停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 停電



停電

裏の山が山火事なう。停電なう。消防車三台と関西電力の人が来てる。最初火が出てたところよりかなり先で消火活動してる。乾燥してるからか延焼速いなと思ったら、昨日雨だったからまだマシっぽい。
立川またプチ停電だった…明日市役所に文句言おうかな。
竜巻もストームも通り過ぎました。うちは無事でしたが、周辺の町はこんな感じ。 http://t.co/WzyBuPm さっきまで停電してたので、念のため近くのスーパーに水とか買出しに行ってましたが結構、木々は倒れ、道路もその枝やらでいっぱいでした。
輪番停電になったら積みっぱのDSヘラクレスの野望とかサンサーラやろうと思ってたのにな…(何の言い訳
輪番停電のことなら、上杉氏によると、東電は統轄地域の市民に対する嫌がらせというか見せしめという意味が強いかったようです。私は「原発ないと困るだろ?」と刷り込みたかったんだと思います。RT @karedake: 傲慢体質から東電が時差停電を仕込んだのはホント?
例えば仕事中に停電なったと反省してください。
話を聞くところによると、福島県民お断りの店があるとか、彼らが誰の為に犠牲になったと思ってるんだ!!あんたらに電気供給するためやろが!!自分の飲む茶を沸かした冷えたヤカンを触ったら火傷するみたいな態度するんだったら、一度日本全体を停電にしたらいいんじゃ
傲慢体質から東電が時差停電を仕込んだのはホント?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/38-60593db2

