自家発電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 自家発電



自家発電












RT @aqualice57: 発電機を擬人化するとしたら男の娘だよなーと妄想してたら、気がついたら妄想の中で男の娘が自家発電してた。
@tomiyama_k 場所は確保出来ちゃうから、力技で自家発電用意してきそう
RT @SekoHiroshige: 近畿大学から岩手医大にA重油16キロリットル、生理食塩液500ml1000本、サージカルマスク3万枚を緊急提供することになりました。A重油は自家発電に不可欠で岩手医大でも不足しているとのことです。タンクローリーで明朝到着予定です
RT @aqualice57: 発電機を擬人化するとしたら男の娘だよなーと妄想してたら、気がついたら妄想の中で男の娘が自家発電してた。
@miwarin 自家発電機は結構一酸化炭素を含む排気を出すので注意されているのですが、自宅用で買って滅多に使わない人だとそういう説明をちゃんと読まない/知らないまま使う人がいるのかも。(私も持っているわけではなく、ホンダの発電機の記事で知りました)。
@hakka_h 自家発電…超ソワソワしながら待ってていいですか…!!!
自家発電って部品買ってくればソーラーで簡単に出来るんだよね。ただ発電した直流電気を交流に変換するパワコンが高価なのかな
@shikanabe しかさんが自家発電中と聞いて
@casseroleeditor 鉄道は別電源(ある程度の自家発電があるとか)なのかと思っていました!停電時間も線路には電灯がついていたので!でもこれで、電力供給についてより重要とされる地域と、そうでない地域という区別があるということが分かります。
@YUI_MOE ほかてらー。夜は初自家発電かな?w
「地下に自家発電施設が隠してある、くらい言ってくださいよ!」 : ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/fLIJsp
東京ドームさん、今後は早い開幕を認めてほしかったら、自家発電の一環として屋根に太陽光パネルでも貼りますか?(笑) RT @asahi: セ・リーグも4月12日開幕 4月は東京ドーム使わず http://t.asahi.com/1r5a
夢の国に自家発電能力があったら東電が吸うと思うけどな
夜の自家発電で心も満タンにってやかましいわ
ディズニーランドの「工法違う」仮設は当たりでした。 ですが、電気が足りなくて当分再開出来ないそうです。 http://bit.ly/hjuqbU この際、保坂某氏に自家発電でもしてもらいましょうか。 http://bit.ly/hCCecd
自社のデータセンタの建屋から、まれに白い煙が出ているんだけど。あれはなんだろう。誰か知ってるかな?自家発電はやっていないはず。
この間の地震の停電で納豆菌?がみんな死んでしもうたらしい。一から作りなおしらしい。けど茨城でも計画停電が始まったら、停電の度に納豆菌が死んでしまう。納豆ができない。自家発電なんて中小には無理だよな。どうするんだ、東電。
"3/20:帰宅してジャージに着替えてる最中(パンツはいてない)に地震→最大震度4 3/21:自家発電中に地震→最大震度5強
3/22:電車乗り間違えたのに気づいたときに地震→最大震度4
3/24:会社のトイレで直下型地震→最大震度5弱
‥地震って無防備なときに限って揺れるよね。"
@YUKKILTER 原発に固執するのではなく自然系エネルギーを進化させるべきだよね(現実として溜められる電気とか出来てるみたいだし)とりあえず、現状の福島と、怖い浜岡をどうにかしてほしいと思うよ^^;っていうか、即行廃炉にしてほしい。で全国総ソーラーパネル化&自家発電。
帰りに停電で辺り一帯真っ暗になった中歩いて帰宅したわけだけど所々電気が付いてるビルとかマンションがあるのはなんなんだろう。自家発電?でもかなり古いビルに電気がついていたりしたしなぁ。マンションまるごごとか、地区でも凄く入り組んでいると言うことなのか、判らん。
@should01 自家発電しているところを大家さんに見られかけたこの部屋とも明日でお別れである こんな感じですかね?w
@Sean_bose そのコントローラーじゃないから。エンジョイスティックじゃないから。自家発電?ソレダッ!
