安くていい化粧品 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 安くていい化粧品

スポンサーサイト


安くていい化粧品





マツキヨのプライベートブランドの
セラミド化粧水がなかなか良い感じ。
使い心地はわりとしっとりだけどベタベタしない。
極潤みたいな使用感が苦手な人に良いと思う。

今日使いはじめたばかりだけど、
しばらく使ってみてトラブルが無いようなら
これに乗り換えようかな。


それってヒアルロン酸とかもあるシンプルなボトルのやつ?

そう、それです!
ヒアルロン酸の他、コラーゲンとかがあったと思う。



それサラサラな水みたいなイメージだったんだけど、しっとりするなら一回使ってみようかな。ありがとう。

極潤とか、無駄に成分が色々入ってる化粧水使うと絶対肌が赤くなっちゃうんですけど、これって敏感肌なんでしょうか。
でもあまりに肌荒れが治らないので肌のお手入れの仕方がなんか間違っているのかなと思ったりもします。
豆乳イソフラボンの化粧水も合いませんでした
昔からある素朴な物がいいのかなーと思うのですがどうなんでしょう
何を試してもだめで…
ドルックスとかどうですか?

洗顔料は色々試しましたが結局ロゼットが一番合ってました。



一度皮膚科に行った方がいいと思う
それかキュレルが敏感肌の人はおすすめ

なんの成分にかぶれるのか突き止めたほうが早くないかね

敏感肌総合スレッドpart17
ここ見てみては?

真実はいつも一つ!

今までに肌に異常が出た化粧品の成分で
共通するものを探してみるのはどうだろうか。
あと、アレルギーの可能性もあるから
異常が出ているうちに皮膚科へ行って調べてもらうとか。


キュレルを使ったけれど、全くダメだった@敏感肌
極潤も最初は合ったが、今は浸透しない
その理由はパッティングの不足だったんだな、今思えば。

はとむぎでパッティングの練習したら、自分にはコットンでパッティングしたら
かなり浸透して驚いた。
もう最後の砦みたいな感じでやってみたら、ちゃんと入っていったので驚いた。


流れを豚切って…

私はクリームや美容液のベタつきが苦手で、
いつもスキンケアの最後にベビーパウダーをはたいているんだけど、
最近、かなり乾燥するようになり悩んでいたんだ。
それでロート製薬のスキンコンディショナーからセラミド化粧水に変えてみたら、
ベビパはたいても乾燥が気にならなくなった!
しかも化粧水自体のテクスチャーはさらっと水のような感じでベタベタしない。
参考までに自分のスキンケア手順↓

エテュセの導入美容液→セラミド化粧水→ちふれ美容液→ボラージクリーム→ベビパ

化粧水をつけるときはコットンで肌がひんやりするまで優しくパッティングし、
その後手のひらに化粧水をとって
顔を包むようにゆっくり馴染ませたらいい感じだった。

長文スミマセン。

潤う野郎ワロタw


お肌の乾燥と闘うセラミド化粧水野郎か・・・

何か勇ましいな

ちふれとかどう?

そういえば自分ではなんとなくしか合う成分合わない成分が分からない
はっきり何が合ってるのか知りたいなぁ

ドルは地味にアルコールきつめだから、アルコールに弱いならオススメしない
オーダレスっていう無香料のラインはやや低刺激っぽいけどね

あとは無印の敏感肌用とかいいんでない?

この時期エテュセのハトムギだと乾燥するかな・・・?
そろそろ買い換えないと切れるんだけど、今からの時期なにかいいのあったら教えてください

乾燥するかどうかなんてあなたの肌質次第でしょ

ヒアルロン酸ぶち込めばいい

コーセーのモイスチュアマイルドがお勧め。
ただ真夏はちょっと重いので無印敏感肌(さっぱり)も使ってみたけど今ひとつ物足りなかった。

ただ劣化防止なんだろうけど瓶なのが難点。
敏感肌スレの方がいいかもしれないけどアルコールと化学香料アレルギーなので
使えるものが本当に少ない中ようやく出会えた




上に出てたセラミド化粧水を使ってみたら、
本当に潤う野郎でワロタwwwww
インナードライで乾燥とテカリに悩んでいたんだけど、
セラミド化粧水を使ってみたら目元や口元の乾燥や突っ張り感が無くなり、
鼻付近のテカリも改善してきてうれしい。
この値段でこれだけ効果があれば満足だわ。

