計画停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 計画停電



計画停電

RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
今日から4連勤だけど、明日も6時からだし8時閉店だから2時間半くらいだろ、土日はロングだけど計画停電によっては半日あるかないかだし。まじお金…。
@miyuki_bks 最近地震や計画停電で自分自身の事に忙しいから(でも、マッコリのCM放送日知ってたね(^_^;))
@absgsba あと、新聞紙面ではなく、ネット上の記事です。昨日本日の朝日新聞の朝夕刊に該当記事はありません。新聞紙面は毎日、被災地と原発問題一色です。ただ、表面上計画停電位しか影響が無い都民も、目に見えないストレスの影響が出ていると思います。特に、自分は感じています。(続)
RT: マピオンが「計画停電エリアマップ」をモバイル向けにも提供、Androidは専用アプリを用意(ニュース) http://bit.ly/dE0XsG iPhoneは、なしかい。ちっ(?_?#)
@ZAKIMASA0821 計画停電ありがとうございます!茨城県は計画停電地域から外されたので…でも節電を心掛けてます!
計画停電中にエレベーターに閉じ込められる事故が多発しているようです!みなさん気をつけましょうって、自宅と会社以外の場所が、何グループかなんて、覚えられないよね?事前に使用禁止にしてくれないと!
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @hyde_seraphia: 計画停電の目的を勘違いしちゃあいけない。対象地域が犠牲になって他の地域の電力を捻出しているわけじゃない。放っておいたら突発的に停電するから仕方なくエリアで止めているだけ。全体で供給を超えなければ、止める必要はないのですよ。みんなで計画停電ゼロを目指そうよ。
今晩、録画予約した番組。計画停電予定時間と重なり諦めていたけど、停電しない。録画できているけど複雑な心境。
@uduki01 こんばんは、ナイスランありがとうございます!そうですね、夜ラン⇒前より暗くなりました(^_^;) 計画停電の地域はほとんど真っ暗です。気をつけないと…
本日は、計画停電回避だったため、久々に1日フルで働いた。先の停電も読めないので、できるうちに残業しとく。こんな感じがしばらく続くんだろな。
cinii計画停電でサービス休止とかないわー
秋田なうです。計画停電やってないけど暗いです。えっ?田舎だって?うるさいよ!!!コンビニ閉まってるよ!不便!!!
RT @syounanhanako: @seiji_hero 浦安市も計画停電に入ってので、武蔵野市第1G加わればどうですか?あなたが使者に電話すれば変わるんじゃないでしょうか?それでも汚名返上は難しいでしょうけど。 民主党議員の要請で計画停電地域が対象外に  吉祥寺は菅の地元。この議員は菅総理の元秘書
[食べログ] 山料理 浜料理 えにし http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14031496/明日は計画停電のため、ランタン営業。逆に雰囲気がでてよし!
RT @enopo_net: 明日25日は、第2グループのみ準備すると発表。藤沢市は計画停電なしです。うれしいが、引き続き節電を! さらにグループの細分化を明日に発表!! http://bit.ly/eD5FTn #enopo #fujisawa
阿呆がどんどん湧いてくるな。 RT @woggieeee: バカじゃねえの。RT 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/LUHxC6Q
RT @sabakuinu: 直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ(共同)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず東電に電気代下げろって言いましょう QT @AJJ1985: 暫定 計画停電に備えて会社のシフトが変更になった。部長含めいろいろ検討した結果の実施だったが、19時に情報システムから「明日の計画停電が中止の為システムは稼動します」の連絡が。シフトはもう変わらない…。
tukuikoさん:3月の3連休に須坂に行くはずだったが・・・中央線の計画停電がどうなるのかわからないのでやめた。休日は停電しないようなので4月あらためて行きます。
@ken0516koji1109 お疲れ様(^o^)何だか地震とか計画停電とか色々あって、給料日とか忘れちゃってたよね(^_^;)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
てかさっきまで計画停電してたの
コンビニで久しぶりに食パンを発見。買って食べようとしたが厚さがバラバラ。計画停電で機械を使わずにパートのオバちゃんが切ったのか???
