停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 停電



停電

さてと、ビルの計画停電中にL2を変えるため、とりあえず、出社。なぅ
サマータイムとか、消費税の増税とか、輪番停電とか、システムへの影響が大きい話が突然実施されそうで、システム屋の自分には嫌な予感しかしない。
さんが4位です! 【緊急入荷!】アルカリ乾電池 単1形 12本セット(アルカリ電池 単1 計画停電対策 防災グッズ 災 http://amzn.to/dHCEJc ホーム&キッチンカテゴリ
しかし、日本企業の数は今回の福島原発事故と停電で激減するはず。民力を攻勢するメインがいないことになる。@daichi_at_KCL Big SocietyですねRT @YS_KARASU いつの時代も民力が日本を支えてきた。
しかし夏のあの時期だと計画停電にあたったりしないんでしょうかね。あの規模のホールだと自家発持ってるんでしょうか。とはいえ空調フル稼働とはいかないでしょうし。RT @plm77730: ははは。今年の夏のコンサートはどちらで見ますか?私は日本武道館の土曜日で見ようかなーと
しかも計画停電でクーラーつかえないかもなんて事になったら私と猫がもう大変なことに
しまった、いつも通り業務スーパーでひと月分の冷凍食品を買ってしまったが、地震で停電になったらおじゃん、じゃないか・・・
しまった; 今日停電だった
シャワーあびたいけど停電したらと思うとこわい
スゴい影響ありそう…(-。-; http://bit.ly/fDfifb 計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち(未来検索ガジェット通信) | エキサイトニュース
ずっと停電で見てなかった津波の映像。私が見た津波と同じで真っ黒い波。煎餅が割れるような音が蘇る。
スポーツ&アウトドアのニューリリース1位【防災・地震対策・停電に!LED11灯ランタンライト単三電池3本で約20時間点灯… http://tinyurl.com/442jql6
スポーツ&アウトドアの新商品ランキング1位 防災・地震対策・停電に!LED11灯ランタンライト単三電池3本で約20時間点灯可能as1… http://p.tl/zawp
スマートフォンでない、従来型携帯電話をお使いでパソコン宛のメールを確認されたい方: リモートメールというサービスが被災・停電時用にリモートメールでPCを送受信する基本機能を「リモートメール復興支援版」として無償公開しているそうです( via ) #followme
そういえばと思ってにこにこで中越地震のときのテレビ番組とかってあがってないかなとおもって探してみた そのとき停電してたし家に帰れなかったから けどやっぱり7年前だからかなかったー 中越沖地震はあったんだけども 
そういえば何が原因だっけ?なんで今は計画停電しなくていいんだっけ? RT @profdrk 原口一博 (TVタックルについて)「計画停電の必要性を示す根拠がどうしても見つからない。コレは情報操作を疑われてもしょうがない。」と指摘したが、放送ではカットされていた。
そういえば昨日のツイート、停電したらお店やってないから、寒いとか関係ないわ
そういや雲隠れ東電社長(もう出てきたが)よか気になってたのが「でんこちゃん」。でんこちゃんって今どうしてんだろ。計画停電の時、でんこちゃんがせっせと「電気を大切にね(ツンツン」と言ってた姿を俺は見なかったんだが「ジャンっ」とどこかに現れてたんか??
そういや問い合せてみたらどうやら停電の所為でルーターが壊れたぽ配信もスカイプもルーター買い戻さないとだめかも
そうですね!今回の震災と停電でわかった必需品をメモりました。直ぐに持ち出せるようにまとめておくのも大事ですね@angel_mamiko
そうですね。今回の地震の計画停電による電車への影響など、電車の良い面、悪い面、改めて考えてしまいました。RT @Kamesuzu: 電化されてなくてディーゼルで走る鉄道はまだたくさんありますよ。
そうなの、だから計画停電は民衆への嫌がらせだったってわけなの。RT @karedake: 河野太郎公式サイト | 計画停電でいいのか http://t.co/WcGLohZ
そうなると夜の9時以降、もしくは停電前の15時頃~食事を取っていただくことになるでしょうね。節電や計画停電はしかたがないと思ってますが、今年の夏もかなり厳しい状況が続くのではないかと覚悟しています。 #yuzawa #yokote #akita
そう停電時に困るのって、携帯の充電なくなった時だよね・・・ #followme #followmejp
そか…停電なるとケータイでしかヒマ潰せなくなるんだ…モバイルWiFiとか入っとくべきなのかな…
その他 ライト 家電 生活家電 生活雑貨 日用雑貨 防災グッズ ライト・ランタン AV・デジモノ ラジオ【防災・停電・アウトドアに最適】電池不要!ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付 http://t.co/govtKZU via @otoku123
その通り。レベル低過ぎ。TVの輪番停電で第一候補か? RT @kikku_B_vianca さんざんカミングアウトしたあげくが「エアコンの温度を1℃下げましょうね♪」が締めなのか\(^o^)/ #fujitv
その隣町は四つの町が合併した街。そのうちの一つの地域が茨城県と同じ被災地扱いになり輪番停電を今後も免れることになった。それを良く思わない該当しない住民が市に苦情の電話をかけてくるらしい。CMで『助け合おう日本』等やっているが効き目は見られているのだろうか。TVでは映さない、事実
それだけでは納得できません!ゲーセンは一回500円までとさせて頂きます!RT @RUSH_DAISUKI: ゲーセンでゲットしたグッズで計画停電を乗り切れました!。RT: @Shiroh1969: 根拠を説明できますか?
