豆乳ローション - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 豆乳ローション

スポンサーサイト


豆乳ローション



豆乳にはウレアーゼという尿素を分解してアンモニアにする酵素が含まれています。
大豆を炊く段階でウレアーゼは大部分壊れるのですが、まれに"生き残る"場合があります。

結構しぶとい酵素なので、基本的に美肌水は混ぜないほうが無難です。
また、豆乳ローションを使用した後に美肌水や尿素入り製品を塗らないこと。
アンモニアになると臭いし、匂いが無くても刺激がありますので、お肌にはよくないです
アルコール、レモン果汁が肌に合わない方におすすめです。

生薬化粧水作成ガイドライン(PDF)にエキスの抽出の仕方と、
それを使った化粧水の作り方が書いてあります。

ファンケルの大豆イソフラボンのサプリメント10粒で、大豆50g 相当分の
大豆原液エキスが得られる。
化粧水としてはこれを10%以下に薄めて使う。


おぉーコレですコレです!!
ありがとうございます

冷蔵保存で2ヶ月ほど使ってる。案外大丈夫。




テレビ朝日公認・市川寛子アナと大田Kさん(個人投資家 32歳)の結婚報告。

報道ステーション・市川寛子アナが、自称デイトレーダーのニート(32歳)との結婚を発表(ニュース速報)

Yahoo!でもニュース速報でも市川アナと大田さんの結婚報道がありました。
それまで男性と手もつないだこともなかった市川アナが大田さんと付き合って半年でゴールイン(o‘∀‘o)






乙トン

スレ的にはシーズンオフだけどねw

来年の夏のために!!

オフシーズンだから? なんか誰も書かないね

まもなく、第3回 電気釜ローション練成にかかります(たぶん明日)

あいかわらず消費早いw

今日はじめて作りました。絞るのに四苦八苦・・・。
オフシーズンだろうがなんだろうが、抑毛めざしてがんばりますっ

わははw本人もそう思うとります。
でも今回はなんかべとつくので早く使い切りたかったっていうのがあるし、
普通の霧吹きに入れたら1回の吐出量がやたらと多かったみたいで。
次回からはミスト系のスプレー容器に入れます。

ちょっと冷ましてからのほうが、分離が進んで絞りやすいかもですよ。
ただし、キッチンペーパーの裾から垂れる(毛管現象)ので、
一番絞りを軽く絞ったあと、巾着状にして放置できるならばそうしたほうがよさそうです。
あとは、2回に分けて濾すとやや楽でした。500を1回でやるとでかいんで大変ですね。



レポートもしておきますが、あんまり長いとアレなんでいっこだけ

脇毛は抜いたり剃ったりせずに塗って刷り込むだけにしてるんですが、
明らかに、以前よりは抜けやすくなりました。
数日置いてからつまんで引っ張ると、数本抜ける。以前はこんなことは無かったです。
で、スレチの雑学ですが何か
家以外の場所(職場とか食堂とか)で縮れた毛を発見すると戦慄が走りますけど、
実際そのほとんどが脇毛だそうです。割と安心していいそうです!(脇毛でも嫌ですけどね)

ありがとうございます。次試してみます。

にしても、毛をそっても次の日にはしっかり生えてるすね毛。効果あるといなぁ


いっつも気になっていたんだ。ありがとう。
器具の入っている引き出しの中に入っていたりするともうたまらんかったんだよね。

しかしどうやって調べたんだろう。

なんだかまた過去ログ落ちの予感

あげときます

涼しくなると、風呂上がりに塗るのが辛くなる…

風呂場で塗れば楽だよ

今は風呂場塗れば大丈夫だけど、冬になったら風呂場でもキツいよ~

あげとく。
ツルツルの素肌めざして

風呂に入る前に部屋を暖めておいて、ローションもって風呂へin。
風呂上がりにはローションが温まってる(冷たかったら容器にお湯掛けるなりなんなりして温める)ので
温めのローションを全身に。
後は温めた部屋で全裸で踊ってればすぐ乾く。

パイナップルより、パパイン酵素の方が遥かに効果がある。

鼻毛に塗ってる人はいますか?
どうやって塗ってますか?

