安くていい化粧品 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 安くていい化粧品

スポンサーサイト


安くていい化粧品



ピンクの無香料しかつかったことないけど。
紫もつかいたい。
ドルックス使って、肌が"ふかふか"になる。
っていうのがわかった気がする。

安いけど、水みたいでなくなるのはすごく早い!

シコンエキスのだよね、あれいいよね。
上のほうでも出てた気がする。
サンドラッグで安かった。

私はあれ全然駄目だった
肌あれとかはないんだけど吃驚する位全然浸透しない
ブースターにスクワランとか使ってもコットン使っても
表面に何時までも残ってる
私は300円台で買ったw
若干とろみを感じるけど、気にする程ではないから使いやすいとは思う
紫根が気になってたけどなくて、ヒアロは苦手だから
セラミドだったかなんだったかもう一種類の買った

セラミド野郎を探してマツキヨ系列のドラッグストアそこら中回ったけどない…
コラーゲンとヒアルロン酸のはあったので、仕方なくコラーゲンのを購入。
コラーゲンも潤う野郎だといいな。

復活

私は逆に驚く程浸透が早いw
そしてモチモチだ
私は混合肌なんだけど、肌質によるのだろうか
安い肌だ…

俺はマツキヨでセラミド野郎買ったぜww
ここ見て思い出して買った。腐るほど売ってたぜ(大網@千葉)

セラミド野郎を使った俺は今日から正真正銘のセラミド野郎だ!
ただ野郎なので、このローションの効果がいまいちわかんね。
まさに豚に真珠だなw

ヒアルロン酸

セラミド野郎をハダノミーの限定ハートボトルに入れたらうまくいかないかな。

ハダノミーはとろみ系、セラミド野郎はサラサラ系で系統が違うからスプレーした時どんな風に出るだろう?
ここではスレチというか物理的実験の話になってしまうかな。

セラミド野郎好きなんだけどボトルが壊滅的にデザイン性にかけるので…


ちのしおのどくだみ愛用してるけどちょっと乾燥が気になってきた
明日とろみ系で安い化粧水買ってこよう


マツキヨスレがあるんでしょ?
これ以上は、そっちでやったらいいんじゃないの

これは浸透しやすい!って感じた化粧水って何かある?
いろいろ試してるんだが浸透しやすいって思った化粧水っていまだに無いんだよなぁ

ヒットだったものスレでもセラミド野郎とか書いてる奴がいてさすがに引いたわ
ほかのスレに持ち込まないでほしい

ドルックスかなあ

既出だったらごめん

さっき肌水のノズルを取って
ナチュリエのハトムギ化粧水の白い蓋をこじ開けてはめてみたらぴったりだった

これで毎日シュッシュ楽しめる…
残量少なくなってきたらノズルが届かなくなりそうだけど

肌ラボのミストは、意外と性能いいよ。
但し、ミスト用に濃度の薄い化粧水じゃないと飛散しないから注意なのな。

気持ちは分かるけど、ここに限らず化粧板なんて
すぐ盛り上がって愛称つけてその内輪ノリをそのまま他スレに引っ張るってよくあることじゃない?
買って良かったスレとか分からない名前だらけだもん。

ちょっと痛い人がいるのも事実だけどすぐ鎮火するでしょ。

素敵な情報ありがとう

ナチュリエとかちのしおどくだみとか
ちふれ赤青普通のとか
大体のボトルは無印のスプレーノズル、ポンプノズルに取り替えがきくよ。

このスレで評判いいドルックスって何色の化粧水になるの?

ドルックスの化粧水は紫と無香料のピンクしかないけど、メジャーなのは紫だね
緑と水色は乳液後に使う収れん化粧水だし

豆乳とろとろローション香りがいい
コットンパックのとき癒される~

クレンジングオイルいいのない?


スレタイくらい嫁ks


もう冬厨の時期?

極潤などのとろみ系と、ハトムギなどのさっぱり系を併用してる人って、基本的にどういう使い方してます?
プレ化粧水としてさっぱり系→とろみ系って使い方は結構見かけるけど、逆にとろみ→さっぱりにしてる人いるかな。

ありがとう

すごい神経だな

そういや、クレンジングではないけど
派生スレの化粧水以外でも安い基礎物のスレあったけど
何時の間にか落ちちゃったね

あったね 乳液とか美容液とか参考になったのだが
今人少ないしまた立てても落ちそうだな

美容液入ってる1000円以外の化粧水で何か良さそうなものってないだろうか?

