毛穴すっきりパック - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 毛穴すっきりパック

スポンサーサイト


毛穴すっきりパック




マニアだな

穴の開いたお玉あるじゃん?
あれの内側から柔らかい粘土を押し付けて。ムニュウって。
それで表のアナからニョコっと出てきた粘土をシュパッ!って引っこ抜くのは?
粘土じゃ質感が違うけど・・・。

穴よりもくっきり写ってる角栓を毛抜きで抜きたくなるハァハァ

産毛も抜きたいハァハァ

毛穴よりも自分の気持がすっきりして気持ちいい

どっちかというと、粘土にゴマを埋め込んで取り出す方が近いな


ちなみにすいかの種もみかんの白い筋も全部綺麗に取り除いてから食べる派なんだが
みんなもそうだよな?
トウモロコシ茹でて食べるときも、種の根元から綺麗にもぎ取って食べるよな?

それって、イチゴのつぶつぶをピンセットで一粒ずつ取り出すのに近い?

申し訳ありませんんが
その件に関しましては全く賛同できません


それはないです

ぬかしおる

いちごの種全部取って食べたら認めよう

スイカは種を取りながら食べる
とうもろこしは最初の一列目だけきれいにもぎ取って食い、あとはクマみてぇに食う

うきゃーうきゃー
なんぞこのカタルシスw

で、鼻の角栓にもっとも近いのはなんだ?

膿栓

いちごの粒々は種じゃないよ

猫の鼻から出かかってる鼻糞とか似てるかも
カペカペでちょっとくっついてるのをつまんで取れると角栓並に興奮する

果実だっけ

kspの角栓ビッシリ&毛穴ぱっくりに興奮するタイプは、
自分の耳垢を収穫してから眺めたり、耳かき動画が大好きなタイプだと勝手に思っている

はい

なんで知ってるの?

確かに耳垢がゴロッと取れる動画は好きだな
あと、歯石がボロッと取れる動画も好き

俺は部屋の掃除は月に2回くらいしかしないのに、耳掃除はしょっちゅうやるから大きいの取れないんだよね。

kspしたあとは次が育つまでうずうずするしかない

何?何で俺の事知ってるの?え?ストーカー?

iPhoneのゲームであるわ

俺は匂いも嗅ぐぞ

俺は食べる

舌に乗せてから前歯で噛み感触を確かめてから食べてる。
膿栓は前歯で半分に割って断面を確認した上ですり潰して匂いを楽しむ。
嗅覚が慣れてきたらとっておいたもう半分をすりつぶす。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/69-a21e5d7b

