豆乳ローション - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳ローション

スポンサーサイト


豆乳ローション





毛を剃った後でも脇が黒い…
塗ってたらいつかマシになるかな?

抜いた方が効いたよ
初めのうちは痛いけど、抜く→毎日風呂あがりに塗る→はえてきたら抜く
を続けてれば毛が細くなるし、だんだん抜く時もスルッと抜けるようになる


女の口ヒゲ…
抜いてから塗ったほうがいいかな?
剃っても一週間経たないうちにポツポツ出てくる

自作ローション+市販ローションって人いる?
自作だけだと不安だから保湿も兼ねて市販のも塗ろうと思ってるんだけど
それでも別に害はないよね?

最悪死にます


久しぶりに作るからここ来てレシピ見て作った
それからレス新着レス読んだらポッカレモンでもいいのか…。頑張って手搾りしたのに(´・ω・`)
今度から使おうかな。なんだかんだ料理にもあると便利だし
ただ濃縮したりなんだりがちょっと気になるなー
絞りも機械だしソラニン混ざっちゃわないのかな

ソラレン

今までスレを見ながら、めんどくさいと思っていたが
スジャータの有機豆乳とポッカレモンで遂に作ってしまった…

まだ冷蔵庫に保管中だけど、残った絞りかすがイイ!
スパスパ剃れて、肌も痛くない
絞りかすも保存可能かなあ

要は豆腐だからあまり長くは持たないだろうね

絞りかす、全身パックとして3日連続使用で使い切ったけど、
冷蔵庫でラップした容器で保存すれば少なくとも3日はおkだった
ただ、3日目は若干変質が始まった感じがしたので4日以降はちょっと駄目かも

作るの面倒だから簡単な方法ない?

つ市販の豆乳ローション

市販って効果あるのか・・


ポッカレモンで本日作りました。
思ったよりヌルヌルしてなかった
絞ってる最中ペーパーが破れ絞りカスが多くはいりもう一度シートで漉しました。

ダイソーのスプレー容器ですけど普通にプシュプシュして使ってる人が
多いのでしょうか?
それともキャップ外してつけてるんでしょうか?

現在高校生の男で1カ月ほど続けて効果を感じた者です
質問なんですがこれ中断したらやっぱりまた生えてきますか?
一生使い続けていくのにはキツいかなと思いまして・・・


市販品は最低半年は使わないと。
ダメもとでなんとなく続けてたら、
そういえばヒゲの青みが消えてるなーってなると思う。
ほとんどの人が1本目とかでギブアップしちゃうからね。
おれが高校時の経験談。
まぁ手作りが1番なんだろうけど。

やっぱ自分は手間かけてもこのローション作るなぁ。
某口コミサイトで評価上々(といっても口コミ件数少なかったけど)の市販品より断然効果を感じる。
半年ぐらいサボってたけど、毛の成長も少し遅かったし以前ほど剛毛じゃなく感じた。

しかし絞りカス、今怪我で湯船につかれないからもったいなくて冷凍してるが…大丈夫なのかな…
でも自分はかなりギリギリまで絞るので滑らかなパックにならない…
白く濁った部分は体臭予防とあるし勿体ないから絞ってたけどやめるべきか…
それとも作ったローションをまぜてゆるくしたらいいのか?でもそれってガッツリ絞った意味あるんだろうか?

自分は絞りカスにお湯とか蜂蜜を加えて伸ばしてるなあ
蜂蜜入れるとしっとりするし。それに今日気づいたんだが、蜂蜜入れたらこのパックうめえw
エタノール入れないレシピだから普通に食えそう
自分は無調整豆乳を飲むのはダメだったけど、これで余った豆乳をレモンラッシーにすればいいと気づいたw
ちょうど蜂蜜もポッカレモンもあるし

冷蔵で1ヵ月ってやばいかな

やばいな

上手に作るともっと持つよ。
自分でびっくりした。

まぁ、匂いと見た目と塗った感じで判断しているが。

エタノールと酸が存在するから、ボールや鍋やザルを
熱湯消毒やエタノール消毒しておくと、保ちがうんと違うよ。

これって胴体の毛を抑毛する効果もありますよね?
また、胴体に使っても大丈夫ですよね?

と思ったらテンプレに全身に使用可能って書いてありますねorz

何 故 食 べ た
と、誰も突っ込まないので突っ込んでおこうw

二、三日サボるが、成長遅い部分見ると頑張らなきゃな、と思う
現金なものだw

近所を回ってみても国産レモン置いてないから
アメリカ産かポッカレモンを使おうかと思うんだけど
防腐剤とか使ってるアメリカ産のレモンは避けた方がいいかな?