これさ、TDRで大規模自家発電設備を持つしかないんじゃね?今回のTDSの水の様に、非常時に周辺地域へ電力供給出来れば地域貢献にもなるし……。早急の決断を望みたいな。→「ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック」 http://bit.ly/gWd7Aa
男は黙って自家発電
@sato0923y 呪われて電気が消えたら、自家発電で、点灯します(笑)では~!!
スガタ『男は誰もが一本の自家発電装置を持っている!』
工場などは自家発電機を設置して自前の電力で給電すべきだろう。 http://goo.gl/YzJAz #goo_2005tora
自家発電というとチャリンコこいでうおおおなイメージ
自家発電の魔法って言うと普通だけど魔法の自家発電って言うとちょっと卑猥に感じるくらいにはダメ
@jukeinside 自家発電準備できてたウチに抜かりは無いw
我が家はまだガソリンを入れてません!残りわずかですがギリギリまで粘ります!病院に重油を!自家発電に切り替えられないのはやばい <<寺門ジモン>「ウエシマ作戦をよろしく!」 渋谷でグルメイベント「前を向こう」と開催> http://nico.ms/nw44912 #niconews
自家発電っていうとこするイメージしか湧かなくなった時点でわたしも汚れたなぁっておもうわ。ほんと。
埼玉でも自家発電機を使った人が一酸化炭素中毒で亡くなってるはず
スガタさんの自家発電で町に明かりが!あれが…王の柱の光…
@You_Kiss スガタさんの場合、自家発電する必要ないじゃなですか!(血涙
自家発電むりー(´;ω;`)昨日ので限界ー(´;ω;`)
疲れてる時こそ、電話取りまくって明るい声出してそれに見合うテンションを生成する、という自家発電をおこなっております。
@sato0923y @nana_sapporo ピンクの自家発電(笑)ピンクの照明発言のおおもと、thhかあちゃんさんはもうおやすみになってしまったのかしら・・・?いつもながら、素晴らしい発想だわ~(笑)
@amano_d 自家発電じゃ満たされない…(´ε`) ラーメン&キムチ以外は全部いけるわたしどうしたら…!!笑
お~ぃ… RT @shigeziru おいらが15歳の時なんて、鼻クソのほじり方を模索してたくらいの頃だぜ。後は自家発電だな。2人の命を救うなんて…おいらが15歳の頃はどんだけの命の元を無駄に…。
救援物資以外で売れているのが、自転車と自家発電機ってTVでやってたもん。
@mitsuo715 おかだは第4グループだけど自家発電してるからある程度は大丈夫!
サーバー止めてたオンラインゲーム会社はぼちぼち再開し始めてるようだけど、緊急停電とかあったら大丈夫なのかね…自家発電でどれくらい持つかっていうのを公表して、停電になったら直ちにログアウトしてください。とか出せるようにするべきでは?
ちょちょっと~イメージがあ替わりそうだあRT @kinoko0712: 自家発電。とか卑猥
@marimouper あ、そっちのお話でしたか(うっかり) そもそも腐女子はBLや801をオカズ的に見る前提じゃないと言うか、自家発電するにしてもオカズ不要みたいな感じかなと私は思います
@orangecp 自家発電もほどほどにね
MMってハイランドの家は??RT @makanioluolu: がんばってください! MM邸は自家発電なのでしょうかね? RT @porepore222: 腰越地区まだ暗闇。鎌倉山ちょー有名司会者MM邸しか電気ついてませんよ。
@ezicco ふと思ったんだけど、自家発電機ってのもそれくらいするのかなぁ。だとしたら車買った方がいいかもネ(笑)
信号消灯による衝突事故や、自家発電機使ったことによる一酸化中毒など、計画停電に関係した死亡事故が数件おきてるみたいです。みなさんお気をつけて。
@maasiiii 片研と図書館棟あたりは自家発電あるみたい。なんかプリント配布増えそうw
停電意外と短かった(^o^)/だがしかしばっと、自家発電なかなか疲れるわ
是非うちの子を巻き込んでやって…!寧ろ自家発電でも我慢するよぉ!
