豆乳クッキーダイエット - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキーダイエット

スポンサーサイト


豆乳クッキーダイエット

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

豆乳+グレープフルーツがヨーグルトみたいで美味しいよ
朝のグレプは脂肪燃焼にいいよ

昔オレンジページで見て、豆乳+野菜ジュースを朝食にしてたら
ひと月くらいたった頃仕事中に下腹の激痛と吐き気と目眩して倒れた。

自分はパイナップル。黒すりゴマ混ぜて飲む。
空腹感とか辛いっていうより、むしろ美味しくって飲むのが楽しみなくらい。

やってみようかな。
豆乳+野菜ジュース+果物ジュース
元々野菜ジュース苦手で果物ジュースで割って飲んでた。
結構お腹張るよね。

別にまぜなくてもいいんじゃないの?
まずくなるだけなんじゃ・・・

案外いける。
これ(豆乳+野菜ジュース)置き換えでダイエットした時が一番痩せたよ。

生の果物+豆乳をミキサーにかけた方がイイかもだけど
ジュース混ぜるだけでも美味しいからつい‥
たまにミキサーで色々混ぜる。豆乳って何でも合う。

ソースは?

漫画家?のあかぼしたみことかいう人が、これで8kg痩せたってテレビで言ってたな。
どういう人かよく知らないけど、前にどっかの民放でこの人の
生活の知恵コーナーみたいなのがあって。そこでやってた気がする…

毎朝、何も食わない方が痩せるんじゃないの

やらせ乙

番組内の企画でダイエットしたわけじゃなくて、単にその人が昔
こういう方法で痩せましたね~って紹介してただけ。著書にも載ってるかもね。
まぁもともと朝ご飯あんまり食べない自分は、この方法やっても効果ないと思うからどっちでもいい。

空腹感がダイエットの敵だろ。朝食わない→腹が減って昼とか夜にドカ食い

私は朝は食べる派だからわからないんだけど、
逆に朝食べない人って何で?
血糖値も上がらないし、空腹じゃ昼まで仕事の能率も下がる気するけど。
スレチですみません。

生活習慣もあるんじゃないかな?
私は小学生の頃から親の都合で朝ごはん
食べてなくて、体がそれに慣れきってる。。
特殊な例ですみません。

豆乳は飲んだ事が無いなあ
とうふと野菜じゃ駄目なの?

別にOKだと思うよ

牛乳にきな粉混ぜたのじゃダメ?

おk

おk

テスト

テスト2

豆乳は紀文の調整豆乳がお気に入り

調整豆乳マズー
やっぱり豆乳は無調整に限る

無調整豆乳+農協野菜ジュースをミックスさせて飲んでる。ウマー

そいや、オタキング岡田斗司夫もこれで痩せたとかいってたね。
飲むと痩せるんじゃなくて、飲むと低カロリーなのに満腹感が出るので、余計に食わなくて済むんだろう。
そこに運動を組み込んでるようだ。

だから基本は運動だと思う。
俺は朝ソレやって、夜はキャベツダイエットをしてるけど体調はいいようだ。
伊藤園の1日分の野菜を飲んでるけど、美味(甘)くてつい飲みすぎてしまうので、カゴメの「野菜一日これ一杯」に変えようと思う。
オールベジは高いんだよな・・・








あかぼし たみこ って。ガンになってやよね。
んで、痩せたんじゃなかったっけか?

朝、糖質をとらないと頭がぼーっとしてだめだ・・

豆乳うめぇ


痩せるかどうかは知らんけど
その組み合わせは、朝のエネルギー充填には最適だな。
糖質が足りないなら、軽く蜂蜜でも混ぜてみたら?
意外と腹にたまるから、昼飯まで我慢できずにお菓子を
つまむこともなくなった。







ミネラル豆乳ダイエットやってる人いますかー?今日から始めました。

リバウンドしやすい体になりつつ…やだな(骨量も0.1減ってたし)
豆乳+スキムミルク(骨量増加期待)+バナナ(大好き)とか試そうかと思います。

あげるお


絶対ではない。
ただ、満足感はありそうだな。


加工食品を食べてると正しい食生活が身につかないお

ミネラル豆乳ダイエット始めました。紀文の調整豆乳とカゴメの野菜1日これ一杯で合計500cc、けっこうボリュームがある。朝からしきりにオナラとゲップ、排尿も増えた。いま、夕方だが、おなかがグーグーなりだした。


