豆乳クッキー - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳クッキー



豆乳クッキー

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

一応レシピ 
おから160g(フライパンで炒るか、電子レンジで水分減らす)
ホットケーキミックス 200g
無塩バター100g
卵 M2個(よく溶く) 牛乳100cc(私は牛乳の代わりに豆乳同量入れた)

バターは室温でクリーム状になるまでねって、砂糖を入れる時は少しずつ。
溶き卵を少しずつ入れて、おから入れて混ぜて、
ホットケーキミックスと豆乳入れて、サックリと混ぜて、
型(うちはアルミカップ)に入れて、180度に温めたオーブンで25分くらい。
作ってみて。

乙!サンクスです。
ちょうど家にみかん味のホットケーキミックスあるから
作ってみます!!
本当良く考えたら馬鹿馬鹿しいよね。この程度のクッキーに
もっと安く提供できて当たり前!金儲けとしか考えられない。
笑いが止まらないだろうね。

ぼくのこともたまにはみてください
むかしはいつもみてくれたのにぃ><

豆乳クッキーダイエットは効果ありませんでした。
しかも、自動発送を取り消したはずなのに、、、、、
送られてくるという始末。。。。。。
インターネットで商品は買わないとかたく決意しました。


最近いろんなサイトで宣伝してる某豆乳クッキー(ダイエット用の)を購入したのですが、
食べ初めてすぐに胃腸の調子を悪くしました。
他の原因も考えられないため、母にも試してもらいました。
すると鉄壁の胃腸を持つ母までもが調子を崩すしまつ・・・。
食べるのをやめたら、調子が良くなってきました。
でも、結構高かったので今度は数枚だけ食べてみましたが、
結局再び胃腸の調子を崩しました(泣)
もったいないけど捨てようと思ってます。
他にも調子を悪くした方はみえないのでしょうか?


これとか、どうなのかね?
試してみようと思うんだけど

ものすごく儲かってそうだ。うらやましい。

夕飯とかのカロリーをクッキーと同じくらいのカロリー(150程度)を9日間やれば、クッキーじゃなくても痩せるんじゃないの?

クッキー食べる時点で根性無しw
普通の食事で多品目低カロリーをした方が、
栄養バランスを考えると賢明

ほ~お
ホットケーキミックス、無塩バター、卵、牛乳‥
お前どんだけ添加物と脂肪摂れば気が済むんだw
どおりで豚は万年豚だわw
豚は食生活から油が外せんもんなw

クッキーのレシピはどんなですか?
よかったら教えて下さい。






そっちの振込手数料もこっち持ちって変でしょ?




怠け者ぐうたら共、痩せれたか?w
ゴロゴロしてクッキーで痩せようなんて甘いんだよ
豚は一生豚のまま

こーいうのをスキマ産業って言うんだよなぁ。
騙されるほうが悪いよな。
痩せないとやれ金儲けだとかいいやがって商売なんだから
当たり前だろバカ

まー、そうはいってもそのうちこの会社も
誇大広告とかで営業禁止になるんじゃないの?
消費者センターとかにチクればイチコロだろう


なんでバターを無縁バター(原文ママ)にするとカロリーダウンになるんだ?

なんでこの会社は薬事法に抵触しないのかな?

ダイエットならここ!!!

なんかお通じが異常に
よくなった気ガス

うーん、豆乳クッキーが作れる豆乳の素買ってしまった、、、買わなければ良かった(~_~)




言葉が悪いけどさ・・・・アホですか?


効果あるのは当たり前! 無いとか言ってるバカはカロリー計算をトチったか
さもなきゃ「揺り戻し」を勘違いしたノータリン
費用対効果で言えば大損ブッこいてるってわかってる?



この時点で既に終わってるよ・・・・てか明らかに選択ミスしてるよね?
はるかに安価でそれなりの満腹感を得られるものは他にもある


ちなみに9日で4kgとかアホすぎて見てらんないw
そんなダイエットしてたらやめた瞬間リバウンド確定コース

そもそもダイエットてのは目標体重に達したら今度は
それを維持する食生活に切り替えるだけで以前に戻すってワケにはいかない
目標に達したからと言って食事元に戻したら体重だって必然的に元に戻るだろw
痩せて太って痩せて太って・・・・体重シーソーゲームでもしたいのか?