ちっちゃいスプレー(百均)で吹いてますよ。
くしゃみとか止まらなくなったりしたらどうしようかと思ったけど全然平気でした。
効果のほどはまだ不明ですけど。



やりたいけど、腐っちゃいそうで怖いんだが…

細菌の繁殖って適温に長時間放置した場合でしょ?
冷蔵庫から出す→肌に付けるのに抵抗ない温度まで温める→また冷蔵庫にしまう
のサイクルだと出してても30分。
こんな短時間じゃ細菌も繁殖しないと思う。
心配ならいくつか小分けに冷凍して、一週間以内で使い切る分だけ解凍しておけばいいと思う。
一ヶ月やれば腐るかも知ればいけど、一週間じゃ爽やかなにおいは変わんないよw

なるほど…。
確かにそうだよね。
よし、お風呂に投入してみよう!!>>37さんありがとう

何故最後の行に誰も突っ込まないんだ

ローションだけにヌルー


ところで俺は台所の使用権を持ってない(お願いしたら使えるけど使うと親がかなり不機嫌になる)
ので市販の物を探してます。
効果的な商品はありますか(・・?)

ベタな発想だけど九州?商品の話題は前スレでてたかなぁ・・・

台所使わせろ、で不機嫌になる親じゃあ、市販品だろうと毎日豆ローションべたべたやっててぶち切れしないわけがない
あきらめな てかどんな家庭だよ

よくよく見たら、全裸で踊るって……
踊る前にちゃんと乾くよ

自分のテリトリーがあるようです…それでなれない人にいじくり回されるのが嫌みたいです(>_<)

はぁ~俺もローションプレイして全裸で踊りたいぜ・゜・(ノД`)・゜・。

答えてくれた人ありがとうございましたm(._.)m

これで薄くなった人いる?
どれくらいの期間で効果出始めるの?
今まで市販のパイナップル豆乳ローション使ってたけど効果無いからこっちやりたいな。

昔付き合っていた人の母親でまるっきり同じ人いた
神経質だったり物の定位置が決まっているとそうなるのかも

いま市販品の豆乳ローション試してるけど期待はしてない
始めて3~4日だから効果あれば報告します

ローションを絞り出すのが目茶苦茶疲れるんだけど
何か簡単な方法ありますか?

全く効果がないぞ。毛にはサイクルがあるから塗らなくても抜ける。
それをローションの効果だと勘違いしているだけ。

誰得?

剛毛には効果が出にくいのは確か。>>50の人は「全く効果がない」と言っているので、きっとすごい剛毛なんでしょ。

やっぱり産毛とかの細い毛の方が効果でやすいんだ

ダイソーから500mlのスプレー容器が消えて、不便してる。

いや待てそもそも>>50は抑毛と脱毛を勘違いしてないか
ローションの効果は毛が抜ける話じゃない
ついでに>>50は剛毛とも一言もいってないぜ

抜きながらローション塗って、だいぶ薄くなったヒゲが
剃りに戻すと、あっという間に濃くなるのは俺だけ?
剃ってる時もローションは塗ってるんだが、ヒゲの復元力の方が強い。

にワロタwww

まあ、脱毛剃毛なんて不毛(実際は毛だらけだけどなw)な作業に血道をあげてる人にとっては
効くか効かないかわからないような抑毛でも併用して

気持ちの問題以前に、抑毛はそもそも補助手段。


剃ると、切断した毛の断面積が大きいので、抜毛に較べると激しく濃く見える。
それでも髭の抜毛は埋没毛の危険が高いので、それが嫌なら剃るしかない。
みため重視なら剃った上で体毛用ブリーチという手もある。

大学生の男だけど毛深くて手足とか毛の生えるところはボーボー生えてる
一番気にしてるのは明らかに周りより断然濃いヒゲなんだけど、
あんまり効果ないだろうなと思いながらも気休めに今日からはじめてみた
作るのもちょっと失敗したような気はしたけどとりあえずできた
体に塗るのはいいんだけど、問題のヒゲのところに塗ると痛い!
すぐ化粧水と乳液つけちゃったんだけど、本来どれぐらい塗ってほっておくべきなのかな?
少しでも毛が薄くなってくれればいいけど…

