豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー

スポンサーサイト


豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

突然すみません。
わたしも注文してダイエットやる気満々でいたのに
ここを見ていたら凄く不快な思いになりました。
確かに9日間で4キロ減なんて実際リバウンドも
あるだろうしそもそもそんなに痩せないかもしれない。
だけど批判の度が過ぎてる方多くないですか?
成功したり減量して嬉しい思いした人が書き込んでても
すぐに汚らしい言葉で返して。そんなの個人差があるんだから。
だいたい買って間もない方や私のようにこれから試す人だって
いるんだしそこまでやる気を潰すような言い方やめてほしいです。
失礼しました。

お前みたいなのいるからぼったくり商品がいつまでたってもなくならないんだよな

個人差を盾にどんな誇大広告も許されるという風潮と、
ダイエットという本来違う意味の言葉を痩身と偽って用いる健康食品業界、
ついでに運動もしないで楽して痩せようとお前みたいなヤツがいなくならない
限りこの糞企業みたいな類は永遠になくならないんだろうな。

試す試さないの前に、お前は自分の頭で本当に体のこと考えたことあんのか?
筋肉付けて脂肪を減らさない限り本当の痩身とは言えんよ。
運動もせず楽して痩せようと広告を鵜呑みにして「ダイエットやる気満々」?

一ついえるのはお前のやる気は嘘。

こんな社会の底辺の2チャンみたいな所に業者が入っても全然儲けにならないだろ?

他所でも業者は必死に宣伝してるよ
確実に求めている人がいる場所で宣伝したほうがいいしね

止めたくてフリーダイヤルと会社の方の電話にtelしても朝から晩まで毎日話し中 「もう送らないで下さい」ってメールしたけど多分普通に届きそうな予感 皆さんはそうゆうとこ不安じゃないの? ダイエットどうのって問題じゃなくなってきたよ…

定期購入しようなんて思ったことないもの。


簡単には痩せれませんよ 簡単に痩せてもすぐ戻りますよ

サプリは?(・∀・)?

サプリという知識がなかったです昔の話ですし

ダイエット商品売れ筋ランキング!

だったから試しに1箱注文しちゃった。約6千円か・・・
先にここ見ればよかったよ・・・

私60から58になったよ

どんなダイエットしても続けなきゃリバウンドするでしょ・・・
普通に考えろよ・・・

っていうか俺は9日間で4.5キロやせました。181cm 78.5kg⇒74kg

豆乳クッキーを痩せる食べ物と思ってるやつが多すぎるんだよ
お前からもそんな匂いがするし
いろいろ解った上でここ見ても別に不快な思いにはならない ってか2ちゃんを何だと思ってるんだw


どのくらいの期間かにもよるが、10㌔戻るには普通の食事じゃなかったとおもわれ

別にクッキーって豆乳じゃなくてもいいしwww
つか、高い金出して夕食買う必要がないと思われ。
ほかにダイエット方法探せし

いや、クッキーがどうとかでなく体にいいから豆乳なんだろw

追記
豆乳クッキー買ったことあるんだけどさ、
中身は別にいいとして、どう考えてもコストダウンできるところに不信感抱いたな
お客のことロクに考えてないって感じで不愉快 誰もここに着目してないのが不思議

痩せたいなら豆乳クッキーより薄味の煮豆の方がいいぞ。
腹持ちがいいから続けやすいし、便通も良くなるのに値段も安い。

ボッタクリってことだろうが・・・
そんな当たり前のことみんな気付いてるぞ・・・

長良園の豆乳クッキーは17枚入りで294円で激安
もう二度と騙されないぞw

長良園の社員乙って言われても構わない位だよw

味は?あと成分比率も知りたい。

味は同じ様な感じw
大豆気分は身が詰まってしっかりして硬い感じだが腹持ちは良さそう。
長良園の方が柔らかく口の中ですぐに溶けて後味に甘さが残ってうまい。
成分比率的に大豆気分よりも長良園の方がややカロリー高め。

大豆気分※33gあたり
カロリー146kcal タンパク質3.66g 糖質16.17g
長良園※約33gあたり
カロリー164kaal タンパク質4.63g 糖質7.73g

ググったら楽天に長良園楽天SHOPがあったよ。
長良園楽天SHOP



ダイエットコーラ一日3本飲んでます

おからが小麦粉や油分より多ければいいんだけど。
楽天のHPでは見当たらないんだよね。

この場合、身長・体重・年齢・性別がどれくらいの人を想定しているのでしょうか?

