アイラインアートメイク - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » アイラインアートメイク

スポンサーサイト


アイラインアートメイク




一度目に「思ったより痛くないじゃん♪」と思ってしまったせいか覚悟が足らず
痛い痛い痛い痛い!涙ぽろぽろでした。ほんとも早く終わってくれ、と。
二度目の施術後は翌朝腫れただけで、腫れはほとんど気にならず。
朝起きると眼やににこげ茶インク&かけらは混じってるけど、落ちもさほどではない。

三度目の施術したら再度ご報告いたします。

京都と大阪にあるネオがよかったよ

亀戸駅近くの○ティオって所で眉をやってきました。左と右の形が違うし
左側が右より位置が高くて。失敗ですよ。これって取れますか?

千葉のアートメイク屋さんで乳輪アートメイク(薄ピンク)を入れたいです
やった人いますか
キララっていうお店です

ネオのホムペみたんですがアートメイクのってなかったんですがやってるんですか?

今日渋谷のでアートメイクで眉入れてきた。
一ヶ月前にアイラインだけを上下入れてもらったんだけど、
綺麗に入ったんで、お直しの二回目で眉もやってもらった!!
形も相談に乗ってくれてマジ良かったー!
他と比べると値段安いから、どうかなー??と思いながら施術。

最初はどうしても痛いみたいだけど、二回目はそんなに痛くないっていってたし…
今はべたっとして、描いてる!って感じだけど、一週間後は結構綺麗に薄くなるんじゃないかな?
アイラインそうだったし…♪
今からちょっと楽しみです!

アイライン上下やろうと思うんですけど
アートメイクやって色が落ち着くまでってどんな感じなんですか?
普通にリキッドのアイライナーで書くより
濃いんでしょうか?


私見ですが、最初のは一週間はくっきり!て、感じだったけど、落ち着くと物足りなくなったり…w
あんまりはっきりしたのが嫌な人は、二回目に茶色入れてもらうと自然でいいみたいですよ☆


入れた直後は少しテカテカで、痂が取れるとマットな感じ&入れた時より少し縮む感じ。

今日アイライン上下の2回目行ってきました。

今の感じがベストだから、かさぶた後がどれくらい定着してくれてるか不安。

あと、来週まつげエクステの予約入れてるんですが、アートメイク施術から1週間経たずにエクステってまずいですかね?

これって普通の刺青と一緒で肝炎になるの?


針は使い捨てだよー。

行徳のKIRARAに行ってみた人いたら感想聞きたいな
ちなみに眉毛です

眉とアイライン上下やって来ました♪

痛み止めのクリーム塗ったら、殆ど無痛!
音がするから彫ってるのは分かるんだけど(笑)

若干色を入れるところがしみる程度の痛みしか無かったけど
終わってみると瞼がやや腫れてた。
瞼の腫れでコンタクトが入れにくかった。


アイラインはリキッドアイライナーンひいた程度。
眉はオリーブブラウン色のイモトっぽい。
美容室に行って、前髪を眉隠れる位にカットして貰えば誤魔化せるな。



仕上がりは満足!3回目でも多少痛かったけど、生理後だったからか、
生理10日前くらいだった2回目よりもだいぶ増しでした。
生理中はもちろんダメだけど、生理前も気をつけたほうがいいかも。
施術者としては「かなり落ちちゃった」状態だったそうなので
自然…だけど目力UP!って感じです。
正直、アイライナーを選ぶ手間、買うお金、アイラインを引く作業、落す作業等
考えるとこの仕上がりでこのお値段(3回36k)なら、やらなかった今までが損してた感じ。
ちなみに、インクの色は私は色白なのと、黒くするとなんか強く(怖く)なる目もとで、
そして黒のラインが時間経過後青味がかったグレーっぽくなることを忌避してこの色に落ち着きました。
普段黒ライナーで似合ってる人は、絶対黒にしたほうがいいと思う。

アートメイクマシーン購入で検索したり
外国のサイトでも売ってる。
麻酔クリームはたいして効かないよ、あれは傷口が乾燥するから痛いの
だから、ヴァセリン塗れば痛みは飛ぶよ。
皮膚科で被れたとか言って、抗生剤入りクリーム塗るとかさ
イーベイでもたくさん売ってる
するまえにイブ飲んだらいいよ、炎症抑えられるからね。
緊張するんだったら、内科かメンタルクリニックでデパスでも貰えば?

