計画停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 計画停電



計画停電












RT @theophil21: 震災を契機とする労働問題が多様化しつつあるようだ。休業にともなう賃金不払いや自宅待機、自宅業務だけでなく、労働条件の不利益変更、計画停電による通勤困難を原因とした就業時間の混乱、震災と労災との関係等々… これまでの一般的な解釈や先例の適用で対応可能かを含め、早急な検討不可欠。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@ryo1117 え!北海道、春休み始まってるんだ!そっか。うん、明日から春休みだよー(^_^)シーに行きたいところだけど、浦安はライフラインが復旧してないし計画停電があるし、休園してる。当分、再開は無理だね(>_<)
@Ima_bh02 17時開演で3時間で20時終演か・・・早目に終わるのは終わってるんですけど電車はやはり不安。モロに最需要期だし、計画停電にあたったらどうする気なんやろう?ってのも気になりますわ
@karen02aqua そろそろ春服欲しいね(´・ω・`)地震のせいで予定狂いまくりだよねー(´-ω-`)計画停電もあるから出掛けるのも大変そう…
電気: お久しぶりです。計画停電第5グループの坂間です。毎日朝から夜のあいだで約三時間くらい、停電します。駅の近くは同じグループのエリア内でも停電しないらしいです。うちのマンションは貯水や... http://amba.to/dYnuNA (via KOHEI JAPAN
計画停電が始まって1週間位過ぎましたが、計画停電の正式名称は輪番停電だったような?開始して一晩で計画停電にとって変わったねw
いつまで続くんだ計画停電、早く終わらねーかなぁ…(;_;)忙しすぎて対応しきれん。… とりあえずガソリンスタンドの行列は少しずつ解消されてきたみたいだ!
「計画停電」実施されると、弘前の数箇所の坂道に設置してあるロードヒーティングが切れるのでは。事故が怖い。だから、「計画停電」は実施方法を変えるべき!!!弱者を守れ。
九州でも計画停電の可能性ありとかテレビで言ってたよー(;´Д`A
RT @websk: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ←とあるコメント『釈明してるけど、釈明の通りなら普通そもそも書かないよね?』http://bit.ly/gFD4WP
やるしかないから頑張るけどさあ?ツライ( p_q)RT @nori3213: なんですか、その対応は? それで、計画停電押し付けて、それが東電のやり方?RT @CoffeeRumba: 震災で検針できなかったからって使用料を先月と同料金にさせられた!( ┰_┰) #tochigi
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
カードがこの前使えなかったのは計画停電のせい?
関東地方の計画停電情報なら静雄さんがチェックしてくれてますので、気になる方は聞いてみてくださいね。
計画停電なんでウチの地域だけことごとくしないの!やってよ!楽しみなんだから!
考えてみたら、今はまだ23区は計画停電の影響が大きくないけれど、これが夏になって中央3区以外でも計画停電が行われた場合、都心の映画館へもダメージ小さくないよなあ。劇場関係も軒並み厳しい。エンタメ系はたいてい厳しいのね。
@takayoshifly 自宅は計画停電しましたか??私も地震当日は帰宅できなかったです。緊急地震速報と携帯の非常メールに、びくついてしまいます涙。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
<計画停電3>第一Gは、今夜1時間半余りで終了!しかし、よく考えると停電は仕方無いにしてもやり方が雑でかなりいい加減!TVテロップをしない!一応放送は流しているから知ってる筈!_とばかりにバチっと切れる!やっぱり、親方日の丸が消えてない!!余り努力が見えてこない!全て他力本願!!
RT @websk: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ←とあるコメント『釈明してるけど、釈明の通りなら普通そもそも書かないよね?』http://bit.ly/gFD4WP
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @Fuwarin: どうせならカーナビなりケータイのGPSと連動させて、「現在位置において」そこがもうすぐ計画停電時間になるか、そのような場所に近づいた時にアラームで知らせてくれるの、できないかなぁ。
行ってみたいけど西船はちょい遠i… @cyberNF 西船にてレバ刺し食べれる店発見!が、明日行こうとしたら、計画停電により営業しないとか…今度行きたい人、募集しますw
@nakayamajusco イエス!帰りたくない気持ちと帰りたい気持ちがどっちもある。計画停電がもしこのまま2.3年続いたりするのなら帰りたいかもしれない!
