豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

私も今日から始めました!!!
美味し過ぎる!!!!!頑張ります!!

俺も味が好みで、1年間毎朝飲み続けているけれども未だに飽きない。
半年前に目標体重になったが飲み続けてるから、程良くキープになってるのかな。

健康にもいいし、野菜ジュースはいろんな種類あって飽きないし、長く続けていけるのがやっぱり一番いいよね。
最近このスレ知ったんだけど、今は亡きあるあるで「豆乳&キウイダイエット」やってたのを思い出した。

女性なら必ずやせられます!
楽して大量カロリー消費!


私は調整とピンクグレープフルーツジュースを割って飲むのが好き。
便秘改善してスッキリ!



無調整と黄色の野菜ジュース買ってみました。
肌がきれいになったとのお声につられたので、効果に期待です

また結果教えて下さいね^^

ミネラル豆乳ダイエットだと、体に必要なビタミンやミネラルが補給されて
さほど空腹を感じないって言うけど。
自分は7時頃豆乳+りんご+にんじんを400ml飲んで、10時にはすごく
腹が減る。その結果、無駄に間食。
だから一応続けてるけど、結果がでない。

野菜ジュース、すりおろしてから漉してる?
自分、漉さずに繊維も飲んでるけど空腹感0だよ
オススメ

ジューサーで絞ってるから、繊維は摂ってないです。
ミキサーで攪拌するとどろっとして飲みづらくない?



いちごでやってるけどおいしすぎるよ~♪

ジューサーが欲しくなる

俺もだ。
お腹いっぱい飲んでいいと書いてるから、
にんじん2個、りんご2個、レモン1個と豆乳300mlまで増やしたが、
その場は満腹だけど、後々めちゃくちゃ腹が減る。11時頃には昼飯食べないと持たないくらい。

んこでた

ドロっとしているところが美味しいのに。

無調整豆乳+野菜一日これ一杯を割ってみた
もう飲み物じゃない代物だった・・・おえ

割ってまずいなら別々に飲めよ。
頭悪いのか

前TVで向井アキの旦那が、パイナップルジュースと無調整豆乳を割って飲んで痩せたって言ってた。
このスレってそれと同じ?

うん、だからもう別々に飲んでますよ~
でも個人的には無調整豆乳そのものも厳しい…

生ごみのようになる組み合わせがあるんだよねw

野菜生活の黄色はちょっとそれっぽい。

トマトと豆乳は最強に相性悪い気がする

無調整+紫最高ー!

調整はダメなのかな・・・

ほんとは無調整がいいんだろうけど、豆腐嫌いなのでがっつりな味がだめだ。

葡萄果汁入りがいいのかな

カゴメトマト+無調整普通に好き

紀文だったかな?カロリー減の調整豆乳出たよね?
近所のコンビニで1度だけ買えて、好きだと思ったんだけど
その後品切れ続きで買えないんだー。残念だー。

紫も美味しいけど赤もおいしかったよ。

紀文じゃないけどカロリー45%オフの豆乳あるよ。
味は普通のと大差なくて60カロリーぐらいなはず。
自分家の近所は99以外では見かけないから悲しい。

ダイエット板なのにレシピばっかだなw
おかげでいろんなジュース買い込みそうだw
痩せた報告聞きたいよー

ありがとう、今日久しぶりに見つけて買ったらマルサンだった!
紫と混ぜたら美味かった!

豆の風味が苦手で、調整の方しか飲めないんだけど、無調整でも紫とかで割ると飲みやすくなりますか?


無調整+紫最高!
半々でちょうど美味しいと思うけど、最初は1/4豆乳とかで試してみたら?
豆らしさはまったく感じないけどな。


ありがとうございます。
割り方を工夫して無調整に挑戦してみます!


とりあえず、お通じが良くなって、そのおかげか肌の調子は落ち着いてます。
この調子でいろんな野菜ジュースにチャレンジしてみますね

豆乳ってコレステロールが高いって聞いたんだけど、どうなんだろう

豆乳と野菜の黄割りを朝食代わりにして、夕食前にも飲んでたら、3日で1キロ減りました。

豆乳は無調整じゃないと意味ないですか?