かなりスレ違いな方法だけど、私はトマジュと豆乳どっちも激しく好きだから200ずつ混ぜて飲んでるんだけどうますぎて飲みすぎる…
それだけで1日終わってもいいくらい満腹になる
しかも良いのか悪いのかわからないけどトマジュの塩味と調整豆乳の砂糖がコクを生むので苦ではないし貧血?気味にもならない
調整豆乳の成分て謎な物がかなり入ってそうだけどやっぱり無調整のがいいのかなぁ?好みの味じゃなくなったらやだしな…誰か教えてー!

無調整の200ml入りパックでも買えば?
味は自分で確かめるものでしょ


同意。あの本ってamazonのレビュー見ても断片的にしか読まずにレビューしてる人が多すぎる。

ミネラル豆乳ダイエット始めます。


前回>>51

夜 調整豆乳200ml+野菜生活200ml


これとポジトリムをうまくローテーションさせて頑張ります

前回>>52

朝 調整豆乳200ml+野菜生活200ml
昼 調整豆乳200ml+野菜生活200ml
夜 きなこ豆乳200ml、野菜生活200ml、ビール350ml


毎食これかよwwww
ぶっ倒れんぞ。

ミネラル豆乳ダイエットは経済的なのがいいね。一食あたりの値段は、マイクロダイエットが1200円くらい、豆乳クッキーが600円くらいだけど、 豆乳野菜ジュースは100円くらいで作れる。


マイクロダイエットも豆乳クッキーも置き換えだからその分食費が浮くんじゃね?

豆乳系ダイエットも置き換えだから一緒だろ

リンゴジュース飲んで御臨終

そんなに食欲が抑えられるとかはないんだが…
むしろ豆乳もジュースもおいしくて、他にも何か食べたりしたくなってしまうorz

別に置き換えたりしないよ

運動はしないとダメだね。
食事だけだと、顔も身体もタルタル。今みのの番組で丁度よい例が出ていた。

野菜ジュースだと繊維が足りないからお腹空くんじゃない?
面倒でも野菜からジューサーにぶちこんで作るのがいいかも。
ドロッとして飲みごたえがあるよ

別に豆乳野菜ジュースしか飲まないわけじゃないから

あかぼしたみこのサイトにずばり色々描いてあるよ


レビューとか読むと、女性ホルモンにもいいみたい。
豆乳だしね。
今日からやってみよう


豆乳ミネラルダイエットとやらを
岡田とあかぼしなんとかの本を読んで、最近始めてみた。
岡田の本は論理的だけど、あかほしの方はどうも説得力が薄いな

停滞期の気分転換にはいいかもな。美味しいし、安いし、健康的な感じだし
紀文の調整豆乳200mlと野菜+果汁ジュース(メーカー色々)180mlでやってるけど
腹持ちは確かにいいが、カロリーがちと高めなので注意が必要だな。

ミネラル豆乳ダイエット始めた日→2008年1月9日→88.2kg

今朝→82.0kg

効果ありました!毎日、体重の変化を折れ線グラフにしてます。これからも続けます。

こ の 文 章 を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、


悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は

こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、

違 う 所 に 5 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。


書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た



朝晩豆乳飲みだしてからお通じが良くなった(^ω^)

毎朝んこ出るw

自分は逆だ…今まで毎日出てたのが出なくなった。二日に一度くらいに。

今までは朝からご飯山盛り食べていたから…

一日一食を豆乳野菜ジュースにするダイエット始めた。
自分はパートのせいで昼食が不規則になりがちなので、昼飲むことに。
朝食と夕食は好きなものをなるべくバランスよく我慢しないでがっつり食べる
結果、着実に痩せて体脂肪も落ちている。一週間で2kg減 体脂肪も3減った
ただ午後にパート終わって豆乳野菜ジュースたくさん飲んだあと満腹感はあるが
貧血予防の食材たくさん採らないとだめだなー。