塗ってから25分おいても、痛みはそんな変わらないよ。
でも、ピアス開けられるくらいの人なら出来るんじゃね?

アートメイクというんじゃなくて検索するんだったら、英語ではpermanent makeup ね。
自分ですれば、自分には(`A´) 文句もいえないから、いいんじゃね?


六本木のケーズ三宅で眉毛やってきた。まだ1回目だけど。
かなり良かった!本当感動して周りにすすめまくってる!
形決めるのはちょっと時間かかったけど、結果ラインにはすごい満足してるし、麻酔クリーム塗るから、
痛みは全然平気だった。
本当にアートメイクいいね!もっと早くやればよかった。


アートメイクって、MRI入れないって本当ですか?
昔と改良されたみたいですが、実際はどうなんでしょうか?


初めてアイライン上下入れたんだけど今日で2日目になるけどところどころ色がなくなってる(泣

サウナとか行くともう駄目って感じ。

たったの2日目ではげちゃったの?かさぶたになってたのを無理にはがしたんじゃないのかな?
そんなことすると落ちるそうでしょ。
自分の場合は、5日目でかさぶたがやっと落ちてきたって感じです。
はじめにお願いしたのが、色が落ちちゃうのを考えて
黒でくっきりしっかりアイラインを入れてもらいたいって伝えて入れました。

技術者の人は濃い!っていわれるクレームが恐いから(濃いと簡単に消せないからね
あえて濃くしないでやってみて、
完成させるほうがクレームにならないって考えている人も多いみたいですよ

薄かったら濃くはできるけど、はじめから濃くするといろんなお客(クレーマー)がいるからだと思う

韓国では1回で終了で、後はリタッチするくらいなのに、
日本は何度も通わせてボッタクリだよね。

ネットで探せば15000円くらいで1回やってくれるところあるのに。

すっぴんが綺麗になりたいなら1回で十分だよ。
反対に、そこにいるみんなが素顔の場所で眉毛くっきりだったら、
どれだけ婆さんなんだろうって思われる

安ければいいって考えじゃないからなー。評判で決めたから、結果も良かったし、直しもずっと同じとこ通うよ。お金出してくれたの彼氏だしw

アメリカとか韓国とか比べても日本が特別に高杉だと思う。
知らないからってぼったくられている。
日本がアートメイクの先進国じゃないからだと思うけど、情報弱者すぎだよ
最近は、旅費をだしても韓国に行って
ミョンドンで6000円くらいで1回で終了。針もくれる(リタッチは何度も無料でしてくれるよ)をやったほうが安い
って韓国に行く人多いよね。

外国なら6000円から1万くらいで、1回で終わって無料でお直しもしてくれるのに、
日本だけ何度も通わせてるのはボッタくりなのと技術が韓国に比べて低いんだよね。
日本は、技術者の腕が悪いから何度もやらないとまともな眉が出来あがらないほど腕が悪いんだよ

他人の金ならドンドン貢がせればいいけど、自分の金だとシビアになる



そうそう、他人の金だから高くていいの。美容院もネイルのわざわざ高いとこいってお金だしてもらう。
韓国のいいとこってじゃあたとえばどこ?近々で韓国行くかもだから、教えてほしい。

他人の金なのだから、日本の高いところでやっていればいいんじゃないのかねえ~


東銀座のサロン、両方かと思ったら片方のみの値段だった

あなたはこのぐらいやらなきゃってオプションつけられまくり
断れなくするし、きちんと麻酔もしてくれないからかなり痛い

最初は店長?指名したけど、
二回目普通の従業員にしたら、その子の方が麻酔が丁寧だった

店長のときは、混んでたから削られたっぽい

一年足らずでほぼ消えかけてて、完全にぼったくりだったなあ

ぼったくりが多すぎ 

韓国のツアーで9800円ツアーがあった。
これで韓国に行ってお得にやってこようと計画中です

今は下は消えてしまい、上がうっすらって感じです
来週2回目行くから少し濃い目に頼んでみます

薄い濃いは体質によって定着しない人がいるから、
薄いは普通。でも、薄いがあっても形が消えるのは、ちょっと問題だと思う。
かなり、いいかげんで下手だと思う
どこの国でやっても、人によって色が薄くなるはあっても形が消えるってことはない。
もともと、アートメイクって1回で完了するものだよ。
何回も通うのは外国ではそのサロンがド下手の証拠でお客からの苦情対象

