豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

美味しい?




これはどう?美味しい?
腹持ちするかなー。

クッキーの中に金属片入ってたんだけど・・・。

表面に出てたから食べる前に気付いた。

問い合わせ何度もしたけど返事なし!!

そのくせDM送られてくるし!



大豆気分、一回頼んだだけだと思ってたのに
定期的に家に代金着払いで届くんだけど。。。
もう、2回も払ってしまって、食べないクッキーの箱だらけ。
誰か、配送の止め方教えてください。

何いってんだこいつ

チアシード豆乳おからクッキーを購入。

とりあえず1枚だけ試食。
噛み応えは普通のクッキー。
味は瓦せんべいみたい。和食の人らしい味付け。ちょい薄めだけど、気にはならない程度。
口の中に残ったチアシードが、しばらくすると膨れてくるのが面白い。
普通に美味いので、勢いで2袋とか食っちゃいそう。

ここは参考になりますか?



でぶおつ

大豆気分、頼んでいないのに来た。

代引きだから、
家族が買ったのかと思って、つい払った。

そして、また来た。
名前はどこで調べたんだろう。
勝手に送ってくるし、返品できないみたいだし
消費者相談室みたいなところに
行ったほうがいいかな。
あまりに非常識なので、怖い。

普通、通販で何かを買うと、
利用明細みたいな用紙があって、
そこの裏とかに返品の方法等が書いてあるはず。
でも、そういう明細が何もないので、
返品の方法がわからなかった。

で、たまたま郵便ポストに入ってたチラシを見てみると
コンビニ払いができないな!!!
いったいどういう会社なんだろう?
勝手に送りつけてくるし、やばい会社?

それは立派な法律違反。代引きで送り返してよし。
もう一つの可能性として嫌がらせとして誰かがあなたの名前を書いて送ったのかも。

やばい会社?そんなのは昔からわかってること。
コンプレックス産業にまともな会社があるとでも??



会社がいちいち名前や住所調べて無断で売りつけるわけないじゃん。

健康コーポレーション株式会社
お客様各位
平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社が販売いたしました『おいしい1 週間メニュー』内の、「おからこんにゃく
の豆乳シチュー&素焼きラスク」の豆乳シチューにおいて、一部商品の包材の圧着不良に
より、不具合が生じました。つきましては、対象商品を自主回収させていただくこととい
たしました。
お客様には、大変ご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお手元に該当する商品『おいしい1 週間ダイエット』がございましたら、開封・
未開封を問わず、ご使用にならずに、誠にお手数ではございますが、「お名前・ご住所・電
話番号」を明記の上、料金着払いにて商品をお送りいただきますようお願い申し上げます。
後日、商品代金をお送りさせていただきますので、下記フリーダイヤル、又は、FAXに
てご連絡ください。
同製品は、弊社と製造委託会社が共同開発したものであり、製造委託会社が同製品の製
造を管理しております。
本製品の梱包の過程で一部製品の不具合を発見し、弊社より製造委託会社に対し全品検
査を要請した結果、今回の不具合はパッケージの強度不足等によるものと判明したためで
あります。
今後、このようなことが再び発生することがないよう、管理体制の一層の強化に努めて参
る所存でございます。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品
賞味期限
商品のご返送先、及び問い合わせ先
健康コーポレーション株式会社
フリーダイヤル0120-268-222 FAX03-3371-1227
受付時間月~金午前10 時~午後6 時
たします。
以上

あたし注文して受け取らなかったら勝手に発送して申し訳ありませんってきたよ

おまえ最悪だな

こういうバカ主婦が一番困る

クッキーの中に金属片入ってたって!!

何度も連絡してるのに返事ないぞ!!

それ以前の自主回収

健康コーポレーション株式会社
代表取締役社長 瀬 戸 健

製品の自主回収についてのお知らせ
当社が、主にデパート催事店舗(いわゆるデパ地下)を通じて販売しております製品
これは、昨今の食品衛生を取り巻く事情に鑑み、当社製品の自主点検を行ったところ、
上記製品は当社子会社であります健康ベーカリー株式会社が手作り製造しておりますが、
昨年11月と12月製造分の一部(抹茶味)について焼きムラや食味の問題があることが判明したためであります。
なお、当社主力製品であります「豆乳クッキーダイエット」等他の製品につきましてはOEMメーカーに製造委託による生産を行っており、
本件とは関係がございません。
なお、本回収による業績への影響は軽微であります。
今後は、一層品質管理を強化し再発防止に努めてまいる所存でございます。

