豆乳ローション - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳ローション

スポンサーサイト


豆乳ローション



作った豆乳ローションの余りに抜いた毛を1本入れて2週間ほど放置してみたけど変化が無かった
とすると既に今生えてる毛は剃ったり抜いたりしないとずっとこのままなのかな?
まだ使い始めて3週間も経ってないから唯一剃りながら塗ってる髭にも効果が見えないけど・・・

抜かないと意味はない

髭を抜いて塗ってたら少しずつだけど色素の抜けたような毛が生えてきたよ
剃って塗ったとこは変化なしだから面倒でも抜いてからのがいいよ

これ塗ってて全く生えなくなった部分やほとんど見えなくなった部分ある?

情報サンクス
今日から抜いてから塗ってみる

やべぇ…

抜く方が効果ありそうだけど埋没毛になるのがなぁ

半年ぶりに再開
今まで紀文の8%豆乳だったけど、今回はスジャータの13%があったからそれで作った
効果が楽しみ

男だけどこれ毛をぬいてからじゃなくてもお風呂で毛穴が開いてる時に搾りかすを溶かしたお湯につかればなんか効果あるかな?

カスを塗ったりしてる人もいるから効果はまぁあるんじゃない?
でも掃除が面倒くさそうだな、詰まりそう

作り方間違ってると思うよ

え・・・豆乳500ml+レモン汁+パイナップル汁+にがり大さじ2+エタノール大さじ4(70ml)
これ間違ってないよね?めっちゃ絞ったからかな?

にがりw

パイナップル豆乳ローションにはにがり使うんだよ情弱が

情弱w

豆乳ローション使う前からたまに髭抜いてた男だけど、埋没毛ってなったこと無いんだよね・・・
体質(?)なんだとしたらラッキーなのかな
自作パイナップル豆乳ローション使い始めて3週間でまだ見た目の効果は無いけど、
抜いた毛がたまに根元から色が変わってたり(脱色?)抜いた指の毛がなかなか生えてこなかったり・・・
効果が出てきたと思いたい

大匙4って60mlにならないっけ?

別ににがりは必須じゃなくて使用感変えたい人が好みで入れるだけ

間違ってないと思うならなんで不思議なんて書いたのw
パイナップル豆乳ローションの本持ってるけど、
豆乳500ml、レモン汁100ml、消毒用アルコール60mlで慣れると420ml搾れるって書いてある
そこにパイナップル汁(50~100ml)、にがり大さじ2入れても600mlにはならない

神様が少しだけ>>804にサービスした…って事でいいよ。もう。

温度が低くて、豆乳が十分固まってないんだと思う

冷蔵庫入れてても豆乳ローションって1週間もたないで嫌な匂いし始めるけど
せめて2週間持たせるようにする方法てないかな


冷凍なら半年くらい持つらしい
使ってるのが無くなったら冷凍庫から出して冷蔵庫で自然解凍すれば使えるよ


手のひらの手荒れが悪化する
アルコールが悪いのか・・・

再開して一週間で効果を再確認
女だけど剃って3,4日でビシビシ生えてきてた鼻の下の毛が数日経ってもうっすらのまま

美白効果もアリと過去のレスにはありますが、
目の下に出来た色素沈着クマとかに対してコットンで数分パックすれば改善されるでしょうか?


クマには試したこと無いけど、これ塗ってる時は虫刺されの痕が残らない気がする。
塗ってない時は年齢のせいか、赤黒くいつまでも残っちゃう…

ローション初めて数カ月、劇的な効果は無いんだけど
止めるのがこわい自分がいるよ
一生続ける生活になるのだろうか

みんな豆乳はどこで買ってるの?

スーパーでしか売ってない

今日はじめて作った
レモン絞りないからティッシュ巻いて素手で絞ったんだけど
レモンを何回もボチャっと絞った汁に落としてしまったからやばいかも
シミが怖いので今回は顔に使わないことにする

にがりって最近スーパーに売って無い・・・
デパートで売ってるかなぁ

通販だと送料高いもんね

豆乳はいつものスーパー
にがりはちょっと高給そうなスーパー

男性で効果感じた方いますか?



