豆乳ローション - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳ローション

スポンサーサイト


豆乳ローション



毛穴に塗りこむのに真皮に浸透とか言ってるから
何も知らないただの通りすがりだと思う


イソフラボンがどこに作用するのかは分からないですが、


毛が真皮より深い場所から生えてるなら一理あると思います。




イソフラボンがどうのっていうより、肌を保湿する事に意味があるんじゃないかな。
今エステの脱毛通ってるけど、とにかく保湿しろって言われる。
乾燥してると抜けが悪くなるらしい。

手作りなら高級美容液プライドでしょ!
今話題の芸能人も愛用しているEGFが配合されていて、肌の保湿感もバッチリ
肌のトラブルにも効果があるらしいよ

いいスプレー容器が見つからないんだけど
ダイソー以外で容量がでかいスプレーが売ってるところってありますか?

園芸用の霧吹き使ってるって人を見たことがある
自分はガム入れて粘度つけて塗る派

なるほど
園芸用くらいじゃないとでっかい容器ないよね
ガム入れるのも考えてみます!ありがとう

あんまり大量に作っておいても悪くなるだけだよ

小分けにして冷凍しとけば1ヶ月はもつ

これ使うようになって確かに毛が生えるの遅くなった気がする。

でも小さめの買って小分けにすることにしました
また使ってみてわかったことがあったらレポします、ありがとうございました

寒いから、つけるのキツイ

ポッカで作って1週間くらい足とヒゲに付けてみた、さすがに変わらんだろ・・・と思ってたら
太ももは確かに生える速度が遅くなってて、毛を抜く痛みが少なくなってた
ヒゲのほうは全然変わってないかな、やっぱ部位によって効果は違うのか

これって入れるアルコール量増やしたら効果増すかな?

アルコールは保存期間を長くするのと
塗りごこちをさらっとさせるのが目的で入れるんじゃなかったっけ
より効用が増すってことはないと思うよ

さすがにイソフラボンがエストロゲン類似の機能を持ってることくらいは知ってるよね?

豆乳飲むのも試したけど、飲用では抑毛に効果はなかったな
胸も飲み始めはハリが出た気がしたけど慣れると戻っちゃうし
健康にはよさそうだし肌も調子良かったが

でも、飲用で体質を変えるような(ホルモンに作用するような)高い効果を持つものなら
危険なので医薬品扱いになる(薬事的な問題?)→スーパーなどでは出回らなくなる
とか以前聞いた気がするんだが、気のせいかな

だからイソフラボンの過剰摂取は危険だって言われてるやん

誰も過剰摂取なんて極端な話してない件
豆乳に入ったイソフラボンなんて微々たるもの
ほかの食品だって過剰摂取すればだいたい危険になるのは当たり前で、イソフラボンに限ったことじゃない
それに危険なのは"イソフラボン含有量が多いプエラリア"であって"豆乳"じゃない

知ってるけど、だから何?

どの辺が極端なんだ?

どうでもいいが豆乳ローションの話題からそれてる件

今使って3カ月 一日2回髭に塗ってたが、やっぱ抜いた方が効果抜群だな。次生えてくる毛が細くなったよ。

ヒゲの部分ばかり気にして見てたらそこだけ黒っぽいように見えて来る・・・
ヒゲが憎い

抜くと埋没毛になるんですが
どうしたらいいですか?


抜かない

これって、レモン果汁100mlのところをポッカレモン100mlに変えても効果は変わらないでしょうか?
初めて作ろうと思うので過去読んだのですが、よくわからなくて

過去は読んだのにこのスレは読んでないんだな


を見ろよ! 

スレ内でポッカで検索しろや

すみません。
レモン果汁→ポッカレモンにすると使用する量も変わってくるのかと思いまして。

まあ、自己責任ということで・・・

私はポッカで作ってるよ
レモン絞るのめんどいから

そもそも活性化イソフラボンって何?

誰も知らない

うん

何この過疎



みんな効果無いって分かったんだろ

最低限、抜いてから塗る。
を徹底して続ける必要があるしな。

自作で安いし、ソコソコ成果出てるから一応続けてく。
今3年目くらい

荒らしにレスすんなって

でも抜くと埋没する

豆乳いくら飲んでも胸が大きくならなかったし
塗ったからってそう都合よく変わるわけないよね・・・ハァ

胸には効果無かった
毛は生えるのが遅くなったり少し細くなる程度

一回カビらせたのがトラウマでしばらく遠のいてたけど
美白効果はあったから再開するよ

美白効果はあるよね。
抑毛は、すねには多少効いたけど(毛が細くなった)太ももにはあんまり効かないや

変な質問だけど風呂上がりの陰部に使ってる人いる?
何か変化があったら教えてほしい

陰部薄毛にしたかったので昨日から使いだしてみた
絞りかすパックを全身にして、風呂上りに全身にローションつけてみた(どちらも陰部含む)
その後に毛抜きで陰部の毛を抜いたんだが、パックの効果なのかちょっと抜く時の痛みが軽減されたような??

