節電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 節電



節電












RT @bakurakko24: 第2グループではドラえもんが停電によって視聴できない危機になっています!! 皆さん節電お願いします!!! マジで高校生だけどドラえもんは見たいんです!! 理由は友情物語が好きだからです!! http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/
節電のためスーパーの店内音楽がなくて快適なんですが。いらないと思ってるんです。同じ音楽繰り返したり…ゆっくり買い物したいのに落ち着かなくて嫌いだったから…これを機会にこの状態が「普通」になればいいのに。
そうだね!みんなの良心を信じます!! QT @shige_anzi: @masuayaya いってらっしゃいぃ~~ 大阪で待ってるよww 気を付けて帰ってね 節電もいいけど夜道が暗いのはよくないよねぇ
なんで?停電とか節電とか、なのに???差額は義援金とでも?@oichan773 東京電力から電気使用量のお知らせ「非常変災の影響により検針にお伺いすることができませんでしたので、先月分と同様のご使用量とさせていただきました。」
ww RT @norikan2: なんとなく RT @elle_zo: 何やってんですか(爆) RT @norikan2: 節電のためユニクロで買った紺のパッチを穿いてる。お風呂場で上半身脱いだら、鏡の前に江頭がいた。震災ボランティアに敬意を表して二、三ポーズを取ってみた
@HOLOHOLO160 今付け直したの(´・_・`) 節電アプリがまずいのよね。
まっくらよ。六本木も。RT @hanimarudo: 会社のえらい人とかと飲んできたんだけど、今東京って街の灯りが暗いの?節電してるから?(つД`)
RT @seikoubon: 僕もさらに頑張ろ。RT @aibooks: 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
@morymama お米もトイレットペーパーも(水はまたありませんが)たくさんお店で見かけるようになりました。節電は期限なしにやりたい事のひとつですね!意外とこれだけでもいけるじゃん?と思うこともしばしば。あって便利なものはなくても困らないってホント。
@sakuya_07 家族が節電とか言って家の暖房使おうとしないから僕は一人毛布にくるまって震えている訳でございますプルプル((((´°´ω`°))))プルプル
@tomothize  とのことです→東電地域でピーク時以外の時間帯で節電しても、ピーク時の需要に充当することはできない。http://norihara.livedoor.biz/archives/51673468.html より抜粋
@misakiii_dayo それもありますが…というよりも節電&やることないからですね笑 2日に帰ります
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
節電のために消した
何処かの野球を持ってる新聞社の偉い人も見習って欲しい、と思った。> 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @_m_a_s_a_k_i_: 帰宅したら東電から手紙が。検針出来なかったから先月同額を請求します、って???謝罪文の謝の字もない。真冬と同じ電気代な訳ないよね。どれだけ節電してると思ってるんだろ?最下段の一文はそのままノシつけて返してやりたい。呆れた。 http://t.co/hmFApwz
意表をついた節電対策。しかし節電の時にこそ必要な気もする。 http://twitpic.com/4crc95
RT @CHIKYUYA_info: 急遽3/25地球屋チャリティー&節電ライブ決定!チャージを義援金として被災地に送ります!是非!ベースメントジャミングVOL69チャリティーライブ@国立地球屋●ジャマイチ(ゲストKEY:KENLOWfromニガヨモギ)+風輪●YAGARAAND SELECTERS
さむいよー。なんとなく節電が身についてきた。きょうこの頃。
【放射能漏れ】節電 営業自粛、個人消費も減退:  普段は通勤、通学や買い物客でにぎわうJRと私鉄、地下鉄が接続する千葉県内の大型駅前の商店街通り。夜間の計画停電が始まると、一斉に灯りが落ち、家路につく人たちが乗った路線バスや... http://bit.ly/eOYLjv
[産経ニュース] 【放射能漏れ】節電 営業自粛、個人消費も減退:  普段は通勤、通学や買い物客でにぎわうJRと私鉄、地下鉄が接続する千葉県内の大型駅前の商店街通り。夜間の計画停電が始まると、一斉に灯りが落ち、家路につく人たち... http://bit.ly/gPTMHz