日本が色が定着しないとか言って異常に何回も通わせてお金を払わせてるだけ。

自分でやってる人いる?
リタッチぐらいは自分でやりたいなと思って
ググったら自分でやったる人の体験談がヒットした。


上手く出来たらレポします。

自分でやるのはやれるだろうけど、用具揃える金が4万近くかっているし、
練習する時間もかかる、彩色だって何年も前の古い墨をそのまま使ってたら当然変色すると思うから買い替えしたりする
そんなに必死になって自分で練習してやるもの?
リタッチなんて1年以内は無料だったり、日本でも1万円から5000円くらいで出来るところたくさんあるよ
読んでて労力と金がばからしいと思ったけどなあ

自分の知人は、韓国で12月にやって1年以内はリタッチ無料だから1年内の期限が切れる前に韓国にリタッチに行ってたよ。
当然、1年以内だから無料でリタッチこれで1年また持つわって言ってた
賢いと思ったな。福岡の人だから安いフェリーで韓国に行って買物ついでにやってくるんだってさ


私は韓国でやることに否定的。
ずっと韓国でやりたかったけど、
韓国人の親友に
メンテという事を考えて近くでやった方が良いって言われた。

ちなみに私の友人はその気無かったのに
ソウルの実家に帰った時に
お母さんがアートメイクの技術者を家に呼んでいて
強制的にアートメイクやる羽目になったとか。
友達はリタッチもやりたくない位痛かったらしい。

私は新宿のサロンでやったけど、

私が韓国でやるなら親友と一緒に行けば通訳がいていいけど
皆韓国語喋れるの?
きちんとコミュニケーション取れないと
気に入るデザインにならないのでは?
日本人で日本語でのコミュニケーションでさえ、
なかなか好きなデザイン伝えられなくて失敗してる人多いけど大丈夫?



もちろん、韓国でやって綺麗なアートメイクになった方もいるし
観光も出来て安くて綺麗なアートメイクになればそれはそれで良いと思います。

ただ安易に韓国でやるのもどうかなって。

確かに日本は高いけど、
良いお店(技術者)に出会えて私は良かったと思います。

アートメイクは値段より綺麗に入れて貰う方が重要だと思うので。
日本でも、韓国でも、失敗して後悔するのは自分自身。

韓国のアートメイクとかでやってみた人のブログとかググって見たら?
お店は、当然日本語ベラベラ日本語に何の問題無しだよ。当たり前でしょそんなこと。

韓国も日本も関係ないよ。担当者が熟練してるかしてないかが一番問題だよ

日本のお店のように高額だからお客がそんなに来ない店だと、たまに来る客に上手に出来るわけない。
そんな日本のお店の技術者が技術が高いわけないよ。いつまでたっても熟練しないで、お客で練習してるだけなんだから。

でも、手頃な値段で繁盛してる日本のお店ならば、当然、腕があがって日本でも熟練した人がやることになる。

高い店=良い店ではないし、日本=失敗しないでもない。

アフタークリームくれたりするのも高い店なら当然、麻酔薬も高い店ならお客が痛がるならガンガン塗るの当然
でもそれは無料じゃない 何にでも金がかかっているからそれが全部値段に大幅に跳ね上がっているだけ。

普通に考えて、ヘアセットでも何でも担当する人に技術がいるものは、
自分の望みがかなうものだよ。

それがわからないと日本で高い金払って失敗してバカ見るだけでしょ



韓国で日本語が上手な技術者のところでやるなら良いんじゃないですか?

