豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

質問なんですがわかりづらくてすみません。
仮にこれだけ摂取した場合に、
足りない栄養素をお聞きしたかったのです。
もしわかる方いましたらよろしくお願いします


どう考えても足りてる栄養素のほうが少ないってば
病気で固形食食べられない人向けの医療用の完全栄養の流動食の話じゃないんだからさ

食事をある程度しないと心身ともに病むよ
栄養素気にするならもう少し生きるための基本的な食の知識を勉強しないとまずいよ

ていうかすでにこれ心身ともに病んでるだろw

一日に必要な必須栄養素一覧探してきてやったから、
これと手持ちの野菜ジュースや豆乳に記載されてるのを照合したら解るだろ。
それともこっちで全部リストアップしろって図々しいことを言いたかったのか?

つか、このくらい自分で探せないなら何も食うな。干からびろ。

脳に糖分足りてなさそうだな
一日にこれだけだと途中で低血糖で手ふるえたりしそうなもんだけど

男で年齢より幼く見えたり、肌が白い人(白人は当たり前なので除く)は、
なぜか子供ができない人だったり、子供が未熟児の人が多いと実験で出てる。
そうならなために男は競争で勝ったり、肉を食べたり、
スポーツやって日に当たった方が子供が生みやすい体になると言ってた。

それと若い時から肉や魚を食べずに大豆ばかり食べていると、子供が作れないような体になる。
若い男が肉や魚を食べず、植物たんぱくに頼れば、子供作りに適さない劣化した静止になる。
さらに植物たんぱくの代表である大豆食はエストロゲンの作用により、
男は女性化・勃起不全・静止劣化・静止減少になり、女は宮内膜症・ガソになる。
大豆に含まれるイソフラボンは、環境ホルモンであるポリ塩化ビフェニールや
これは既に過去の実験で証明されている。
なので肉嫌いの人でも中年期ぐらいまでは植物たんぱくに頼らずに肉や魚を食べるべき。
ソース

だから子供作る前の若い人や子供が出来なく悩んでる人は、断食菜食はやめたほうがよい。





むしろ豆や野菜、果物が今まで足りてなかったから
余計な食欲があったんじゃないの



イトーエンからやさい&豆乳ってのが出てるけどそれ飲めばオケ?

野菜ジュースにかぎらずココアとか色々豆乳でわって豆乳飲んでるわ…
豆乳だけだと飲めないけどね…

そろそろ冷たいのが厳しくなってきたんだけど、豆乳あっためたので美味しい飲み方ないかな?


甘酒と合わせて飲む

ミネラル豆乳を初めてしばらくしてから、大殿筋と前頸骨筋がやたら痛むようになって通院してるんだけど
豆乳にそういった害ってあったりする?

ググってもむしろ筋肉に良いことばかり書いてるけど、生活習慣を省みても他に思い当たることがない…

豆乳も飲みすぎると大豆イソフラボンの関係で乳がんになるとかってのはちらほら見るな
一日200mlほどほどで良いんじゃね

豆乳+野菜生活紫
の相性のよさは神。

時間がない平日の朝ごはんは勿論、外食がある場合の他の二食に飲んでる。
ここ三ヶ月位続けている。


一食分どの位飲んでるか分からないけど上でもあるように女性だったら飲みすぎ危ないのでは?

関係ないかもしれないけど自分も始めた時は結構飲んでて、生理予定日の朝に恐ろしいほどの腰の痛みと生理痛と吐き気が襲ってきて
のたうちまわった挙句、結果気失ったぞww

お気遣いどうもありがとう。
一日200mlに決めていて、野菜ジュースの量で調節しているから大丈夫。

何事もほどほどが大切なんだね。

黒豆豆乳で試してみようかな

私一日2リットル飲む日あったな
ただ調整で薄いから
成分的には豆腐屋の濃い豆乳300ミリリットルと
同じ。
水分量や添加物が多いだけで2リットル。
他に豆腐や納豆や味噌汁もガンガン食べるけど
のたうち回った事はない。昔の日本人はもっと大豆摂取量多かったはず