確か大豆気分のダイエットクッキーは「定期購入制度」で
初回購入したらストップしない限りおくられてくるんですよね?
フェリシモとかもそうです。


しぇふのぶのクッキー、不味過ぎ。

ここのショップの豆乳クッキーは安くて美味しいよ。


なんか。。もっと食べたくなって過食したくなる

買った。
生臭い。
ちょっと人を選ぶと思うぞ。



豆乳おからクッキー 2 

半額の\2,835で売りよる。
結構いい気がするけどなー。


硬い 高い まずい

のちの西郷剛盛である

サラシア自然派クッキーを食ってみた。
おお、これは美味いじゃん。
高いけどね。

ダイエット効果?知らないけどww

楽してダイエット、3週間で-10キロに成功できましたよ(*^^*)

このサイトにあるダイエットサプリが凄くいいですよ☆
私の場合3週間くらい使ってたら-10キロに成功!!!
こんなに早く効果がでるとは思わなかったのですが、ビックリです(*^^*)
得にモデリート スキニースリムってのがおすすめです。モデル専用だから効果は保障付き
って言う程でした。後、セルリバースってのはセルライト専門集中ケアクリーム
って事で塗るだけでセルライトが消えていく!出来ちゃったボコボコをふっくらツルツル肌に!
これにも感激!、ビックリです↑。しかもかなり売れてるみたい。
後、スピニーってのは細足専門サプリで下半身がスッキリ!
これもかなり気になります。今度使ってみようかな・・・
私は結構このサイトよく使ってますが一度も失敗した事ないですよ(*^^*)
一度見てみたらどうですか?
また、ダイエットサプリ、バストアップサプリ、育毛サプリ、フェイスケア、美容、その他の
関連商品等豊富に格安に取り揃っててハマっちゃいそうです☆
後、ブランドの腕時計も凄く安いよ↑↑↑

ころすぞ業者

こんな不味くて高いもの食わなくても余裕でダイエット出来る。

グルセルナバーのがおいしいな
ダイエット食品は朝だけ食べるとかには便利なんだが
高いのが困る

ダイエットクッキー 悠香の注文した。

でも、ダイエットクッキーした後とかリバウンドとかしてヤバイのかな?

現在のシェフは老舗ベーカリーショップの店長シェフとのことだが、
去年はホテルのシェフだったとか書いてた…
今年から店長なのに老舗のシェフに肩書き変わってるし…
しかも経営者の父で同じ人
店長シェフってことはオーナーシェフではないので雇われ?

今体験中・・・
今日で9日目。
元からさして太ってなかったが腹とか足とか痩せたかったから注文。
運動もしてたし痩せて当たり前な気もする。
クッキーは硬くてそれなりに美味しい。
みんな満腹感がないとか言ってるが、満腹感あるぞ?
どんだけ食いしん坊なんだ。

毎日700kcalで運動って逆に筋肉落ちてリバウンドし易くなるぞ。つうか体壊すぞ。
せめて倍はエネルギー摂れ。その上で運動しとけ。

楽天の店で1グラム2円で販売しているところあるよ
そこのクッキー注文してみた・・・
味は薄味だが素朴な味で生地が硬い
よく噛むから確かに水分と一緒に摂ると数枚食べて
お腹一杯になるよ
でも、食事と置き換え・・・ってなるとなんとなく
リバウンドしそうで怖いから、食事の前に食べて
食事を減らす方法で実践中。
まだ始めたばかりなので1キロくらいしか減っていない;;


脇屋農園----フルーツソース、ジャム、味噌、たんぽぽ珈琲他ネット販売

母さんが最近食べはじめたんだが、植物性油って長時間加熱すると体に悪いんじゃなかったっけ?
脂肪酸が酸化するとかで。
母さんの体が心配だ。
本当なのかな?

うの花クッキーってどうですか?
安かったんで気になってるんですけど…。
購入した方などいたら味やダイエット効果教えてください。

安かったんなら自分が買えよ~

おからの、もと値段知ってるだけに、
普段からおから食っているだけに、
ぼりすぎに思えてならぬ。>卯の花クッキー。

ダイエットはカルシウムとカロリー制限(1日1800カロリー以下)が良いと思う。カルシウムは骨折予防です。

ダイエットビジネスはそんなもん
基本的にボッタクリ
知的障害者と健常者の狭間には広大な市場が広がっているのさぁ

まぁ原価で言えばタイヤとかだって1本数百円が数千~数万円になったりするし
ガソリンや酒や煙草なんかも半分以上税金で国がボッたりしてるけどな。
ダイエット関連はボッタより何より基本詐欺に等しいってのが。