もじゃなので少しでも薄くなってくれればと願ってるが、何か変化でたら報告する

豆乳ローションのあとは乳液やクリームでの保湿は必須?

私は特に保湿しなくても問題なし。どっちでもいいんじゃないかな。
市販の豆乳ローションに尿素入りとか書いてあったんだけど、大丈夫なのかな?

絞りかすでパックって、浴室で体に塗りたくって水で流すの?
それともティッシュとかで拭き取ってからかな?
そのまま流したらさすがに排水溝につまりそうで…
パックしてる方、どうしてるか教えてください


そのまま流してる

足ふき場でお風呂マットの上で体を拭いて、
その後にマットを除けて新聞紙2枚足下に敷く
その上でパックを塗りたくって、乾くまで浴室と新聞紙の上を行ったり来たりしてる

乾いたら新聞紙の上に乗って手で擦って、パックの粕をできるだけポロポロと新聞紙の上に落としてから
残りを浴室でシャワーで流す
自分は新聞紙の上で取れるだけ取ってる

なるほど、新聞紙でキャッチすればカスが散らばりませんね。
やってみます(`・ω・´)

半身浴してから塗ると凄く効果がある
がむしゃらに何回も塗るより断然効く

全身浴は?

自分でやってみれば

自分でやってみればww

つカルシウム



パイナップル入りの豆乳ローション作ってる人いる?
効果はノーマルバージョンと違うのかな。

冬は塗るのも作るのもめんどくさいな。
夏まで休もう…

市販のものと手作りとどちらが効果あるんだろ?
誰かレポお願いします(`・ω・´)


過去に市販の豆乳ローションやパイナップル豆乳ローションいくつか試したんだが、
市販の物だとなぜか逆にむだ毛が伸びたり増えたり濃くなったりで涙目だったorz
特に、今まで気にならなかった腹や胸や腕裏にまでわさわさになった時には流石に絶望したよ

その頃からこのスレあったのには気づいてたんだけど、あの時の恐怖がフラッシュバックしてなかなか踏み切れなかった
体質も関係すると思うから個人差あるだろうけど簡単にレポ↓

市販→抑毛は逆効果、保湿効果あり、美白効果少し
手作り→抑毛は効果少しある(脱毛しながら使えば脇などの濃い部分には特に効く)、保湿効果あり、美白効果かなりあり

そんな短期的にきっちり差が出るもんでもないしなぁ。良く解らん。
ただ、>>623同様、
市販使用期間は普通に濃くなっていった。
自作使用期間はまぁ、濃くはなってない。一応薄くなってる感じもする。

両方2年くらい使用。
自作のほうは1/3の価格で作れるしね。


なんか多分スジャータで作ったら失敗してしまった

途中送信してしまった
メーカーはあまり関係なかった。スジャータさんごめん
新しく作ったらレモン汁が足りなかったみたいで分離が甘くて
あまり絞れないばかりか濁ってて3日ですぐに異臭がするものになってしまった
レモン汁はケチらない方がいいです

私はレモン汁の代わりにビタミンCの原末入れて作ってるよ



しばらくサボってたけど夏に向けてまた再開するか・・・
作るのが面倒臭いんだよなあ

今までポッカのレモン果汁100mlで作ってたんだけど、サンキストのレモン果汁は60mlで生レモン2個分の果汁量があるってかいてあった。
上手くできるかな?
これで作った人います?

私も再開する
作るのは面倒だけど市販は効かないし高濱さんのは高いしね

ストロング高くて買うの流石におっくうになってきたから
先生のブログで手作りローションのストロング版みたいなレシピ
ないですか?って聞いてみたよ。
返事こないけどw

まんこのi周りまで毛が生えてるから薄くなったらいいなと思って塗り始めたんだけど塗ってる人いる?
本当は他の部位みたいに剃って塗ればいいんだろうけどHの時困るから剃れない

前に塗ってたことあります。
私は▼だけ残してIラインは剃ってます。
生えてくるけど感触がチクチクより柔らかい感じなのでよかったです。
今は冬なので寒くてさぼってます…

これ顔に塗ったら乾く時に結構ツッパリ感ありますよね
今まで使ってた市販の乳液(豆乳イソフラボンってやつ)をその後に使ってるけど
他の人はどんなケアしてますか?


