豆乳ローション - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳ローション

スポンサーサイト


豆乳ローション



もしや脱毛テープとか?

普通はソイエとかだろ

ソイエとか……肌への負担恐ろしいよね
出血もよくあるらしいし金ないから、自分は除毛してる。

気になるとこはローションパックすれば効果倍増じゃない?

ソイエで抜いてるけど普通に痛いw
肌にしっかり当てて、ゆっくり動かすのがコツ

豆乳を買うより自分で作った方がよくない?
大豆を専用のミキサーで砕くだけだから簡単じゃん。
豆乳を飲むのも体にいいし、無駄にはならないと思う。


毛穴がまっすぐの人、直毛の人 と
毛穴が曲がっている人、くせ毛の人 で
違いがあるのかな

想像する勝手なイメージだと
くせ毛の人は、抜くと皮膚に埋もれそう
直毛の人は、抜いたらダイレクトにローテーションが染み込みやすそう

それとちなみに、市販のものより自作の方が効果ある気がする
めんどいけど

豆乳まで自作とは、文字通り、マメですねえw

豆乳を飲むのも大好きだけど、最近ハマっているのは
マロン味、焼きいも味、杏仁豆腐味、カボチャプリン味の
市販の豆乳です
自分はプレーンの豆乳も好きだけど、
苦手な人にはデザート感覚で美味しいと思います

遅レスですが… 肌にしみるのってエタノールの成分ですよね?

豆乳ローションつくる時にエタノールの量を減らすといいですよ
一度に沢山つくって、60ccづつくらい小分けして冷凍するとかだったら
エタノール加えるのもほんの一滴くらいで充分です

そもそもエタノール入れるのって成分の劣化防止なんでしょうけど、
冷凍した小分けを使う度に解凍する方法なら、新鮮なまま使えて気持ちイイし
作りたての効き目を味わえますよ

青髭皆無になりたい

豆乳ローションを使いつつ、美容外科のレーザートーニングとかは?

劣化防止でなくて、肌への浸透を高めるためだ

まぁ、しかし、肌が弱い人のために、アルコール分を下げたレシピも
高浜先生紹介してた。

あと肌にしみるのは、レモン汁の方のせいも、おおいにあるぞ。
舐めてみても酸っぱいじゃん。

豆乳ローションに使うレモンは、ユズでもいいですか?

ユズやグレープフルーツでもいいとあったが、確かグレープフルーツは
香りはいいけど、糖分でベタベタするとあったような…?
ユズは糖分低そうだからいいかな?

何しろ蛋白を凝固させるだけの力があればいい。
ユズでは何個分必要なのかとか分からん。

なるほどです。量が変わってしまうんですね。
ありがとうございます。

肌すべすべになった、たぶんこれのおかげ

どこにレシピありますか?

このスレの>>2-4
ただし、無駄毛は抜くんじゃなく、剃ってからの方が効き目あり
あと、作ったローションを一気に1つのビンに入れて保存したら

せめて50ccずつくらいに小さなビン等に小分けして、残りのは
冷凍保存してから使うことを提案。
これだったら最初に作ってから半年もちます。

ごめん
ありがと

ビタミンCって熱で壊れるんじゃない?

ビタミンCは不要っす
豆乳ローションはイソフラボンの効果で抑毛するのが目的なんで
あと毛穴が目立たなくなるのと美白、たるみ、収れん作用の効果もあるかな

コントロールジェルって5000円くらいした抑毛ローション。
今は口周りやもみあげにも使ってる。
顔には使わないでってことだけど、肌トラブルないので使っちゃってます。
ちなみに女です。

ビタミンCと豆乳中のイソフラボンが混在するところで
上限70℃まで熱をかけると、活性化イソフラボンになる、って高浜先生の
レシピには書いてあったよ。

だから、なるべくならクエン酸じゃなくて、レモン果汁をつかうといいってこと。

クエン酸溶液でも大豆タンパク質は除けるから、大豆タンパクアレルギーは
避けられるけど。

効果ないぜチクショー

オナニー一日3回してるせいかな

豆乳飲むだけで抑毛効果あったりはしないのかなぁ。

効果はわからないけど、飲むのは体にはよいと思う
毛のことを知らない前から豆乳飲んでました

正月の残りの栗きんとんに、豆乳を混ぜて食べたら
モンブランのような味わいw

もしかして、作り方が失敗している可能性も
あるんじゃない?