絞るの確かに大変ですよね。
絞っても、絞っても、ぶよぶよしてるから、まだまだ絞れるんちゃうんかっていう。
でも、あんまり最後の1滴まで、とか思わなくてもいいんですよ。
最後の1回の代わりに、巾着状態のまま体に塗るといいですよ。

あとは、上にも書きましたけど、冷めてからのほうが絞りやすいです。
レモンを投入してかき混ぜたら、慌てて絞らなくても別に大丈夫だと思いますよ。
それと、>>2-3のレシピどおりの量で作ってるなら、1回で絞ると多すぎてしんどいので

最初はしみたり発赤が出たりする人もいるみたいです。数日中断して落ち着いたら大丈夫な場合もあります。
要はレモン汁塗ってるわけで、痛いようだったらすぐ洗い流したほうがいいかも。
肌は人それぞれなんで、何回かやって慣れてこないようだったら中止ですね。

この手の話題ってさ
毎回毎回
みたいなのばっかりなのもどうだか
やってみて効いた人は「卒業」して書き込まなくなるし、
効かなかった人は捨てぜりふひとことで去っていくし。

製造法と使い方ぐらいは、@Wikiでも立ち上げて、そっちに書いてあったほうがよくね?

私もやらないw

自分は「やってみて効いたけど卒業してない人」です。
このスレなんとなく和むんだよね。
最近サボリ気味で、量が増えてきたような気がする…

大豆固形分て12%より10%がよい?

効いてはいるんだが、あくまで「抑毛」であって
塗るのサボったりしてたら、どんどん元に戻る。

紙パックよりペットの方が効きがいいらしいよん。
とはいえ、緑の紙パックのやつ、自分はよく効くけど。
まずはペットボトルの方で試してみたら、間違いないと思うよ。

市販のパイナップル+豆乳ローションは効き目どうなんだろう

ペットボトルのでつくってみた。
ちょっと加熱しすぎたかも…レモン入れたらボソボソになって、濾すとき熱かった。

濾すとレモンの薄い黄色になるのね。


使用したスプレー容器を使い回したいんだけど、
消毒は熱湯入れて放置して乾かすだけでおKなのかな?

放置のときに下向けておけば、まずおk

出来てたみたいです。
というか3日しか使ってないのに凄まじい効果。
いつもは朝髭剃ったら夕方にはゾリゾリできるのに、柔らかいのが生えてきたかなー程度。
肌もツルツルしてる。

効果強すぎるんじゃ?って感じる程。
個人差あるんだろうけどこれは効くと思うわ。
前は剃りすぎると余計濃くなるって聞いてたから控えていたけど、
塗りこむために毎日剃刀で剃りたいほど。

余ったレモンの皮は細かく切って靴の消臭に使いました。

よかったね、加熱しすぎではなかったんだね。

その効果の出方うらやましいわ~。
私のすね毛にもそれくらい顕著に利いて欲しいわ

どうしても匂いがだめで続かないorz
洗い流すとかそれ以前に塗ってるともう吐き気する
何かいい方法ないかな

私にとっては「香ばしいトーストのにおい」ぐらいにしか感じられないので平気なんだけど
においが駄目って人、結構いるみたいですね
緩和策としては、エタノールをあとから添加って方法もあるけど、根本対策では無いからねぇ

ていうか、そこまでにおいが嫌いならば、作ってるときよく平気でしたね

やっぱり止めちゃうのと元に戻っちゃうんだね…

豆乳ローション塗った後、無印の乳液は縫ってOKでしょうか?
尿素は入ってないと思うんだけど・・・

みなさん豆乳ローション塗るときはコットンとか使ってます?
自分は普通に霧吹きから手にとって塗っているのですが。

自分のカラダで1週間試してレポしてください
聞くばっかりじゃなくてね

私はスプレーで肌に直接噴いて、手で伸ばしてます。

塗ったあとしばらく放置して洗い流したときのつるすべ感だけでもうなんかじゅうぶんな気もする

体は手塗りで顔はパタパタしたいのでコットンです。

最初顔には使ってなかったんだけど何より美白効果を実感したので
顔に使うようになったらやはり明らかに効果が出たので必須アイテムに。
ただ気のせいかもしれないけどマツゲが減ったような気が…

濃い硬い髭を薄くすることもできますか?

