アイラインアートメイク - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » アイラインアートメイク

スポンサーサイト


アイラインアートメイク




試し書きより凄く凄く濃いです。今すぐ消したいです。
下は試し書きを濃いと言うと、すごく細く入れますと言われましたがすごく太いです。
下はそれ以上試し書きも無かったです。

今は顔がエジプトの古代の女性のようです。

さっそく今日店に電話しましたが、
一週間すると落ち着くといわれました。
一週間するとほんとうに落ち着くでしょうか?
今何をしたらいいでしょうか?
オイルクレンジングでこすりましたが落ちません。
今の内に何か出来る事はないでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

事前に他人の実例なり見て確認しなかったのかよ?
今更どうにもならんだろう、
超エロケバ化粧の淫乱女として一生を過ごしてくれ。


じゃ俺の嫁に来るか?
俺、ケバ化粧大好きなんだけど。

今の内に写真撮ってうpしてよ
時間が経っても変わらなかったら証拠にもなるよ
店がウソ言ってたら詐欺になるからな
対応がいい加減な悪徳店だとしたら干されるべきだ



わたし このまま生きていけない・・・と悲観する一週間
過ぎると 瘡蓋とれて うすくなる。。。と思う


私 眉とアイライン上やって!!!

口コミやたらあるとこで・・・!!!☆(゚o゚(○=

安いし・・・眉とアイラインで四〇〇〇〇円~~~~~~~~~~~

すっぴんメイン眉でお願いし・・・

眉 少しずつ色入れていきますね~っていいながら 
さぁ  て鏡見せられた時には “イモト眉”

家帰ると 子供にイモトや~~っていわれ  
いまだに まだイモトやめへんの?っていわれてる。




そして現在 落ち着いたけど   濃い~眉に
すっぴんでおられへんし~
左右の高さ 一本分ちゃうし~

でも BBクリームぬったら ぱっとみいは
元よりましやから よしとしてる


言うても めんどくさい
だが 友は高さちゃう~!!!っておお受け!)

眉のショックが大きいだけに アイラインは過小評価ですが
当初の感じより 一週間位後 かさぶたがとれ 3/1位になったかなって感じ

たぶん26日だから 今日もぎゃお~状態と思う

もうちょい まてば 少しは落ち着くよ

でもアートメイクの口コミは自画自賛とつくづく感じた
この口コミおかしい~って 今になって思う

でも 安いから しゃーないか~!(▼_▼メ)





やっぱ 知人を見ての上 言った方がいいよね

ネットの口コミはあてにならん!
私 行ったとこ ほぼ毎日 めちゃうまい~みたいな口コミは入ってる!

一日何組かの客が すべて いきたくなるような口コミ評価いれるの
絶対へん!
私だけか! このへんな眉!!!
他の人は みんなすばらしい施術うけとるんかぁっぁllllllllllllllll 

下手くそでセンスの悪いタトゥーより始末が悪いね。アートメイク。

男でちゃんとできるとこ知らない?
上だけで、男用にまつ毛の隙間にうまくできるとこないかな


マシン買って自分でやってるよ~

傷跡部分はなかなか色が入んなくて大変だけど、自分でやった方が 眉毛とかは色も形も満足。
マシン安いし。

今時こんなのやるの田舎の婆だけだろ

私は一回目中国の炭で入れたから真っ黒で太くクレヨンしんちゃんになった。
二回目修正を他の所でやったが失敗 三回目白い炭でやった。まあまあ細くなった。
クーポン付き雑誌をみて修正を探そう。ちなみに三回で払った料金23万なり~

マシンて何?
どれですか?

入れるものの種類によって持ちが違うんでしょ?
どれぐらいで消えたって言う実体験ありますか?

アートメイクの特集が放映中。
デメリット

昨日のイブニングワイドですね。見ましたよ。
怖いですね。
まさかmixiでもめてたサロン?

あ、おとといだった。

マシンってどこで購入したのですか?
教えてください。


その後一切音笹無いって言う人だよね。

アートメイクしました。感想を伺いたいです。
ちなみに男です…

女装しているの?

たまに…

だからアートしたのかorz

それはありますね
女になるとき邪魔なんで、もういらないと思いまして…

なんだかスレが違う方向に・・・

私も自分を解き放ちたい

ここよりmixiのアートのコミュの方が人がいるよ。







アートメイクメイクしてきた☆

まさか千葉市?