目標は多くても1月で2kg、3月で6kg痩せれば上等
週1kg以上痩せるのは危険だからしないように

朝昼は少なめにしつつもちゃんと喰って、晩は蒟蒻と寒天でも喰ってろ!
食物繊維も含まれてるから腹にも良いだろ
今日日はそれ系の食品もレパートリーが増えて美味しくなってる

とにかくカロリー計算できないヤツにダイエットは無謀どころか危険なだけ


正論だな。
だけど、本当に痩せたいんなら筋トレ+有酸素運動しないと絶対ダメだよ。
いるんだよな、デブで楽して食事制限だけで痩せようとするヤツ。
なぜ運動しようとしないかねぇ・・。



心根からしてデブだから。

じゃあ一番満腹感のある置き換えダイエット食品ってなにかな?

だから置き換えダイエットなんて意味ねぇって言ってんだろ。
バランスいい食事して正しい運動すればイヤでも痩せるよ。

満腹感?んな甘い考え持ってるから痩せられないんだよ。
いい加減気付け。
今までいい思いして太ってきたんだろ?
だったらその分ガマンするのが当然じゃねーのか?




金返してもらったが返送料でも赤字。

結局、無料でも大損のくそクッキーって感じ。

買ったバカは頭大丈夫か?




井村屋の(寒天300gで100円前後)でも食ってた方がいいよ

ちなみにダイエット経験者だが一番辛いのは空腹感じゃなくて脱力感の方だよ
空腹感はほっときゃなくなる(波がある)からいいが脱力感は延々続くからね
仕事してるとホントにこれが辛くてたまらない
立っているのも大変なくらい

体重を59kgから53kgまで減らしたから50まで行ってみるつもり


まあ
感情的に書いてる人もいるけど、体重が落ちれば実際何でもありかな。

結局、買って満足して、効果がないからって愚痴書くのは頂けないけど
効果的に使えるなら、ありでしょ。
それが高かろうが、安かろうが。

痩せる方法は一つしかないって考え方もねー。








と、貰ったから好意的に書いてみる。

豆乳クッキーダイエット part2

どう考えても1袋100~150円が妥当な
値段だと思うが…( ̄□ ̄;)

どのくらいなの?

とりあえず1箱63ヶ入りで税込5,565 円だから


昼と、夜食にクッキーにして1週間。3キロやせました。
腹筋毎日30回、ストレッチ30分も
一緒に毎日やったのも良かったのかも知れません。
飲み物はお茶オンリーです。1日2リットル目標に飲みました。
トイレ行くのがめんどくさいですが・・・
効果がなかった人は朝、昼に食べすぎなのではないですか?

楽天で 1kg 2,980円 の豆乳おからクッキー があるよ
大豆気分のはぼり過ぎなので、こちらをお勧めする

シェフ ノブのやつは


私も豆乳クッキーを食べたつもりで、9日間
一食抜いてマイナス4㌔めざしまつ

今話題のシソ酢を販売しています。
限定なのでお見逃しなく!!
豆乳クッキーやゲルマニウムなどなど実際に役立つ商品を
格安で取り扱っています。ぜひご覧ください。

確かにノブのは安いんだけど・・・
あんまおいしくないんだよね。

ここなら安全にやせられるよ!


とうとう買っちゃいました!
始めるのはやっぱ整理後がいいのかなぁ?
整理前だとやせにくいっていうよね(☆∀☆)キラリン

期待しないでね

いまからこれらの製品に似た豆乳クッキー作ってみます

要するに普通の食事制限だよね…

ドカーンと来ました?