薄くなった人もたしかいたよ。

関係ないけど、いつも見てるスレが荒れされていく…
このスレが一番平和だ。2ch向いてないのかなぁ。

ちなみに気温が下がると、毛が薄くなる(動物の摂理とは逆っぽいけど)
から最近塗るのサボリ気味。

鼻の毛穴が小さくなるとか皮脂の分泌が減るみたいな効果はありませんか?

質問させて下さい
初めて作ったのですが、レモン汁を少し入れすぎたような気がするんです…
やっぱりレモン汁入れすぎるのは肌には良くないですか?

イソフラボンって、抑毛にも育毛にも効くんだね
男性ホルモンを抑えて女性ホルモンの効果を引き出すのだろうけど
男女共通で生えている場所の毛についてはどうなのだろうとふと思った。

唐辛子カプサイシン+大豆イソフラボンで育毛 43辛

引き締め効果はあると思います
今年の夏化粧水に失敗して毛穴パカーンだったんですか(悔しいから使いきりましたがw)
豆乳ローションをプレ化粧水として使うようになったら明らかに締まりました。
皮脂の分泌は…年齢的に活発ではないけど脂肌な私の感想としては特に影響なしかなぁと。
ただ、体に塗るとしっとりに感じますが、対顔だと全然さっぱりした感じです。
いくら吸い込んでもお肌はサラサラなのでパッティングにぴったりですよ

てす

冷蔵庫に入れて保存してるんですが
塗るときには温めないといけないんですか?

抜いた方がよく効くだろうと思って、髭抜いてたら
髭が皮膚に埋没してしまって、剃ることも抜くこともできなくなり
黒々とよけいに目立つようになってしまった。。
このスレの人たちは髭の処理は剃る人が多いですか?





消毒用アルコールってどこに売ってますか?
ドラッグストアとかかな
男の人並に剛毛すぎるのでやってみよう

ドラッグストアに普通に売ってるよ

手作りに近い製品はまだ出ないのか
と、めんどくさがりが言ってみるテスト

今度初めて作るよ(`・ω・´)
けど田舎だからペットボトルの豆乳なんか売ってなくて、賞味期限が2月のだった…
保存料は入ってないと思うけどなんかなぁ

美豆麗水ってのが手作りにかなり近いらしい


男だけど半年くらいやってたら髭が明らかに細くなってるw
この調子で頬の濃い目の産毛も薄くしたいんだけどこういう化粧水(?)って
どうやって塗るのが効果的なの?やっぱ肌に叩いて塗るのって意味あるの?

全身もじゃ女なので、ネットで買った豆乳ローションなくなってきたから自作しようかなと思って来ました(`
市販のもリピしたけど微妙に効果あるぐらいで…
さっぱり保湿できて悪くはなかったんですが。
とりあえずテンプレの基本のでいってみようかと思うんですが、(前スレでちらっと見たトマト豆乳、マンダリン精油も気になるけど)
市販ローションの残り混ぜちゃダメかな?
使用期限伸びそう、と思ったんだけど…成分見たら尿素入ってたのでやめとく方が無難かな…。
市販は使いきって、自作にグリセリン混ぜとけばいいかな?
それとも別物と考えて豆乳ローション→保湿にした方がいいのかな。

顔は…毛深いのに馬油使いなのでプラマイゼロ?それとも併用よくないかな。
産毛も眉毛(まぶたや眉間まで)も髭もすごいし美白期待したいので出来ればガッツリ使いたいけどベタベタする…?
美白したくても控えめにするか洗い流すべきでしょうか。
洗い流さない場合は他に使う化粧水も尿素一応気にすべき?使ってる方、気にしてますか?
というか睫毛にだけ付けないようにするにはどの順番で使えばいいんでしょう…
普段はふき取り化粧水→化粧水、馬油(→日によって美容液など)
化粧水がだいたいいつもスキコンか雪肌精で馬油沁み込ませて、安い純米酒美肌をバシャバシャ使いなのですが…
やっぱ化粧水の最後なのかな?それとも最初…?


材料、豆乳ですがめいらくは手に入りそうですがペットボトルは見たことない…コンビニにあるかな…。
スジャータのなら未開封がうちにあるんですけど…賞味期限長いです。特に買ったばかりでもないです。
それとレモンですが、半分に切ってティッシュ巻いて絞る…が一般的なようですが
レモンの皮を包丁で剥いちゃってザルや布で絞るってのはどうなんでしょう?
あと、ローション絞りカスは冷凍保存不可でしょうか?