日本でも上手いところもあるけどね。
私は満足してるし。
芸能人やモデルさんも来てるお店でした。

アートメイク終わったから次はマツエクで通うつもり。


アートメイクをいれても墨が消えるから、体質によってはあるが、どんな人も100%墨は残らないわけでしょ。


ブログで検索するとアートメイクしてとっても満足だ♪お勧め~
と書いている人達の値段を良く見ると、日本で1万円か1万ちょいくらいの値段でアートメイクをしている人達が多いと思った

値段が5万、8万とかを払わされた人で、満足したって書いているブログは検索しても出てこない。
高いとそれなりの高度なレベルまでを求めるから自分の体質で薄くなったりちょっとでも墨が足りないならクレームを入れたくなるし、
金額に対して、これかよ!オイ!と思って、満足度がなかなか出てこないのがわかる

値段が手頃なほうがお客の満足度が高いと思ったよ


当日は全くいじらないようにして、二日後からコンタクトとファンデのみで過ごしました。
最初から太く濃くお願いしますって言ってやってもらったんだけど、取れやすいとかあるのかな?
薬もちゃんと塗ってたし触らないようにしてたんだけど。。

ばっちり黥面にでもすればいいじゃん。

体質で取れやすい人はあるらしいよ
でも、自分が払った金額に対して「こんなに消えるのか?!」と思ってしまっているだけなのかもしれないよ
もしも、5000円くらいで試術してたとしたら「消えるのだからこんなものだろう」で納得してたのかもしれない

これで良いと思う感覚は、人それぞれだから・・・

エステみたいなところだと、お店を変えたほうが良いと思うけど
何度も通わせる(通ってくれば他のエステもやったりするわけだから)のが目的だろうから
取れたと思うなら、また行くしかないし、通わせるのが向こうの目的なら
少し文句言うくらいの態度でないと、きっちりした黒に入れないのかもしれない

取れやすい体質とかあるんですね。
時間も2時間半位かかったのに、すぐ取れちゃいましたって言うのがなんだか悪くて。。
でももう全然残ってないし、ちゃんと話してやってもらおうと思います。
次はちゃんと入るといいなぁ。。
ってか、なかなか予約が取れないみたいだからすぐは無理かもだけど。

アイラインで2時間半もかかるのは時間がかかりすぎのように思う。
おっかなびっくりやっているような物凄い下手な人かもしれない。

アイラインしたときは1時間もしないくらいだったけど、ばっちりと残っている。

私は割と色が定着したんだけど
終わってから「やっぱりここをこんな感じに」と細かく修正したくなり
なんだかんだで3回めやって来ました。

体調のせいかな?いつも無痛なのに、今日は少し痛かった気がする。


全く動じなくなってくるねwww

今日からお休みなので、腫れも濃い状態も家で引きこもりすれば良いので気が楽。


その気持ちマジわかる、わかる。どんどん書きたくなってしまうのだ。
何度も細かく修正したくなる。

もっとバッチリ目がはっきりとわかるように黒くて濃く太くしたくなる。
これは、実際にやった人でないと良さがわからないよね。



私だけじゃなくてよかったです。
上手な技術者でそれなりに満足してるんだけど、欲が出ちゃって。


アートメイク(アイライン)の施術して、瘡蓋が完全に取れる迄って、目やにが凄いね!
朝起きた時は、普段の3倍以上だね。
日中も目やに酷いから綿棒持ち歩いてトイレ行く度に目やにとってる。

前回は翌朝起きた時の目やにで目が開かなかった。
目尻の目やにと睫毛がくっついてて
目やに無理矢理とったら睫毛抜けて目やにと一緒にアイラインも少しとれちゃった(涙)
皆さんも気をつけて!
って私だけかとおもうが。

上はまだかさぶた?のまま落ちてはないのですが下の左右が目頭と目尻のかさぶたがはがれて色もついてません…

二年前くらいに施術した方のお直し前の写真を見せていただいたのですがちゃんと入ってました
私が入りにくいのですかね?


または、お店を変えてみたほうが良いかもしれないよ。
手彫りと機械でどちらをしたのかな?
機械のほうが定着しにくいのかもしれないならば、
手彫りをしてくれる店に行ってみたら?

色々、サロンはあると思うのですが、衛生面を考慮して美容皮膚科で検討しています。
スキンキュアクリニック新宿というところでは、看護士の方がやっているそうなのですが、こちらで受けた方いらっしゃいますか?


入れてないのと同じくらいなら、
これじゃーわざわざ高い金を払って痛い思いして、やっとる意味ないやんけ!と思ってしまう

今(2回目2週間経過)は上うっすら、下は消えてる箇所が多いまばらです
それでもまた駄目だったら他を探したいと思います


アイラインでここまで変わるのか!
わたしもやってみるわ!