御社では「ダイエット」=「痩せる」と定義しているのでしょうか?

ちなみにこちらでは写真の人物は御社の社長の父親で、
現在北九州の小さなパン屋の主人ということが判明しております。






おいおい 三つ目は詐欺にあたるってことかいな

お菓子食べて痩せようなんて都合良すぎだよ
痩せたいと思ってるのにどうして食べようとするかな。謎だ

安いシェフノブの豆乳おからクッキーでやりはじめたんだけど、
夜腹へって寝れない。 大豆気分のクッキーは、満腹感あるのかな?


腹減って寝れないような人には大豆気分のクッキーだろうが同じとおもわれ
おからでも煮て食うか、運動して紛らわせろ

豆乳おからクッキーは健康にいいおかしであってダイエットクッーキーじゃあ無い
おかあさんの食べてみたけど微妙な味・・・運動すりゃアいいだけ感嘆符







お母さんが買ってきた『豆乳おからクッキー』・・・・・・

おすすめ出来ません。まずいし痩せないしお金は高いし・・・


さすが有名シェフ




なんか、楽天からこのクッキーのメールが来た。買うと500ポイント
くれるって。しかし、めっちゃ高いね。


こっちのがずっと安いんだけど、味はどうなのかねぇ?

同じものばっかり食ってりゃそりゃやせるだろ。
あんなのに金を出すならリンゴかオレンジを毎日食ってたほうが
まだ経済的&効率いいよ。

クッキー好きならクッキーでいいんじゃね
自分が続けられるものを選べばいいよ

豆乳 クッキー


おから入りのせいか、お腹の動きが活発になってうんこが出るでる。

結局、運動しないと痩せないんだよな。
海外通販でいろいろダイエットサプリ(30種ほど試したw)買ったがことごとくダメ。
が、ガテン系のバイト始めたら半年で17キロ(80→63)痩せたよ。
通販サイトのレビューで「飲んだけど痩せない~」とかホザいてるバカ女見ると腹がたってくるw

結論:これ食って運動すれば痩せるかもな

脂肪を1kg燃焼させるのに7000kcal必要なんだから
サイトの説明から
幕の内弁当897kcal-豆乳クッキー147kcal=751kcal
この事から食事制限によるカロリーが全部脂肪燃焼に使われたとしても1kgも減らない。
そもそも3食全部897kcalだと1日2691kcal。
成人女性に必要なカロリーは約2000kcal
もし絶食した場合、全部脂肪を使ったとして2000kcal*9日/7000kcal=2.57kgしか減らない
とすると普通に生活した場合どう考えても4kg減ったというのは、脂肪以外の何かがほとんどというのが分かる

デブは1日4,000kcalくらい食うことを想定してるんじゃないかな?

そんな食べていたら,1食豆乳クッキーにしても体重は増え続けるよ。

生活していくエネルギーを全部脂肪を使ったとしても2.57kgしか脂肪は減らない。
実際脂肪だけでなく筋肉なども使うので2.75kgも脂肪は減らない。

そのほとんどが水分や便や筋肉で脂肪はほとんど減っていないと思われる。


いや、だから4,000kcal食ってる奴が、1,000kcalに食う量を減らしたら

代謝量が4000キロカロリーでもなけりゃ意味ないだろ。
食べる量が四分の一に減ろうが、そのペースでは減らない。

数年前に流行ったアメリカ製の一本四千円のいんちきジュースみたいなもんかw

成人女性の基礎代謝は1000kcal~1300kcalなのよ。
普段3000kcal分の運動する人なら減るだろうけど…
時速7.2kmのジョギングを9.5時間つまり68.4km走らないといけない。
ちなみに24時間テレビの100kmマラソンは時速4.2km位
こんな事9日間できる?

