豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

高田延彦?がオススメしてました。

パイナップルじゃなくて、市販のパイナップルジュースでした汗

携帯から失礼します

ここ見て
豆乳+黒酢ダイエット(リンゴ)
を毎朝飲み出したのですが
良い感じです!
ちなみに豆乳200+黒酢200で割ってます
カロリーは黒酢ダイエットは0カロリーなので
豆乳の110カロリーぐらいです

今日から豆乳はじめました!
とりあえずわる飲み物が無かったので豆乳単品+食パンで
お昼はバナナ 豆乳 あんパン

最初はお腹空くと思い固形も食べました
慣らして段々減らして行こうと思います

わらないと効果なかったりしますかね?

豆乳とリンゴジュース(野菜ジュース)を割って飲むといい、というのは、

によって、無駄食いをなくす


という理論だと思うので、そのメニューだとあまり意味ないと思う。
たぶん糖質とりすぎ。



リンコジュースとかのフルーツジュースって意味あるのかなぁ

野菜ジュースと比べて果糖で糖分多そうだしビタミンとかも偏ってる気がする

無調整と調整ってどう違うんですか?
みなさんどのくらいで効果が出ましたか?
携帯からスマヌ

何故アドを晒しているんだ。
携帯からスマソ。

調整の方は、飲みやすくなるように甘みを足してるよ。
その分少しカロリーが高い。

ちょwメアドw
銀魂ヲタ乙w


最近無調整豆乳を飲み始めたんだけど、効果をより出すには朝・昼・夜の中と運動する前と後では、 いつ頃飲むのが効果的ですか?

ここは豆乳と野菜(果物)ジュースを割って朝食に置き換えるスレです


あーあ

イソフラボン取りすぎるとガンになるの?

ロムろうか

いつまで構ってんの?

イソフラボン取りすぎると云々は本当かどうか分からん段階じゃなかったか
本当なら納豆や豆腐食いまくりの日本人はガンだらけのはず

子宮筋腫にはよくないらしいね

確かに生理遅れがちだけど豆乳飲むとキッチリ来たりするからね
子宮筋腫は女性ホルモンで成長するからイソフラボンは控えたほうが無難かも

でも日本人女性って大豆食品とってるのに乳ないね

無調整豆乳とグリコの野菜&フルーツで割ったら飲みやすかった

それはまた別の話じゃないか?

油を飲め。効果あるぞ

ダイエット途中に取り入れたんだけど痩せたよ
味も飽きなくて続いてる
でも普通にお腹は空く

一昨日から始めたけど…同じくお腹空きます。空腹感を感じないとか本に書いてあったけど…。

とりあえず美味しいので続けます。外で飲むときが不便。皆さんどうされていますか?




豆乳って消費期限に関わらず開封後はできるだけ早めに飲みに下さいって書いてるけど、具体的に開封してから何日以内までは大丈夫?

パッケージ読めば書いてあるだろ。 ばか

書いてないから聞いてるのよ

書いてないよね

俺の持ってる紀文、マルサン、トップバリュ、 
全部「開封後は、必ず冷蔵庫に保管して○○日以内にお飲みください」って書いてる。
よく読め。マヌケ。 くだらない事でいちいちageるな。

言い方はあれだけど普通に書いてある
自演までしなくても


紀文の200ml買ってるけど、これには、はっきりした日数は書いてませんよ。

書いてなくてもなんとなく分かりそうなもんだけど
開けてだいたい3日経ったら飲みたくないし

くだらない事でいつまでも絡むなよ。タコ! 
表示は標準で、日数なんか結局自己判断だろうが!
だいいち、お前の家の保存状態が誰もわからないだろが!


考えもせず分からないから聞く方が浅はか
違うとか言うだろうけど自演にしか見えないし

おまえは、何回も分けて200mlの豆乳飲むのかよ
少しは頭使えよ。 飾りか?

紀文の無調整の1000mlの奴を毎日200mlずつ飲んで5日間で消費してる。
俺は感じない。

しまいにはパック底にたまってるクリーム上の物をスプーンで
さらって食ってる。でも平気。

紀文の200ml飲み切りサイズ買っているけど、何度見ても、はっきりした日数は書いてませんよ!
馬鹿にするのはやめてください!