九州も今年の夏には計画停電の恐れだって。 玄海の再稼働延期と川内の定期点検が重なると休止中火力をフル稼働しても…夏場の九電内需要を乗りきれない事が確実だと。。
はい。だいぶ前に!RT @azunet: 第一グループの計画停電は終了したのでしょうか。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンタイムやん!!RT @t_sugi76: 明日はピンポイントで計画停電。しかも18時20分から3時間コース。
明日から私の携帯はしばらく計画停電になります。ご用の方は頑張って連絡してください。(さびしいから誰か連絡するべき
同感。RT @pinoko27 そんな人をも動かしてこそプロ。RT@潤:受け止め、理解する器があるんだろうか。。RT @takahashikoichi 昨日、大前さんは首相と30分…?計画停電しなくてもすむようになる大前研一さんの3つの対策 http://j.mp/hyd3KY
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
"RT @ienokettosyo: 【大注目】菅直人の元秘書「私が要請したので停電地区から除外」とチラシ撒く
問題のチラシ
 「私の要請で吉祥寺地区が計画停電の対象から除外されました」
 http://www.gekiura.com/~press/chirasi.jpg
※これは選挙活動ではありません。"
私が住む西東京市、計画停電の対象から外れたらしい。なんで?正直ホッとするけど、なんか釈然としない。
家の地域計画停電実施する日は、100%停電する・・。(計画されていてもしないところもあるのに)不便なことも多いけど、最近は他の人より、より節電してる!!って思える★めっちゃ、前向き。
なんですか、その対応は? それで、計画停電押し付けて、それが東電のやり方?RT @CoffeeRumba: @nori3213 震災で検針できなかったからって使用料を先月と同料金にさせられました!( ┰_┰) #tochigi
今日、東京から出張で来た人と話していたけど、計画停電大変とのこと・・。けど、九州から日本経済を元気にしてと頼まれた。よっしゃ!!まかせとき!
RT @kskb4: @kskb2 例文作ってみました。>こちらは○○です。ただいま、計画停電が実施されています。停電中は断水により、消火栓の水が上がりません。停電中はロウソクやガスなど、裸火の使用は出来るだけ控えましょう。また、万一に備えて水バケツや消火器を必ず用意しておきましょう。
九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1raf 今回の事故をメシウマにしている連中のお陰で九州も計画停電の可能性が出てきました。
やっぱ民主党、頭おかしいと思うよ。:民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://bit.ly/i6Jynj
RT @Woggieeee: バカじゃねえの。RT 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/LUHxC6Q
明日の朝も きっと計画停電ないよね(・・? 早く明日の計画停電発表してくれないかな。計画停電、計画停電て言葉だけで 実情は"無計画"(-_-#)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@sachi_sachi_ @ayuyuki @kibidanna53 ありがとう。おまけに計画停電もあってちょっと疲れてきてしまった。。。
「全国で計画停電」デマメールにマルウェア--Flashの脆弱性狙う
うちは明日もないみたい(^ ^) RT @tbs_newsi: あす25日の計画停電 http://t.co/W8RiCNr
@mm64mm そうかー計画停電地域かーホント死活問題だよねーTDLもやってないじゃん?正社員でも1週間以上仕事入ってなかったりするんだって。どうしよーって言ってたよ。。。4月だからねー出会いと別れの季節なのねー
この情報はAndroidアプリ「計画停電情報」より送信しています。 https://market.android.com/details?id=com.okolabo.android.teidennotify
@chimoringo 計画停電は犯罪ふえそうだけど、駅は大丈夫な気がする
計画停電してるのに90%超えてるね。22時で計画停電終わったら大丈夫かしらん(?_?)。 http://bit.ly/hNBxk1
東電の計画停電に合わせ、両陛下は毎日「自主節電」http://t.asahi.com/1r8j というのに、@seiji_heroみたいな人は恥ずかしくないんだろか。恫喝して利益供与。指摘されると開き直る。まあこれくらい平気じゃないと民主議員なんてやってられないだろうが、クズだ
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
夏、計画停電で冷房止まったら、水風呂入れて、死にそうになったら浸かることにする・・・
あれ今日は計画停電なくなったの?
液状化現象で深刻な被害を受けた浦安市が、計画停電の対象になっているのが、どうしても解せない。特に、断水になっているところに停電はキツイだろ。
【計画停電】両陛下、「自主停電」お続けに(MSN産経ニュース) http://bit.ly/hu7dnQ 天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。
計画停電、明日は朝と夜の2回か…家にいても何も出来ないな…
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
ウッチーのACのCMはじめてみた!(=´∀`)人(´∀`=)萌え萌え? 明日の計画停電も耐えらる?
