計画停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 計画停電



計画停電

RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」http://bit.ly/fcRPxD
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
@miraiv_DB ソースありがとうございます!本当だ…( ゚Д゚)九州まで計画停電になったらどうなっちゃうんだろうって感じですが…仕方ないですね;;今から対処法考えて節電していかなきゃですね…
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
(1)陛下、お心遣いありがとうございます (2)気にしなくていい御歳だと思いますが…… (3)何か楽しんでませんか、それ / asahi.com(朝日新聞社):両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ - 社会 http://htn.to/LKfMBc
昼までやるかやらんか、わからんのか。・・・こら、もう、やるもんだと諦めてその日一日行動するしかないかもなあ。「東京電 あす第2Gのみ停電準備」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電)
皆さんお気をつけをー:「全国で計画停電」デマメールにマルウェア--Flashの脆弱性狙う - CNET Japan http://bit.ly/gQyapu
RT @Jacky_Sakamoto: 【拡散希望】実は関東圏内でも液状化現象により、生活が出来ないエリアがあります。それは、千葉県浦安市です。現在でも、水も出ない、下水も流れない、ガスも使えないというのに計画停電がなされているようです。これに対して国と東京電力に対して、強く抗議いたします!!!
RT @YukoHasegawa: いま神奈川県立美術館葉山で開催されている(27日まで)エル・アナツイの展覧会は素晴らしいです。寛容さで包み込みながら歓喜へと誘ってくれます。計画停電のこともあるので電話で確認してからいってくださいね。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
千代田線ガラガラ。皆、早々に帰宅しちゃってるのかな。来週からの計画停電が心配…
RT @takaida1983: でも、この計画停電を逆にビジネスチャンスに思っている人もいるかもしれない。例えば、停電するところに住んでいることを証明するものを提示すれば、停電時間中は割引になる「停電割」とか。葛西あたりの居酒屋とかカラオケボックスでやってくれないかな?
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
RT @tentama_go: 九州電力が玄海原発の2、3号機の運転再開を時期未定で延期 http://j.mp/euAGMp ただ、この関係で夏場は電力不足が予想されるそうで、九州でも計画停電があり得るかもですね・・・
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに第一グループ区域ですが、飛行官制区域のため計画停電除外区域のようです。一度も停電ありません。それなら先に教えて欲しい。とは言え、状況的に皆様には申し訳なく思います。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@honerocks 滝鼻はまだ何か言いたいみたいだ。計画停電の無い地域で働く多くの人は…【電気を使わせて頂いてる】って認識で仕事しているよ。まぁ…決定して良かった♪
おうちが突然真っ暗に、、、こ、これは…まさかの計画停電!?そ、それともドッキリ??テッテレ?っつってだれか出てくんのか!!?
夜の停電、22時まで続くのと20時30分で終るのでは全く生活が違う。夜の計画停電区域外の地区は一層の節電に努めて、停電地区の停電時間をできる限り短くしよう
RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
@NHK_PR 結構見たい番組があるのに、計画停電にひっかかると見られないのが残念です。再放送とかの救済措置を積極的にとってください、お願いします。
中区は計画停電ないよね。
もう全国で 今日は国民休みの日 とか作って1時間でもいいから北海道から沖縄まで計画停電しちゃおうぜ…(笑)
@maqqun …今日は20時くらいに終わったんですよ、計画停電。早かったんですよ。しかし温泉いいですね!
もしライブ当日の夜に東電管内で計画停電があるのに決行ってなったら、関東民としては納得いかないよなぁ。
@mmak2 計画停電が知りたかったんですお騒がせしました
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
RT @yaskyy: ! RT @TimeOutTokyoJP: 天皇、皇后両陛下は3月15日以降、計画停電の第1グループに合わせて自主停電されてらっしゃるそうです。 1日2回実行される日もあるそうです。http://ow.ly/4lnrg
今の計画停電という方法、ずっとは難しいと思う。東電サン、よりよい方法を模索してください…。 > 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
さすがは、と言ったら怒られるが。RT @asahi 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n
さっきの訂正。九電、夏に計画停電するかも…らしい
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
さいたまとか、計画停電地区に入っちゃったら完全に出来ないもんなぁ
@rie0817 @tosiyyy29 今日は計画停電中止ではありませんでしたか?