国産レモン1つ200円とか高いわ・・・
外国産は3つ入りで200円なのに・・・

ん? レモンてそんな高かったっけ?
先週初めて作ったんだけど、普通に地元産のレモン2個で100円で売っててそれ使った。
地域によるんかな?

とりあえず効果に期待しながら毎日塗り塗りしている…

いつも一個98円だけどどこ産だろう

同じく100均のスプレー容器だけど、体は直接スプレーでつけてから手のひらで塗り広げて、
腕とか足とか細めの所は直接やると床が汚れるのが嫌だから
手のひらにスプレープッシュして少量ずつ出してから塗ってる

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションってどうですか

某スレのリンク
そっちに書けないから、こっちに書いておくけど

レーザーが永久的に効果ないってネットのウソに完全に騙されてるよ
永久脱毛できるよ
で、サロンに行ってるとか超ヴァカ

サンクス、使い始めて一週間が経過、
毛の様子は微妙、先日夜更かしするも今まで大量にニキビ出来たのが
今回は比較的穏やかでした。

クエン酸リンスは石鹸シャンプー使った時の中和剤
それ以上の意味ないから、単体で使っても髪や頭皮を傷めるだけだよ

ここのみんなは豆乳ローションを冷凍保存する時、何に入れてる?
ペットボトルにも瓶にも「凍らせないでください」とあるからどうしようか迷ってる

ペットボトル

ペットボトルは液体入れて凍らすと膨らむけど破裂はなかなかしないと思う

水を凍らせると氷になって体積が増えるためペットボトルが壊れますっていうのが大きな理由だと思うから
ペットボトルに沢山入れなければ問題ないと思う

ペットボトル半分くらいまで入れて保存しました


今の時期傷みやすいから
解凍時に何か注意点はあるでしょうか?

こんにちは。
初挑戦しようと思うのですが
サラシとかてぬぐいもわざわざ買わなければだめですか?

今日ホームセンター言ってきましたがサラシやてぬぐいは売ってませんでした・・・
コンビニに売ってませんよね?
絞り器も温度計もばっちりなんですがサラシだけ揃いません
どうすればいいですか


赤ちゃん用品売ってる所で布おむつ用のサラシを売ってると思うけど
私は普通のどこにでもあるような布巾を使ってます。

その辺にあるタオルとかで代用してます

キッチンペーパーも合わせてるし
ろ過できればよいのではないかと思います

結構効果がありそうだからやってみようと思うんだけど
温度計って必須かな?
家に無いみたいなので必要なら買いに行かないとなんだけど
温度計って結構高そうで……。

アマゾンとかでも買えるよ

ちょっと湯気が出てきた辺りと
指を突っ込んで二、三秒して熱いって感じるレベルが目安だって
どこかに書いてあって、それ参考にしてるよ。毎回不安だけどw

ガラス棒なら密林だと400円あれば買えるから、それも参考にどうぞ
落とすと壊れるので置き場にはくれぐれもご注意くださいませ…

ガラス棒で充分です!!
しかも結構安いんですねw
折角なので密林で購入させていただきます!
ありがとうございました!!

使用開始から一週間が経過した
剛毛&大量だから流石にまだ効果は実感出来ないけど、金銭的にも負担が軽いから続けられそう
来年の今頃には薄くなってるといいな


若い時から肉や魚を食べずに大豆ばかり食べていると、子供が作れないような体になる。
若い男が肉や魚を食べず、植物たんぱくに頼れば、子供作りに適さない劣化した静止になる。
さらに植物たんぱくの代表である大豆食はエストロゲンの作用により、
男は女性化・勃起不全・静止劣化になり、女は宮内膜症・ガソになる。
大豆に含まれるイソフラボンは、環境ホルモンであるポリ塩化ビフェニールや
これは既に過去の実験で証明されている。
なので肉嫌いの人でも中年期ぐらいまでは植物たんぱくに頼らずに肉や魚を食べるべき。

それに菜食・小食・断食をやると、宗教的・排他的・閉鎖的な雰囲気をかもし出すようになり、周りを不愉快な気分にさせる。
あと、菜食・小食・断食の生活を続けると肌が青白くなるか薄黒くになり、
ゴボウのようなシワだらけの体になる。


ソースttp://housingeyes.com/radioclub/daizu/index.htm

ソース

乳毛薄くしたくて胸に塗ってたら大きくなった。今のブラがきつくなってきたので下着屋さんで測ってもらってひとつ上のブラを購入。
これって塗るのやめたらやっぱりしぼむんだろうか・・・やめるにやめられない。ちなみに乳毛は薄くなった気はしない

女性?
もしそうなら女性の方でも生えてるものなの?