税金はボリじゃないだろ…利益じゃないし。
ビンボーな国の住民になりたくねーよ。

すげー本物だwwww

おからクッキーダイエットは結構コストが高くつくのよねぇ・・・、
という方に。

豆乳おからクッキー、ドカッと1Kgを特価販売中。
しかも、美味しい味の8種類詰め合わせ。

今がチャンス。
おからクッキーでダイエット

激安じゃないし、シェフ・ノブが監修である事を隠して販売。

前作のが不味かったので買えない。

今この5000円する豆乳クッキーのCMみて驚きました!
TVに出てたモニターの一人知ってる人だったんです。
一番太ってる安藤さんて人。
この人今年の春頃までエステのコンテストに出てた人ですよ。
なぜ知ってるかって、私も参加者の一人だからです。
しかもエステのスタート体重がクッキーダイエットスタート体重と同じ。
この人掛け持ちしてやがったのか!!
だから痩せたのは当然ですよ。エステ行ってたんだから。

この詐欺くせぇの、まだあんのかよ

効果あるよ

おやつに1~2枚だけポリポリかじっている

夜食代わりに食ってる。
パンとか買うよりはマシ、くらい。

ホオリイの食べてたけど、止めた。
噛み応えは群を抜いてるけど、マズい。
最近メープル玄米ブランに変えた。
安くてウマい。
ホオリイだと、甘みがほとんどないので脳が満足しないんだよね。
だから、臓器的に胃袋を満たすまで食べ続けるハメになってしまう。
ホオリイは一日一袋250g食べて、結局太ったよ。(当たり前だねw)
メープル玄米ブランだと、一日2~3袋でおさまる。
いずれメープルにも飽きが来るだろうけど、甘みが強いダイエット菓子にしようと思う。
これは菓子に限らないけど、その時食べたいものを我慢して置き換えると、すごく反動がくる。
米を我慢してコンニャクとか、絶対に続かない。
ならば発芽玄米のおにぎりを食べる、甘いものが食べたい時は思いっきり甘いものを食べる。
減量できるスピードは落ちても、このやり方に変えてからはストレスから解放されたよ。
長文スマソ。






ネタ無しで

これとノニカプセル併用で、半年で20㌔減量に成功
メタボと肥満解消も目前だ

マルチしてまで自慢すんな

先日、日テレの番組で、安田ダイサーカスのメンバーの
ダイエット特集で、管理栄養士さんが、豆乳おからクッキーを
勧めていました。

食事の前に食べて、ある程度お腹を膨らませるようです。
この際は水分を多めに摂ると、よりお腹が膨れ、ダイエット
効果が高まります。

これは割と簡単なダイエットの方だと思います。

おからクッキーでダイエット

ころすぞ業者

ダイエット商品が安く売っていたけど
ここの商品て知ってるいといる?


ころすぞ業者

宣伝しネ
なにID付けてんだ

健康食品orサプリメント(仮)板の
強制ID制について話し合いませんか?

最近、煽り・荒らし・個人攻撃等が酷くなり、
コテ叩きのスレまでできる始末。
自作自演や業者も排除したいので、みなさんの
賛成だ、とか反対だ等々意見をお願いします。
自治スレに提案したので一度目を通して
貰えないでしょうか。よろしくお願いします。

こちらに賛成とか反対とかご意見お待ちしています。
健康食品orサプリメント(仮)@2ch掲示板 自治スレ

広く意見を集めたいので、普段自分がお世話に
なっているスレの方にも知せていただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。


高い上にまずい、そして満腹感を得られないので、
普通に食事制限と適度な運動をする事にしました。

まだ、一回目もきていませんが、ここを読んで不安になりました。
定期配送は、ちゃんと止められるのでしょうか?


なんで健康食品を謳ってるのにマーガリンとか使うかな。
これは痩せるためなら死んでもいい人向けだ。

豆乳クッキー 全種類を一覧表示(クッキー・ビスケット 豆乳) 

マーガリンは、体のいい防腐剤なんだよ。
製品の日持ちのために、マーガリンは必須化している

ダイエットクッキーの成分表見てると、いい加減さにあきれる
おからクッキーといいながら、成分比では後ろのほう。

シェフが手作りも、バイトの兄ちゃんでもクッキー作ってるときはシェフかい?