豆乳クッキーレシピ

材料【12枚分】
おから(ドライ)---1/2カップ
全粒粉---1/2カップ
紅茶の葉---大さじ3

豆乳---1/2カップ
果和糖---1/4カップ
ブランデー---小さじ1





作れる技術もってるの裏山しいですね
まだ整理前なんで終わったらクッキー開始するら!
報告するから待っててねーー( ゚ー゚)


早く整理しなよ

先日、SMクラブに行って

女王様から「アナルがヒクヒクしているよ!」と言われ

鏡で見せられましたが全然ヒクヒクしてなかったので


鞭でぶたれました。

この場合、ヒクヒクしているふりをしていたほうが良かったのでしょうか?

整理違いワロス

数量を変更しようと思って
フリーダイヤルも、一般電話もつながらない。
メール送ってもエラーで返ってくる。

もしかして、悪徳なんじゃない?って思うほど。
味が...とか、効果が....とかは問題ないから
続けるのはかまわないけど。すごく不振です。


クソワロタww
ヤバイだろこれ

スギ薬局で20枚980円の寒天豆乳クッキーってやつ買いました。
豆乳クッキーダイエットと違って栄養バランスが絶妙みたいなうたい文句はなかった。
でも満腹感はある。

豆乳粉末、おから、寒天粉末が配合された柔らかいクッキーだった。
ダイエットというより、朝ごはん代わりにちょうどいい。
お通じはよくなったよ。
栄養素がほとんど書かれてないからちと不安ではあるが。

ああ、肝心なこと書き忘れた。

豆乳クッキーダイエットは高すぎると思いました。うまいこと書きすぎでむしろ怪しい。以上。

まあ高いな
三大栄養素の比率は似たような物
豆乳クッキーダイエットはビタミンとかを足してるか
とりあえずタンパク質が絶望的に少ない

痩身1号コリアンスリム/終極痩身カプセル/V26Ⅱ速効ダイエットカプセル/
全て激安超特価でご提供中!
その他睡眠薬、避妊ピル、興奮剤、男性用精力薬もご奉仕価格でお取り扱い中です。


栄養素足したとしても、ちょっと値段高すぎだよねぇ。
マイクロダイエットほどではないが・・・。
しかし、豆乳クッキーダイエットはおいしいのかな?
今食べてる寒天豆乳クッキーは柔らかくて焼けてる感じがしない。
味はまずくはないけど、生焼けのクッキーって感じ。香ばしくはない。
硬く焼けないのは、寒天とおからのせいだとは思うけど。

豆乳クッキーダイエット、
一ヶ月にひと箱(9食)を一年続けてみた。
いいペースじゃね?

直接の効果かどうかはわからないけど
自分を暗示にかけるには
ちょうどいい値段と味だった。

どうせ騙されるなら、結果を出せば損した気がしない。

ホントにやせるの?

豆乳クッキーといい、豆乳ローションといい、安く簡単に作れるものばかりじゃん。
市販品の便乗価格は異常だよ。
主原料の大豆や小麦粉の品質とか判らないし、絶対作った方が良いって。
アレンジもできるし面白い。


いや、これだけで痩せようとするならまずリバウンドすると言える
代謝が減る食事制限でしかない
今までの間食に置き換えるくらいなら優秀


その生活をずっと続けるのか?
止めたらどうなるとかは考えてないのか?

その時点で成功か失敗かが分かる。

結局運動しないとどうにもならないと思うが。


朝~昼は普通に食事。油っこい物、お菓子、アルコールはなるべく控える。適度な運動を心がける。
晩メシに豆乳クッキー&何かヘルシーな物。

まぁこうすりゃ「痩せて当然」「リバウンド防止」になるわけだが結局

あの過大広告とぼったくり価格がなけりゃ誰も叩かないとは思うんだけどね~。


なんで豆乳クッキーダイエットを実践しなきゃならんのだ?
業者ですか?w


代用しょうと思えばみのもんたがCMしてるソイジョイ(1本100円ぐらい)でもいいんじゃないか?
ただこれは置き換え目的ではなく「大豆イソフラボン」がウリの食品。
でも主原料は大豆。

どなたか教えてください。
豆乳クッキーってネットでしか売ってないんでしょうか?
市販されているところを以前から探しているのですが、
いっこうに見つかりません。大阪で探しています。
よろしくおながいします。



ネットじゃないと無理。
といっても一応ドラッグストアなどに売ってるのもあるが(豆乳寒天クッキーてやつ)
柔かくてあんまりおいしくないからオススメできない。

ありがとうございました


可愛い奥様:2006/06/11(日) 20:40:42 ID:qYYKlitO

ワールドカップに隠れて天下の悪法、成立間近!!!!