あと9日で東京帰る!帰ったら計画停電とか節電気をつけないと(*´・ω・) 4月入ったら帰省組がくるから電力が足りなくなるでしょうね。
そーいや、夏も計画停電があるってことは、いきものまつりも危ないんでないの?
@nuuuuu5 さむいおー(;´Д`) 計画停電な。あたし営業中にばつっと切れるよかいいと思うwwお客さんいるから切るはないけどエアコンも温度設定とか本部から全部指示きてるよー。モニターも有線も店の電気も付けなくていいとこはやらん。でもモニター切りっぱで防犯出来んのかww
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
京急ストアは殿様商売なのかしらん。皆どのお店も節電しているのに、あんなにガンガン暖房入れなくても。計画停電で皆我慢してるんだし、何処のスーパーも暖房なんて入れちゃいませんよ。京急ストアのために皆計画停電してるんじゃありませんよ。
舐められるというか同じ穴の狢では? それにしても、計画停電は恫喝だと自白しちゃったよこの外道。国民は英字新聞なんて読まんと油断した? RT @onsenkabumasa 原発なければ停電の蔓延だと国民を恫喝する保安院の腐れ下道西山英彦なるゴロツキ役人と東電
そう言えば…熱帯雨林で頼んでいた真央本『さらなる高みへ』が昨日来たんだった!!でも計画停電で日々振り回されて疲れてしまい読む余裕無し…。
計画停電の時、風呂ったんだけど、サイアクん事態に見舞われた。シャンプーしようとしてポンプ押したらいつもの香りと違って「暗いから嗅覚が働くんだすごい!」と思ったその時、電気がついて、よく見てみたら、ボディーソープだったなど。キッシキシ
どうやら我が家は計画停電にならないみたい。(周りに止めてはいけないトコロがあるらしい)来月以降はどうなるかわからないけど、拍子抜け。。
ただ計画停電がどうなるかだよなー
@y_cosaco 計画停電もいいもんだ!:) みんな、さこくんの応援してる!楽しそう!よく分かんないけど読んでてなんか楽しくなってきた!笑
もちろん掲示しました。市の掲示板では今回の災害にかかる特に重要な情報を掲示しています。その他の掲示は当面お休みです @wakacoco 計画停電だけではなく水の情報も市民が情報を共有出来るプロセスの確立(掲示板に掲示するとか・・・)が必要なのでは? @kaeru225
RT @rokuzouhonda: 電気不足は慢性化の見込みだからガスタービンか何か設置しないと閉園になるんじゃない?RT @hisa_kami: 計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしRT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量 http://j.mp/hr9hAG
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
マピオン「計画停電エリアマップ」のケータイ版やAndroidアプリが登場 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/i8WMHG
両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j そういう心の余裕を持たないとな
江ノ島電鉄線【運転再開】計画停電の影響で、運転を見合わせていましたが、21:30現在、運転を再開しています。なお、一部列車に運休が出ています。(03/24 21:30)
"計画停電はワシが止めた 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1456575.jpg"
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
バカじゃねえの。RT 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/LUHxC6Q
それだね!RT @KingdomKaz: 泣ける。RT @TimeOutTokyoJP: 天皇、皇后両陛下は3月15日以降、計画停電の第1グループに合わせて自主停電されてらっしゃるそうです。 1日2回実行される日もあるそうです。http://ow.ly/4lnrg
'入荷しました【計画停電対策/吊下げ】電池不要/懐中電灯 LEDランタン 充電式 ソーラー 高輝度14LEDランタン■ソーラー充電/手動ダイナモ式充電■手回し充電' を Amazon でチェック! http://amzn.to/eazyJn
RT @rokuzouhonda: 電気不足は慢性化の見込みだからガスタービンか何か設置しないと閉園になるんじゃない?RT @hisa_kami: 計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしRT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量 http://j.mp/hr9hAG
被災地の画像ももちろんだけど計画停電の夜景がすごい。
かたじけなや、かたじけなや。RT @kukurihime 両陛下は毎日「自主節電」東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
もう放射能騒ぎはウンザリだ。避難地域以外で騒ぐ奴は国外でもどこでも安全な場所にいけばいい。今回の計画停電の事態になってもまだ原発の恩恵が解らないのか?無知な奴ほど騒ぎやがる!ゴチャゴチャ言うな!現場では被爆しながらも必死で対応している人達がいる。自分はその人達を信用したい。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@tomoka_ji 一度夜の計画停電中の町を歩いたけど、ちびりそうなほど怖かった。女性の一人歩きはお勧め出来ません。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
義援金を振り込もうと店外ATMへ行ったらクローズされていた。計画停電の時間はクローズなんだって、停電はキャンセルされたのに・・・。ま、仕方が無い。
夏に東京で研修があるんだけど、4年連続で行くことになりそうだ。皆はいつも夏場で暑いとか、ネトゲを理由に断っていたけど、今年は計画停電と水が理由に加わった。みんな貧弱だねぇ、俺なんて職場の金で東京に行けるならこの程度のことは何ともないよ。
◇◇◇3月25日(金)の営業に関しては現状では平常通り行う予定ですが一部計画停電の影響がありますので詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@mombasaman02 忙しそうだったからさ~。ライトでビーム攻撃したんだよw 明日は計画停電回避たがら忙しくなるね♪ 頑張ってね!