卸サイトで確認したけど、ダイエットクッキーの仕入れ値なんて半値以下。
某有名メーカーは、材料費2割で宣伝広告費が売上げの6割。

化粧品もだが、あくどい商売が多いな~
ちなみに化粧品で、クリームが定価2800円仕入れ400円だと。

大体、CMベースに乗ってる商品買って幸せになろうと思ってる時点で(ry

健康指向の方々に信じたくない事実
をごく一部だけ暴露します
全ての食品をGじぃが
検品梱包出荷
常にGじぃの鼻水唾液類が付着しようが
大半の食品に鼠が接触していようが
構わずお客様へ
用を足したら手ぐらい洗浄しましょう
鼻をほじったら手ぐらい洗浄しましょう
喫煙したら手ぐらい洗浄しましょう


大豆気分・・・いい加減にして欲しい。
かかった電話を自社でまわすこともしない会社ってどうよ?
どこへまわしたところで、この会社の電話オペレーターのお姉ちゃん
どう考えてもアタマ悪すぎ。
簡単な発送の質問にもいちいち関係ないことからしゃべるので
こっちが自分のした質問を忘れる。
郵便番号検索システムが5年以上前のもの。
これなら手で書いたほうが早いという効率の悪さ。
いちいち客の都合を無視したおかしなルールがある。
注文数を制限したり色々。
小学生程度の敬語も使えない。注文内容を2回繰り返しても把握しない。
一回の電話注文に15分以上かかる。冗談じゃない。
今までの発注電話で一番疲れた。
最低だった。よぼど途中で注文を辞めようと思った、が、
たまたまこういうオペレーターにあたったんだ思いなおした。
結果的に商品は私の口に合わなかったので、二度と注文することはない
と思ったが、母が気に入ってしまいどうしても私に注文して欲しい
と頼む。(ここのシステムは本人が電話に出ないといけない)
母は耳が遠い。
仕方がないので、注文したが散々待たされた挙句、出てきたのは
前回とは別人だろうが、同じレベルの要領を得ないオペレーターだった。



大豆気分ってあんまいい噂聞かないよね
もっと安くていいやつあると思うよ

痩せないよ

おからの量なら・・・(レストラン)
食感なら・・・(これは個人の好みだな)
価格なら・・・(2円/g程度が目安)
書いても良いけど、書くと業者と決めつけられるからな。
間違っても大豆気分やビードットラボ(シェフ・ノブ)、OCS
これらは薦めない。
ところで久々に捜してみたら「MOU!豆乳おからクッキー」
何処にも売ってないみたいだがど~したんだ?

大豆気分のクッキー体質に合って10キロ痩せたけど(65キロ→55キロ)
最初は辛い日々だったが慣れて食べ続けるとウエストがキュッとなってグッドだわ。
旨いけど金額が高いで良い噂が無い。外用の購入だけど。
高いと思うなら1キロ買えばいいよ。
ビードットラボでプレゼント当ててから常連ですけど・・・1キロクッキーは家用だけど
ちなみに、たまに激マズクッキーが送られてくるぞよ。

一番まずい店はヘルシークッキーかな。
子供のお菓子だよ。1000円オフに騙されたよ、
激甘すぎてゲロゲロゲロwwwカロリー高い味
糖尿病になるんじゃねーの?
金返してほしいと思うよ、マジ


血糖値を急に上げなければいいんだろ。その人のインスリンの分泌のタイミングがばちこんあっていればいいダイエットサプリだよ。単にカロリーが低いだけは意味梨

だめだろこれ

商品が7点入ってるというふれこみの福袋を買ってみた。

結果:
ダイエット系の商品3点
石鹸2個
クッキー3袋入りの箱2個

このクッキー3袋入りの箱って、以前クッキーをいくつか買うとおまけでつけてた奴で、商品じゃないよなぁ。
つーか、石鹸2個も入っててどうしたものやら。
これだったら、2個買うと2個おまけがついてくる奴のほうが安いし欲しい物が手に入ってよかったよ。


ちなみにアクセストレードで大豆気分のアフィキャンペーンやってる

まーだこんなのに望みをかけてる人がいるのか?
効果なし、やめやめ

繰り返して次第に肥ってくるのでしょう。一日の食事は1600以下では
こうした失敗が多くなります。一日のカロリーをきちんとつけて低く
なりすぎないようにするべきです。

年齢がわかりませんが通常の生活なら1800kcalでも肥ることはない
はずです。しっかりカロリー計算をしてみましょう。日常のカロリーを
上げて維持しないとまた食べ過ぎの時期が来ることが予想されます。
リバウンドが来ます。それも2年以内に大きく体重が増加する場合が多いようです。

ダイエットして筋肉部分も減ります、次回増えた体重は筋肉ではなく
脂肪です。そうすると基礎代謝も減り、ますます痩せなくなります。


へんなのみつけたぞ!!