一日一食を豆乳野菜ジュースにするダイエット始めた。
自分はパートのせいで昼食が不規則になりがちなので、昼飲むことに。
朝食と夕食は好きなものをなるべくバランスよく我慢しないでがっつり食べる
結果、着実に痩せて体脂肪も落ちている。一週間で2kg減 体脂肪も3減った
ただ午後にパート終わって豆乳野菜ジュースたくさん飲んだあと満腹感はあるが
貧血予防の食材たくさん採らないとだめだなー。

ダブった。すみません

豆乳とりんごジュースが単体ずつだと嫌いなんで
明日からの朝食で飲めるか今試しに作ってみた
超ウマー(゜д゜)
これなら続きそう、作るの楽だし

短パンうざ

朝は食事の用意がめんどくさくて
豆乳+低脂肪乳+林檎+バナナ+レモン汁+ヨーグルトをミキサーでガーッとして飲んでる
ダイエットにはならないけど、おいしい

朝食をしっかり食べると自然とお通じあるよね。 食べないと便秘気味になる。

今まで調整豆乳つかってたけど無調整豆乳のほうが安いから無調整にした
りんごジュースでわれば結局うまー(゜д゜)

日経ヘルスに載ってた「リセットジュース」を昨日から試してみてます。
昨夜 セロリ・キウイ・豆乳
今朝 ゴーヤ・グレープフルーツ・豆乳・ハチミツ
昼 ほうれん草・リンゴ・豆乳

意外にも昼のが一番飲みにくい。
繊維が口の中でモシャモシャする。
昨夜と今朝のは味もウマーでした。

しかし、食べることしか趣味が無い自分には
ダイエットは辛いな。
食べることがないと頑張れない


走ればいいじゃん


ジュース作る時、材料(豆乳も)全部ミキサーに入れて作ったらダメ?
やっぱり赤星たみこみたいに豆乳は後から混ぜないとダメなのかな?

本に書いてあった…

小さなミキサーだからかセロリのかけらが残るんだけど
それは飲む(食べる?)ときのアクセントにw

りんご半分をすりおろすか、ミキサーにかけます
バットかなんかに流し入れ、冷凍庫でシャーベット状にします
固まったらプレーンヨーグルト200と豆乳200、はちみつ大さじ1~2(パルスイート等でも)をお好みの量でミキサーへ
りんごスムージーの出来上がり!
オススメです

豆乳
は夜飲むと太るって聞いたんだけどホントウ?

自分もそうしちゃおっかなぁ
葉物とかバナナとかミキサーの方がやりやすいし…


元気にやせる研究所

ここは凄くよかったですよ


歯が健康な人はきちんと固形物食べましょう

たまーに休みの日なんかに3食豆乳野菜果物ジュースにすると
ちょっとだけど明らかに下腹がサイズダウンするから
なんとなく体にいい感じがするんだよね

短パン

今朝は豆乳にキウィとゴーヤのジュース作った
暑いから氷を5~6コ入れてミキサーにかけたら
確かに気持ちよかったけど 飲みやすさはそう変わらなかった
それより量が増えて飲み終わるまでにえらく時間がかかった

普段の食事よりカロリー減るから痩せるんでない

つまりはそういうことです>>97


高田延彦がパイナップルジュースと豆乳交ぜて毎朝飲んでるって言ってたから、今日やってみた。
なにこれ!ウマー(°д°)

短パン

豆乳+果汁100%ジュースやってみようかな

なんか空腹感って栄養が足りない時とかにもででくるらしいな
だからこのジュース飲むと早く満腹を感じるって事でしょ


バナナと豆乳でやろうかな

二日目!700グラムへりました!この調子で頑張る!

今日初めて豆乳野菜ジュース飲んだのだけど、驚いた。
想像以上に美味い、豆乳どくとくの臭いが嫌いだったのにジュースと割ると消えるね。
栄養とカロリー考えていろんなジュースと豆乳を割ってみたい。
上記も参考にして試してみよう。

肌の艶と調子もよくなるよ

豆乳とパイナップル100%を割って飲みました
豆乳がキライなんですが普通に美味しかったです
豆乳飲み続けてれば体毛薄くなりますかねぇ;
男ばりの毛で悩んでます
飲み続けている方々、どうでしょうか…

体毛は
まったく関係ないと思う

剛毛はそれまでの処理で更にひどくなってるんだと思うよ
光脱毛してみれば?