髭の伸びは明らかに遅くなった
けどつくりつづけるのが辛くなってやめた


どれくらい使用して効果を感じられましたか?

と、感じるようになりましたよ。固形分8%ぐらいのでためしてみたのですが。
ちなみに、DMAEとアスコルビン酸を追加して使いました。

同じく825ではないけど。
毎日抜いて塗っての場所は、気持ち本数が少なくなった気もする。
ただし、抜いてる効果かもしれない。
毛の上から塗ってる場所は、ほぼ効果なし。3年。

ひょっとしたら、濃くなってるのをプラマイゼロにしてくれてるかもしれんが、そんなの分からんしね。
抜いて塗ってを前提として、毛の薄い場所程効果が見え易い感じ。
どの道肌に何か塗るから、まぁこれでいいか。というノリ。

埋没毛にスクラブは効くのかなぁ
これさえなきゃ完璧なんだけど

物によるかもしれないけど、スクラブ効くと思うよ
私も週1でスクラブやってるけど埋没毛はない

ただ、体にしか使ってないから、男性のヒゲレベルの濃さの毛とかの話だったら分からないな

おおっありがとう
さっそくハチミツ塩スクラブ作って試してみる

皆さん冷凍する時ってタッパーとかにいれてますか?

数年ぶりに再トライしようと思って
搾りカスの方もこれで冷凍できたらいいな

今まさに濾過中なんだけどエタノール入れ忘れたああぁ
この時期だから絶対入れたかったのに失敗…

男ですが使い始めて5週間、ところどころ効果が出てきたので書き込み
太ももも2週間前に剃って、毛の太さは変わらないけど生えてる本数が1/3くらいに
剛毛なすね毛と髭はまだ見た目の効果は無しですが、髭は以前に比べて毛抜きで抜きやすくなった気がします
今日から2作目のパイナップル豆乳ローションに突入しました



スプレーボトルって終わったあと洗ってまた使う?
なんか綺麗に洗えてない気がしてまた使うの怖いけど100均のだから使い捨てでいいのかな。

作り方みるとアルコールは使わなくてもいいっぽいみたいだが
使わなくても抑毛効果に影響はないの?

アルコールがないと日持ちしない
あってもそれほどもたないけど
あとはつけ心地

エタノールを入れると表面張力が弱くなって浸透しやすいって書いてある

作るのめんどくさくなったから、ニーズのやつ使ってみてるけど、けっこうイイ。

固形成分13%の豆乳で作ってみたけど、出来上がりの少なさにビックリした。固形成分高ければ高い程とローションの量減るんだな。



飲む大豆で作ったとき、かなり少なくなってびっくりしたわ
ペットボトル一本プラス100CCくらいだったかなあ

ケツ毛なくなれ

同じく量の少なさに驚いた
前は8%ので作ったけど、100ml以上差があった
固形物多い分キッチンペーパーとタオルを通らなくなるのかな・・・
その分効いてくれるならいいんだけど

今日初めて作ってみました。
そのあとこのスレ見つけていろいろ見てたんだけど・・・
市販のレモン果汁ってポッカレモンとかのこと?
レモン探してたら、親にこれでいいんじゃない?って言われて
ポッカレモンで作っちゃったんだけど・・・
ホワイトリカーもおすすめしないって書いてあるし、
作り直したほうがいいんかな?(´・ω・`)

ポッカレモンでもいいけどレモンを絞った方がいいよ
次作る時にそうしな
ホワイトリカーは入れない方が良いと思う

ポッカレモン以外市販のレモン果汁はどうかわからないけど、
ポッカレモンはソラレンが入らないように抽出されてるからソラレンの心配はしなくていいよ

早い返事ありがとう。
やっぱ普通のレモンのほうがいいのか・・・
ホワイトリカーもいれずに、>>3の方法でやってみる。

ホワイトリカー…

毛が抜きやすくなったのはいいんだけど毛穴がブツブツになる…
埋没毛もローション塗ってた時よりできやすくなったような…

塗れ

梅酒みたく丸大豆をエタノールに付けたら大豆イソフラボンは抽出されないのかな?