多分、俺の予想だと、おからには何か神秘の力があるんじゃないかな。


そもそも『目指す』だけなら誰でも出来るわけで・・・


俺ならできる。

こんな、胡散臭い広告と商品でやせれるほど世の中あまくない。
結局は金儲けだね・・。

食わなきゃ良いんだよ。で、運動する。1日3,500kcal消費すれば、2日で
つまり、空を飛べるようになるというわけだ。I can fly!

ビバリーヒルズダイエットだっけ?24時間とか36時間で数キロ痩せるつてやつ。
あれって実際は単に食事採らないからその分体内の水分が出て行ってるだけなんだよね。

間違えた。
まぁ、何にせよ食わなきゃ痩せますよ。

痩せるかどうかより脂肪が落ちるかどうかが問題なんだがなあ
体重落ちて喜んでても美しくなっているかどうかはまた別。運動がイチバン!

わろた

リバウンドして逆に太る始末www

私も飛べるかな!!!
ってか、 買おうと思っていたけど、やめた!
誰かがここでのせた、おからケーキのレシピ
みて、作ってみたよ。(砂糖なしで)
なかなか美味しかったし、便秘少し解消!
次はバターの量を減らす!ケーキ食べてて痩せるわけないんだけどね。

ちょっと調べれば砂糖もバターも使わない超簡単なおからケーキレシピ出てくるのに

作ったけど、流石に すげーうめー!ってことはないけどおいしかった

便はなあ おからは効果ないけど玄米がすごい

大豆気分全然効果なかったので
購入とめたのに時々勝手にカタログ送ってきて
まじうざいんだけどwwwww

これだけで痩せることはないだろうね。カロリーを計算しながら食べれば、
別にこれである必要はないわけだし。だいたい、こればっか食べてるのは健康
に悪いよ。野菜メインの食生活にすれば、かなり食べてもカロリーオーバー
することはまずないし。これはあくまで補助用でしょう。こんなの買うのなら、
カロリーメイトで良いと思うけどね。どうしてもお腹すいたときに2~3枚
食べる用なら、1kg3000円とかで売ってるので良いでしょう。俺は楽天の長良園
のを買ってるけど、あれは普通においしい。

楽天の長良園乙

いや、別に長良園の宣伝してるつもりはないけど。たまたま買ってみた
からレポートしただけで。まぁ、カロリーメイトを半分に割って食べても
良いと思うけどね。

届くのに時間かかるってどっかで見たけど、買った人はどのくらいで届きましたか?
今すぐにでも欲しいんだけど…


ネット通販で一週間とかありえない感覚の私が買ったときは、常識の範囲内の期間で届きましたね

まさえっとクラブのダイエットクッキー食べたことある?安いらしいけど

カロリーメイトまずい

こんなのに何千円も払うのなら、カロリー計算して食べる量を減らした方が
良いと思うよ。

まぁ結論は「間食には良い」ってことか

痩せたいくせに間食すんのかよw

慣れればどうってことないが、最初の頃は耐え難い空腹というのもあるしな。


ここの安くて空腹感ないですよ。
注文後2日で届いたよ。


あたしはリバウンド防止の為に食べてるよ。

業者ウザい

ついに飛べるようになりました。

みのもんたのやつウマーだったょ

痩せるためにある紙がついてくるよ
それには、食べたものやカロリーを
記入する欄があり、ルールも書いてある
それは一日1200カロリーにすること
それができりゃ、こんなもの頼りませんWWWWW