夏のお気に入り
豆乳をアイスキューブ型に凍らせて、室温の野菜ジュースへ投入
溶けかけを砕く感じでぐるぐる撹拌→フローズン風

豆乳野菜ジュース試してみたけど旨いわ。
置き換えシェイクは味がデザート感覚で嫌だったのと、
腹持ちが悪い、コスパが悪いで長続きしなかったけど、
豆乳野菜は程好い甘味だし手軽に買えるからいいね。

ヒステリーババアが

バカってどうしようもねえな

これおいしい、夏場にぴったりだね

逆に冬とかどうなんだろう
寒くないだろうか

温めればいいじゃん

どっかで冬はレンジで温めてスープ感覚に、みたいなの読んだよ
自分もあっためたことはない
温めても美味しいのかな

ミキサーとジューサーはどっちがいいの?
イメージではミキサーの方が腹持ちがよさそうなんだけど!

ずっと市販の野菜ジュースでやってたけど
ジューサー買ってお手製ジュース作ってみた。
比較にならんくらいウマー!!、

やっぱり生野菜で作ると旨いのか
ジューサー買うわ

時間がもったいない

今日から始めてみたけど美味い!
今回はりんごジュースだったけど次は野菜ジュースとかでも試してみたい
豆乳臭さが一気に消えてりんご味の濃厚なヨーグルト飲んでるみたい

やめとけ

野菜ジュース割り毎朝飲んでる
時間ないときとか便利でおいしい

別に体重を気にしてるわけでもないけど
リンゴ酢は身体にいいと聞いたので、毎日がぶがぶ飲んでたら
正直後悔してる。。
前ぐらいが丁度良かったのに

美味しいし
身体にも良いだろうけど
痩せはしないよ

リンゴ酢 って、このスレと関係ないじゃん

豆乳だけ飲む、野菜ジュースだけ飲むより体に良さそうだね。
毎朝、豆乳飲んでるけど野菜ジュース割りしてみよっかな。

豆乳をりんご酢で割ってみな

分離

野菜ジュースと割るとめちゃめちゃ分離する

涼しくなってきたから豆乳スープがおいしい
ポタージュより楽ちんで野菜もいっぱい食べられるし
満足感があっていい

リンゴ酢ってなんかリンゴジュースっぽい甘さが残ってる酢なのかと思って買ったら
まじー。
これただの酢じゃないか。

体に良さそう!
だけど体が冷えないかな?

豆乳とバナナはあるけど野菜ジュースはないから今してみた
絵の具まぜたみたいな色やけどおいしい!
紀文の調整豆乳とデルモンテの野菜と果物とらなくちゃ?でしました

紀文の紅茶豆乳とかもいいけどこれもいい


期間は一年くらい。
生理の後の痩せやすい時期は、3日間だけ3食これでプチ断食みたいにしたり。
他には踏み台昇降を一日40分をほぼ毎日やってました。
でも、生理痛や生理不順もなくて気にならなかったんだけど、子宮筋腫が見つかって手術することに。
しかも巨大で12センチもあった。
やっぱり豆乳の影響?って気になって、やめちゃったら、じわじわとリバウンドして67キロになってしまった。
ほどほどに復活しようかと思ってます。


豆乳を飲んだり、おからや納豆を食べたり…
そして8月の終わりに生理が来たんだけど、2日目に激しい生理痛に襲われ倒れ込んでしまい、救急車で病院に運ばれました。。

体に良いと信じてきたけど、摂りすぎはよくないってことですよね。




たんぱん死ね

豆乳は豆腐をべちゃべちゃにして醤油無しで飲んでるようで気持ち悪い
野菜ジュースはなんかくさい

でもりんごジュースで割れば飲める
ということはりんごジュース最強伝説

豆乳は飲みすぎたらダメらしい。
毎日コップ一杯がいいよ。

パイナップルジュースも美味いよ!!!