いっそ、このまま永遠に休園すればいいのに・・・(ボソッ)。RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
計画停電中でも九州電力の売上変わらない。他の企業は倒産するほど売上減る。安易に計画停電なんて口にするもんじゃないって思うのは僕が関東に住んでるからなのでしょうか?
うちもグループに入っているのに一度も停電無しです。電波塔があるんだかなんだか?実は重要な施設があったり!?(。。;) RT @masarin5050: どうやら我が家は、基本的に計画停電のエリアからはずれたらしい。一体どんな重要な施設があるのだろう。
RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh
かわいそうとか、がんばってとか、正直、そういう台詞って大嫌い。一人ひとり精一杯生きてんだから。がんばってるやつにがんばってとか支援、支援とか言ってる人に限って、わが身が一番大事なのかね?計画停電も、自分はないからこんなときだからあなたが犠牲になってという都民Tweet。
ディズニーランドが再開しないのはそういう事なんだ。ついてっきり液状化が原因だと思ったのに・・・・。ただでさえ、浦安は被災地なのに計画停電で電気とめられているからなー。「ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック」http://bit.ly/fLIJsp
計画停電、25G化は明日発表なんだねー。実施は26日の土曜かららしいけど、歯医者の予約時間と被らない事を祈る…抜くのも痛いしイヤだけど、延期するのも決意が揺らぐからイヤだー。
発売までの半年が待ちきれないので、コールドスリープ装置を使って長い半年をやり過ごしたい。計画停電で装置が止まっておっ死ぬ可能性大だが #aonokiseki
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
関東東北の計画停電、本当に大変だねー。でも北海道は節電する必要ないもんねー。だって青函トンネル通って送れる電流最大60万㌔㍗は道民はMAX電力消費しても更に余る電力で賄えるんだもん。こんな時こそ節電しろって言われてもねー。それはエコ対策以外の意味は無い。どうすりゃええんかねー。
RT @asaka_city: 3月25日(金)に予定されていた 朝霞市の計画停電 第1グループ(15時20分~19時)及び第3グループ(6時20分~10時、13時50分~17時30分)は実施しないとの連絡が東京電力から入りました。(3月24日 18:00) #asaka #325teiden
明日3/25(金)の計画停電-第3グループ(国分寺)は、中止になりました(。・ω・)ノ゙ http://www.toffees-salon.com/
計画停電の予定見たら明日第2グループだけ実地かw 正直夜の停電は面倒と言えば面倒だよな、漫画読む訳にもいかないし
両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 陛下のお心遣いには本当に頭が下がります。それにひきかえ、自宅を計画停電除外させた某総理は…。
ありがとうございます♪了解です! RT @yoshi_saikawa: 明日の計画停電はありません。#urayasu
なんだってまぁ、頭の悪い議員ばかりだな。【公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ】http://tinyurl.com/67so95d
経産相、計画停電で不公平があってはいけないとか・・・こういうときでも公平にってどうなのよ
RT @konio524: 地元民として恥ずかしすぎる。有り難う、一票入れるね!とでもなると思ってるのか? @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq
あした大学は計画停電が10時までらしいけど。どうなのどんな対応になるわけなの!?もう調べても電車も何もかもよくわかんない。
計画停電が夏まで続くとすると、夏は長期的に疎開したほうがよさそうだな 
@johxtv 九州は火力だけで1000万kwh以上あるので原子力どっちも動かせなくて計画停電って自体になればその時に考えます(たぶんないけど)
@114momokocan もも子さん、ありがとう。栃木県は北部ではまだ断水が続いていて、数千人が避難していますが、幸いに、私の住まいのある地域は、計画停電以外は大丈夫です。
RT @seiji_hero: 松本清治です。市政報告レポートの一部の文章が誤解を与えているとすれば申し訳ありません。レポートを読んでいただければ節電や経済活性を含め私の信念、行動がもう少し伝わると思います。決して地益誘導ではありません。全国的にみて、わかりにくい計画停電への問題提起と対案を示したかった。
【ファンフラ用MD】先週は計画停電の時間帯にかぶったから録れなかったけど、今週は………。なんだ、新たに回収できるのはNYCの2週目だけか。じゃぁ録音仕掛けなくてもいいや(こら
RT @paradisemaker: やっぱ民主党、頭おかしいと思うよ。:民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://bit.ly/i6Jynj
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
今日は早めに計画停電、切り上げてくれて良かった~寒いから、どうしようかと思ったけど(T_T)
