毛穴すっきりパック - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 毛穴すっきりパック

スポンサーサイト


毛穴すっきりパック





なんか刺したい要望があるみたいなんで、刺して?挿して?みた。
ちなみに、爪楊枝は入らなかったので、歯ブラシの毛を切って入れた。
またスレチすぎてごめんなさい。でもなんかおもろかった。



きんめぇwwwwwwwww

何か太陽の表面みたいw

ぎゃああああああああああああ



撮影難しいね(´・ω・`)


こんど、一度に複数の穴に刺してよw

これはやわらか歯ブラシでサワサワすれば毛穴の掃除出来るってことかな?

そういう商品この前見たwww
毛先がさらさらしてた

下げ忘れてしまった
ごめんなさい

はぁはぁはぁはhぁhぁは

いい!!

うわぁぁ変態だぁぁぁぁ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

神々しい・・・

水晶窟(゚∀゚)



絞り出してぇ

そういや今月まだツキイチさん来てないな

凄い勢いで吹き出てるなw

あげちまった
ごめん




安定感のある角栓でいいねぇ
無数の脂と汚れの塊・・・・
それが毛穴にギッチリ詰まる
それをkspでスポっと抜く
kspに雄々しくそびえ立つ白、黄色の角栓達
ぞくぞくする・・
たまらんな!


ペロペロしたい

レポーターw

スレタイワロタ

自分も数年前はまってた

失礼しました


最新のkps動画
ハアハアしちまった


一本一本活き活きぴーんと立ってます
中央部の大きな角栓が抜けた後には凄まじい穴が
爪楊枝の先どころか柄の部分がすっぽりと入ってしまいました
あまりにグロいのでそれのうpは控えましたがご希望が多い様ならうpします
ちなみにこの角栓を毛抜きで取って丸めて火をつけたらびっくりするほど勢いよく燃えました
人間の脂でも結構燃えるものなんですね

朝っぱらからイイモン見せてくれるじゃないの
毛穴も是非

爪楊枝の柄が入るって…

毛穴もぜひ!見たいです


はぁhっぁはぁはぁhぁはぁ
見た過ぎる

ぎゃああああああああああああああああ
きたねーーーーーー!!!!!111111!!!!!!

っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ


毛穴も是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

角栓燃やすなwwww

パックリ毛穴の写真集欲しい
想像しただけでゾクゾクする

内容によっては1万までなら出す

お前らおちつけwww

はしゃぐ気持ちはわかるw

光の当たり加減がきれいで見とれてしまったw
まるでテレビCMか雑誌広告みたい。

今夜はポッカリ毛穴wktkしながら寝ます。

風呂上りにホッコリ顔出してた
ピンセットで引っこ抜いた
米粒くらいの大きさだったから自分で喰った

ケパスwww

鼻の毛穴が気になって毛穴すっきりパックをやりまくってたら、鼻の頭辺りの毛穴が開き切ってしまった…orz
鼻の頭が常時テラテラと光ってて毛穴から脂が溢れているみたいな感じ…。
指先で押してみると、文字通り「栓がなくなった」って感じの感触で…ぷにぷにと肌の他の部分と少し違う柔らかい指触り…。

大げさではなく、爪楊枝の柄を上から見たような鼻の女性が会社にいる。
慰安旅行の時、風呂上りに毛穴パックを勧めた。
角栓の詰まりでパンパンに膨れたでかい鼻は、
パックがはみ出さない程ぴったりサイズだった。
そしてとうとう剥がす瞬間を目にした。
剣山でしたあれは剣山でした。
角栓の抜けた毛穴は蜂の巣状態。
内容物を失った鼻には皺が寄り、少しサイズダウンしたような。
栓のない穴からは、とめどなく脂は噴出し、水玉の鼻を常にティッシュで抑える彼女。
ありがとうごめんなさい。

興奮して眠れない…

女「うん、お願い」



下手な官能小説よりハァハァするわwww

有名なコピペに釣られる新参kspユーザー

この外国人、もしかして木工用ボンドで角栓とってんのかな?