パイナップル豆乳で寒天作ってみた
普通に飲むよりお腹に溜まる感じがいい!
ググってたらパイナップルと豆乳は混ぜて30分以内に飲めって書いてあったんだけど
時間置くとなんか悪影響があるのかな

朝、普通食
昼、お茶と食べたいもの(300円以内)
夜、豆乳野菜ジュースとおかず少し


間食しなくなったし、
飲み始めて2週間で肌がつるつるになった!
太って履けなくなったジーンズが履けるようになるまで続けます。


あけ

無調製豆乳とミカンを朝とってるけど肌が信じられないくらいすべすべ 男だけどすごいね

マジっすか!
明日豆乳とリンゴジュース買うっす

私もスゴイダイズと野菜生活の紫勝ってきたんで明日ためしに飲んでみようと思います
割合は5:5でいいんですよね

豆乳とリンゴジュース、めっちゃおいしい。
ちょっととろりとして腹持ちもいいです。
あれはクセになる味だな。

豆乳、胸にも良いし一石二鳥

毎日豆乳飲んで3ヶ月たつが胸はどんどん小さくなった
けどダイエットと肌は順調^^


今日ためしにやってみたけど普通に美味しかった。今日は朝豆乳100mlと野菜ジュース100mlまぜて飲んで
それでもまだちょっと口寂しかったからグレープフルーツとヨーグルト食べた。いつもは朝菓子パンだったけど明日からこれにしようかな

トマトジュースと野菜ジュースに混ぜようかな
普通に豆乳ラテにしたらダメ?

短パン


俺、ソイプロテインりんごジュースで割ってるけど…。
スレ違いかな?

バナナと豆乳200mlをミキサーかけて朝飲む。出来ればヨーグルトもちょっとまぜる。
甘みはバナナのものだけで十分いけるな。まあでも要するにこのほかに余計なモン
食ってたら絶対痩せないってことだな

たんぱんまん

実家ぐらしの学生なんで夜置き換えると親に怒られるから朝だけでしか置き換えれないんですがそれでも効果ありますか?

りんご

飲んで痩せる、食べて痩せるねぇ

調整豆乳と無調整豆乳どっちが飲みやすいですか?

調整

簡単に痩せる方法です。
簡単ダイエットの方法を教わりましょう。完全無料です。

調整豆乳にミロを山盛り入れて飲んでる。
ミロが溶けにくいが、それがいい。
まるでテラミス。
牛乳より調整豆乳が合う。
でも無調整豆乳を使うと不味くなる。

で、痩せるのか?ミロ山盛り豆乳で。


筋トレでダメージを受けた後の栄養補給にはバッチリじゃないかと。
カロリーも低いし、運動により不足になりがちな鉄分も豊富。
ケーキを食った気分になれるから、お腹も満足状態で甘いお菓子を食べたいとか過食衝動等が起きないのではと。
コップ一杯あたりミロのカロリーは60kcal。
オレは山盛りだから120kalはあるかも。
それでも順調に筋肉を増やしながら体脂肪が減ってる。
骨生成に必要な栄養素もたっぷりなせいか、骨量減少はなくなった。


とりあえず、豆乳プラス何かで、ミネラルとビタミンがとれればいいんだが

家にジューサーあるからジュースじゃなくて生のくだものでやってみようかな。誰かいいレシビあったら教えて・・・

ちょっとマンゴー風味になる
痩せるかどうかはシラネ

ググレ

豆乳とバナナの輪切りをミキサーにかける

それを1食に置き換える

個人的には、豆乳とバナナの輪切りと黒練りゴマをミキサーにかけるのが好き

あけ

プロテインとビタミンミネラルのサプリだけで人間が
生きていくには十分だと思う

水の変わりに無調製豆乳のんでるけど大丈夫だよね? 飲みすぎるとホルモンバランスがくずれるらしいけど 男は大丈夫だよね?


本当に水の代わりに飲んでるなら腎臓やられるよ


きな粉豆乳しぬほどうまい

どっかのスレで調製豆乳は効果ないと書いてあったんだけど まじか?

これ痩せるよね 俺も朝豆乳をのんで昼まで我慢したら必ず落ちてる

ここは実質ダイエット板の豆乳スレかな?

手持ちのダイエット本にですね
きな粉入りココアってのが載ってまして
これを豆乳で作るといいというので作って飲んだら(゚д゚)ウマーですた
きな粉小さじ2、無糖ココア小さじ1、豆乳適量
豆乳は人肌に温めてもOK

明日から無調整豆乳と野菜ジュースで置き換えやってみます
続けて絶対効果出したい!

ここでいう豆乳は無調整?

調整と無調整て何が違うのかな?