そういうのを揚げ足取りっていうの知らない?
常識的に考えて1200calって無いでしょ?
昔は、確かにcalという表示だったけどね。

逆ギレカコワルイ

今、間食抜き、夕食のごはん(白米)、おかずも半分、野菜は普通で
今まで,すごく間食してたので
合間が どうしても 口寂しく、なります。そういう時は
明治のダイエットクッキー1枚17カロリーで 次のごはんまで、つなぎます。
私もはじめ、おからクッキーのうたい文句につられそうになりましたが
どうみても 高すぎ。この明治のやつは マリーみたいなんだけど、いろいろ
栄養成分がはいってるせいか、少しまずいが、ふつうの値段だし,まだいいっか。

この

ダイエットとかでなく、普通に美味そうだと思って買った。
一キロ入りのやつ、予想よりかるくて香ばしくて美味かったよ。
腹保ちは案外わるいかな。
ずっとお菓子板で豆乳クッキーのスレ探してたんだけどコッチにしか無いのね…

森永の麦芽クラッカーでも食った方が良いんじゃね?

名前忘れたけと゛、飲む奴で運動と併用したら半年で十五キロやせたな

食わなきゃ普通に痩せるだろ。食うな。我慢できないピザは氏ね。

母親がやってるけど確かに痩せてきた

しかし運動しながら一食クッキーに変えてるわけだから痩せなきゃおかしいわな。

別にこれじゃなくても、一食クッキーに変えたら大抵痩せると思うがw
さすがに豆乳とオカラの組み合わせほど効果は出ないだろうけども

豆乳とおからなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

偉い人?

豆乳 クッキー 12/14最新更新版 販売リスト









たっけー(@_@)

スーパーで売ってる健康志向のクラッカーとかクッキーみたいなので
充分だよ。あっちの方が入手性も良いし、安い。
よく食うようにしていれば普通に痩せるでしょ。

そういうこと言うの止めてくれないかな?
クッキー売れなくなるだろーが

業者乙

彼氏に買ってもらった、そろそろ届くかな。
定期発送止めるには電話すればいいの?

我慢できないデブは永遠にピザでも食ってれば良いんだよ。

豆乳クッキーを食べ始めて、昼をこれ7枚とチョコやグミ数個、
そして1L以上のお茶に置き換えました。

らくちんなデスクワークで定時で帰れるからなんですが
計ったら78.5kgでした。 食前だった事を考えてもどうみても体重落ちてます。

想像以上に甘いので、お茶が進むんですよね。
結果的に腹が膨れてあまり食べられません。



自分でコントロールすればこんなものいらぬ

弘前学院大学が誇る英才、八巻正治教授について語るスレッドです。
八巻氏の研究領域である社会福祉やインクルージョンを中心に議論しましょう。

前スレ http://ton.2ch.net/volunteer/kako/987/987828646.html


八巻正治。氏の学歴は以下の通りです。



資       格




これにビタミン、ミネラル入ってないの?入ってるのはショートニングとマーガリンだけ?
肌荒れちゃうよ

運動して痩せようとしても、すぐに体重に表れなくていつも断念してました。
けど、クッキー食べ始めて3日目で‐2.5㎏、そうなってくると運動にも力が入って体が締まってきましたよ(*^_^*)あと、食生活を見なおすようになったかな
リバしないように続けてみます。

あれだよあれ。急激なダイエットでリバウンドして、体脂肪がダイエット前より増えたり
するばあいもあるしな。日頃、食事に注意してればいいこと、それに運動は毎日したほうがいい

うほ

ダイエット商品売れ筋ランキング!

シェフ・○○の豆乳おからクッキーですが、味にバラツキがある…
さくさくとしていて香ばしいときと、しっとりして味気ないときと…
みなさんはどうですか?

おから本舗の食べたことありますか?

買うか否か検討中
一食でどれだけの腹持ちかな
何せ大食なもので

どんな商品がある?