マックスファクターのイリューム、
個人的にはすごくよかった。
しっとりが朝まで続いた。

自分はとろみ系のずっと肌に残っているようなベタつきが嫌で敬遠していたけど、
使い方を変えたら寧ろとろみ系やジェル状のものの方が飛躍的に良くなった。

顔洗ったらすぐに馬油(スクワランでもOK)を薄く塗って、
しばらく置いてとろみ系(もしくはジェル状の)のものを塗ると
吸収が良くなるせいかベタつかずしっとりキープできます。
夏に海に行き過ぎたせいで心配だったけど、水分を吸収してくれてるせいで
顔が一段白くなりました。
サッパリ系のものでもいけますが、この季節だと物足りないのでこれがベスト。
ただこの上にクリーム系で蓋すると口元などにニキビができることがあります。
私には馬油とジェル状化粧水だけで十分なようです。

基本シャバシャバ系が好きだけどそこに少しとろみをつけると
コットンパックの時剥がれ難くなるので適当に混ぜてます

イミュはとむぎに無印のディスペンサー付けたらぴったりだった!
ありがとう

とっくに人気出てるけど、明色のローズスキコンがとても良い!
初めてつけた時は、肌が滑り止めのゴムみたいにキュッ!ってなって驚いた
白潤とかとろみ系の浸透し辛い化粧水も沢山入るし、サッパリした使用感に変わる?から、持て余してたりなにかが足りない化粧水あったら是非試してみて欲しい!

安い基礎化粧品スレもあると良いねぇ。


それって収斂化粧水としても使えますか?

一応ブースターと銘打ってあるし収斂化粧水としてはどうかと思うが

収斂とブースターって役割は似たようなものだと思ってたけど違うの?

収斂は毛穴やキメを引き締めるものでは
ブースターはオイルなんかも使われるように導入液だから用途として違う
アルコールが入ってたり成分的には近しいのかもだが

レスありがとうございます。参考にさせて頂いていろいろ試してみます。
因みに、とろみ系→さっぱり系でひたひたのコットンパックでもべたつきが緩和されました。

収斂といえば、ドルックスは緑と水色だけでなくピンクも一応収斂に入ると思ってたんだけど違うのかな。

ピンクはただの無香料の化粧水だよ


オードカルマンって収れん化粧水もあるよ
水色と緑に比べるとマイナーだけど

同じ資生堂のカーマインローションのがまだ手に入りやすいレベル

あれ勘違いか。オードカルマンがここで言われてるピンクだと思ってた。
すみません、ピンクの無香料って何て商品名ですか?

オードルックス オーダレスってやつ
資生堂HPの商品紹介ページはドルックスとドルックスオーダレスそれぞれ別だから気をつけてね

ありがとうございます。見つけました。仰る通りページが別なことに気付いてなかった…。

今日、明色ローズスキコンとドルックスを併用して出勤してみた


我ながら香害だと思った

明色スキコンは香りキツいけどドルックスもそうなの?

無香料ライン使えばおk

続きはドルックススレでどうぞ

トマコラって化粧水1000円以下だけどいい仕事してくれる
ここに書くとスレチになりそうだけど美容液も同じくらいの値段で保温力高くて良かったから
ナチュリエのハトムギ化粧水と一緒に使ってる
ニキビ跡がかなり薄くなった

熊野油脂のヒアルロン酸の化粧水がなかなかいい
とろみ系なのでじっくりハンドプレスしないと浸透しないけど、謳い文句とおり長時間潤ってくれてる
これ毎日使うようになってほんとに肌の調子が良くなった

白潤って肌が白くっていうか、透明感出たなぁと思うんだけど、
乾燥するようになってしまった。。。残念。
白潤を使った後に、今まで使っていたドンキで売ってるプラチナスキンローションを
付けておけば大丈夫かなぁ

でも、今まで何を使っても大抵は乾燥しなかったから、乾燥肌ってどんな感じなんだろうと
思っていたくらいだったが、初めて乾燥肌になって、こんなにつっぱるものなんだーと
勉強になった。

明色スキコン収斂にもプレにも使ってるが調子良い
ただ本当あの匂いがなぁ…

これ良さそうだねー!まだ出たてみたいだけど口コミも結構多いんだね。
見かけたら買ってみよう。ありがとう!

明色のスキコンぽちったけど予想以上に容器ちっさ…w
イミュのスキコンに慣れすぎてるとどうしても、他のに対して量少ないのにこの値段かよーてなっちゃう
匂いはちょっとドルックスに通ずるものがある気がする

最近のヒットは、セザの酵母のちからだな。
初めてリピートってのをした。これまで化粧水なんてどうでもいいって感じで
乳液→クリームだったけど。本当酵母は良かった。乳液とクリームも使ってみたいけど
ユースキンSローション(乳液)、ボラージ(ちふれ)がなかなか減らず
他にもクリーム持っているので、なかなか使えない。

プレ化粧水として今使ってるIPUSAのタイムリセットアクアを使い切ったら、イミュのハトムギかヘチマのスキコンを使ってみたい
タイムリセットも悪くは無いんだけど、高くつくのが難点だなあ…

商品名と買ったお店おしえてください

極潤から移行しようと思ってたんだけど、白潤は乾燥するって口コミ結構あるね。
参考に、一回にどのくらいの量を使ってました?