マツキヨのセラミド化粧水昔使ったことあるけど
ベタベタギトギトテカテカになった
潤いの加減を知らないからまさに野郎って感じ
乾燥肌の人にはいいよ

なるほど…実にわかりやすい

イミュ?ハトムギだけではさすがにに乾燥しだしたからクリアモイストライトを重ねつけ(まだ3日しか使ってないけど)したらわりとよかった。

資生堂のアクアレーベルが
私は ・・・いい


安いし評価いいから買った無印の敏感肌用で、普段出来ないニキビができた。
乾燥肌だけど、百均のとか使ってた時期もニキビは出来なかったし
肌荒れする事もあまりないから肌は強い方だと思うんだけど、何か成分が合わなかったのかなあ。
使い心地自体はよかったから残念。

便乗してセラミド野郎買ってみようかな…。

近くのマツキヨにセラミド化粧水置いてなかった。
店員に聞いたら「そんな商品あるの?」って感じでキョトンとされた。
徒歩チャリ圏内に他にマツキヨないから諦めるよ。

たまに母が使ってるピュアナチュラルを気まぐれでつけたり、家にあるジョンソンベビーオイルつけたり適当もいいとこだった
化粧したまま寝たりとか結構あったしほんと肌に関して無関心だった…。
最近気をつけようと思いだしたんだけどオススメありますか?
今まで使ったことあるのはイソフラボン、肌美精、ちふれ
肌トラブルは今まで一度も経験ないしたぶん肌が強めに出来てるんだと思うんだけど
初心者ですみません

特にトラブルないんなら適当に店で目に付いたのとか、スレで割と評判いい物買えばいいじゃない

悩みがあるならアドバイスもしやすいと思うんだけど
別に困ってないなら今までどおりのケアでいいんじゃないかな

おっとかぶった

乾燥肌の自分は
ロートの極潤、白潤と
エビータ(サーモンピンクのビン)がよかった。
肌が潤い、乾燥知らず。

肌トラブルがないから逆になにが違うのかよくわかんなくて
ここで挙がってるもので気になるもの色々試してみます。ありがとう

とりあえず私も肌乾燥気味だしロートのやつためしてみようかな

初カキコ・・・ども・・

インナードライ、たまに敏感でアルコール強いのが苦手(クリニークでヒリヒリ)
最近ブツブツが大量にできて、赤みも増えてます
いま24歳なんですが、目の下と口元にシワもできてしまって困ってます

アクアレーベル使い続けていて、肌が痒くなったりもなく、とても気に入ってるのですが、吹き出物というか大人ニキビというべきか…こいつが無くならないので、何かオススメ無いでしょうか
トロミ系は苦手です

無料サンプルをたくさん頼んでいろんなのを使っているのですが、同じことをやってる人はいないですか?笑

化粧水つける前にオードムーゲをふき取り化粧水として使ってみたら?


アクアレーベルが好きなら、アクアレーベルのニキビ向けラインでいいんじゃない?
薄い青緑色のシリーズ
さすがに治るというほどじゃないけど、悪化はしない感じ
ニキビ向けで乳液まであるのは珍しくていい

アクアレーベル青緑の乳液好きだった、もちろん化粧水も
本当に悪化しないしそこそこ潤う
売ってるDSが近所に少なくていつの間にか使わなくなったなー

私もインナードライで敏感気味なんだけど
アクアレーベルのアクネタイプは夏に使うにはすごく良いものの
これから乾燥する時期だとちょっと厳しい気がするなー。

最近ニキビ跡がなかなか治らなくて、化粧水を変えてみようと思ったんですが
種類がいろいろありすぎてどれを使えばいいか分からなくて困ってます。
肌質は乾燥してる時もあればオイリーの時もあってよく分かりません。
どうかこんな僕におすすめの化粧水を教えてください。
今使ってるのは極潤の奴です


男の美容・化粧


マックスバリューのお徳用みたいな化粧水どうですか?ヒアルロンとか入ってるみたいですか。使った方いるかな?パック用に使いたいかなと。乾燥肌なので潤いたい。

美容液からつくった化粧水のしっとりタイプを使ってみて1週間・・・
ベタベタせずにしっとりして良い感じだし、肌の調子も良い。

あと、明色スキンコンディショナーを他の化粧水を塗る前や化粧前後に
Tゾーン中心につけると毛穴が引き締まって油浮きがマシになった。

旦那が使ってるけど、毛穴小さくなってたよ~
効果を見てしまったもんだから、一昨日から私も使ってるw
前スレではピリピリしてしまってた人がいたけど、今のところ大丈夫です。

前にも話題に上がったんですね、確かアルコールフリーじゃなかったかな?? 安いし顔がダメなら全身に使うつもりで買ってみます!