んなこたない

無調整は料理にも使えていいよ。
スープの仕上げに無調整を50ccほど混ぜればあっさりしたシチュー風で美味しい。


さっき、恐る恐る無調整+野菜ジュース紫に挑戦!
無調整で割っても豆臭さ気にならなくて、飲みやすくて美味しかった!


栄養士さんに聞くと
無調整は大豆製品に入るが
調整は嗜好飲料、つまりジュース類と同じ扱いになるそうだ

お、良かったね!

このダイエット始めて3ヶ月になるけど11kg減ったよ。
豆乳と野菜ジュースは一日一食分に置き換えるのも苦じゃない。
腹持ちいいし栄養ありそうだし、自分はお通じが良くて嬉しい。
ちなみに無調整豆乳とカロリー低めの野菜ジュースでやってます。
散歩気分のウォーキングしたりカロリーコントロールもしてるので
飲み続けただけで体重が落ちたとは言えないけど、
ダイエット生活の食事に組み込むのは良いと思います。


伸びないね
上げとこう!!

私は管理栄養士です。
結論から言うと痩せます。ただし、三日以上は内臓の代謝や自律神経に悪影響の恐れがあるので、私は月火水、金土が良いと思います。木日は普通に食べ軽く運動すると、更なる効果が望めると思います。

え!!悪影響があるんですか?!
私は1ヶ月続けてますが体脂肪29%から21%に!!^^


ミラクル豆乳ダイエットは、んな事書いて無かったぞ

それやると冷え性になって違う病気にかかるぞ

あの婆てきとーだもんよ

これって、粉末の豆乳でもいいのかな?
温かいのが好きだから、お湯で溶かして飲みたいのと、
開封後の賞味期限厳しいから、粉末だと管理が楽なんだけど

いいんでね?
気になるなら成分表比較してみたら
ただ毎日200ml飲むなら豆乳1パック1000mlで五日分だよ

あんまりこだわらず、粉でやってみようと思うよ
今飲んでる豆乳、開封したら三日以内に飲めって書いてあるんだよ
なんかプレッシャーかかってやな感じなんです

デブはプレッシャーに弱いからな

すんません
短パンっす

あげる

で結局悪影響はあるんでしょうか?
私毎日飲んでますが(今で1ヶ月位);
皆さんは毎朝のんで身体何とも無いですか?

ちょうど、私も同じくひと月になるよノシ
んで、毎日●が出るようになったし、肌のがさつきが落ち着いて来た(春になったからかも?)
体重はゆるやかぁぁぁ~に下降傾向に有り、な感じ
だから、今の所は全く問題無い

一年半毎日飲みつづけているけど、問題無いよ
健康診断の結果もいいし、何より肌がきれいになった

何がよくないの?豆乳?ジュース?飲み物だけだから?
どういう症状がでてきたらヤバイの?
もっと分かりやすく教えてよ

自分の体調の変化くらい自分で気付けないのか

あなたは体調が悪かったとして、その原因が豆乳だとわかるの?
すごいねー。

寒い冬の朝一番に冷蔵庫か、それなみに寒い部屋で保管してた
豆乳を飲んで体が冷えたとしてもおかしくないというかむしろ当然。
豆乳を飲み始めて体調がおかしくなったのに、それでも頑固に飲み続けるやつは
危機管理というか体調管理の能力がないというか。少しは頭使おうねって話だな。
個人的にはそのままほかの病気が出てくるまで飲みつづけてみてほしいけどw

それよりも
管理栄養士さんから、もっと噛み砕いた説明が聞きたいのよ

はいはい、冷たいものは豆乳以外でも止めましょうね。

じゃあしかるべきところに逝ってくれば?