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
@hnbga アイス類は温度保持が効かないから、計画停電が続くようだと販売できなくなると思う。
おっと RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
JR東海は何で計画停電中の時刻表ださないんだ?駅に張ってある奴pdfにするだけじゃないか
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
計画停電大変だね?とか言っときながら職場も自宅も対象区域外。乗る電車は通常運行。まったくもって嘘・偽善だよ。でもそれでも得たいものがあるのだよ。
明日(25日)の計画停電、愛川町(第4グループ)は実施しないとのこと
計画停電ですけど26日以降、グループの細分化となるようですね。できれば、細分化されたグループ毎に停電延べ時間を公表して欲しいかな。不公平感を打ち消すにはそれくらいしないと皆納得しないんじゃない?区部も可能な限り計画停電としたら、尚よし!!!
ドミノ・ピザでは震災による計画停電の影響で、一時的な営業休止によりご迷惑をお掛けした地域の皆様へのお詫びとともに、食料が不足しがちな状況の中で少しでもお役に立てたらと考えて「生活応援クーポン」をお届けすることにいたしました。詳しくは http://t.co/alIv4Xn
@kzr_ryo それも考えたけど計画停電によるから活動できる日がわかるのが遅めなんや(・ω・ ` )前に先生が決めた日もちゃらになったようなもんだし。でも2日くらい前には参加者わかるようにしろって学校は言うし…
そうなのかー。。ぽちっとしたらどうなるかなーと思って。NHKのお知らせみっけ。 http://bit.ly/g3PGw7 RT @twkody: @nao_mix たぶん計画停電に対して小数点レベルだと思う?
@ako06 夏まで計画停電が続くようなこと言ってますし、どうなるかわかりませんよね。中止と決まれば海外行けるのにね…。
"愛人でもいるのではRT @canardwing: 家には帰れないだろうから停電でいいんじゃ? RT @ienokettosyo: ちなみに計画停電から除外された吉祥寺には
 菅直人の自宅(借家)事務所も
 http://www.gekiura.com/~press/kan.jpg"
西のお客様、納期が計画停電の影響で約束できないと対応した人が「計画停電?そんなもん、知らねぇよ!」と言われたって…。温度差感じた。
勘違いしてる人がいる。福島の電気は東北電力。福島原発にお世話になってるのは我々首都圏。その我々のためにあんなめにあって…。計画停電はガマンではなく我々のため。頑張ろう!!
@nakacci 関西は明るいですか?計画停電が終わったところ。
計画停電がずっと続くと情報系企業やってられんのじゃないの・・・
もう二時間は繋がらない。計画停電の影響とかかな?もういいや。諦めて寝るよ。
@pinkcheeeez いつもありがとう!東京は物流が動いてきたので普段どおりの生活ができるようになりました。ただ、電力の供給が少なくなったので、み~んなが省エネ生活です。今まで必要以上に明るすぎたとみんなが感じていますが・・・23区以外は計画停電もあり混乱もあるのよ~
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
計画停電を夜中心に行えば少子化問題も少しは解消される・・・かな?
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
@nhk_bizspo 地震や原発、計画停電、影響は連鎖してどこにいても無関係では誰もいられなくなる。。。周り回って直接被害を受けられた方に影響が及ばないように負の連鎖は断ち切りたいですね。。。まずは仕事頑張ります。
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @silverblue2199: 【画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆】 http://p.tl/ZCML 「菅直人首相の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布」 菅総理のコメントが欲しいですね
横浜市広報担当様へ3:「横浜市計画停電回避地域について」 横浜市広報HPに3/15日付けの計画停電回避地域を掲載していたと思いますが何故削除してしまったのでしょうか?以前HPにあったこの文です。 VT: http://twitvideo.jp/056uZ
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
今日は平日でひさしぶりに計画停電の対象外になった。火力発電所が動いているおかげ。だけど思う。他の地域で工夫してピークカットしてくれれば、何も計画停電なんて必要ないのだ。自分たちがピーク時に電気を使えているのは、停電に協力している地域があるからなんだよ、と。
俺たちには高隈ダムがいるから計画停電なんてだいじょうb・・・え?・・・あれは発電用じゃ・・・ない・・・!?
明日は第二グループのみ、計画停電になるのか。
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
@shoe0824 おおー、それは大賛成です?土曜日の夜 9:00からと・・・(^-^)/ QT: 月に一回は計画停電の日を! RT @asitaba_1: それにしても・・・停電中って何もすることが無いんですねー・・・これは、来年の出生率が高まるのは 確実ですねー・・・^_^
@renho_sha 計画停電について、この不平等が訴えられている中、今日の昼(3月24日)になって武蔵野市全域が停電除外地域になりました。菅邸以外の武蔵野市はGに入っていた。拡大するどころか、縮小していくってどういうことなの!強制的に計画停電させられている人を馬鹿にしてる!