そんなことより停電するから寝るぜー
そ-言えば、震災後に計画停電の余波で人件費節減、当初仕事が激減しそうだった…バイトを探す気満々だったその日に占いで「4月は新しい事に手を出さない」って。その後、会社のご厚意でワタシは多忙に…ホントに感謝。
だいたい誰だって、大規模停電なんかになったら困るだろうから、業界だって自分たちで気を遣うだろう。そういうところを信用できない人なのかなあ、あの都知事。
ただ、問題点いくつか。大体の船は60ヘルツで、東日本じゃ使い勝手悪い。50ヘルツの船は少ないみたい。もう西に合わせるんでいいから、統一しようよ。それと、そーいう方向の災害対策(停電対策)がされてこなかった上、津波で港壊滅、船が停泊&送電する所は???
ちょっとでもゴーって地鳴りみたいな音がするとすっげ怖くなる。また停電するぐらいの余震が来る確率はある。地震に慣れても怖さには慣れない。
ツイッターはとても便利!そして、みんなの発言があるから役立つんだね。情報発信してくださるみなさんに、いつも感謝していまーす。ありがとう。(^^) RT @takayasu1968 地震や計画停電でのツイッタ―の情報の速さ、便利さについて話したところです。
ついっぷるの画面に電力使用量のメータを設定してるんだが、計画停電をしなくなってからもずっと、朝から夜まで80%台後半を超えたのを見ない。やっぱり原子力無くてもなんとかなるんじゃないか?とか思う。使用量じゃなくて、現状何%電力インフラが復帰してるのかにもよるんだろうが。
つづき政府、計画停電の内容を東電に丸投げ、原発の放水方法も現場に丸投げ。 菅直人総理「私は原子力に強いんだ」と発言 菅直人総理「東日本がつぶれることも想定しないといけない」と発言 菅直人総理、自衛隊の派遣人数2万人→5万人→10万人と思いつきで増やし、現場大混乱
つづき蓮舫、計画停電の混乱について「初めてのことなので、、、」 岩手が地元の小沢、衆院本会議を欠席。一週間経ってようやくコメント出す 災害対策本部、一週間経っても具体案出せず
でも……チェルノブイリのことがあったにもかかわらず原子力なくならないからね。………なんだか東京近辺の電車は冷房キンキンにしてるみたいだけど……もう停電のことなんてわすれたのかしら???って思った。
でも停電だったらNHK-Gもとまるよね…?同じ中継局であれば [con]
テレビ見てて思うが、消費税上げて復興資金にすると言っても、停電で消費が落ちてる事態を悪化させるだけでは?先に停電と経済を上げるべきじゃ…
どうやら物不足も落ち着いたことだし、LEDライトと、計画停電の対象となっていた実家用にLEDランタンを今のうちに購入して置こうかな
ドツボにはまってさ~大変: 平成のヤシマ作戦だけど 被災地は寒くて辛い/<東日本大震災>夕方 夜に「予測不能の大規模停電の恐れ」 http://bit.ly/fnqiAp #dotubo_ss
とりあえずは計画停電に負けないこと。これにやられたら、電力会社の思いのままになる。
とりあえず頑張って停電少女聞き直して5巻まで行くぜ!
とりあえず停電が終わらないとコンビに行ってカップ麺とかも無理だ・・・お湯がない
なぜそう言い切れるのか、是非教えていただきたいです。今のピーク時供給予備力は20%未満です。廃止の古い自家発を全て復帰させるとか?送電線網が…@charleycharley7 確かにそうだけど、原発がないと生きていけない子供なんていません。原発は全廃しても停電は起きません。
なるほどヨーグルトの品不足は計画停電が原因だったのか…。WBSの録画を見てて納得。
なんだ、停電に配慮しての再放送か
なんだなんだ!?停電だぞ!こちら岩手県内陸南部。#teiden
ニコニコ動画の管理人のひろゆき氏は「地震後は停電を懸念し、冷蔵庫のなかを空にすることを考えていた」とのこと。自分と同じようなことを考える人って結構居たんですね……。:「ひろゆき考えてみた…災害時に本領発揮したネットのイイ使い方」:イザ! http://t.co/qPxTAw3
ニュース : 「穏やかな漁港をもう一度」 ?- 計画停電の影響で、4月末まで閉館を考えていたが、60代の常連客の男性から「絵手紙は心を癒やす。こういう時こそ開いてほしい」と言われ、十数点を制... http://bit.ly/dGeGM0 #News #teiden
ニュース : 【世界鳥瞰】 国際協力銀行・国際経営企画部長 前田匡史 ?- これは節電や計画停電で乗り切れるレベルを超え、産業に与える影響は計り知れない。経済性だけを考えれば、中国や東南アジ... http://bit.ly/gN9U2Y #News #teiden
ニュース : がめつい中国人が暗躍…銀座ホステス悲鳴800軒つぶれる! ?- その上、首都圏の余震や計画停電で「今は、飲んでる場合じゃない」という不安な空気が常連客の足を遠のかせた。 10年... http://bit.ly/f6of9S #News #teiden
