- キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 














“@ko_bee_mana_boo: @tatebuemaster27 ウォシュレットの水は~??”うちのは温水やったわ。計画停電のドタキャンも、納得いかんなぁ?。節電大臣、なんとかせ?よ…天災による被害額と人災による被害額は分けて算出できんかな?
もう計画停電はこれでよくないか? http://p.twipple.jp/LR4sv
あ~ラスト金八見れなかった、、原因は計画停電です!!
@yotusi クーラー嫌い!センプーキ命!計画停電でもないのに思わずポチッと。。デジガジェヲタなのでアウトドア用品も大好きなのです。懺悔のためお知らせデス。。ロゴス電池式扇風機。手に入らなければ貸します、ハイ。。 http://plixi.com/p/86469222
計画停電中は絶対に顔晒しません!!危ないからね^^;
【計画停電】両陛下、「自主停電」お続けに - MSN産経ニュース http://t.co/1l4mvxa わかちあう、素晴らしいお言葉だ。
RT @daisukeasakura: ミッキー待ってろよー!!!( ゚д゚)ハッ! 痛い発言失礼w RT @hyperdash: 計画停電が1年以上続くという話もあるので長引いちゃうのかな…【J-CAST】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/gDxh4q
@kzspecial お誕生日おめでとうございます! それから明日のイベント伺えなくて、すみませ~ん。震災と計画停電の影響で滞ってた仕事の影響が、じわじわ出てきて、やっぱり平日は無理ぽ。トホホ~。
@alt_owo もう全国で計画停電すればいいと思うwwwww←
ずっと、何となく緊張してるし、通勤電車のことも考えなきゃいけないし、計画停電あるからそれも考えなきゃいけない。確かに疲れるよね RT @pushuca: わたしも昨日からそうです。QT なんか、やたらに疲れる(´・ω・`)
ありがとうございま?っす♪23時までやっててくれれば、余裕でお買い物行けますね(^^)v RT: @freeloader153 確か23:00と書いてあったような気が。新浜店は21:00だったと思います。夜に計画停電重なれば変わるかもしれませんが。 (via @uragyo)
@yokohama_koho 横浜市広報担当様へ:「横浜市計画停電回避地域について」 横浜市広報HPに3/15日付けの計画停電回避地域を掲載していたと思いますが何故削除してしまったのでしょうか?又は現在も掲載中なのでしょうか?合理的理由があるならばしっかりと説明すべきでは?
「皇室はすでに京都へ避難済み」なんて情報を少し信じてしまっていました…すみませんm(_ _)m RT @asahi: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n
だからピーク時の電気料金を……とかいう視点ではないのか。 RT @snow_arai: 首都圏選出の民主党議員が25日に「公平な計画停電を求める議員の会」を発足 http://j.mp/gHfnA4
計画停電中にSEX率が高まるのは自然な現象であり、それにより授かった停電ベイビーは、まさに計画的な子作りの賜物と言えるでしょう。
それが本当におまえ等が今するべき仕事か? http://ow.ly/1sedKB 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース
そーいや23区も計画停電実行すると聞きましたが…またその日に発表だったら参りますよね…。
クズだな。 RT @gtk: 【超速報】武蔵野市の民主党市議・松本清治氏が、東京電力に圧力を掛け市内の計画停電を中止させたという旨の政策ビラを配布していたことを事実上認める。実際に武蔵野市は17日からほぼ全域が特例的に停電対象外。御本人アカウントは @seiji_hero
【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @aibooks: 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
@mi__95 お疲れさまですー。計画停電ちう?今さらですが、次男さんのアイコンかわえーー^^。
@pome625 計画停電の関係のようです。。。図書館も行けないしオンラインもダメだし。研究者殺しですね(T_T)
明日の計画停電は実施されるっぽいなー。また真っ暗か。
むむむむむっ!計画停電経験者としては、これ、欲しいなぁー。普段の倍の値段がついているネットショップでも売り切れだから、ほとんど入手不可能なんだろうけど。。。http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01085.html
東京電力、あすの計画停電は第2グループ以外行わない。第2グループの実施については開始2時間前までに発表。 #jishin
公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ:  首都圏選出の民主党議員が25日に「公平な計画停電を求める議員の会」を発足させる。都心部と比べ首都圏周辺部は停電や鉄道運休が多いなどの不満解消が狙い。党内には「パフォーマンス... http://bit.ly/eAGXdo
公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ:  首都圏選出の民主党議員が25日に「公平な計画停電を求める議員の会」を発足させる。都心部と比べ首都圏周辺部は停電や鉄道運休が多いなどの不満解消が狙い。党内には「パフォーマンス... http://bit.ly/eAGXdo
まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
TVのデータボタンを押すと計画停電情報が出るって事今日知った!