月曜日リタッチに行ってきた記念age。

かさぶた痒い痒い痒い‥ ここでむしったら色が飛ぶので必死で我慢中。しかし一年で大分薄くなるね、毎回違う眉を提案されるのでお任せして楽しんでる。

あがってなかったorz

自分は結構色が定着しにくいたちで、入れた直後でも(肌が落ち着いたら)メイクの時は書き足しているんだけど、そんなもんなのかな?

スタジオの先生は綿棒なんかでファンデを拭うと良いよ、と言っていたけどなんか物足りなくて結局描いてしまう。みんなはどうしてるのか気になる。

私も結構濃いめに入れてもらいました(今年の夏です)。
で綿棒で払っていますよ~
超お気に入りで、みんなに誉められますw



眉にアートメイクをしようか迷ってます。痛いのでしょうか?術後は赤く腫れたりしないか心配です。

今はそんなには腫れませんよ。

私がした先生はわざと薄めに入れました 眉にも流行があるからその時その時で形を描き足したら良いと言われなるほどと思いました

普通に入れて一年に一度手直しが最近のアートだそうです。


そうねえ、人によって残り具合は結構な個人差が出るから
最初は薄め、1年後や2年後のリタッチ時に本格的に
自分のライフスタイルにあわせて入れるのが一番いいとおもうなあ

長期戦になるけど

今月あたまに行ってきた。脂性のあたしは入りにくいかも、と言われた。


やってくれた人が言ってたんだけど、脂性は入れてるときちょっと皮膚が硬い感じがするらしい。(定かではないみたいだけど)

まだ1回目でかなり薄くなっちゃけたけど、今の時点でもかなり安心して生活してる

腫れは2日くらいで腫れ具合も大したことなかった。

最初は普通、そして毎年落ちた部分だけをリタッチ。

アート眉を以前2年くらい頼んでいたお店が移転してしまったので、近くで探して行ってきました。
一回一万円と、かなり安かったのですが、めちゃくちゃ痛い…以前の店は初めにコットンに麻酔?みたいなのつけて何分かまってからやったのに、今回は直で・血がすごく出てきて、すごく痛かったのですが、麻酔って普通しないのですか?

血はまずいでしょ。
そこはやめた方が良いよ。

麻酔はしますよ。

自分の所も部分麻酔しましたよ~

良いお年をお迎えください。

あけましておめでとうございます。






ガクトはいつもキレイにアイラインを入れてるね

アートメイクだろうね

また、なるみか?
違うよ、巣に帰りなさい。



























最近のギャルメイクをアートメイクで施された40代の女性いないかな~

アートメイクいれて5日するといれたところが色ごとなくなってしまいました
サロンを変えた方がいいのでしょうか?

やっぱ普通変えるでしょう?

きのう眉をやってきたけど
まじ痛かった…


麻酔クリームを個人輸入して、1時間前に塗ってラップしておいたら
痛くなかったよ

眉毛いぬみたいになるのは、術後数日はしょうがないのでしょうか?

アートメイクとファインメイクって、そんなに違うのかなぁ?

昔アートメイクで眉をやった時は2年位でほとんど消えてくれたんだけど、
ファインメイクは何年も消えないって聞いて・・・

今の流行って髪色と同じくらい薄茶色の薄い眉だし、
もうこのファインメイク早く消えて欲しい・・・orz

長期旅行に行くんでラクになりたい!と眉を考えてます。
出発まで一ヶ月しかないんですが、サロンを見つけたらなんとかなるでしょうか?
眉は基本2回とよく聞きますが、一週間後ぐらいですか?

また旅先だとついスッピンをやってしまって写真を後で見て後悔なのだけどw
アイラインも効果高いでしょうか?
普段してなくても自然なデカ目効果、メイクアップ度になるのかトライしたいけどビビってます。

今日、近所の個人サロンでやってきた。

ブログではとても自然な出来栄えの症例がたくさん載ってたので心配してなかった。
カウンセリングでも、素ッピンが多いのでとにかく自然にとリクエスト。
術後の鏡見て13型トラクターを注文したいぐらいゴルゴに仕上がってた。

そのサロンと迷ったNUメークってやつやってるとこにすれば良かった・・
友達はそこでやってきたけどよく見ないとアートメイクだってきづかないぐらい綺麗orz
サロンは1回3万だったけど修正も同じぐらいかそれ以上かかりそう。