女だよ。乳毛というか、乳首の周りに生えてる産毛?あれを薄く(or除去)したくて塗ってる
あれってみんな生えてるわけじゃないのかな さすがに剃刀とかは怖くて使えないしなorz

女性でも生えてるもんなんだね
怖くてもなるべく皮膚につけるために除毛した方がいい気がする
除毛クリームとかもあるから検討してみるのもいいかも

使用してから17日目、
髭への効果は?ですがビキニラインともみあげには高価がアリ。
あと額に塗ったらどういうわけか悩んでいたシワが治りかけてる。

消毒用アルコールなしで作ると効き目が悪いとか持ちが悪いとかあるの?

敏感肌用の脱毛剤でもかぶれてしまったから、
剃って売ってる豆乳ローション使ってるけど、薄くなった実感は全然ない
手作りなら違うのかな

豆乳ローションにパイナップルを加えようと思い、作り方が載ってあるサイトを見ていたんですが
パイナップル豆乳ローションはエタノールを加えなくていいんですか?
また、加えても問題ないんでしょうか?

使用初めて1ヶ月位
けっこう白くなるね
美白と抑毛を狙って、普段服に隠れないデコルテと足と腕だけに塗ってたんだけど、
服に隠れっぱなしのはずのお腹よりも塗った部分の色の方がワントーン明るい
毛は生えてくるのが遅くなった

天パで長年悩んでるんだが、これ髪につけたらマシになったりしないかな・・・
量は多少減ってもいい。むしろ少し梳きたいくらいだ。

豆乳ローションにストレート効果なんてないよ
豆乳って女性ホルモンだから髪につけると余計量が増えるんじゃない?
薄い人用の豆乳シャンプーとかあるくらいだから

むだ毛→男性ホルモンの作用だからイソフラボンで抑制
髪の毛→女性ホルモンの作用だからイソフラボンで活性化
じゃないかと

せっかく作ったのに風呂あがりしか使えていない・・・
朝はどうしても忘れがち

買ってきたレモンが外国産でよく見たら防カビ剤が入ってると表示があったんですけど
使わないほうがいいでしょうか?
といっても食べるのも良くないだろうしな・・・

食べればビタミンC摂取で美白効果があるからそうすればおk
使うのが不安ならレモンなんて大した値段しないんだしもう一個買ってくればおk

このローション、腕と太ももには絶大な効果があるけど顔とすねはなかなか効きづらいね・・・
体質かな?

消毒用アルコール入れないで使ってる方いますか?

いるんじゃない?

髪の毛活性化→健康な毛髪になる→うねりがなくなる
と考えたんだが・・・
一応薄くなる可能性も考慮してみた



天パは髪が傷んでなってるわけじゃないから
栄養与えてもうねりはなくならないとオモ

市販の豆乳ローションでは抑毛狙って無駄毛につけてたら逆に増えた話もちらほら聞いたから(自分も実際、市販のはなぜか増えた)
豆乳でもどっちに作用するかは断言できないかも
ここは>>400が人柱になるしか…

豆乳ローションの臭いが気になるので
上から制汗スプレーなどを吹きかけたいのですが大丈夫でしょうか?

オススメはできません。
消毒用アルコールを入れると多少匂いがマシになります。
それでも気になるなら市販にするか10分経ったら洗い流しましょう。

昨日二つのスーパーで豆乳をみてみたけれど、一番賞味期限が早くて18日先だった。
これでも何とか作れますか?固形成分10%以上と書いてました。

そのようですね
今日試しにやってみたら変な臭いがしましたorz

使い始めてニキビできるようになった人いますか?
前よりニキビ出来るようになった気がするけど気のせいなのかな・・・

自分も抜いた箇所に小さい白ニキビが何個ができる

コットン等でローションパックしてる上から
乾かないようにサランラップ巻いて就寝。
一晩で半月分くらいの効果。暑い季節だし
蒸れて痒くなったりかぶれたりする事もあると思うので
試す人は自己責任でドゾー。
スネとか広い範囲の場合は小さいコットンを何枚も使うより
薄手のキッチンペーパーがオススメ。

一晩で半月分の効果があるなら、毎日やったらツルツルだな

使用していてニキビのようなものが多発しているので
塗ったら、数分後に安い化粧水で上塗りしてます

妹にはそれがないってどういうことなの…

肌が弱くてアルコールに反応してるとかじゃない?