生姜1個と豆乳とりんごジュースをミキサーにかける。結構おいしい。
生姜は殺菌作用があるし、体を温めるので風邪ひかなくなった。
ダイエットにも良いと思う。
りんごも寒いところで取れる果物だから体を温める効果あるし、
美肌にも良いらしい。


豆乳が飲めたらなあ
慣れなのかなあ

私はソヤファームの調整豆乳で慣らして、
マルサンの無調整がようやく飲めるようになったよ。
最近はジュースで割るなら自作でも飲めるようになった。
ソヤファームは豆臭くなくて飲みやすかったので、オススメ。


キレイ痩せダイエットの方法 実践中ブログ




紀文の無調整豆乳うますぎワロタ
豆乳=マズい って常識が打ち破られた

痩せるの?美味しそう

ソイファームのバニラ豆乳は超絶うまい☆
とろけるバニラアイス味でコレステロールゼロ


野菜1日これ1本が好きで豆乳と飲んでたが、最近V8っていう野菜ジュースに
変えた。野菜1日の時はドロドロしてお腹にたまるって感じだったが

私も小さい頃からずっと豆乳が苦手だったけど、
ソヤファームの調整豆乳はすんなり飲めた
で、調子に乗ってマルサンの「ひとつ上の豆乳」とか言う
いかにも美味しそうなパッケージの無調整を試したけどダメだった
ただこの無調整、そのままは無理だけど充実野菜と混ぜると
後味がすっきりして、むしろソヤファームの調整と混ぜるより断然美味しい


毎日豆乳飲むと、女性ホルモン増加の影響で男性でも
女性みたいに身体に脂肪がつきやすくなるって聞いたんだけど
それって本当なんでしょうか?
でもみんな毎日飲んで体脂肪落ちて痩せてるんですよね。

毎日200ml程度飲み続けて3ヶ月
体が丸みをおびてきて、肌もすべすべしてきて、3kg増
豆乳が原因とは断言出来ないけど、そんな気がするんだよね
体重の増減ってあまりしたことないので、多分、豆乳だと思う
豆乳止めようかと思う、でも美味しいんだよね....


もうこれしてる人いない?

最近野菜ジュースオンリーだけど相変わらずここたまに見てるわ
生理痛ひどくて低用量ピル処方してもらうようになってから、
たまに納豆食べる程度で豆乳は意図的にやめてる
ピルって女性ホルモンに影響するから

釣りだったらごめん。

ピルを処方してもらう時に、説明うけなかった?


保守

やめてたわ。再開しようww

私もまたはじめよう

豆乳は太るっていうか
なんかムッチムチな体型になるからやめた
まだ納豆のがマシ

ムチムチいいな、程度によるけど
スリムなのに、胸、お尻、脹ら脛がプリッとしてたら
モテそう

毎日200ml豆乳を飲みはじめてからお肌もちもちになった!体重増えるどころか減ってるしあとは胸が少しでもでかくなってくれれば…


具体的にどうなっちゃうの?
胸とお尻がポンッって感じ?         

もうちょっと暖かくなったら
朝ご飯をホットヨーグルトから豆乳+フルーツグラノーラに変える

いつも紀文の豆乳を生理中以外の日毎日1本飲んだらお肌の調子がいい!でもダイエットにするなら豆乳とりんごやバナナでジュースにして置き換えにしなきゃ痩せなかった。豆乳バナナは腹持ちよすぎて良かったなぁ

でも最近はミルクのようにおいしいダイズがおいしすぎる。カロリーも紀文のより低いし

基本的にダイエット中なので太る事はないし便秘は解消するし
胸が…あんなにショボショボしてたのになんか豆乳飲みだしてから
中身が詰まった感じになってふわふわの揉み心地になりました
痩せたのでアンダーは減ったのに胸は大きくなってなんか嬉しい

ここのところ豆乳が全然売ってない・・・

うちの地元は、豆乳はがっつりあるよ。
紀文のはないけど、豆腐が作れる豆乳みたいながっつり豆腐風味のが。
慣れるとウマー

こっちは紀文のは大量にあるけど、ミルクのようにおいしいダイズが全くなくなってしまった

豆乳って生理痛酷くなるの?