なのに今帰って
楽天で検索したら税込み998円で売ってた…

その上何処見て買ったのかハトムギエキス配合化粧水
イミュじゃなくスキラボと言う知らんメーカー

今日全然ついとらん。

ハックドラッグのブランドだよ
スキラボとHJB
マツキヨでいうMKカスタマー
結構いいよ?

アクアレーベル青または赤のとてもしっとりタイプでなかなか調子がいい
香料や着色料が気になるが、安価でロングセラーのドルックスも使ってみたい所

アクアレーベルは私も好きだ
青がくすみ抜けて気に入ってるがこれからは赤もいいね
ドルックスも使ってるけどアルコール多めでさっぱりなのでグリセリンとかヒアルロン酸入れてる

今日、出たついでに見に行ったらイミュが置いてある所は間違ってなかったんで
どうやら他の人が「やっぱやめた」的な感じで置いてあったのを
買っちゃったみたい。スキラボは何種類か目立つ所でてんこ盛りに売ってた





いままで手で化粧水とかすべての工程をやってたんだけど
インナードライで、毎朝起きると鼻周りがぎとぎとだったんだけど
その日から起きた時も化粧水をつけた後と変わらないしっとりもちもち感
ただ化粧水が普段の3倍は減るね!コットンから滴る程度を2回くらい使ってるけど
あらかじめ精製水とかでコットンに水分含ませておいたりしたら少しは化粧水の量減るかな?

適量は人それぞれだけど、そこまでビシャビシャにしなくても良いんじゃ?

パックにするならひたひたぐらいつけるけど、パッティングなら500円玉大で大丈夫だよ
コットンが毛羽立って来たらその都度少し足せばいいし

パックにしているわけではないんだけど、インナードライだからたくさん使ってみたんだ。
けちらずバシャバシャ使うのと同じくらいの量を使ってたけど
手でつけた時よりもコットンの方が肌への浸透が良いように感じました。

東邦のどくだみ化粧水ってこれのことですか?


発売元:株式会社 ちのしお販売
製造販売元:株式会社 東邦
とあるのですが、あっていますか?

これと同じパッケージのものを店頭で買ったんですが、
販売元:株式会社 ちのしお
製造販売元:株式会社地の塩社

なんですが・・・あってるのかな?

ちなみに楽天でどくだみ化粧水を調べるとレビュー多いのこちらなんですが
これはどうなんでしょうか?

東邦のどくだみはそれでいいと思います

下の商品知らないけど割引率にふいたw

ここで評判になってた明色のスキコンやっと発見した!
けど……
いつも使ってるイミュのハトムギ化粧水よりもさっぱりしてるかな。
そして結構香りが強いねorz
薔薇の香りは基本的に好きなんだけど、
いつも基礎は無香料のばっか使ってたから私にはきつかった。
昨日使ってみたところ、肌荒れはないけど、次はないかな。
結局相性悪かったみたいで残念。

白潤、極潤、アクアレーベル青、美容液から作った~、保湿クリームから作った~、を気分で使い中。
でも全て化粧水だけで乳液クリーム、果てはオイルまでなかなか合わない。

今までハダノミーを保湿代わりにしたりしてたけど、ラムカのぷる肌コラーゲンを保湿代わりに使ってみたらなかなか良かった。
ことごとく保湿アウトな人は試してみてもいいかも、安いし。





炭酸ガスの化粧水ってどうなんだろう。
シュワシュワ感が血行促進して、くすみとかに効きそうだけど、潤いとかあるのかな。
使った事ある方いますか?

化粧水とは違うけど炭酸パックってのは毛穴とかくすみに効くみたいだね
ただ乾燥するみたいだから保湿は別に必要だと思う

白潤、しばらくパッティングしてたらぺたぺたもちもちしてくる
これがもちもち白玉肌??浸透してるのか表面がかわいてぺたぺたしてくるのかわからない…
どうやって浸透してるとかわかるの?
あと乳液も白潤なんだけどこっちはだめだね
朝洗顔のあと使ってしばらくしてから化粧するんだけど
ファンデ塗った時にモロモロしたものが出る

その質問すごくわかる!私もどうなるのが浸透なのかいまいちわからない
コットンや掌パッティングしてるけど
どうなるのが浸透してるって事なんだろ?