神現る

つうか角栓を燃料にするってw
どういう発想なんだw

毛穴ぜひ見せてください

で、その煙を嗅いでクサ~てなるんですね(*´д`*)ハァハァ


何故かよだれが出てくる

んほぉぉぉおおおおおお
おKSPすんごいのぉおおおお

鳥肌が熱くなった

なあ、ほぼ一致するんだが…ブログの人?

あーこれはあかん

角栓マニアならとっくの昔に気付いている


何度見てもいい角栓だ
たまんねー

毛穴画像まだかなー

気づけば霜月も10日過ぎておりました。
面目ない。

今月はまあ並みです。
芸術の秋ということで色んな表情を垣間見ていただければと思います。



ではご感想をお待ちしております。

神あらわる

なんという太ましさ

頭の中でナウシカのあの曲が再生されました・・・

ラン、ラン、ラララララ~ン ♪

角栓そのものもいいし、撮影アングルも角栓好きの気持ちよくわかってくれてるし、人間国宝にしたいくらい。

お待ちしておりました!輝いておる、神々しい…
一枚目の右はじのほうの太いやつをじっくり見たい…

ご神体がぎっしり

ぎゃーーーー!!
なんという豊饒のワールド!!

むっほ!ご馳走さまでした!

俺・・・生まれ変わったら>>278の専属角栓トレーナーになるんだ・・・

将来、展覧会をするべきです。
スポンサーになります。

あなたがネ申か
角栓も撮影技術もすばらしい

うおおおおおおおおおおおお
たまんねええええええええ

もしよければksp剥がすときの様子と剥がした後の様子をkwsk描写してみてくれないか

うう・・・・
角栓の黒いプツプツがコンニャクみたいで興奮・・
俺の毛穴が奮い立った。

ごちでしたm(__)m

グレープフルーツの香りのヤツって若干取れなくない?

ゴッソリ取れて気持ち良いだろうな…たまらん!


きもちいいいい!!
たまんないな

んはああああああああ!!!!!
胸がキュンってした…
いつもありがとうございます。神です!!
まるでこの季節にとれたばかりの炊きたての新米のごとき神々しさ…

このスレ見てから自分の鼻にkspするとガッカリする。
みんな神すぎ

もっと高画質のカメラ使って
超ドアップの角栓を撮って欲しい

撮るの結構難しいんだよなー
撮ってみると分かるけど

虫眼鏡使うと、近接レンズなくてもかなり大きく撮れるよ

すごい!ってわけじゃないけど
個人的にはたくさん取れたので



所々太いやつがいますね
今後に期待


今回は不作だったけど小鼻からとれたこれ1本だけは立派だった。
画像サイズもコンパクトにしました

良いね良いね!
ぶっといやつがたまらない。

うおおお!!!!

あ、これヤバイ。
マジで。
芸術。

うおおおおおおおおおおおお
なにこの輝きすごすぎる( ゚д゚)ポカーン

コンデジか一眼レフかわからんが、
今のカメラってこんな接写出来るんだ・・・
俺の9年くらい前に買ったデジカメは、こんな綺麗な接写出来んぞ

ふつくしい…モンシロチョウの卵みたいw


カメラは分からないけど
Photoshop CS5を持っているのが羨ましい

ついに肉眼を上回る画像が登場した・・・!



ぎょおおおおおおおおおおおおおおお

スレチだが、接写手持ちのカメラでやる方法。
虫眼鏡をレンズの前に当てると、接写できるよ。
携帯もコンデジもOK、参考になれば。
ttp://www.geocities.jp/miyake_kobo/dl/DATA/index.html

このスレの住人、テンションがおかしくて好きだw

見事に屹立したイチモツ…
ふぅ…


洒落にならん毛穴画像

でもそれ以外のはまだ角栓詰まってるよ、もったいない!

既出

やっぱお父さんの背中のやつが今もゾクゾクする。いやぁ。よすなぁ。

あれはちょっと引くレベルだわ…

やはりちゃんとしたカメラで撮った写真にはとうていかなわないんですが、最近接写撮影した写真たち。

抜けかけの角栓。丸くてきれい。
その後の毛穴は見失った。

今までで一番でかい毛穴。
この間の歯ブラシの先なら3本くらい入りそうだった。
こっちは角栓を見失った。。。

わりかしでかいというか深い毛穴。なんか肌が汚くてごめんなさい。。。

今すぐ爪楊枝をねじ込むんだ!