福島原発の事故が起こって、計画停電になった。私たちはここまで福島に頼り切っていたのに、ピンチになったら風評被害とか差別とかひどすぎる。今こそ支援するときなのに。
被災地に向かう同僚。お母様のご遺体がみつかったと 品川駅に向かう途中からメール。明日は 計画停電の電話当番のわたし。平穏だった日常が とても不思議に感じる。異動の内示で 社内はバタバタ。はた やるしかないなあ。粛々と。やろう、目の前のことに ただ 向き合うことを だ。
@em503CX そんな所に影響がくるのか。計画停電恐るべし。
RT @seiji_hero: 計画停電エリア削除提起は全国の問題としてしました。武蔵野市の一部地域についてなどとはいってません。病院、警察、消防。そして復興にむけて経済活性商業地域。二転三転の停電情報で振り回されてはいけない。と申し上げた。その後全国で計画停電エリア削除があった事は周知のとおりです。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
九州も計画停電なるかもしれんのー?今日ニュース見てないけん分からん><
23区でも計画停電を実施すべきと思いますか?3時間まで言わずとも、痛み分けの必要があるのかなと感じてます。経済活動の観点だけでの判断なんでしょうか?@takapon_jp
東京電力の計画停電のリストが3/24(木)19:30に更新されたので、検索用ページを更新しました。http://isogava.net/teiden/ 東京電力さんかYahooさんが携帯用検索ページを作ってくれるまで続けます。 #jisin #teiden
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
@mori_blo 偉いね!一人一人心掛ければ計画停電せんで済むもんね。うちも電気なるべく使わんようにしたり、お店とかコンビニはこっちでも節電してるよ。気持ちが大事じゃね。
計画停電の街に遭遇したときに備えて、小型のLEDライトを持ち歩くようにしよう
RT @nishikuboseitai: 終わりました。武蔵野市はしばらく計画停電から外れるそうですね。助かるけどそれでいいのか・・・?皆さんも節電は引き続き可能な限りして行きましょうね。寒ーい朝と、18~19時の晩御飯時の節電が最重要です!!ガンバロー
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
計画停電は仕方ないこと。でも仕事が減るのは厳しかっ!











wtf. 東電 irritate me! 計画停電が全く計画的じゃないからイライラする。当日の2時間前に決められても困る。停電すればいいのに!
現場が夜に計画停電するとリアルなホーンテッドマンションになる。
計画停電を極力回避する手立てとして、もっと上手に 「負荷分散」 できないのかなぁ? 今夏のサマータイム導入などを待たずに、たとえば東京のオフィスは 「月・火」 休み、神奈川は 「水・木」 休みとか…。 被災地のことを思えば 「土・日」 に休む必要などないはず。
計画停電の不公平さ訴えるも一蹴 http://news.livedoor.com/topics/detail/5438480/
[webメディア] : 「全国で計画停電」デマメールにマルウェア--Flashの脆弱性狙う http://bit.ly/i1bvw9
計画停電…我が家の地域未だ実施されず。ぜひ協力させて頂きたいので何卒宜しくですm(__)m 東電さん、今回の原発事故は天災だから私は責めません。安全安心第一だけれど被災地へ赴いてお詫びしている姿を見ていると辛い。今はお詫びより先に原発事故処理対策を考えて欲しい。
同感です…最初は不便と感じても、すぐに慣れますしね。@miyutiki: 今は計画停電で日本全国に節電の意識が十分浸透してるけど、この先もずっと続けばいいなあ。あるだけフルに使うんじゃなくて、カット出来るとこはする。電気だけでなく、ガソリンも。人間は段々忘れちゃうものだし、
#ylog_arigatou 計画停電ありがとう!電気の大切さ!そして一つの懐中電灯に家族で集まり語り暖房でない暖かさを知りました!