これからやる人はとにかく修正きくように1回はかなーり薄くしてもらったほうがいいかも。
あとアイライン入れる時はよーーーーーーーく考えたほうがいいよ。
下まぶたは修正きかないらしいから・・


カウンセリングの時、下まつ毛のキワを指でゴシゴシされて感染したっぽい。
眼科で結膜炎て言われて点眼して落ちついた。
眉は施術中はほとんど痛くなかったのに終わってからずっとズキズキしてるので
慎重に消毒してゲンダマイシンをこってり塗って様子見しようと、
棉棒でそっと軟こうをつけてたらかなり染料が着いてきた。
濃すぎると思ってたので落ちることには抵抗ないけど
一部、内出血して紫の点描画みたくなってる・・

色んな人の画像見ながら1週間後にはすごく落ちついてるはず、と自分に言い聞かせてる。

直後~3日目・・・んじゃごりゃあ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛




アートメイク、特に眉をした時はどんなに自然な仕上がりとか言われても

のぞき目的で建物侵入容疑 奈良西署が男逮捕

岡橋正隆容疑者(36)を現行犯逮捕した。
目的で侵入した疑い。

奈良新聞平成22年2月10日掲載 


リフォームを心がけています」と話す岡橋正隆さん(30歳)。


アイラインの上4回目が終了したけど、何だかラインが細くて色が
薄くなってる(グレー色)…毎回がっつり入れてもらってもこんな感じになる。
代謝の関係なのかなあ。すぐに消えそうだわ

自分は眉だけど、おまwwってぐらいがっつり入れたのに



形はすごく気に入ってるけど毎年はやりたくないんだよね。
まだ全然色が残ってはいるけど少し薄くなってるから簡単なリタッチを
自宅でセルフケアできる商品があれがいいのに。
あ、使い続けていると眉が染まるだの長持ちするだのって製品はいくつか試したけど
全く効果なかった。あれはその日は落ちにくいってだけ。

グレーになるって、見た目ヘンではないですか?
私も代謝が良くて(汗かき)同じイメージです。

いまどき韓国での施術ってどうなんでしょう?
近所で眉12000、アイライン上下各12000、2回づつって見つけたけど
この値段なら言葉通じて2回目のメンテある日本が良いですかね?

ソウルなら日本人相手のサロンが多いだろうから
デザインや技術、言葉に関してはそんなに壁でもないらしいけど
やはり衛生状態とメンテだよね。
日本でもいい加減なサロンもあるから、カウンセリングの時にしつこいほど確認するべし。



植物性の染料を使っているか、施術者の症例数や症例写真を見せてもらえるか、
針は目の前で開封してもらえるか、サロン内の衛生状態はどうか、

あと肝心なのが染料は使い切りかを必ず確認すること。
いくら針が使い捨てでも染料を使いまわしてたら感染は・・

アイライン下、太く入れられたまま10年ほど経つけど、ぜんぜん薄くならない。
眉なんて全部消えてるのに、何故アイライン下は薄くならないの?

あ、明日行くんでグッドタイミング
やっぱり汗かかないからじゃないですか!
上下アイライン入れると(まつ毛の間埋めるぐらいにする)
やっぱりすっぴんでも目力大きいですか?キレイになる?

ソウルへ旅行したついでにアートメイクやったよ。
デザイン、技術、言葉、衛生状態は問題なし。
メンテは1年以内、3回目までは無料。
仕上がりも満足でした。
いいところは、施術者が数を多くこなしているから
それだけ慣れていることかな。
肌質とか、似合うデザインとかすぐわかるみたい。

でも、近所にそんなに安いところがあるなら、
アートメイクをやりにわざわざソウルに行く必要はないと思うけど。

ソウルでいくらだった?