初めて眉とアイラインを上下に入れました。
五日目になり、色付きの皮がぽろぽろ落ち始めた頃です。

それまでもねばねばした目やににかなり黒が混ざっていたので怪しいと思っていたのですが
片方のアイラインだけきれいになくなっていました。
三回コースで既に全額払っているのですが、あと二回入れても一ヶ月と持たなかったら…と思うと怖いです。
高いお金払ってるのに…

とくに保証とか返金とか書いていないお店なのですが、
個人の体質…で片付けられてしまうのかなぁ…

眉を入れてきました。場所は自宅から近いのもあって亀戸。個人でやっているみたいだった
けど女が、電話受け付け、お茶出し、アートメイク、全部一人でやっていた。
なんか、薄暗いサロンで選択ミスったかなっと思ったけど、とりあえず、やって
もらう事に。。。。出来あがりはやっぱり最悪でした。眉の頭の部分が
すごく濃いし、微妙に型違うし。。。どこか取れるところ教えて下さい。
もう毎日眠れません。因みにパ●ィオっていいます。絶対お勧めしません。
気お付けて!


アートメイク消すサロンはありますよ。心配しないで大丈夫だと思います。
因みに、アートメイク消去、アートメイク消す、と検索すると意外に


片方は黒が残っているのだから、もう片方をやってもらったほうが良いのでは?
施術してもらったのに、返金とかは一般常識的に無理。

病院でもエステでも、効果が無いって騒いだ客に素直に返金をしてたら
全員がそれをやりだして無料でサービスすることになるから
よっぽどキチガイみたいなクレーマーにならないと無理でそ。

にきび治療やクレーターを綺麗にするのと同じだよ。
私は綺麗に直ったという人もいれば、まだ直りませんという人もいるし、どこまでも満足しない人もいるでしょ。
個人の資質が問われるから。

体質で定着しない人は、本物の刺青をやっているところに刺青としてやってもらうほうがいいかも。
アートメイクじゃなくて刺青が本業でアートメイクしてますってところもたくさんあるでしょ。
絵柄紹介とかしててwwマジの刺青師のところ。検索したら出てくるよ
消せないように入れたいならそういうところに行くしかない。

オイルクレンジングとかダメらしいよ!
油で溶けるみたい

一週間で濃さ半分位になりますよ

自分は個人サロンでやったよ。
他店でやったことないから比べられないけど
初回の施術はゴルゴそのもので4~5日発狂してた。

やはり4日ぐらいはゴルゴだったけど平常心でいられた。

今、8ケ月目だけど自眉そのものでペンシルでなぞるぐらい。
普段は週に一度フェリエでガーッと剃るだけで美眉キープ。

一応そこは自然系の染料と針を目の前で開封していた。
いかにもやりました!ってのが好きな人には物足りないかもだけど
自然なデザインにこだわってるみたいなのでセンスはあると思う。
わりと年配の人も多いらしくて整形したんかってぐらい変わってる。
眉とアイラインてすごい威力だね。

ただ歯医者の奥でやってるから受付通るのがちと恥ずかしい・・
これをキープしたいので来月リタッチに行く予定なんだけど
しょっちゅう横浜に出張行っちゃうらしくていつまで地元でやってくれるか心配。


自分もやった直後は修正サロンばかり探して予約取る寸前だったけど
代謝ですぐ落ちちゃうよ。左右差もごく目立ったし眉頭なんて麿みたいだった。

やってくれた技術者いわく、一度目は色と大まかなデザインを入れて
本来は一度で完成する眉なんてありえないし骨格にそって作るから
左右完全に対称にするとかえって不自然になるらしい。


修正も3週間空かないとどこでも断られるし、
とりあえず前髪やダテメガネやマスクで誤魔化して1週間は我慢してみ。
でも施術時に万が一出血とか体液?がにじみ出るようなことがあったら
皮膚科で薬もらって。そういうサロンは絶対にやばいらしい。
自分がやってくれた人は元医療従事者みたいで衛生面は厳重注意された。

一週間前にアイライン2回目やってきました。
一度目は手彫りで、ほとんど落ちてしまって、点のようなのが数箇所残っていた程度だったから、濃く太くってお願いして機械でしてもらいました。
前回より濃くしてもらいましたが、時間が3時間近くかかりました。
しかも目頭と目じりはどうしても入らないので、次回という事になりました。
初回は痛くなかったのですが、2度目はかなり痛くて涙涙でした。
ほとんど入っているのがわからない程度です。よく見ればわかる程度しか残ってません。
何度やっても入らない人とかもいるのでしょうか?
時間はかかるし、痛いので3回目行くのが憂鬱です。
施術後はコンタクトやメイクも控えて触らないように気を使っていました。
同じように、なかなか入らなかった方とかいますか?