にきびは、一人で悩んでいてもなかなか直りません。
にきびで悩んだら、一番多くの人が実践している評判のいい方法で
試してみるのが一番です。 頑張って。。。そんなわたしも
できました。 もしかしたら、本当に良くなるかもしれないと思っている
うちに、1ヵ月目にはもっと良くなり、2ヵ月で本当に綺麗になりました。



美容液からつくった化粧水さっぱり使ってたけど、季節柄しっとりにした
こんなにとろみがあるなんて知らなかった。。
ふきとりに使うことあったけど、ちょっとできないww
普通に使う分にはいいから、ふきとり用に違うの買おう

スレタイ読もうぜ

お前は何を言ってるんだ


はずかし

まあどっちにしろ分かりやすいマルチに反応してて恥ずかしいけど

そうなんだーじゃあ私だけじゃないって事かー。
透明感出るから良いと思ってたんだけど残念。

私は一回の量は結構付けてた。手にたっぷりとってちょっと乾いたらまた付ける。

レスありがとう。結構量を使っても乾燥するんだね。
白潤買ってきたから極潤と併用してみよう。

ちふれ青美白化粧水なかなかよい
単品使いではなく、前に無印高保水使って、青美白、親水軟膏だけどちょっとしみがうすくなったきがするのは青美白のおかげかな

さっぱりとしっとりは結構違うよね
私もさっぱりを使いきった後にしっとりを試してみてとろみにびっくりした

保湿クリームから作った化粧水さっぱり
一本使い終わって別の化粧水に変えたら、ジワジワと吹き出物が増えた
慌てて買い直して使ってる
トロミのある使用感は全然好きじゃないんだけど、潤いが持続して肌の奥から潤ってる感じ
でもこれも吹き出物が出たから思い返しただけで、使ってる時は特に感動はなかった
こんなに自分の肌に合っていたとは…

マツキヨのセラミド昨日買って使ったけど良いね
あの値段で結構保湿できるもんなんだね
安いからたっぷり使えるし買ってよかった

旅行先で化粧水忘れて、帰りに捨てるつもりで100均の絹肌物語 豆乳イソフラボンてやつを買ったんだけど、これが自分にはめちゃくちゃ良かったので今でもリピ中


無印敏感肌高保湿が個人的にすごくよいので、無印の別のも試してみようかと思うけど使ってるけどお薦めありませんか?

マツキヨのセラミド買いに行ったら廃盤になってた…

知らんがな

明色のセラミド入りリンクルクリームがすごく良い
粉吹かなくなった

プロパーとピンクのスキンコンディショナーでニキビ良くなった!
もっと保湿したいけど、しっとり系はニキビが出来るんだよね…

店によるのかな?昨日買ったよ!今月金欠だったので購入してみた。今までソフィーナボーテ使ってたけど、全然いい!助かったわ~!

正式名称を伝えたの?

人気商品ってポップも貼ってあって結構売れてたよ
使ってみたら結構よかった


ちょっと前に話題に出てたもちっ肌、安くていいんだけど使用後の肌が地味に結構べたつく。
残念だけど体用にした。

ナチュリエのハトムギ使ったら、長年消えなかったニキビが消えた
心なしか肌も白くなった気がする
そんなに期待してなかっただけに驚いた

やっぱりとろみ系って肌が乾燥するのかなぁ~
水みたいにさらさらしてる化粧水をたっぷりつけた方が良いのかな
それとも年のせいなのか、この2,3年で肌質がめっきり乾燥肌になってしまった
気がする。


クリーム深肌水を使ったら、顔がありえないくらいガサガサになってしまった・・
今日で三日目だけど、初日に違和感を感じた時点で使用中止するんだったなぁ

クレンジングや洗顔を見直すのがいいかも
個人的にはアクアレーベルの金のしっとりはとろみ過ぎずしっとりしていい

オリーブ果汁のやつよかった。香りがオパール美容液に似てる。

しっとりするかと思いきや、意外にさっぱりだね。
お肌が引き締まる感じがして好きだ!

