- キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 














RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
戦う君の歌を?♪懐かしい?RT @hyperultra 計画停電で小さな明かりの中ラジオと聴いてると集中して聴力を傾けールナイトニッポン聴いてた10代を思い出します ファイト 中島みゆき http://youtu.be/9TH1Xm25FIM #hyperipod
RT @tentama_go: 九州電力が玄海原発の2、3号機の運転再開を時期未定で延期 http://j.mp/euAGMp ただ、この関係で夏場は電力不足が予想されるそうで、九州でも計画停電があり得るかもですね・・・
計画停電で論文が見れねえ・・・
明日の単発バイト、無かった。 節電とか計画停電とかで人手も要らんのかなぁ…
@yeyellow はい!妹が実家帰省中に地震があったので全く引越し作業、手付かずだったので。土日ですべて撤収しなきゃなのに、土日も昼間、計画停電…。で姉出動でございます!
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
西船にてレバ刺し食べれる店発見!が、明日行こうとしたら、計画停電により営業しないとか…今度行きたい人、募集しますw
自宅での計画停電、残業で回避。はじめて残業でよかったと思った(笑)
明日も卒業式で先生の袴とアップの予約の為6時スタートです。明日の計画停電は中止となりました。通常営業でがんばります
@ryo0319 りょうくんとこもないんだ?大々的に足りないってゆわれてるのに計画停電に組み込まれないと不安になるよね(~_~;)
RT @yumezyuuya: 九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1raf え、どういうこと? この調子で定検終わった原発の再開を自粛して、日本全体で、計画停電にするつもり? 
先週の夜間計画停電中、暗闇を帰宅の際に軽量の懐中電灯があればなぁと職場の人に言ったところ、彼女が好む某アイドルデュオのペンライトが自宅に多々あるということで暫く拝借することに。彼女が持参した3種類のかなり凝ったペンライト、呪文唱えたらなんか変身できそうな感じ…だけど、有り難い
同じグループでもフルボッコで毎日停電するエリアがあると思えば、計画停電開始以来一回も停電していないエリアが存在する不思議。東電はちゃんとこの理由すべきだ。もう何を言っても怒られるだけなんだから、逃げてはダメだ。
練馬区は計画停電から外れてるのか http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/koho/oshirase/teiden_jyoho.html
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
なんかすっかり計画停電のツイート見なくなったな。
計画停電でチャリティーマッチ見れねぇぇぇぇ!!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@etoilebijoux ありがとうございます。余震や計画停電で色々予定を先読みしていかないとならないのが結構大変です。もうスケジュールきつきつ(T_T)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@tatsu_pon こんばんは? 週末から計画停電、細分化されるけど…どうなるんでしょうね?私も近いから参加希望?
蕨ミニ公演予定☆明日明後日は通常公演となります(計画停電なしの為)。☆27日12時から2回公演のみ☆28日休み29日17:10から2回公演のみ30日14時から3回公演のみ以上の予定ですが、計画停電の有無により変更があります。詳細は劇場へ問い合わせ下さい
昨日の計画停電中、バイト先のトイレで手を洗おうとしたら水が出てこない。その水道センサー式。あ、これも電気使うんだ。…って気付くことが増えた。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
明日は久しぶりのオフ。始発で美術館ハシゴするか、家でのんびり本でも読むかで悩む。川崎の岡本太郎美術館にVOCA 展に、、、。そう言えば計画停電でが当たったら一時休館になるのかな?
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
4時間のバイトシフトで、そのうち3時間計画停電だったら3時間ぼーっとするらしい。なにそれこわい。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
ディズニーランド、このまま計画停電中はずっと休業とかなるのかしらん?
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@acky71 うちわでいいんじゃない?停電がある区あるんだね。短い計画停電なら全然協力できる。しかし生活のリズム狂うなァ。慣れるかなぁ。
舘山では夕方6時半から、計画停電何とか10分前に完了しました。危なく泊まりになる所だった。
他にやることないんでしょうねぇ RT @Woggieeee バカじゃねえの。RT 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/LUHxC6Q
停電のない地区の人達は、温水便座のコンセントを抜き、電子レンジ、録画機器やPC関連の電源を使う時以外全て抜き、待機電力を気にする生活をしているんだろうか?夏でも計画停電と噂ある。冷蔵庫の中身が毎日ダメになってもナイターや花火をやるの?人間もペットも娯楽の為に熱中症になれって?