そういえば、九州でも計画停電来るかもって話になってきた
@pri1980 佐倉は計画停電でお豆になった
公平に計画停電を。わらた。
明日第二グループだけ計画停電実施だと?!!
@sfk_yu でも、夏も計画停電やるからどうだろう(´・ω・`)泣 いまは開催してくれることだけを願おう^^
中央区矢田美英区長「現在、31万人にのぼる避難者が厳しい生活を強いられている。こうした被災地の状況を考慮し、中止することにした」とのことらしいです。 RT @ASmikan: 【知ってる方】東京湾花火をやらない理由はなんだろう?計画停電で電車が止まるかもだから?
っげ、2Gだけ計画停電かい!さみーじゃねーか!
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
BLOG更新しました/ 計画停電前に…夕飯を食べながら寝るチビ: 本日の我が家エリアの計画停電予定時間は18:20~。その前に夜ごはんを食べてしまおうと、急いでチビに食べさせていたら… http://goo.gl/fb/YlW1X
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@ayahesan うんうん。あたしもお菓子見つけると買っちゃうよーになっちゃったぁ。美味しーいケーキとか食べたいなぁ。。ねー計画停電て三時間ぐらいでしょーとか思っちゃう私いけないコ。
取説(本体にも)密閉した所では使わないでと書いてあるのになぁ RT @Haruna: うるさいから外に出そうとか思わなかったのかな… QT @47news: 計画停電中に一酸化炭素中毒死か 自宅で発電機使用の男性 http://bit.ly/eZ6FHn
真夏に計画停電だったら、お留守番わんこはどうすればいいんだろ… ぶっそうだから窓開けて出掛けるわけにもいかない。エアコンが切れたら室温はあっと言う間に40度。今から悩んでもしょうがない?けど悩む…
帰るともれなく計画停電だったのでインターンのメンバーで飲み会。色んな人がいておもしろかった(o^^o)
計画停電のとき反射テープを扉やら机やらに貼っておくと結構月明かりを反射するよ!停電中に地震がきてもなにもしないよりはわかりやすくなるのでオススメ光を貯めておける蓄光テープなるものもあるみたい#saitama #kawagoe
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
明日は小学校卒園式。計画停電は見送りだから、普通にできる予定。
RT @After_IKKY: 計画停電中にSEX率が高まるのは自然な現象であり、それにより授かった停電ベイビーは、まさに計画的な子作りの賜物と言えるでしょう。
う~むうちの地域今日停電なかったのかなあ・・・よくわからないなあ計画停電。
明日も第4グループの計画停電実施は無し(^人^)ありがた屋
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @MikuNatsuki: @nobuogohara [抽出済 行政不全]両毛線、烏山線の計画停電による運行ストップの件ですが、栃木県の方々からこれでは通勤手段がない、ということで非常に困られたツイートが来ています。確か計画停電と列車運行は別とニュースでも言っていたと思うのですが、どうなのでしょうか・・・
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
停電時間終了が2時間ぐらい早まったので、復帰しますた∠(`・ω・´)…ていうか、計画停電時間帯はなぜ夕食時なのでしょうね。。。。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
地震、津波、計画停電、放射線、シーベルト、セシウム、ヨウ素、出荷制限、枝野・・・
そうだよね。。。。夏の計画停電まじで命の危険レベルだよね。。。いまから対策を考えておかないと
計画停電で飲料水の工場動かなくて出荷が遅れてるのか…
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
RT @mainichijpedit: 東京電力の計画停電、きょう24日は午後6時20分開始の第1グループで実施します。午前の2、3、4と午後の5は実施されません http://goo.gl/TkEls
来月富士行きが決定したΣ(/□゜)/ 2日って商品切り替わってすぐじゃん。計画停電の影響もあるし不安だ~。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@No_More_Night もあさんちは計画停電ないんですか?
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
計画停電で小さな明かりの中ラジオと聴いてると集中して聴力を傾けールナイトニッポン聴いてた10代を思い出します ファイト 中島みゆき http://youtu.be/9TH1Xm25FIM #hyperipod
@masha_925しばらく計画停電は続くんですよね(>_<)ましゃの曲が大活躍ですね!!私は通勤中に毎日聞いてます(*^.^*)元気が出ますよね!!