顔に塗ってる人多いのかね

ここの住人の方で市販のローションに手を出してみて効果を実感できた商品はありますか?
私は手作りローションも市販品もどちらも変わらないな…という悲しい現状です

昔市販のローションで効果実感したのもあったよ。
でも手作りの方がより効果を感じたし、コスパも良すぎるから市販に戻る気はさらさらない。
作る過程も実験みたいで好きだし。

エタノールを入れたほうが"消毒"ってイメージで
清潔な気がするのだけど気のせいかな?
入れすぎたら肌荒れしちゃうかな?
アルコールフリー!!!!!!とわざわざ銘打って低刺激を
アピールしてる化粧水もあるくらいだし…
まいいや!!今日から作って使ってみるんだい

散々既出ですよね
ごめん

なんか突っ張る

エタノールは肌を乾燥させて肌を傷めるからよくない

なるほどです
アルカリ性が毛根を弱らせるらしいですね
せっけんと豆乳で毛根ブッコロス
鼻の穴に塗ったらクサイ(´・ω・`)

エタノールが蒸発(揮発?)する時に肌の水分も一緒に蒸発して肌が乾燥するんだよね

アルコールは揮発しやすいからね
女性なんか元々乾燥しやすいのに辛いよね
保湿がんばれ~

大豆固形分のパーセンテージが高いほど乾燥しにくいよ。
エタノールほぼ無しでもカサカサカユカユになった紙パック系は早々に見切った。
大きいスーパーか百貨店にある、地元の豆腐屋が卸してるような
ボトル入りやパウチ入りの方が明らかに使用感も抑毛効果も上。

豆乳ローション、2日間常温で置いちゃってんだけど、
大丈夫なの?

あと、毛を抜いたら埋没毛になるから剃るしかないんだけど
それでも効果でるのかな?

梅雨~夏の時期に2日間常温は、ローションの中に雑菌が繁殖しまくってるから捨てた方が良いと思う

お風呂あがりに使う時に出すだけで、普段はずっと冷蔵庫に入れてるのに、
最近3日くらい使わなかったけど、さっき見たらカビが生えてたorz

臭いに変化あった? 冷蔵保管してるからそれ聞くと少し不安なんだけど。

これって作る時に熱い内に無理やり絞ると脂肪分が
乳液状になって混入して、冷やした時にフワフワ浮い
たり底にこぞんだりするけど、それを見間違えてるんじゃ?

もう3年ぐらいやってるけど、臭いが腐敗臭ぽくなったのは
さすがに捨てるけど、未だにカビを見たことは無いなぁ

臭いは変化無かったよ

脂肪酸は白~薄いピンクの沈殿物だよね?
それは作り始めの頃からあるから区別付いてると思うけど、
うちで発生したカビはモスグリーンで、一つはボトルの壁にポツリとこびりついてて、中身を捨てる時にボトルの蓋の内側見たらそこにも生えてた(蓋のカビは割と広範囲)
だから色や状況的に絶対脂肪酸ではないんだ

もしかすると前の豆乳ローションを使った後のプレーボトルの除菌が、やってるつもりでもしっかりと出来てなかったのかも知れない
まだ冷凍保存してる分があるから、新しいボトルで試してみる

テンプレにある↓の説明で暫く放置とは何分ぐらいですか?


それと湯葉ができてしまったら効果は無くなってしまうのでしょうか?


湯葉の出来る温度ではイソフラボンは壊れてしまうらしいよ。

暫く放置、は熱さで火傷さえしなければ省いてもいい位なのだが
放置した方が断然楽、というニュアンスなので、何分とは言えない。

もの凄くカビの胞子が待っている環境というのでなければ

女だけど顔は受け付けない。妙に荒れて赤っぽくなってニキビとか出来てしまう。あと痒くなる…
首もニキビまではいかないが痒みが出るので使えない。
ただ顔も含め全身濃いので眉毛(軽く繋がってるorz)と髭のとこだけ、洗顔か入浴前に抜いて部分的に塗り、5分以上経ってから流す。
乳輪毛(剛毛が1~2本生えてる…)は問題なくバスト全域に塗布。
ちょっとアレな話だがデリケートゾーンと▼が範囲広すぎだろ…とこちらにも風呂上がりだけ塗ってるけど問題なし。
デリケートゾーンは流石に塗って10分ぐらいのうちにトイレのビデで流すけどね。

半月~ひと月サボったりを何度かしたけど、ほったらかしても脇とデリケートゾーン、乳毛は生えてきても超ローペース。
かなり重点的に塗ってたけど同じようにしてたすね毛はそんなに…
生えるのが凄く遅いのが6割、前より少し細目にゆっくり生えてくるのが4割な感じ。
脇みたいな剛毛のがよく効いてるのかもしれない。
脇なんてひと月近くほったらかしてもすね毛みたいな毛がひょろりと10本ずつぐらい生えてるだけで、
脇毛らしい脇毛はほとんど生えてこなかったよ。

ちなみに基本毛抜き・ソイエで脱毛してから塗る派。やっぱり抜く→直後に塗布が一番効きがいいと思う。
ローションは>>2-6に忠実に、無水アルコールとグリセリン入りにしてる。
量はかなりバシャバシャと、塗布後数時間べたつきが残るぐらいの量。基本洗い流さない。