一度だけ、公式のローションを買って使ってみれば

ローション作るのめんどいからこの前豆乳とピーチジュース混ぜて飲んだらめちゃくちゃ旨かったんで沢山作って毎日塗ってます

豆乳って美味しいよなーw
ローション作ろうと思って買って来たけど飲んじゃった・・・
それ以来しょっちゅう買っては飲んでるのでローションを実験できないorz

ローション搾り出す時に絞りかすがローションの中に落ちて少し入っちゃったんだけど問題ないよね?

最近胸に産毛が生えてきたのですが、豆乳ローションで産毛程度で抑えることはできますか?


問題ないよ
でも他のビンとかに移す時は5,6本に小分けして、すぐ使わない分は冷凍保存をお奨めします

胸毛への使用レポートがMIXIの自作豆乳ローションコミュにあったような…
もし削除されてたらゴメン
あそこは男性の利用者がわりといるみたいだから聞いてみたら?

この前初めて豆乳ローションを作ったんですが、出来上がりがローションというよりも汁っぽいんです

だし汁みたいな色(黄色っぽい)なんですけど、大丈夫でしょうか?


ありがとうございました!

これ髪に塗ったらどうなるの?
イソフラボンは女性ホルモンだけど。

髪の毛についても、頭皮につけても特になにもナシ。
効果あるのはむだ毛をカミソリで剃ったあとの毛穴だけ。


タイミングがいいね 笑
しかも今日の記事ってwww


髪の毛(頭皮)につけても毛根がやられて抑毛されるって
開発者の先生が言ってるぞ!



その先生医者?なのに
毛によって女性ホルモン、男性ホルモンがあることには全く触れない・・。

クレームを恐れているから無難な対応なのか意味がわからん。

先生の言うとおりだと>>196の研究結果が矛盾するぞ


豆乳ローションはイソフラボンとクエン酸に熱を加えてるから
純粋なイソフラボンとはまた違ってくるだろ

そうか?クエン酸リンスは髪にいいんだぞ

まあそっちにしても髪の毛には使わないほうが無難だね
肌に使う分が勿体ないしww

あーそろそろ作らないと…マンドクサー

作るのは楽しいんだけど国産の無農薬レモンがなかなか見つからないんだよね
昔は近所の生協で1個180円くらいで売ってくれてたのに…
瀬戸内海の人が羨ましい

じゃあ、アスコルビン酸(ビタミンCね)買って、クエン酸買って
疑似?レモン汁作るかぁ。

濃度調べるのが少々メンドクサイ。

一回、調べてしまえば、みんな幸せになれる気もするね。

酢で作ってた

酢でもクエン酸水溶液でもいいんよ。
豆乳中のタンパク質を凝固して除くためだから。

ただイソフラボンとビタミンCが共存しているところで加熱して出来る
活性化イソフラボンというのが、効きに影響するって高濱先生が書いてたと思う。

だから面倒くさくても、なるべくレモン買ってくるのがいいんよ。

保守

昨日初めて作って昨晩、今朝、今晩と使ってみたんだが目尻と顎がヒリヒリして赤くなった
肌に合わないんだろうか…

自作のが合わないのなら通販の使ってみれば
それでも合わないなら、だめかもね

抜いたあとの毛穴を不潔にするとにきびや肌荒れの元だし、
一旦埋没毛になると対処する方法は無し。浅ければ切開して引っ張り出せなくはないけど傷は深くなるし痕も残りがち。
予防としては、肌を常にやわらかく清潔に、乾燥しないように保つぐらいしかなくて、
実質的に男性にはそういう習慣が無いので無理。

ただ、豆乳ローションやってると肌質は整うし、肌に気を遣うようになるから、埋没毛は減るようです。


体質や体調によって最初はなるっぽい。そしたら、慌てず赤みや発疹が引くまで中断ね。
ひいたら少量で再開。私はそれで出なくなった。
初めて塗る部位にはその都度出る可能性もあるよ。

あと、エタノールを減らすのも、ひりひり低減に利くかも。
高濱先生が刺激の強い人用に、アルコール少なめレシピ作ってた。
消毒用エタノールの使用量を減らすだけ。

昨日作ったやつ冷凍したんだけど
今冷凍庫見てみたら普通黄色くなるところが何故か赤くなってた((((゜д゜;))))
何が悪かったんだ?カビ?