楽天では12秒に1個売れてるって

納豆に飛びついたバカが
次はクッキーか、こりないねーw

一食たったの146㌔㌍
漏れの場合、5月まで夕食の出費を抑えなければならんので、満腹感がどの程度得られるかが唯一の基準だ


出費抑えるためにこれを選ぶのはどうかな…

商売ってのはバカと貧乏人を相手にするのが楽だってきくね
バカで貧乏って最高のお客さんだね

おりこうさん
チンチンにしてやんぜ

おれが高校生の頃、一人で王将でメシ食ってたら、
おれの横を明らかに障害者とおもわれる者がメシ食っていた。
そいつは、手をぶらぶらしながら、ウーウー言いながら食っていた。
あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした
まねをして、手をぶらぶらしながらウーウー言いながら食っていた。
すると突然、後ろのテ-ブルから正義感の強そうなおっさんが現れて
って叫びながら、障害者の方を殴った。


で…

ダイエットするのに未だに危険な豆乳が使われてるのか。じゃあ痩せないな。

クッキーで5キロ減った・・・
アゴの肉と腕の肉は減ってないから悲しいよー
やっぱ運動しないと肉がたるむんだね><

何ヶ月で?いつクッキー食べてたんですか?

ブクブクに太ってる人は増減も大きい


Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <番組ねつ造>「食行動は操作できる」放送作家がブログで
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』



私が今まで経験した中で最も効果的だったダイエットは食事制限
ま、胃潰瘍で何も食えなかったわけだがwww

リバもしないから、ちょと他の食品を衝動食いしちゃって
アレルギー反応?
で体重1キロ減らしたら、ジンマシン消えたんだよね(´・ω・`)アレルギー?

こーゆーダイエットってリバ必須だよねぇ。やめたら戻るよ。
どうしたら食べ過ぎずにすむかを考えた方がいい。

蒟蒻畑lightがお奨め。 1個8kcal

豆乳とおからで作るクッキーなんて、ググったらいくらでもレシピ出てくるよ
原料費がタダ同然なのわかってるんだから、高い金出して買うなんて馬鹿馬鹿しい
それに、自作すればその分体動かす事になるから多少なりともダイエットの足しにもなるし

いいかげん「何か食べて痩せる」っていう概念なくして
運動して努力してみたら?
言い訳多すぎ。ラクしすぎなんだよおまえら。

ここは運動をしないで痩せたい人が集うスレだからスレ違い

だから楽して簡単にやせないって

食事量にしろカロリー摂取量にしろ、減らした分だけは確かに痩せるだろうよ
だけど、その痩せた体型を維持するには、当然その時点での摂取量を維持しなきゃならないわけで
で、その摂取量が健康の維持に不足する分量だった場合、そのうち体が不調を訴え始める
それに同時に筋力も落ちていってるから、少し多めに食べただけでも太りやすくなる

運動して適度に筋肉つけて燃費を良くするダイエットが、結局一番確実だということ
大抵の女がそれを知っているはずなのに、実行に移さない人が多いのが謎だ

朝・昼食は普通。
夕食に豆乳おからクッキー7枚+リンゴを食べ
寝る前に2kg程ランニング。
コレを2ヶ月続けて、-8kgに成功。
腹が減ったらスルメ食ってた。

やっぱり食べて痩せるということはない。
はじめのうちは、カロリー控えめで多少は痩せるが
ある程度痩せると身体がそのカロリーで慣れてくるから
全く痩せなくなる。
食べて痩せる…そんな甘い考えはやめた方が良い。

食事制限+運動で人間痩せるもんだ。ガンバレ。

豆乳クッキーのお試しセットキターー
安い!


しっかし、せこい商売だよなァ。
こんなの、海外のMRP(ミールリプレースメント)飲めば済むことじゃん。。
しかもコストパフォーマンスは、半額以下。

栄養は皆無な上酸化したトランス脂肪酸
こんな体に悪いものを一日2食べて綺麗になれますか?