ニュース : ロマンスカー再開!女将ら笑顔でお出迎え ?- 東京電力による計画停電の影響で、3月14日から運休していた小田急電鉄の有料特急ロマンスカーが16日、運転を再開した。通常より本数を... http://bit.ly/dZKuHX #News #teiden
ニュース : 花火、まつり… 開催、中止 悩む主催者 ?- 企業協賛金を募れる状況かどうか、停電時の交通整理や雑踏の安全が確保できるかなどの課題が挙がり、出席者から賛否両論が出たという。社会情勢を見守りつつ、花火業者へ... http://bit.ly/gwdaLy
ニュース : 外国人向け旅館9割減 3・4月宿泊5月は回復傾向 ?- 会議では、計画停電が原則終了したことやJR身延線の全線運転再開に伴い、富士五湖周辺など県内観光地の宿泊施設で5月分の宿泊キャンセルが減少していること... http://bit.ly/e2OIyb
ニュース : 観光施設の節電対策を検討=稼ぎ時の夏場に備え―観光庁 ?- 東京電力の管轄地域で3~4月に行われた計画停電は、観光業界にも大きな影響を及ぼした。例えば、ホテルや旅館では、停電の... http://bit.ly/gONv7s #News #teiden
ニュース : 観光施設の節電対策を検討=稼ぎ時の夏場に備え―観光庁 ?- 東京電力の管轄地域で3~4月に行われた計画停電は、観光業界にも大きな影響を及ぼした。例えば、ホテルや旅館では、停電の時間帯によって調理が滞ったり... http://bit.ly/gONv7s
ニュース : 観光施設の節電対策を検討=稼ぎ時の夏場に備え-観光庁 ?- 東京電力の管轄地域で3~4月に行われた計画停電は、観光業界にも大きな影響を及ぼした。例えば、ホテルや旅館では、停電の... http://bit.ly/enM7S7 #News #teiden
ニュース : 時代の風:サマータイム制は論外=東京大教授・坂村健 ?- こう理解すると「計画停電」の「計画」も、「供給側にとって計画的」--つまり「予期せぬ停電でない」という意味に比重がある... http://bit.ly/eBeEyF #News #teiden
ニュース : 小田急ロマンスカー1か月ぶり運転再開 ?- 東日本大震災に伴う計画停電の影響で、運行停止となっていた小田急電鉄の特急ロマンスカーが16日、新宿―箱根湯本間などで運転を再開した。... http://bit.ly/gxRORn #News #teiden
ニュース : 東日本大震災 クリーニング店も需要激減 静岡 ?- 県東部では一時、計画停電の影響で機械が動かせない事態に陥っていたという。 今のところ経営が逼迫(ひっぱく)する大きな事態には... http://bit.ly/eXyv2T #News #teiden
ニュース : 米南部 竜巻相次ぎ18人死亡 ?- けが人も多数出ているほか、各地で停電が発生していて、住民の生活に支障が出ているということです。アメリカ南部ではこの時期、竜巻が発生しやすく、毎年死者が出ており、被害が出... http://bit.ly/hWHaCI
ニューヨーク大停電のニュースを見て市場万能主義の弊害を思ふ(1) 2003.8.X 初出http://ameblo.jp/digifactory0/entry-10381074881.html#main
ニューヨーク大停電のニュースを見て市場万能主義の弊害を思ふ(2) 2003.8.X 初出http://ameblo.jp/digifactory0/entry-10381074990.html#main
バイト中。夜中11時頃に停電。電線からのだからどうにもできず。真っ暗の中片づけして、水がでなくなって\(^o^)/で直るまですき家w で、修理終わって、片づけして、帰宅なぅ。2時なぅ。おー最近ラストいろいろキツい~~
はじめまして。シュンといいます。都民のみなさんも当事者になるのは簡単です。やまさん成瀬さんも計画停電に参加してください。【参加方法 】1.自宅・職場のブレーカーの前に行く。2.ブレーカーを下げる。@naruseyuri RT@yama326:いかに都民を当事者にさせるか(略)
パチンコが合法なのは日本だけ、あなたの負けたお金は「テポドン」の一部になっていることでしょう。計画停電をさせる為に電気を使い放題使っているような気がする、やだね~。
パチンコが無くなれば、計画停電しなくて平気だよね。原発無くしても。いいかげん警察も政治家も腹くくれよ、いつまで国民に迷惑をかけるな。通名は禁止にしましょう^^
パチンコ屋の輪番停電すぐ実施してほしい。でも今日近所見た感じまったくやりそうにないし全力で電力使ってた、そのうち停電→パチンコ=社会悪って流れになりそうだ。
ピーク時電力は地下鉄36万kw 自販機 26万kw パチンコ84万kw 数字だけみると、パチンコはまず標的にされるなぁと、ただ、本当に計画停電が必要なのか?と言うとソースが見当たらず、ちょっと??? ギャンブルやんないからわかんないけど、娯楽は無駄理論も短絡的すぎてわからない!