ころすぞ業者

まだ食ってるやつがいるとは驚きだ

汗だくになる、刺激的な入浴剤「爆汗湯(ばっかんとう)」

今更だけど、原価20%。宣伝広告費60%。

マジレスしちゃうとこういうクッキーに限らず例え痩せたとしても
通常食に戻した途端にリバウンドですよ
一生このクッキー食い続ける!と決めた奴以外は金の無駄っす

シェフのこだわりうんぬんクッキーとブラックジンガーコーヒーから
置き換え始めますた。
セット食べきった時でマイナス3キロでしたが、お腹が少食に
慣れたので、そこからソイジョイ一本かブラン系ビスケット一食分
#NAME?
簡単に言えば食べる量減らしただけで、何を食べたから痩せると
いうのはないと。ただ、生まれて初めてのダイエットだったので
最初ちょっとお金かけた方が真剣になれて良かったとは思う。

置き換えダイエット笑

市販のクッキーのバッターたっぷり入ったさっくりクッキーみたいな感じで歯ごたえがない。
硬さがないと噛み応えがなく物足りない感じ。
TVで観たところ硬さがあって歯ごたえがあり食べ応えはあるようにに感じる。
でも大豆気分は高すぎで買う気はしない。

置き換えってバカにしてる人いるけど、別に意味なくはないよ。
特に理想体重と開きがありすぎる人にはいいと思う。
私がそうだったから。

最初に置き換えでもいいから楽して、水分だろうが何だろうが、
とにかく数字自体ガクンと減らしてやる。
体重を少しでも目標に近づけると、モチが上がる。

これを増やすわけにはいかないって頑張るから、
置き換えやめたあともダイエットが続けやすいんだよね。
スタートダッシュって感じ。


独立扱い。その他のアジアを軽視。台湾はほとんど、ない扱い)
金銭トラブルは口実用のオモテの理由 その後在日運営が完全に支配)
その他にもいっぱいおっぱい



食事を抜くダイエットはもうやめませんか?

ラクして簡単にダイエットをする方法を教えます


しね


私が小学生の頃、
日本中でノストラダムスの予言が大流行していた。
という例のお騒がせ終末予言である。

大人になって社会に出て働きだして、
あくせくと忙しく日々を過ごしながら、
ありふれた日常の中であっさりと過ぎていった。
人類は滅ばなかった。

これからここで、
誰にも知られずにこっそりと回避させた人たちがいた...
という設定で、
荒唐無稽なストーリーを描いてみたい。
無論、100%完全なフィクションである。



何故いまさら?

置き換えは悪いとは思わないけどな
朝食抜きの人は置き換えドリンク飲んだほうがいいでしょ


私,今中2で身長,,156㌢なのに体重,,53㌔でめちゃめちゃ悩んでます。
本気で痩せたいと思って,炭水化物抜きで48㌔までおちたものの,リバウンドしました(ノд-。)
豆乳クッキーダイエットしようと思ってるんですけど,,
中学生で豆乳クッキーダイエットやっても平気ですよね?
目標は46㌔で,最終目標は44㌔です。
中学生で56㌔→44㌔は無理ありますよね(;д;)
でもせめて46㌔にはなりたいと思ってます!!

間食無し+ファーストフード無し+健康的な生活をすれば自然に理想体重になるでしょ

中学くらいのときって回りがガリばかりだから標準体重でも自分のことデブだと思い込むんだよね
そのくらいの体重ならこれ以上増えないように間食しないなど気を付けてれば十分
クッキーダイエットなどやめてバランスのいい食事を三食、腹八分目とれ
それだけでマジで痩せる
ヤケになってこれ以上体重増やしたら後悔するぞ
昔の私がそうだった

大豆気分は17歳以下のダイエット目的での使用をすすめていないですな。
短期間での無理なダイエットはしないようにね~。
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』


ダイエットもよいですが、そのあとのメルマガと称したメール攻撃が過激すぎです。
ちなみに、差出人:大豆気分という方から1/14-1/28に間に45通のメールが届きました。
私にとっては、大変苦痛な広告メールに受け取れたのでプロバイダに通報しました。
これだけでも3ヶ月分の料金に値する苦痛を受けたと感じました。
行き過ぎたサービスなのではないでしょうか?
皆さんはどう感じましたじゃ?