このスレ見た後スーパーで「ミルクのようにおいしい豆乳」発見したから買ってみた!
美味しかったけど、自分は緑の紀文の方が好きかなー
飲み慣れてるからかな

ミルク~の方がカロリー低いけど値段は高かった

白いパッケージのやつ

毎日リンゴを食べるとコレステロールが下がり、先取したリンゴのカロリーでは太らない判明

りんごを切ってレンジでチン。
豆乳を適当に温めてりんごとシナモンパウダーと一緒にミキサーでガー。
体温まるしウマー(´Д` )

自分は野菜ジュースとのミックスが苦手なので、別々に飲んでます。
また豆乳が苦手なので、調整豆乳200ミリに、ミロを小さじ2杯混ぜてます。
カロリーはやや高めになるけど長続きする程に好物です。
一応オススメします。

美味しいし良い方向に作用してる気がするけど、病気とか怖いね
毎朝のコップ一杯以外は飲まないようにしよう…

豆乳好きすぎて一日牛乳パック一本くらい飲みたい

生理痛が酷くなった…

私も。もともと女性ホルモン過多なのかな。

女の人はどれくらい飲むのが理想なんだろう、体調不良は量によるものではないのかな
私は一日150~200mlくらいで良くも悪くも変調は見られません
みなさんはどれくらい飲んでいますか?

温めるのいいね!
単純だけど思いつかなかった。

体温まりそうだし、何より冷たいのより腹持ちよさそう。
冷たいのだと一気に飲んでしまうし。

一日コップ二杯飲んでる
朝に一杯、夜にコラーゲン入れて一杯
なにも変化は見られないけど好きだからのんでる

生理中や生理前は飲んじゃいけないらしい

ホルモンバランスを整えるとかで生理でも一杯くらい飲んでもいいのかと思ってたけど、そうでもないみたいだね

生理中だけどたったいま飲んだ…まずいのか

過剰にとると子宮の病気になるよ。
豆乳と貝柱のだしとネギ、ご飯、塩をひとつまみ。マイウー


なにそれ豆乳リゾット?うまそ

個人差あると思うんだけど、豆乳毎朝飲むようになってから
生理痛重くなっちゃった・・・腹持ちいいし味も好きだし、悔しいなあ。
生理に影響でないように豆乳楽しむ方法はないもんか。

そうそう。豆乳鍋とか梅の花の
リゾットが好き

鶏がらスープより貝柱のスープの素の方が
美味しかった

イソフラボンのサプリメントを飲みすぎるとよくないけど、
食材そのものとして取る分にはあまり心配ないのではなかった?
昔の日本人は今よりも大豆製品取ってたと思うよ。


これおいしいの?
ゲロの味がしそうなんだけど

そう思うならやめておいたほうがいいよ

排卵時に不正出血起こるようになった
ぐぐったら豆乳が原因とか
子宮内膜症とか子宮ガンに繋がるみたいでちょっと怖いから飲むのやめてみる…

育ち盛りの自分の子供に朝飯も食わせないなんてろくでもねえ親だな。
子供作る資格ねえわ。

豆乳ってムチムチな体になるんだ。私、毎日コーヒーにも青汁にも豆乳と割って飲んでた。体にいいと思って。やめようか迷う

豆乳が原因で子宮ガン?!本当ですか?

大豆製品の摂り過ぎは危険ですよ。知らない人は調べてごらん。


最近、知った、ダイエット専門サイト

このサイトで、いろんなダイエット方法を参考にして奮闘中です(汗)

ダイエットに関する
ニュース・動画・Q&A・人気商品など、いろんな情報も探せて重宝してます。
よかったら、参考になさってください


今なら、
道具や費用を一切使わずに、たった1回で、






豆乳そのまま飲むのも(豆乳チャイは好き)、野菜ジュース飲むのもどっちもかなり苦手だったのだが、
某メーカーの紫の野菜ジュース+某プライベートブランドの豆乳割って飲んだら超ウマー
ゼラチン飲料風にしたくて寒天を少し入れてみたんだけど、色も綺麗でいいね。
早朝勤務で朝ごはんがおざなりになりがちだったんだけど、これは続けられる気がする。