栄養士はあくまで栄養士だから資格ないし、医療っぽいこと言っても価値はないけどね。
そういえば私、栄養士の資格持ってるわ。

でもあんたには何を言えば納得するのかわかんないし、貴重な知識は与えたくない。
お金を払って教えてくれるとこに逝け。

栄養士の資格って誰でも取れるんだね
あみだくじでもして入学して卒業したのかw
人格が最低だ

見ず知らずの人にそれだけ言える奴のほうが人格最低だ

一連の書き込みであなたのことはわかりますよw


もしかして>>370=>>352だったの???
同一人物という発想がなかったわ…
もしそうなら、しつこく聞いてごめんね。

妄想だろ

なわけねーだろ。妄想すぎてきもいわこの婆。
やっぱ豆乳信者はこんな基地外になっちゃうんだな。
栄養学的に証明できるかも。おもしろいサンプルになってくれてご苦労さん。

そうそう。
イソフラボンの取り過ぎは乳癌リスクを減らすけど
その何倍も肝癌リスク倍増っておもしろいデータが発表されてたねw

その調子で頑張って豆乳飲みつづけて
肝癌発症したら国立病院でモルモットになって
国民のための役に立ってくれ。な、>>377-378の更年期婆どもw

荒らしたいだけかね。このトンチキ自称栄養士は。
平和なスレなんだからこないでもらいたい。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


よう、自演厨。栄養士ってばれてないつもりかw

荒らしてるのお前らやんw
スレチだからよそで聞いてこいよ。

で、結局自律神経に悪影響ってなんで?どうして?
荒らすだけじゃなくてちゃんと答えてほしいのだけど。

そいつと私は別人だから。
文体でわかると思うけど。

ほんと、荒らしきもいね。
荒らしの自覚がないとこもきもいけど。

無能のくせに必死だな

なんだ荒らしと別人なんだ。
だったら教えてくれれば話は終わるかと思われ。

教える義理ないよーん。

しったか荒らしを相手にするな↑きちがいはスルーで

さっそくできていませんねw

デブが赤字で大暴れするスレはここですか


まだやってんのかw

本人と荒らしが同時に消えてくれて満足♪

豆乳うまー

もっと安くなれー

あんまうまくないな

豆乳250野菜ジュース250を飲んでみたけど、あんまり満腹感が得られないんだがorz
自分、胃が大きいんだろいか?

みんな本当にお腹いっぱいになる!?

私は元から朝食べないで、夜に食べ過ぎ生活だったから、
朝に豆乳+野菜ジュースにしたら、夜は少なめで満足できるようになったよ

朝はある程度糖質を摂らないといけないそうなんだけど
豆乳+野菜ジュースで糖質は足りるのかな
なにかプラスしたほうがいいのかな?

自分も、糖質を期待したくて、果物を入れる事で、僅かな果糖を摂取することにしてる

飲んで10分たった所で腹がぐるぐる言い出した
すっきり出てくれるのは嬉しいが朝の時間ない時にごろつかれるのは厳しいな

このダイエット法は朝はこのドリンク(豆乳+ジュース)だけしか飲んじゃダメなの?

赤☆本によれば…
通常の感覚なら、夜に控え目に食べる=ジュースがベターなんだけど、
一日に必要ミネラルを先(朝食)に採る事で、昼、夜に食べる必要性を体が感じなくなっちゃう、
ってのが一番な理由ならしいよ


そっか、なるほどねー。
朝に飲むようにしよう。

みんな1度にどのくらいの量を飲んでるのだろう。
十分お腹は膨れるんだけど。

自分は、中サイズのバナナ1本と、人参も中サイズを1/2程度、
あれば白菜や、菜っ葉類を3枚を500mlの豆乳で割って飲んでる。+レモン果汁少々 
野菜や果物の繊維も一緒に飲んじゃってるから、もう腹はパンパン!ww
これからの季節はそうでもなくなって来たけど、毎朝寒さに耐えながら飲んでるw


でさ、味はさておき、結局おまいら痩せた!?