東京ディズニーランドの一日当たりの電気使用量は57万kw 5万世帯分らしい。ネズミをこき使って自家発電したらいいのに。
さすがに女体化は自家発電ですよ…
客がうちで仕入れたもので自家発電をするらしいから、結果うちの店は節電しなくていいんだって店長が言ってた。
ディズニーランドもしかり。自家発電?スマートグリッド?weaponうま~。RT @weapon2010: 節電で業務が立ち行かなくなる映画、パチンコ、ゲーセン、カラオケなんかはどうなるんだ。娯楽だから控えろと言ってもそれで生計を立てている人達がいる。東電が補償するのか?…
17高層マンションは自家発電装置でもない限り揚水ポンプが止まるから 断水も覚悟しておいた方がいいぞhttp://ameblo.jp/run-zuki-kazu/entry-10830118410.htmlちちちちち
帰宅。薄暗いセブンの中でいきなり電気ついたからセブン自家発電すげーwwwwとか思ったら町全体が明るかった(´・ω・`)
東電に頼らずクリーンエネルギーで完全自家発電して、真の夢の国になったらどうか?>東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず http://j.mp/ibEn4J
15歳の少年がスクラップで風車を作り、自家発電することに成功 - GIGAZINE http://t.co/ITbw6pO「これでどれぐらいの電気が賄えるのかわかりませんが、室内の明かりなどはカバーしているようです」
@daisu そうなんだ!自家発電とかすごいな
RT @a_39rai: 東電に頼らずクリーンエネルギーで完全自家発電して、真の夢の国になったらどうか?>東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず http://j.mp/ibEn4J
ハローキティの携帯電話充電機能付き自家発電ラジオ&ライトを見つけた★!…ハンドルを廻して自家発電!電池切れの心配がなく、AM/FMラジオLEDライト 携帯電話充電機能(コネクター... http://twitpic.com/4cqvpy
@casseroleeditor 病院こそ多少の自家発電はありそうですが…。いろいろ複雑な気持ちです。
うっかりあいぽっど更新かけたまま車に接続し忘れた時は自家発電でしたよね
パソコンとか携帯の電気ぐらい自家発電できんもんかね?
@mamamisaki こんばんは。そうですね、病院とかはどうなっているんでしょうね?東電がそういうところを配慮しながらしてるのか、何だか怪しくなりますね-_-bでも、本当に命に関わることですもんね。それも、小さな、これからの大切な命。自家発電とかはあるだろうけど…。
病院の自家発電には燃料を使います。この燃料危機の中で、各病院とも悲鳴をあげているようです。RT @YutaroHelene: @casseroleeditor 病院こそ多少の自家発電はありそうですが…。いろいろ複雑な気持ちです。
週間東洋経済:検証!大震災を読む。気になった点は、従来の高層レジの階層別効用比は上層階ほど高かったが、今回の地震の結果、揺れの増幅がより上層階ほど大きく、居住・快適性を損ねることが判明、単なる眺望やイメージだけでは説明できないこと。あるいは設備としての自家発電装置の重要性。
@twiaco_twi なんとか簡単に自家発電できないかしら(>_<)私もなんか涼しくなるもん探そうかなぁ。今日は暑かったね。あんなんがずっと続くなんて!
太陽光パネルを設置する学校とかは増えてきましたね。RT @purodelizi_: エネルギー供給網を小さめにすること。各家庭である程度発電出来るようにする。避難所には自家発電システムを組み込む。とりあえず原発離れをする。#oij
藤沢駅南口らいむで、博多もつ鍋。停電中でも自家発電で営業中でした。店員さんたちがみんな頑張っていて、すごく元気をもらいました。 #fujisawa
RT @tokaiama: @shinomaru01 これからは自家発電コストが激減する。集中供給コストが原発廃炉のため激増し自家発電産業が飛躍する。重荷抱えた電力会社は経営成り立たず倒産へ。だから自家発電システムは大いに役立つこれからの主役。若者よ自家発電を先取りしろ! 集中供給に無批判依存する者は地獄へ
は、はげぇええええ/////////(自家発電
RT @mooiioom: PMSのイライラ怒りのパワーを自家発電で電気に変えられたらいいのになぁ。
これからの家は、自家発電機、核シェルター、乾物入れ庫(せめて半畳~一畳の棚付)は各家に設置は必須。このような法律を設定すべきかと考えます。#oij #japan #kantei #prayforjapan
@mayu3613この自家発電で作られたあかりは萌える光か暗いあかりでせうか?