神秘的すぎるw

これ何ていう星?移住してもいい?

アロンアルファ流し込みたい

今すぐ微生物になってここに行きたい


miss spell


毛穴の神様と呼ばせてください

吸い込まれそう。
kspの前にオロナイン、ポアトルしてるの?

俺、普通に爪楊枝が小鼻の毛穴にささるんだが・・・・


え、刺さらない奴なんているの?
都市伝説だよな?

毛穴が一番ゾクゾク来るわ

人生には大切にすべき三つの穴があります
マンコ 肛門 毛穴

おおーぅ…このカタルシス…!
tkただの毛穴なのになんでこんな興奮してんだw

ふぅ…

口と鼻もなければ生きていけんぞ

packしたい

pack you!!

毛穴は気にするほどではないけど、角栓抜きたくなって押す癖があって
押すと肌が赤くなって跡になっていたから、
それならパックの方がまだ肌に良いだろとパックやりはじめたけど、スッキリする
見本までとは言わないが、ギッシリ抜けてて気持ちいい。
余分な産毛も抜けてて助かる

まだ良いわけがない。気にならない毛穴が広がってくよ
でもこのスレ的にはでかいの育ててくれるのは大歓迎です

今までずっと押して抜いていたから広がってはいない
押すのもついつい強くして肌が汚くなってきたからパックに変えた

手で押してたの?

うん、10年ぐらいw
毛穴ってより押していた部分にダメージが出来た気がする…
シミになる前の感じというか…
毛穴は押していたわりには問題無いです

うまい

はじめて眉間にポアトル+KSPしたら輝く収穫時の田んぼみたいになった。
でも細すぎて写真とってもうつらなかった…。

この板の住人で合コンやったら、毛穴がおっきくてぱんぱんに詰まってるヤツが
きっとモテるんだろうな。
そしてKSPさせてあげるよ…とか甘い言葉をささやいてお持ち帰り…!!!

いいなあwwwww
テレビでやってる勝ち組とは別世界のモテ期だよ

ここまで来ると毛穴って、どのくらいまで大きくなるんだろうって感じになるな。
そのうち爪楊枝どころか小指が入るようになるかも

鼻のピアスを拡張してる人は入るだろうね
自分は顔面ピアスだらけだけど鼻にはパックができなくなるから絶対にあけんwwww

でもKSP終わると賢者モードになって「うわっ、こんなブサイクと一晩過ごすのかよ…」とかなるんでしょwww


ご飯も用意したの。
ほら、たっぷり油物食べていってね!
一緒にお風呂入ろ?
あ!顔は洗っちゃダメ!後でのお楽しみだよ?

旦那の鼻を爪の先でコリコリして、角栓をひたすらとっている夢を見た。
と、にこやかに言われ「…じゃあKSPしよっか?」という所で
目が覚めた。最近不仲で、全くKSPやらせてもらえてないから
こんな夢見たのだろうか。

これは私の。しょぼいしアトピーだからなかなか出来なくて悔しい

ボスがいるな

kspレスか…最近増えてるらしいな

接写してるから大きく見えるだけで、実際は爪楊枝なら先が少し入る程度でした。
よく、ニキビ痕でクレーターができる人がいるけど、あのクレーターって毛穴が広がったんじゃなくて皮膚が凹んだんですよね?
どっかのスレにリンクしてあった、どこぞの美容整形外科にのってた拾い画ですが


無理やり入れたら小指入りそうだと思いません?
私はクレーターも毛穴とおんなじでドキドキするんですがみなさんは違うのかな。
クレーターを接写したら中はどうなってるのか気になりません?誰か・・・