メールするなり、知り合いに教えるなり、身近なとこからやっていこー




豆乳クッキーダイエット part2


買ったが、ドカーンと来る満腹感などない。
我慢するだけの話である。自分の意思でね。
返金制度も、手続きが面倒で、空袋捨ててはいけないので注意。
レポートを書かないといけないし、これで空腹感が収まらなかったといって
何か食べてたら、ちゃんと返金されるのか疑問です。

とりあえず満腹感がないなら、他のバランス栄養食品のほうがいいです。
値段も大きく違いますしね。





携帯で注文したんですけど、やっぱり自動発送ってされるんですか??

おまえらダイエット目的云々よりも
ただ豆乳クッキー食いたいだけだろ?

ぼったくりだと思いながら
約3ヶ月使用した。
それなりに効果はあったよ。
ウォーキングなどの運動と
併用しろよな。

小腹すいたときお菓子食うならこれを食おうって感じならいいと思う。
これを食事代わりにするのは危険極まりない
リバウンドくるよくるよー


俺が食ってるのはうの花クッキーだけど

痩せたまい。


みんな
ぼたっくりクッキーに
注意しろよ

豆乳おからクッキー激まず!
おからの味もせず,歯ごたえもない,まずい普通のクッキーだった。

旨かったらドカ食いしちゃうじゃん

シェフノブのでしょ?
あれ、まっずいよね~!!!
近所にくばれ!





どうしてわざわざお菓子にしないといけないのかなw
普通に豆乳飲んで、うの花作って食べたほうが良いと思うぞ。

一週間で5キロ減ったよ

楽天でいきなりキャンペーン商品かえないかな?パスワードとIDダレか知らない?

病的すぎるな。リバウンド一直線w

ぼったくり、クキーダイエットでWす

君が当然痩せられると思ってる部分
を実践してないって事だろう

楽天安いな!1200グラムで2980!!定価で買うのアホらしいわ~。まあどっちみち買わんが

ネットビジネスで成功するために必要な、ノウハウやテクニックをあなたに提供します!


一週間で7㌔減りました

シェフノブは、料理の鉄人に出たことあるのか?

ちゃんと成分もページに全部表示されてるし
毎日昼食を置き換えれば痩せそう…!!


こんな物、原価40円だ。

ボロもうけ、ボロもうけ・・・・。

やっぱり、運動とかも必要だよね。

運動といっても有酸素と食事制限の組合せは
筋肉落とす割合が大きかったりする
体重が目標まで落ち着いた後にもある程度のカロリー制限と運動続けるか
筋トレで筋肉戻さないと激しくリバウンドする

シェフノブのやつマズすぎ
インチキ野郎だな

食わんでもいい菓子をガツガツ食って痩せようなんて、図々しいにも程があるよ。

痩せたって報告よりその一年後の結果も聞くべき。

夕飯前に水2杯にクッキー1袋食べてるが一週間で体重変化なし。

毎日1200kcalを若干オーバー気味だけどだいぶ減らして運動してるんだけどなあ…

オークションで競り落としたから効果なかったって返金してもらえないやorz

書店で雑誌買ったら、大豆クッキーの宣伝の紙が入ってた。

大豆クッキーに限らず本屋で勝手に入れてくる広告ムカツクよな。
誰の許可とって勝手に入れてるんじゃ。

俺はその場で止めてるテープはがしても中開けて広告だけ置いてくるがな。

まぁ現場の店員には罪はないんだけどね。


そんなのでムカツクのはあまり普通じゃないと思うけど

カルシウム足りないんじゃね?