旦那が何年もオリーブ果汁水使ってるんだけど
おじさんになっても回りのおじさん達より肌は綺麗だよ

カウブランドのスキンライフ凄くいい
手でじっくりなじませると肌もちもちになる
さらっとしてるのに、なじませてるうちにしっとり系化粧水みたいに肌が手に吸い付いてくるようになる
ニキビに効く化粧水を買おうと思って店にあったニキビ対策化粧水の中で一番安いこれにしたんだけど、ニキビ関係無しに使いたい
ただし肝心のニキビには特に効果無かった!

よく名前が挙がるマツキヨのセラミドってこれのこと?

そういや祖父がドルックス使ってる、って人がいたなあ

そうです。

ありがとうございます!!!
今まで大きなボトルの商品だとばっかり思ってた

肌荒れ緩和(トラネキサム酸配合)&高保湿で人気があるらしい某化粧水を使ってきたが、
アクアレーベル美白ラインの化粧水を使用してみた

結果、目立った肌荒れもなくカサつきも感じないので、正直私の肌にはこれで十分代用になるわと思った

私も夏はアクアレーベル美白愛用してた
くすみが抜けて良い
今は金でこれもまたよいなあ

久々にDSで見かけて、懐かしいから米ぬか化粧水を買ってみました!
しっとりタイプのほうは、米ぬかセラミド配合らしい。
楽しみだー


明色のスキコン初めて使ってみたけどいいねー。
スキコンの後は無印の敏感肌用しっとり化粧水つけてザーネクリームでフタ。
安い化粧水に買えて半年、前はSK2をライン使いしていたけどその頃より確実に肌が綺麗になった。
嬉しい!

すっごく基本的な質問なんだけど
スキコンの後に化粧水使って、それから美容液やクリーム使うの?
イミュのハトムギスキコンでコットンパックしてから
クリームだけで済ませてた

人それぞれじゃないのー
スキコンを普通のさっぱりめの化粧水として使う人もいれば
ブースターとして普段の化粧水の前に使う人もいるし

自分の肌質や環境に合う使い方が一番だよ

アロヴィヴィの真珠美容水テスターつけてみたらすっごいツルツルになった

マツキヨブランドのセラミド化粧水、いいね。
ベタつかず潤う。
肌状態が整うからか、ちふれの赤美白美容液が同化粧水とライン使いしてた時より
効果を発揮している気がする。
ニキビ跡少し薄くなったよ。

パッケージが何かダイソーっぽいw

気をつけないとどばどば出過ぎるのが玉にキズだけどなー
自分の場合塗りすぎるとテカテカなカンジになるので…

だから100均でミストタイプのスプレーボトル買ってきて移し替えようと思ったんだけど
なんとなくそのまま付きそうだったので試してみたらホントに付いて、それをそのまま使ってるw
扱いやすくなったし心なしか前よりよく浸透するようになった気がするよ

日本語で

いや、分かるよ
中身入れ替えなくても
商品のボトル口にディスペンサーのヘッドがはまったって事だよね?

そうだと思う
安い化粧水って規格そのままのデザインが多いから、
ディスペンサーの付け替え出来るのが多いのかもね

って自分も書いてて日本語でおkになった

付きそうってその状態知ってたら想像できるけど、知らなかったら付く?何が?
状態じゃない?かの国の人か。。

よほど日本語が苦手じゃなければ2・3回読めばわかると思うが…?

オイリー肌だから化粧水はノンオイルのさっぱりタイプ



出来ればこの二つが一緒になった商品が1番かなと

化粧水だけで十分かと思ったが、化粧水で与えた水分を蓋する必要があるから保湿美容液は必要

だからこれがワンセットになったノンオイル保湿化粧水って無いかな?

ここで評判良かったのでセザの酵母のちから使い始めた。
こんなに自分の肌に合うとは。
法令線に沿って、カサ付きと小さな白いニキビの子どもみたいなプツプツが常駐してたんだけど、使用開始3日目でキレイに消えた。
ありがとうこのスレ。ありがとう酵母。

普通の日本人ならだいたい分かる。気持ち悪い人…

ノンオイルってドレッシングじゃないんだからw
資生堂専科の保湿クリームからできた化粧水はあれ一本でいけるくらい潤ったよ

サンドラッグでうるっ肌っての(\388/500ml)買ってみたけどテクスチャがとろとろすぎてワロタ
洗顔後にこれをハンドプレスしまくるとメイクののりがなかなか良い
風呂上りの体にも豪快に塗ってたら脛や肘が粉吹きにくくなったよ!

お前がキモイわwww

いやいや私が…

いや私だ

いやむしろ私が...!

--------キリトリ線--------悪ふざけここまで--------キリトリ線--------

保湿クリームから~はしっとりとさっぱりどちらかな?
それとも両方?