男は毛が無いほうが喜ぶと思うよ

玉袋毛を抜くと手触りよくて気持ちがいいが、後からいくらでも生えて来る
ケツ毛も抜くとすっきりするが生えてくる
よってこの豆乳ローション試してみるよ
ついでに左乳首に塗って美白効果と左脇左すねに塗って玉袋以外でも効くか検証しよう

色々書いてあるよ

これってどうですかね
やっぱ自作したほうがいいですか?

ローション風呂

手間を無視すれば自作の方がいいだろうね。
つか、嫌な成分盛りだくさん('A`)

なるほど
作ってきます

嫌な成分ってどれとどれ?

最近鼻下のヒゲが生えてくる濃度と速度が緩くなった気がするよ、嬉しい

髭は体調とかによって伸び方変わりやすいから何とも言えん

無理にエタノールを入れなくてもいいんですね。
エタノールがちょっと合わない感じがしてたんだ

日本酒入れたらどうなるかな?
次に作るときやってみようかなぁ

今日キャンドゥで豆乳乳液なるものを買ってきた
最近作るの面倒臭かったしたまにはいいよね

金の無駄

初めて豆乳ローション作ったけどレモン入れたら
豆腐になるんじゃないかって思うぐらい想像以上に固まってビビッタ。

そういや馬油を使う前に無添加じゃない化粧水とかを使うと
化粧水が浸透しすぎて炎症を起こすって聞いたんだけど
それを応用できないかな?

私も初めて豆乳ローション作ったので記念カキコ。
超剛毛なので効果に期待!
ローションのにおいがキツいっていうログ読んでたので
エタノール入れたけど、出来上がったのは普通においしそうな
レモン豆乳の匂いだった。残りの豆乳でレモンラッシー作って明日飲もっと。

なんか脱毛テープですね毛抜いたら4週間経ったのに毛がほとんど生えてこない。
しかもめちゃ細くなってる。
この状態でローション塗ったら効果抜群かなあ?
ってか、ローションって陰毛を減らすときどうすればいいんでしょうか?
抜いたら増える気がするんですが、剃ったり抜かなくてもいけますかね?

ずっとバストアップクリームで風呂上がりマッサージしてたが、ちょっとハリが出るぐらいだった
自作豆乳ローション塗ってからバストアップクリームでマッサージするようになってから
ブラつけると谷間が出来るように…体重は減ってるから確実に胸だけサイズアップしてる
肝心のムダ毛に関してはちょっと周期が遅れるかな?ぐらい

豆乳そのまま塗ってもだめなのか?


このスレの作り方じゃなくてアマゾンで買った豆乳ローション塗ってる
塗るだけで意外と効果あるもんだね


ていうか手作りが市販品を上回る理屈なんてないんでしょ?
プラシボとしかいいようがない

じゃあそれでいいんじゃない

市販品では逆に毛深くなった私は手作りじゃなきゃダメだなw
プラシボなら市販品でも効果でないとおかしいのにね
もうちょっと暖かくなってきたから手作り再開しよう

脱毛した後に塗った方が効果あるよ
脇毛や陰毛に関しては抜いてから塗ると細くなる
初めに抜いた時は痛いけど、それ以降は生えてきたら抜くようにすれば抜きやすくなって痛みも軽減していくよ

抜くと、カットするでは毛先の形が違ってくるわけだから
細く感じたり太く感じたりすると思うんだが・・・・・


なんかやたら抜けないの意見が多いから気になる。
特にヒゲを抜くのは肌によく無いぞ



抜いて、毎日塗って、伸びてきたら抜いて を繰り返すと、
しばらくむだ毛を伸ばした時に前と明らかに毛の太さが変わってるんだよ
毛先だけの話しじゃない
夏によく抜いて塗ってをして冬場は使うのやめて抜くのもおろそかにしてたんだが、
伸ばした時の毛が夏前よりもものすごく細いし伸びる速度も格段に遅くなったぞ