まあその行動はあまりに恥ずかしいから辞めた方がいいと思うよ

まさしく過剰反応だな。

すぐムカつく性格は直した方がいいよ。
損だからね。

ムカツクものはムカツクんだよ。
性格なんてそう簡単に直るもんじゃない。

特にこういった過剰広告のうさんくさい会社は大嫌いだ。


けっこうみっともないよ。

ネタかと思ったら本当にやってんのか…店員カワイソス

このクッキーがないと体重がいじできなくなった。。
クッキーがきれると3食がっつり食べちゃうし、
しかもクッキーずっと食べてるから維持するどころか
痩せ続けてる。。やばい。
あと一食分が袋ずめになってないと好きなだけ食べちゃう気ガス≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』



続く訳ないじゃん なくなったら普通食にもどるし 腹もちよいだけだよ なんで売れてんのかわからん 私は一回でよいって感じ

なんかの週刊誌の株情報でこの会社がおすすめとして取り上げられてたが、
信じられんことだ。

脅威のリピート率で利益率が抜群とか。
つーか、ぼったくり価格&強制送付なら当たり前。

おまけに写真つきで紹介しているのはここの社長の父親で実態は北九州の
田舎パン屋。

こんな会社の株を優良株と紹介しているんだから呆れてモノが言えない。


買わなくてもいいクッキーなんか買って、節操なく朝昼晩おやつと毎回20枚位ずつ食ってしまい
うんざり。しかも太ってしまって馬鹿みたいだ。

食い過ぎだ自分が悪いんじゃん

パチモンだけど安いの見付けたよ。



昨日注文してみました。
届いたらレポしますね。

周りの子けっこうやってたけど
普通にリバウンドするみたいだね


本当にクッキーなんかで痩せられたらそんな楽な事はないだろうね


満足感はあるの?

食いながら痩せようってデブ特有の甘え根性が気に入らない。
まずは精神的なダイエットからはじめないと仮に一時的に痩せても意味ないなこりゃ

それに同意↑

ダイエット商品売れ筋ランキング!

夏太りで1ヶ月で3キロ太りました。今日から豆乳クッキー食べます。
昼 夜の2食で頑張りますので、結果報告します。


個人差はあれど報告しなくても結果は見えてる。

せいぜいリバウンド覚悟でやりな。
その前にどうして運動しようとしないのかが摩訶不思議。


一週間も気合いれて頑張れば確かに体重は落ちるんだけどね。
まぁ、グリコ減とそれに伴う水分喪失だったり、腹の中がカラになった分だったり。


色んなのヤフオクで格安で売ってた、、。
あまりにも安いんでちょっと欲しくなったよ↓

便秘は改善された

これ普通にやせるし。
やせないやつは3食+クッキーたべてんじゃねーの?
晩飯の代わりに食べれば本当に効果ある。
つーか1000kcalが200kcalになるんだから
やせないほうがおかしい。
あと朝はしっかり食え。水ものめ。
ちなみに社員おつとか言うなよ。

そうだそうだO(`ヘ´#)"O ↑↑ 従えお前ら!

社員乙

手淫乙

最近「やせなかったら返金します」ってやつの宣伝がすごいね。
スーパーで売ってる150円くらいのダイエット用クッキーと何が違うのと突っ込みたくなるが。

ダイエットに…

効果なくても返品するのも面倒だしまあいっかって人がいるんだろうね
私もそうだし。

やせて当たり前、
タダぼったくりすぎだぞ・・・・

原価は300円だよ
買う奴アホすぎ

痩せるんじゃ無くて体重が落ちるだけだぞ。
痩せたとか言ってる奴、体脂肪測ってみ?むしろ増えてるはずだ。

好奇心で買ったけど、ビックリする程お腹いっぱいになる。

食事を全部置き換える気はないけど
食事量を減らして、その後の空腹感を紛らわせるために
食べるのならアリかな~って感じ。

今だけだとオモ
多分そのうち物足りなくなる

今更だけどレス。
広告は本屋が入れてるんじゃなくて袋を作って販売している会社が入れてます。
広告費が入る分、袋代を安くできるというシステムです。
だから別にいらなきゃ「いらない」ってレジのところで言えば、書店員さんが
捨ててくれますよ。
むしろ店員の方が雑誌とか入れにくくて邪魔に思ってるよ。