RT @JunToy1965: 計画停電してるのに90%超えてるね。22時で計画停電終わったら大丈夫かしらん(?_?)。 http://bit.ly/hNBxk1
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
計画停電中にピスト乗るのは非常に怖かったわー!!っていうか、チャリ自体相当危ないな(ToT)
「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
@jane_chamさっき田端の姉と話したら、計画停電地域外されてるらしく申し訳ないと申してました。
わからない計画停電事情
震災、計画停電で“営業困難”に陥る流通小売各社 今こそ「正しい経営」に切り替えよう!|業界別 半年先の景気を読む|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jMFiHSu via @dol_editors
グループ1仲間なら今宵一緒に計画停電でぅ RT @mejiro_bazo: ということは新座も?ですかね。 RT @minyajapan: マルコメXと帰り道で池袋なう。飲み足りな~いと気持ち暴れる私。ふじみ野駅周辺が停電から復活してますように…
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
こりゃ、開いちゃうかも。RT @cnet_japan: 「全国で計画停電」デマメールにマルウェア--Flashの脆弱性狙う http://bit.ly/gRBhjF
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @TimeOutTokyoJP: 天皇、皇后両陛下は3月15日以降、計画停電の第1グループに合わせて自主停電されてらっしゃるそうです。 1日2回実行される日もあるそうです。http://ow.ly/4lnrg
計画停電の細かい割り振りが明日発表らしいですが、なんかこのソワソワする感じが懐かしいと思ったらあれだった…!学生時代のクラス分けだ…!
九州でも本当に夏に計画停電するんかな。そんな情報あるけど…。大変な状況やな。
グループの細分化は3月26日(土)実施目処、だそうな。http://p.tl/a5EN QT @aka_taco 計画停電のグループって、1つのグループの中でも細分化して停電実施してるの?TEPCOのHP見ても特に書いてない。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
噂では計画停電が今年一杯続きそうなので、全線の運転再開は当面難しいとか…。 RT @kobapy_a: 相模線の寒川以北はいつになったら運行再開になるのか・・・。 #tvk
計画停電のグループ分けに載ってないんだが…いつ実施されるかわからないということか!?
@公式 なんとー 計画停電逃れて夏休みに帰ると九州でも計画停電やってる可能性があるとな…
家のお風呂が計画停電に?……って、電球切れただけかぁ( ´ ▽ ` )ノって、換えの電球ないんですけど( ;´Д`)
悩ましい。部活の春休みの参加者を事前に知らなくてはならないらしい(計画停電などの影響で学校が決めたこと)。しかし、いちいち35人にメールをするのは馬鹿ではないか?と考え、期間限定のサイトを作ってしまおうとか思ったけどめんどくさいしなあ。
地震後、被災地でもないのに、計画停電、買占め…閉塞感ただよう毎日だった。
@WilhelminaTwit あっ、なるほどなの。。初日、交通止った時は大変だったよね、関東だと問題は計画停電かな、ミサカ的に計画停電がいつ来るのかものすごく混乱してるかも、とミサカは苦笑したり。
今回の計画停電から除外されていく区域で、違和感のある地域がいくつかあるが、大臣居住地、テレビ局に勤務している人が多く居住しているところ、記者が多く居住しているところがわざわざ除外されている。と、個人的に思っている。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
@0615RUIKI そうそう計画停電さぁ。「うちの市は当面の間、第二グループ全域で実施しないとの連絡が東電からありました」って連絡がきたんだけど。。明日のその第二グループだけ実施予定っていうはつ、うちの市は対象外なのかしら。。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@aerororon あなたにもできる計画停電
これは怖いね。他人事じゃないよ。 RT @framluz: びっくりした!女の子がこの暗い中を帰宅するとかやはり心配。なにごとも起こりませんように。 RT @shinozaki_s: 計画停電やっぱりビックリする…川口駅前 http://bit.ly/fcbzPx
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
計画停電が終わるだろうから、そろそろ帰りますかね。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
計画停電終わった後に家に着けて嬉しいなはははは
RT @checkzone: ひどい。RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq 議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
九州でも原発止めて計画停電か、みなさんその生活を今後一生続ける覚悟がありますか?