ひょっ! 今日は11時から停電だったー!忘れてた…!!PC落としとかなきゃ…;;;;
ビルの停電だかなんだかで、サーバーダウンなう。仕事放棄したい…
ふと、妹ちゃんと行ったGEOでヘルパーさんに会う。お兄ちゃんの風邪の具合を心配して頂いていた。そういえば、地震の時も関わっている方の家を、停電の中全て回って安否確認していました。仕事としてだけでなく、そういう事が出来るって凄い事だと思う。
ふと「AIR断震」(地震が来たら、空気で浮く家)のことを思い出してHP見たら、3.11以降かなり効果的な結果が出てるのですな。停電してもバッテリー駆動になるし。もちろん、津波には勝てないけど凄い。 http://bit.ly/eDh8ZJ http://bit.ly/fpgM8F
プラスミン : 【計画停電】 西からどのくらい電力を持って来られるか? 夏場の電力不足解消に向け海江田経産相「供給を伸ばすことも大切だ」★4  http://plusmin.doorblog.jp/archives/3009241.html #2ch #matome
ブログにエントリ: 【VCGOO★ビッターズ】毎日販売ランキング★6位★ - 【防災 災害グッズ】充電式扇風機 LEDライト付 ブルー (乾電池不要) 夏の計画停電時にも 他にもソーラー ライト ランプ ランタンも1780円 http://vcgoo.jp/IGI
プロビジネス政府じゃないですから RT @YS_KARASU 日本を支えてきた民力の大量海外流出はもう避けられないでしょう。それすら予測できない政府関係者が哀れ。 @strategycolum 日本企業の数は今回の福島原発事故と停電で激減。民力を構成するメインがいないことになる。
へぇ~!RT @datugennohi ◆原発止まると電車が停まると言ってた奴が居たのだが◆ 大規模停電の危機…その時、JR東日本は東京電力に電力供給していた | ライフ | マイコミジャーナル http://bit.ly/fa6371
ベランダ発電で電力の自給自足して、野菜は室内で生産して自給自足。停電もない汚染もない暮らしになるな。こんな簡単な事なのに、国中大騒ぎしているのが理解できない。デモも原発批判もしてる間に、どんどん現実は簡素に有益に出来ちゃうのに。
ほー、そんなことしていたんだ -> #mycomj http://j.mp/h7y4FP 【連載】鉄道トリビア (94) 大規模停電の危機…その時、JR東日本は東京電力に電力供給していた
ポケサンで現行作品を再放送してるのはきっと停電等で観れなかったおともだちに向けてだね。震災で災害不適と判断されボツになった2話分はやく放送できるといいねぇ。 #tvtokyo
ポケスマ、いきなりエモンガの話アンコールしてるのか、地震の停電見れなかった人がいるとかそーいう配慮かな
ポケスマで計画停電中のアニメやってくれるの本当助かる
ほぼ時刻表通りのようです。(約1分遅れ)[04/17 09:10][停電等の影響で実際の状況と異なる可能性があります] #saidaibus
ほんとにポニョは津波シーンがどーんと出てくるのな。停電にもなってる。
まぁ、帰宅時間が早くなってるから飲み屋は客が減りますよねぇ RT @taro_kage: 自粛&計画停電の影響らしいですよ。 @kawazu66512 自粛ムードの影響ですかね。
マイコミジャーナル - 【連載】鉄道トリビア 第94回 大規模停電の危機…その時、JR東日本は東京電力に電力供給していた http://bit.ly/ffKNfh
まいばす、ヨーグルト売ってない(゜-゜)計画停電が無くなったから、そろそろ出てきてもいいんだけどなぁ。。。
まさかと思ったけど!うちの研究室のサーバ動いてない:)停電は昨日までだろ
またPC落ちた。無停電装置が停電装置になってやがる
まただ。 RT @RNM_News: インドIT大手インフォシスの2011年1-3月決算、利益・売上高共にアナリストの予想を下回る http://bit.ly/fw15r2★インド・中国IT見聞録21 停電対策ならインドにおまかせ http://bit.ly/gaoco7
まだメンテで停電中…小休止だから自販機で暖かい物でも飲もうと思ったのにぃ…(;_;)
また停電
まだ停電ってあってるの?
また余震が多くなってきたな……またでかいのが来る前触れだろうか。もう停電だけは勘弁してほしい……切実に
まったく うそつき計画停電だ  火力が整備中と説明があったが 実は検査中 なんで夏まで点検する必要があるのか こんなことを政治が許している事態 信用できんですたい。
マニアックな視点.. 面白いけど RT @pg_now: 【連載】鉄道トリビア (94) 大規模停電の危機…その時、JR東日本は東京電力に電力供給していた | ライフ | マイコミジャーナル http://bit.ly/fjsziL
みずなんとかさんとさとくまは次の停電まで冷蔵庫で寝ますおやすみ
みよし店なう。ありえない事に午後1時から3時まで停電らしい。店閉めるわけにもいかないし、お客様にはご迷惑おかけするかもしれないけど仕方ないです… http://p.twipple.jp/nU9wT
みんなでいるときに停電して、なにも見えないことを良いことにキスしたい。さあ、元ネタはなんでしょう
もうすでに世界の主流は自然発電になってるよRT@tamatamatamacha ようは成り立たない自然発電ファンタジー派が、原発反対派だったから原発は必要のままだった。停電でアホでもわかったはず。そして反対派が古い炉を酷使させた。原発事故の原因でもあるのが原発反対派なんです。
もし仮に、日本国内の原子力発電所を止めることになったら、後進国みたいに停電が当たり前になって、電気が湯水のように使える状態ではなくなるやろな。
もっとヒステリックに、今後1年は原発運転禁止とか発令して、全国で1年くらい計画停電すりゃーいいじゃん、って思う、1年くらい喪に服すと思えば長くないんだけど。ヨーグルト食べれなくても、我慢するよ。原発をどうするかは1年後に話し合えばいいから、今はとりあえず止めてほしいなぁ。
やっぱり、自分んちの無線LANはおかしいし、保証もまだあるから、修理に出してみることに。しかし、震災で停電して、故障ってのは、保証範囲内か?