脱毛が肌に良くないとか、埋没の可能性云々のリスクは分かった上で自己責任だろ
剃るのだって肌には良くないんだから

女性ホルモン塗ってるようなもんだし

顔に塗ったらニキビ大量発生
スネ毛や腕毛に効果あったからヒゲにも塗りたかったんだけど

自分も前塗ったときももにニキビ大量発生した。

でも無水アルコール抜きで作ってみたら何も起こらなかったよ。

乳液付けるようにしたら、ニキビ減った。
無水アルコールや他成分が、肌をさっぱりさせすぎるのかも。

ニキビ対策で必要なのは、油を取ることではなく、
油と水をいかに保つか。って感じがする。

今日めいらくのスジャータ無調整豆乳買ってきてふと思ったんだけど、
原発の放射線とか大丈夫だよね?
関東地域の農作物でも高い放射線見付かったらしいけど・・・

めいらくの今出回ってる分は
地震よりも前に加工されて出荷された物だろうから大丈夫じゃね?

普通出荷までってどのくらいかかるんだろう
気にしすぎかな?



今日新たにキャロット豆乳ローションを作ってみた。
ちなみにアルコールは無し。

効果あるといいな。

神奈川なんだけど近所に無調整豆乳が売ってない・・・
売ってても固形分8%のやつ
どっか売ってるとこ知らない?
通販でもいいんだけど10%のが見当たらない

今夜初回作成分を使い切ります。
効果ははっきり言って目覚ましいです。すごい。ほとんど無駄毛生えてこない。
ルパン三世よりも濃い、脚の色が変わって見えるほどのすね毛が
数本の細い生え始め以外は頭も出してない。びっくりした。
そのかわりに毛穴に色素みたいなものが溜まって黒いぽつぽつになってるのが
みっともないけど…これは気長に処理して肌を出すシーズンに備えます。
顔にも塗ってたら唇が乾燥したので、今日作った二回目はエタノール抜きにしました。
このスレにマジで感謝。効果が出なくなるまで一生作り続けます。

うちの近くのスーパーには8%の名酪の豆乳が、
隣の市の高級住宅街の中にあるスーパーには10%のスジャータのが売ってました。
ちょっとお高めの店なら置いてあるんじゃないのかな?

おめでとう!
自分もすね毛すごいから頑張ってみよう・・・

スーパーからデパ地下やら何件も回ったんだけどなー。さんくす

ウッソ、すげぇな。体質の違いかねウラヤマシス。
顔と胸に塗り続け2,3年たったが、じゃんじゃん太くなってるorz

福島と隣接した県に住んでて、
この前水道水で放射性物質の結構な数値が検出されたらしいんだけど、
脱毛器でムダ毛抜いて処理しても大丈夫かなぁ

お風呂場でボディソープの泡使ってブロロロって脱毛して
水で流すタイプの脱毛器なんだけど(皆そうかな?)
毛抜いたばかりのポッカリの毛穴から
放射性物質含んだ水道水が吸収されまくりそうで怖い
気にしすぎかな(´・ω・`)
アトピーだから余計に気になる
皮膚ガンとか…
でも処理しないと剛毛だからガンガン伸びていく

私は剃って自作豆乳ローション塗っても全く効かないみたいで
抜って塗らないと効果期待できないから抜きたいんだけど
どうなんだろう。気にしなくて大丈夫かな



毛穴を心配するより顔洗う時の目とか口の心配したら?

肌に塗ったら保温って必要ですか?
今まで馬油使ってたんだけど効果なくならないかな
市販の豆乳ローションを保温として使うのもあり?