それするならおからでよくないかな~?

少しでも湯葉が出来てしまったら失敗?
色とか匂いは変わらないから使ってるんだけどちょっとべたつくのは
有効成分が壊れてしまったからなのかな?

おからは近所のスーパーで売ってなくて。
大豆かきな粉をアルコールに漬けて大豆イソフラボンを抽出、
これを希釈してクエン酸と一緒に加熱を考えてるんだけどどうだろ。
邪魔なタンパク質はエタノールに溶けにくいだろうし、
加熱温度もそんな厳密でなくても大丈夫そうだし・・・

スレチかもだけど3日前腕を乾いたタオルで3時間くらいこすってから豆乳ローション塗ったら明らかに毛が薄くなってびびった。

そして生えるのが遅くなった

こすりすぎだろ

俺の場合腿よりも脛の方が若干効きが良い

今初めて豆乳ローション作ってみましたが間違って最後の加熱殺菌しないで冷蔵庫にいれてしまいました。




またできた豆乳ローションは完全に液体なのですが普通に作った豆乳ローションの完成形はどのような状態なのでしょうか?


いたむ前に捨ててしまうのはもったいないから匂いが変になるまでは使っていいと思うけど
肌につけるのが不安なんだったら捨てればいい 私だったら使う

豆乳ローションの完成形は液体であってるよ うちのはシャバシャバ

半透明なレモン色の液体
多分そのままだとすぐ痛むから今から加熱して容器洗って入れ直せば?


返信ありがとうございます
塗ったらヒリヒリしたので加熱してから使いたいと思います。

ヒリヒリするのは傷に染みてるだけだと思う


レーザーの方が早いし最近は安いしおすすめ
時間の無駄だよん

時代を感じさせる語尾だな

使い始めて1ヶ月
脇・股間・足・顔に塗ってるけどまだ目に見える効果は出てない感じ
顔にはぜんぜん効果が出てない感じがする
むしろ濃くなったような気もする

陰毛には効かないでしょうか?

男だけど一番効いてるのは陰毛

剃って塗ってもほとんど効果なかった胸毛が抜いて塗ったらほそーくなった悔しいけど嬉しい

抜いて塗らないと効果が遅いのはたしかだな

剃って塗っては2ヶ月くらい続けて、抜いて塗っては3日続けただけだったんだよ!

そりゃ今生えている毛が細くなるわけじゃないし

抜くのは不安なんだけど、剃って使っても効果あるんだろうか

使い始めて数日だけど髭が生えるのが遅くなった
効果出るにしても何ヶ月も先だと思ってたからうれしい

塗って抜いてで3ヶ月位経つけど、まだジョリジョリする(´;ω;`)

フィナステリド直接擦り込んだら効きそう(笑)

埋没毛にも効く?

埋没毛はむしろ増えた
頻繁に毛抜きで抜くからかローションのせいなのかはわからない
あと豆乳ローションて柑橘系苦手だと塗ったあと肌がむずがゆくなるね

鼻の下のヒゲは1ヶ月も立たないで効果を実感できたが
アゴの部分は1年経っても全く効果を感じない
毛を綺麗に剃るか抜いてやるかで成分をきちんと浸透させないと効果がでないようだ

レモンがしみるので
重曹いれて中和しても問題無いでしょうか?

脱毛してからローション付けた方がいいようだけど、引っ張ったら内臓も出るのかと思うくらい痛かった。
結局一本も抜けなかったから剃ったけど、塗る事によって抜きやすくなるようなレスを見かけたので期待。
玉とかの太い毛が抜きやすくなった方はどれくらいで効果出ましたか?