化粧水も保湿美容液もさ

外出前は軽くパウダーを付ける事を検討中



自分もオイリーだから、オイルフリーでさっぱりした化粧水や乳液を選んでますよ。
ホワイティストのADローション・ADモイスチュアライザーがとても気に入ってます。
ただ売ってるところが少ないのと、アルコールの匂いがあるので気になる人はダメかも。
美容液とかひとつで済むものでなくて申し訳ないんだけど、個人的におすすめです。

セラミド化粧水、試しに買ってみたら、多少テカるけど肌がすっごくモチモチになるねw

イミュのスキコンは冬使ったら乾燥するな…
夏にはいいけど。
アロヴィヴィの3層型ヒアルロン酸ローションっていうの使ったら、
肌がきれいになった。
ダイソーや太陽のヒアルロン酸原液みたいな感触でペタペタするけど。

ボディショのアロエカーミングトナーかな。
弱酸性、アルコールフリー、パラベン(防腐剤)フリーで敏感肌の人にオススメ。
アットコスメの評価は可でも不可でもない化粧水って書かれてたから心配だったけど、
丁寧に大量に使ったら朝までモチモチの肌保てました。
値段も1400何円かだったと思います。

ここ数日乾燥して凄くてどうしようと思ったが、
馬油塗ってヒアルロン酸の化粧水とちふれのヒアルロン酸入りの美容液
塗ったら、3日目で乾燥しなくなった。
明日はどうなってるかわからないけど、今日は乾燥してない。

収斂化粧水も興味あります


アロヴィヴィ納豆化粧水よさそう

アロヴィヴィはどれも安定して良いよね。

コンタクト用精製水でが一番オススメだニャン☆

コンタクト用精製水が化粧水になるの?

明色よすぎワロタ
デパコス信者だったけど、今は化粧水は明色しか使いたくない
使い心地もいいし、これを使ってから乾燥しなくなった

明色のどの化粧水が良かったですか?
教えてください('ω')


顔文字やめて


キンタマみたいな顔しやがって


イミュのスキコン使い切った。
これ使うと色が白くなると言うか…透明感が出る。
ハトムギの効果なのかな?



ハトムギ玄米月見草おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬほぉ

イミュのスキコンで毎日コットンパックしてる自分は、二週間もあれば使いきれてしまう

毎日コットンパックしてると当たり前だが肌の水分量が上がって透明感がでてくるね
いい化粧水だ


私もイミュのハトムギスキコンでコットンパックしてるけど、使いきるのに1ヶ月近くかかりそうだ

顔がでかいからや

松子デラックスさんがいると聞いて

私も2週間とは言わないが20日くらいで一本なくなる。
朝晩ひたひたにしたコットンでパッティング+コットンパック。
他の化粧品の効果もあると思うけど、かなり肌の調子がよくなったよ。

無印の敏感肌用高保湿タイプを使ってるんだけど浸透している気がしない
ちふれも同じだった
豆乳ローションも無理だった

アトピー&混合肌でおすすめの化粧水ありますか?

何に反応するのかわからないからお勧めのしようもない

無印しか使ったことないけど
高保湿タイプは若干とろみがあるから肌表面に残る感覚あるよ
しっとりタイプを試してみてはどうだろう

無印使えるなんて、高級じゃんと思うw

スタジオグラフィコのスキンピースが良さそう。
取り扱いが近くにないので、使うのはしばらく先になりそうだけど。
使ってる人いますか?

プチプラって呼ぶには高い

しっとりタイプか!
試してみるよ、ありがとう

今日マツキヨセラミド買ってきた!
今オパールのあとに使ったら顔白くてもちもち。
安いのにいいかも。

あとドンキいったら黒ばら本舗の定価1200円の米ぬか化粧水が100円だったから三本買ってきた。@でも件数少ないけど割りと評価良かったからラッキー。
ドンキ穴場だねー。

そこまで安くないけど、肌美精は結構優秀

美容液やクリームや乳液は面倒だから化粧水も含めてオールインワンで何かオススメありませんか?