やっぱ生命に関わってマズいんだよな。でも大停電してしまった場合でも何とかなりそうなんだろうか。 【社会部オンデマンド】計画停電、同じ地域でなぜ“明暗”? 鉄道、病院、被災地に配慮 - MSN産経ニュース http://t.co/BRqHSFi
ようやくヨーグルトの品薄が解消されてきた。計画停電のせいだったらしい。発酵は温度管理が重要だからね。いまごろメーカーは補助電源を手配してるだろう。
ようやく映画「余命一ヶ月の花嫁」を見ました。「ガンになりながらも『いま自分にできること』を考え、若い世代に情報を届けたい」という熱い思いに何度も枕を濡らしました。大震災から約一ヶ月。被災地に対して『いま自分にできること』3S(節電、節水、積極的)3K(協力、供給、計画停電)
よく考えてみたら、今も天皇はやってるね。つまり『民の竈』ならぬ『民の計画停電!』をね。
ルータ交換完了。これで停電でもリセット復旧するのだろうか。ってか、このルータちょっと電源弱い
レッスン場工場による停電だってwww真っ暗ーwww
ロマンスカー 小田急電鉄の特急。34日ぶりに運転再開、計画停電などの影響による運休...
わけがわk 某私鉄急行は蛍光灯ぜんぶつけてる。計画停電がなくなったからってこれでいいの?各停はまっくらにしてあるけどさ。昼間の電車の照明いらんとおもう、ほんと。
ワタシは計画停電実施時みたいに多少世の中薄暗くてもいいんだけどなあ。
ん・・・計画停電に備えて、ポータブル電源をAmazonで注文するかな?(´Д`)
意外とひとり平気じゃね!?ひゃっほーい!!でも停電は勘弁
一応がんばれ東電。停電は経済を低迷させてしまう。RT 東電、7月までに電力供給力を5,200万キロワットに回復 - http://jp.ibtimes.com/articles/17635/20110415/292237.htm
一瞬停電した。20秒くらい。
沖縄のマックの入り口に計画停電に関する貼り紙 ( ? _ ? )
俺がガキの頃みたいな『時々停電しちゃう国』には産業構造上戻れないのは解ってる。でも個人的には『時々停電しちゃう国』は可愛くて好きだ #genpatsu
仮に電力足りなくなったとき、どこかからカバーするのか、あるいは誰かが停電を甘受するのか、それを誰が決めるのか…、足りなくなったら停電しますよっていう契約とか、アメリカだとありなのかな
何とGWど真ん中に憧れ旅館の向滝@会津東山温泉予約とれてしまった!中庭の垂れ桜が咲いてるこの時期に泊まれるなんて今年ならでは。会津の放射線量は柏の1/3なのにねw計画停電でポシャった3月末の南会津たかつえヘのスキー代替というには総予算が四倍はするけど頑張って地産地消に貢献します~
何より嫌なのは、もし今後火力発電所で事故が起きたら、それを理由に「停電やむなし」な流れにいくだろうってこと。と言うか、それを狙って無理に火力発電所動かしてる人がいる気がする。「事故らなければそれでおっけー、事故ったらそれもまたよし」って。ふざけんな事故を防ぐために休止してんの!