あれれ、、九州も計画停電しなくちゃいけなくなるのかな 節電を心がけるようにか・・・
RT @kazu_fujisawa: RT @usinoda ソースを張って RT @kazu_fujisawa 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ http://t.co/FVG2oLT
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
計画停電を避けたら何故かそのまま家族でカラオケ。
引越されましたか?てゆわれるくらい電気使わないうちだけど。してみないとわからない、電気のない生活。計画停電来るなら来いっと楽しむ人もいる。人生何事も楽しんだもの勝ち。日々の生活を丁寧に大切に。 http://t.co/6CnrbHE
なんか計画停電の影響で周りの店が閉店になるみたいでうちのバイト先が異様に混む
RT @omamiuda_minoru: RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。
RT @slowform: うちの店の目の前にずっと空きテナントがあったんだけど、地震の数日後に計画停電が始まった辺りから煌々と電気が灯り、人がうろついていて、シェフと「皆節電してるのにヤダねぇ」なんて話してたら今日、石原慎太郎の選挙事務所になってた。。。
RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
東電は計画停電よりも節電啓蒙活動に力をいれた方がいいのでは。 #tepco
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL











計画停電仲間だ!うち4グループ。夜だと本気でやること無いよね(ToT) QT @eriv_v: 計画停電中!真っ暗!
@sakixzatu ゴメンね~、ひとりよがりのツイで。今回の計画停電は時給で働いてる私達のような人はに稼げなくなっちゃってホントに困っていると思います。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
いつか計画停電やるのかと思ってそう言えばパソコン何日か付けてないな(この地域は計画停電毎回中止で1回もやってない)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @hari_s28: 大方東京の為に地方が犠牲に。商売人は死活問題になっている。RT @zebra_masa: オール電化の住宅って東京が多いだろうから、東京の住宅地を計画停電した方がいいよね。停電していない別の区で外食すれば、一石二鳥だよ。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@kgchiharu ん、こっちも計画停電あるの?
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_seikatsu: 【金融】ゆうちょ銀行は、計画停電に対応するため、東京電力管内にあるATMのうち1300か所について26日から当面の間、夜間の稼働を停止することになりました。利用できるのは平日は午後6時まで土日祝日は午後5時までにするということです。(16:00) #jishin
計画停電中の家までの帰り道。見上げたら星空きれいだったー
明日の計画停電、我が家のある第2グループだけ(>_<)夜の停電は痛い・・・
@rjshibako ホンマ心配…水の増産命令出てるけど計画停電もあるから工場がmaxで稼働せーへんねんて?
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@tamukennsinikak ブリコミュが計画停電の為中止になった分、嬉しかったです(^^)vただ寒かったので大丈夫だったかしら…と。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @checkzone: ひどい。RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq 議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。
陛下が「寒いのは厚着をすればいいだろう」とお言葉されているのに、テレビ局は停波で節電に協力しないの?→両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
録画予約時に計画停電を確認してます。
九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1raf 意味がわからない、分かりたくもない。日本全国を計画停電にしないと気が済まないのか?
マジでか、天皇陛下計画停電も自主参加してるらしいし・・・すげぇな。頭が上がらない。。。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@mitsuto1976 ども?絶賛計画停電とかしてる都会の片隅ですw停電に当たらなくた良かったです!
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
停電しなくても済む方策考える方に頭振り絞って欲しいですね QT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
実は今月こんなタイミングで大阪の実家が東京に移動したのです。にもかかわらず、道一本のところで計画停電をまぬがれているというミラクルマンション!ありがたや~
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
明日は夜に計画停電予定。早く退社出来たら池袋に行って前々から気になってた映画『クラシコ』を見るつもり。家にいてもフテ寝一択だし。http://www.clasico-movie.com/ @ClasicoSupport
計画停電こはい
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
計画停電?電車めちゃくちゃ寒い。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
そんな事に公平性求めてもネェ。@tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず”
ぐんまのみなさんへ。計画停電や電車の運行は @asahi_gunma が参考になるかと。ではまた。アディオス(・o・)ノ
計画停電中に発電機や練炭使って一酸化炭素中毒ってのは怖いなー。こまめに換気を忘れずにね!!