妖怪教えて教えて

オイデルミン

肌美精の美白リフトは結構好きだな。


肌美精かー
アクアレーベルWTアクネローション使用中だけど、使い終わったら肌美精クリアホワイトローションも試して見ようかな

世にあるニキビケア系化粧水をざっと見てみると、Lアスコルビン酸2グルコシド(ビタミンC誘導体)と
グリチルリチン酸二カリウムの配合が基本なのね

肌美精の美白リフト化粧水のしっとりタイプを半年前に買ったけど使用感イマイチだった...
匂いもなんとなく苦手だったので脚に塗って消費しました
乳液も何というか薄くてべたべたしてしまった
今はマツキヨのセラミドとちふれ黄色で安定

うるおい屋のピンクの乳液がすごく良かったから
化粧水も使ってみたんだけどこれまたかなり良かった。
ベタつかないけどもっちりで毛穴が目立たなくなったよ。
やっぱナリスはいい仕事するわ。
このスレでいいって言われてる青も気になる。

連投なうえ遅レスでごめん
ハリ感で検索してもヒットしなかったけどうるおい屋で検索したら出たよ、@

イミュのハトムギ、乾燥するしあまり良くないって思ってたけど
ここの口コミを参考にたっぷり使い始めたら良さがわかったよ!
手でつけてたけど、無印のコットン2枚重ねでハトムギたっぷり含ませてから使うと潤う。
ありがとー!


一本でOKな基礎化粧品【オールインワン】2

化粧水とかのヒアルロン酸は問題無いけど洗顔剤にヒアルロン酸が含有すると顔が赤くなったりと相性が悪いのは何故だろう?

それヒアルロン酸のせいとも限らないんじゃ

ヒアルロン酸でかぶれるなら、全てのヒアルでかぶれる筈。

同じメーカーのヒアルロン酸含有のを使ったけど化粧水は大丈夫で洗顔剤は合わなかったんだよね。


いや、だからヒアルロン酸じゃなく他の物質で荒れた可能性もあるじゃん

だよね。

無印の敏感肌用高保湿化粧水(大)を
浴室に常備している。
風呂から出る前に顔~全身にパシャパシャつける。
浴後焦ってケアしないで、ひとまずのんびり。
しばしのんびりした後、再度化粧水→美容液→クリーム→ボディーケアの流れ。

クラシエのモイスタージュ使いだしたら半年位治らなかった吹き出物が消えた。今までのなんだったんだ。

今まで何使ってたんだ

保湿クリームからつくった化粧水しっとりってどんな感じ?
化粧水だけで済ませたいんだけど乳液も買ったほうがいいかな?

ちなみに年中荒れてるわけじゃなくて1月から3月ぐらいまで荒れてるレベルの乾燥肌です

近所のドラストで肌美精とクリアバランスを440円ずつでゲットしたお

本日アロヴィヴィ購入しましたが、蓋あかない…
握力なくなってきたお

乳液板ってありませんか?

ググれよ

ピーリングってどう?


ググッて無かったらない
だけどdat落ちしたスレならあるよ
それでも良いなら過去ログ見てみたらいいんじゃない?


私は、一応 乳液も使用しています。
化粧水だけでも潤っている気がするのですが、アルコールが多く含まれているような気がして 乳液で蓋をするようにしています。
私の場合は、ちふれの赤乳液を使用していますが 肌もしっとりして長年悩んでいた乾燥からくる毛穴の開きにも効果あったように思えます。



それにしても関東在住だけど、まともな雨が一ヶ月近く降らない。
暖房のせいもあって、トロミ系にしてみたが
やはりサボらずに、コットンで普段使いの化粧水をまめに叩くしかないね。


無印・ちふれ使用しましたが、さっぱりすぎてリピりませんでした。

肌研のスキンコンディショナーって使ってる人いますか?


他のオススメはスレを読んで探すといいと思うよ。因みに無印とちふれの何を使ってたの?

フレッシェルとかこのスレでは人気ないけど
私はオススメー。


ね。顔も体も例年より乾燥するね。
イミュハトムギをコットンでパッティングしまくり、極潤αを二回、ハンドプレスしまくり、ちふれヒアルロン酸を適当に染み込ませてます。
最後はユースキンAで蓋。

ちふれの黄色は極潤より潤うと感じたよー、ここで話題のマツキヨセラミドもなかなか良かったのでオススメ
あとメーカー忘れちゃったけど、うるっ肌って化粧水は安くて大容量なのにトロミ系でかなりしっとりした

自分はセザンヌ、酵母のちから。
もう3本目。肌に合い過ぎるので、母にも買ってきた
初めて途中じゃない物あげた気がするw母からこれだけでしっとりするね
と電話があった。

イイハナシダナー
酵母いいって聞くから結構前に買ったけどまだ開けてない…

ここだったかセザスレか忘れたけど絶賛評判聞いて買ってみたが
自分はイマイチどこがよいか分からなかったw可もなく不可もなくといった感じ



子供達より化粧品か?何でもかんでも、化粧品か?
炊事、洗濯、掃除、子供達の面倒見ないで2ちゃんか?


酷い女だな。

朝、俺が替えた子供のオムツ替えたか?この時間だが、ご飯は食べさせたか?