それは…なんかそそられない。
なんでだろ。

やはりそうなんですね。。。

確かに…それにはなんかにはハアハアしないな
ぶっとい角栓抜いた直後の毛穴にはゾクゾクするんだが
あくまで角栓ありきなのかもな






もともとは狭いのに角栓によって無理やり押し広げられた感じがいいんだよな。

KSP初心者だけど、なんで角栓って出来るの?しかもほぼ顔だけだに。
柔らかくニュルニュル出てくるやつは分かるけど
明らかに固形のやつは不思議

似たようなニキビの芯なら体中できる
垢とか皮脂その他諸々で出来てる

デコルテとかには出来るけどさ
なんで顔だけにあんな目立つ毛穴や角栓が出来るんだろうってこと
あと角栓って固いし何のためにあるのかって

目立つのは体の中で最も毛穴が多いのが頭(首から上)で、
頭皮は頭髪で隠れてるから結果的に顔が一番目立つ

スレチだったらごめん。

大きな角栓がぴょこっと出てたので爪で引っこ抜いたら鼻に結構大きい穴が開いてしまった。

この前試そうとKSPとポアトル買ってきたんだが鼻が穴だらけになりそうで怖いなw


ついでにあいた穴をうpしてみる
汚肌 グロ注意です

ボスが何匹も埋まってる

おおーぅ…肥沃な大地w

手で押して取っていた者だけど、あまりに大きかったり柔らかいとKSPじゃダメね
昨日KSP終わったあと、ちょっと残ってるぽいから軽く押したらうにょーんと出た

荒れてるね。保湿もした方がいいよ~

ゾクゾクした

関係ないけど色白だね、女性?

うへぁ!
一瞬どこが穴かわからなかったw
小さいホクロかと思った。GJ!!

ファンデーションぬってる状態に見えるから女性かな?

目の感じが木村沙織に見える。

すごいでっかいw
これ自分だったらスッキリな快感と絶望感が一気にきそう

でかい。
負けた。。。
取れた瞬間、爽快だったろうなぁ。

ボンド流し込んで毛穴拓をとりたい

そういえば、毛穴は角栓出来るだけで大きさは気にしてなかったけれど
鼻の脇に昔できた毛穴がポツンとある…なんで一ヶ所だけ陥没したんだろう

ずっと我慢していたけれど、とうとう数年ぶりに購入してしまった…

私は昔白いニキビが出来た場所を、洗顔の時にガリッとやっちゃって凹んだよ。
頬だから嫌だorz

まだ角栓あるじゃん!
とりあえず全部取ってみようず

白ニキビ潰すのなんてしょっちゅうだけど、
毛穴がボコっとなってしまったのはその一ヶ所だけだから不思議
大きいからと言って大きい角栓出来るわけでもないからつまらないね

とりあえず全体図
んで微妙な腕前の接写 なぜズームという機能を使っていなかったのか・・・。

鼻はもうケアした後だから撮ってない

人体の神秘かねw
私はその穴には角詮出来なくなって死火山状態

もう、この程度では満足出来なくなった・・

ピンボケしてるからね
でも提供者さんは有難い!!

めくりながら角栓達がポコポコとれるの見るのが好き(*´∀`)

パカーン




皆様の言う通りでっかい角栓がいっぱい詰まっているので今度KSPをしたらUPしますね。
爽快感と絶望感が凄そうですけど楽しみ

うわはwwwktkrww
二枚目最高だなおいw
ごちそうさまです

KSPで妥協したつもりが、押してニュルっとやってしまったorz
角栓溶かす薬みたいなのって効果あります?
KSPって細かい所に付けにくいから、ジェル状で
固まるとペロンってとれるやつ出ないかなぁ

塗るksp売ってる

本当?何てやつ?評判はどう?

全軍突撃っていう言葉が浮かんだ


レビューの耳の裏を想像しただけで(*´Д`)ハァハァなる

うひゃひゃw
取ったあとの毛穴までありがとうwwwじゅるり

女性かー、せっかく色白なのにもったいないね
でもKPSうpは楽しみ(*´Д`)ハァハァ

ありがとう
いろんなのあるんだね、欲しいなぁ

ポアトルとオロナインってどっちが効きますか?

ポアナイン

両刃使い…だと?!

今回は取れた直後の毛穴も撮ってみました。上下の画像でセットです。
一人で毛穴を撮る姿は間違いなくかなり間抜けでしょう。


ぎゃーーー!!!
穴が…穴が…ぽっかりと…!!!