一晩で、しかも冷凍して、カビの繁殖はまず考えられない。
バクテリアですらもちょっと考えにくいな…。

不思議

容器は何だったの?ポリエチレン?
炭酸ですっぱいレモンのあれとか

大豆固形成分が9%もを買ってきてしまった

今まで使い終わった化粧水のポリエチレンの容器を洗って使ってた
ガラス瓶がいいのか

面倒でもプラで新品のを使うか、中古ガラス瓶を熱湯消毒して使うといいよ

通販で売ってるのってどんなの?

ぐぐれば色々出てくるよ
流石にブームの5年前よりは減ったけどね

やっぱり市販より手作りの方が効果あるの?
ここの住人で市販使っている人居ません?

自分は市販には手を出したことないな


市販もなかなか良かった。
むしろ、作ったのより心なしか効いた気がする・・

けど、高いし(200ml 3000円とか)続けられないから手作りに戻したけど、
効果とかコスパとか全部ひっくるめて考えたら、手作りの方が良い気がする。

豆乳ローションって保湿効果あるんですか?
いつも洗顔後とかに顔に塗ってるんですけど

自分の体感だと、効果は
手作り>>Drの公式通販>>>ドラッグストアなどの市販
という感じがする

ただ、値段、作る手間、保存の手間で一長一短があるから
めんどいのが平気な人は手作りで、お金ある人は通販で

あと自分だけかもしれないけど、同じものを長く使っていると、
体に耐性ができるようで、効果が落ちてくるから、たまに切り替える

あー、手作りって、人によって使う材料もちがうから評価は変わるわな
手作りがきかないって人は、作りかたもしくわ材料選び失敗してる

ゴリみたいな毛深い腕にも効きます?

気長にやってたら効果が実感できるとおもう
両腕の毛を剃って片方だけにローションつけて比較してみたら分かりやすい

剃ったほうが効果あるとか剃らなくても効果出たっていうのは、ここでもホントに人それぞれだから
自分で両方試してみてって感じだね

自分の場合は肘から先の腕部分の無駄毛に効いた。
年齢的には30代から始めたんだけど、何もしなかったら1㌢以上ある長くて濃い無駄毛だった

お風呂で剃る→入浴後、豆乳ローション→その後にハンドクリーム
むだ毛を剃るスパンは1週間~10日がベストだった。
ずっと続けて5年になるけど、今はものすごく細いうぶ毛みたいになって
毛穴も見えないくらいの腕になったよ。
人によって効果はばらつきあるかもしれないけど、同じ年代の女性の腕と比べると
明らかにスベスベ感が目に見えて違う。


市販品は高いけど、それだけ製法や材料を研究されてる。(当たり前だけど)

わざわざ比較して 手作り>>>市販品 って考えてる人は
自尊心を守りたい器用貧乏な人だけなのでは…

いやいやいやいや

万人に効くようにと考えて作られたものが万人に著効するとは限らんよね

市販品が高いのは「材料費」の他に「人件費」「包装材料費」「広告費」「流通機関」
が入ってるからだよね
原価で言えば、自作よりずっと安い(およそ販売価格の5~9%が素材費)

市販品が自作より効き目あるのは個人の肌質によるものと、保湿成分や
保存料になる成分が加わってるから

話はずれるけど化粧品業界は豆乳ローションの後にくる自作ブームを必死に探してる。
アスタキサンチンは自分で海老とか蟹を食べることで摂取できるけど、
結局、業界外のフィルム会社に出し抜かれて成功しちゃった。

自作化粧品のブームはもうアロエ→豆乳で終わりなのか…_| ̄|○.。゚+

そういや自作の豆乳ローションを使ってる人は、豆乳ローションだけじゃなく
さらに化粧水やクリームで整えるのをお忘れ無く。

洗った後に 豆乳ローション→化粧水→保湿クリーム 
もしくは  化粧水→豆乳ローション→保湿クリーム


アロエで化粧品は作ったことないや

やっぱり、豆乳はイソブラボンが女性ホルモンに似た働きをするとか
いって人気になったもんね・・。

豆乳ローションだけでいつも済ませてた・・・
教えてくれてありがとう!