私も紫のと豆乳のミックスは旨すぎてびっくりした
でもダイエット目的で飲むなら
カロリーも糖質も低い、普通の人参ベースの方に軍配が上がるかな
何となくお菓子や甘い物食べるよりは
腹持ちもいいし紫豆乳の方がいいけどね
おにぎりやパンだけで朝食を済ませるなら
このジュースの方が蛋白質取れてカロリーも糖質も低く済むね

紫は人参系(赤や黄色?)よりもカロリーが高かったのか!…と驚いて、
スーパーの当該コーナーにて色々みてきたよ
そしたらカ○メの黄色が約80kcal、緑は69kcalらしい
自分が飲んでためい○くの紫は34Kcalだった
カ○メの紫は発見できなかった(売り切れっぽかった)のであまり良い比較ではないと思うのだけど参考までに。
でも、200mlが80だろうと70だろうと、一食分400のんでも200kcal以下だから
やはりダイエットには良さそうだよね。栄養素もきちんと取れるし


一食400mlなんだ
ずっと200で飲んでた

自分の場合は本の著者がそう言ってたから400にしただけw

豆乳は血がサラサラになるって聞いたり健康&ダイエットにいいって聞いてから毎日飲んでる。ここ二年くらいかな?でも飲み過ぎたらダメで、あんまり効果もよく分からんまま豆乳が好きになってしまった

ダイエットにいいとかも聞いたりしてたのに逆に太るの書き込み見てかなりのショック

人によるだろうけど、自分の場合太るっていうかむっちり肉付きよくなった
同じことか


自分で考えろよks


一日1食ペースでほぼ毎日、ストレスをためない程度に置き換えてみた。
最初測ったときは96.5kgほど、現在93.5kg。期間は約二週間弱というところ
おいしい 腹持ちイイ(どころか腹がいっぱいで軽く苦しい) 味が変えられるので飽きない
安い 四拍子そろってて続けやすい、という感想。まだ続けます。

今まで豆乳苦手だったけどこれとカゴメの「オールベジ」で
美味しかった。

飲みたくないときがあるので
気分でコレにする!!



横入りすまそ
多分胸と腰、若干太ももに脂肪が…ってことだと思ふ。
ソースは俺
数年前に大豆製品貪ってたら、短期間でそんな感じになった

男でもなるのか

キーウィー一個を皮ごと輪切り(三~五等分)にし、
レモンを搾る要領でマグカップに果肉を落とす。
フォークでグジャグジャ混ぜてジャム状にし、豆乳を入れて混ぜる。
数十分後、キーウィーの酵素でタンパク質が切断されアミノ酸になる。
さらに一~二時間放置すると、アミノ酸が酵素で再架橋される。
結果……フルーチェに似た外見・質感の流動物が出来上がる。
味も[甘味の少ないフルーチェ]といった感じ。

パインや果汁百%のパインジュースでも同様の変化が起きるが、
缶詰のパインや濃縮還元のパインジュースは酵素が失効しているので、
こういう化学変化は起こらない。

最近面倒で、ミルクのような優しい大豆とかいうののいちご味飲んでる
食事少なめにしてデザート代わりにこれ飲めば美味いしお腹にたまるし気に入った
簡単でいい

キウイは半分に切ってスプーンでくり抜きましょう。
輸入果物の皮にはかなりの量の農薬が付いてます。

それやるとどう良い効果がアルの?

あるある大辞典でやってて試したことありますよ。
キウイと豆乳をミックスしたのを20分くらい放置してから飲むという方法。

私は、キウイがマズーーーでとても飲めなかった。
キウイそのまま食べるのは好きだけど、ジュースにすべきではないと思いました。
そしてやっぱり「やらせだったのか」と感じました。
試験者の中で効果が目立った一人が試した方法を、あるあるで検証して
分かった!という番組の流れだったから・・・・・

久しぶりに@ダイエットにきたらこのスレがまだあることに感動中。

訂正 >>730でした。


確かめるため「あるある大辞典 豆乳 キウイ」で検索してみたら
作り方や試した人のサイト、いっぱい出てきました。
あるある流はヨーグルトも入るようです。

オレは、食事の前に、

朝晩、無調整豆乳と牛乳にぽっかレモンと黒酢とリンゴ酢を混ぜて飲んでいる。ウマー。
食事は必ず、野菜→味噌汁→…→魚(→肉)→米→(揚げ物)の順番。
ちゃんと運動をしているからかなり減るよ

豆乳製品って最近すごいね。
紅茶とかバナナとか黒ごまとか抹茶とかマロンとかいろいろな味がでていて
これはこれで普通に美味しい。

最近気づいたんだけど、豆乳って、100%ジュースなら大抵割ると美味しいね。
オレンジジュース、リンゴジュース、野菜ジュース、トマトジュースで割ったけどイケたよ。
皆のおススメは?

