガニック素材なんて全然使ってないみたいだし

保存料、防腐剤不使用なんてほとんど全ての店舗型ドーナツ屋がそうだし
他のドーナツ屋と比べて特に安全安心でもヘルシーでもないよな。

逆に、アルミとアルツハイマーは無関係だと既に結論が出ている問題でも
アルミニウムフリーのBP使ってますなんてのは偽善だし
数カロリーも影響ないのに三温糖でカロリーが減りましたってのも誇大表現だし

でも、客は深く考えずに雰囲気で流されるんだから
はらのマーケティングセンスだけはどこよりも秀逸だと思う。

サイト見てみた。
カロリーが気になる方も安心してお召し上がりいただけます。」ってあるんだ。
若干はヘルシーさも売りにしてるようにも感じるのは私だけ…?
日本語って難しい…

はらの言う所の安全安心は「国産の材料を使って、厨房の中が見えるお店で生地作りから仕上げまで行なう」なのかな、と勝手に思ってる。

やっぱりイートインしかダメ?

私の買い方が参考になるか分からないけど…

チョコ系の冷蔵庫で冷やして固めてるっぽいやつだけなら15分位大丈夫だと思うが、念の為事前に電話で取り置きをお願いして、買いに行くまで冷蔵庫にいれて置くよう伝える。
そうすれば冷たい状態で持って帰れるから油っぽい感じは和らぐ…気がする。

チョコ系以外なら持ち帰りはトースターで温めるのが大前提。
トースターの使用が無理なら、多少待ってでも揚げたてのプレーンを買う。
揚げたては絶対箱には入れないようにして(油染みが半端ない)ビニールにギュウギュウに詰め込み過ぎないように口を少し開いて持って帰る(そうしないと湯気で湿気る)。

自分用なら良いが、お土産は向かないから止めておいた方が無難。

お土産に向いてるのはロールケーキの方かなぁ…

有難う>>307さん!
できたてプレーン、ウマーでした
持って帰ったモノにトースター必須と言うのもよく分かりました…


まぁたしかに自分用に
小腹がすいたときに店で一個つまむぐらいしか
使いようがない店ではあるね。
カロリーも脂質も異常に高くて、持ち帰るとギトギトで劣化するし
お土産にするには貧相だし、劣化が激しいのは致命的だわ。

うちの近くじゃオープンしてそろそろ1年だけど
お客さんが店先にいたためしがない。
スッと買えるのは良いことなのか。。。な?


たっぷり吸油した酸化油をトースターでチン♪

自分は徒歩10分くらいの店で買って
持ち帰ったらすぐ食べたけど
あまりおいしいと感じられなかった。

出来立てじゃないとおいしくないって
情報知らなかったし・・・。
ってか、近所のお店はイートインない。
作り置きしたやつが、ショーケースに並んでる。
タイミング合わないと揚げたては食べられないと思う。

そういう所が、評価が別れるところなのか?



プレーンも作り置き?
私のよくいく店もイートインないけど、待つからプレーンの揚げたてが欲しいと言えば揚げたてで買えるよ
食べながら帰るって言ったらキナコを揚げたてのプレーンで作ってくれた

紅茶は朝一に揚げるから揚げたては無理だって言われたから、種類によって揚げたてで買えるのと買えないのがあるっぽいね

神戸本山で、はらロール買ったけどクリームがまずかった。
神戸元町でドーナツ買ったけど、脂っこくて味がないしまずかった。
お店はかわいいけど多分来年あたりにはもう店はないな。
神戸にはもっとおいしいお店がいっぱいあるから、なにもあの店でドーナツやロールケーキを買わなくてもいいと思うんじゃないかな?


あぶらっぽくていまいち

油べとべとで味しない
捨てた
お金返せ


お客さんいなくて並ばなくていいから、買ってみたけど・・・うーん・・・
行列がない=つまりアレなんだなw

味しない、油っこい、カロリーめちゃ高、持ち帰りは焼き直し必須
なにも改善なければ、あと数年で潰れるんじゃない?
お菓子業界は、厳しいよ。

甘さはあれで十分だと思うけど、何しろ脂っこいんだよね・・・

しかし何であんな油吸ってんだろね
味は嫌いじゃないけど油は何とかして欲しい

ちっとも改良せずに、
ここで「油っぽいの改善してー」って客の要望を
荒らし扱いして叩いてるような店だからね。

おから好きだから応援したい気持ちはあるんだけど
これじゃあ庇いきれない。

いつもの人だよね?前々から思ってたんだけど
何で店の関係者が2ちゃんに書き込んでると思うの?
妄想?

過去の書込みにあった『はらの社員このスレ見てんじゃね?』って流れから『社員が見てる』とカミングアウトされた流れ↓


店員に名札ないよね、そういえば。
そんな態度の人に合ったことないけど…
言われてみれば全員名札つけてないな。
どこの店もそうなのか?
名札着用って接客の基本だと思うんだが考えが古いんだろうか・・・
バカにはしないがジッと見てしまうな…

久々に行ったら店員名札つけてたwwww会社の人間見てんのかwwww
会社の人見てますよー。



まぁ、見てるってたけで書き込んでるとは限らないけど

あ、因みに私は319じゃないよ。アンチでもない。
揚げたてプレーンは好きだし。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/81-48e26cd8