女って、馬鹿だなァ
いや、デブは無知に訂正

運動は、ジムでウォーキングを週4,5、 マシンで筋トレを中2日くらいで。

これで身長175 ♂で
体調はすこぶる良い。

豆乳クッキーの感想は
ということで、個人的には結構いいと思った。

つい先ほどネット注文しました。
皆さんの報告を読むと、やはり運動と併用してダイエット成功した方が目立ちますね。
せっかく高いお金払ったんだし(学生にとっては)丁度春休み中だし、美容の為にも早朝ウォーキングやってみますね。
目指せ-4㎏!!
見てろーぎゃふんと言わせてやるわ!

運動も大事。食事制限も大事。
でも並行してやったら、
豆乳クッキーとやらが
どれほど効果のあるものなのかわかんないよね。
意識して運動するようになった人は
別にクッキー食べなくてもきれいに痩せるだろし。

祖父母の家に 身に覚えがないのに毎月豆乳クッキーが送られてくるという
代引きなので 毎月五千円払っていたそうだ
どこで解除すればいいのだろう
会社のサイトで解除するには登録時のメールアドレスが必要だと
誰が注文したのだろう

嫌がらせに勝手に登録されたとか。
消費者センターに相談されては?


大豆気分、2月に引き続き、
また2箱注文で2箱おまけのキャンペーン来たね。
もう定価では売れなくなってきたのかな?

ダイエット商品売れ筋ランキング!

豆乳クッキーダイエット。

評判いいみたいですね。どっしょかなあ。
でも高いなあ。もうちっと安くならないかなあ。

あっ、これって豆乳だったんだ!!
ずっと「納豆」だと思っていた、何か不味そう・・・とか (;///)

全部あるあるが悪いんだー!!

言っちゃ悪いが作った方が断然早い。
それにやっていることはプロテインダイエットとほとんど変わらん。

こんなん買うくらいなら海外のプロテイン買って筋トレした方がためになる。
このクッキーの成分見たけど、たんぱく質が結構少ない。
食事制限は確かに痩せる。しかしたんぱく質を取らないと体重減少量の約半分が筋肉の衰えによるものになるらしい。
一日のカロリー消費の大半が体が勝手に消費する基礎代謝だから、いかに筋肉を増やして脂肪を減らすかがカギとなる。

筋トレして30分以内にプロテイン採って、を繰り返してれば痩せる。有酸素運動で痩せられるのは筋肉が増えてからだね。
ダイエットしたけりゃ地盤(筋肉)をしっかり作ってから。体重を減らすのはその後でしょ
女性で筋トレしてプロテインとったからといってガチガチにはそんなにならない。
聞いた話某有名グラビアアイドルは一日何百回の腹筋を毎日やっているらしい。
まぁ結論を言えばクッキー食えば一時的に痩せるけど、太りやすい体になっちまうってこった。

まるで順位だけ競うフェイダナウェィ
夕飯も食べずにダイエット・フード A~hu~

腹の脂肪が減っただけで他の脂肪は減ってないわw
でも、ウエストが細くなって嬉しいー


リバウンドの悪夢

替え歌キモス

クッキー二回位とって注文したが自分には合わなかったし今ひとつでした。
で自分的に絶対おすすめなのがマイクロビオティックっての。
クシって人が始めたやつの、八日間で決められたレトルト食品食べるんだけど
おすすめ。高かったけど
自分は二キロやせたけど何より食べる量がわかった!
それからスーパーで似たようなレトルト買って食べて今四キロダイエット。
そんな辛くないしまじおすすめ

知的障害者と健常者のはざまにおっきな市場があるのかなぁ
それとも”買いました!痩せました!"報告してんのはあらかた業者さん?

替え歌ってどれのこと?
ひょっとして>449?