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■本日(3月24日)の第5G(15:20~19:00)は計画停電を実施いたしません。第1G(18:20~22:00)は計画停電を実施いたします。大変、ご迷惑をおかけしますが、引き続き、節電および計画停電にご協力をよろしくお願いいたします。
RT @h_hirano: 計画停電から東京23区のほとんどが除外されていることに関して不満が高まっている。東電の発表した14日のリストには13区が入っていたが、21日の時点では荒川、足立の2区のみ。最も停電世帯の多い第1Gでも菅首相の自宅のある東京都武蔵野市や府中市は一度も停電になっていない世帯が多い。
RT @S_article: 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ、 皇居・御所で15日以降毎日、計画停電の第1グループに合わせて自主節電を続けていることを明らかにした。 >ありがとうございます。
想像以上に真剣に取り組まれており泣いた   両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @nozomu1173: お願いします。拡散規模です、RT @doma_choku Facebookにて『居酒家土間土間』公式ファンページ開設しました。この震災でお食事のお困りの方に向け計画停電の影響のない、元気に営業している店舗を紹介しています一度ご覧いただき、是非「いいね!」を!!
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @monsoon_maihama: 舞浜モンスーンカフェは28日11時より営業再開させていただきます!!計画停電の影響によっての営業の有無は追って連絡させていただきます。皆様お待ちしております。今後とも舞浜モンスーンカフェを宜しくお願い致します。
RT @daitojimari: 記事になりましたね。許されません。RT @AtelierFujino: これは事実なら許されるのでしょうか?http://bit.ly/gm4ray 武蔵野市民主党市議、計画停電の対象から当該選挙区内を外したことを喧伝 http://bit.ly/i6LI8P
昨日計画停電中にいい旅夢気分がおもすれーと書いてあったので、ぐぬぬと思いながらすごし、停電終了すぐに見てみたらマリアン母娘だったのでリアルでorzした
計画停電のときに職場近くの交差点にいたテレビカメラはフジテレビのだったことがニュースをみていてわかったぁ!
@uresip @MK9A あ、そういえば東急車輌も計画停電食らうんでしたね(汗
明日もうちのグループ計画停電中止になってるけど大丈夫なのかね 蓄電できたらいいのにね
明日は真岡市の計画停電は無いようです。本日発の夜間停電をエスケープしてしまいましたがどんな感じだったのだろうか?予定ではノートパソコンとイーモバイルでネットだったのだが…
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■本日(3月24日)の第5G(15:20~19:00)は計画停電を実施いたしません。第1G(18:20~22:00)は計画停電を実施いたします。大変、ご迷惑をおかけしますが、引き続き、節電および計画停電にご協力をよろしくお願いいたします。
帰ってきたら計画停電だと・・・;
お前ら面白がって夜停電させてない? RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@matsumotohideo 東京での計画停電を経験されてみえる方には少し贅沢?水にも電気にも困っていない自分。とってもありがたい事なんですよね。











いいはなしだなーRT @tentama_go: 九州電力が玄海原発の2、3号機の運転再開を時期未定で延期 http://j.mp/euAGMp ただ、この関係で夏場は電力不足が予想されるそうで、九州でも計画停電があり得るかもですね・・・
左側の文章とのアンバランスさ! RT @shinsuke234: 恥だと気づかんのでしょうか。。RT @umayado17: 菅直人の元秘書松本清治が、菅直人の実家の周りは計画停電からはずれたと勝利のビラ配布。 on Twitpic http://ow.ly/4li3u
@kuso64 日曜日の計画停電次第 ということになりますかね
公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/tegCdCaうわあ、松本清治(おれが菅総理の地元の停電、止めさせたぞ、ドヤ!の男)が集団で・・
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
九州も計画停電とかマジかよ一億総被災
今日は家が22時まで計画停電だったので、十何年も前に入ってみたいと思いながら叶わなかった喫茶店で時間をつぶしました
埼玉りそな銀行で無人のATMが22日から休止している。銀行内のATMが激混みだった。コンビニATMは手数料がかかりますが使えますと、申し訳なさそうに行員の方が説明してくれた。計画停電の影響だそうだがこれっていつまで続くかわからないし対応に相当苦慮していると思う・・・。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
原発反対団体の圧力でこれから各地で計画停電すんのかなー、かなー(白目
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
えー。これ何のギャグだよ。もっと仕事せえや RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
計画停電、突然来るんですね。チャリで走ってたら、急に街が暗くなりました。チャリの明かりだけで怖かったです。
自分の家が計画停電のエリアから外れたけど、最寄り駅の周りは隣市で帰り道が真っ暗かも、、とか思って焦ったけど、どうやら隣市も暫くは計画停電の対象外になるらしい。
夏場の計画停電がヤバそう!エアコン使えない人が多いのでは?http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110324-OYT1T00137.htm
RT @aria_coloratura: 計画停電実施中に、東京都八王子市の男性(61)が自宅で発電機を使用していて死亡したことが分かった。一酸化炭素中毒とみられ、東京消防庁などが経緯を調べている。使用していたのは「発動発電機」で、排ガスに一酸化炭素が含まれていた可能性が高い。http://bit.ly/fieAdV
@meti_NIPPON計画停電で、この不平等が訴えられている中、今日の昼(3月24日)になって武蔵野市全域が停電除外地域になりました。菅邸以外の武蔵野市はGに入っていた。拡大するどころか、縮小していくってどういうことなの!強制的に計画停電させられている人を馬鹿にしてる!