張り切って本とジューサーミキサー買って試しました。
そして1年弱で12㎏痩せました。(運動もプラス)

元々豆乳が苦手だったけど、調整豆乳に野菜ジュースを混ぜると
不思議と飲めるんだよね。無調整はやっぱり苦手でダメですが。
ジューサーは洗うのが面倒になり、結局1ヶ月も経たずにしまいこんで
市販の野菜ジュースにしました。

ダイエット成功後に、子供3人産んで一番下が卒乳したのを期に
また今年から始めたところです。
マイナーだと思ってたのにこのスレを発見して嬉しい♪
毎朝、ふくれんの調整豆乳+一日分の野菜を飲んで


それまで朝はパンやおにぎりと何かなどと簡単に済ませてました。
子供も小さいので、ご飯・味噌汁・焼き魚などきちんとした朝食に
してたら、幼稚園遅刻してしまうし、私がイライラしちゃう。
朝はパタパタ忙しい人に向いていると思う。
お腹空いても、お昼ごはんまではすぐだし。
豆乳野菜ジュースに、果物やお弁当のおかずもつまんだりしてます。
赤星たみこ本にもあるけど、「適当に」やるのがいいと思いますよ。

調製豆乳+カゴメの黄の野菜、まじでうまい!
マンゴーシェイクだこれ!
毎朝飲むのが楽しみだよ。

保守age

これとウォーキングやってみる

今まで紫野菜しか飲んだことなかったけど
今日黄色混ぜてみたらうまかった!!
むしろ黄色の方が断然においしい!!教えてくれてありがとう

豆乳で痩せてるんじゃなくて、食ってないから痩せるんだろ。アホだ

豆乳は腹もちがよく野菜ジュースと一緒に取ることによって
栄養補給とダイエット、効果的に出来るって意味でしょう。

他スレで、豆乳のむと
毛が薄くなる(多分いい意味で)
てあったんですが、飲み続けてそうなった人いますか?

しかし豆乳期限短すぎ!開封2.3日でお飲みくださいって…


自分は牛乳パックの野菜生活と豆乳を
直接口つけて飲んだりしなきゃ大丈夫だと思うけどなー。

たまに牛乳パック野菜生活が198円で売ってると
まとめ買いしたくなるけど3週間くらいしか持たないんだよな・・・

今、ミネラル豆乳(りんご半分・にんじん1/2・miniトマト1個と豆乳200)を
飲んだんだけど、バーミックスでりんごとかを「ガー」とやったんで
どろどろの状態でスプーンで食べたと言う感じ。
出来上がり量は450ぐらいになったんで、最後気持ち悪くなった。
胃も痛い。
多分、これは二度と作らない(面倒)
明日はとりあえず、バナナのほうでやってみる。
それでだめなら、100%ジュースとか野菜ジュースを買ってきて飲みます。

昨日に引き続いて赤星さんのミネラル豆乳
グレープフルーツ半分・バナナ一本・ほうれん草120g豆乳200で。
バーミックスしかないのでグレープフルーツは薄皮も取り除いて入れた。
しかし、ほうれん草がみじん切り状態にしかならなかった・・・。
今日は、ストローで飲んでみたが、ほうれん草を噛みながら食べたw≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


味としては、まずくはない。

結論、バーミックスではジュースにはならない。
バナナやグレープフルーツまではいいけど。


これ美容板でも多数の報告があるよ。
筋腫持ちは*絶対*に豆乳飲んじゃいけないんだと。(他の大豆製品はイソフラボン吸収悪いからおk)
甲状腺機能障害ある人が海草NGなのと似たようなものだね。

筋腫ない人も、飲みすぎるとヤバいよ。
毎日グビグビ飲むのはやめたがいいね。



生理が酷くなる報告も多いね。
閉経近いアラフォーのおばさんなら失いつつある女性ホルモンの代わりになる
イソフラボンを豊富に含んで、かつ吸収がいい豆乳を飲むのはいいみたいだけど
若い女性が豆乳を飲みすぎると生理が酷くなるのはデフォ。

怖いね

豆乳ばっかり飲むのも良くなさそうだから
飲むヨーグルトに変えてみよう

豆乳が苦手なんだけど牛乳にきな粉を大さじ2杯くらい入れて飲んでいる
豆乳代わりにはならないかな?

バナナ・豆乳・リンゴ・人参

をミキサーでジュースにしたいんだけどどういう分量いいかな

短パン

まとめサイトに取り上げられてたね、ここ

短パン

今日張り切って買ってきた!明日の朝から飲む!