鏡でかなり近づけて見たらちょっと薄いなあ…と思うけれど
遠目ではそこまで変とは思わないかな。細くてあんまりラインが
目立ってないからね。確かに汗かきだからかも
もう1回入れようかと検討中です。

眉毛だけど、定価:20万ウォンをネットで予約して10%オフ
行った時のレートで14000円くらい。

ソ○ルナビとかコネ○トなんか見ると、口コミいっぱい載ってるよ。

普段アイライン入れないタイプだと
アイライン(上下)入れると効果大きいですかね
自分ではやらないのが常に入ってるってすごいって思うんですが

眉ってすぐ消えるよねえ。やって一ケ月ぐらいだけど
わりとがっちり描いてもらったのに自分が元々薄いせいか普通の人のスッピン程度しか残ってないw


別の所でやったらもう風前の灯。
まだ1年経ってないのに、あの独特な薄茶色。

腕が悪いのかも。
譲らない感じだったし。

痛さは個人差あるみたいだねー
怖い…
とにかく打ち合わせをちゃんとして液体や針使い捨てか基本チェック!
眉・上下アイラインで打ち合わせ入れたら2時間ぐらいかかりますか?

眉だけでそのぐらいじゃないかな

カウンセリングと眉と上下アイライン、
怖いおーーーでもスッピン&化粧がよくなるなら…!
長期旅行前とかいいですよね

アイライン下も入れるんだ。下入れたいと思ってたけど上のみ入れてる。
下はちょっと入れる勇気ないかも。

下は結構化粧感すごくなっちゃうのかな…
普段のメイクでも下まつ毛マスカラもしてるけど

自分の行ってるところでは、下はオススメされなかったなあ
一応やってはくれるらしいけど加齢と共に下がってくるから
入れるなら少しって言ってたわ

そうなんだー下はプロもオススメじゃないの。
でも数年で消えるなら加齢とともにって気にしなくていいような?
芸能人、下にもアイライン入ってて目がパチクリでかわいいけど
一体どうなるのかやらないと分からないんで勇気いりますね…

消えるって言っても完全に消えるわけではないからね。
何かしら細い線のようなものがある。
周りでは下を修正(除去)してる人は何人かいた。眉もアイラインも
除去した友人はかわいそうだったなあ

そんなに下は違和感あるんですね…

てゆうか…
出発一時間前に店が摘発されたの知りました…
たまたま分かって現場で知るより良かったけど…
評判良くて安くて楽しみにしてたのに…orz

アイライン下は、自然に入れるのにはかなりの技術が必要なんだって。
だから自信がない人はやりたがらないみたい。

自分がやったところでは、個人差はあるけどアイラインは10年くらいもつって言ってた。



アイライン4回目が終わって完了って言われたけど物足りなさを
感じて別のところ行ったらアイライン1回目ですか?と言われた
よっぽど入りにくいのかな


来週渋谷にあるサロンを予約した。
ドキドキするなぁ。ちなみに眉毛。

今日ファインメイクしてきた。
まじ早急にしなきゃいけなかったからしたけど、、

激痛以外なにものでもない。
あんなに筋肉があるところに刺青をいれんのに
麻酔もないし!!

まじ態度悪いし、やってほしいデザインを、骨格にそぐわない、
とか言って聞かないし、あまりに痛くて大人になって初めて
泣き叫びました。

今からやる人!
お店の雰囲気、麻酔はあるか、自分のデッサン通りにしてくれるか、
ちゃんと見てからしたほうがいいです。

言うこときけよ!!!!

ファインメイクってアートメーク?
眉に筋肉あるとこって??
痛いの大変だったねー

施術一回で眉と上下アイラインセットで3万ってあるんだけど一回のみ。
これじゃすぐに取れがちなのかな?
ソウルでやっても皆一回のみってのも普通だったらアリでしょうか?

ホワイトラインを入れた方いますか?






眉とアイライン上に初トライ。
ちょっと左右の高さ違うんだけど…
一度しか行けないから、薄くなるしあまり気にしなくて大丈夫かな??
とりあえず今はイモトの細い版ですw

結局体質によるよ。アイラインはまぶたの皮膚が薄かったり涙目になりがちだと
入りにくいって言ってた。結構入れてるけどすぐ薄くなる…しかも汗かきだし
こればっかりはどうしようもならないな

アイラインは割にとれにくいって聞いたけどな
私も涙かなり出やすいし汗っかき。
しかも1回のみ。不安だ~

失礼だけどまつ毛が少なめの人はアイライン入ってるのがはっきりしてて
ぱっちりした目に見えて羨ましい。

ていうか、まつ毛が少ない目だからこそアートメイクでアイライン入れるんだよ。
まつ毛ばっさばさだったら天然アイラインみたいに見えるんだから
そもそもアートメイクなんて必要ないんじゃない? 眉毛もしかり。

施術者です。
使っている用具も一緒だし、何が違うのかハッキリ教えてほしい。
今時、麻酔なしとかあるんだね。
筋肉までってかなり腫れるね。絶対真皮に入ってる。
なかなか落ちなくて変色するよ、昔の刺青アートメイクみたいに。

赤西って眉毛アートメイクじゃないすか?