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @isozaki_yousuke: 菅総理の選挙区の武蔵野市で、菅総理の元秘書と称する民主党市議会議員が計画停電区域からの除外をあたかも自分の手柄のようによそおって記載した「市政報告レポート」を配布したことは、政治休戦中といえども、問題化せざるを得ません。
皇室礼賛をする気は毛頭無いが、これを読んで何も思うなと言う方がムリ。 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
何度ニュースを見ても聞いても計画停電のルールがわからない
@cbyochan おはようございます?。みんなが水にシフトする頃、巻物が手に入るかなぁ…と、まだ呑気に構えてます。ところで、げ???っ!深夜残業付かないの!? 基準法違反でしょ、それは(*'へ'*)計画停電が有る限り、続く勤務なんでしょ? ううう…。
@ayakasama85 明日の計画停電はなくなったみたいだから運休はないと思うけど本数は少ないかも(>_<)調べてみるー☆
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @aibooks: 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
明日は第2グループだけ計画停電実施とかふざけんな!しかも18:20-21:20とかサイアク…
@discordance_ 茨城県内は計画停電範囲外よー。でも今後はどうなるか分からないね…。関西に実家がある奥様は子供つれて疎開って話はよく聞くよ…(´・ω・`)無理もないね…
@hideboo555 ヒデさんお疲れ様?♪今計画停電について盛り上がってる( ´艸`)
RT @mamedarari: パフォーマンスじゃないと思うよ。この議員たちは今自分にできることが他に何もないだけ。 残念。。 - 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/PyU4dcT
奈々ちゃん見てもイライラな怒りが収まらん。。群馬は計画停電中に交通死亡事故もあった。信号や街灯がなく治安や通行の安全確保の難しさ、灯りや暖房のない不便さ、停電による様々な産業への経済波及。体感したことないやつにネタにされると頭来るんだよな。。
@umatabiya_tela 落ち着いたらぜひ遊びにいらして下さい計画停電はいつごろまで実施されるのでしょうか…
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@tony_1oo8 任天堂は頑丈やから大丈夫。相変わらず貧乏弁当食べてるけど、新井薬師は計画停電のエリア外。
計画停電中に一酸化炭素中毒死か 自宅で発電機使用の男性 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/WgnUEiS うるさいし臭いでしょうよ。雨だから発電機を外に置かなかったのか。
停電になるとゲームができない。計画停電に備えてジグソーパズルでも買っておくか。
つかよく考えると夏の計画停電ヤバイよな。満員電車、暑いオフィス…
RT @kazu_fujisawa: RT @usinoda ソースを張って RT @kazu_fujisawa 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ http://t.co/FVG2oLT
RT @seiji_hero: 松本清治です。要請が実現しましたの文字記載を謝罪いたします。計画停電の問題提起、困ったときの連絡先一覧と節電依頼だけにするべきでした。公選法上更新がかないません。昨日までの松本清治コラム seiji.ne.jp
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
@akameshi ただいまですん!favstarさん計画停電ですかー
RT @brillianthd: 計画停電の功罪なのか、長時間残業が当たり前だった企業が、定時退社を催促している様子。17時を過ぎると、首都圏の電車は退勤ラッシュになっている。皮肉にもワークライフバランスが、実行されている。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
3/25~3/30の計画停電。グループ4。事務処理も終わったし。 http://twitpic.com/4cr26t
そうなんだ、私も同じように協力出来るのにな。。両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @hyde_seraphia: 計画停電の目的を勘違いしちゃあいけない。対象地域が犠牲になって他の地域の電力を捻出しているわけじゃない。放っておいたら突発的に停電するから仕方なくエリアで止めているだけ。全体で供給を超えなければ、止める必要はないのですよ。みんなで計画停電ゼロを目指そうよ。
一通り稼働もできるようにやって僕らの任務も終わるけどホントに大変になるのはこれからかもしれない。計画停電の影響は計りしれない。立ち下げ立ち上げさることながら電装品のダメージも大きい。手に入らないものもあるので困ったものだ
自粛ムードなんぞ最初から気にもしてないが計画停電と無視できないレベルの余震のせいで全然身動きが取れん
@pippineat 除外されているのはウチの近隣だけかな?確かに、お客様先で計画停電が行われていて仕事ができない、こちらからも受注しにくい、電話がつながらないといった事はウチの会社でもありますね。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @shigechika: 計画停電の度にWindowsサーバのシャットダウン理由をいちいち入れないとOK押せないGUIにイラつく今日この頃
第一グループの計画停電は終了したのでしょうか。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
コンビニ行こうとチャリに乗ったら、LEDライトが丸々盗まれてたナウ★18時くらいは有ったと思った・・・数時間での出来事。超凹む。&腹が立つ!計画停電区域外だぜ。ここ。犯罪者は身近に居る。きっと。町内会として恥だな。そこにキレそう!!!