ブドウジュース!
マイクロダイエット類に高いお金出すよりこの方が良いや

パイナップルが美味すぎる。
グレープフルーツはそのまま飲んだ方が良いかなって感じ。

温めて飲むこと前提にしてる既にジュースで割ってある豆乳売れば売れそうなのになー
ものによっては温めたらすごくまずそうだからこの時期は何で割るか考えちゃうんだよ

このスレを読んで、この豆乳を使ったダイエットをすぐにでもやってみたいと思ったけれど
乳ガンや子宮系の病気になるかもしれない事が引っ掛かってしまい、まだ二の足を踏んでいます…
一日に飲む豆乳の量が200ml程度でほぼ毎日飲んでいる女性のかたにお尋ねしたいのですが
悪い影響はとくに出てはいないのでしょうか?

豆乳って調整と無調整じゃあまるで別モンだなw

調整はカルシウムとか添加されてるもんね。
無調整はまずい

もう最近寒くてジュースで割るのやめてる
熱々の豆乳に濃いほうじ茶少量を入れて、黒蜜少し足して飲んでる
痩せるわけないけどすごくおいしいから甘いもの食べたいときにこれで代用してる

夜これにしてもいいの?

インスリンとの勝負だな。


豆乳で検索したらたまたまここを発見し紫の野菜でやってみたけど想像を絶するうまさだった 子供のおやつにもいいかもね

今日から始めた
とりあえず一週間続けてみる

紅茶|麦芽コーヒー|ココア|抹茶|黒ごま|バナナ|フルーツミックス


どれが好きよ。


最近出た おしるこ はまずかった気がする。
焼きいもは微妙だった。
以外と美味かったのが杏仁。
紅茶やフルーツは順当。


ジュース割なら無調整の方が甘さが丁度よくてうまい

健康にダイエットすすめなきゃ・・・

きっと成功する・・・がんばろ!!

オネランで豆乳ちょい足しやってる(;_;)
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


紫の野菜180mlに豆乳100mlを足して飲むと激うま
ヨーグルトみたいな味がする
作りたてすぐを飲まないと分離するから注意

自分もいつも紫と割ってるわ!ただ200ずつだけど
その分量でも美味しそうだね

小岩井の無添加野菜ジュースと豆乳でウマー

ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /



パイナップル割り最強

抹茶1択

スジャータののむ大豆に一番合うジュースおしえろください。

このスレスルーしてたけど覗いてみたら良さげですね
豆乳入りの野菜生活が売ってあるけど、それでやってみようかな


紫の野菜ジュースでやってみたけど、うまいなこれ
これなら続けられそうだ。

無調整豆乳に加糖リンゴ酢混ぜたら、濃厚なヨーグルトになった。朝食にいい

リンゴ酢やポッカレモンなどを混ぜると非常にドロドロする。

あげるぉ

明朝から開始します

常盤えりかさんは豆乳とグレープフルーツジュース混ぜて飲んでるみたいです

美味しいのは分かったけど、
それで体重減ったという情報がまったくないのは、
効果が出た人がいないってこと?