まつ毛ばさばさでも天然アイラインなんかに見えねーよ









普通は一回で完成しないよ。
初回は色素の定着具合とか、縮み具合を見るからね。
最低でも二回は必要。


前に一度入れてる人なら、一回でも大丈夫だろうけど。


私、ファインメイクで眉入れたけど痛くなかったよ。
毛抜きで連続でブチブチ抜かれる感覚。
もちろん麻酔なし。
ちゃんと体調整えて行った?
睡眠不足や飲酒した翌日は痛いらしいね。


眉毛は筋肉が発達してる所には入れないって言ってたけど。
筋肉が動く時にラインがガタガタに見えるから。
眉上の筋肉動かした時に、左右のバランス考えてデッサンしてくれるし。


そもそもファインメイクの眉で7万て安くない?
マシーンなら8万位だけど。

赤坂パラダイス?
パラダイス赤坂?
は、最低最悪。
元根本角海老の意地悪ソープ嬢みなみ、事あべ〇くこ50才が店長の店


自分は近所の個人サロンで3回プラス1回メンテ無料で8万。
植物染料も針も目の前で開封して痛みもあまり無かった。

直後4日は大笑いされるけど(自分も開き直ってた)
あとは眉シェーバーで剃るだけで美眉が現れるから本当に楽。
アイラインは向こうも薦めなかったしやるつもりもない。

ただ、サロンの人も言ってたけど
ナチュラルに仕上げてるから2年が限度だって

施術者がたくさんいる場所とか客集めが必要な所とか。

眉さえ整ってたらメイクの半分は手抜きできる!

質問でーす!
上のアイラインをしようとおもうんですが、クリーム麻酔で痛みがほとんどないって本当ですか!

質問でーす!
上のアイラインをしようとおもうんですが、クリーム麻酔で痛みがほとんどないって
本当ですか!
痛みはどんな感じですか?

新宿の○ャイニーって所は最悪だった。
マシーンの眉でも結構いい金(4万近く)取るのに、
血だらけになって痛かったし(雑だった)、痛い割りには眉頭と眉尾がすぐに色抜けた。
他のところでやり直してもらったよ。
いかにもあちらの国の人って感じの姉ちゃんで偉そうでつっけんどんな態度だったし。




町田駅近くの某店でアイライン上下やってもらった。

二日酔いで頭が痛いところを押して行ったら、
塗ってもらった痛み止めが全然効かなかった。

左下→左上→右下までは根性で堪えたけど、
右上まぶたでついにギャン泣きwww

施術後に充分冷やしたので、帰宅後は腫れなかったけど、
これは失敗?かとガクブルしてたwww

昼過ぎには腫れがようやく引いて、
むしろ化粧直しが楽で快適なくらい。

あと2回直しの予定だけど、出来上がりが楽しみ。
アイラインが完成したら、眉もやる予定。



お岩さんは施術翌朝でした。


アイライン全然薄くならないけど、10年ぐらいで薄くなるのかなあ?
下がちょっと濃く感じるんで、除去するか迷ってます

先日2回目のアイライン施術完了。
今回は痛み対策として、ボルタレン座薬を仕込んで、施術前に一杯ひっかけて行った。

前回施術分の消えかかったアイラインの直しだったのと、
対策が効いたのもあって、そんなに時間も掛からなかった。

次回3回目が仕上げだけど、同時に眉もやってもらう事にした。


アイラインをやりたいんですが、
関西でどこかオススメのサロン教えて下さい。

最近大宮で手彫りでアイライン上(インサイド)茶色入れました。2回。


一度目は痛みに対してものっすごい覚悟をして行ったので
思ってたほどではない痛さにほっとしました。
施術翌朝と翌翌朝のまつげの生え際の腫れ方が凄かった。
茶色のセルフレーム眼鏡をしてたので、目の腫れもアイラインも誰にも気づかれず。

施術直後は茶色のはずだけど、どうみても黒だよね…?と思ってましたが
茶色だったんだなあ、と。そして5日程度であらかた落ちました。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/70-deb68f6b