私は豆乳イソフラボンの乳液とかいうのを使ってる

豆乳ローション1週間目、
顔に塗ってるんだけど抑毛効果まだ。
そのあと油分補給として美容液やクリームを塗ってます。

タンパク質があるので肌がカピカピ固くなるよね、
でも次に洗顔すると肌が柔らかくなってる。

ただ、肌が固くなる分、スベスベするわりに毛穴が汚くなったんだけど・・・。

それからレモン汁入ってるでしょ、
小分けにしてはいるけど、酸化しないんだろうか。

手作りの方が安いけど市販の方が良いのかなぁ。
特濃とかいうの売ってるよね。

あっ、油分補給にイソフラボン乳液ね。

毛深い顔が悩み。

数年たっても効果が微妙(´・ω・`)
ジョリジョリ痛い

やっぱパイナップル豆乳のほうが効果高いんですかね。
すね毛やら陰毛やら困る。ところで男子高校生の陰毛の範囲ってどれくらいですか?
自分が多いのか分かりません。

自分は本体から半径3センチくらい。

ドクター高濱のありがたいお言葉メモ



豆乳ローションが効くのは男性毛ですが、その理由を説明します。

毛を作って押し出している鞘のような組織(毛根鞘)は、「内」と『外』の2層構造をしています(内毛根鞘と外毛根鞘)。

ぼくの研究から分かったのは、


豆乳ローションの中のイソフラボンは女性ホルモン様の作用を持つので、
男性ホルモンを邪魔して「内」を細くし、毛も細くなり、抜け易くなるのです。

ご質問の両性毛では、男性ホルモン支配、女性ホルモン支配の棲み分けがはっきりしておらず、
両ホルモン支配なので、豆乳ローションが効きにくいと思っています。


とは言っても、塗り続けると、男性ホルモン分担ぶんを少し抑えるので、
腋毛では、抜くときに痛みが少なくスルリと抜ける、という体験談を聞きました。

豆乳ローションを塗り続けると、男性ホルモン分担ぶんを抑え、
剛性が抑えられ、少し柔らかく細くなるので、あとは
トリマーなどで全体の形を整えるのがナチュラルで良いような気がします。

二年経っても全然きかねーじゃん、とそいつに言いたい

効かないのに二年も塗るのかよ

固形分9%で作ってみたんだけど、トロトロにならないから
液が減っていくのが心配でさらさらの状態で作ったけど大丈夫かな?
あとは加熱殺菌てどんぐらいやるべき?
液減るの怖くてあんまりやらなかったんだけども

出来上がりは、分量はレシピ通りで絞れるだけ絞って400mlぐらい
そこまで匂わないしつけた感じはさっぱりさらさらで良い感じ
おからみたいのもぬりたくったし、少しでも成果が出て欲しいw

なんだ加熱殺菌て

やっぱり脱毛してから塗った方が効果ありそうだから、脱毛シート使ったら痛すぎて号泣した。

埋没したくないんだけど抜いた方が効果あるって言うよねー
まだ2週間じゃ効果でないよね。。。
と思ったけど、よくみたら前より毛が細くなってるかもと思った。
前がすごい太かったけどほんのちょっとマシになった。
夏まで頑張れば良い感じかも?!
顔の産毛はまだワカラン・・・

抜けば腕毛には比較的早く効くね。

朝晩塗ると明らかに毛の生えが遅くなる
夜だけだと体感効果はほぼゼロ

腋毛効きにくいって言ってるけど、私は腋毛への効果が一番あったな

ポッカレモンって香料入ってるんだね
全く気にしてなかった

風呂で絞りカスパック、朝はスプレーで3日経過
初日に剃った箇所がほとんど生えてこない
すげぇ…いつもなら翌朝には生え始める物凄い剛毛体質なのに…

ちょっとkwsk
調べてもキャッシュ飛んでるのしかヒットしない

なんか冷蔵庫に1ヶ月放置したローションがコットンみたいに物質化してたんだけど何これ……?

アンカー間違えてないか?
絞りカスパックはふつーに絞りカスを伸ばして塗ってるだけだし
スプレーはローションをスプレー容器に入れて使ってるってだけだし

カビだろw

いや、間違ってないw
絞りカス周りは知らんのよ。

絞りカス=豆乳ローション作った残り
ってことか。
カスを10分とか盛っておけばいいの?

そんなに長持ちはしないよね。
完成直後、すぐに剃って3日間パック&スプレーってこと?

絞りカスパックは>>4に書いてあったからやってみた
毎晩全身に使ってだいたい1週間分
そのくらいなら小分けの冷蔵庫保管で持つよ
パックの時間はローションと同じ5分(根拠があるわけじゃなく適当)
カスがポソポソして伸ばせない場合はローションを足して放置

できあがりの総量が400mlで、その内の60mlが消毒用アルコールなの?
それとも400ml+60mlで460mlになるの?
とりあえずアルコールが10%~12%になるようにすればいいのかな?

自作豆乳リコッタ風チーズの残り液にホワイトリカー入れたんだけど
ちょっと入れすぎちゃった。。。(21%)
グリセリンも少し加えたから程良くしっとりサラサラで気持ちが良い。
デフォの作り方とはちょっと違うけど、抑毛効果ありますように。

なるほど、なんとなくわかった。ありがと
パック自体がよく分かってないから、少し調べてくる


患部に盛る
不織布で覆う

って感じなのかな

湯は混ぜないし不織布も使ってない、そのまま塗って5分置くだけ
決まったやり方はないだろうから好きにやればいいと思うけど

アマゾンで人気の豆乳ローションってどうなんだろ…
手作りの方がいいのかな

自分で買って使ってみれば?