メールしても返事がないから、2ちゃんに書いてやった。




不毛だな

直接言えよ

コピペじゃない…

無印の敏感肌しっとりを使ってたけど冬は物足りなくて、極潤のライトタイプに変えて満足してる。
とろみタイプで浸透しづらく感じるから夜だけだけど。

化粧水って頭に使ったらまずい?
全身乾燥肌を化粧水でカバーしようとしてます。

いいと思うよ。
頭なら他の物つけると髪がべたつきそうだしね。


このスレでたまに酵母推してる人ってもしかして毎回同じ人かな。

フタをするって事は毛穴には良くないのではなかろうか?

資生堂専科の小池栄子化粧水がなんだかんだでいいよ

美容液からつくった?

保湿クリームからのしっとりの方を今使ってるよ
夏は美容液の方に切り替えようかな

専科のやつってどっちもとろみ系だよね?使ってみたいけど、とろみ系が合ったことがないから踏み出せない…

昨日DSで安かったので買ってきたばかりだわw
ミニボトルの乳液ついてた

トロミ系あまり好きではなかったけど、これは保湿はしっかりされて、ベタつかないので使いやすい

でも、あの安っぽいピンクのフタが嫌いだw
現に安いんだけどね・・・

とろみ系浸透しないイメージ

前に誰かも書いてたけど、
プラセホワイターはとろみだけどみずみずしく浸透して好きだな。
クリニティアクティライズリフトモイストの超しっとりは
若干のペタ感はあるけどいつまでも肌の上で
ヌメヌメしたりはしないので結構好き。

自分は極潤アルファ合ってる

マツキヨセラミドいいね。3、4回ハンドプレスで肌に入れ込んでるけど潤う。
敏感肌で合うもの結構選ぶんだけど、
これは大丈夫で嬉しい。
大きい店舗にいかないとないけど、今まで使ってたキュレルより潤うし、安くていいわ。

ポルトAの600円のアロエ化粧水
パウダーファンデ買うついでに買ったんだけど
さっぱりしてるのに、まぁまぁ潤いもあって良い感じだよ。
なんだかんだ4~5本はリピートした。
セザンヌの酵母化粧水もサンプルの感触が良かったから
現品使ってみたい。
久しぶりに化粧板来たら、安い乳液・クリームのスレは
なくなってたんだね。

需要あったと思うんだけどなー、安い乳液クリームスレ。
でもなんとなく化粧水の方がスポット浴びやすいのかな。
日本人は他の国の人より化粧水が好きらしいし。

四季があるからかなー?

そういや海外のDSって乳液ばっかりだった
化粧水はあくまで肌を整えるもので、潤すものっていう感覚はないのかもね

自分も安い乳液スレあるといいなと思う

とろみ系化粧水が浸透した感じがよくわからない、、ペタペタした感じはなくなる?

蓋しないとダメだから乳液はもちろんクリームも必須?
化粧水と美容液と乳液だけなら意味無し?

どっちの質問もスレ違いだよ

イミュのハトムギ化粧水、ここでいっぱい上がってるけど
無印の敏感肌用しっとりタイプとどっちが潤う&浸透するかな
敏感肌なので悩んでるんだ

ハトムギってすごくさっぱりしてるから、脂性肌でもない限りあれだけじゃ保湿足りない気がする
私はブースター代わりのプレ化粧水としね使ってるけど、単体でなら無印の方がしっとりするんじゃないかな

としね→として っすサーセン
そしてちふれの黄色もおすすめですよー

ハトムギさっぱり系なんだ
無印のほうを試してみるよ
レスありがとう

はと麦は私も使おうか迷ってる。
今までとろみ系だと痒くなって無残な姿だったので、乾燥肌だからとろみ系が良いって言うのは違うんだと実感。
だとサラッとした化粧水を何回も重ね付けするのが良いのかな?

tukasaの化粧水マジ神!!肌にグングン入っていって気持ちいい!!
合成ポリマー等の一時的な潤いじゃなく、
時間がたてばたつほど潤ってつるんとした肌になるよ。
肌が使うほどに元気になっていくのだ。
あそこのはトライアルでは1000円と安いが
現品だと高くてギョエー!!
でも今年になって半値くらい値段下がった。
それでもコノ板にふさわしくない値段だけどw
初回定期購入で一リットル購入したら100ミリあたり1800円くらいになる。
そしたらコノ板でもふさわしい値段だw
次回はキャンセルできるし。購入迷ってる。。。
楽天でのレビューの高さ異常だよ。改ざんされてるのかな。
モンドセレクションは金払えばどの企業も金賞貰えるしw
と疑ってたが、化粧水はマジ神です!!