@g_gununu  自家発電ができたらいいが、自転車でできないものかね
@baseball_shun 被害妄想はやめてくれww私もあなたみたいな自家発電やろうではありません。大体私は御坂派ではなく神裂派です(打ち止めも可)
この停電騒ぎの便乗商法なのか親に太陽光自家発電のセールスが来て言葉巧みに契約させられてる。その額300万を越える。私は親がある程度歳がいってからの子なので親の年齢は80歳越えてる。高齢者に高額商品。10年以上使えます、余った電気は売って収入になるって。親、超乗り気、どうしよう。
RT @WATERMAN1996: 夢の国になんとも散文的な問題。ミッキーの魔法でも電力不足はどうにもならないのね。それにしても、あれだけ設備に気を配りながら自家発電システムを導入していなかったというのが不思議。 / ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力… http://htn.to/xPrNgy
夢の国なら自家発電で核融合くらい用意していてもおかしくはないはず - 東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609718.html
#FF11 明日の計画停電はG2のみ。丸かぶりだけど自家発電でリトライオンランする人がいたら尊敬する。
自家発電装置ないんですね。スプラッシュマウンテンとかで発電できそうなのにwRT @taishibrian: 「ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック」 http://bit.ly/gzMBhs ディズニーなんかは、5万KWh規模のガスタービンを自主導入し
一方で君たち下々の人間は自家発電に勤しむのですね
@ameshonocu 私の寝てる間に日本一周ぐらいしてたりして!自家発電出来たらいいのにwww うちも、自販機の水だけ売り切れランプ!子供は日本の宝だぞ!ウエシマ作戦決行しろと言いたい!どうぞ、どうぞ…
@zarabu01 これを機に自家発電設備を用意する企業や病院は増えそうですね。 もちろんそれも燃料あってのものなので絶対ではないんですが。 ソーラーパネルとか、あるいはスパイラルマグナスの都市部での実用化で、最低限の電力がまかなえるようになるといいですね。
六本木ヒルズ49Fの自販機にはミネラルウォーターがあった。このビルは通常時から都市ガスによる自家発電だし、なんか別世界な感じ。
いや、真剣な話今から太陽光パネルや自家発電の施工ラッシュは当然だと思うんですよ。特に企業は。
今日は早く帰ってもどうせ停電だから、ヨーカドーでポテト食べてた。地元の店舗は「自家発電設備があります」って張り紙してあった。これがいつまでも通常営業出来ないイオンとの差なのかね
自家発電持ってると思ってた!RT @XienceK: あ~あ。俺も魔法で動いてると思ってたわww。  東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず http://bit.ly/eqnwNZ
六本木ヒルズの自家発電設備、スゲエな。 自分のとこの全ての電力をまかなえるだけでなく、 余った分を東電に送ってる って。          #roppongi_hills   #mori_building   #tepco
自家発電燃料の錬成訓練でもするかなしかし最近取材が足りてないしいつもより難易度上がってるな
…こうなったら オアシスとかスポーツクラブの足こぎ自転車と 自家発電を MIXして→ スポーツクラブがミニ発電所もやればいーのに。みなの運動量がもったいない気がしてきた! [mb]
@miroko_ 一時期試みたけど自家発電萌えなかった(´・ω・`)
九州の田舎を舐めないほうがいい。俺んち自家発電機有るんでwww
萌え自家発電は寂しい…きっと思うようにコマ割すすまないからだ。相方さんが明日の入稿行ったら5月のもう一冊新規の挿絵表紙の請求が始まるから作業進めたいのに~。
@mnm_39 あらま。我が家に自家発電機能はないから回避したかと思われ。トータル2回しか停電してないよ。これが格差か!!