@bun1bun 節電はあまりないけど、電車の部品を作る会社が地震で部品作れないらしくて、9時~16時まで電車の本数が減るらしいよ。今日の寒さはドアの近くだったからだと思うー。
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
ACの本気を見た!CMがACだらけという批判を逆手にとってこんどは地震関連の啓発とは!「俺たちは嫌われてもかまわない!このCMで一人でも多くの人を笑顔に、一人でもおおくの人に募金・節電を訴えることが出来れば俺たちは本望だ!」という真剣な気迫が伝わってくる。
@yongha0812       本当にすごい節電になりますね。私たちも出来る節電がんばらなきゃ
節電を上手に楽しめればいいな
RT @tomothize: 節電について質問の意味も込めて。ピーク時に許容量を超えないようにする事が今の事態には有効。元々使用電力量が少ない深夜の節電は電気代を抑えるのには有効だけど、夜中に我慢したから明日のピーク時に許容量が楽になるという事はない。と理解してるんですが、合っていますか?詳しい方m(__)m
ボダブレ席あいたけどCボタンの営業時間終了してた 節電かなぁ
節電のため休業なら看板の電気消さなきゃだめでしょ…デイリーヤマザキなめてんなー
@Goro0309 早速表参道ヒルズまでビアンキのちゃりんこ見に行ったら節電の為18時で閉まってた。(;_q)
節電で街灯も消えてるのかと思いきや、うちの前だけ。きれちゃってるのか(笑)
今日は早いけど風邪っぽいから寝ておくなか(?_?|||)皆様も節電しすぎで風邪をひかないように気をてけてーwwおやすみなさーい(^O^)ノ
節電&広告キャンセル川柳。看板の 白きが闇に 浮き上がる
は、もしや節電。。?社員がノートパソコンばかりの会社は日中コンセントを抜いて深夜充電するようにすればいいんじゃなかろうか。
しかし博多の街はどこも看板の電気が消えてて真っ暗でなんか不気味。九州は節電って言ってもアンペア違うんだから関係ないのになァ。自粛自粛じゃ日本全てそう倒れだぞ。
有名なコピペらしいw【計画停電に対して各国の反応】 アメリカ:停電の時刻に強盗が多発。 中国:いつもの事なので気にしない。 フランス:恋人が愛を語る。 ドイツ:太陽電池等備えがある。 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒。
ある人はこれを「パフォーマンス」って言うんだろうね。でもそれで気持ちが安らぐ人がいるなら、それもたくさんいるなら、それは意味の深いこと。>両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
地元で目に見えて節電してるのはコンビニ。看板に電気がついてない。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
早寝も節電だよね
RT @yukinc0: “@kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もうあんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。新しく生まれたい
23区在住の同僚にカチンときた…。節電してて、計画停電区域に住んでる私に「ガンガン電気使ってるよ?」だと!ほんっとマヂふざけんな!23区民のために節電してんじゃないんだよ!
間接的だけど福岡も地震の影響で計画停電の話が出てきた。でも今の節電って何か効果あるんだろうか? 【asahi.com(朝日新聞社):九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 - ビジネス・経済】 http://j.mp/iaIGSp
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
@krz0yk こんばんは(^_-)私も節電がんばってます。ほとんど愚痴ですかぁー(´Д` )よくありがちなパターンですね。
今ふと気付いた。節電のために自主的にPS3我慢してPC使ってたけど、新型の3号機の方が電気食わないんじゃね??
中部電力エリアにいるんだくど つい節電してしまいます…
節電のためエレベーター間引き運転には賛成。ただ確実に使用人数が増える朝と昼はやめようよ。オフィスに着くのも昼飯食いに行くのにも無駄な時間がかかって仕方ない。
@melody7122 そうなんだよね…いや、すこしの努力をみんなでやれば大きくなるから。暖房を"強"から"弱"にするだけでも節電です!