月曜から4日目。体重はほとんど変わらないけど、肌の調子がなんだかいい。
習慣のウォーキングをしても空腹で貧血になったりしないし、普段より昼・夜も少量で満腹する気がする。
続けられる気がする。
ただひとつネックなのは子どもが野菜ジュース大好きで、冷蔵庫にあるとぐびぐび飲まれてしまうこと。

自分も開始早々肌の調子がいいw
しかも美味しくてこれは止められない

ダイエットに失敗してリバウンド。

何故なのか? その理由を知っていますか?

リバウンドを繰り返すと、ますます太りやすい身体に
なっていってしまいます。

リバウンドの連鎖を食い止めるには、こうする!


ダイエット失敗、リバウンドの仕組みとは?

久々に本を見てやる気になって、調整豆乳と野菜ジュース買ってきた!
野菜ジュース苦手なんだけど豆乳と混ぜるとイケる。

もうすぐ2ヶ月。朝は豆乳と野菜ジュースとバナナ

朝はそれを飲んで、ちゃんと来る空腹を感じながら
昼はごはんと味噌汁と簡単なものをさらっと食べて
夜は取りきれてない栄養素のものを比較的量も普通で食べてる。
運動はたまにコアリズムやったり。


始めて5日経ったけど今のところ苦になることはない。
今日図ったらマイナス1.2キロ。始める前は朝ごはんしっかり食べてたからかな?あと、間食は牛乳かんにしてみた。

豆乳+野菜ジュースうますぎ
でも太ったわ




野菜ジュースとか果物ジュースは自作?
市販やつのでもいいのかな?

私は市販のやつでやってるよー

これやってると肌の調子がいいね

私も市販のジュース。
でも実は豆乳やフルーツジュース含めて、甘い飲み物が苦手。
なので、カゴメの野菜ジュース(昔からあるアレ)を入れます。

味に飽きてしまったら、カクテルのブラディメアリを参考にして、
タバスコ、チリペッパー、コショウ、ウスターソース、
ビーフブイヨン、レモン汁などを日替わりで入れてます。
冷製スープみたいな感じ。

スジャータの「のむ大豆」が、うまい。どろんとして豆乳の生クリームみたい。

明日からやってみようと思うのですが、いくつか質問があります。





スーパーでは調整・無調整当たり前のようにあるよ。ド田舎とかはちょっと分かんないけど…

昼夜は普通に食べてます。ただご飯を2杯3杯おかわりしてたのを1杯とか1杯の半分にするようになった。
でもちゃんと腹8分目まで食べてる。
お腹空いても我慢するってのは長く続かないからね…。

豆乳と割るジュース200ccずつで割ってるよ
飲み終わったら早く洗わないとガピガピになるから気をつけて。

ご回答ありがとうございます。
さっそく今日から実践してみます!



あげ

今始めて二週間弱。2、5キロ減った。

充実野菜と調整で飲んでみたが美味しくなかったorz
明日は無調整と紫でやってみよう。

黄野菜と無調整でやってみた
やばいうますぎ!!って程でもないけど
フルーツオレみたいで豆乳を美味しく飲めるのは確かだねー
そして飲みごたえもある

私も緑、紫、黄でそれぞれ試したけど、黄色が一番美味しい!

結構大げさに書く人いるよね。結局は好みなんだろうけどさ。

黄色はパックジュースのマンゴーオレみたいでお気に入り!
紫は正直ビミョー

りんごは美味すぎ!って思った。
紫と黄色は美味い!って思った。
スジャータの野菜と果実のは結構イケるって思った。
高田おススメのパイナップルはこんなもんなの?って思った…。

美味しそうだし身体に良さそうで飲み始めた
紀文の調整豆乳とカゴメ通販の結構高い野菜ジュース缶で作ってるけど美味い
豆乳は濃厚なのを売りにしてるのとか無調整だと濃すぎていまいちだった

日によって一食置き換えにしたりおやつ代わりにしたら1週間ちょっとで2キロ落ちた
置き換えのつもりもなかったけど美味しいしお腹にたまるからご飯イラネになる
そこそこ運動してる以外はすごく適当にやってたけど無理がないし楽でいいわ