連投ごめん。
湯葉が出来たらダメなはず。というか、湯葉ができる温度まで温めるのも…
ゆっくり弱火でかき混ぜながら温めて、出来れば温度計使っては?
自分はちょっとあったまってきたら温度計で混ぜながら温度見てるよw

しばらく放置は特に何分とかはないんじゃないかな。
自分は素手で絞るのに熱くない、あったかい~ぬるいぐらいの温度になったら絞り始めるよ。
冬場とか痛みにくい季節ならサラシ(自分は100均の袋状の不織布2枚重ねだけど)から
かなり水分が落ちるまで待っても大丈夫かもね。そっちの方が楽だし。

あと失敗談?だけど、ゆっくりだが限界ギリギリまで絞ったら、
即冷凍したやつなのに解凍したら白い細かいカスみたいなのが…。
多分突き抜けてにじみ出ちゃった?と思うんだけど(腐ったりしてなかったし)
スプレーに目詰まりするから不織布でまたこして、二度手間だった。
絞りカスにしっとり感がなくなるまで絞りすぎちゃダメだね…。

汗で塗ったローションが吐き出される感じの季節

レスありがとうございます!

ローション作りに失敗してしまいました・・・
間違えて80度くらいまで温めてしまい湯葉だらけに・・・

その失敗作を一月位続けてますが、
肌は綺麗になった気がします(プラシーボかな?)。
抑毛効果がない気がしたのは失敗作だったからなんですねw

昨日また失敗作を一月分作ってしまいましたので
来月分は成功作を作ろうと思いますww

手のひら、指が年中乾燥気味でたまに小さい傷もできたりする
塗る時に染みてヒリヒリする…


久しぶりに使おうと思って冷凍しておいたのを解凍して使ったらなんか肌が臭い

今まではこんな事ないんだけど、冷凍してても長期間経ったら痛んだりする?
あまり覚えてないけど4,5ヶ月ぐらい経っているような…

乾いた唾液のようなイヤ~な臭い…


普通、食品で冷凍保存の話になると保存できる期間は1カ月間だから
冷凍庫の中でも細菌は増殖するしな。

そうか・・・週末また作り直そう・・・

今作っていますが、また湯葉ができてしまいました。



となるとまた↓のテンプレが意味不明になるので修正よろしくお願い致します・・・






テンプラ今初めて見たけど冷蔵で一ヶ月は無理があるんじゃないか?
一週間過ぎたら捨てるようにしてるんだが…

酢が効いてて、エタノールも入ってるし、保つけどなぁ。
まぁ、作成時や保存時の容器が汚い人もいるからな…

自作スレ、ってたいがいそこら辺はどうなってるの?
最底辺の人に合わせたテンプレになってるの?

書き忘れた。
テンプレは、ゆほびかに載ってた高濱先生の文章をほぼ忠実に転載してある。

誤解しないで欲しいが、実情に沿って改良してくのは
大賛成であります。

初めに作ったやつはエタノール少なめで一週間で変色したけど
同じのを解凍して、エタノール足したら使い切るまで二週間以上は持ったよ
エタノール多めなら一ヶ月は持つんじゃない?

作りたてなのになんか臭い・・・
汗と混ざって臭ったりする?

毛抜きで毛を抜いた後ティッシュでローションパック。
片足または片腕をパックしている間に反対側を。口周りと眉毛整えるのも同じようにやってる。ティッシュが乾いてきたら上からパッティングして終了。
毛が薄くなったのか、伸びを遅く感じるようになった。色素沈着、毛穴の赤いプチプチも気にならなくなったので地道に続けています。
肌も白さを保ってます。

豆乳ローション作る&保存大変そうだね。
ただ単に豆乳をヒゲに塗りこんだり、豆乳にレモン混ぜてヒゲに塗りこんでも効果有りますか?

定期的にこの質問くるなw


使用を始めて二ヶ月。
豆乳ローションをつけると、酸っぱい匂いがするようになり(特に汗かいた時が…)彼氏に臭いと言われたから使うの諦めた。

ちなみにラベンダーのEOを加えて使用。
腕:剃刀使用。少しまばらになった感じで効果あり。
胸~Vライン:ここは何もしないで産毛が生えたまま使用。毛が濃くなって逆効果。
脚:毛抜き使用。効果はいまいちわからん

一日一回、お風呂上がりのみ使用していたんだけど、毛抜きで掴んだらスルッと抜けるなどの効果は全くなかった。

塗ったあと洗い流してもいいのよ



寝てる時だけつけてる

作って3日くらいで固形物浮いてきたんだけど…なんででしょうか?捨てた方がいい?臭いは作った時と同じで特に気にならないです。


あっ読み間違えてた!ありがとう!