よくいるんだよねー。212みたく書店員が入れてると勘違いして、

顔みて入れてるほど暇じゃねーっつーの。


たしかに豆乳クッキーにしてから体脂肪が減らない

よくいるんだよねーって言われても、普通の人はみんなそう思うんじゃないの?
スレに関係ないけど。

内情を知ってるからと言って自慢されてもなぁ・・。


とりあえずボッタとか言って値段にケチつける程度の経済力なら買わなきゃいい。

安物より栄養をバランスよく摂れそうで、忙しくて自炊でウン品目摂る
時間も無い痩せたい人は、気軽にこういうのに走るでしょ。

アンチがくだらなすぎる

栄養バランスよく時間も無い痩せたい人は、朝食に豆乳とシリアルですよね


まぁ、MRPでいいんじゃ無い?
置き換えドリンクの類はえてして蛋白質が足りてないがMRPならだいじょぷ。


ごめんMRPってなんですか(;´Д`)

ほんと?それ健康によさそうだから自分であみだしたつもりでやってたw

ミールリプレースメントの略です。
プロティン+程々の炭水化物。その他基本的な栄養が一通り入ってる。
置き換えシェイクに似てるけど、やたらと高蛋白。

ありがとう。へえ、そんなのがあるのか。ちょっと気になる

ダイエット関係始める前は、大豆を濃縮したサプリ売ってたんだよね。
更年期障害に!とか。
それでやめときゃよかったのにな。
今に過大広告とかで訴えられなきゃいいね

でも、晩飯をアレで済ましていれば実際に体重はガスガス落ちるだろうからなぁ。
リバウンドは確実だけど。

これはどうよ?

うさん臭い事書いてない点は好感持てるな。
これで一食置き換えとも書いて無いし、例のクッキーに比べればはるかにマシ。

シェフ・ノブのは不味いって。やめれ。

身体にいい栄養素満点とか舐めてるのか?
微妙しか豆乳が入ってないのに満点とか呆れる・・・
それなら豆乳飲んで普通の安いクッキー食っても同じじゃん・・・
それにイソフラボンは高熱で破壊される

違う業者の豆乳寒天クッキーを食べました。
これだけでは、絶対にお腹はいっぱいになりません。
業者の人は、「何も食べるな」みたいに広告してあるけど、
私は、サラダをプラスしたり、スープをプラスしたり。
夜をこのクッキーにして1,2ヶ月くらいで2kg落ちました。

このクッキーのおかげとは思えません。

一人暮らしなら、1ヶ月2,3万の食費がかかるので、
それと比べると食費がかなり浮きます。

これに頼るというのも一つの手だと思うな。

安いけど痩せるのかな


豆乳クッキーを規定量食べただけでは絶対にお腹はいっぱいになりません。
どこの業者も同じです。

ぼったくりクッキーダイエット


これを食べだしてから、旦那のおならが異常に!!!クサイ。
絶対クッキーのせい。
しかも臭すぎて吐きそうなのに、おならばっかり出る。


朝プロテインダイエット
昼お弁当
夜豆乳クッキーで頑張ってます

来月から同じプランでしようと思ってたんだけどどんな感じ?

お腹いっぱいになるとかうたってるけど、
性別や年齢、身体の個人差や胃の大きさなんて千差万別だろ。
体重40キロの小柄な細身の女性とマッチョな男とでは全然違う。

一体どういう人間を基準にしてお腹にドカーンとくるって言ってるのやら。

カッコ書きで「個人差はあります」って書いてればそれで済むと思ってるのか?
それじゃなんでもかんでも個人差で片付けられてしまうじゃないか。


どうしたんだそんなのあたりまえだろw

友達がキャンペーンで「2箱買うと2箱もらえる」ってゆうのをやってるけど買う?
って聞かれたので、1箱を半額で売ってもらいました。

朝:300カロリー
昼:クッキー
夜:800カロリーまで好きなもの(酒類含む)
で、9日間終了。

マイナス2キロ減。
単純にカロリーを減らして運動すれば痩せるんだなぁって
実感したので、なにか他の代用食を探そうと思います。
定価では高すぎ。




もまいら興奮し杉w
釣られてる身なんだからおとなしく運動汁w

ダイエットの本質は消費カロリーが摂取カロリーを上回ることただそれだけなわけで
ダイエット食品とかそういうモンにこだわるのは無意味だろ。。。
痩せたきゃ野菜だけ食ってりゃ嫌でもやせる