何故、録画して無いのか! 当時の記憶が蘇る。 確か、停電して予約録画が消えたんだった。
夏の節電には協力するよ!でもね、中越地震で柏崎刈羽が緊急停止したとき、福島と新潟の原発全部停止させて点検をしてたけどその時には輪番停電なんて話にはならなかった。でも今回は電力不足になるって言うんだ。そこをきっちり説明してもらわないと、納得して協力する気分にならないんだ。
夏の猛暑・計画停電対策に充電式扇風機、コードレスで軽く持ち運びも楽だしエコにもなりますhttp://amzn.to/gbWYCI携帯→http://senpuukia.dansyu25.jp
夏の夜に停電になれば、軒下にイスを運んで、うちわと蚊取り線香をおともに、お隣さんとしばしお話を楽しみましょう。今日はダレが西瓜を割ってくれるのかしらん。
夏向け計画停電対策商品。扇風機とラジオの組合せって世界初?「充電式 サーキュレーター扇風機 24LEDライト FMラジオ付き」を Amazon でチェック! http://amzn.to/fP2pCR
夏場の計画停電は2時から3時になるんだって。。まじ東京暑くてじごくみたいになるんじゃない■http://ameblo.jp/keikakuteiden/
家に帰りついてすぐPS3の電源on!→電源入らない→テレビもPCもつかない→そして今日が設備点検で停電する日だった事を思い出す
家電・カメラのニューリリースランキング8位 停電でも携帯電話に充電できる!手回し充電器【手動発電式携帯電話充電… http://j.mp/eCUkag  (¥430)
家電製品はスイッチを入れる時に電力を消費するから頻繁にスイッチ入れたり切ったりは電気代が余計にかかる、という様なことを以前、電気屋さんから聞いたことあります。コンセントの場合は、頻繁に抜くというのは電気代節約になるのでしょうか? @YuichiHomma(プロパガンダ)輪番停電…
河野太郎公式サイト | 計画停電でいいのか http://t.co/WcGLohZ
我が居住区は画停電じゃなくて、計画断水だって。まぁもともと水出ないけど…
我が住居地で計画停電が実施された時住人がエレベーター内に閉じ込められ大騒ぎになった地震時と同じように最寄りの階で自動停止すると思ったようだ
会社ビルが停電でもポタΦ持ってきてTwitterしてるくらい中毒(;´Д`)
回答ありがとうございます。倍あれば概ねの長時間停電にある程度対応できるという判断ですね。既存の充電池内蔵型基地局はバッテリー容量を増やすと設計、重量的にどうなんでしょうか?元の器のままで問題ない範囲なんでしょうか? @matsumotot68
快盗天使ツインエンジェルの4コママンガ、面白かったです。サロメ不幸カワイイ^^>ありがとうございます!前回分は停電でデータが渡せず休載となってしまいご迷惑おかけしました。サロメは今後もあんな感じで!
皆考えそうなことだが、この非常時にあっては俄かに賛同しがたい QT @tsutomujapan たかじん委員会TV中部大学武田教授。電力はあるはず、計画停電の必要ない。原発を建設、開発していくためには、電気がない。必要だということを国民に信じさせるため。原発推進派の延命策発言。
外が明るくなってきた。なんかいつ地震が来ても計画停電が実施されても原発がどうにかなちゃってもおかしくない状況とは思えないなあ。でも近所の建物には被災者が何家族か避難してきていて、家ごとにようやく仕切りが設けられたらしいし、炊き出しのボランティアなんかも募ってるんだよね。
拡散希望☆浜岡原発を止めても停電にならないです。浜岡原発の即時停止賛同署名をして下さい!!! http://t.co/SbNl8Iv このリンクとハッシュタグ付けたら、10円を寄付義援金募金に参加出来ます☆ #giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0
確かにそうだけど、原発がないと生きていけない子供なんていません。原発は全廃しても停電は起きません。Youtube「原発の危険性」RT@snoooty あこ子ども達を守るとか言うけど、電気がないと生きられない子どもも大勢いる。そういう親に原発即時停止するべきって言えるのかな。
確かにトイレ中とかびびりますよね(--;) RT @NOTE_MAN: 入浴中の地震や停電には…かなりビビる私です。
学校の先生が、東電がなんで計画停電をやるって言いだしたかっていうと、3号機の爆破を1面に出さないようにするため的なこと言ってたなぁ……。他の国の1面は原発なのにみたいな。
寒くなると高確率で地震くるのやめてください停電すると寒くてダメなんです><
観光産業が目を覆う惨状である。確かに温泉につかってゆっくりしようと観光旅館に行ったら、計画停電で、勝手の分からないところで真っ暗、そこに地震でも来れば、となると日本人でも行かなくなる。それに外人が来なくなり、土産物屋やバス、タクシ-など関連産業も、息を殺して回復を待っている。
関東は電力・警備・仮設トイレ対策とキチンと考えてやらな観光も花見もなかなかできんじゃろ。花見やって電力の需要と供給バランス崩れて停電しましたとか警備が手薄で治安が悪化しましたとか仮設トイレが無くて漏らす人がたくさん出ましたとかじゃ笑うこともできん。やるならやるで対策考えなきゃ。
関東大震災、富士山大噴火に備えて、日本の東西の電力を統一しておく。2年ぐらいで出来るのだとか。あと、計画停電に備えて、医療・交通信号など絶対に無いと困る電力、あれば便利な電力、無くても困らない電力と、電力にレベル制限つけておくべき。
企業の自家発電の動きが広がってるが、ここらへんから電力自由化に繋がっていくといいよねえRT @tumaMo 首都圏の鉄道のうちJR東日本だけが自前の発電所を持っていて…◆ 大規模停電の危機…その時、JR東日本は東京電力に電力供給していた http://bit.ly/fa6371
企業の自主停電を推進してます。強制的にブレーカー落とすなりして、皆早く帰る!!その分日中の稼働を上げる!夜はどんどんお店で消費をする!これで経済回復だね(^-^)/夏の電力供給増めど 東電 5200万キロワット確保http://tinyurl.com/3lakwk8
気合い入れ直して明日から頑張らな。計画停電のあおりで春休みが一ヶ月程延びたのです。
久しぶりに小丸電球も点けず真っ暗な感じで寝てみよう。外からわずかな光。また停電来てもいいように慣れるためっつーのもあるね(*´ω`*)
久し振りに花宵ロマネスクのDVDつけてるんだけど・・・べ様敬語キャラ・・・ちょっとニヤける^q^www 花宵2のやってないなー・・・停電とかクラノアとかは全部詠んだんだけどなーww
休日出勤中。停電テスト。わっ、マシンが落ちた。
去年、猛暑でめっちゃ人死んだのに節電停電とか大丈夫なんかなあ(__)お年寄りはガンガンつかったほぉがいいのでわ(__)
去年中国のハルピンで生活してたんだけど、しょっちゅう断水するし、停電もたまにしたね。何より一番困ったのは水洗便所。流せないのは大変だよ。洗濯機もなかったから手で衣服を洗濯。慣れない事で、便利な世の中の有難みがわかったよ。昔の人は本当に偉いね。怒られちゃうよ、贅沢だって。