南房総共和国は計画停電ないです。さすが共和国。
今日のとくダネで小倉氏が「計画停電やるんだったら、その家に直接どのグループになっているか届けなさい!料金のお知らせやら検針はやってるのに」と怒っていた。当然のことだと思う。正直、計画停電は天災でないのだから、みんな損害賠償請求すればいいと思う。断れないだろ東京電力
計画停電の影響によりネットで正確な電車の時刻が調べれない。。誰かオンラインで反映されるアプリ&サイトは知りませんか??
思ったんだけど、計画停電が原発推進のためのパフォーマンスなら、みんな節電やめて使いまくって、大規模停電させれば??自分たちも困るけど、、一回やってみたいとか思ったーーーーーーーーーーーーだけ。どうなるでしょうか。ね、
'30LED角型ランタン キャンプ等アウトドアで大活躍する電池式LEDランタンライト 災害、防災、避難用品、計画停電に!' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dKIcP0
計画停電、25グループ化したらアルファベットとかに変わるのか?第25グループとか言いにくいしw
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
RT @seiji_hero: 松本清治です。要請が実現しましたの文字記載を謝罪いたします。計画停電の問題提起、困ったときの連絡先一覧と節電依頼だけにするべきでした。公選法上更新がかないません。昨日までの松本清治コラム seiji.ne.jp
@atsushi930 あの明るさは異常だよなwでも、梶野町は暫くの間計画停電免除だとさひゃほーいだねw
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @daisukeasakura: ミッキー待ってろよー!!!( ゚д゚)ハッ! 痛い発言失礼w RT @hyperdash: 計画停電が1年以上続くという話もあるので長引いちゃうのかな…【J-CAST】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/gDxh4q
【計画停電】25日も18時20分から、第2グループのみ(レスポンス): http://bit.ly/dHNc1C
ヤフーの感想項目に"馬鹿か?"とか"アホか?"とかがないのが惜しまれる。 RT @kz403: はいはい 新ガソリン値下げ隊ね ( ^ω^)KUSOGA!!  >公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ  http://bit.ly/e1l4iB
RT @seikoubon: 僕もさらに頑張ろ。RT @aibooks: 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
チャリティーマッチの話…うちは停電ないから見れるって…ムカつく計画停電の時間じゃないといいね、見れればいいねぐらい思ってなくても言えや
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
3/25~3/30の計画停電。グループ5。寒空の中、帰るとしよう。 http://twitpic.com/4cr2hr
RT @sabakuinu: 直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ(共同)
RT @iwamatsumasaki: 政治家に頼むと計画停電対象から外れるそうです!素晴らしい!  民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://t.co/JRZ8LOh
RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
"【大注目】菅直人の元秘書「私が要請したので停電地区から除外」とチラシ撒く
問題のチラシ
 「私の要請で吉祥寺地区が計画停電の対象から除外されました」
 http://www.gekiura.com/~press/chirasi.jpg
※これは選挙活動ではありません。"
RT @kiyohiko_toyama: 私は党の震災対策本部内に設置された、復興復旧支援チーム座長に任命式された。行政機構支援、インフラ再建、まちづくり、計画停電時等が担当。同じチームの山本かなえ参議院議員は、被災者支援システム構築に集中する、と。頼もしい。
明日25日は、第2グループのみ準備すると発表。藤沢市は計画停電なしです。うれしいが、引き続き節電を! さらにグループの細分化を明日に発表!! http://bit.ly/eD5FTn #enopo #fujisawa
【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
200万キロワット供給可能だそうですね~。 RT @60ee3107: 気が付けば東京電力、東扇島火力発電所の1号機を今日の13時42分に再起動し、発電再開、との事ですね。これで計画停電が少しはマシになるのでしょうか…?