計画停電が始まってベビーラッシュが。という前時代的な妄言。
計画停電が予定よりかなり早く終わった!これって需要見込みが立ったからなのかな?いづれにしてもありがたい。
前橋駅前、天然温泉ゆ~ゆなう。第一グループ計画停電中につき、越境して来ました。娘が卒業式だったり、息子がサッカーだったり、色々重なったので…。けやきウォークの自然食バイキングでささやかなお祝いディナーも。
公平にと云うのなら被災地へ行き被害にあった方々と交代しなさい RT @LEVIN250: なんだってまぁ、頭の悪い議員ばかりだな。【公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ】http://tinyurl.com/67so95d
<お仕事>計画停電でスケの組み直し。テトリス得意だけど、月?土までぎっしりフル稼働の教室に空きは無いんじゃぁ!どうすんだよっ?もはや変則勤務に休日という言葉が無くなった。。。休日出勤ぶんの消化さえもできないじゃん!成績表は明日でどんだけ終わらせられるのか?持ち帰り仕事も多過ぎ。
RT @isozaki_yousuke: 菅総理の選挙区の武蔵野市で、菅総理の元秘書と称する民主党市議会議員が計画停電区域からの除外をあたかも自分の手柄のようによそおって記載した「市政報告レポート」を配布したことは、政治休戦中といえども、問題化せざるを得ません。
関西にいる旦那の親戚から電池と懐中電灯が送られてきた。電話したら計画停電で大変そうだからって。ひさしぶりにほっこりした気がする。ありがたい…。
計画停電の“つぶやき”が即座にメールで届く! 便利なケータイ版Twitterサイトのメール通知機能 - デジタル - 日経トレンディネット - http://goo.gl/na3ZL
RT @houtaiko: これは名言の域 RT @aibooks 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
@YUKI_OTAKE 申し訳ありません。23区民で計画停電対象外です。23区内でもかなり節電を行っていること(停電とは全く別物でありますが。。)、また、幹線道路が近くにあり、交通量を見ているといきなりここを停電にした場合に事故が桁違いに起きるとも思いました(続)
RT @CoffeeRumba: やるしかないから頑張るけどさあ?ツライ( p_q)RT @nori3213: なんですか、その対応は? それで、計画停電押し付けて、それが東電のやり方?RT @CoffeeRumba: 震災で検針できなかったからって使用料を先月と同料金にさせられた!( ┰_┰) #tochigi
@ayunyun そうよね。ただ今の電気じゃ足りないけどね・・・計画停電で仕事にならん企業いっぱいあるし、そういうのがまわりまわって潰れてる会社もあるし、電車もこの本数やといつか窒息死する。発電方法を考えつつ、節電を定着させれたらベストよね。
@overwell 計画停電の関係もあるので、他と同様ある程度上映時間や回数は限られるのでしょうが、とりあえずは復活するということで喜ばしいです。
@ken_veruiman しばらくは、公式RTされたのを見ていたのですが、フォローしてみました。しかし、余計な情報も入ってくるから、外そうかと(^_^;)計画停電だけのtweetだけ欲しいですの
RT @TwitFukuoka: ヤフードームも節電、省エネ目指す - 九州電力管内のため、計画停電等の影響はないが、東北の被災者や首都圏在住者に配慮。ドーム外周のネオン消灯などが第1段階となるが、今後はデーゲーム時に屋根の開閉をどうするかも議論の対象になる。http://bit.ly/h3nzxl
@OfficialTEPCO 計画停電で、この不平等が訴えられている中、今日の昼(3月24日)になって武蔵野市全域が停電除外地域になりました。菅邸以外の武蔵野市はGに入っていた。拡大するどころか、縮小していくってどういうことなの!強制的に計画停電させられている人を馬鹿にしてる!