美容板で話題になってた安いのがあるよ。




調理しなくていいとかそれなりのメリットがあるから無意味ではない


買ってみた。食ってみた。なかなかうまいもんだな。
満腹感というより軽い膨満感って感じだった。

あたしが買ったのは本家?のクッキーだったから
比較はできないけど、とりあえず安いねぇ。
カロリーが書いてないのと味が気になるところ。

あたしは今、ケロッグのシリアルビスケットってゆうのをランチに食してます。

地味だけど、俺は不味いとは思わないなー。
お菓子お菓子してなくて、プロティン飲みながら食うには丁度良い。

自分で試してみたダイエットをブログでレビューしてます。
豆乳クッキーについても書いてますのでよかったら参考にしてね。


私はダイエット・リバウンドの繰り返しで、27キロ太ったことがあるんだ
けど、カロリー計算とジムや半身浴などで、2年ぐらいかけて戻しました。

おからクッキーは効果あるの知ってるけど、9日で4キロはやめたほうがいいで
す。せいぜい、1ヶ月2キロ。





死んでしまうわボケッ!!


ところで返金させた香具師はいるのか?

ダメな人は何をやってもダメだと思う今日この頃。。

キッチリ倍数で減り続けるわけないじゃん
発想が幼稚すぎw

でも実際言ってることはそういうことだろ?
現実に倍数で減ることはありえないけど、会社としてそうやって宣伝してるんだから
根拠を示さなきゃいけないと思うんだけど。


それは曲解だよ
個人差がありますと書いてあるから、どんな類稀ない例であってもOKなわけだ
まあ宣伝なんてそんなものだから、あんまりつまらないところに突っ込まない方がいい

あの過剰な広告に反応して実際にやってみた人間が来ましたよ。

自分の結果は、9日間で1.5kg減ですた。
もうちょっとぐらいは痩せるかと思ったんですがね。
ってか、おから食う方がまだマシかと思いましたけどね。

で、フツーに考えてみれば、9日間で4kg減は病気レベルですよ。
食事でダイエットをするなら、1日のカロリー摂取量を(主に脂質を)
少し落とすのがベストです。

あと、炭水化物ダイエットは具の骨頂。
必要なエネルギー源が確保出来ないばかりではなく、
腹水が貯まるばかりで、自ら死に向かって走っているようなものです。

美味しいけどやめたらすぐりバで意味ないよ。


豆乳クッキーダイエット・・・
いつも夕御飯のとき「あまりお腹すいてない。でも何か食べとこう。」
とか思いながら普通に食べてるから、変わりに豆乳クッキーにしようかと思って。
栄養バランスばっちりという部分に惹かれてしまった。
今、48kgなんだけど、4箱全部食べ終わった時点で44kgくらいになってればいいや。
明後日あたりに届くんだけど、味とか腹持ちとか、感想書きにきますね。

業者さん報告しなくていいよ^^;

私が業者だと思う人は、ご自由にw

あたしはその後、シリアルビスケットをランチに食べてるけど、
全然満腹感がなくて、豆乳クッキーって腹持ちよかったんだなって思った。
またキャンペーンがあったら、欲しい。 

夕飯を豆乳クッキーに変えるってことは痩せて当たり前
食べる量が減るんだから
これで痩せないってことは、朝か昼に食いすぎてるだけ

豆乳クッキーだけで夕食が我慢できるならいいんだろうけど、栄養不足だし、色々と身体にトラブル発生する可能性が否めない
それに毎回同じだと飽きるし、続けられるような人間ならもうとっくに食事の量を減らして痩せているはず
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/73-8b70ef2d