なんかの雑誌で、化粧水つけた後に手の甲をほっぺにあてて、もちんってしてたらオッケーみたいに書いてあったから、自分はそれを基準にしてる

私もそれ!ひんやりしてるんだよね

もちんとすると必ずあとでベタつきが起こるんだよね(どの化粧水でも同じく)
パッティング足りないのかな?とか下手なのかな?とか悩んでるよ

そもそも、もちんって何?

ドモホルンリンクルのCMみたいな感じ?

羽二重餅のようにしっとりとして柔らかく弾力のある様、の事かと

イミュのはとむぎ化粧水は無香料ですか?

無香料ですよー

地元のロフトでイミュのハトムギの横にもう一つハトムギの大ボトルがあり、
気になったので調べてみた。そしたら、今年の夏に使い始めたお直しミストと同じメーカーでした。
値段はイミュと同じくらいで、高知の名水を使っているのと姉妹品で
ハトムギが普通肌用、アロエが乾燥肌用との感じでした。
イミュ使い切るところなので、ちょっと試してみようかなと思ってる。

ググッたけどわからなかった…私もイミュのハトムギ使い切りそうだから気になるな~

私の場合は、透明感っていうかくすみが消えたら化粧水浸透したなって思ってる。
浸透しないやつは表面モチモチしても、翌日ニキビできてたりで、やっぱりちゃんと浸透してるわけではないんだなあと思った。
てか、若干話題に乗り遅れてるw ごめんよ

ありがとうございます。

宣伝じゃないけど、ここね(´・ω・`)っttp://www.moc-web.com/shouhin.html

にきびは、一人で悩んでいてもなかなか直りません。
にきびで悩んだら、一番多くの人が実践している評判のいい方法で
試してみるのが一番です。 頑張って。。。そんなわたしも
できました。 もしかしたら、本当に良くなるかもしれないと思っている
うちに、1ヵ月目にはもっと良くなり、2ヵ月で本当に綺麗になりました。




自分は化粧水がしっかり浸透すると肌がふわっと柔らかくなる。
塗ったあとプリプリ系の触り心地だと表面的な潤いであることが多くて、ふわふわ系なら一日中しっとりする。
個人的な感覚で申し訳ないけど、一度浸透するのを使ってから自分ではわかるようになったな。

ありがとう!

化粧水をパッティングして浸透してベタ付きが無くなった時って、
頬が冷水が入った水風船を触った感触になる。ひんやりプリプリ。

パッティングいろいろ教えてくれた方々ありがとうございます!
どうやら自分はパッティング不足なのかな?と感じたので質感を参考にしてやってみます


対象年齢になる前からこういうの使うのよくないっていうけど
正直安物のエイジングケア、それも化粧水だけで「肌を甘やかす」ほどの効果あるのかと言うと微妙だろうし
乾燥する方が肌の負担ありそうなので

うむ、毎月ターンオーバーするものに甘やかすっつーのはおかしい話で私も高保湿の物使ってる

何を使ってるか参考にさせて頂きたい!

教えてくれてありがとう。もちんとはしてる気がするから、浸透はしてるのかな?と思った
ただ結構時間かかるから、乾いてるだけなのかと
アットコスメでも浸透しない、しにくいとかいう意見結構あったしこれかな?
乳液は膜張った感じがしてあまりすきじゃないし
これ以外で安価でアルブチンもビタミンC誘導体も入ってておすすめのってないかな?
あまりよくわかってなくていろいろ使ってはみてるけどとりあえず美白ものがいいんだよね…

マツキヨのセラミド化粧水はエタノール入ってますか?

参考になるほど変わったもの使ってるわけじゃないけどw
今は無印のエイジングケア用化粧水と導入液だよ
高保湿ラインの代わりに出ただけあって保湿力高い

ちょっとセラミド野郎さがしてくるわ。
スレチになるがおなじくMKのオールインワンジェル、
セラミド炒りで良かった。
肌柔らかい。

ハトムギ入りの化粧水で色々ジプシーしたが、
やはりイミュに戻るのな、さっぱししてるけど何か落ち着く(´・ω・`)

ありがとう!
最近乾燥気になってきたから保湿力高いの探してたんだ。
無印行って探してみます!