自分は毎回きっちり計ってるが、65度を目安にしてる(うっかり68ぐらいまで行った事ある)けど湯葉できたことないよ。
濃くて普通と成分率が違う豆乳を使ってるとか、
ずっとグルグルかき混ぜ続けていないとか、他に原因があるのでは?
あと、平たい(底の面積が大きい)鍋だと温度上がりやすそうで、湯葉も出来やすそうだけど…。

明日あたり作ろうと思って、家族に豆乳頼んだらスジャータのだった。
ギャバ入りだ。ギャバ塗ってもストレスには効かないだろうなー…

正確に言うとレモン汁入れた後に
大量の湯葉が出来上がります。
ん?もしかして勘違いかな?
あれは湯葉じゃないのか?

火から下ろした後、
固形物できませんか?

豆乳はペットボトルで売られてるベストのやつだと思います。
鍋は問題なし、ただずっとかき混ぜ続けてはいません。

そりゃ何度でも固まるわな…
酸でたんぱく質を分離させるためにレモン入れるんだからさ

レモン汁を入れる前に固めちゃダメよって話だよ

そら固まるよwあれ湯葉じゃないぞ。成功してるじゃないかw
分離するからサラシで濾すんだよ。
固形物はパックにするか、サラシ(不織布)に包んだまま風呂にINしてもよし(捨ててもいいけど)

スレの最初からきちんと読むがよろし
わかんなかったら更に過去スレも読もう

男は無理なんだな

抜いたほうが効くよ
でも眉より脇にものすごく効いたから使い方次第かもしれない
顔は刺激感じてあまり塗れなかったし洗い流したけど脇は片方スプレー5プッシュぐらい使った

洗い流さずつけっぱだけどダメだった
眉は濃いし、目の周りにもうっすら毛が消えてきて、
小鼻にもうぶ毛じゃなくて黒い毛が生えてきて抜くほども長さないからマジ目立つ
市販のレーザー脱毛器に頼るしかないが高いし顔に使えなさそうだし詰んだオワタ

今年は暑いんで汗で押し戻されるんだと思いたい

クルクルする奴と豆乳ローションは相性がいい

戻した高野豆腐で肌を擦ると抑毛効果があるらしいけど
なら戻すのに豆乳ローション使えば最強なんでわっ!

それ使ってるー
女で髭が濃いけど効いたと思う

それ大きいのと小さいのどっち使ってる?

レモン2個から100mlも搾り取れない件

ググったけど何か痛そう

うん。小さいと4個は必要だね。

間違いなく痛いから肌の弱い人はやめといた方がいいかも
かぶれたり腫れたりするから・・・自分みたいにorz



みんなどれくらい効果でました?
男なんですけど効果あります?


男でも女性ホルモン持ってるんだから効果あるでしょ
つーかこういうのは完全に個人差だから百聞は一見にしかず
手間も材料費も大したことないし一度作ってみなよ

しぼりカスって食える?

エタノール入れてないなら食べられるけど
食べるより肌に塗ったほうがいいと思うw

ムダ毛抑制を謳っている豆乳ローションの替わりに、豆乳イソフラボンを配合している化粧水を使っても効果はあるんですか?
化粧水用のほうが安いしどこでも売ってるので入手しやすいので。


どっちも使ってみればいい

ここ読んでたら試したくなった。脱毛できなくても肌によさそうだし。
風邪予防とかの消毒用アルコールで手が荒れて割れて血塗れになるんだけど、エタノール入れないほうが無難かな?

私はエタノール入れないで作ってるよ
作ったローションの一部を別容器に移して
エタノール入れてパッチテストしたみたら?

成る程!ありがとう!
とりあえずエタノール無しで試してみる!

塗ったら体が臭くなるわ・・・前まではそんな事なかったのに
体質?

豆くさくなるんなら間違いなくこれのせいだろうね

てかこれ美白効果あるっていわれてるけど、恥ずかしい話、陰部の色素沈着にも効くのかな

作って一ヶ月近く経つけどエタノール臭しかないな
豆くさいのはある程度仕方ないね

お風呂上がりにのみ使い始めて1ヶ月
肌が少しずつきれいになってきた
毛の生える速度も確かに遅い
特に絞りカスのパックが効くので、あまりきつく絞らないようにしてる
塗って5分放置とあるけど10分くらい放置してる

ローション使いにくいからガム入れてジェルにしてみる!