ミラー、過去スレ見れなかったので長文になってしまいました。
もしggrks、自分で試せで和やかな流れのスレ汚しになってしまったらすみません。スルーお願いします…。


過去ログならこれで見れるよ

過去ログ


ありがとうございます!
もっとググればよかったんですかねorz申し訳ないです…

しかも規制中でPC専ブラからコピペ→携帯へメールしたら顔文字切れてた…(´・ω・`)

豆乳おいしい

これって抜いてつけた方が効果あるのかな?

私、剃っても1日で生えちゃうんでやっぱ抜いた方がいいんですかね^^;




こんなに沢山の毛をどうやって抜けばいんだお・・・・・・

っ 気合い と ガムテ

ガムテは肌荒れるから嫌だなー

ガムテープよりも毛根の方が強い

作ってみよっかな

夏が終って2ヶ月さぼってたけど何となく弱々しく見えるスネ毛を
指で引っ張ってみたら痛みもなくするりと抜けてびっくり!
抜けない毛もあったけど何本かはたいして力も入れずに抜けた。
すげーまたやろうという気になったよ。しかし寒いw

混ぜるのはよした方がいいと思う、せっかく天然成分で作ってるんだし
だから塗るのも不純物が混ざらないようにと思っていつもの化粧水の前の
まっさらな状態の肌に使ってる
ベタベタは全然しない、これだけでは潤い不足だと思う
あとは分からないやごめん

抜いた方が毛根に届くから全然早く効果が実感できるよ

ありがとうございます(´ω`)
やっぱ抜いてからのがいいんですね!

これからは脱毛器で抜いてから塗ることにします。

早く効果でないかな~


脱毛器使えるの羨ましいな
肌が弱すぎて毛穴がブッツブツの跡になったから一回で捨てた…(´;ω;`)
でもそんな毛穴たちも豆乳ローションで目立たなくなってきたような気がします


昔脱毛器使ってて、「なんで自分は毎回こんな痛い思いをしなきゃなんないんだ、しかも綺麗に抜けないし時間かかるし」って暗くなったからやめた。

私ソイエの泡のお風呂で使うやつだけど普通のより刺激少なくて良いですよ(´ω`)


加熱殺菌は30分くらいでいいのでしょうか…

抜いてつけなくても効果があるので、埋没する可能性を考えたら抜かずにつけるほうがいいんじゃないでしょうか?

自分は抜けるところはソイエ(泡になる1~2個手前の機種)で抜いてやったよ。脚とか脇とか。
抜くペースが遅いからか豆乳のおかげか、幸い脇もブツブツしてない。
陰部にもつけてるけど、もう無理矢理引っ張れば抜けちゃう感じ。多分各所抜けやすくなってると思う。

ただ、たっぷりめに付けてるせいもあるかもしれないが
敏感なところ(頬、首~デコルテ)やると痒くなってちょっと赤いプツプツが出来る…
豆乳・ビタミンCはアレルギーとか問題ないはずだし、少し入れたグリセリンも大丈夫だし、
レモンの他の成分が悪かったのかな…
美白効果期待したいから出来ればレモン使いたいけど、代わりにクエン酸じゃなくてアスコルビン酸(ビタミンC)とかじゃダメなのかな?

ちなみに上のレスの114=95です。
まだ過去スレ読み切れてないので既出の話だったらすみません…。

とりあえず朝シャワー浴びるからその前に少しでももじゃが薄くなるのを願って下の毛全部抜いてみようかな…。

私男だけど、抜かなくても効果ありましたよ。
剃ってから塗るといいのかもしれない。

今日の夜にでも脛毛濃いから作ろうと思ったんだけど
容器が無いと思わなかった

ペットボトルでも空けるか・・・

どれくらい塗ればいいかわからなかったからティッシュに含ませて拭く感じでおk?