配信停止とかできないの?

配信停止できたよ?

メルマガは「大体配信停止はこちらから」的なものが載ってるはずなんだけど、
見落としちゃったんだね。


マルチすんな

運動部に入れ


整体師が10年の研究から偶然編み出した!完全オリジナル!
健康的にしっかり痩せる【7daysダイエットプログラム】


ころすぞ業者

大豆気分ってまだ定期発送やってるのか?

俺結構前にココの使ったらそこそこ効果有って半年ほど継続しててたんだが
最近(っても一年前くらいからだけど)2ヶ月に1回くらいの頻度で
それに載ってるアドレスから頼んだら翌月以降来なかったけどね

代わりに定期的に2箱オマケキャンペーンのDMが来るから
欲しくなったらそれ使って頼んでる
以前の値段でそれなりに納得して食ってた俺にしてみれば


こういうレスすると業者扱いされちまうんかねw

俺もそのパターンで買ってたけど、福袋のあまりの外れっぷりに呆れて買うのやめたよ


今回も福袋メールキタわ
メール見たら購入しそうだったけど、買わない。騙されないモン(‐◎‐)ブー

でも、プレーンは賞味が短いのが欠点ね。

そーそー。福袋より通常販売の2+2の方がお買い得なんだよね
まぁ、もう買わないけど

クッキーは不味いが、それは買う迄わからない。
旨いと思い込みたがっている自分がいる。
だからシェフの写真が載っている広告を何度も眺める。
でも、食べてみて、しけてて不味いと感じる。
明らかに業者とわかる書き込み、必死です。

こういうレスなら業者扱いされないよねw



甘いな~
競合店をけ落とすための業者の書き込みだ!!
こんな判断を下すのが2チャンネル

大豆気分の人気は去年いっぱいで終了でつね。



バイト先で大豆気分もらって毎日夕飯それにしたら1週間で2キロへってた

でも別に他の150カロリーぐらいのものでも痩せるだろうけど

人殺し軍団

富山県T波市 N砺市方面
セダン黒 違法マフラー

富山県N砺市方面 I波町
ステーションワゴン 赤 違法マフラー

富山県T波市 N砺市方面

富山県T波市 N砺市方面
ワゴン白 違法マフラー

健康ホールディングの決算みたんだけど、
返品引当金が前期の2200万から400万に激減してんだけど・・・・。
返金のハードルがどんだけ高くなったんだ??







と_)_)
ちょっと休憩。


今日の私の夕食。
豆乳クキー2袋
水1L
チョコ
菓子パン


ウマ

おやつにはいいんでないの

最高の食事だよ

糞モリモリ


今回の2+2キャンペーンでの5千相当のオマケどうでした?

真面目にやれば確実に体重は落ちる
クッキーだけで足りないなら、おにぎり1個食え

今日から始めます♪

ヤバっ!3キロ太った リバウンド始まったwww
去年1月~今年2月まで豆乳クッキーやってたのが無駄になるわ

やっぱりデブはデブの姿になる様です・・・


後で後悔するクッキィーダイエット 2008年08月28日09:43
原因と特定できてないので、推定無罪の論理がまかりとっている食品の一つが「クッキィダイエット」である。

栄養成分が足りなくても、恒常性や代理作用が働いているので、その後遺症は、
さまざまな物を食べた何年か後にでてくるし、原因は、ますます特定できなくなる。

健康なダイエットというのは、必要充分な栄養成分を摂りながら、
臓器の活性化を図って、基礎代謝量を上げることにあるから、しっかり食べながらでも減量できるのだ。

ところが、人は、自分の頭の中にあるものだけを材料にして、物事を考える。

だから、真実でない知識とか、事実と違うことが頭に入ってくると、
当然、間違った判断をしたり、迷いが生まれてくる。

無知で、手間隙を惜しむ人には便利なダイエット方法でも、
後日の不便と医療費を考えると物凄く高くつく。と分かっていても、消費者を盲目にする、広告攻勢の勢いは誰にも止められない。

それを補足する、知名人による、間違った効果が強調されると、ますます消費者は間違う。

おなかすいたなもー

ミ ( ^ω^ )っ 彡
ミ し´ 彡


但し、健診境に止めた途端に太る太る
また始めた豆乳クッキー
体重を一々細かく計らんのが俺流


定期発送停止したくてフリーダイアルにかけるが、ぜんぜんつながらない・・・

大豆気分?
その後、どうなった?
自分も明日、電話かけるんだけど心配・・・



豆乳クッキーを試してみたい方、一度買うと毎月届くシステムなので気を付けてください。
私は気付かず買ってしまい1ヵ月後にきた代引きで家族が払ってしまいました・・・。
携帯サイトのほう注意書きはなかった気がするのだけど、問い合わせしてもダメだった。
電話はホントつながりませんが15分くらいかけ続ければつながります。
私は次の発送は止めてもらえました!
これからかける方、頑張ってください!!