ここで、話がでたマツキヨのセラミドかってきました。
ラスト2本だったんだが、ご近所さんもこのスレ見てるのか?って思った・・・・

ベタベタしないし、さっぱりしてるから、パックにつかいます。

セラミド化粧水のみでは乾燥しそうですか?

極度の乾燥肌なのですが、セラミドを肌に叩き込んでこってりクリームで、大丈夫です。

明色の奥様シリーズのホワイトニング化粧水、
近場で全然見ないからAmazonで買ったんだけど
ほんのりとろみ系でも肌馴染みがよく潤って良い!

ただ、アルコール感が結構あるから苦手な人もいそう。

セラミド野郎買ってきたー
ヒアルロン酸では物足りなくなってきたので
使うの楽しみ

セラミド野郎オッスオッス

化粧水ってどのくらいで使い切った方がいいのかな?
イミュのハトムギ化粧水使ってるんだけど大容量だからなかなか減らなくて

ありがとうございます。

コットンパックでじゃぶじゃぶ使ったりする時もあるから2、3ヶ月くらいかな
大きすぎて洗面台を圧迫するから、100mlくらいのボトルに分けて
残りは冷蔵庫で保存してるよ

今まで1000円までぐらいの化粧水をずっとジプシーしてきたのでその辺の価格帯には強いのですが、
年齢も年齢なのでもうワンランク上の物をと思い始めました。

今までで一番合ったのはイソフラボンのコエンザイムが入っているオレンジの化粧水です。
毛穴と乾燥が気になりはじめました。

ソフィーナボーテは200mlないっけ

ボーテの保湿は改悪されて140ml、同ラインの美白は160ml・・・(´・ω・`)
このスレ的にはちふれとか無印が適当なんだと思う。

イミュのハトムギ化粧水、朝晩コットンパックに使ってるから20日くらいでなくなる( ;´Д`)
豪快すぎるかな?
プレ化粧水はもうこれ以外考えられんね…

自分もそれくらいのペースで無くなる。
まずイミュのスキコンで肌をジャブジャブ状態にしてから、肌の調子に合わせて
週に数日だけ高機能な化粧水や美容液をプラス。これがベスト。

わかりづらい質問だったのに答えてくれてありがとう。
とりあえずソフィーナボーテのお試しセットを買ってみた。
こういうお試しのどの化粧水もあったらいいのにねー。

肌は幸い強いので、お試しが売ってるあたりから色々試してみることにします。

ボーテ辺りのラインで考えると、他社比較でエリクシールやsuisaiとかかな・・・。
個人的には、美容液にだけはお金かけて欲しいな。
保湿でも毛穴でも美白でも何かに特化したものがいいかも・・・。
色々使ったんだけど、結局このスレに戻ってきてしまった(´・ω・`)

他スレでも化粧水乳液は安い物で、美容液にはお金出してる人が割といたなー

アクアレーベルシリーズの金(エイジングケア)なんてどうだろ
発酵ローヤルゼリー、Wヒアルロン酸、トラネキサム酸配合で

まあ、ちょいとアルコール入りなので肌に合えばだけど

人によって全然違うんだなー
成分的には何ヵ月くらいで腐るというか使えなくなるんだろう

ディズニーボトルに釣られて極潤の化粧水と乳液を買ってみた
確かに塗った後の触った感じではCMみたいになるけど、朝の洗顔時にヌルっとするからちゃんと浸透してないような気がする
このスレでもあまり話題になってないし、自分には合わなかったのかも

それは都内のロフト?
それとも高知周辺?
すごい気になるんだけど、ロフト遠くて気軽に行く感じじゃないから教えて欲しい
都内なら置いてあるもの殆ど一緒だよね?全国一緒なのかな?

無印の400mlボトルが一週間ちょっとでなくなる…
毎日コットンパックしてるし、ホントバシャバシャ使ってる
肌の調子はいい

トロみ系化粧水は、シートパックのときに便利。
必要以上にコットンが吸わないから。
シートパック用に、よく買うよ~。極潤。

ムジメンバー10%オフだったから化粧水しっとり買ってきたった。
やっぱいいわ無印。

以前から使っていた化粧水がなくなったから、ついにイミュのハトムギデビューした
ナニコレ使ってすぐ肌のくすみが緩和さるよ!
かなり前にここで札幌の人がトライアル篠路の薬局がここ参考にしてるような品揃えって書いてたけど、まじだった
色々試したくて目移りしまくりだったし安かった
いつかの人まだみてたらありがとう!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/57-4b302d1f