江ノ島電鉄線【運転再開】計画停電の影響で、運転を見合わせていましたが、21:30現在、運転を再開しています。なお、一部列車に運休が出ています。(3/24 21:30)
57万キロワット!70万キロワット火力発電所1機1200億くらい。ディズニーランドの初期建設費が1500億円。金額も金額だけど、発電所1機分クラスとは…。 RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。 http://j.mp/hr9hAG
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
夏は熱中症?なにそれ美味しいの?今年は毎日こんなに寒いのに熱中症なんて都市伝説は全く心配してない。夏場の計画停電の方がツライ?夏場の方が暖房使う機会少ないから余裕だろ
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @websk: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ←とあるコメント『釈明してるけど、釈明の通りなら普通そもそも書かないよね?』http://bit.ly/gFD4WP
アルファルファモザイク : 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://alfalfalfa.com/archives/2792121.html?ignore_lite
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@tomo_macaron 来月以降も同じペースでやるんですかね?>計画停電 私も飲みに行きたいですーぅ。
与党の議員が今議連作っていうことですか・・・・ / 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://htn.to/3m71jk
計画停電だと覚悟して帰って来たら終わってました!結局いつもぎりぎりセーフというかなんというか。
ブログを更新しました「計画停電」 http://amba.to/dWrAGK
計画停電で精米所が停電で動かなくなり、米が小売店に届かなかった事実 ( #tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
放送中 : ただいまのばずったー(他者紹介 OR ぽぽぽぽーん OR 計画停電) / ふぁぼったー HOT / わかっている皆さま http://voiceoftwitter.com/
RT @kome_kome: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j | このような話がある一方で、野球開幕とか言えるはずがないよな。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
そんなに電気使うのか…自前で発電所持ってもイイくらいだな。 RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
@sakatanaka お昼まで寝てましたよwwそうですか!よかったです!原発のこともあったのですごく心配しました(ノ_・。) あー全然問題ないです。笑 むしろ計画停電などで遊びにいったりできないので、ひまを持て余してますwwww
RT @tokai_yukiko 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
2Gの昨日も今日も計画停電回避だったけど、明日は実施しそうだなーそうすると残業も無いなぁ。
@runatchご無沙汰しています!計画停電で落ち着かない毎日ですが、元気にしています。後片付け頑張ってください(^-^)/
【動画】計画停電中の我が家のリビング…6回目の今日は夜。ろうそくと懐中電灯でも、こんな真っ暗なんですよ~ http://t.co/kea10m6 via @youtube
このタイミングで関東抜け出して「うわあいつ逃げた」って目で見られながら計画停電について煽りたい。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@YS_KARASU その方向か……現状維持のためならどんな手段も厭わぬと言われる電事連が納得しないでしょうね。計画停電は今のままの存続を無理矢理認めさせるための脅迫とも言われてますよ。
ってか計画停電該当したことないんです。中野によってるおかげで。
[細田海友] ニッコリニッコリ: こんばんわ 今日もみゆの地域では 計画停電がありました 夜に計画停電の時は なるべくリビングに集まって ロウソクを沢山置き みんなで一緒にいる様にしてるよ 今日はフラダンスを教えに... http://dlvr.it/LJnvJ #sdn
液状化より計画停電&自粛ムードの方が大ダメージみたいだね…。【J-CASTニュース】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://www.j-cast.com/2011/03/24091132.html
--:--[流通ニュース]GAP/80店舗で営業再開 →ギャップジャパンは23日、計画停電にともない19日から一時休業をしていた計画停電地区とその周辺地区の80店舗の営業を再開した。 http://bit.ly/fOgJnv #lsc_headlines
@sur730 あっ!そうそう計画停電だよ!