ちなみに豆乳クッキーの味は「ものすごい硬い土の塊」って感じでした。
こんなもの2箱も買っちゃうなんて最悪。
自分の頭の悪さに吐き気がします。

夕食に大豆気分のクッキーを食べ初めて一週間くらいになるんですが

毎日胸が張って痛いです;
同じような方いませんか?

まだ一箱以上あるので、これからもずっと
この状態が続くなら不安です。。

昔何かの健康食品を食べすぎて母乳出てきた人いたよね?大丈夫?
ホルモンバランスが崩れたのかも

おやつに200グラム毎日食べてたら1キロ増えました


食べると痩せるわけじゃないのか

たんぱん

下剤じゃないんだから食べれば太るだろう…
しかし激しく腹が痛い

私も今注文したんですが、確認メールがきてその時初めて毎月お届け定期発送と書いてあること知りました

今ならまだ間に合う!次回の発送を中止させるんだ!!
電話はなかなかつながらないけど・・・
負けないで頑張ってね

ありがとうございます
電話って、来月から発送ストップしたいんですけど…って言うだけでOKなんですかね?

誰かいますか~?

いますよ~

それでおk
ただそれでも代引発送してくることがあるらしいから、
その時は絶対に受け取ってはいけないよ

ゆううつだよ。。。

おから豆乳クッキーの固さにはまった


高いもんを買う前にまず手作りしてみるんだ!

さっき作ってみた

くっクラウザーさんっっ

どうやって顔書いたんですか!?

微妙杉…

真面目にやれば確実に痩せる







レシピぎぼんぬ



半額になってたし気になって電話してみたけど、
お願いしたら1回限りのお届けにしてもらえた。
こちら側から何にも言わないと自動的に定期購入コースに組み込まれてしまうみたい。

近くのマックスバリュにこれの1回食べきりサイズが売ってた(680円)。
抹茶味のヤツだけ1個残ってた。

佐藤唯プロデュースの豆乳クッキー
ドンキで売ってたわ。


でも値段高いし定期的に続けるのは難しいな。

堅くて1枚あたりのカロリー低めのクッキーでオススメないかな?

ビーラボのおからクッキー変わった?

おからクッキー冷凍して食前に1枚食べるのが好き

もう続けてる人はいないのかなぁ?私2ヶ月ゆる~く実行してるけど4キロ痩せたよ。

なんかプレミアとか言って変な味の出してる
おからはうすってどうなの?


私は自分で作ってるよ。
おからは炒って使う。
マーガリンでなくバターかオリーブオイル使用。
つなぎに小麦粉少々。
甘味はお湯に溶かした黒砂糖か、蜂蜜。
あとは普通のクッキーと同じ要領。
水分と一緒にとると、確かにお腹で膨れるから満足感は◎



ホオリイと、あじげん どっちのおからクッキーが
よい?

ちなみに、この選択肢もあるよ
ここでおから豆乳クッキーを7個買う。

味は、普通の美味しいクッキーで、固くは無い。

ごめん、プリムラが一番人気だったんだね 知らなかった

ダイエット効果抜きにして味と食感が好みなんで買いますw

プリムラは油分多すぎじゃね?
グルテンの無いおからを大量のマーガリンと砂糖で無理やりまとめた感じ
おから100%でおから信者は喜んでるみたいだが
あの油分と糖分の多さはダイエットには不向きだと思う
食べてみたがおからが膨れてるか油で胃がもたれてるかわからない

豆乳おからクッキー自体にダイエット効果は無い。むしろ砂糖や小麦粉やバター、オイルが含まれてる分太る要素満点。
豆乳おからクッキーダイエットって要は置き換えダイエットだから、クッキーである必要性は無い。

ダイエットとか抜きに、自分は素朴な味と食感が好きだから楽天の「ビードット・ラボ」さんにお世話になってるけどw

今日、ホウリイのおから100%クッキーが届いた。

硬くて甘さ控えめで、クチの中でおからが広がる感じ。
置き換えダイエットに、チャレンジしてみようと思います。



ホオリイのおからクッキーどうですか?
置き換えではなく、ポテチの変わりに食べようかなと思います。

おから100%クッキーとゆう事で、楽天市場から検索して『カフェプリムラ』とゆう所で注文しました。
楽天市場の別の会社で『ホオリイ』とゆう、おから100%クッキー頼んだ事あるけど美味しくなかった。