では節電の為早めにおちます!ごきげんよう! (#velvetsun http://bit.ly/cFwxhe )
@parlan 自分も笑いましたw「節電のため」まで書いて困ったんだろうねーw
陛下もそう仰られているから、俺も少し実践しよう。エアコンは付けない。>両陛下は毎日「自主節電」東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
関東、東北地方大変ですねぇ、震災、放射能汚染、復興、水、食材の汚染、停電・・報道を見るたび心がピーピー痛みます。。とにかくがんばってくださいと、言うのも辛くなってきました。。RT@covatac 節電で暗くなった東京も充分明るいなぁ…なんて思ってしまった栃木県民f^^;
読書しようと思って文庫本買ったけど、節電中だから眼に良くないよね…。
明日第4グループは計画停電ございませんので、節電しながら通常営業いたします!
@0kytp0 @sharaRX そう!僕も節電と思って水に浸けてみたんですが、もう1枚ビニールに包めば良かったです (´Д` )ビチャビチャ…
深夜に過剰に節電?どういう風に?エアコンつけないとか?ろうそくつけて、パソコンうってるとか?まあ、かなりの人は普通、深夜は寝てるしなあ。過剰もなにもないが。電気はためておけないから、確かに、深夜に真っ暗で活動しても、寒さを震えながら我慢してもあまり意味はないが。
色んなお店が節電している中、すき家という牛丼チェーン店は看板の明かりを煌々と光らせ営業している。怒!
都心は停電がないのに。。。頭が下がります。両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
@fronta10 節電も、身体によくない節電はどうかな?ですけどね…。私は風邪をひきましたよ…。
放送中 : ただいまのばずったー(他者紹介 OR ぽぽぽぽーん OR 節電) / ふぁぼったー 今日のベスト / 笑う人々 http://voiceoftwitter.com/
@souki_e あ、うちは計画停電地域なのに、停電なかったからかな(^^;; それにしてもエアコンつけるのやめたり節電してるのに、昨年比4kwHマイナスになっただけ・・・
夜オフィスに電気付けて仕事してると代表に苦情電話してくるおっさんが沢山いる国 QT @takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんで
@midikin こんばんは~(^_^)ノシ アイコンまだまだ節電中ですねw
こんな時だからこそ、カーシリア(原稿)やれば節電になって、明るい時間にやれば健康的にもなっていいじゃないっていうwwwまだ返答きてない人もいるが、6月…7月よりはいいと思うんだけど。コピー機が使えるかを確認する必要はあるかな…?
RT @shimx: ついこの前体調悪くて検査してなかったっけ…すごいな 『両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ』 http://t.asahi.com/1r8j
今日のジェク練、筋トレ下半身30分、プール100m*10本-2分30秒サークル、1コメ*2本、ダウン50*3本。節電のため短縮営業。だから、プールはいつものレッスンはお休みで自主トレ。は??がんばりすぎでしょっ。私、キモい。
@ruribitaki03 本当に感謝。私達は、節電したり何か出来ることはないかな…って考えたりする事も大事だよね。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
東京電力から、料金請求書が届いた。今月は地震の影響で検針にこれなかったということで前月と同じ料金を請求された。これには非常に文句を言いたいね。むしろ無料、、いやすこしは安くするべきだろう。これだけ迷惑をかけてるんだ。今月はほとんど電気使ってないし、普段の節電のうえ、停電だし。
停電って言う響きがまた不安をあおるよね計画節電にすればいいとおもう
やっぱ暗いと眠くなるのは動物の本能と思うよ! 節電節電! 部屋にTVも無いと仕方なすだもん! むにゃむにゃ… (´-`)だから もぉ寝てんのかって言わないでネ…
@backentrance ずっと忘れずに節電と募金は続けるよ。キミもご自愛で。
武蔵小金井駅南口、アクエルモール2Fのマックでは、PCの電源が節電のためだと思いますが、使えないようになっているようです。残念(>_<) #koganei でも、仕方ないですね。我慢します。
関西での節電は意味が無いといわれてますが、節電で浮いた10円でも20円でも募金すればそれはいつか大きな力となり被災地は助かるはずです。 #jishin
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
沢山の美容師さんが、震災後 節電やチャリティーカットなど寄付などしてくださっているのですね。。。 ( #biyoshimeikan live at http://ustre.am/r58j)
@sanjuuni 緊急地震速報のメールは「緊急地震速報 ○○で地震発生。強い揺れに備えて下さい(気象庁)」という短いメールです。内閣官房のはもっと長文で、節電のお願いとか
職場の地下の廊下も節電中。ブキミなので、あまり人が訪れないよー。でも、ちゃんと働いてます! http://plixi.com/p/86475573
RT @yamabiko_yahoo: ノド元過ぎれば熱さ忘れる・・・じゃないけど、だんだん節電が甘くなっている感じ。先週は薄暗かったスーパーも今は普通につけているし、別に見やしない看板も電気ついてる。結局人は目先の欲望にはかなわないのでしょうか?