最近はじめてみた
温めると美味しさが半減するね
冷たいままの方が美味しい

朝ご飯食べないともたないって思ってたけどけっこうこれでいけるもんだね。
ちょうどいい時間にエネルギーがきれてくるから
昼飯しっかり→夕飯は野菜中心にちょっと軽めにってリズムがついて生活しやすい。

うまいし楽なんだけど朝のう○こがでなくなるんでやめた。

やってる
踏み台昇降運動も組み合わせてやせた
しかしマンションに引っ越してできなくなり停滞期

そんな誰だか解らない人の名前を然も共通認識が有って当然みたいな言い方をして低能っぷりを見せ付けなくても‥‥。


性格悪いのがバレて今はウォッチ板で叩かれてるけどW


えりか様ブログ
元190kg常盤えりか(仮)豚㌧ダイエット





書き忘れ。

摂食障害持ちで番組中も過食嘔吐で吐いて痩せてたが今は吐ききれてないのか太ってきてる
でも本人はダイエット成功者気取りで上から目線でダイエット方法や美容方法や栄養の蘊蓄を語ってて呆れられてる

ほぇ~
世の中には色々と凄い奴が居るんだな、って俺も>>775じゃないけどさ(笑)
おもろい情報さんきゅー∀






最近始めた。
野菜ジュースと調整豆乳を毎朝飲んでる。
体調すこぶるいいです。

性格悪いって具体的にはどんな感じなの?

おしるこが大好き

おいらは焼き芋

今日から始めた。
だるくて朝食食べたくない時に良さそう。

カゴメの野菜+フルーツミックスと混ぜてる。
これにクリーム玄米ブラン。


豆腐屋さんの豆乳を初めて飲んでみて思ったのは
コレって粉っぽさの無いソイプロテインだと思った
脱脂粉乳と合わせてトレーニング後にゴクゴクと飲んでみるか

大豆のタンパク質はメチオニンが少ないんじゃなかったっけ?

まあ脱脂粉乳加えれば大丈夫か。

豆乳苦手な人には調整豆乳のどれがオススメですか?

これすごいな!今月から朝食として始めたけど、一日1700Calの制限と合わせたら、スルスル体重が落ちるわ。
特に体脂肪率の方が多く下がってるのが嬉しい。

グレープフルーツが全然豆乳の味しなかったよ

ありがとうございます
後で試してみます!
もし良かったら豆乳の商品名も教えてください

体脂肪率が下がったのはこれと食事制限だけですか?
運動もされましたか?

豆乳苦手な自分にはスゴイ大豆とりんごジュースは不味かった

紀文の
たくさんフレーバー豆乳出てる

運動は週2で水泳を1hだよ。

同一カロリーでもタンパク質を多くとった方が筋肉量の減少を抑えられるみたい。
結果的に体脂肪率が下がる上に、体重減っても基礎代謝が減りづらいからリバウンドしにくい身体になるみたい。

運動も負担にならない程度にやった方が良い。

紀文の調整豆乳は飲みやすくて美味しいよね

自分は抹茶味がずっと1番好き


豆乳で痩せました!「女らしい身体になったな~」と彼に言われました。


難しいことはわからないけど、ホルモンバランスが整うからのよう♪







ありがとうございます
今度買ってみます!

やっぱり運動もしなきゃダメですよね…
自分は体脂肪率だけ減らしたいんだけど…
豆乳ダイエットも取り入れつつ頑張ります!
ありがとうございました。

これって置き換えだよね

朝だけやってみた一週間。結果は維持で変化なかった。
今日から夜にしてみようと思うんだけど
明日でジュースなくなるわw

これやりはじめて3日間、毎日お腹を下してる。私は豆乳と野菜ジュース。
安いけど私のお腹には合わなかった。。。
プチシェイクでがんばろう。


自分もそうなんだが、豆乳アレルギーの可能性があるよ。
なぜかお豆腐や納豆は平気なんだけど、モヤシや豆乳を食べたり飲んだりすると口の中が痒くなり、
酷いと下痢やじんましんが出来る。


小でぶの私も毎朝、無調整+青汁を3週間飲んでみたけど、体重体脂肪に変化なしだよ。
やっぱりある程度の運動は必要なんだろうなぁ。

痩せない。
痩せないが、快便になる。
家族全員が便秘気味だったのに、毎日スルスル。

ありがとう!野菜ジュース豆乳!

牛乳なら豆乳の方が栄養素も甘みもあって満足できるし

これって最強な気がするけど

空腹感はあるかもしれないかな?