脛毛剃った時に肉も剃ってしまったww
いつ効果出るか楽しみだなー

このローションって豆乳カッテージチーズの汁の方だよね


手で擦り込みでおk
ティッシュはローションの量が少ないと吸収しちゃうし
多いとびしゃびしゃになるから塗布するのに向かないかなと思う

傷跡にも何だか知らないけど良いよ
軽いヤケドやスリキズなんかが早くキレイに治る
しみそうと思ったけど全然刺激はないし

スレチかも知れないが、豆腐を顔に塗ってしばらく放置してみたら超すべすべになった。

泡とかお風呂で使うとかそんなのあるんですね
気になるので今度見てみようと思います!
どうやって塗ったんですか?

嘘wwつwwけwwwwww


足を久しぶりに抜いたら見事に埋もれちゃいました(´;ω;`)
やっぱ地道に剃りながらする事にします。

にしても毎日剃らないとだからめんどくさい;


絹ごし豆腐10gぐらいを、ダマがなくなるまですりこむ。
で、しばらくしたら洗い流す。
これだけ。
まじで超すべすべになる。
口周りとか気持ち良すぎてやばい。
問題は、保存きかないから残りは食べるしかないってこと。
なんかいい方法ないかな。
食事+化粧水って考えれば別に高くはないんだけど、毎日豆腐食べる気にならない。

つっても多少のダマは残るけどね。

今作り終わった!
今は冷蔵庫で冷やし中だから、明日から使うのが楽しみだ\(^o^)/

おでこに塗ってみたいけど怖い

なんで?その他の顔面パーツのがこわい。
じゃなくて、別に大丈夫だったよ。

考えてみたら眉毛が薄くなるのはまあいいか

眉毛は薄くならないと思うよ。

くっせ!!
豆乳ローションくっせ!!オェッ

これでローションパックすると効果倍増かな?

そんなにクサイの?

自分の作り方がダメだったのか?
ローションくっさいんだが…

自分のもつけてるときとか結構臭い
でも塗ったらすぐ気にならなくなる

もっと簡単に抽出できればいいのにな

豆腐屋の豆乳探さないとなー。市販のは成分薄すぎ

質問なんだけど、冷凍するときの容器って何がいい?

これヒゲにはあんまり効果ないの?
剃りながら塗ってるけど、ヒゲ触った感触は前より柔らかくなって
剃りやすくはなったけど、伸びる速さとか見た目の濃さは
ほとんど変わらない。朝剃っても夕方近くには青黒くなってる。。

商品として販売してくんないかな

脱毛で悩んでる人多いみたいなので、「脱毛ワックス」紹介しときます。
自宅で簡単に手作りできるので、痛いのにある程度耐えられる人はぜひ試してみてください。








痛いけどびっくりするほどよく抜けますよ。どこかの国では結婚式の前にこの方法で全身脱毛するそうです。がっつり抜いてしっとり塗ってください。
とりあえよくわからないことがあれば目の前の箱を使ってグーグル先生に聞いてみてください。

へーえ。ちなみに市販のものとどこか違うところある?
ちょっと安くつくよって感じなのかな。

下二行読んでませんでした。ごめんなさい

はがした後に食べられるからエコだね


腰からお尻に塗ってみたいんだけど、みんなどうやって剃ってる?
シェーバーとかで大雑把に剃ってもあんま意味ないよね…?


彼に優しくじっくりと(//▽//)

レンジでチン
レモンはめんどいのでクエン酸
でも絞るのがちょっとだるい


やっぱ脱毛して塗るのと放置して塗るのでは全然効果が違う
脱毛した方の足は毛が細くなってる。めんどうだけど脱毛はするべき

背中とかお尻ってどうやってそってんの?

市販の豆乳パイナップローションってどうなの?
使ったことある人、感想プリーズ

お前の笑っている意図が解らないんだが
そんなに%が面白いのか?

髭剃ってシャワー浴びた後口元にすりこんだら塗った直後結構ヒリヒリした
体質に合ってないんだろうか…

背中用カミソリは薬局で売ってるのを見たよ
持手が長くて刃もやや大きめで、見た目孫の手みたいな感じだった
値段忘れたけど1000円以上とか、結構高かったような気が。
私は切りキズやヤケドにはしみるだろうなと思ってたけど
実際使ったら全然刺激を感じなくてむしろびっくりした


剃刀で毛剃ってから塗ったけど特に効果ナシ


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/61-ceabbd38