まさかの「SHOGO HAMADA ON THE ROAD2011」開催決定!!!節電で派手なライティングは無しでいい!!静かなバラードが多くても許す!個人的には、被災地が落ち着いた頃に仙台公演もやってほしいな~!! http://sh-otr2011.jp/news
大家族鍋終了。ひとっところに家族がいて電源は鍋とコタツだけ。節電だけど暖かい、とてもありがたいことです。悲しい報道にみんなで胸を痛め涙を流してます。
空を見上げて、行き交う鳥の数を数える【節電企画】オススメの「朝遊び」を教えてください @kango_fanclub #asa_asobi http://bit.ly/fQYAys
@thespanya 今月はかなり節電したから電気代いくらになるかねぇと妻が楽しみにしてるんですけどぉ…
【楽天ブログ】ご自宅の庭でキャンプをしませんか:LED電球 6.3W白色 エコ 予備 節電 自宅用 照明 電気 http://plaza.rakuten.co.jp/zaurawaza/diary/201103190002/?scid=we_blg_tw01
リーマンショックで節約のため間引きされた会社の廊下の蛍光灯。こんどは節電のため撤去されて廊下が真っ暗です(汗)しかも、蛍光灯ごと取っているので、世の中の節電ムードが冷めても付かないだろうなぁ。
ですよね!RT @y_minchy: @nanaracka 禿同!それに、自宅の電気を落として、みんなでお店に集まった方が節電にもなるからね!
@mukaior 今日はこれといってやることがない…。(そんな訳ない!)今日出来ることは明日やる!ヘリクツ言って先に寝ます。節電節電!
節電後、止めていたけどドライヤーかけた。頭あったかい。
今こそエコバッグの出番じゃないかなあ。コンビニの袋と割り箸、不足してきてるみたいだし。柄を節電とか、震災関連のデザインでかわいく作ったら、長期間震災を(前向きに)意識するきっかけになりそうだし。
泣きっ面に蜂≒冷え症に節電
シェリルさん☆…流石☆ RT @sheryl_n_ranka: 関東だけで電力がまかえないから福島にお願いして原発を置いてもらっていた。だから今の節電は自分たちのためなのよね。 RT @phantom_003: 悲しいなぁ…未だに計画停電を東北の為だと言う人がいるなんて…
ゴールデンハイボール。ハイボールにメイプルシロップ。680円。美味しい!節電中でキャンドルです。 @ After Dark http://instagr.am/p/CfxWd/
4月中は東京ドーム使わないのなら、その間に屋根とっぱらえばいいんじゃないかな?そしたらデーゲーム節電でできるよw











@marysha_Fさん、福島の方だったのですね、今頃知ってごめんなさい(>_<) 被災地の方には何と言っていいか分からないので行動で示すことにしてます。とにかく私にできる節電・NO買占め・募金を頑張りますね。QT 私たち福島県民は日常の生活に戻ろうとしていますが
節電はいいけど、会社帰りにスーパーが閉まってるのが困りますなー。
節電がんばってるな。だいぶ暗い。。でも駅だからヒトもいっぱいいるしこんなもんでいいんだよ。 (@ 大江戸線 豊島園駅 (E36)) http://4sq.com/e8S4kJ
【九電】玄海原発2、3号機の再開延期「夏に停電の可能性」 http://j.mp/gTYQoH 関東「どうぞ、どうぞ」九州「聞いてないよォ!」今後も節電を継続します。
駅からの帰り道が、暗いなと思ったら、なんと電灯すべて消えてる。計画停電時間でもないのに。節電精神は立派だけど、11時移行だと結構怖いよ、この道。深夜の電力は今は大丈夫なはずだから、11時には点灯させてはいかが。
@yu0mugi えっまじで!ユウちゃんとこ来てた??目黒区は来てないようでひとまず節電だけしてるよ>< おでん!!この間のおでん超美味しかったなぁ(* ´∀`*)
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