えーと…

イミュのはとむぎを500円以下で買ってるので、自分はスルーw


この板的にはおkって
もしかしてスレの事・・・だろうね。


ハトムギ使ってる乾燥肌です。
ホホバオイル2滴くらい→ハトムギでパッティング後ローションパック→とろみ系化粧水をハンドプレス
で、いい感じだよ。
もちろんその後は美容液とクリームで蓋。
乾燥肌なら、ハトムギたっぷりつけても今の季節は厳しいかも。
オイルは化粧水の浸透がよくなると聞いて、導入液としてつけてます。

思ってたよりペタペタしないし、ちゃんと潤ってる感じがする。
ジェルもすぐにサラッとなるから、髪とかがべたつかなくて良い。
あと匂いが、かなりハチミツ。付けてる時はあまーい匂いがする。
すぐに消えるけど、個人的には結構好きだ。

ハトムギはさっぱりして保湿成分が少なそうだから、正直保水・保湿力は精製水なんかと大差ない印象。
プレ化粧水やローションパックには使いたいけど、メインには物足りない。

ハトムギはメインでは使わないけど、使うのと使わないのじゃ肌がまるっきり違う
そんな感じ

なんかイミュのスキコンて使ううちにだんだん浸透しなくなってくるんだよね
ベタつきも出てくるしなんなんだろ
私だけかもしれんけど

まさにそう。スプレーボトルに詰め替えて、バシャバシャと浴びるように何度も馴染ませると肌がフカフカになる。
そこにちょっと高い(と言っても自分はちふれのイオン黄色化粧水だけどw)をつけると、グンと肌にしみ込む感覚になる。
季節外れだけど夏に日焼け対策をしてても、紫外線を浴びすぎたかな?という日に
ローションパックをすると明らかに肌の回復力が違うよ。

ニキビが額や鼻筋にポコポコ出てきたので、アクアレーベルのアクネケア化粧水使用
サラリとした感触でべたつかず、香りも爽やかだし、ニキビの赤みが収まって小さくなってきた

こりゃお気に入りになりそうだw

皆さん良いなぁ、お気に入りが見つかって…


いろいろ試すのも楽しいじゃないか!

そもそもハトムギって基本はプレ化粧水なんじゃないのか
スキコンとか雪肌精と同じでさ
だから真夏はともかく、冬はハトムギだけじゃ乾燥するのは普通だと思ってた


ハトムギだけだと乾燥するってのは100レスに1回くらいは何度も何度も書き込まれてることなんだけどな

明色スキコン、ブースターとして使ったら調子良い。


まあハトムギに関してはそこら辺わかった上で書き込まれてる感じが…。

そういえば、イミュのボトルに無印のスプレーノズルが合うって話があったけど、
あのボトル結構太くて持ちにくいし、重くて片手だと疲れるから、
結局無印のボトルに詰め替えてしまったな。

明色の奥さま用化粧水使ったことある方いますか?

いるからスレをちゃんと読め

化粧水初心者なんだけど前にCMでやっていた、これ1つで化粧水乳液美容液OKなクリームって買って使ってる方いるのかな?
気になってるけど名前も分からない…。
ちなみに今は極潤のヒアルロン液という白い容器の化粧水使ってるけど同シリーズの乳液が凄いベタつく(塗り方が悪い?)から前者のクリーム気になってます。

一本でOKな基礎化粧品【オールインワン】2
ここはあくまで化粧水スレだから
こっちで訊いた方が情報得られるかも。

あとこれは個人的な意見だけど
もし化粧水の後の蓋として新しいものを探してるなら
オールインワンタイプじゃなくて普通の乳液かクリームを探した方がいいんじゃないかな。
結局2ステップなら、専用のもののほうが効果が強い。

多分うるりだね


あ、クリームって書いてあんの気づかんかった
だったら>>886のオールインワンスレに行くよろし

うるおい屋はべたつかず肌に吸収される感じでお気に入りなんだけどなかなか売ってない。うるおい屋は乳液もクリームもいいんだよなぁ。

ハトムギにヒアルロン酸原液をたらしたらどうだろうか


化粧水はキュレルだな


シミケア効果がある1000円ぐらいの安い化粧水ってケシミン以外に何かないだろうか?


ちふれの美白系はどうかな
青はシミケア、赤はシミ予防でどっちも1000円前後


ルシードの化粧水すげぇ良い

ドラッグユタカには必ず置いてある気がする。
いつも15%OFFの日に買ってるよw

青いパケのほう?それともピンクのほう?
昨日、白肌もっちりの化粧水探しに行ったDSで
見かけて気になってた。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/59-4a4d52c2