ぷ,,.w


豆乳系か米ぬか系

飲んでもウマシ、嫁杉る豆乳★

最近は大豆から豆乳を作る家電もあるんだね
豆乳から手作りしたら愛着がわきそうw

手作りのメリットって何ですか?
市販のより値段的に安く済むとか自分で成分を濃くできるからそのぶん効果もあるとかですか?
豆乳ローションを使ってみたいと思ってるんですけど
最初は市販の豆乳パイナップルローションというのを試してみようと思うんでがどうなんでしょう?


市販も手作りも、自分で両方試すのが一番いいよ。
個人的な体質もあるしね。このスレでは結局「個人差がある」ってオチだったから。
手作りすると楽しかったり、市販はラクだったり。

要は、自分の美容の為にやることだから、自分で体験してみるのが一番!

参考にはならないけど、5年近く豆乳ローションを使ってきて
自分的には手作りが一番好き。
理由は毛穴の引き締め効果があるから(あと鼻の付け根の小じわ消えたし)

手作りは、臭いをどうにかしないと昼間使えなかったのと、
始めてすぐの頃は効いてる?って気になったものの
実験がてら右腕・右足だけに使い続けて1年弱で
なにもつけなかった左腕・左足と差が出なかったため
結局、市販品をいくつか購入して試しました。

市販品で同じ価格帯のものでも
効果や塗り心地がそれぞれに全然違ったので
自分で気に入るものを年月をかけて探し出すしか無いと思う

当たり前のことだけど、市販って商品によっても
それぞれぜんぜん違うでしょう
中にはぼったくりのものもあるかもしれない

同じく手作りも、まったく材料が同じとしても作るのが
うまい人とへたな人が出てくるでしょう
豆乳だって何種類もある

つまり手作りでも市販でも、けちらずにどんどん買ったり
作ったりして、自分に合うものを見つけないとね

市販品って最近じゃイソフラボンの含有量が曖昧だよね
豆乳ローションブームが去ったせいかなあ

一番いいのは自作ローションを塗った後で、さらに市販品をつける。
どのみち自作ローションだけじゃ潤いが足りないわけだし。

豆乳って何種類もあるけど、ローションを作るのに使うのは

だからメーカーは「めいらく」「スジャータ」くらい。
あと、あんまり技術的なウマヘタは関係ないよ。
作り方は小学6年生からでも出来る家庭科レベルで生み出した方法だし。


お豆腐屋さんで分けてもらえる濃い豆乳




その発想は無かったわw
確かに最強かもしれん

豆乳ローションも使いたいけど化粧水も使いたい…
こういう場合はどうしたらいいんだ
化粧水は日本酒なんだけど混ぜて使ってもいいのかな?

ずばり豆乳ローションを洗顔後に使用してから、化粧水を使ってるよ。

化粧水って市販の日本酒100%って意味じゃないよね?
日本酒が混ざったヤツだよね?豆乳ローションを使った後に使用しても大丈夫だよ。
ってか、豆乳ローションだけだと保湿が足りないから。

それだと化粧水で豆乳ローション落ちちゃわないかな?
豆乳ローション塗ってから5分後だと化粧水の効果なさそうだし…
化粧水は酒100%だよ。美肌ってやつ

豆乳ローションを優しく叩き込むように肌になじませて1分後くらいが
パリっと仕上がる感じかなぁ。
収れん効果って言うんだっけ???
市販の化粧水も手のひらで体温と同じにして優しく叩き込む感じ。

何でだろう???
洗顔後にいきなり化粧水だけだと、まあ普通にしっとりするだけなんだけど。
豆乳ローションをつけた後でつけると妙にもっちりした引き締め感がすごい。

どのみち最後はゆっくりとクリームをつけて馴染ませるんだけど。。。
でも豆乳ローション単品でいきたい人は、まずそれを試してからがいいかも。

人によって肌質が違うからやってみるしか、と言えないかも。
自分の場合はこうだけど、と。
受付係やってるからスキンケアは本当に切実なんだよね。
清潔な肌で、派手でなく、疲れが表に出ないようにして若若しく。
そして頬をきゅっと引き揚げてなくてはならんw