すごい
上の写真、七色にキラキラしてて宝石みたい…うっとりー

誘ってんだろ?

水晶だ・・・
七色に輝く水晶だ・・・・

ではこれからこの毛穴のオークションを開始いたします

桜色の穴…(*´Д`)
毛穴の奥まで覗ける超小型カメラできないかな

うおおおおおお
おお

めっちゃきれいだ!!
もはや芸術作品の域

今鼻パック禁止中だこらこれみてスッキリした!!

ぜ、全体像もぜひ!

みんなKSP、どれくらいの頻度でやるの?

なんか人間の体って不思議

素晴らしい…


数年前にこのスレに投下して「男!?」といわれるくらいに取れた者です。
最近は、毛穴にあまり詰まらないように生活してたんですが、それなりに
取れたので投下しました。


これは琥珀!角栓ならぬ琥珀じゃあ~!

ぬううううううううううううううううん!


うらやましい量だ

小人になってこのシートにダイブしたい。全裸で。

すげええええええええ!!!

このシートを肌で直に感じたい!


指の腹でスリスリするか、それとも頬にしような~

もう見れない!
おねがい再うp頼むプリーズ

画像を3Dにして触感まで再現出来る機械があったら最高なのに

美術館に飾れるレベル

毛穴詰まらないよう気をつけていてもこれだけ溜まっちゃうのか…
オイリー肌の人は大変だのう、と思うと同時にちょっと羨ましくなった

すげえええええ!

あああこのKSPから毛抜きでひとつぶひとつぶ抜きたいいいいいいい

毛穴が見てええええ!

ごっそりという表現がぴったりだなぁ
でも角栓が白くて綺麗

こんだけごっそりだとはがす時に角栓が抜ける感覚感じれるのかなー
自分がしても痛いだけだ…

鼻と口の間の皮膚が臭いんだけど鼻パックしたらスッキリするのかな



鼻の角栓て、取っても次の日にはもう埋まってるよね
取っても取ってもきりがない。

やべうええええええええええええええええええ

チョコレート流し込みたい

どうやったらみんなみたいにごっそり取れるのっ・・・

あー容量でかいんで注意してくだされ

重いせいかな?ほとんどぼやけて見える…

取れた一本をど真ん中に、それ以外をわざとボカしてます。
探してみてね

俺もごっそりとは取れないんだよね。
指で押すといっぱい出てくるのにw

次はもうちょっと絞って撮ってほしいかな。
被写界深度薄すぎてもったいない。

出てこねぇぇぇ!!
殿方というのは皆そんなに脂ぎってるものなのか。

まだまだお宝が眠ってる感じ。たまらん。

中国で開発された画期的な角栓治療法



これでいけるはず

それ前に見たんだが、気色悪くて吐き気が止まらないんだ…何でだろうな


うん、これは気持ち悪い
布をグチャグチャして適当に拭くところでギブアップ
血が出てるけど、これ最後はツルツルになるの?


慢性副鼻腔炎の治療の動画で、鼻の奥のゲル状に固まった膿を吸い出す(引きずり出す)動画思い出すなあ

俺は好きだな…こういうの…
こんだけめちゃくちゃやっても二日くらいで治るなら毎日やりてー!人間は皮膚弱すぎだ!

ポアトル買ったので初うp
やり方が下手だったのかまだ黒いブツが鼻に残ってるので
今度は取りきりたい・・・


舌の先でチロチロしたい

密度は申し分ないね!はあはあ
あとは長さと太さだけど、続けていくうちにこちらも完璧に近付いていくのだろうか


あああ痛そう!
でもぐりぐりしたい!
ニキビの芯みたいな膿のかたまりがでてきそうハァハァ

開いたら横に並ぶ参照動画がグロ動画ばっかなんだがww

何回見てもうっとりする
角栓除去専門の皮膚科の医者になりたい

血出てるやん・・・

脂がみっちり詰まっているのに膿んでないのが不思議でしょうがない。

ちゃんと麻酔してるのかな・・・痛そう

皮膚の中に袋ができてしまう病気、袋は表に出てる肌と同じだから中身は皮脂や垢がたまったもの
治すには切開して中身を出して袋を取るしかない
ちゃんと動画でもピンセットで袋をえぐりとってる
眉間の辺りにも切開の跡があるし、多発生粉瘤の手術動画だよ