ホオリイのおからクッキー、固くて甘さ控えめって感じ。届いた時は良かったけど食べ飽きてしまった。

今度は、カフェプリムラで注文して見たけど、油っこくて砂糖が入ってるとゆう書き込みがあったけど、私は甘い物好きだから、プリムラ届くの楽しみ☆



プリムラ食べやすくて、おいしいよ☆

これ、効くと思うけど、一袋にたくさん入っているやつだと思ったよりも食べて、
おなかの中で膨らんで後で腹痛になる。
多少のカロリーの違いはあってもそれほど違いはないような気がする。
問題は包装!
一袋に1枚、または1回分とか小分けにしてあるかどうかだと思う。
味は目的からして二の次にして、検索して安いものでいい。
あと少し時間がたってから胃の中で膨らむので、ゆっくり目に食べることかな?

ここで人気のプリムラは、ボソボソしてて不味かった。
今他のを注文して食べてるとこ。



豆乳おからクッキーが、800g、1kg それぞれ送料込みで1000円で売っている。


豆乳おからクッキー18枚と、フルーツ入りの野菜ジュースにシュガーカットを入れたものを合わせて、
軽い食事1回分になるので、一日のうちの1回の食事と置き換える。

また、小腹がすいたときにも同じようにおやつとして食するが、
飲み物は、@珠茶(急須にお茶っ葉を入れ、お湯を注し、少し蒸らし、湯飲みに入れた。
する。

普通の食事のときにも、フルーツ入りの野菜ジュースにシュガーカットを入れたものを合わせて、
普段の常飲の飲み物は珠茶にする。

これは健常体に戻るための健康法として成り、自然治癒力が働き出したところとなり、
更にこの方法を毎日続けて行くと、ダイエットが効き始めて、1ヵ月半くらいで9kgほどのダイエットに成功する。




病気が治りにくくなっていて、辛いひとや、老化が思ったよりも進んでいるひとの場合、
通常に行われにくく、体内水溶液が少ない状態と、停滞が起きて、食事の摂取や処方のお薬の飲用などで行う
ビタミンの分解・吸収が完全でなく、病気の全回復が不可能になって行く。
この様な状態になっている場合、




もうひとつの方法は、

これも同じように、これまでや、今の処方のお薬や、普段から行っている健康に関する努力の積み重ねが
効能を得て、生きるようになるので命の限りが膨らんで増える。


両方併せて試すと効果的。

太りやすい痩せやすい体質いろいろだと思うけど
このクッキーを一食数枚だけで満足できる人ってそもそも胃が小さくないか?
ふしぎなのはそんな小食の人が太るのか不思議なんだけど
自分は朝ごはんに手軽そうだから買ったけど結局おなか減っていつも納豆ごはん
食べる結果になってる
で、これじゃ太ってしまうと思ったのでランニング始めたらむしろ痩せた。
今の食事から間食だけをやめてランニングを毎日したら普通の人ってみんな
スリムになると思うんだけど

食事制限+有酸素運動で痩せると分かっていても
有酸素運動も1回2回やった程度じゃ目に見える効果は少ないわけで
やっぱりある程度の期間続けて行かなくちゃいけない
一度有酸素運動を続けてみれば分かるんだけど、それを決意するまでが大変なんだよね

ここの書き込みを見ると短期間で痩せたというのは見るけど
リバウンドせずに体重を維持しているという書き込みは少ないね

食べたい気持ちを我慢して摂取カロリーを抑えるか。
そのどちらでもない、
食べたいだけ食べてOK! エクササイズ不要!

特に運動はしてない

半年くらい続けたかなぁ
たぶんビタミン不足で生理不順になってやめた
最近また買ってみたんだけど、一生分のクッキー食べて飽きたのか飲み込めなかったw

バイフィフティ 個包装でそこそこ美味しい
オーガニックサイバーストア 美味しい只のお菓子
ホオリィ 歯が折れそうなくらい固い

エコナ使用を売りにしてたのに
エコナが問題(発がん性がある恐れ)になってすぐその表示を消してそのまま売り続けたのが…
消費者が気づいてないとでも思ってるのかな

自然の館 サクサクしっとりで食べやすい1枚ずつ包装
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/75-95018bb9