RT @beemgamer: [ #appjp] マピオン、東京電力の計画停電エリアマップを確認できるAndroidアプリ: 株式会社マピオンは、同社が提供する東京電力管轄の計画停電エリアマップをAndroid端末で確認できるアプリ.. http://bit.ly/fEU6K8
計画停電の対策に自家発電の導入を促進できないものか?電力事情が改善してきた中国の工場から、中古の自家発電機が手に入れられる気がするのだが。
@mappierule ありがと。自宅はまだ計画停電なしです。道、けっこう暗いですよ。普段のあかりがありがたく思えます
RT @asyuraizm: 松本清治!吉祥寺の計画停電しないのは僕の手柄とはこれいかに。。 http://ow.ly/i/9vhm
やっと、Twitterが使えた起動すると、すぐ固まる…携帯も計画停電か
RT @You_n04: 練馬区は計画停電から外れてるのか http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/koho/oshirase/teiden_jyoho.html
@Shironeko_pg にろく亭営業中は計画停電はないんですかー?
だれか言ったとおり、みんなが「原子力仕方ない」となるまで計画停電をやめない。“@tamanoirorg: 堪忍してくれ。http://t.co/OWp9ndU”
RT @GP_jp: 18:00になりました! 日本全国の社員の皆様、もぐもぐスタート、お願いいたします。尚可能な方は計画停電地域を優先して"外食"お願いいたします。【グルーポン:“木曜日はもぐもぐの日”プロジェクト開始】ぐるなび様 @gna… (cont) http://deck.ly/~qlWa0
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
九電も計画停電するかもなんだー…_| ̄|○
RT @ji1kqu: お疲れ様です。こちらは計画停電中です。RT @ozawajun: ただいまです。電車は動いてるけどすごい満員。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@3_my 計画停電でのあるあるだよね。停電中の地震は恐いよね。
@tsubumana優しいお言葉ありがとう!計画停電など不自由な事もありますが被災地の方々に比べたらなんてことないので大丈夫よ(o^-')b
近所の公営プールが計画停電で休館したままなので、仕方なくプール付きフィットネスクラブに入会。今日から使い始めた。帰り道に、いつものワンコ会。久しぶりに盛況でごぶさただった犬たちをモフモフして帰ってきた。
[細田海友] ニッコリニッコリ: こんばんわ 今日もみゆの地域では 計画停電がありました 夜に計画停電の時は なるべくリビングに集まって ロウソクを沢山置き みんなで一緒にいる様にしてるよ... http://bit.ly/gBXbuU #SDN48 #idoljp
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
明日飛び込みで行って担当さんいるかなー…ホームページ見たら計画停電にあわせて営業時間がすごいことになっていたw











“@tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず”全くその通り…それらの議員への対応にまた労力が割かれる…
@mikoto_judge あはは、ミサカたちが発電したら、計画停電いらないかも?とミサカはミサカは苦笑しつつ、電力使いなのにノート用のバッテリを注文したかもーとミサカはさらに苦笑してみたり!
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @websk: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ←とあるコメント『釈明してるけど、釈明の通りなら普通そもそも書かないよね?』http://bit.ly/gFD4WP
@gorurasuku こちらは明日の計画停電やるみたいです(>_<)明日も寒いんですよね?
計画停電的なおはなし。うちの周り1km以内に警察署、浄水場、消防署、病院という重要設備が隣接してるんです。だからか?だからやんないのか?とかいいつつBSBかりかりなう。
RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
計画停電してないところは無理に看板とかの電気切らなくてもいいんじゃないの?なーんか営業してるんだかよく分からないんだよな
これはいきなり来たら恐い。停電予定エリアに行くならミニ懐中電灯持ち歩いた方がいいね。RT @caramel_parfait: これは怖い。他人事じゃない。 RT @ RT @shinozaki_s: 計画停電やっぱりビックリする…川口駅前 http://bit.ly/fcbzPx
RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq  これが議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。これを読んで支持しようと思う日本国民がいるのだろうか???
RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
RT @gon_jpn: 菅首相は「『元』秘書ですから『全く』関知しておりません!」って言うんでしょうね(笑)。 RT @kazu_turbo: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る。 http://twitpic.com/4cdcoq @tnatsu
RT @zinboruto: 計画停電で5000万世帯が影響を受けているのに、その中の武蔵野市って何%か知りませんが、9割以上に怨まれることを自慢する。まあ、武蔵野市の市民が支持するとも思えませんが RT @trinity1974: @zinboruto 本人もツイートで釈明してたからマジもんですな
RT @miyake_yukiko35: さきほど会館を出ました。明日の予定は子ども男女共同参画調査会、厚生労働委員会、本会議、会議、薬害イレッサ会合、雇用対策WTなど。委員会は、所要2時間20分。今日は、どっさり持ち帰った資料を読まなければ。今日は来客が数件。群馬県の野菜の件(大事です)計画停電についてなどでした。
RT @tentama_go: 九州電力が玄海原発の2、3号機の運転再開を時期未定で延期 http://j.mp/euAGMp ただ、この関係で夏場は電力不足が予想されるそうで、九州でも計画停電があり得るかもですね・・・
【東京電力の計画停電】25日は夜の第2グループのみ実施の可能性 それ以外は見送り http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/24/news105.html
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
起きないもんっ!!でも計画停電になるかも…(´Д` )RT @bakamami 明日の準備。静岡遠征する!東海地震が起きませんように…
計画停電が続く間は再開は難しいようです。【J-CASTニュース】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://www.j-cast.com/2011/03/24091132.html
RT @mainichijpedit: 25日の東京電力の計画停電は午後6時20分開始予定の第2グループ以外は行われません http://goo.gl/7jHiF 第2グループも当日の電力需要をにらみながら昼に判断します。
@miyokuma そぉなんだ…計画停電っておたく泣かせだよねww ワンセグに頼るしかないね(?_?;)
計画停電、やるなら昼間にしてほしい。。。夜だと寒いしどうしようもないと思うんだ・・・
計画停電は原発存続させるためだよ。みんな電気使えないと困るだろ~って脅しだぜ! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
@lct_yusuke うちはガス派です。福岡でも計画停電とかされたら大変だなと。何人かの社長さんと話してたら今回の地震の件で九州でも結構頭抱えてる人いたもんなぁ。生産拠点を九州に移す動きがあるみたいで計画停電とかなったらねぇ。 
RT @kaonai_: MK5=マジで計画停電グループ5だけですか? 
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
みんなで工夫すれば、停電はありえないはずですよ。これから夏までにどれだけ知恵を出し実践するかですね。業務用の省エネをもっともっと工夫すべきかと…RT @nao__yuki: 九州も計画停電するとかね(>_<)“: 中電も… (cont) http://deck.ly/~m1CqU
本日計画停電が行われるから仕事帰りに買い物して夕飯を作らなくっちゃと思ったけど・・・スーパーで食材が無い。それに店がもう閉店しそうとの事・・・いつも仕事帰りに買い物出来ない・・・
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
計画停電の回数が減ったのはみんながなれてきたんじゃなくって、火力発電所が再稼動しはじめたからでしかないのか。少しだけ残念な気分。
お、計画停電また回避か http://bit.ly/gXNIkT
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
感激(T_T)両陛下は常に国民とともにいらして下さってる RT @S_article: 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ、 皇居・御所で15日以降毎日、計画停電の第1グループに合わせて自主節電を続けていることを明らかにした。 >ありがとうございます。
RT @websk: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ←とあるコメント『釈明してるけど、釈明の通りなら普通そもそも書かないよね?』http://bit.ly/gFD4WP
RT @chiemurak: 明日の計画停電どうして2?4Gは見送って、被害に会った浦安が含まれる5Gは見送りではないのでしょう?私は2Gですが今日も見送り。5Gは今日は19時からの停電でした。一番寒い時間帯なのに。浦安の両親は「早めに仮説トイレに行って寝てしまうわ。」と明るく言っていたが。#urayasu
計画停電の新しい予定表が届いたが、今日から28日の5日間日替わりのカタチで今後も5日ごとにまわすらしい。25分類になったらまた変更するんだろうね。 
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@pinokabe 今年いっぱい、計画停電をするみたいな噂が流れてるよ!噂だけどね
@miya_km うわぁああん、のんびりごめんごめん…!>< 最近地震とか計画停電とか落ち着かないよ。普通の生活が恋しいです…(;´∀`)
@Misaka_No20001 計画停電はわかりにくいのであります。中止も多いので準備しても無駄になることも多々あるのでありますな。
計画停電終わったみたいだし帰ろう。そういや停電中ってみんな何やってんのかね。夜の停電は何にも出来ないので、とりあえず飲みに行く始末…
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
さすがセブンイレブン、計画停電が中止であっても通り沿いの立て看板のライトは消して節電に協力。CEOが鈴木敏文氏だけのことはある。それに比べて某自動車用品販売店は相変わらず電気ガンガン状態。まあ、その程度のIQってこと。 http://p.twipple.jp/MNUHt
ネット繋がらないから、計画停電の予定表が見られない(;´Д`)横浜市ってモバイルサイトあるのかなぁ
えっ、九州にも計画停電の計画が上がってるの?