毎朝、soyafarmの調整豆乳&充実野菜を200mlずつ割って飲んでから、早や4カ月
味はもう慣れてしまって、むしろこれ以外の朝食だと微妙な違和感すら感じる

ただ、ものすごく体が冷える

今は暑いから分かりにくいけど、これ飲むと寒気がして厚手のトレーナーが手放せず、
なんでだろうなぁ・・・秋口からはまた辛いだろうな

農協の健康菜園+紀文の無調整→一口目は?!だが、すぐ慣れる
カゴメの黄+マルサンの調整→( ゚Д゚)ウマー

実は200mlづつ混ぜるだけでなく冷凍バナナ1本と一緒にミキサーでガーッしている
そのせいかどうか知らないが腹持ちは良い
朝7時に飲んだらちゃんと昼までさほどおなか空かない

野菜ジュースと豆乳、どちらも安いトップバリュのものを飲んでいます。

温めた豆乳にシナモンを振って飲むと、満腹感&精神安定に良いよ

最近飲み始めたけどなんとなく想像できる
胃腸が弱いから今の時期でも結構長い時間お腹が冷えてる気がする
ジュースは個別包装を常温で、豆乳は少なめにしたらあまり気にならなくなった
ペットボトルだと一度開けたら常温は無理だろうけど

寒くなったら温めてスープみたいにしてみようかな

暖めたトマトジュース+豆乳なら、スープっぽいね。

筋肉が少ないんじゃないのかな
私は飲んでから暫くすると、発汗してくるよ

そうかもしれない 確かに筋肉少ないんだよね
有酸素運動ばかりだから、徐々に筋トレをプラスしたほうがいいかも
ちょっと試してみるよ どうもありがとう

豆乳ってものすごい満腹感あるなあ
コップ一杯飲んだだけでお腹一杯になる
おかげで間食がほとんどなくなり食費も落ちた
ついでに体重も半月で1.5kg落ちた

ただ、もともと良かった便通が更に良くなり
うんこばっかりするようになってしまった

コップ一杯って200くらい?

ダイソーで計量カップ買うか

適当でいいじゃん

豆乳にハマり中。
無調整豆乳 美味すぎる!
あと、アールグレイ紅茶味と抹茶味(黒蜜なし版)も美味い。
でも、調整豆乳のプレーン味はムッとする・・

アールグレイ味 100ml
無調整豆乳 100ml
伊藤園の一日分の野菜 180ml

を飲んだら、かなり満腹すぎてくるしいw
腹持ちいいから、朝の置き換えにはピッタリかも。
豆乳飲み始めてから、毛穴が締まった気がする。
肌の調子がなんか良い。

満腹感はあるみたいだけど、腹持ちはどうなんですか?


朝8時に飲んで10時くらいまでは余裕。
仕事が忙しければ昼まで持つけど
少し暇になると11時あたりからお腹オーケストラが始まります。
いつも豆乳150mlなんだけど、増やせばもう少し持つかもしれない。

朝6時に飲む。でかけたり、何かやってるとまぎれて昼までもつんだけど
で、少し豆乳を飲み直したりしてる。夏場だから麦茶は無制限に飲んでるから余計消化が早いのかな。

痩せるとは書いてなかったけど、何度かの健康豆乳ブームだって
新聞に載ってたね。野菜とフルーツで割るとかいろいろあるんだな。

骨粗鬆症の人には豆乳の取り過ぎは良くないんだってよ、本当かな?

豆乳、取り過ぎでググッったんだけど
骨粗鬆症予防にあるって紹介されてるとこもあるし...何処を信じて良いのやら。
とにかく、取り過ぎは駄目らしいよ。

摂りすぎは健康な人でも良くないんじゃない?
特に女の人はホルモンバランスが崩れる人もいるみたいだし

初めて一ヶ月半
豆乳と割る野菜ジュースをここのレス参考に色々試してみたが
紫は自分は微妙 まぁもともと紫あまり好きじゃないからかも
パイナップルは確かに美味い
がしかし、野菜なしのジュースで割ることの罪悪感から抜け出せねー