見られなかったのも計画停電って奴の仕業なんだ
RT Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq 議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。
http://real.to/ktiyaya 計画停電の時は、寝てたってつーね。_
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
まぁこれから暫くは計画停電は回避するだろうな。空調のいらない気温になってくるだろうから。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
勝手に歯に色がつくんだけど? http://j.mp/hHkoLc (´・∀・`)←UZEEEEEEEEEEEEEE… http://j.mp/i0ftAr ニコニコ混雑中とか言ってるけど計画停電なのに人い… http://j.mp/etq3OS
窯、発酵器、フライヤー、ミキサーすべて電気なので計画停電にはかなり振り回されいる。振り回されるままな自分達より、それをなだめて取りまとめなきゃいけない上司が可哀想だ。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@tetsu_hm うちは未だ復旧せず…。計画停電に従ってきちんとブレーカー落として出勤したらこの有様。
【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
有志の皆様へ 現在、計画停電地域内で節電に非協力的なパチンコ屋をリスト化すべく情報収集を始めております。情報がおありの方はお手数ですが @CenterRightBlog までお願いいたします。できれば写真もいただけるとありがたいです
RT @gtk: 【超速報】武蔵野市の民主党市議・松本清治氏が、東京電力に圧力を掛け市内の計画停電を中止させたという旨の政策ビラを配布していたことを事実上認める。実際に武蔵野市は17日からほぼ全域が特例的に停電対象外。御本人アカウントは @seiji_hero
@sakusenbest 関西に疎開は正しい判断だと思うわ-。最大の節電はその場にいないことだしねぇ。計画停電に入らないとはいっても、東京電力の管轄下である以上、電力不足の状況で実験をやるというのは・・・ 計画停電よりも、キャパオーバーの停電が怖いのよ・・・
@nekomimiusagi2 計画停電の実態よくわからないけど、それはないんじゃね?^ω^; 東京に飽きたら帰れば良いんじゃないかなあ~わたしは今のめぽは楽しそうでうらやましいよ!!
今日マンションの人と話しててはじめて知った。うち第4グループだったんだ。第2グループだとばかり思ってた。計画停電まだ1度もないから気付かなかったよ。
仕事もでき無いから辞職しろとRT @fl_tojyo えー。これ何のギャグだよ。もっと仕事せえや RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
@tsuecchi 納豆品薄の理由は、真偽は知りませんが(←ここ大事)「工場が計画停電にあっているので、発酵に必要な長時間保温ができないから」と噂に聞きました……。
東京帰って思ったことは、本当に計画停電って行われていたのかーっていうこと。
地震被害、および計画停電の影響で試験自体の開催が中止になって、今年度中のSJCP取得が不可能になった。
もったいないお言葉。我々下々の民の希望ですから、なんとか京都にお移りあそばれて頂けないものか。RT @asahi: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
秋山家の計画停電だとか言って、こたつとテレビ消された(゚д゚)東電より無計画だろ、おい。
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
お葬式の最中、バツんと第一グループの計画停電にあい、暗~い式になるところが、超明るいおばさんのおかげで、パーっとしたお葬式になりました。^^;
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
文句しか言わないババア共に爪の垢(略 QT @threechan: しかも第1Gとは RT @shigeyas: さすがすぎる。 RT @kamimari: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」:両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わ ...
RT @arapanman: @koike_akira 【提言】連休中は企業の休業を受けて計画停電はなし。ならば平日に順繰りに臨時休業日を設定した方が良いのでは?例えば月曜日は第1グループの全ての企業が休み。その際はコンビニなども例外なく休業。このままなら自宅看護されてる方は毎日命の危険に晒されます。
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
4/1法事行かない事になった 計画停電とか大阪からだと大変だからって(´ω`)久しぶりの千葉行きたかったなー
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @nhk_seikatsu: 【計画停電】東京電力は今の5つのグループを25に細分化する方針で、あす25日昼をめどに地域割りを発表する方針。具体的には各グループ内をA~Eの5つに分けて「第1GのA」「第1GのB」…などに。東京電力は26日の計画停電からこの地域割りで実施予定。(21:50)
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @daitojimari: 記事になりましたね。許されません。RT @AtelierFujino: これは事実なら許されるのでしょうか?http://bit.ly/gm4ray 武蔵野市民主党市議、計画停電の対象から当該選挙区内を外したことを喧伝 http://bit.ly/i6LI8P











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/8-1d1ab25e