明日は計画停電中に帰る事になりそうだけど帰れるのかどうか不安。@第2G
RT @websk: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る ←とあるコメント『釈明してるけど、釈明の通りなら普通そもそも書かないよね?』http://bit.ly/gFD4WP
『【計画停電】 民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していた!★3』 | http://bbynews-2ch.seesaa.net/article/192333465.html
どういうことなんだろうな RT 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq 議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。
@r_yoru_ss 凄!!!優勝!!?おめでとうー\(^o^)/!!!裕子お姉は計画停電中にムックのSDカードを紛失したのに気付き、懐中電灯で三時間探してた…(*_*)発見した時、「勝った!!!」と思った!何かに!!!
@szyumi19790908 すずちゃんえらい!!節電だね(´∀`)ってか明日のMステの時間、計画停電予定なんだ(´;ω;`)どぅかどぅか停電なしになりますょうに?だょ(;_;)
第1グループの計画停電…家族みんな揃ってランタンの光でミートソースを食べる…美味しかった?。家族みんなで食べるのって美味しいよね。それに計画停電…食事が終わったら素早くついた…今夜のはあっさり2時間くらいかなぁ。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
ごめん、「首都」と「首都圏」は違うんだな。いろんな意味で協力はさせてもらっているよ「首都」も。公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/faj7QRp
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
えっと計画停電でサーバを稼動するには、いきなり停電になっても壊れないサーバ、もしくは壊れてもいいサーバをつくればいいのかも。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
Puffy、ツアーやるんだ!?えー、すごい…中止になると思ってた。これ、ユニコーンもツアーやりそうだな。でも、計画停電とかどうすんの。計画停電、4月いっぱいじゃ絶対終わらないって話しなんだけど…
明日の計画停電、第2Gの18:20?22:00だけやるんですね・・・。ドリームバトル(亀ちゃん)もMステ(つよちゃん)も録画できないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
与党議員は自分らが出来る、出来ていなければ非難される立場だろ? RT @tsuchiba_kakeru 与党の議員が今議連作っていうことですか・・・・ / 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://htn.to/3m71jk
RT @skbnbn: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」 ・・・だって。こうあるべき大人、だな。 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
RT @asahi_tokyo: 九州電力が定期検査で運転を停止している玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開を延期。運転再開には地元の理解を得にくいと判断したそうで、夏まで続けば計画停電の可能性もあります。 http://t.asahi.com/1raf
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
今日の計画停電は我が地域の1Gのみ実施でした。湯たんぽを二個作って待ち構えました。ろうそくと湯たんぽ、寒さは感じませんでした。皆さんもどうぞお試しを。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
九州計画停電とかやだーそんなわけないじゃないですかー…あ、あるわけないよね?
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
どっかのお偉いさん達もやるべき!「両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j」
RT @kumagai_chiba: 計画停電の影響で、市内流通において冷凍や冷蔵が必要な水産物を避ける動きがあるなど、市民の食生活に影響が生じています。そのため当面の間、千葉市中央卸売市場の一部店舗で一般の皆さまでも購入できるようにします。http://bit.ly/dHGtCR
#save_japan RT @dekamal93: 海老名サービスエリアでやっと夕食にありつけると思ったら、計画停電のおかげで飲食店は殆ど閉店、それでも何とかカツカレーを食べることができた。ここまで来ても震災の影響は届いてる!頑張れ東北、頑張れ日本、寝ろ枝野!
ジム行ってきた!計画停電?で髪乾かないうちに追い出された!アフォか!こちとら原付で行っとんじゃ!風邪引くわ!それにー!唯一のー、楽しみのー、ジム上がりのジュース&シガレットお預けね!!んもう。
横浜市広報担当様へ2:「横浜市計画停電回避地域について」 横浜市広報HPに3/15日付けの計画停電回避地域を掲載していたと思いますが何故削除してしまったのでしょうか?この文です。 VT: http://twitvideo.jp/056uV











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/6-5d69c907