もうすぐ夏だな…

ペットボトルの豆乳ってスーパーじゃ売ってないですか?
作ろうと思うのですがスーパーに売ってなかった
豆乳ローションデビューしたいのに

売ってないんなら売ってないんじゃない?

近所のスーパー一箇所しかまだ見れてないので
色々物流が止まったりしてたからないのか、もともとスーパーにはないのかと思ったので
みなさんは何処で買ってますか?

近所のスーパー

別にペットボトルじゃなきゃだめってこともないんじゃないの
無調整で大豆固形分10%なら

普通に毎回900mlパックの豆乳で一度に約2倍量作ってる

いまパイナップル豆乳ローションを作ってみたんだけど、なんか濁ってる。
豆乳がうまく分離しなかったのかな…。
パイナップルの香りも強いし、失敗なんだろうなぁ…。

今日はじめて作ってみた
思ったより簡単だね

作るのは簡単
でも絞るのが大変過ぎ

過去に、エタノール無しの方が肌が綺麗になった。
って人がいたけど、体質によってはそうなのかな

絞るのそんなに大変か…?

エタノール入れると肌つっぱるから保湿した方がいい

基本、絞るのに頼らない方がいいのかも。
長く長く滴り抽出すると言うか。

欲張って早めに絞ったら、いつもより大分量が少なかった

絞るのに頑張りすぎたらサラシの隙間から
絞り滓がぴゅるるるる!って噴き出してきて爆笑した。
確かに滴り落ちるのを待つ方がいいね。

カスパックをやってみた。
こんな固形どうやって盛るんだよ、と思ったら意外と伸びるのね。

排水口に流すのが少し躊躇される
他の箇所もやってみようとしたが、刃が通らないorz

除毛クリームとやらを探してくる


体質差と言うか個人差と言うのか、
翌朝にはジョリジョリってなんだよ。

もう、どうすればいいんだ

過去レス漁ると
剃るよりも抜くと効果があるらしいけど
パックした後は抜けやすくなるはずだからやってみたら?

闇雲に何度も塗るより入浴後の一度の方が効果的
効きにくい部位はあれど効かない人はいないね

豆乳ローションは男性毛によりよく効くってことは
ヒゲにも効きやすいってことなのかな?
腕は塗ると伸びるのが遅く感じるけど
ヒゲはあまり変化を感じられないや

だめだ~
ヒリヒリピリピリしてしまう・・・orz
構わず使って慣れたって人いる?
敏感肌だからアルコール0にしたのに、レモンの刺激かな

長すぎて抜ける状態じゃなかったので。
剃って肌が大変な状態のため、後日抜いてみる

がいしゅつだったらスマソ
今度初めて作るんだけど、こすときにコーヒーフィルターを使ってみようかと思ってる。
うまくいくかな?
量はテンプレの半分(豆乳250ml)でやる予定。

コーヒーフィルター手軽そうでいいね!と思ったけど、
豆乳とレモン混ぜるとドロドロになるからかなり時間掛かったり
ずっとろ過(?)されず紙がふやけて破れそうだから
手拭いとキッチンペーパー数枚重ねの方がいいかも。

放置するだけでもある程度水分は落ちるけど、その後は搾らないと量少なくなっちゃう。
キッチンペーパー5枚重ねでやっても最後搾ってるときに破れてやり直したことがある。

男なんですが
豆乳ローションを髪の生え際に塗って、禿げることありますかね?

それやめた方がいいらしいよ。

そうなんですか…
おでこどうすりゃいいねん

どうしようもねーよはげ

真ん中辺りまで塗ればいいやんけ

冷蔵庫に1日入れ忘れただけでふわふわのカビ?が発生した……
アルコール入れると腐りづらくなりますか?

レモン果汁いれてもトロトロにならないんですが
何がまずいんでしょうか

アルコールいれると少しは違うよ。
でも一番は冷蔵庫に入れ忘れないこと。

レモン入れてもトロトロにはならないよ、分離するだけ。
しぼったあとはさらさらしてる。

初めて手作りに挑戦しようと思います。
エタノール入りローションだと肌が乾燥するとの事なので、蜂蜜入れたらどうだろう?と思ったのですが、試した方いらっしゃいますか?
洗い流すならともかく、塗りっぱなしにするにはベタついて不向きでしょうか…。
絞りカスが豆乳カッテージチーズの作り方とほぼ同じだけど、レモン汁量が多くてすっぱそうなので、蜂蜜入れて作ったら美味しく食べれないかなぁとかもちょっと期待してます(笑)

現在ここのスレにいる方って豆乳ローション歴どれぐらいになりますか?