まったく色が入ってないわけではないからなあ・・
体質でいるみたいだよ。
刺青と違って皮膚の奥まで色素入れないから入らない体質の人&入りにくい体質がいる
というのは、どのサロンの説明を読んでも書いてあるから、しょうがないのでは?

痛いのは麻酔を多めにお願いしますって注文するしかない。
麻酔が効くまでの時間をそのままにしてた時間があったから、すごく時間がかかったことある。

最初に入れてから2カ月経つけど全然薄くならないです。眉のあたまは四角いし、
眉の先端は左が上に行き過ぎていて明らかに変!返金は求めないけど、とにかく
取りたいです。いくらくらいかかるものなのでしょうか?

白色を入れて修正する場合→これは修正を謳っているサロンなら可能
刺青やアートメイクを除去する場合→美容皮膚科でレーザー。時間も費用もかかります。

修正や除去した人のブログがとても参考になるのでググってみて下さい。
あと美容整形板にも専スレができてたと思うよ。

昔刺青でやってもらった。確かに消えないけど激痛
内出血すごいし血の混じったリンパ液が三日くらい出てた
ひきこもれる人じゃないときついだろね

大宮近辺でサロンありますか

もともとかなりしっかり眉が生えてるほうで形的にもちょっと整えるだけでOKなんだけど
右眉に小さい頃の傷のせいで小さく一部毛が生えていないところがあって
いつもそこだけ描いて、傷跡だからツルツルの質感で描きにくい落ちやすいで苦労してる
その傷(2mm×7mmぐらい)さえなんとかなったらほんと楽になるんだけど

そういうほんのちょびっとだけをアートメイクで修正でも
やっぱり初回正規料金の3万とか5万とか払わないといけないのかな
アートメイクかなり興味があるんだけど、料金的な部分がネックでずっと悩んでる


それくらいなら手彫りで自分で彫っちゃえば・・・
ぐぐると道具売ってるよ


まずカウンセリングに行ってみたら?
安いところもあるし。

私は元々アイライン上下だけ希望してたけど、
お願いしたサロンのブログ見て、眉もお願いした。
眉までやって正解だった。
眉とアイラインがアートメイクだと化粧時間が大幅に短縮出来るよ。

普段はUVだけで出掛ける毎日www
眉とアイラインに10分以上かけていたから
しかも、朝の10分が浮くのはホント助かります。


アイラインをしている方に質問ですm(__)m

アートメイクはイメージ的に書いたようにくっきり入ってメイク時のアイラインは不要になると思ってましたが、アートメイクをしてもアイラインは引くものでしょうか?

初めてアートメイクをし完成して薄く入っているのですがイメージより薄いので‥
完成したらアイラインは必要ないくらい濃く入る物なら追金でもう一度行こうと思います。

手彫りの一式揃えるだけで軽く5万近くかかるのでまったくもってお勧めしない
練習時間もかなり必要で自分の時間を削ってばかみたいだよ。

傷だけやれば良いといっても他の部分の色と合わせないといけないだろうから、
やるなら眉全体をひととおりやることにして、
目的は、傷のカバーなので傷のところは一番丁寧に気を使ってやってくれって特別に注文つけた方が良いと思う。

アートメイクって水商売の人以外ならば、色をナチュラルになじませるって感じだと思う。
他の眉を何もしないで傷だけの部分にだけ色つけると、他の眉と合うかね?
傷の個所の色のほうが浮いてきたら失敗した失敗したって思いになるんじゃないのかな?

本当は、整形外科とかまともな医者に一回行ってみたほうがよいかもとは思うけど。

アイライン上下黒で入れたけど、化粧するときは、アイライン上下いれてる。
自分は、化粧したときと同じラインでなくて、
すっぴんが綺麗に見えるように・・と思って入れたのが目的だから。

こういうものは、本人の満足度だと思う。
なので、自分が化粧した時にアイライン不要レベルまでアートメイクで入れたいのならば、
もっと太くしっかり化粧している時と同じラインで入れたら良いと思うけど?