自家発電機ほしいな 太陽光発電とか とりあえず家の電気の細かい使用量みてみたい 無駄はどこかとか どれが一番電気くってるかとか まあ 集合住宅なので無理なんですけどね
しばらくオリエンタルランド(4661)は厳しい予感。でも自家発電システム導入と省エネ化で開業って出来ないのかな? #kabu RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
自家発電可能なオフィスビルは自家発電しろよという気もする。。。RT @emesh: なんていうかねえ・・・。そんなことやっている暇があるなら世界中から発電機かき集めて来いとね・・・。
そこまでやればO.K.!てか自家発電すればいいのに(゚Д゚) QT @birrrrdy: @tomozo178 それかキャストが自転車で自家発電して賄う











@shiyusagamihara べ・・・別に、アンタみたいに自家発電するためじゃないんだからね!!!
@aramood 自家発電とはエコですね
計画停電の対策に自家発電の導入を促進できないものか?電力事情が改善してきた中国の工場から、中古の自家発電機が手に入れられる気がするのだが。
磯野、太陽光自家発電にしようぜ、になったら良いな…。 RT @visionnewsun 確かに苦渋をなめされられてきた東京ガスが一番のメシウマだろうな。エネゴリ君の時代だ。 RT @takenoma オール電化は終わりました。これからはガスの時代です。
@emesh 夏になったら関東圏の工場は海外に逃げるか、自家発電機買うかの二択が迫られてるでしょうから本当にかき集めてこないと大変なことになりますね。
RT @prspctv: 近未来予測。トレンドは「非電化」「放射線防護」。まず非電化式ペレットストーブが人気化。次いで、放射線防護機能(特定保健用)食品・飲料が続々登場。ガイガーカウンター機能付きケータイが当たり前となり、「オール非電化」住宅で暮らす。電気は小型自家発電で十分となる。
ガソリンだかカセットコンロの自家発電機や七輪を室内で使ってて一酸化中毒死。お気の毒だなあ。きのうも書いたけど誰かエアロバイク発電機を実用化してくれないか。漕ぎ始めからしばらくすると10Aまでなら使えるようになるとか。エネルギーの量から言って無理?
@benjoe いやあ、津波で自家発電が使えなくなることは、あまり考慮されてないのでは?特に燃料タンクとか。
RT @sukkiripon: 「地下に自家発電施設が隠してある、くらい言ってくださいよ!」 : ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/fLIJsp
@clin0530 ありがとございます!昼間医者に行ったので大丈夫です(^-^)…。自家発電中…
自家発電への投資に対して補助金なり免税措置って無いのかしら?地中熱交換とか。
てか、あの辺の企業は自家発電してて東電に
明日はないのか・・・母の会社のほうは停電あるらしい・・・自家発電だから仕事なくならないのか・・・
停電中、家の中で寒さに震えるなら少し外を歩いてみよう、と、家族三人懐中電灯を持って家の周りを一周してみました。家の近くの信号は、何人か立ち交通整理をしており、病院は自家発電で電気が点いていました。 それ以外は本当に真っ暗で、懐中電灯が必須だと感じました。
RT @iamojisan: (続き)自家発電のシステムが結果としてダウンしたから今の事態に。その結果責任を負わなければならないのは事実だが、想定された最大の津波の波高が5mで、それに対して防潮堤および10mの岸壁の上に施設を建設し、各原子炉にバックアップを含めて2系統の商用電源を接続。さらに(続く)
夢の国のエネルギーって魔法や某ネズミの自家発電じゃなかったのか。
@801_CHAN TDR内である程度は自家発電出来るって聞きましたよ。中で働いていた人たちはしばらく仕事がなくなって本当に困っているそうです。
@chieryuu 家庭に自家発電自転車がほしいよ!話し飛んでごめん^_^;
自家発電機は屋内禁止のものも多いですよね。七輪の事故もあるそうですので換気注意です・・・と、言ってるうちは七輪使ってます。気を付けようっと。>計画停電中に一酸化炭素中毒死か 自宅で発電機使用の男性 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XEcFr5p