ちなみに自分は二週間目で効果はまだ感じていません。


実感無いのによく4年も塗れるね

蹴落とすためだな

他に塗るのを持ってないからねぇ。
何か塗らなきゃ肌が荒れるかな。

材料費も安いし、まぁいいか。ってところ

嘘くせぇが別にどうでもいいや

現にそうだからそう書いたんだが、突っかかる意味が分からん。
蹴落とすって誰を何のためにだよ。
人体系の年単位観測は基本だろ。

顎とか胸とか腹とか、全然弱体化しねぇがな

ポッカのレモンのほうが手絞りよりソラニン入りにくくて良いのかな。
手で絞るの面倒だからポッカでいいなら助かる。

ポッカレモンで作った豆乳ローション塗り始めて2ヶ月経過
シミが増えたとかいうことは特にない
人のことまで責任持てないけど

皆さん効果を感じ始めたのは、使用してからどれくらいの期間を経てからか教えて頂けますか?

でも脇が臭くなったので止めた…

脇に塗ったの?

そりゃ塗るだろ

これ男で効果あった人いる?

脇に塗った事に対して驚いてるんじゃなくて確認しただけ
脇とかは蒸れて雑菌が繁殖しやすいから染み込ませた後拭き取ってないなら軽く拭き取った方がいい
脇にも塗ってるけど臭くならないよ

貧乳女はレイプ願望が強い

でgoogle検索

豆乳にカスピ海ヨーグルトをひと匙入れて
一日放置、豆乳ヨーグルトになったものを
濾してできたものを3~4週間使ってるけど
毛が生えにくくなってきてるよ。

正直かなり微妙。
塗るために毎日抜いてるからそれなりだが。


色白くなったひといる?

使用期間はどれぐらいですか?

無理に抜くと傷めるよ
豆乳ジェル使って剃った方がいいんじゃないか

そりゃ、抜かなくても大丈夫ならそうしたいが。

剃ると漏れ無く出血するし
ちょっと剃るだけにすると、すぐこんな感じになるし

まぁ、剃るときは試してみる。

グロすぎ
はきそうになった

フュージョンプログライドパワーosusume

いっそ脱毛でも検討してみたら?全ツルにしなくても薄くさせるぐらいなら出来そうだけどどうなんだろう
職種によっては駄目だろうけどモジャモジャでも似合わない事はなさそうだけどな

テンプレにあるファンケルのレシピって誰かためしたひといる?

豆乳には美肌・脱毛効果があるらしいね

豆乳から作るものよりサラっとしてるからベタつくのが嫌な自分はこっちの方が良かった

髭を抜いてから塗ると生えてくるのが色素が抜けたような細い毛になってきた
飲む大豆使ったから強力なローションになったのかな

全然抜けやすくなってなかった。

気を抜くと毛が千切れる程ガッチリ刺さってる。
途中で肌がアトピーのように、赤くデコボコな状態に。

最初カミソリが通らないからハサミで短かくし、剃って塗って抜いて。
カスがなくなるまで1週間位塗り続けたけど、一切成果は感じ無かった。
塗り始め翌日からジャンジャン生えてくるし。
その後も、毎日抜きながら今まで通り普通の豆乳ローション塗ってるけど、
黒く太いのが沢山出てくる。

抜くのやめたら1週間で振り出しな感じ。

どれくらい使ってますか?

自分は使用期間1ヶ月程ですか未だにに効果は分からないです


三週間くらいですかね。過去にも何回か作ったけど豆乳によって効果があったりなかったりするような気がする。通常豆乳の大豆固形分8パーセント前後だけど、今回は
大豆固形分13パーセントの飲む大豆を使ったのが良かったのかしれません。
なので面倒でも色々な種類の豆乳で試すのもいいかもです。


改行がおかしくなっちゃった。申し訳ないです。

三週間での効果はうらやましいです!

自分はまだ紀文の豆乳しか使ったことないので、他も試してみようと思います。

ちなみに上記の豆乳はどちらで手に入れられていますか?

スーパーでは見かけたことがないので…

近所のダイエーで買いました。他の店でも見たことあるので
わりと出回ってるかと思います。

明日にでもちょっと大きめのスーパー行って探してきます!有益な情報ありがとうございました。

もしまた変化などあれば教えて下さい!