もっと太く黒く入れてください。化粧した時と同じラインまで入れてくださいって
注文つけてお願いすれば良いと思う。

ただ、後で黒すぎ!ってクレームや文句をつけて叩く人がいるから、なかなかやりたがらないと思うよ
もっと黒く、もっと黒く太くって注文を言ったら良いんじゃないの?

好みや目の大きさ、目の形もあるけど、あんまり濃く入れてしまうと、素っぴんの時、恐くなりそう…

自分は2回目で、
目じりをもっと長く引いてクッキリわかるように入れたいとお願いしたら、
やんわりと断られた
化粧法や流行の変化があるから若い人には勧めないって

デビ夫人ってアートメイクかな。あそこまでライン入れるとたしかに怖い顔だよね…

リップ入れた人いますか?
入れようか悩んでます

リップなんて唇をちょっと噛めば赤く血色が良くなるんだから、
悩むほどならやめたほうが良い

輪郭をぐるっと入れるクチビルダーとなるww

唇は色落ちした時が結構汚いらしい・・

去年の春眉アートを二回で仕上げてまだまだ良い感じで残ってるんだけど
この状態をキープしたいからちょっと早めにリタッチ行ってきた。15000円。
シェーバーで剃っていっただけだけどナチュラルメイクならこのままいける状態。
今回入れて1年半ぐらいはいけそうですねと言われた。
やってる時はチクッとしか痛みはないんだけど3日ぐらいは洗顔時にヒリヒリする。

そこは自眉に限りなく近いかんじでやってくれるので
適当にシェーバーで剃るだけで、プロに整えてもらったような状態に。

眉さえなんとかなってりゃあとは粉はたいてアイライン描く程度だから本当に楽
ズボラだから本当にやって良かった。針と染料は目の前で開封してもらってね。

なるほどありがとうございます

唇の傷(色が欠けてる)がコンプレックスでして。。
唇アート経験されたかたいらっしゃらないですかね
メジャーじゃないのかな

あーそういうことか!部分的にならコンプレックス解消に役立つと思う。
いろんなHPの施術例とかも参考にしてみて。
賛否両論あると思うけど神奈川ならNUメイクのとこのサイトも。

経験者の方おしえてください!

今日はじめてアートメイクをしたのですが、ラインがガタガタになっています。
これはかさぶたが取れたらキレイになるのでしょうか?それとラインが太い気がするのですが(希望はまつげの間を埋める感じ)腫れがひいたらライン細くなりますか?色もリキッドで書いたように濃いのです(>_<)

アートメイク1回目でほぼ完成形になってしまうのでしょうか?

不安で質問多いですが、教えてください(>_<;)



こんなものです。
盛りあがるからガタガタは普通。
盛りあがるから太くなっているのも普通。
残る色は、半分以下しか色は残りません。

かさぶたが全部取れてから、判断するしかないです。

スレ全部読んだ?体質があるから消える人もいるからわからない。
外国でなら1回で太く黒く入れるから終了。
日本は、金を取るため通わせる&お客が薄い方の好みが多いのが一般的だから、薄くしか入れない。
何回か通うように薄く入れる。

リップしましたよ、
上だけで輪郭もぼやかしてくれて大満足ですけど。
私も上の輪郭が傷とかあってガタガタだったので、今は
グロス塗るだけの簡単メイクになりました。

目より痛いって事でしたけど私には目のが痛かった
しかも半分以上取れてグレーになっちゃったし。

アートメイクはたいてい2~3回で微調整しながらやっていくよ。
そのほうが綺麗なラインになる。眉でもアイラインでも最初の4~5日は当然濃い。
それはお店で説明しなかったのかな?
かさぶたがはがれてきてはじめてラインが現れる。
まずは1週間は変にいじらないで。炎症を起こしてしまうのが心配なので。
たいてい半分ぐらいの薄さ(細さ)になるはず。
落ち込むのはそれからでいいよ。



お二方とも親切に教えてくださってありがとうございます。
ここの書き込みを読んだりはしてたのですが、ついつい不安で質問してしまいました。

とりあえずは瘡蓋が取れて落ち着くまで様子を見てみようと思います!