私のなかでは
農協の黄色+無調整が最強コンビ

豆乳初心者だったけど調整乳では物足りなくなってしまった自分がいるわ


ホルモンバランスといえば、豆乳とか大豆製品摂り過ぎると
乳ガンになるとかいうのは本当だろうか?
それが気になってたまにしか飲んでない。

マジレスすると、男が美容目的で豆乳や大豆食を食べるのはよくない。
大豆に含まれるエストロゲンは「環境ホルモン様作用」があるので、男としての強さや機能が弱くなる。

男で年齢よりかなり若く見えたり、肌が白い人(白人は当たり前なので除く)や
若い時から肉を食べず菜食だったり、大豆食を日頃から食べてる人は、
なぜか子供ができない人だったり、子供が未熟児の場合が多いと言っていた。

というかスレタイが「男の」アンチエイジとなってる以上、男性としての機能を保ちつつアンチエイジをするべき。

スレタイよく読めよw

赤星ドリンク飲んでるよ。
おなかいっぱいになるw

豆乳を飲み出して(1日200ml程度)3週間経過後の生理。
閉経まじかの40代です。

最近では殆どなかった生理痛が!! 
しかも、今までになかったような多量の出血が! 
初潮を迎えた時みたいな、少女だった頃の時みたいな状態です!!
そして、しぼんで冨田リカさん状態だった胸がふっくら仕出した!!

イソフラボンの威力脅威にビビってます!!



生理痛と大量の出血に喜ぶ辺りがババア

豆乳って開けてからどれくらい腐らない?

最近明け方が寒くて腹が冷える
そろそろ暖めて飲まなきゃいけないかな

一週間は余裕
二週間でもいけた でもちょいドキドキした

豆乳毎日飲んでたら頻発月経になっちゃったんだけど、他にもそういう人いる?
排卵もしてなかったみたいで、子供欲しいから一年くらいかけて治療した。
最近は生理周期ブレがなかったのに、また飲みはじめたら4日も早まった・・・
もう怖くて毎日は飲めない


ネットで「豆乳 女性ホルモン」で調べたら、ちょっと怖かったので一日200mlまで、一週間以上は続けて飲まないようにしてる。
女性は飲みすぎたらあかんらしいよ。

なんか豆乳怖い

モデルと女優が痩せる-モデ痩



それより、ミネラル入ってるからにがり飲もうと思って「にがり 害」で調べたらもっと怖かった。
豆腐は大丈夫らしいから、安心したけども。

にがりでは痩せないし、マグネシウム取りすぎると腹壊すけど、
とかいってるキチガイサイトのことだろ。あれ嘘。




初めて飲んでみたけど、うんまーい
腹いっぱいになるじゃん
カリウムとかマグネシウムも入ってるし便秘も治るしびびった
今まで何故スルーしてたんだろ

無調整豆乳でやってみたけど、びっくりするくらいおいしいね!
朝これだけ飲んで昼までお腹鳴らなかったし、これは続けられそう

保守
これって朝飲むからいいの?一日のどこかで置き換えは痩せない?

そりゃ置き換えるんだから痩せるんじゃない?
他の2食で栄養とかちゃんと摂れるなら試してもいいと思う!

人によるだろうけどいきなり置き換えより最初は一食をすごく軽くしてこれをプラスってやり方が楽だった
おやつとか夜食とか食べちゃってた人はそれと置き換えとかね
それで馴れてから一食置き換えのほうが楽

トータルのカロリーうんぬんより栄養バランス整って痩せるって方向を目指したほうが後で急に戻らなくていいよ

これやり始めたらほんとにおなか空かなくなって、
痩せてきてるんだけど、
おなか空かなすぎてあんまり食べなくなったから、
足りない栄養素がないか心配。
何の栄養素が足らないかわかる方いますか?

他に何を食べてるか知らないので、答えられるわけないよ
まさか1日1食コレだけでもないだろうし、1日3食コレだけでもないでしょ?
足りないな、と思ったら別の食事で摂ればいいだけのこと

何食べてるか知らないから足りない栄養素はわからないけどさ
豆乳とりんごジュースじゃなくてたまに内容と量を変えてみたら?

自分は豆乳と野菜ジュース1:3で飲んでバランスよく食べてる
あんまりお腹空いてない時とか飽きた時はラブレと野菜ジュース
ラブレに大豆入ってるから豆乳の代用のつもり
たまにやると目先変わるし豆乳より軽いよ

ごめん、リロってなかったら一行目の内容が丸かぶりした

さっそく回答ありがとうございます。
あんまりおなかが減らなくなってしまって、
日によっては一日にこれだけの時もあります。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/78-1082aca0