それ何とかする方法ないのかな~

寒天とかめんどうでむり^^


あげたてがすごくおいしかったので立てました


好き好き。
素朴で美味しいよね。

おいしいよね!
どこの駅のお店によく行きます?
吉祥寺と中野と阿佐ヶ谷制覇しました。

うちの近所にはないなぁ…
おからドーナツ好きなのに
千葉にもできないかな…

お店の可愛さについつい買っちゃったのがきっかけではまった。
何味が好きですか?
自分はにんじんとかさとうきびとかが好み。
チョコとか色々かかってるものは甘くて苦手なのでシンプル系をいつも選んじゃう。

この前、パッションフルーツを食べたらとてもおいしかった

はらドーナツ美味しい!
このドーナツを友達にあげたいんですが、、賞味期限は一日なんですかね?二日目でも大丈夫ですか?もし知っていたら教えてください

私も知りたい。
そういうのは店員さんに聞くのが一番だね。遠いのでいつ行くかわかんないけどそれまでにわからなければ聞いておきます。

石神井公園に行く用事があったのでついでに寄ったら
応対した店員がとても無愛想でびっくりした
味について質問したら分かりきった的外れな答え返されて一瞬頭悪いのかと…
言い方も慇懃無礼って言うかバカにしたような感じ
他の店員たちは普通っぽかったのに

楽しみにしてたけど正直味とかどうでも良くなった
あの店舗に行くことはもうないだろうけどああいう接客はやめてほしいな

兵庫の摂津本山にあるんだけど
いっつもすごい行列ができてて、なかなか買えない…

電話して尋ねてみました。
本日中が一番いいみたいですが、無理な場合、冷蔵庫に入れて翌日食べる時にレンジで一分程温めると美味しく頂けるそうです。

今度買いに行ってみよ。
横浜だと、元町店かな。

翌日OKなら今度行ったら自分もお土産に買おう。

シンプルにつくられた揚げ物だから、
じゃないと思うよ。
揚げた翌日の天ぷらやトンカツとかと同じ。

だから、お土産にするならやめておいた方がいいと思う。
渡してすぐに食べてくれるとも限らないし。
時間が経過しても美味しさが変わらない物のほうがいいよ。

私もそうおもう
というのは翌日たべたら感動が無かった
揚げたてをすぐたべるかその日のうちがいいとおもう

さとうきび一番好き
これもすぐ食べないと佐藤が溶けてる

福岡にも出来てるね。警固の6つ角近くに有った。

たしかにお土産にはあまり向いてないね。
持ち帰るなら必ずトーストしてから食べる。
揚げたてには負けるけどサクサク感はよみがえる。

ドーナツブーム去ったら衰退しそう

自由が丘と目黒にもできたんだね。最近いった人いたらどんな感じだったか教えて
中野はスタッフの人の対応が他よりフレンドリーで良かった

レシピが知りたいー!

ドーナツブームって何?

どこがうまいのか全く理解できない
油っぽくてどれも同じ味
近所に店できたが、最初は混んでたけど
今じゃぜんぜん客いない

毎週寄ってる

焼きたて食べてたい

焼くの!?

一日置いただけで生地がぱさぱさに固くなり
油ぎってたのはショックだった

ここのドーナツが美味しいのは出来立てから1時間以内だと思う。

良く豆腐屋で売ってるおからドーナツとは全然違うの?

残念ながら、そうなんだよね

はらドーナッツは、翌日食べる客を相手にして商売してない
その日に食えって言ってるし

揚げたてをその場でいただくと最高
ベルギーのワッフルと同じ感覚

ああ、確かにそうかも。
本場ベルギーで食べる出来たてワッフルは最高だよね。
本場の味を知らない人が論じているのを見ると笑っちゃう。

ええ…?

不覚にも噴いたwwwww

ベルギーのスーパーで売ってるへなちょこワッフルもうまいぉ。

ホワイトチョコおいしい!