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@mochin_ko どこにもいけないなどwwwご飯もないしな。・゚(゚^o^゚)゚・。うちに引きこもろうぜ!ラーメン食いに行くべし!おぉ計画停電なしきた…23区はないらしいね東京全体がしてると思ってた…電車あぁあぁぁ
@nt_3371 今年は計画停電でどうなるか…でも、二人のは電気いらないしなぁ…。小さいライブハウスだから、アキさん頑張って声張り上げてくれれば、マイクもいらないww リーダーが亡くなった年は、大泣きしながらのライブでしたww
としまえんは?夜桜ウィークはやってほしいけどなぁ。。。。RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
おいwww明日の計画停電ピンポイントでうちのグループだけやるのかwww
計画停電してない時間帯でも前年比3割減なんだ。みんな節電してるね! http://bit.ly/gwRf5b
計画停電での発見。星がキレイです。みんな停電中は空を見よう
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
九州の原発再開延期で夏に計画停電か。福岡の会社らも発売延期になるんじゃないかこれ。
まったくですね┐(´Д`)┌ヤレヤレ RT @tokai_yukiko: 「公平な計画停電を求める議員の会」←議員がやるべきことは他にもっとあるはず
@bellboy00 弟荒ぶりすぎだろwwwどうして六時間で壊せるwwwなるほど。色々あったからこれだけお休みもらえたわけか。埼玉だと計画停電ばっちり入ってそうだし大変だね。ちなみに私除外区域だった!
asahi.com mini:九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 - ビジネス http://bit.ly/eT53Vf コレ、計画停電がやなら再開認めろよって脅してるの?深読みしすぎか…
アイス食べたい…計画停電があるしなんとなく買えずに我慢している。。
RT @HarrisonIto: 現場に行けないが、現場を知るための手段とお気付きになられたのだと思う。あらゆる事は、現場がとても大切。 / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
計画停電中、暇だったのでノートPCで「個別の11人」見てた。やっぱ、合田いいね。やっぱり茅葺総理かわいすぎだけどw
計画停電で夜空も幾分暗いと思う。真っ暗な部屋で子供が怯えて泣いてるぐらいなら、逆に暗闇を生かして星空観望会でもしてあげたい。望遠鏡なら提供出来るし、惑星やら星雲見たことない子供多いだろうし喜んでくれるかな?
これぞ平成の『民の竈』。2,000年以上経った今でも受け継がれているとは。 / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
お腹すいて死にそうやっぱ食べとけば良かった‥でもなんとしても計画停電終了日(ニート卒業予定日)までにあと2キロ落とすのだあああああ青学ファイオーッ
計画停電がなくなって仕事をしなければならなくなったときに、暗い雰囲気を明るくする(「電気」だけに)ようなギャグを考える。
九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1raf はい、来ました??九州にも計画停電の可能性。快く受けようじゃない!止めっぱなしで結構!
なーるw  RT @yuukikotou: 先日夫に「計画停電の時間が前もって分かればいいのに」と言ったら「犯罪が増える」と教えてくれました。なるほどー。
10日間ぐらい東京の計画停電じゃなかったエリアだけでもちまわりするとかそういう公平性か?
今日は、計画停電がうちの地域なかったので、久しぶりのご飯炊いて、味噌汁飲んだ♪(o^-^o) ウフッ 贅沢言えば今度納豆ご飯食べたいなぁ。。。
@ysht_milli 気分はキャンプ^^! 新しいキャンドルとか欲しくなるなあ 今度見てこよー Twitter追ってたら 計画停電中に闇鍋した人いたっぽいよ なるほど!ってなった笑
RT @news2ch2: 東京電力「東京23区を停電させるわけねーじゃん 田舎は我慢してよ http://j.mp/e2lNcP [sii]◆東京23区はほとんどの地域で、計画停電エリアから除外されている。そんななか、広域で実施されている足立区、一部地域で実施されている荒川区が、その不公平さに声を…
さすが。RT @aibooks: 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
ゆかりん武道館どうなんだろうな……計画停電やってるのにやるのもおかしいかな………でもたしか真綾さんはやるからやるか
九州電力も近じか計画停電を実行の可能性ありと。関東に便乗か?
世代がバレるぜw RT @twelve_yuka: どうもこんばんわに。明日の計画停電は中止になりましたー!花金おいでませ。花金って…古い…
帰り道…計画停電で山道周辺がホントに真っ暗で、路肩に止まってライトを消してみた
“@uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。”素晴らしいですね!
計画停電のパートナーを探しています。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq  これが議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。これを読んで支持しようと思う日本国民がいるのだろうか???
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
@sora_twi 彼氏じゃないけどぉ(;;)最近計画停電とかで仕事休みらしく朝から晩までメールしてるよぉ((o(^-^)o))あ、今日なんかあった(・・?