京成とつくばEX、停電により間引き運転。
供給義務があるので、計画停電なのです。福島第一原発で分かるように電力が供給されていないと発電所は発電できないのです。原発だけでなく、火力発電所も。電力需要が供給力を一瞬でも上回ると、制御が間に合わなければすべての発電機が… (cont) http://deck.ly/~3Z3Sg
競輪発電所(競輪選手養成所の選手が発電機付自転車を漕ぐ) QT @nufilmoffice: 【大喜利】計画停電がなくなったいまついにあの計画が進められる事が明らかになりました。その計画とは?#jho_ogiri
銀座の夜は閑古鳥…ホステス悲鳴「800軒閉店」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/gzKig8 ……「東北の復興を手がける元締めが関西にいるらしく、大阪の北新地は賑わいを取り戻しつつあるらしいよ。向こうは計画停電も気にしなくていいしね」
経済を無視した停電対策。ネットを見る限り好意的な反応をしてる方が多数派だが、大衆迎合主義ってのは害悪だなと再認識。これじゃ輪番停電の方がマシだよ
計画停電 15日⇒http://bit.ly/gZf2mP AskTweet[人材派遣ツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://asktweet.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
計画停電、ヨーグルト直撃 工場稼働停止、供給不足は長期化 (フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/bimvv   あなたの会社は大丈夫ですか? http://chumpurl.com/?eyu1
計画停電、事実上の「終了宣言」…経産相―【私の論評】これから私たちが選択する方向は、世界のエネルギー政策の重大なターニングポイントになる!! http://goo.gl/yiOgb
計画停電MAP - Rolling blackouts map http://t.co/eRt14lH やってないけど無くなったわけではないワケで・・・お出かけ先のチェックにもコレ便利。早けりゃGWも危ないって話ですし。
計画停電いつまでやるのよ ライトランタンHR-397 http://goo.gl/lGXUA
計画停電があると本当に電気のありがたさが身に染みます。 #followme
計画停電がいつ行われてもいいように、パソコンの無停電装置とLEDを使って無停電ライトを作ってみた。  
計画停電がとりあえず実施されないからといって「もう節電しなくていいんでしょ」ってなこと言うバカがうちの職場にいます。情けない…
計画停電がなくなったせいで、温泉にいく口実が無くなった orz
計画停電がなくなる噂は、大手の工場が夜間営業になるかららしい。日産とかアルバックとか要請が入ったみたい。
計画停電がマインドコントロール効果を期待するスピンオフだったなら、それはテロと位置付けられるが、首謀者が権力者だとすると、いつものことに過ぎないということか。政治家も手を組む公定民主主義でぃ!!弱者は蟻未満♪基本木偶。
計画停電が行われていますが、夏に向けて深刻な電力不足が懸念されています http://bit.ly/h9VTnN
計画停電が実行されていますが、かならずしも開始時間に停電が始まらないため、家のなかでドキドキし http://bit.ly/hjlpLA
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://nico.ms/nw53307 : ガジェット通信 #niconews
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち - ガジェット通信 - http://bit.ly/dSsacn
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち - ガジェット通信 http://bit.ly/hfYHu9
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://bit.ly/eDsUbe
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://bit.ly/heTAao
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://dlvr.it/Nkwpr
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://dlvr.it/Nkwr0
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://dlvr.it/Nkwr9 - ガジェット通信
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://dlvr.it/Nkxf4
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://is.gd/MORmOM
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち http://tinyurl.com/3fo7djy
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち: 今回はみやびさんのブログ『Amazonの悪魔』からご寄稿いただきました。 計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち... http://dlvr.it/Nkw5w
計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち: 今回はみやびさんのブログ『Amazonの悪魔』からご寄稿いただきました。 計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち... http://dlvr.it/Nkwrf
計画停電が全国民を丸ごと騙す演技に見えてきますよね。 RT @isetta_afgn ついっぷるの画面に電力使用量のメータを設定してるんだが、計画停電をしなくなってからもずっと、朝から夜まで80%台後半を超えたのを見ない。やっぱり原子力無くてもなんとかなるんじゃないか?
計画停電しない23区内の自販機は終日停止でも良くね?
計画停電するって聞いて慌てて起きた。夢か。(再び5:00起床…)
計画停電って本当に必要だつたのか?先日の自由報道協会の記者会見で原口一博議員も言っていたが、 実際の発電料と消費料を発電所及び変電所毎に明示もしていない。単に、総量でアナウンスされただけだった。原発から目を逸らさせるための目くらましだったのでは!? と思えてくるなぁ?。
計画停電で、パチンコ目の敵にする人が多いけど、これって全国的な傾向なのか?