おー!なんか1分後でもよさそうだね
試してみるよ、ありがとう

感想よろ

男ですがこれ結構効果あると思いますよ
剃ったり抜いたりした後に塗るだけだけど
塗らないより延びるのが遅い気がします

ここヒットしてわくわくしてみたら
スパスパってテレビのスパ?
あの嘘番組連発してた放送番組の系列??
教えてください

あおりとかじゃなくてベストローション探してます
できれば天然が一番
というのも、色々ローション試したんですがどれもみんな同じようで値段もあまり関係ないような・・・
そんな中、実家から送られてきた天然ヘチマ水。これが非常にしっとりして肌がきれいになったんですよね。
大昔からあるからみんな一度は試されてると思いますが。天然なので腐らないようエタノールで割ってありました。
これがなくなってしまって。。。
市販のやつはどれも天然のやつとはまるで違って超薄くてまったく違う物でした。
ヘチマはあきらめてここがヒットしてのぞいた次第です。

というかスパの番組だったらスルーしますので教えて貰えたら・・・


そろそろ作るか…
全回作ったのは去年の10月だから冷凍保存はよく保ったなー
レモンも最近は瀬戸内海の無農薬で綺麗なやつが安いし助かるよ

豆乳じゃないけどゼロファクターってやつ使ってる人いる?
効果あるのかな?

美肌麗水だっけ?

高濱式のレシピを使ってて、なおかつ市販のでは

もう一度試してみたら全然赤いぽつぽつ出なくなってたわ。
今は問題なく使用できてる。





じゃあ、酢とビタミンC錠を砕いて解かしたものをレモンの代わりに安いし使えるね

しかも、レモンを切って搾る手間も肌荒れの原因になるレモン皮の油も入る心配もないしね

サンキストの100%レモンとかポッカ100レモンでもいいってことかな
クエン酸入ってればいいっぽいし
てかレモンってビタミンC含有食品の代表みたいなイメージあるけど全然含まれてないんだよね
キャベツの食物繊維とかと同じイメージだけ

と思ったら市販のはソラレン入ってるからダメとされてるのね
問題視されてる割に被害報告がない一人歩きしてる成分だから気にしなくてもいいとは思うけど

ソラレンって言うんだ。ありがとう
なるほど

なんかレモン汁いれたら分離したけどいいのかな?

分離させるのだからいいんだよ。


これつけたら肌がパリパリに乾燥するけど保湿クリーム塗って大丈夫なのかね
なんかの成分と混じって危なくないかね

洗い落とせよ気持ち悪い

ありがとう!

このローションって洗い流すもんなの?

今日はじめて豆乳ローション作ってみた

ローションっていうくらいだからぬるぬるしてると思ったんだけど
全然ぬるぬるしてなくて水っぽい

これでいいんだろうか

それで合ってる。

そして塗った後しばらくすると、カピカピになるかも。
髪の毛がほほに貼り付いたままになるとか。

でも肌の個人差なのか、材料のチョイス・作り方、の差なのか
しっとりして化粧水要らずという人もいた。

ぬるぬるって…エッチなローションじゃないんだからw

は?

あと、首の後ろとかに塗るとき、髪の毛の部分に少しついちゃってるんだけど
洗い流さなくても問題ないかな?ほんと微量にしかついてない

大丈夫だよ。
匂いが駄目、とかいうのでなければ、基本洗い流さないローションだよ。

作り方失敗したかな~

目に見えないだけで効果はあるのかもよ。
私はスネは全然効果が分からないけど、フトモモの産毛は細くなった。
もちろん効果が無い人もいる。
劇的にムダ毛が生えなくなるとしたら、誰もエステで脱毛しないで豆乳ローション作るでしょ。


それは剃った後にローションを塗っても「1週間したら元通り」ってやつかな
半年くらい続けると薄毛になるよ。肌のキメも細かくなるし。
ただ、「全然何も生えてこない」という状態はレーザー脱毛でも無理だから。