今日はじめて買ってみたけど、油っこくてダメだった・・・
買って30分後くらいに食べたんだけど。
ちょっともう食べたくないわ。楽しみにしてたのにな。

えっ腹ドーナツうまくないの? そしたら佐藤の松坂メンチカツを買って帰るよ

吉祥寺行くなら自転車で販売してるブラウニーおすすめ。冷えてて濃厚チョコに木の実が入ってておいちい

道の駅で売ってる素人の作ったおからドーナッツの方が美味しかった・・・

吉祥寺で揚げ物なら、ロンロンの紀文の魚河岸揚げが旨いな


はいはい。

今日は五個食った、満足。

フロレスタと味が似てそうだ。

正直まずかった

健康的で私は好きです。

他のドーナッツ屋と比べると油っぽさや甘さは断然軽いと思います。

目黒では芸能人が並んでいるのをよく見かけますよ☆!!





どこより油っぽくない?

油っぽいと思いながらたまに買ってたけど
フロレスタのほうが先に店出してると分かり
原のほうが真似したのかーと思ったら
一気に衰えた…

私も油っぽいと思う。甘さ控えめじゃなくて無味だし…。台所にある食器洗うスポンジ食べた気分だった。
スーパーの惣菜コーナーにあったおからドーナツのほうがすごく美味しかった。

フロレスタは食感もバサバサしてるし
おから使ってないから真似じゃないと思う


昨日、はらドーナッツ食べた。特に感動は無かった。
吉祥寺周辺で、他にも豆腐やおから使ったドーナッツ売ってるお店あるから食べ比べてみようと思う。
荻窪のいっ久屋、吉祥寺駅前のゆうゆう(本店は南武線の谷保駅前)、東急のPORO?(期間限定らしい)

全種類食べて美味しいと感じたのは
さとうきびとはらドーナッツ
でも名古屋育ちの友人は無味って言ってたから
味噌で舌が狂ってる名古屋人にはこの優しい味は厳しいと思う



名古屋コンプレックス?
それともその友人が憎いあまりに名古屋叩き?
いずれにしてもみっともない。

んーん。

味がどうこうじゃなくて油っぽいのをどうにかしてほしい

手でちぎったらにじむけどオーブンで焼いたら油っぽいのましになった。
てかドーナツってこんなもんじゃないの?






名古屋は本山か星が丘あたりにつくってほしかった

こんな過疎スレでも叩かれる名古屋に
援護するなごやんwww

油っぽいけど、美味しいからいいやーって思ってる。
添加物とか使ってないから仕方ないんじゃないの?

それより神戸にはらロールケーキ屋ができるらしいから凄くいきたい

もうドーナツブームも下火だしね

パイナップル甘くておいしかった

一番最初に食べたのが揚げたてだったから感動したけど、次は持ち帰って家で食べた。
はらどーなつから家まで徒歩5分。
しかし、食べてみて落胆した。全く美味しくなかった。

なんていうか、家で作ったドーナツと同じ。しかし甘さ控えめな分、はらどーなつは冷めた後は本当に残念。
あと、無添加?とか体に優しいイメージだけど使ってる油の缶見て萎えたな。トランス脂肪酸の方はどうなんだか

三鷹南口の豆腐屋さんも良いよ


知人が店員に油の種類聞いたら菜種の植物油って言われたらしいけど。
カロリーも低いらしいしはらドーナッツじゃない味食べるのをオススメ。
チョコ系は冷蔵庫で冷やして食べる。あと冷めたらオーブンで温めろって店に書いてあった。

という私は二週間に一回くらいはいってる。


油は植物性菜種油を使っている。
トランス脂肪酸だ?そんなもん油使ってるとこのほとんどに入っとるわ


油っぽくて、無駄にずしっと重いよね・・・


だれかロール食べた人いない?
気になる~

安価ミスしてたスマソ


ホワイトチョコが一番好き

はらロール買ってきた。
生地はしっとり、クリームはふんわりでウマー
抹茶や紅茶は風味がしっかりついていて、ほんとに美味しかった
でも、360円はちょっと高い・・・

文字読むだけで涎出るわ

やっぱり行列?
都民なんだけどどうしても食べたくていついこうか迷ってる

阪急のブログ駅長(?)mikichuがレポしてた

初めて食べたけど、味薄すぎでおいしくないw

揚げたてはすんげー美味かった
冷めたら素朴な分「あれれ???」って感じだった
個人的に持ち帰りでのリピートは無いな

はらロールの竹炭は、生地がちょっと硬かった。
他のは、本当に美味しかった。でも値段が・・・。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/79-1261be2f