RT @S_article: 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ、 皇居・御所で15日以降毎日、計画停電の第1グループに合わせて自主節電を続けていることを明らかにした。 >ありがとうございます。
今日も明日も計画停電、無くなった!飲食店やってると、ありがたい!
@kaisourui こっちとしては計画停電が夜までなさげだから開店時間から何時間か行って夕方前には帰っちゃう感じかぬ・・・ るいさんは任せるよぅ?無理しちゃ駄目だし
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @sabakuinu: 直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ(共同)
@haruyo_o すいません。Twitterに気づきませんでした。計画停電に振り回されてますが、出来るだけオープンさせていただきます!
RT @daisukeasakura: ミッキー待ってろよー!!!( ゚д゚)ハッ! 痛い発言失礼w RT @hyperdash: 計画停電が1年以上続くという話もあるので長引いちゃうのかな…【J-CAST】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/gDxh4q
@Lions_Staff 埼玉在住のオリックスファンですが、計画停電に対しての配慮で主催ゲームの開幕戦を日ハムへ譲渡したことに、野球ファンとして感謝と感激しております。オリックスと楽天さんとライオンズ様を今季は応援させていただきます!
こういうことをされるから今上への敬意は絶やせない。 RT @yenma: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://bit.ly/epRRy0
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @kyaoringokkkkk: 福田屋宇都宮店 本日は食品・レストランは午後九時まで。それ以外は午後八時まで。ディズニーストア以外はほぼ営業しています。福田屋は予備電源があるため計画停電しません。家が停電してる時に来ると安心しますよ?#utsunomiya #tochigi
今日の昼、パパリンが淵野辺まで来てたらしい。ISASに来る時は必ず帰りに品川でご飯デートがここ数年のお決まりだったのに、地震&計画停電&状況不安&年度末のせいで今回は取りやめ。つまんないなぁ。
明日、仕事終わって家着くころ計画停電の真っ最中だ・・・。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
つまり少子化対策! QT @After_IKKY: 計画停電中にSEX率が高まるのは自然な現象であり、それにより授かった停電ベイビーは、まさに計画的な子作りの賜物と言えるでしょう。
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
本日の多摩地方は晴れ時々曇りで発電量は21.6kwh。設備利用率は17%でした。今日の読売新聞のの電力不足と計画停電に関連した太陽光発電に関する記事はちょっと的を得ていない。この手の新聞マスコミはたいてい太陽光発電をことをよく知らない記者が書いていることが多い。
@TT30T オロッチさん、お疲れさまですo(^-^)o リプが遅れて申し訳ありません(>_<) 計画停電は東電から直接、要請が会社にも来たようですが親会社は電気炉だけ止めて、それ以外は意地でも操業するようです(汗) 決算赤字確定なのに不思議です(苦笑)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この地震での被害額は最大で25兆円何て言われているが、それは一次:地震、二次:津波、三次:原発までなのかなぁ。風評被害や復興支援の変則処理(計画停電とかから来る二次ロスとか)など日本経済全体を見たら、更に上回る試算をしてもおかしくないのではない気がしてきた。
@hayashiyutaka 今のところ、都心は計画停電になってないので、都心についた後はそれほど心配はいらないかと思います。
この御仁、菅の元秘書でしたっけ?新手の利権政治屋かなんかでしょうか?RT @asyuraizm 松本清治!吉祥寺の計画停電しないのは僕の手柄とはこれいかに。。 http://ow.ly/i/9vhm
カルチェラタンでも飲んでたらしい。計画停電恐ろるるに足らず!停電中でも飲めるよ@茂原。計画停電とも長い付き合いになるだろうし。飲食店も皆対策打ってくるだろう。 RT @bnh2000: @is0101 キャンドルナイト終了おめでとうございます。予定よりも、早かったですか?
【東京電力の計画停電】25日は夜の第2グループのみ実施の可能性 それ以外は見送り http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/24/news105.html
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!オンラインショップもあるのですが手が回らずで放置中です。。落ち着いたら再開しますのでよろしければぜひ^^ RT @namikorobe: きれい!計画停電地域の我が家に欲しい☆
いつの間にか今日の計画停電が終了していた。結局うちの地域は停電なし。安心してモンハンタイムに入れます。でも青い色した暴れ熊がつおくてこゝろが折れそうです(>_<)
@yukinko_o 通いのジムに計画停電なので、逃げて来た。泳いで爽快\(^o^)春からの激務は、しばしわすれよ~\(^o^)/
闘う君の歌を~♪ RT @hyperultra: 計画停電で小さな明かりの中ラジオと聴いてると集中して聴力を傾けールナイトニッポン聴いてた10代を思い出します ファイト 中島みゆき http://youtu.be/9TH1Xm25FIM #hyperipod
暫定 計画停電に備えて会社のシフトが変更になった。部長含めいろいろ検討した結果の実施だったが、19時に情報システムから「明日の計画停電が中止の為システムは稼動します」の連絡が。シフトはもう変わらない…。
あんまり節電になってないですよねーという私の言葉に、でも、計画停電ないらしいから、という言葉が帰ってきた。…だから?ねぇ、だからなに?