短パン

有難うございます
大豆イソフラボンがいいとかよく聞くのでのぞみを持っていましたが…
そううまくはいきませんね

永久脱毛への道のりは遠いですが(金銭面が)それまで地道にいきます

たんぱん

プルーンもいれてみれば?

増えた!四日目46、7

っていうか、豆乳は1日200ミリリットルがベスト。
飲みすぎは良くないからみんな気をつけてね!

グラム減っただの何だの馬鹿丸出しの報告はいいから。
もう帰りなさいよ。

豆乳も牛乳も大っっ嫌いな僕でも野菜や果物ジュースで割れば飲めるのかしら?

短パン

ジュースで割ると豆乳の味全然しないんだねー
明日から朝御飯に始めてみるノシ

うまいなあ~

グレープフルーツorオレンジ+豆乳
明日の朝食
チラ裏スンマソン

果物ジュース+豆乳が美味いのは想像できたが、
野菜ジュース+豆乳の美味さは意外だな

野菜のみのジュースって今まで飲めなかったけど
豆乳入れると美味しくなるよね

元々豆乳も飲めなかったから果物混野菜ジュースから開始
すぐに野菜ジュース+豆乳でも美味しく飲めるようになった
野菜の利尿効果があるせいか、朝飲むだけで浮腫みも取れて2週間で-4kg
余分な水分が出ただけだから痩せたのとは違うけど…体重減ったのは嬉しい

いわゆる置き換えプロテイン飲むと体重へらないんだけど、ミネラル豆乳(豆乳と野菜ジュース)を食事変わりにしたら効果あった…。
なんでか飽きないし。

ただ重い思いして買ってきても夜中に妹にほとんど飲まれてるので空きパックがいっぱいでる;
妹よ、パック洗いたくないからって1センチ残して冷蔵庫に戻すのやめてくれ~;

妹ワロスww

プロテインは運動しないと高カロリーなだけだもんね

妹叱ってやれw

みさえとむさえみたいだww

ちょww妹wwww俺みたいじゃないかwwww

ここ何ヶ月か自分で作ったにんじんリンゴジュースを毎朝飲んでたけど
これに豆乳入れて飲んだらうまいわ。
毎朝やろう。

ここで皆がリンゴだパイナップルだと言ってるから
近くの西友行って買ってきちまったじゃまいか。
早速豆乳と割って飲んでみたらウマ~!
スレチだけどこの時間まだバナナお一人様2房までで売ってたな。
まあ個人的には興味ないんだけど意外…。

たんぱん…

みんなどれくらい飲んでる?豆乳200にジュース200て、飲みすぎ?

自分は豆乳200に野菜ジュース(果物は入ってないタイプ)200で飲んでる
約200kcalだから飲みすぎってことはないんじゃないかな?

朝飲めば昼まで空腹知らずでいられるし体調が良くなったような…

豆乳野菜ジュース、
始めてまだ2ヶ月だけど、自分でも肌綺麗になったと思う

会社の同僚にも顔ツルツルになったと言われて
舞い上がったヨ
運動もしてるからかもだけど、背中とか腕とかも
スベスベしてきた~




レスありがとう。
ジョッキでグビグビ飲むから、これ飲みすぎ?と思って。。

しかしこれいいね。いい感じに日々体重計の数字が減っていくわ。

夕食を済ませる時もあります。
良く眠れるし、痩せました。

腹持ちが良いね。
ここ一週間程予定の無いときの夕食は豆乳+野菜ジュースだわ。
変な痩せ方しないし続けてみる。

調整豆乳200パインジュース200にすり黒胡麻混ぜたのが
私の朝ご飯です。美味しいしずっとそれ。 


パイナップルジュース+豆乳がほんとにウマイ。
想像以上だった。
これなら続けられるかも。

豆乳より牛乳ホエイの方が確実に痩せる

これやってみたいけど
腹弱いから下しそう(・ω・`)
あっためてもおいしいのかな…

さっき豆乳200mlとミックスフルーツジュース混ぜて全部飲みきった。

美味しくて満足したけど飲み過ぎて吐き気が…orz
気抜いたら吐きそう(´;ω;)

朝に飲みたいけど、自分も下しそう…

豆乳って意外にカロリーと脂質高い
無脂肪牛乳とどっちがいいんだ?