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
本当は原発なしでも電力需要をまかなえるのに、計画停電するのは(政府と東電が)原発のありがたみを思い知らせるため・・・とプチ陰謀論をつぶやいてみる。
以上、愚痴でした!都内の計画停電区域外で遅くまで仕事させて貰ってるんだから感謝しないとね。来週は1週間会社の近くにカンヅメになる予定です。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
計画停電の中、自宅で発電機を使って排気ガスの一酸化中毒で亡くなるとか、七輪を使って病院に運ばれるという事件が発生しているらしい・・・これも二次災害なんだろうか・・・
めっちゃ怖いし><RT @minaetta_2010: 毎日懐中電灯を持ち歩いているけど正解みたい…(^-^;) -- 東京電力 第4グループ 計画停電実施の瞬間(2011/03/22 19:00 埼玉県川口駅前) http://t.co/nWe8zeZ via @youtube
RT @hard_solo: かなり柔、計画停電でかなりのルータとonuとVDSL 終端装置が洗い出されてる RT @sister_e: 「停電でルーター壊れた」って連続3件。お前、そんなにヤワなのか…?
@mg1live 計画停電も長い事になりそうですしね…コラボグッズがお蔵入りになりませんように
RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
明日3月25日(金)は第3グループの計画停電中止の発表があった為。通常通り営業させていただきます。http://pub.ne.jp/sit2007/
RT @seijikisha: 地震発生した週明けだべか?しかも、蓮舫節電大臣が計画停電発表した後に、朝食会しただか? RT @main_streamz冗談で言えるはずがありません。民主党大幹部が震災直後の14日にパーティーを開催。週刊誌は報道せず @39aoiharukaマ・・ マジで・・ すか・・? その話
計画停電の中、車の運転中に気付いた事。街灯が無いと視野が狭まり、意外と見えない。しかも対向車とライトが重なると、なんちゃら現象で歩行者が消える。HID vs HIDだと尚更。そんな中かっ飛んでる奴は、単なる馬鹿だ。
ていうか電気通ってんのか知らなんだ(^ω^) RT @miyamamiya: 南房総共和国は計画停電ないです。さすが共和国。
@syurako 寒かったもんね!計画停電もここ3日やってなかったしそろそろ再開したほうがいいのかもねー(´・ω・`)
計画停電のはずなのに、帰り道が明るかった。聞けばあったけどすぐに終わったとのこと。それはそれでよかったなり。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
あらぁ?もう計画停電終わったよ。1.5時間弱か。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @saisai0822: いつもの居酒屋でママが、福島県の原発の為に関東の計画停電がって言われるけど、福島県は東北電力の火力と水力発電でまかなっているんだよ。福島原発は関東だけの電力の為に作られたのに、福島、東北の為に頑張ると言われると涙が出てくると…。初めて知りました。ごめんなさいm(_ _)m
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
明日は補講ですが電車本数削減と計画停電のために行き返りにどれだけ時間がかかるかわかりませぬ…
つか、そう思うならそいつ等が1週間そこらで完璧な計画たてりゃいいんだよ。無理だと思うけどね RT @Cai0407 よっぽど暇なんだろーなー / 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://htn.to/GuVC5s
明日は横浜で計画停電がないといい。と思うけれど、寒いらしいので電気需要多いだろうなあ。
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」http://bit.ly/fcRPxD
九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1raf え、どういうこと? この調子で定検終わった原発の再開を自粛して、日本全体で、計画停電にするつもり? 
計画停電情報、NERVが一番見やすいわ・・・クリックすれば該当グループが点灯するし。
エレベーター閉じ込めの件数が意外と少ない印象。計画停電に伴う一酸化炭素中毒事故及びエレベーター閉じ込め事案にご注意を! http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ji0311/09.html
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
大学の入学式がどんどん中止になってるみたいだけどうちはどうなんだろうか…まだ通達がこねー計画停電対象地域には入ってないみたいだけど
RT @nhk_kabun: 東京電力による計画停電が行われる中、都内では自宅で発電機を使っていた男性が排気ガスの一酸化炭素中毒で死亡したほか、七輪などをたいていた人が病院に運ばれていたことがわかり、東京消防庁は密閉された室内では発電機などの使用を控えるよう呼びかけています。(03月24日20時04分)
今日の計画停電の時間は1時間ちょっとだけだったらしい。時間短縮ありがたやー











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/5-d12edb83