目に見えない効果ですか
毛根のほうで作用中なんですかね
太ももには使って無かったので使ってみます

もちろん劇的な効果は期待してないですw

生える速度も太さも変わらないのでこんなものか~と思い正直にレポしました
数日で効果あった人もいたみたいなので期待しすぎましたw
ツルツルは無理ですよねw

肌はきれいになった感じがします
ただキメには豆乳ローションじゃなくてもいいかなって感じですね

半年ですね!頑張ります!
楽しみだな~

スポーツ後に飲むようなクエン酸粉末でも作れました
ビタミンcももともと配合されてるからこれ使えばいちいちレモン買わなくていいし皮の悪い成分入らなくて良いね


って書いてあるけど、ポッカ100レモンの公式ページ見たら皮の成分入らないように搾ってるみたいだ
もう何年も経ってるし作り方改訂版とかできないかな

ポッカレモン、って飲食用だから本来ならばソラレンなんて関係ないはず。
しかも以前は公式サイトにこんな記載はなかったから、
ローション作りの人達が近年になって数多く問い合わせたとか…。

考え過ぎかな。

レモン代が地味にかかるしポッカレモンなら安くていいな

全身大豆臭くなるのが気になってなにかで香り付けしたいんだけど
ダイソーのアロマオイルは全部皮膚につけるなって書いてる
香り付け諦めて使用後にデオドラントスプレーふりかけたほうがいいかな

気になるなら5分後に洗い流していいって、高濱先生書いてたぞ
まぁ、それが面倒くさいんだけどね。

精油入れるんなら、ちゃんとしたメーカーの
ラベンダーあたりにしたらどう?

手近な無印のラベンダー精油入れてるわ
ローション作り初めてだから試しに500mlに2滴入れたけど大豆っぽさがまだすごい…
どれくらいが適量かな?

消毒用エタノール配合するのと、しないのでは
効果がけっこう違ってくる?


誤魔化すんじゃなくて、消すのは無理じゃまいか。

ラベンダーの精油やハッカ油なら、500mlに10滴くらいは入れてもいいと思うが。

配合の方がイソフラボンの浸透がいいんだそうだよ。
肌が負けなければぜひ配合を。

さすがに下の毛に塗るのはまずいかな


なんでなんで、まずくないよ。
でも両性毛かも? 自分はあまり効果を感じない部分だ。


レモンにはクマリンっていうシミの原因物質が入っているみたいだけど、大丈夫?

レモンの皮にね


見落としてた。ごめんなさい、ありがとう。

ふと豆乳ローションの存在を思い出してまた作りました。

その後濃くなることなく未だに薄いままです。また効果出るといいな。


絞りカスのパックが凄く良い気がする
肌もっちもち

眉毛と睫毛を避けて三日ほど顔に塗ってみた。
それが今月頭くらい。
変な位置にあった眉毛の伸びが悪く、細くなった。
この効果だけでも満足かもしれない
胸に塗ってたら大きくならないかな

すごいことに気付いた!
絞りカスお湯で溶かしたら髭剃りのシェービングクリームになるぞ!

作ろうと思ってるんだけど、どこの豆乳使ってるの?

スジャータの有機豆乳

ありがとう
豆腐もできる~ってやつだよね?

そうそう紙パックの白いやつ

ちなみに>>292見てポッカレモン使ってます

ありがとう
明日探してきてみます

ヒゲとか太い無駄毛も薄くなる?



これって使ったことある方いますか?

スレチ
業者氏ね

すまん業者じゃないw


これからの時期毛穴開いてて効果ありそうだと期待

キッチンペーパーが無くて布2枚で絞ったのですがこれでも効果ありますか?
レモンと水分とエタノールだけが下に出てきて、イソフラボンとかは布から抜け出せないままなんじゃないかとちょっと不安

あんまり神経質になると効くもんも効かないのではなかろか

ちゃんとこせないだけ

冷凍庫に入れても大丈夫なものなのですか?
目詰まりしないか心配なんですが・・・


先ほど初めて豆乳ローションを作って肌に塗りました。
エタノール無しで作ってみたのですが、さらさらしていい感じです。
絞りカスがかなり出て勿体無いので、胸に塗ったらすごい張りが出て驚きました。
でもカスが出すぎ(;ω;)

足の毛無くなって欲しい…

冷凍して使ってる人はガラス瓶に入れて冷凍してるの?
それともジップロックみたいなもので冷凍して
解凍後移しかえてるのかな


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/62-d9ae6029