何のために飲むかわかってないんだね
それなら水飲めばいい

これは1年以上やってるけどまだあきないね。

パイナップルジュースと割るとうめぇえw
とかほざいてるピザに言われたくねぇな

これって胸大きくなったりする?


ん?147?だって豆乳が胸大きくするのは有名じゃん

ベタだけど>>174に期待

豆乳飲むと本当に痩せる。一週間紅茶豆乳を朝食の変わりとして飲んでたら、2.2kg痩せたよ。飲まなくなった途端減らなくなったけど…無理は一つもしてないから今もきちんと維持もできてる。

朝 紅茶豆乳で 後の食事は?

食事は昼より夜の方が少し軽目だけど、特に食事制限はしてない。普通に食べてたよ。
元々朝は食べず野菜ジュースを飲んで終わりだったし、昼と夜の食事も豆乳を飲み始める前と変わりないよ。

豆乳も野菜ジュースも単品で飲むと旨くないけど
混ぜると結構飲める。

お聞きしたいんですが、パインジュースと豆乳を合わせると
パイナップルの酵素で豆乳のなかに大豆ペプチドができ、基礎代謝を助ける
と聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか。
少々お高いですが、本当なら野菜ジュースからパイナップルジュースに変えようかと
悩んでます。

パイナップルってGI高いと聞いてガクブル

パイン苦手

豆乳、ごはん前に飲むよ。

体脂肪29%のデブ
今日から朝ご飯に豆乳200野菜ジュース200で頑張ります

缶の100%ジュースは普通だったけど、
生ジュースで割ったらめちゃくちゃうんまかった!
お腹くるしー

筋トレ後に豆乳って筋肉に効く?

チソチソマソコ

その身長体重でその体脂肪だと食事で調整するより
まず運動するべきだと思います。

朝じゃなく夜ご飯を豆乳+林檎ジュースに変えると痩せますか?

単純な置き換えより食い過ぎた日の調整とかチートデイに併用すべき

今まで市販の100%リンゴジュースで割ってた
でも最近は青森人から買った100%リンゴジュースに変えた
激ウマ。やばい。飲み過ぎちゃうんですけど

たんぱく質age

豆乳200野菜ジュース200混ぜて朝ご飯に飲んでたら3日目に大きな●が!
いつも便秘だから嬉しくてそれから毎日飲んだけど、結局●出たのは1回だけだった。
まあ美味しいし時々便秘対策も含めて飲もうかな。


豆乳飲んで太ったって人いない?

リンゴジュースとパイナップルジュースだったらどっちが良いんだろう??


パイナップルはなんかいい酵素が入ってた気がする

私的にはリンゴかな~

パイナップルは?だけどバナナや
パパイヤには
酵素入ってるよね。

最近ここ見て、試しに豆乳+りんごで飲んでみた
うまいね、しかも腹持ちする!
寒いから、豆乳温めてから、冷たいりんごジュース入れて温くして、しばらく飲んでみる

デーブ!デーブ!
百貫でーぶ!
お前のカーチャンでーべーそ!

小学生のケンカわろたww

これ思ってた以上にいいね
腹もちいいしカロリーもそんなにない
下手な置き換え食品よりよっぽどいいや

ついでに肌の調子がめちゃくちゃいいね!
感動した

美味しいってどういう感じなんだろう?
甘い乳製品っぽい味になるのだろうか。

豆乳コーヒー美味い

コーヒーも豆だから

豆乳の豆臭さが抜けて普通のジュースっぽい感じになる
変な癖がなくて飲みやすい
まあやってみてくれ

ウォーキング兼ねて近所のスーパー行ったら
主婦軍団が豆乳買い占めていった…
見たら調整も無調整もなくなってた
大豆買って自分で豆乳作ろうかしら…

にわか主婦が飽きるまでは豆乳氷河期か…orz

ちょっとでかい所にあったから一安心した。
だがバナナはまた
近所もでかい所も無くなってて、
バナナ豆乳はしばしお預け…
テレビの影響って怖い

元々豆乳好きで今日スーパー行ったらないかな~と不安だったけど普通にあった。うちの近所は豆乳飲めない人多いのか?バナナ、ところてんの時はなかったのに。

何故?