ん?俺のこといってんの?
はげしく勘違い乙 一生ブタっとけ。

業者m9(^Д^)プギャー

デブm9(^Д^)プギャー

痩せるか、痩せないかは自分自信の問題だわ。
ダイエットクッキーは味がいいから食べすぎに注意ですわ。
胃がでかぃ人には、最初は辛いわよ。だから
家に野菜、果物は毎日、用意してた方がいいわよ。
あぁ~早く10キロ痩せて、旦那とエッチしたいわぁ(ハート

やせたいんならお勧めの方法が

バナナ一本(冷凍でも可) コーヒー2杯(カフェインサプリでも可)


そして有酸素運動を
その後腹筋を適度に

バナナなんて食ったら太るワイ

気にすんな、総カロリーで調整すればいいだけ。
冷凍することによって、食べごたえとアップと GI値を低くすることが出きる。

書き忘れてたけど、運動の三十分前に食な

バナナ食ったらそのまま寝るよ多分

お菓子食べるより果物がいいでつ。

豆乳クッキー+果物、野菜でダイエット成功しまつた。

どうやって痩せたか教えて(´・ω・`)?

これ食べるとなぜか便秘する。
繊維タプーリて書いてあるのに。
同時にとる水分が足りないのか。

大豆気分ここのクッキーはまずいです。おまけに高いです。
硬いし腹持ちなど全くよくない。ダイエットにはなりません。
誇大広告ですね。完全に。大豆気分よりも匠の技やおから本舗のほうが
おいしいし値段が半分です。炊くもの技は1枚ずつの包装で便利です。
あと大豆気分のは友人がかびのようなにおいがすると言ってました。
電話したら「すみません。返品ですね」と言ってすんなり返品に応じたようで何度も同じことがあるようですね。
ここはまずいし効果がないのに高すぎるので絶対薦めませんね。硬くてかめませんよ。

どこの豆乳クッキーもダイエットに効果ないんだが・・・。

おいしいから逆に太りそうだな

同業者乙

豆乳クッキーってどこも形が一緒でつまんないなぁ
って思ってたんだけど、
ダイエットブログ村みてたら面白いのが合ったんだよね
こーゆうの発売しないかな?

あ、でもURL失念・・・

あった~
この人の豆乳クッキーマン


まじワロタス
売ってたら興味本位で買うかも。

大豆気分の豆乳クッキーってどこで買えば一番安いかなぁ。

こんなもん、自分で作ればいいのに。
高い!


大豆気分に写真に出てる自称「ホテル等で実績のシェフ」が、実はこの会社の
社長の父親だってこといまだに隠し続けてるわな。

昔はボロボロの駄菓子屋みたいなパン屋だったのが、最近豪華に改装。
はれてベーカリーショップと名乗って営業。

その高価な改装費用はもちろん・・・



似たようなもん自作出来ないかな?
ちょっと高いよね

てっかね・・・

上に名前が出ている大豆気分を使ってちょっと実験をしてみよう。
大豆気分は一食あたり146カロリー(33g中)
コレってハードビスケットやらクラッカーと比べて、カロリーの差はほとんど無い。
栄養素に関しては、ダイエットに特化したものが安く意外と結構売られている。
それで足りない分はどうするか?   せっかくのサプリ板でもあるんだから、マルチビタミンで強化を
どちらでもいえることだが、たんぱく質が圧倒的に足りないので、+ソイプロテインを(たんぱく質+イソフラボン)

豆乳クッキーだとソイを入れるとイソフラボンが過剰気味になるが、クラッカー系はいいバランスに。
ソイプロテイン自体腹持ちがいいが、クラッカー ビスケット自体もなかなか腹持ちがいい。

ということで、わざわざぼったくり買わなくても無理に作らなくても、置き換えダイエットはできるわけだ。

ちなみに豆乳クッキーだけだと、たんぱく質が全然無い為、筋肉と脂肪が落ちて減量できた=ダイエットにいいかも!?
という勘違いが起きる。



その他日本国内では入手不可能な優良ドラッグ、サプリメントを海外から激安直売中です。
日本人運営店だから安心!(外国人運営の類似店にご注意ください)
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/74-b886068f