全然

とても美味しくて翌日のお肌が最高。
良いこと教えてくれてありがとう!>1

いろいろ試したが、100%オレンジジュースが一番おいしかった。
グレープジュースもパイナップルもりんごも充実野菜も全種試したけど
どれもオレンジジュースにはかなわなかった。
なんか製品としてありそうな味だけどね。

自分は柑橘類か、リンゴを入れたら、たいてい満足する味になるみたい
でも今朝、リンゴ剥く手間をケチって、バナナ、キウイ、で豆乳作ったら、悲しい程に不味かったww
何だか面倒くさがった自分を軽く、呪った。そん位、不味かった
やっぱ、リンゴすげぇのな、リンゴ(・∀・)!

痩せるの?

それが知りたい

最初だけ腹が冷えて便通よくなって減るんだよな

わたしは去年の12月くらいから毎朝りんご豆乳やって最初はけっこう調子良かったけど、ある日をさかいに食欲がとまんなくなって今大変なことになってます。
もうこんな自分嫌だー!!
もうどうしてイイか分かんない。

今、ストレスで食事がままならない状況で
へろへろになりながらも、なんとか豆乳野菜ジュース飲んでる。
たんぱく質とビタミンとれるもんね。





夜の置き換えはダメなのかな?

にゃーん

にゃにゃーん

何気に良スレだな

やってみよう

夜に豆乳+グレープフルーツジュース飲んでる時は
代謝が落ちたのかな。変なのに手ださなければ良かった

目標までもう少しあるので、明日からまたこれをします。

普通に置き換えでやってるけど、特に問題なし
夜はただ家に帰って寝るだけだしね
何よりお金がかからないのがいい

リンゴの唄は、「スターリン賛美歌」だった


最後は、「リンゴスター」まで現れた。

豆乳って飲み過ぎると体に悪いって聞いたんだけど本当?
自分毎日3杯ぐらい飲んでるよ…

悪くないと思うよ。大豆だしw
私の弟が野球部で、練習後に部員全員が豆乳1リットル飲むらしい
筋肉がつきやすい とか言ってた。
成長期ってのもあるけど確かに体型が変わってきた気がする

女性はホルモンバランスが崩れるので一日200ml基準。
厚生省がイソフラボン過剰摂取注意してる。

大豆製品の食べ過ぎ、精子の数を減らす


ガン患者に警告! 大豆食品の大量消費は危険 腫瘍を肥大させる (AAP)
大豆食品の消費が腫瘍の肥大を促進する危険性があることから、
ガン患者は大豆食品の消費を控えるように奨励されている。

研究の結果、大豆食品の大量消費がガンの治療薬の効果を抑制する可能性があることが判明している。
大豆製品には、体内のホルモンの作用を模倣し、タモキシフェンなどのガン治療薬の働きを妨げるフィトエストロゲンが含まれている。
乳がん患者の場合、タモキシフェンは女性ホルモンの働きを抑制することでその効果が得られる。

また、ガン委員会は、大豆食品が元ガン患者のガン再発を促進する可能性があると考えており、
元患者に対しても大豆食品の大量消費を控えるように忠告している。


余計なお世話だが>>424の弟が心配だ。
若い頃から性欲なくなって大丈夫?

彼は毎日オナ○ーしてるみたいだから大丈夫だよ
部屋の前通ったら男特有の匂いするからw

リンゴジュースと豆乳混ぜると分離するけど
ヨーグルトを少し混ぜたら分離しなくなった
味もおいしい
入れる順番は
リンゴ→ヨーグルト→豆乳

そのほうが痩せると思う。

ひとつ上の豆乳飲もうぜ


こんな姉ちゃんいやだ。

キモすぎ・・・

最近ハマッてるのは、めいらくの豆乳+オカラってやつ。



牛乳飲めない俺にとって豆乳は神

豆乳+野菜生活が美味すぎる
飲みはじめてから毎日快便なのも良い

こんなお姉ちゃん

ほしい


パイナップル混ぜたのが美味かった。
スレチすいません。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/77-d5b545e2