観てないけどその説明だけで観る勇気なくなったww
やっぱり鼻の角栓が一番だわ…つかそういうスレだろここ

角栓にこだわってない人からみるとグロ画像なんだよね。
だから似たようなグロいのを貼り付ける人もいるんじゃないかな。
自分は角栓は好きだけどほかのグロはちょっとつらい。

前に出てた鼻を押して大量にウニュって押し出す動画なんかは全然平気だしw

個人的意見ですまんが、kspペリペリニョキニョキ動画ならまだしも
粉瘤動画は求めてない

そういえばkspのパイオニアのツキイチ様と週一様をとんと見かけなくなってしまった



俺はこの動画楽しめたww
元からグロ耐性があるからかもわからんが

寒くなってきて毛穴にモリモリ角栓が溜まるようになってきた(・∀・)

角栓も、ゼリーみたいな弾力のあるものが詰まってるタイプと
ラードみたいな液状のものが詰まってるタイプがいるよね
うちの父は、鼻に指で圧力を加えるとラードみたいなものが出てくる

プルプルのゼリー角栓で興奮する俺にとって、液状角栓はグロ

ラードを放置すると角栓になるんじゃないのかな?

シリコンで苺鼻の模型作って牛脂とセットで培養キットとして売ればこのスレだけで100個は売れそうだな

はー、ここの空気と画像見ると精神が落ち着く…
まるで麻薬だぜ…

ちなみに毛穴開きまくってる自分は一日で角栓けっこー溜る。
化粧してると溜りやすい。
でも我慢できなくて毎日毛抜きで抜いちゃう。

収斂化粧水とか使わんの?

使ったって溜まるもんは溜まるよねー

角栓が足らない・・・
もっと・・もっとだ!!



リリー:「草食系男子」なんてマスコミが作り出した架空の生き物だよね。
あれは、女性が男性から言い寄られなかった時の為の言い訳なんだよ。
女が「この人、私には手を出さないわ。草食系なんだわ」てね。
その女に魅力がなかっただけの話で、振られた理由にしているんだよ。
男の人も草食系でいるほうがもてるだろうって。
本当は自分に魅力がなくて男性が傾かなかったのに言い訳として言葉作って利用しているだけ。
最近の女性誌とか見てると、草食系とかアラフォーとか
自分たちの努力の欠如を言葉をつくって相手のせいにしようとするよね。
女性は現実から逃げるところがある。
そのことに自信を持てばいい。

みうら:あいつら怖いものに名前をつけて柔らかい表現にして
自分たちが傷つかないよう言葉つくってんのね(笑)


テンプレに加えてほしい姉妹スレ
ニキビの芯【18個目】

また詰まったので取りました~綺麗に撮れたのでドゾ






スゴー

自分は最近角栓が細くなった気がします

大量でうらやましい・・・最近たまりが悪くなってさびしい限り

ごちそうさまです!
ぜいたく言うと、もっと引いた画像も欲しいな
比較対象がないから、サイズがいまちピンと来ないんだ

なんだかこのスレ住人は角栓レベルの高い画像を
見慣れてきたのか、注文まで付けるようになったんだな。

クレクレチャン率高いなww

まぁずっと同じようなレスが続くよりマシだが

お久しぶりです。

うおおおおおおお清々しいくらいびっしりだ
ksp後の毛穴が気になる

これは素晴らしい!鳥肌級

レベル違い過ぎ、ワロタ

すごおおおおゾクゾクしてしまった
こんなにとれる毛穴って…

自分だと鼻のてっぺんから1,2個しかとれないのがこんなにw素敵すぎるw


ああ……すばらしい

ひとつひとつが「屹立!」ってカンジですな

すげぇ


ヌイた後の毛穴はどうなってるんだろう
アアンハァハァ

一つ一つでかすぎだろ・・・毛穴どうなってんだよ

あううん…ふ、ふといっ!黒いぃぃ

パックはがす瞬間を凝視したい


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/67-bd1f6744