今日からミネラル豆乳ダイエットやってみよう。飲んだけどそんな満腹感ないよね?無駄食いは防げそうだけど。

豆乳ってバナナと違って、未開封だとかなり日持ちするから、かなり大量に買い込まれそうだよね。

豆乳は今までにも他の番組で登場してたからそんなに盛り上がらなかったぽい
近所のスーパー山積み。しかも調整の方でコーナー出来てたw
個人的には時間の無い朝にはいいけどお腹は普通にすくなー


すっごい腹くだした
飲み過ぎかな

豆乳+野菜ジュース飲むと、すっごくンコが出る!

普通ホエイだろ

朝、昼、夕食前に豆乳+野菜ジュース飲んでた…
飲みすぎ?

お尻臭い虫
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


あげ

飲みすぎも良くないって聞くよね
女性ホルモンのバランスがおかしくなるとか

青りんご 1/4個
みかん100% 100
無調整豆乳 100


青りんご 1/4個
みかん100% 100
無調整豆乳 100



すみません誤爆しました

あけまして、初豆乳+野菜生活の紫
色すごいけどうまいね、これ


うん

抹茶とうにゅう がみつからない、、、 抹茶とうにゅう と パンと リンゴ少々食べたい

あ、私も紫色ので割るの好き。
程よい甘さでグー!

ミネラル豆乳ダイエット始めました!!
朝もしくは夕に飲んでます。間食しなくなった。

数字より見た目に表れてるかな。お腹スッキリしたし、肌の調子がかなり良い!!

野菜ジュースとあわせるのも美味しいけど、最近は寒いからホット豆乳にココアいれてるよ
これがまた美味いんだ

豆乳、というか植物性たんぱく質を充分に摂取すると
何だったかが抑えられて普通の食事だけでも満足できるらしい

無調整豆乳とトロピカーナ(アップル)を半々入れて飲んでる。
だいたい朝だけど、風呂上がりに飲むと、ぷはーとおいしい。

コーヒーや紅茶も、ミルクの代わりに豆乳入れてる。
だからすっかり牛乳を買わなくなった。

コーヒーは喫茶店でも豆乳ラテとかあるくらいだからな。
俺も試してみたけど個人的には豆乳だけのがうまい。
てか肌がキレイになりそうだなこれ

無調整とトマトジュースベースの野菜ジュースでウマー

肌の調子はかなりいいよ。
飲み始めて10日ほどだけどニキビが出来なくなったし、オイリー肌だったのが改善された。



今日から始めたけど1、5 キロ太った。。
自分、情けなさすぎ

これって混ぜてから冷蔵庫に入れておいて大丈夫ですか?

事前に混ぜておくのはNGだったはず。
家族に飲まないように釘をさしておけばいいと思うんだが。
それでも飲まれるんだろうか。

家族が飲みそうにないジュースにするとか
野菜ジュースなんかどう?

みんなで飲めるようにいっぱい買えばいいんじゃね?

太るからジュースは買わないようにしてるんですが
祖母と母がジュース大好きで500mlが1日でなくなります…

飲まないでと言ったら怒られただの独り占めだの言われる。

パインやめてトマトジュースにしてみます、ありがとう。

自分の部屋に小さい冷蔵庫買うんだ!

大人気ない家族だなぁw
乙、頑張ってね。

短パンいね

短パン

いつも調整豆乳を飲んでて
今日初めて無調整豆乳を飲んだんだけど

これは飲めない…
どうしよう1リットル…

シチューに混ぜたりホワイトソースにしたり豆乳鍋にしたり

豆乳を鍋にかけると湯葉ができるんじゃなかったっけ?
ポン酢につけて食べるとうまい

コーヒーに入れたりは?
あと野菜ジュースに混ぜるとウマー!だよ

てか、ここって豆乳とりんごジュース割って飲むスレだよね?w

りんごジュースと豆乳のコラボって想像したら糞まずそうなのに
案外うまいんだなw


マイナビが静岡大学、茨城大学でAV撮影(毎日新聞)

豆乳きなこジュース美味すぎ

んで、みんな痩せた?