@ikea98 すごいね!さすがだね。そちらは計画停電の状況はどう?こっちは大丈夫なんで、なんかあったら、うちに来てね~!!
今日は母が勤務先のビール工場が計画停電で休みのため、午後に二人でちょいと東府中の東郷寺(映画「羅生門」の撮影に使われた山門と、しだれ桜がすてき)に行きました。二人で出かけるのはかなり久しぶり。しだれ桜は今年は遅いらしく咲いてなかったけど、緋寒桜が満開でした。
電気不足は慢性化の見込みだからガスタービンか何か設置しないと閉園になるんじゃない?RT @hisa_kami: 計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしRT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量 http://j.mp/hr9hAG
計画停電がどうなるとか考えたら突発大会なんかも開きにくい
@asari4 どうせ行くなら普通の授業してくれまじで。だいたい4月いっぱい計画停電なのにこの日程謎…授業開始遅らせる意味笑
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@puresucre 計画停電を気にしてだったら、かなり長期化するみたいですよ。東京電力のHPに書いてありました(>_<)!











RT @After_IKKY: 計画停電中にSEX率が高まるのは自然な現象であり、それにより授かった停電ベイビーは、まさに計画的な子作りの賜物と言えるでしょう。
RT @uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。
@YULLLLY 是非★ただ合わなかったら直ぐにやめてね(`・ω・´)酷くなると大変だから;;計画停電で電車も大変だよね…お疲れ様!!!
RT @TAMAKI_saitoh: 同僚のお母様が計画停電中に転んで、左手首(利き手)を骨折されたそう。あまり表には出てこないけれど、そういう事故はたくさんあるのだろうなと思うと、あのナイターやりたいとかいってる球団に一言いいたくなります罠。あの球団に対しては、元ファンなだけに情けない気持ちでいっぱい。
@bellboy00 今計画停電とかで飲食店はどうなるのかな。坊んとこも色々あるんじゃないかな?四月、頑張ってね!!
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
電車に乗れば満員、店に行っても欲しいものは手に入らず、計画停電に振り回され、緊急地震速報に驚かされ、それでも被災地の苦労に比べれば…と思いつつ、イライラする事もあります。でも、ここはひとつ冷静にならなければ… 今は自分の人間性が試されている時だと思うんです。
計画停電を迷惑と思う全ての人に読んでほしい。そして民主政権マジ滅びろ。 RT @ANA_1003: http://bit.ly/guPSgw 画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆 http://p.twipple.jp/YKG5R
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
@itoyu1192 それは正しいですね! RT 夜間の計画停電中は、歩行者も自分の身を守るため、反射しやすい明るい服を着るとかした方がいいですね。私は自転車用のテールライトと、フロントフラッシングライトを身につけています(マジ)。
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
最近の計画停電は第1グループがやたらと多くない!?何となくただの計画停電じゃなく「第1グループだけちょっと多目に消す計画停電」の様な気がする…のはオイラだけか…σ( ̄∇ ̄ )明日から更に25グループに分けられるけど、それでも旧第1グループに魔の手が伸びるかもしれない!!