まあ不安になるよね。
自分ももう3度目でしくみはわかってるのに施術直後は動揺するもんw
はじめての店なら技術者の腕もわからないし動揺するのもわかる。

ありがとう;w;また来ます。

親切にありがとうございます。お詳しそうですね
お店のHPやblogけっこう見てます(おすすめのお店のも)
受けた側の話を聞きたかったんで何度も聞いてすみませんでした

傷きれいに入ったんですね!
体験談少ないからありがたい。よければ詳しく聞かせてください
オーバーリップでしましたか?ジャストで?

フルリップしましたよ。
痛いらしいので、事前に個人輸入した麻酔クリームを塗って
ラップを貼っていった。
数日、タラコみたいに腫れるけど、きれいに落ち着いたので
満足している。

ただ、1年くらいで落ちてくるので、近いうちにお直しにいかないと・・・

眉でも相当痛いけどまぶたや唇は強い意思が必要っぽいね

皆さんはアイラインは目頭からどのくらいから入れていますか? かなり目頭から入れたら変でしょうか

目頭は入れられる可能なところから入れてる人が多い
が、本当の目頭から入れられるならやってもらえば良いだけ
粘膜部分はやってくれないだけでは?



私は目頭から入れたくなかったのですが、がっつり目頭から入ってますので
画像参考にしてみてください。(見え辛かったらすみません)

まだ施術したばかりでどう変化するのか不明ですが、2回目にしっかりと伝えようと思います☆
ちなみに3日目でまだまだ腫れています。






画像までありがとうございます。
下のラインでも目頭から入れてもらうのは可能ですか?下はあまり目頭に入れない方がよいでしょうか?説明不足ですみません。

私はラインだけ
ラインもクッキリって感じじゃなくグラデーションにしてくれて、
色もベージュピンクにしてくれたので、スッピンでもそんなに
おかしくなくて自然な感じだよ!

フルは痛いけどラインだけならどうにか我慢できた。
全然腫れなかった。
週末にやった方が良いかも・・・



逆にこれだけガッツリ入ってるのが羨ましい
感じだから・・・



アートメイクって自然に消えるんだよね?
もう5年以上経ったけど消える気配なし

日本でいれた?
アメリカとか韓国で入れた人は長持ちしてる人多いイメージ。
自分は2年前に眉3回やって翌年には3割残ってなかった気がする。
すごく自然で綺麗に入れてもらえたからこれが何年ももてばいいのにと
欲深なこと考えてたけど植物性の染料ってそんなにもたないみたいね。

理想は2回で仕上げて1年毎にリタッチなのかな。


たしかに賛否両論ありますね。
私は眉ですが、残念ながら否でした。

ありがとうございます!参考になります
私も勇気出して行ってみよかな
まずは店選びか

日本で入れたよ。
都会でなく田舎で人の意見聞かない頑固なおばさんがやってた

なんか想像したらワロタww
形と色が綺麗ならそれで良いではないかw

あそこって直後でも薄いんだね。
一カ月も持たなそうだけどそれがウリなんだろう。海苔眉より全然マシか。
でもああいう店は清潔感ありそう。
自分のやったとこの人もその店や他の有名店で修業したらしいけど
どこもデザインや彫りや持ちに関しては一長一短あるから
カウンセリングでみっちり聞くと言ってた。

やってもらってるとこは手彫りしかないけど、機械だと深く入るのかな?
あと染料には鉄粉が入ってないからMRIも問題なしらしいけど
鉄粉は言ってると長持ちするのかね?

前にアイライン入れた直後をうpしてくれた人いたけど
あのぐらいがっつりいれてくれるならアイラインもいれたいわ。
高い金出しても1カ月もしたらほとんど残らないだろうなと思うと二の足踏む。


自分も日本で1回だけだが、満足するまで入っている。
個人でやっているところで入れたが、がっつり入った。

個人のほうががっつり入れてくれって注文すれば
そのようにやってくるのかも。


リタッチ5日目。かなり脱皮してきた。
自分の眉毛を整えて密度がある感じ。
この状態をキープできたら最高なんだけどね。
眉はたいした痛みも抵抗もなくできたんだけど
アイラインはかなり痛そうな話を聞くんだよなあ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/71-93afb695