@c4015_g4 今ツイート見たわ!!振ったのあんたからじゃないかwwwなんや自家発電てwww うあぁあぁぁカレー食べたいいぃぃ――!!も、持って来てくれてもいいんだよ←
その発想、原始的かつ合理的!(笑)"@EskimoYrri: スポーツクラブの足こぎ自転車と 自家発電を MIXして→ スポーツクラブがミニ発電所やればいーのに。"
@eunos500 自家発電だな、ソーラーパネルを無料配付してくんねーかなぁ。
ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://news.livedoor.com/article/detail/5436775/ 息子が保育園一時保育可能になったらいける日を娘は楽しみにしてたんだけどねー。自家発電で賄える電力じゃないだろうしな
京葉線はディズニーやってないと、ガラガラだなぁ。ディズニーって自家発電してるのかな?してなきゃ、当分営業出来ないな…。
RT @tokaiama: @shinomaru01 これからは自家発電コストが激減する。集中供給コストが原発廃炉のため激増し自家発電産業が飛躍する。重荷抱えた電力会社は経営成り立たず倒産へ。だから自家発電システムは大いに役立つこれからの主役。若者よ自家発電を先取りしろ! 集中供給に無批判依存する者は地獄へ
今回の計画停電の影響で、自家発電設備を導入したクリニックが出てきた。夏の計画停電に向けて今後需要が増えそうな予感。特にMRIがあるクリニックは、停電の度に電源落ちるのを回避したいだろうし。
いえいえ!楽ちんみたいですよね!私膝が悪いので怖くて乗らないの…。乗りたいジョー! (T_T) RT @noririnrindesyo: @chieryuu 家庭に自家発電自転車がほしいよ!話し飛んでごめん^_^;
@kiiphone そうですね。万が一の時に自家発電できるナニカが出来ればいいいんですけどね・・・
@calpismilk うちは自家発電ティッシュ出し処理です
自家発電したら死ぬとか毎晩死んでるな。TLに上がってこない人がいたら、昨晩自家発電してそのまま…
性的なウネが読みたい。肉食系同士でがつがつ貪り合ってるウネが読みたい。キスだけで呼吸が荒くなるようなウネください(シクシク)(自家発電の限界)
それいい!RT @EskimoYrri …こうなったら オアシスとかスポーツクラブの足こぎ自転車と 自家発電を MIXして→ スポーツクラブがミニ発電所もやればいーのに。みなの運動量がもったいない気がしてきた! [mb]
@__ta_ka 誰がwwwwww エロロジーで今日も頑張るよ。今日も自家発電しないと
@haratama 自家発電をDVDに使うとか贅沢すぎるw羨ましい…。うちの方はちょろちょろあるよ。そしてピンポイントでポケモンが狙われる。
やっぱり自家発電にも限界あるっていうか自分で書いたものと誰かが書いたものから貰える萌えの量にはあまりにも差があるというか。誰かが書いた巣栄と梶梅と和島読みたいです
自家発電機って高いのかな。いい加減、節電節電いってるなら、発電したいんだけど!
そんな訳にいかねーから自家発電設備とか、営業時間やアトラクションの工夫をするとは思うけど、フルボッコな臭いがするのは間違いない。ホテルもリンクして営業停止だし、泣きたいRT @wakaryo: @activeindex 普通に考えてないですよね。1年営業不可もありえますよね・・・
@negi_jap 自家発電中毒ですね、わかります。
@yokaze213 よかった(´ω`*)私は布団の中で自家発電…ちっともあったかくならない(´・ω・`)
一朝一夕に自家発電設備とか設置できるわけがないし。夢を執拗に追い求めるディズニーだけに、そんなものは絶対見えないところにおきたいが、土地がないよ!ということにもなるし。
@mochime23 自家発電って???まぁ頑張ってください
自家発電関係の参考情報:大阪ガスと積水ハウスは、燃料電池・太陽電池・蓄電池を組み合わせたスマートハウスの実証実験を開始します | 企業・IR情報 | 積水ハウス(セキスイハウス) http://bit.ly/4NmlHK
@extukusu そ、そのように仰られましても……とりあえずどうにかえろく描き足して数回自家発電を試みれば落ち着くこと請け合いですよ!