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
来週は東京行くのだけど、水持ってった方がいいのかな。あとは気温と計画停電が心配。
29日、計画停電、18:30からという噂。やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ、むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @skbnbn: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」 ・・・だって。こうあるべき大人、だな。 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
五月以降にその可能性も否定できないとのことです。“@kazu_c: えっ!?RT @kyoaikan 九州も計画停電するかもだって。”
計画停電の“つぶやき”が即座にメールで届く! 便利なケータイ版Twitterサイトのメール通知機能:クラウド調査隊 http://j.mp/hrGC2f
RT @hyde_seraphia: 計画停電の目的を勘違いしちゃあいけない。対象地域が犠牲になって他の地域の電力を捻出しているわけじゃない。放っておいたら突発的に停電するから仕方なくエリアで止めているだけ。全体で供給を超えなければ、止める必要はないのですよ。みんなで計画停電ゼロを目指そうよ。
@vinsent05 私もそう思った!!夏に電気使えないのは最悪だからね?23区の計画停電に協力します。
RT @kazu_fujisawa: RT @usinoda ソースを張って RT @kazu_fujisawa 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ http://t.co/FVG2oLT
RT @uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @yoshi_saikawa: 明日の計画停電はありません。#urayasu
@Trexpaparin @oyabun_3 家第5グループでしたけど、いつの間にか計画停電地域外のエリアになってました。
@yuusuke0605 ほんとですね。夏場どうするのか…わが市長は、サマータイム導入の検討が必要って訴えていて、まったくそのとおりだなーと思っているところです。東京23区も含めて計画停電して、停電の一回あたりの時間を短くしてほしいですよ。。。(涙)今の最大3時間は長すぎる(涙)
RT @tm_orfan: それが本当におまえ等が今するべき仕事か? http://ow.ly/1sedKB 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。
久々更新! 最近アツい思いに感動しまくってます笑 とりあえず4月は水曜19時からは計画停電ないといいなぁなんて
わが家の付近ではミネラルウォーターは全く姿を消しました(23区内在住計画停電なし地域で恐縮です) RT @mcstudio03 水だらけなう 海岸のローソン http://t.co/g5By0TQ .
計画停電を回避するため友達んちでご飯食べた。これから帰るなう!
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
【東京電力の計画停電】25日は夜の第2グループのみ実施の可能性 それ以外は見送り http://ff.im/-zBH30
二台目の折りたたみ自転車をネットで衝動買い。しかし、このところ計画停電の影響でライトが品薄なんだな。
RT @rokuzouhonda: 電気不足は慢性化の見込みだからガスタービンか何か設置しないと閉園になるんじゃない?RT @hisa_kami: 計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしRT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量 http://j.mp/hr9hAG
こういう計画停電の影響で、排出される二酸化炭素の量がどれくらい減るのか。とても興味がある。そういう試算は誰もしてないのだろうか。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノまだ停電中ですね!あと少しですな☆RT @kenchan89141: @Shieru_spこんばんは。さきほど計画停電に入りました。22:00まで停電です。
@chichama 今後、計画停電の発表が少しずつ早くなると良いですね
@Ibuki_Maya パ・リーグが該当地域が被災し東京等も計画停電で困ってるのにナイターとかしたらそれこそ罰当たりですよ^^;
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
""今後、計画停電の実施の影響により、農林水産省ホームページが停止する可能性があります。"
http://www.maff.go.jp/"
@juicy_n14 けど九州でも地震最近多くて計画停電あるかもらしい!!西もあぶないw
RT @orima64: 私が勤める会社のバイク通勤の社員が計画停電中の帰宅中に交通事故に会い肋骨を4本折った。停電中のエリアをジテツウする方は細心の注意を!!
@gnoselttil 計画停電の範囲に入ってないような都心行けば映画やってんじゃない?
「計画停電か!」っていう例えツッコミができる世の中に、早くなってほしいもんだね。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@Fuku222 さん、こんばんは!今日は、朝携帯を忘れ昼計画停電実施を知らず夜晩御飯に寄せ鍋作って食べていたらプチって電気消え暗闇に暫くし家の中に干してた洗濯物がドカッと落ちた1日でした。(*_*)
計画停電は色々と散々だが、パチンコ屋が静かになったのは有難い。
本日唯一の計画停電対象グループで、しかも夜だしで、真っ暗の中で仕事する不思議。(でも1時間半と、短かめでした)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
明日の計画停電は恐らくやる、いやきっとやる。さて18:20からどうしようか・・・。
RT @rokuzouhonda: 電気不足は慢性化の見込みだからガスタービンか何か設置しないと閉園になるんじゃない?RT @hisa_kami: 計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしRT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量 http://j.mp/hr9hAG
@hodumy 土日の方が、計画停電もなくてスーパーも開いてるのでよいかと…ん?秋田は計画停電範囲内?外?でも善は急げ!ですね~((( ●ω・)プリーン!毎日1個…甘い!500グラム?の普通のヨーグルトを1日で食べていたヤツがここに…ぬおお、猫宗様描きたいのにペンタブが…クッ!