計画停電でも安心!「自家発電バッテリー」7年も持つらしいw http://amzn.to/egmlV
計画停電でも安心!「自家発電バッテリー」7年も持つらしいw http://amzn.to/egmlVc
計画停電で帰れなくなっちゃった、てへ♪とかやるのかな・・・
計画停電で銀行開いてない
計画停電で自分のブレーカーもおとすような天皇のような姿勢は好感が持てる。これが皇帝という資質なのか、血筋なのか、
計画停電で伸びていたファイルのバックアップ&ファイルサーバー容量の増強を開始。
計画停電で人命が危機に!とか言いつつ昼のピーク時間帯にドラマの再放送やワイドショーを垂れ流す矛盾。少し休んでもバチは当たらんと思うんです。むしろ賞賛されるのでは。 QT @kohdan: 『模範解答』を期待して感動、同情の押し売りですよね RT 本当に民放はしばらく休めばいいのに
計画停電で不公平さを主張しているが、そんな人が義援金を集ってる。本音はどっちですか?
計画停電で崩れてた生活リズムが復活してきた。0時睡眠~5時起床。これくらいが一番いいなぁ
計画停電とはなんだったのか
計画停電とはよにいう自作自演というやつだったのだろうか
計画停電なんぢゃけんゲームなんかすな!!!ってね
計画停電によって最も憂慮される自体は、ドリンクバーの回し飲みの発生による治安の低下だろう。しかし、ガストメイトに備わった回し飲みを察知する感覚は、五感の区別を越えている。回し飲みを企む輩は、本物のガストメイトが視覚に頼らずとも回し飲みを摘発できることを、覚えておいたほうがいい。
計画停電による全線運休などは、(東電の)やり方がおかしいと感じたが、一方でこのような話もあり。 #mycomj http://j.mp/h7y4FP 【連載】鉄道トリビア (94) 大規模停電の危機…その時、JR東日本は東京電力に電力供給していた
計画停電に伴う節電や自粛で夜間の活動箇所が確保できない文系、体育系の団体はいくらでもある。田舎ゆえに奪い合いはないのが救いか。そこで争う団体もあるからなぁ……責められないけど。
計画停電に備えて買い溜めしておいたインスタント焼きそばを食べてみた。いつの間に、こんなに美味くなっていたんだ!?ビックリ!! #booono
計画停電の“つぶやき”が即座にメールで届く! 便利なケータイ版Twitterサイトのメール通知機能 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/emulr1 BOXCARで特定ユーザのツイートをプッシュする機能がなくなったので、その代用として設定。
計画停電の餌食となってしまえッッ!!
計画停電の影響で暗闇の魔女(だっけ?)が強くなってる
計画停電の影響で運休となっていた小田急ロマンスカーが4月16日から再開され、箱根の事業者らが箱根湯本駅ホームで利用客を出迎えた。ロマンスカーって名前が何か明るさをつれてきてくれますよね。もう止めてほしくない! http://ow.ly/4BMDw
計画停電の影響はシフトで解決した感じで、むしろ突然の停電が怖い。工場の材料入手不能とか余震による機械精度とかの影響も大きい。RT @YS_KARASU:  @strategycolum 日本企業の数は今回の福島原発事故と停電で激減。民力を構成するメインがいないことになる。
計画停電の時、何してます?ワンセグもDVDもバッテリー付きだから停電時も大丈夫!「Panasonic ワンセグチューナー搭載ポータブル DVD/SD/CDプレイヤー ブラック DVD-LX89-K」を Amazon でチェック! http://amzn.to/dHvBoG
計画停電の時に実感したのですが、同じ市内でも町内によって時間が異なる計画停電、事細かく教えてくれたのが(当然といえばそれまでだけど)東北電力のHP。逆に言えばテレビ・ラジオ等ではそこまでの情報はなかったはず。最終的に市役所からのスピーカーで案内されたけど…徹底に問題ある気が
計画停電の前に準備したいことを掲載。【まとめ】備えあれば憂いなし、です! http://ideaction.ldblog.jp/archives/4204207.html #84MA #prayforjapan
計画停電の狼少年は、計画に失敗したのだよ!ハッハッハッハッハ!
計画停電は東電の嫌がらせ。火力発電で足りる。私鉄の消費電力なんて2%。
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw - カナ速 http://bit.ly/fgnT63
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw ...: もうGoogle日本語入力一択だよね(´・ω・`) IMEやことえり、ATOKなんて団塊世代しか使ってないよ (どっと名無しさん). 【画像】殴りたく... http://bit.ly/hFMobN
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw | どっと2ちゃんねる http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51930064.html #2ch #2chmatome
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://bit.ly/dOdrrL
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://bit.ly/dOdrrL #2ch
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://bit.ly/fgnT63
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://bit.ly/hkwlt1 #MT2
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://bit.ly/hr9Guk
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://dlvr.it/Njm6q
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://dlvr.it/NjmmJ
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://dlvr.it/NjmpJ
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://dlvr.it/NjpV5 【カナ速】 #2ch
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://goo.gl/fb/AnwFa -カナ速
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://j.mp/gRdAwp
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw http://mato.tarawo.net/single_267656.html
計画停電もなくなり放射線も基準値以下 あれ?東京元通りじゃんw カナ速 http://bit.ly/fb6uSu
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/36-29646988