@cubapon 実現できそうな代替案を作ることじゃないかと思ってます。太陽光発電&蓄電池の可能性については本気で試算してますが、実証実験で5年とかで。各家庭やビルでの自家発電を促進することで早められないかという案も調査中。
model835がポケモンなら『どくタイプで、とくせいはてんきや。LEVEL39のときにマスターボール』で捕まえられます。 http://shindanmaker.com/99699 自家発電マスターですしね
自家発電はできないんですかね?太陽光と蓄電池でエコ型の運営に期待。RT @hisa_kami: まあ、計画停電が必要なくなるまでは休園はやむなしですね。RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず東京ドーム10倍の電力量がhttp://j.mp/hr9hAG
@iceman0528 六本木ヒルズオススメ!自家発電装置持ってるし!
あー、後付けだと効率悪かったかもだけど、新しい建築物全部に自家発電機能を付けて、計画的に地域集約すると、エネルギー産業として成立するのかな? リスクマネジメントにもなるし。大船渡電力株式会社。
計画停電の今後の予定を見ていたら、ちょうど出張の予定が入っていた先があったので日付変更をお願いするために電話をかけたら…「うちの職場、自家発電していますから大丈夫ですよー」と言われた。ええっ!だって、私の担当は入院設備のある個人病院でさえ停電しているのに………すげーな、葬祭業。
@purodelizi_ あーリンク見た?。あれは凄い、あんな事してると思わなかった(姑息過ぎ)。消費電力の算出は難しいと思うよ、技術的に。と書くと明日に新しい情報が来る事を祈ってるんだけど・・・。このヒルズの自家発電で東電に貢献ほどアホなHPは初めて観たw
@rarara19 その手があるか\(^o^)/…もういっそのこと自家発電にしてくれwホームセンターで家庭で自家発電できる機械が売っていたんだがw
@n_dour 停電お疲れ様~。夜の停電はなにもできないから困っちゃうよね。自家発電もできん(笑) 明日はうちらグループ2の番!
@s_tsubot リプ欄が自家発電すぎてお腹痛くなった
@tkxaiko お帰りなさいませ。お疲れ様でした~店長、だったら自転車こいで、自家発電してください!!ってww
誰が電気代なんか払うか、こっちが請求したいぐらいだ: 今、売れてます♪ 自家発電・多機能ランタン エバーブライト BIMFL-56-WH価格:(税込)発売日:政府や官僚も糞だが、東電はそれ以上に糞なので、まったく当事者能力あ... http://bit.ly/hbdfSb
@cactus_jelly 出かけるにしても、停電していると営業していない店も多いので(自家発電でやっている店もありますが)。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/29423
ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://goo.gl/Qej87 減った1000万KWの約57万KWがディズニーとな。凄いな…自家発電所を作るしかないな…
ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
発電ダイナマイト「ちがうんだよ、じろちゃんよ~、これからの時代はボケにつっこみ、じゃなくて、ボケに自家発電の時代なんだよ」「祇園精舎の鐘の音、盛者必衰の響きあり、一日五分!一日五分でいいんです」「オ◯ニーじゃぁ、ないんだぜ」
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
φ(・ェ・o)メモメモ RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
まぁ私には左右の自家発電機(手動)があるからモーマンタイ
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。
RT @eli_ossan2: ちなみに国技館には自家発電設備があるので、東電さんに迷惑をかけないでイベントを開催することもできるらしいです。これ、豆知識な。











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/29-41228255