痩せたよ、半年で18kg減。
でも、リンゴじゃなく野菜ジュース(果汁入り)+豆乳を朝食にしてだけど。
ストレスから過食傾向で6年で20kg増えちゃったんだけど
これ飲むと不思議と過食にならなくて
普通の食事+少しのおやつで満足出来るようになった。

朝食変わりに置き換えしたんだよね?
でもそれだけでそんなに痩せるなんて凄い。
オルビスのシェイクより腹持ちいいし、自分も置き換えでやってみる。


朝昼を豆乳に置き換えて、夜は好きなものを一食分食べる。
週一のチートデイ(2000kcal前後)を挟んで、1日で700~1300kcal摂取。
運動は腹筋とウォーキング。

というダイエットを先週から始めて、1週間で2.6kg減です。
まだまだ続ける予定なのですが、調製豆乳単品よりも
リンゴorパイナップルor野菜ジュースを混ぜた方が身体にいいのでしょうか?

ウォーキングは何分?

連続60分以上です。
普段は30分で折り返しますが、調子がいい時は100分程度です。

たんぱん

パイナップル+豆乳激ウマ~
でお通じもかなり良くなるよ(・ω・)b

豆乳でヨーグルトも作れるんだよね

うまいミネラル豆乳

野菜生活のオリジナル(オレンジ)と、紫の野菜は試してみて美味しかったのですが、
緑の野菜や、黄の野菜を豆乳と混ぜて飲んだ事のある方、相性はどうでしたか?

黄色はマンゴー風味で美味かった
赤もさっぱりしてて好きだ
緑は…色を想像しただけで試したことないんだよな
食わず嫌いな気もするんだが

黄色はマンゴーとかパイナポーの風味で美味しいよ。
緑は怖くて買えないw


ありがとうございます。
早速、黄色買ってみます。
緑は私も怖くて買えないんですけど、もし試したらこちらで報告しますね。

マンゴー好きなので、黄が一番好きです。
緑、意外に飲みやすいですよ。
マスカット風味が割と強くて。
あんまり『濃い野菜ジュース』って感じはしないです。
豆乳と合わせると薄い感じかも。

たまたま昨日、赤星本を買って始めたんだけど、
赤星本だと、繊維は飲まないで…、って書いてあるんだけど、
我が家ではクイジナートでガーッっとやってから豆乳を混ぜて飲んでるんで、 
繊維はがっつり摂取しちゃってるんだけれど、これって、如何なんでしょう?
自分的には腹も膨れ、繊維もバッチリで●も出てウマー(・´∀`・)!!…なんだけど、どうでしょう?


と、書いてるなら飲んだらダメだろ~

うまい!

野菜生活茄子が入るようになって購入できなくなった旨かったのに残念だ

野菜生活が198円になってたから買いだめ。
赤は初めてだあぁ wktk

興味持ちました。
今日の夕飯から置き換えでやってみよう


そうだな
おもしろそうだ

今日黄色い野菜ジュースと低脂肪牛乳でやってみた

不味すぎたw
やっぱ豆乳なんだね

みんなどのくらいの割合でおいしいと感じる?


自分はジュース2:1無調整豆乳が1番美味しく飲める

りんご4:6無調整豆乳で割ったら
豆乳の独特の味が濃くて吐き気が…
次は味を消してくれそうなパインでやってみよう

スレタイはなぜりんごジュース?

野菜生活

たん

胃液をコントロールして痩せるそうなんですが
効果のほどはどうなんでしょうか?


なにか知っている情報があれば教えて下さい。

オレンジでやったら豆乳が分離してすごいことになった
一生やらない

痩せないよ
生理痛重くなった
でもおいしいよね

りんご茶っての、ホントに痩せるのかな?http://premshop.realcoms.co.jp/167298/

乾燥したりんご??