昔作ったなぁ
懐かしい

もうレーザーやったから関係ないけど



昨日初めて作ってみた。妹のサラダのカッテージチーズをこっそり食べて、絞りカスを乗っけておいたら妹がサラダふいた。汚ねーな。
しかも殴られたよ。暴力的な妹で困る。

遅レスだけど
両方。口髭顎鬚や眉間、おでこは小さいの、頬は大きいのでそこそこ痛い。
自分は顔にローション塗ると被れるから塗れないけど、塗ってれば抜いてるうちに楽になってくるんじゃない?
自分は中で1個半大で1個だよ。
皮向いて、中の白い皮もむいて、ぶつ切りにしたのを絞ったりザルで濾したりしてる
多分あんまり…あれって睫毛や眉毛薄くならないの?そうだったら困らない?効果はあっても薄いと思う。
保湿美肌成分も多いだろうし。
自分は豆乳化粧水<豆乳抑毛ローション<手作りローションだったよ。回しもんじゃないけどw

レーザーの方が早そうだなー
何ヶ月も根気良くつけるのは大変だし

夜塗っても臭くならない\(^o^)/
塗りたてはくせえけど乾くと消えるきがす\(^o^)/

けど汗かいたら臭くなるんだよなあ

寒くなりました
脱落します

使い始めて3ヶ月・・・効果が出てきたよ!

イソフラボンのサプリからローション作る方法なのですが、
わざわざアルコール等で成分を抽出しないと効果ないのですか?

前スレでは、化粧水にイソフラボンサプリを混ぜ込むだけという方法で作ったローションでも、
効果があったという方がいらっしゃいましたが。

顔の部分は肌荒れの心配があるにしても、手足に塗る分には、問題ないのではないかと思うのですが。



ならそうすればいいのではないでしょうか

自分で豆から豆乳作って、その豆乳でローション作ってる人いる?
飲む分のは自分で作ってるんだが、途中で沸騰させてるから
ローションにするにはやっぱり不向きなんだろうか

先週両足剃ってから左足だけローション付けてる
今のところ変化は無いが差が出たら報告する

今日はじめて作ってみた。思ってたよりカンタンだった。
今後使っていって効果が出るか楽しみだ。

自分もそれ思い当たって不思議だった >途中で沸騰
メーカーのも同じ筈。

沸騰二回目はダメなのかな。

そもそも
アルコール入れるのは成分抽出の為じゃない

使用2週間
おなかの産毛は伸びるのが遅くなった!
腕・足はお肌がさらさらになった程度かな
剃った後の足の黒いプチプチはやや目立たなくなったかも?

色が白くなって毛が目立つよ……
手の甲は薄くなったが、腕、脚は変化無し

一度止めたら効果を実感できるよ

剃ったスネにパシャパシャしたけど「???」イマイチ\(^o^)/
ムダ毛は皆さんのお話通り抜いてからのほうが効き目ありそうですね!
でもプツプツの醜い埋没毛になってしまうよおお~~)^o^(
尿素クリームの他に、革命的な解決策は…!!w(゚o゚)w
と考えたんですがメラニン対策の薬を飲みまくったら毛の色薄くならないかな
既に微妙にはえてきた毛がキモくて脇の皮を剥ぎたい
つ・ま・り!w(゚o゚)w
やはしピーリングか!w(゚o゚)w
ゴマージュゴマージュか!w(゚o゚)w

レモン2個買って作ったんだが汁が半分の量しかでんかった

搾りカスはホットケーキミックスに混ぜて焼いてたべたよ
重くてすっぱくなったけどおいしかった


レスありがとう!&亀レスでごめん!
あほな勘違いしてすみませんでした…


使い始めて2週間

ちょっとのびるの遅くなったかな!

開始からおよそ半年
脇辺りに絶大なる効果を実感する

豆乳ローション塗った後化粧水塗る手間がいやで
サボり気味だったけど、続けます

今日新しく作ったばかりのローション。
瓶の液体を嗅ぐと普通に豆とレモンの香りなんだが、
体に塗ったとたん、生乾きの雑巾みたいな臭いになるorz
とくにレシピと変わったことはしてないのに、何故だ…

雑巾の臭いは雑菌が繁殖してる証拠

ええー
液体は臭わないのに塗ったら臭くなるってことは、
つまり自分の皮膚で雑菌が繁殖してるってことか!?

乾くと臭いが変わったように感じるだけじゃない?

皮膚が臭いんじゃね?つまりワキg

先ほど初挑戦しました。
瓶に入れた豆乳ローションを手の平に垂らし肌に塗りましたが、
サラサラだからちょっと難しいですね。結構垂れます。

乾燥対策に塗ってるクリームに尿素が配合されてたので、それが混ざって臭いになってたみたい。
豆乳ローションだけにしたら、臭わなくなりました。乾燥対策はヴァセリンにします。

ただ、脱毛してから豆乳ローション塗ることにしてるので、
新しく生えてきた毛は埋没しやすいんだよね。
埋没毛になっちゃってるとこだけは尿素クリームを使おうと思います。

スパスパで放送された瞬間からずっと塗り続けてるんだけど効果得られず…
と思ってたら、最近レモン入れる時の温度を70度から60度にしたらすごい効くようになった
温度計一回派手に落としたから正確かもわからんし今まで70度越えして成分壊してたのかもしれん


質問です、ボトルに入れられている豆乳をよく見ますが
どういったメーカーなのをつかっているのでしょうか?