おっ!って思ったのは
ただ今生えてるのは堅そうな予感

剃って塗ってを1ヶ月くらい続けても抜きやすくならなかったけど、
髭一回抜いてから塗ったら太さ変わらないけどするっと抜けた


レスありがとう。
やっぱり個人差ありますよね。
レス参考に、ちょっと様子見てみます。

剛毛な脇とVだけど、一週間くらいで抜きやすくなったよ。
あんまり痛くない。
なぜか今日は痒い…

抜きやすくなるのは、
毛穴が広がるせいだよね

やっぱ最終的には個人差だよね
市販のローションはことごとく効かなかったけど
噂の手作り、やるだけやってみるかな



放置した後の搾りを効率よくしたい

初めて作って三日目。常温で放置不可ってのを読まずに放置してたもんでヨーグルト臭がする。
常温でどうにか保存する方法ないかね。正直、冷蔵庫から毎日出すのはめんどいし家族もいい顔しないわ。

マイ冷蔵庫買えよ

防腐剤を入れる事によって常温保存は可能になるの?

欲張ってパックしたけど
拭い取りにくくて
パイナップルも入れたので後始末が大変だった

拭い取り残したカスを洗い流すと配管詰まりそう

しぼりたては透明なのに
冷蔵庫で保存すると濁ってくるんだけど
なんで?問題ないよね?

冷蔵保存は一週間しかもたないと思って
バシャバシャ使ってたら一ヶ月だった…
もったいないけど仕方ないか

冷凍保存が1ヶ月、冷蔵保存が1週間じゃなかった?

この手作りローション半年前に
作ったんだけど、私には効果絶大!
脇はレーザー脱毛やっててそこの
担当のおばちゃんに「まれにみる剛毛」と
言われ3年通って妊娠を機にレーザー
いかなくなったんだけど、まだワキ毛
ふさふさな私。このローションとりあえず
シェーバーで剃った後に足と腕に塗ってたんだけど
今人並みの細さになってきた!
以前はヂクヂクで1日たつと
放置して5mmくらいになってる!
肌弱いからエタノールほとんど
入れてないけど半年前に作ったきり
同じの使い続けてるけどw
腐ってるかもだが肌に影響なしw


ケータイ小説かと思った


ツル肌を目指そう

はい?

手作りじゃないけどアマゾンでパイナップル豆乳ローション買ったて
毎日&>>898みたいに剃った後にローション塗るを試したら3ヵ月後に太かった毛根がちょっと細くなったよ
腕毛みたいな腕毛が細い場所にやったら、腕毛がさらに細くなっていってこのままやっていったら毛とか生えなくなるだろうなと思った
めんどくさくなってやめちゃったけど、これをやるのってやり続ける根気が必要だね

冷凍って1ヶ月なの?
年末年始が忙しいから2月までの分作りおき
しようと思ってたんだけど

アトピーで毎日ステロイド塗ってる身からすれば大した苦労じゃないな。

これびっくりするぐらい効くな
ひげが目立たなくなった
もっと早く試せばよかった

実践2週間目だけど、抑毛されてると実感する。
スネ、モモ、ケツ、キンタマに塗ってるけど(剃ったのは最初だけ)
毛の生えるスピードが遅いし、全く生えない箇所もある。
剃るたびに毛の生える箇所が減ってくれればいいな


脱毛した後につけると凄い効く
かなり毛の箇所が小さくなってきた









おわり

このローションにビタミンC誘導体いれるのはどうなんだろう

実験してみましょう
結果報告は必要ありません。


自演乙

皆さんは普通の化粧水と並行して使ってる?それともこれだけを化粧水として使ってる?

潤い作用があるという能書きを鵜呑みにしてたら
レモン汁が肌に合わなかったのかガッサゴソになったので
塗るときは上からキュレルの薬用ローション塗ってるよ
真冬はその上からさらにボディバター塗ってる
顔は一度塗ってひどい目にあったので絶対塗らん

私も顔合わない…眉間と眉毛生えてるとこがピリピリする。
でもアゴヒゲをどうにかしたいからアゴだけ塗り続けることにするわ。

いんもー全部剃ってお風呂上りにだけ塗ってたら
生えてくる毛が心なしかやわらかい気がする。
以前出来心で剃ったときはもっとちくちくした。

消毒用のエタノールのかわりに日本酒じゃ代用出来ないですか?


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/65-2ea67f1f