朝じゃなくて夜に飲んじゃダメか?(´・ω・`)

結局朝飲んでも夜飲んでも栄養はある程度とってカロリー減らすってことだから、カロリーオーバーなければ痩せるんだよ

しかし最近寒くて朝飲もうって気が起きない(´・ω・`)





豆乳×フルーツミックス100%美味すぎる
普通に朝飲んだり、気分で夕飯を置き換えたりして今4日目です




えーえーで


夕飯をこれにしてる。
朝と昼は普通にがっつり食べまくりんぐ。



豆乳+リンゴジュースおいしいね。
ダイエットじゃなくてもグイグイ飲める。…グイグイ飲んじゃダメか。

調整豆乳とデルモンテ野菜ジューストマト入りのやつ混ぜて飲んだら
生ゴミみたいな風味だった・・・果汁入りじゃないとおいしくないね
以後別々に飲みました
いつでも飲んでいいような感じだったので
適当に飲んでいたら太ったorz
置き換えとして飲むんだったのね・・・


すかさず業者乙

今朝7:30頃豆乳&野菜ジュース飲んだら今ウ〇コ出た!今までヤクルトやヨーグルト試したけど効果なく薬頼りだったのに。
便秘改善の為に続けてみよ

自分もヨーグルトよりも自然な●が出るから助かってるww
ただ、冷えるんだよ(´・ω・`)ショボンヌ

私は豆乳だけレンジでチンしてから混ぜて飲んでるよ
あたためモードで沸騰はさせないの
それだけで温くていい感じ
カフェオレカップで飲んでるから、雰囲気味わえるし

無調整豆乳と調整豆乳ってなにが違うの??

加糖か無糖かじゃないの?

おー!それ、真似させて貰おう!!
豆乳だけ、弱めのレンチンしてから野菜類+果物、ガーッてしてみるよ
明日朝、早速試してみよう

調整豆乳には砂糖とか入ってて、臭みが消されて、飲み易く加工されてるんだよ
無調整豆乳も、慣れたら全然で、むしろ自分は、調整豆乳が甘ったるく感じちゃう
ウチでは、二日に一度位のスパンで豆乳マシーン使って無調整豆乳作ってますノシ

豆乳マシーンなんてあるんだ!
検索したら安かったので買おうか悩んでるんだけれど、
作った豆乳って5日も保たないかな?腐る?

それ何回かやってみたのだが ホットだと味が微妙ではないかね?
冷たいほうがおいしく感じられるが、ホットだと体が温まって
代謝の促進が期待できそうでいいのだが・・

それと最近のお気に入りはスジャータのオカラ入り豆乳

スゴイダイズ

みなさん豆乳はどこのメーカーが好きですか??

スゴイダイズうまいけど高い。
めいらくのを飲んでる。


無調整をジュースで割るの?

そう

短パンマン

調整って甘いやつでしょ?
それとジュースを割るほうがいまいち怖いけどな。

今朝、暖めて飲んでみたらちょっと暖めて過ぎだったみたいで、
くっさーwwなんで、またリベンジしてみます("´Д`)
でも、飲んで寒くならなかったんで、良いじゃん、て感じでした


作った毎に産出されてくるおからに困らなければ、お買得ですよ~
作った豆乳はホンっトに美味しいし、豆乳が使い放題で
残量気にせず、豆乳鍋とか出来るのが心底、幸せですw



ブドウジュース割は微妙だった

紀文の調整買ってみた。
今度無調整買ってみる。



まずくて飲めなかった…orz
今度無調整のジュース割り飲んで
駄目だったら諦めるよ…

調整と何を割ったの?

このスレに書いてあった無調整豆乳+紫の野菜ジュースをやってみたんだけど、思ってたよりも美味しくてびっくりした。
個人的に野菜ジュースだけより豆乳ミックスの方がまったりしてて好み。

度々、すみません >>291です
今朝、絶妙な暖めて按配がうまく行き?、温かな豆乳+野菜に辿り着きました(・∀・)
有り難うございました


すみません、5日はさすがに怖くて持たせた事が無く、
自分は2~3日で使いきるようにしています。


そのまま飲んだorz
割った方がよかったかな?

温めすぎると表面に湯葉が張るよねw
初めて失敗したとき驚いたw

湯葉が出来たら割りばしで形を崩さないようにすくって
しばし鑑賞してから食べるw

りんごジュースと豆乳分離しちゃう
だが、それがまた美味しい

痩せた人いる?

痩せたよー
でもレコダイと組み合わせだから、これだけで痩せたわけじゃないけど
ただ肌の調子がめちゃくちゃいいから、止める気はないよ
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/76-e04542db