RT @TimeOutTokyoJP: 天皇、皇后両陛下は3月15日以降、計画停電の第1グループに合わせて自主停電されてらっしゃるそうです。 1日2回実行される日もあるそうです。http://ow.ly/4lnrg
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
明日、仕事から帰ってきたら、計画停電の真っ只中っぽい。。。orz
今日の計画停電も中止・・・。ここは基本的に中止が多い。
九州も計画停電するとかね(>_<)“@OshoUFO: 中電も関電も、みな同じことなのでは?全国民が協力して知恵を出し工夫に邁進すれば脱原発が大きく前進するはず!=>九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.co/98EpyqK”
RT @skbnbn: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」 ・・・だって。こうあるべき大人、だな。 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
現場に行けないが、現場を知るための手段とお気付きになられたのだと思う。あらゆる事は、現場がとても大切。 / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
そろそろ寝る~その前にふと思いだした。今日ぷいぷいで、関東では計画停電は東北に電気を送るためだと思ってる人が結構いるみたいとか言ってた。…そうなのか…と思ったけど日本中にいるのかもしれないね。
計画停電が寒くてあんまり悲しいので、今夜は逃げました。音羽屋さん素敵でした。
東京電力は大口需要家との間に、電気代割引の代わりに電力危機の場合使用制限を強制できるとの「需給調整契約」を結んでいるにも関わらず、企業に不利な「需給調整契約の発動」をせずに計画停電をもちだした、と。http://www.melma.com/backnumber_90715/
思ってたより早く通電!停電は東北地方のためではないらしい!今まで自由気ままに電力使えたのは東方がリスク背負ってたからRT @subarusubarus: @ahi_aco6kitager 計画停電お疲れさまです。その、ご苦労で被災地の地元は助かっていると思うと感謝です。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @syounanhanako: 那須御用邸を開放だって!東電よ見習え! 両陛下は毎日自主節電東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j 武蔵野市見習いなさいよhttp://www.city.musashino.lg.jp/cms/news/00/01/64/00016438.html
RT @daisukeasakura: ミッキー待ってろよー!!!( ゚д゚)ハッ! 痛い発言失礼w RT @hyperdash: 計画停電が1年以上続くという話もあるので長引いちゃうのかな…【J-CAST】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/gDxh4q
RT @uchino3: 麺や蔵人、本日計画停電の第一グループで夜の営業が出来ないので、一時帰宅。久しぶりに家族と食事。ガストに来ました。注文したハンバーグに乗ってきた付け合せのブロッコリーらしきもの。怒るどころか、おかしくて家族で大笑い。 http://t.co/IqOXExa
普段からSAVEがマメなので大丈夫(笑) RT @DJNorichiyo うっかりPC上で曲など書けないですね。頑張って下さい☆彡RT @joi120 今夜も計画停電スタートした。横浜のウチのエリアはしょっちゅうなのでもう慣れたもの(笑)
同感です @uraknow 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
当初から原子力無知晒すクズだと思っていが、国民殺して平気の下道だ。 QT @kabutoyama_taro 舐められるというか同じ穴の狢では? それにしても、計画停電は恫喝だと自白しちゃったよこの外道。国民は英字新聞なんて読まんと油断した? RT @onsenkabumasa
明日の計画停電は第二グループだけか。かわいそうに・・・
@kaori1990 では、本日飲茶セットを……あ!ドーナツセットにしたほうがお安いので……ブチッ(計画停電)
RT @After_IKKY: 計画停電中にSEX率が高まるのは自然な現象であり、それにより授かった停電ベイビーは、まさに計画的な子作りの賜物と言えるでしょう。
RT @takeyanm: もちろん掲示しました。市の掲示板では今回の災害にかかる特に重要な情報を掲示しています。その他の掲示は当面お休みです @wakacoco 計画停電だけではなく水の情報も市民が情報を共有出来るプロセスの確立(掲示板に掲示するとか・・・)が必要なのでは? @kaeru225
@kana_horiguchi 計画停電はややこやしくて大変です。家も節電、節約に心がけています。











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/4-2ee2b413