計画停電が早めに終わったのでダウンタウンDXを観ております。間に合って良かった。
計画停電になってから、PPTP越しのWOLがうまくいかなくなってしまいました。magicpacketもboardcastされてる。電源が再供給されても、PCの電源レベルがS5まで復帰しないんでしょうか。うーーん。
おいちょっと待てよ・・・・計画停電で幕張行くときに京葉線への直通を中止なんてことにはならないよね・・・?
明日3時半コマから。。計画停電の関係で2コマで終わりほっ(´▽`)
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @sabakuinu: 直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ(共同)
@yasu_0106 計画停電で電車のなか暖房切られてるから、寒さしのぐためにギャル見かけたら膝の上に座るようにする♪
不公平感を感じない計画停電でないのが誠に残念。
RT @syounanhanako: 計画停電について、この不平等が訴えられている中、今日の昼(3月24日)になって武蔵野市全域が停電除外地域になりました。菅邸以外の武蔵野市はGに入っていながら、25グループの細分化に伴って逃げられなくなって除外にしたとしか考えられません。不平等のまま!許せない!
最近は、FlashやReaderの脆弱性が狙われるようだ。アメピグログイン出来ない奴は感染するぞw“@cnet_japan: 「全国で計画停電」デマメールにマルウェア--Flashの脆弱性狙う http://t.co/SHWWtYX”
電車不安定、計画停電、映画館やってない、ゲーセン微妙、カラオケ不明、ボーリングやってない、動物園やってない、遊園地やってない、レストランはメニュー限定、ガソリンまだ不安定、花粉うざい・・・遊びたくても遊べないんだが若者たちは何して遊んでるんだろうか(´・ω・`)
計画停電実施中に、東京都八王子市の男性(61)が自宅で発電機を使用していて死亡したことが分かった。一酸化炭素中毒とみられ、東京消防庁などが経緯を調べている。使用していたのは「発動発電機」で、排ガスに一酸化炭素が含まれていた可能性が高い。http://bit.ly/fieAdV
RT @skbnbn: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」 ・・・だって。こうあるべき大人、だな。 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
さすが RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
職場脱出なう、久々障害対応。詳しい事は書けないが計画停電によるトラブルです。
夜ラン。約10キロを50分ほど。約2キロの周回コースを5:30→5:00→4:30くらいで。計画停電の影響か、暗がりが多くて足元がどうにも覚束ない。おっかなびっくりの走りw #jog #run_jp
RT @nhk_kabun: 【計画停電の地域割り25日に発表】3月24日 21時14分 東京電力は停電する地域を分かりやすくするために5つのグループをさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに25の地域割りを発表する予定です。 http://nhk.jp/N3ur6FJL
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
夏まで計画停電したら…「newクールビズ」なんてファッションが登場するのだろうか…個人的には大歓迎だが
RT @hyde_seraphia: 計画停電の目的を勘違いしちゃあいけない。対象地域が犠牲になって他の地域の電力を捻出しているわけじゃない。放っておいたら突発的に停電するから仕方なくエリアで止めているだけ。全体で供給を超えなければ、止める必要はないのですよ。みんなで計画停電ゼロを目指そうよ。
こんばんは(*^_^*)お疲れ様です!!<(_ _)>明日は計画停電の予定が18:20~22:00となっておりますが、中止の可能性もございます。いずれの場合もいち早くお伝えしますので、ご了承ください。
花組の夜公演中止・・・私自身がサヨナラの時、会社帰りに夜公演たくさん通ったので退団者ファンの方の気持ちを思うと辛い・・・。昼だけだと出も間に合わないんだよね。23区も計画停電なるかもって話が出る位だからしょうがないのかもしれないけど・・・なるべく中止にならないであげて欲しいなぁ。
西武ドームでの開催見送り 4月中は計画停電考慮 http://dlvr.it/LJltP
#FF11 明日の計画停電はG2のみ。丸かぶりだけど自家発電でリトライオンランする人がいたら尊敬する。
計画停電早く終わるならいってくれい…。 ワタオニが…orz
東電は国有化すべきという意見がようやく出てきた。補償金が莫大だからという理由らしい。それよりも計画停電で社会、経済が混乱している。こういう大切なことを国が決めなくて一企業がコントロールするのか?そういう意味での国有化であるべきだ。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @seijikisha: 地震発生した週明けだべか?しかも、蓮舫節電大臣が計画停電発表した後に、朝食会しただか? RT @main_streamz冗談で言えるはずがありません。民主党大幹部が震災直後の14日にパーティーを開催。週刊誌は報道せず @39aoiharukaマ・・ マジで・・ すか・・? その話











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/3-910e29a1