これやりたいけど家族にばれずにやるのは相当厳しそうだな
家族がいる男性の方とかどうやってやってた?
幸運にも隣に前のボロ家があってそこにも冷蔵庫があるんだけどね
まずは材料集めて作るすきを見つけなくては

牛乳を暖めるふりして豆乳をレンチン。

そのまま風呂に直行し、全てを終わらせる。

そのままパックもできるし便利。

乾燥肌だからただの手作り化粧水作ってる。と言っている
男で効果が出るのかは微妙

使用期間1ヶ月。
へそ周りと太ももは効果あり。明らかに生えるスピードが遅くなった。
それより脇と膝下に効いてくれ。

紀文の豆乳使ってた時は何ともなかったけど、大豆固形成分12%のペットボトル入りの豆乳でローション作ったら、ちょっと痒みが出る。

肌に合ってないのかな?それとも効いているのか?

へそ周りにも効くんだね、羨ましい
自分はへそ周りは全然効かなくて膝下とか腕には割と効いた

近所からスジャータの500mlの豆乳が根こそぎなくなった
生産終了でもしたの?

豆乳ローション作るときにエタノール加えている人は是非
米ぬかにエタノール入れて一晩おいた物を入れてみて!
お肌スベスベになるよ

豆乳ローションではどれがおすすめか


さすがにまだ効果は無し
どうやら>>766の豆乳が強力らしいから今のがなくなったら次はそれで作ろうかな

豆乳ローション→パイナップル豆乳ローション
数か月経つけど効果は目に見えない
でも時間かけて重ね塗りやめられない
一生続ける!?

パイナップル作るのめんどいんだけど効果ってどのくらい違いあるのかな
自分ではもう寒い頃で忘れてしまった

私の場合、絞りかすパックはスベスベの方でかなり効果がありました。
脱毛跡の赤い斑点も軽減された感じです。
ローションの方もさらっとした感じになるので好きです。
抑毛の方は、正直半信半疑ですね。大豆イソフラボンは飲まないと効かない
性別変わるほど各種女ホルやっても毛の濃さは変わらないようなので、
本当に毛をなくしたいのなら医療機関に行くべきなんだと思います。

この絞りかすっておからと同じだから、スベスベ期待なら
おからパックで代用可能ですね。

おからじゃなくて凝固させたタンパク質じゃない?カッテージチーズみたいな。

しつこくて悪いけど、米ぬかのパックいいよ。お米屋さんでタダで貰えるし。

パイナップルまでやるならローズヒップ作ればいいじゃないか

電子レンジ使うとダメなんじゃないの?
温度高すぎて有効成分が壊れるとか
ソースは>>3の最後

有効成分が壊れると言われてるのは温度のせいじゃなくて
電子レンジのマイクロ波が原因なんじゃないのか

電子レンジで作るレシピもあるし、
本人が気にしないなら鍋でもレンジでもいいと思うけど

タダなら使ってみたい!

けど
東北で高い放射能浴びてる外側の気がしてこわい、ちがう?w
セシウム30年放射線出し続けるっていうし外部被爆なんちって・・・

気になるなら辞めておいたほうがいいよ。でも、籾殻じゃないからそこまで気にしなくてもいいと思うけど。
玄米を食べるようなもんじゃないかな?お米屋で精米するときに出る産業廃棄物だから有効利用してもらえればな、と思ってる

今ある米ぬかって、去年収穫した米のじゃないの?

そうだよ。今売っている米も去年のだと思うけど。何度もしつこいけど、自分で判断して決めるのがいいよ。
別に無理に使う必要ないし、そういうのを気にしながら使うのはどうかと思うし。
それと、スレチすみませんでした。

ありがとね
ローズヒップ豆乳ローション調べたよ、次はコレダ!

オレ18男だけど、全体的に体毛濃くて病んでる
二の腕から太ももまである程度生えてる、多分色が白いから余計目立つ
それで、ただ剃ったり抜いたりしても同じように生えてくるし、足までつるつるもどうかと思うし剃り跡見つかるのが一番痛いし
今年の夏、ひたすら脱色で乗り切るか、抜かず剃らずで豆乳ローション塗るか
抜いたり剃ったりして豆乳塗るか、はたまた豆乳も脱色もするか
夏までの時間的にも効果的にもコスパ的にもどれが一番ベストなんだろうか・・・


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/64-e886b8a3