RT @clovessunnyside: 人徳ってこういうをいうのかもねえ。 RT @lifeisspiral: 「偉い」ってこういうことじゃないのかなって思う RT @clovessunnyside: 頭が下がる思い。 RT @asahi: 両陛下は毎日「自主節電」 http://t.asahi.com/1r8n
町中超節電してた!ラブホの看板(文字光るやつ) ポ テトだけ電気ついててなんだかわからんw
僕は豆な事が大嫌い。だから節電も苦手(-.-;)
ステキ~やっぱセンス良いね~私もなんか作ろうとーーーーRT @chikumimama: 節電でお休み中の空気清浄機のカバーを作りました*〈M〉はんこかわいい?*
@meggmog ランチだから節電的には効果イマイチだったけどね。(笑)ぺこほっぺ、今日はいちごクリームにしてみた。スイーツは癒しだねぇ♪
@kainonlove 茨城県は被災地で計画停電からはずれてる。でもできる限り節電してます!!!!!
@yama08tti さんのほうは受講はされてますか?こちらでは節電もあり通常受講しか4月いっぱいは行わない予定です。春が待ち遠しいですね。今日は父も花見をとても楽しみにしていました。いろいろな災難もあったから余計ですね。
せっかくみんなでナースステーション節電してるのにあのくそじじい(スタッフです)全部つけやがった!前回もだったんだよなーー、、、てか暗いのに慣れたから眩しいくらい!そんな彼も明日の朝で退職バンザーーーーイ!
今後節電がブームになるとLED室内灯やら屋外灯の特需見越して株が上がりそうな感覚
@keikoito コタツ、ホントの節電モードは、電気オフ+湯たんぽじゃ!w
てかこれライブやねんや!露骨に節電してる!!
@tankandtank0055 今のところ、疎開はしないつもりです。先週の臨時休業と日々の計画停電と節電対策で、業務が大幅に遅延しています 泣 QT: 春休み疎開はしないの?
東京が思ったより節電モードでびっくり!副都心線ホームまで長いのにエスカレーター止まってるし!
『健康的なオーガニックランチや、簡単&節電レシピもご紹介!【ゴチまぐ!】』ハーブ1番|http://genki1274.seesaa.net/article/192336251.html
ということは、節電中の東京ではさらに美白が求められると。。。_φ(..)メモメモ  RT @zatsugakunau: 平安時代の人々は……   家の中が暗かったため、顔を白く塗るようになった。
東電の残り電力が少ないときに、ひと世帯分の節電目標の目安をつぶやくボットつくってみました。 http://bit.ly/fK5bDI #setuden
今節電のため職場のあったか便座切られてるから、眠い時はトイレ行ってぱんつ脱いで座るだけで目覚められる
なんで今この時間にここまで息を揚げてるかって言うと、蛍光灯が切れて慌てて(一番近いところが節電で閉まってて離れた)スーパーまで走ったって言う八つ当たりw。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
1時までやってるはずのスーパーが節電?で10時閉店(´Д`)晩ごはんのおかずに困った塚ちゃんが通りますよー
腑に落ちないぜ…節電で本数は減らすのにエスカレーターはつける… 客数もわずかなのに…
しかし、まどマギコスの準備が出来ても、イベントないしなぁ…。スタジオも節電途か計画停電だと見通しが難しそうだしなぁ。5月のビッグコス博は屋外だからいけるか?むむむ…
@_yonny 暑くなってみんなが冷房使うとまた電気がなくなっちゃうんだって(;_;)頑張って節電しないとね(;_;)
PC消すかなー節電しなきゃだし。
RT @mizutama_0123: 【軽視していた節電】ピーク時の消費電力で停電が決められているもう 頑張ってもどうしようもないことずいぶん前に気付いてただけ東電軽視していた節電知らぬ間に消費している停電になんてなりたくない点いていて欲しかった電気…#EDN48 #edano_nero
@kyarameru418 節電アプリが仕掛けてあるんですよ♪
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
陛下自ら節電に協力してるのに、ミンスとミンスの金づるのパチンコ屋は全く対象外って変じゃね? お前らいつから陛下より偉くなったんだよ、えっ?