温度が高くなり過ぎると成分壊れるんだって

スパスパで放送された瞬間からずっと塗り続けてるんだけど効果得られず…
と思ってたら、最近レモン入れる時の温度を70度から60度にしたらすごい効くようになった
温度計一回派手に落としたから正確かもわからんし今まで70度越えして成分壊してたのかもしれん

温度が高くなり過ぎると成分壊れるんだって

作る前に見れてよかった

ようやく見つけたペットボトル豆乳が10%”以上”と非常に曖昧・・・

固形分大丈夫ですかね・・・?
慌ててたのでメーカーや名称は忘れてしまいました。

かまわん

豆乳ローションを塗ると逆に毛が濃くなる場所ってあるんですか?

聞いた事も、体験した事も有りません。

豆乳ローションを1ヶ月ぐらい塗る。

ソイエか指サック(人差し指と親指)、それか毛抜きで脱毛(除毛クリーム不可)。
その後も豆乳ローションを塗り続ける。

痛みも少なく、これ最強!

質問です。


もしくは破壊されてしまうのを防ぐためレモン汁入れたらすぐに火から下ろすべきですか?


私は、60度ぐらいでレモン汁を入れて、65度で火から下ろしてます。
じゃないと家のコンロだと少し焦げてしまうので。

みんなちゃんと朝晩塗ってる?
私は朝はバタバタしてて塗り忘れることが多いんだけど。
塗りづらいし……

サプリメントでつくってみたよ。
めっさ簡単でした。
保存料とかは抵抗ないんで、
上澄みを肌水にぶちこんだよ。
では効果あったらまた。

レスサンクス
そうしてみようかな

何?サプリメントって

イソフラボンとクエン酸とビタミンCの粉末で作ったとか…ないか

テンプレに入ってるのに見てないのか




俺このまえ電車の中で腕毛がモサモサ生えてる女見てマジ凍り付いたんだけど。
腕に限らず体毛が濃い女て自殺しないの?

いい質問ですねぇ!

世の中多毛症って病気もあるんだよ
人のどうにもできないもので差別してんじぇねーよ

毛の薄い男性って自殺しないの?

体毛が薄い男ってどうなの?

腕も足も脇もモジャモジャよりはスベスベな男のほうが好き
頭はスベスベだと困る



なぜか俺すね毛全く生えない
女より超ツルツル
だから毛深い女が本気で気味悪く映る

それは女に嫉妬される

それはそれで気味悪い

詳しい作り方を教えて欲しいです。

初めて豆乳ローション作った記念パピコ

冷蔵庫の一番上の段で父の缶ビールの横に保存してるんだけど
気味悪がられていつもいつの間にかジャムとか置いてある下の段にいる
なんだか気分がフルーティ

夏から使い始めたけど、朝はバタバタしてつい忘れがち。
涼しくなってからはなおさら…
顕著な効果が見られないのはそのせいかな。
抜いたすね毛が生えてくるの遅くなったかな、って程度です。

ソラレンって日光に当たらなければシミにならないよね?
ポッカ100レモンにはソラレン入ってないと思うけど、一応風呂後だけ付けようかな

尻毛は指サック最強です。 捗りました。

豆乳ローションて検索したら普通に売ってるみたいだけど買わないの?
ドラッグストアとかで売ってるなら買いたいんだが

相模屋 おとうふ屋さんの生粋豆乳
大豆固形分10%以上、
ペットボルトの豆乳の参考にどぞ。(豆腐コーナーで発見)

おとといから使い始めたけどなんだか肌がスルスルになって嬉しい。
腕とか肌が柔らかくなった気がする。
脚も夕方にはチクチクし始めるけどそれが前より少ない。

今年の5月頃から1ヶ月半、朝晩欠かさず使用していたが効果は見られなかった…


それきりで辞めてしまったので、今回は来年の夏に向けて気長に継続してみます。


継続は力なりを信じて!!!

みなさんイソフラボンは皮膚から吸収されません
イソフラボンは飲用して始めてホルモンに作用して
女性ホルモンを分泌して
ムダ毛を薄くするのであり 角質に塗っても真皮に浸透しないどころか
毛根にある毛乳頭にさえ届きませんよ
豆乳は飲んで卵巣で作用させましょう


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/63-04e661bc