駅構内の照明、節電モードの方が落ち着いた雰囲気があってイイ感じだ…
テレビで被災者のために節電やってます!みたいな東京の若者見るとかわいそうになってくる…節約した分被災者が使えると思ってるんだろうなぁ
残念なお知らせです。張り切って節電した結果、旦那が風邪をひきました(笑)とりあえず。毛布でぐるぐる巻きにしてみるなう。
「過度な節電はやめて」 中電がメッセージ http://t.co/u8u8Y8s
@kisaragi_hana えぇ??だいじょぶですか?節電し過ぎなのでは?(´ヘ`;)どうぞ、どうぞお大事に。早く良くなりますように!!
【楽天ブログ】ご自宅の庭でキャンプをしませんか:節電の実施について http://plaza.rakuten.co.jp/zaurawaza/diary/201103180000/?scid=we_blg_tw01
「ブレーカーを落とす」究極の節電だと思った。家庭があるところにゃ真似できない荒技である……。
@sabasty 体調崩してまで節電する必要は無いぞ(医薬品が無駄になるから)。停電してるんじゃなきゃ暖房をつけた方がいい。
暖房入れると乾燥して喉に悪いので、私も滅多なことでは入れませんd( ̄  ̄) RT @inuya11do: @RIN_HAYASE 節電。夜はどんなに寒くても暖房は入れません。節電と灯油の節約。なんてエコなんでしょう♪本当のこと言うと、エアコン壊れてるんで強制的に節電なのは内緒。
RT @souzai_kamakura: フランスだと集合住宅や公共施設の廊下やトイレって、スイッチ押して3分とか5分とかで消えるんだけど、オフィスビルが採用したら節電になるんじゃないのかな。
RT @kudabulhaa: 東電の計画停電に合わせ、両陛下は毎日「自主節電」http://t.asahi.com/1r8j というのに、@seiji_heroみたいな人は恥ずかしくないんだろか。恫喝して利益供与。指摘されると開き直る。まあこれくらい平気じゃないと民主議員なんてやってられないだろうが、クズだ
でも、みんなの節電のおかげか、20:30すぎに電気が戻りました。ガスファンヒーター、暖かい~♪
@ayumumann 単純に節電のためですね
夏も節電あるのに深夜アニメなんか出来るんだろうか・・
今週は「さしこのくせに」も「AKBINGO」も見損ねて「峯岸みなみのANN」も最初だけ。今夜の有吉共和国も寝ちゃいそう。でもそんな時は節電に協力したんだと己に言い聞かせて慰めてます。
九電がそういう理由で計画停電する気でも個人的に節電にしたいとは思わない。東京電力と違って、九電はかばいきれないだろ。
RT @JamesShimoji: 両陛下はいつも国民のことを考えている。不謹慎かもしれませんが、どこかの政治家に見習ってもらいたい。RT @bladerunner1982: 「両陛下は毎日「自主節電」。東電の計画停電に合わせ」。僕らが節電しないわけにはいかないなぁ。http://ow.ly/4loXD
唐突に寒くなり、電車内は節電のために寒く……死ぬかと思った
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
今日は寒くて家にいるとかなり辛かったので、隣駅の銭湯にきた。あったまったー(^^)節電節電で、暗くて寒い中にいると気分落ちる。節電しすぎも考えものだね。。明日から、体あっためるために家の中で拭き掃除とかこまめにやってみようかな、と心に決めた。じっとしてるから寒いのよね…
これから9カ月後に産まれる子どもは、不謹慎ベビーとして糾弾されるだろうか?節電ベビーブームはくるだろうか?気になって色々手に付かない。
@DDH141_Haruna 支援すべきメディアが節電やら放射性物質を煽って日本の経済を萎縮させてるとしか思えない。日本のメディアのやり方は不安ばかり煽って希望を抱けない。
節電はわかるんだけど、どの駅でも証明写真獲れないってどうゆうこと?私はどうやって証明すればいいの??証明写真機とか撮るとき電気つくだけじゃない。いじめ?
@kaori0518mfl かおりちゃんっ(`;ω;´)えらいっ(´;ω;`)ノ"節電募金大切やね+゚☆これからもやってこね(´∇`)♪おおっ京都だたの!?大阪きたら是非遊びにゆくよヾ(´;ω;`)ノ"♪
@375on ありがとう? 洗濯物の山が本当大変。今日節電を無視して洗濯機回し続けてたよw 計画停電の日じゃなくて良かった。一杯出たから明日には落ちつくかなと思ってるよ~
@RadioJYO こんばんは~計画はあったのですがまだ需要が高くないようなので実行されてませんね。停電時からすでに節電生活ですけどね!(^^ゞ
電気{節電しろ)って事だよね。うん、歯ぁ磨いて寝るか。文次郎大好きおやすみ。組頭愛してるおやすみ。孫兵可愛過ぎるおやすみ。三之助ちゅっちゅおやすみ。ホンマにビッチやなぁ私。
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
@mujina1214 うぁwキッツいな(・д・`)夜に節電しなくてもいいじゃんかwww昼間にしろwwwww 湯たんぽとかないのか!あったかい飲み物とか!
とりあえず節電はしているものの、もう少し自分の健康状態や財力に余裕があれば、出来ることはあるのに。少しもどかしい。役所を媒介とした物資提供系のことは出来たんじゃないかと思う。
"@YashaLIU 36階!ここずっと運動不足だから、小休止しないと下までいけないレベルだ。
ここから見る夜景はきれいだろうね。でも今は節電で真っ暗か。
そっか、風でも揺れるよね。高層は地震の時に揺れが大きくなるから気をつけて。"
@tomsk7 日頃から節電心がけないとですね(>_<)
節電じゃなくて計画停電
RT @chikara69: 節電ロマンチック!今までの東京なんか明るすぎて、ムードもへったくれもありゃしないわ(笑)!きっとどこかで恋が生まれてるのよ。大変な時ほど、愛の絆は強まるんだもの。
節電で思い出したんだが、何で普段ひっそり目立たないようにしているオタクなのに、集まる店(アニメイトとかとらのあなとか)はガンガン大音量でアニソンキャラソン流すんだろう。隠れ家っぽいオタクショップって素敵だと思うんだがなぁ。もはや節電とは関係ないが。
RT @hime_flat: 2ちゃんいつものやったげてwおう聞きたいか俺の不謹慎wそのすごい不謹慎を言ったげてw俺の原発メルトダウンwLet's GO!節電しないが原発批判すごい 被曝が怖くて自宅でヲタクw不謹慎w不謹慎w不謹シンシンシシンシンw
@eslatwalledlake ちょっとデコってみました(;^_^A 何もなくて節電中にすると真っ暗になっちゃうから(*^^)
節電のために空気清浄器を消すか本気で迷うなう。
電車、節電で暖房切ってる。電車の中で、息が白くなる。さみーよー。
公演開催を現段階では実施の方向で準備を進めております。※当初予定してた演出効果で使用する電気使用量より、照明の減数や音の規制など節電に努力し開催に向けて進行中です。但し、全国規模での電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合は、やむを得ず公演を見合わせる場合がございます。
RT @yukinc0: “@kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もうあんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。新しく生まれたい
RT @RebelsMuayThai: 渡部太基『この度、災害に合われた皆様へお見舞い、お悔やみ申し上げます。僕たち格闘家にしか出来ない事…精一杯いい試合をして、励まし、感動、勇気を与えたい。そして、今後共、節電、節水、募金など、自分に出来ることは全て続けて行きます。一日でも早く復興して下さる事を心より願っております』











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/23-c13d6c96

