節電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 節電



節電












ベッドへ移動して節電!本でも読もうかな。寒いからね(^^ゞ
東電、検針できないため、先月と同じ料金だそうだ?本当?節電しているのに?
こっちも計画停電なるかもなのか・・・節電心がけよう
節電は、じぶんなりに無理をしすぎない範囲でやっています。続けられることが今は大事だと思うので、心に大きな負担になるほどはしていないです。
15日にシャネルへメールしたら、その日から消灯してくれたみたい。返信は今日だったけど、それはOKね。 QT @ssatooko: かっこいいことを全面に押し出すブランド軍がそんな調子なんてびっくりです。節電に意識があるかどうかでその企業そのものの姿勢を推察してしまうから…
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
@ralph_n0623 明るいっ…個人宅がコツコツ節電や計画停電してるのに。意識低いですよね。
2週間ぶりにバイト行ったら変わり果ててた←節電で暗いしパン19時の時点で全部完売!!やることなくて30分早上がりすることに;;
WWFが行っている「Earth Hour」3月26日午後8時30分~9時30分まで世界中が電気を消す。 http://www.wwf.or.jp/activities/climate/cat1259/cat1390/ 節電も兼ねてみんなでチャレンジ!!
@odoruponpokopon ほんと供給状況で有り無しが決まるから混乱するわー。節電なんて考えてこなかったけど、こまめに切るだけでも違うしね!
節電営業って、わかってる常連じゃないと営業してるって気がつかないなぁ。
そうですね。今日辺りは普通・・・といいたいところですが、節電モードのため、あちこちが薄暗い感じです。でも被災地の皆さんのこと考えたら全然平気! (#soradio ライブ http://moi.st/1329d9 )
ティッシュがなくなる理由は節電で暖まろうとして子づくりが増えるからか?困るな。
節電してるのに、地震の影響でわかんなくなったとかで、電気代は先月と同じだけとるらしい。もう、東電だから仕方ない。
RT @itoi_shigesato: たぶん、そうでしょう。@takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
RT @shindo_y: 状況調査します。 RT @bestsleep: @shindo_y @morichannet http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2210403/節電を呼びかける中、与党はパチンコ業界には要請していないとのこと、追求お願いいたします。
残念。夏も節電節電でお台場まで行く電車が走ってなかったりして。しかし、花火職人さんも失業の危機でしょ。 今夏の「東京湾大華火祭」は中止に、理由は「被災地の状況を考慮」。 | Narinari.com http://t.co/PylBRwo
RT @takapon_jp: 夜間電力は余っているんだけどなあ。特に深夜 QT @y108 @takapon_jp 某都知事は、節電のためにコンビニの深夜営業自粛を条例化するとか言ってますが、彼は何を考えているのですか。
.@twinavi でアイコンに「ただいま節電中!パーツ」をつけてみたよ! #save_energy http://bit.ly/fWPXLI
節電生活に何の不満もないけれど、トイレに行く度、ホット便座のありがたみを思いだす方も多いのでは?かく言う私も小さい頃、冬にトイレを我慢していたのを毎回思い出しています。
RT @lovesk84: なるほど。 RT @nonji: 野菜。放射能は気にするのに農薬は気にしない。水。飲み水は気にするのに調理水やお風呂の水は気にしない。空気。外気は気にするのに室内気は気にしない。電気。節電だと部屋の電気は消すけど電子レンジは使う。ブレ過ぎだろ…と感じたある人との会話。
四ッ谷は最近もう完全に節電でエスカレーター動かない毎日でござる
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
おうちごはんミネストローネ3日目もうまし!!さてと節電早寝しよZZZ
やっぱり都心ではガッツリしたライブはしばらく見れないのかぁ…そうだよね。みんな頑張って節電してんのに音楽や野球だけ特別って…興味ない人からすれば、なんでやねん(汗)だからな…
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
@bochabo おつありでしたー!節電で空調切っててムシムシのPHASEでございましたw
RT @itoi_shigesato: たぶん、そうでしょう。@takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
余りに暗いからある時誰かが、蛍光灯のスイッチを入れたら、座っている人達に一斉に振り向かれて、ある人から「節電ですよ!」って言われたから、その人はもう一度消したんだって。
10時に家族みんな寝ちゃってるとか我が家は徹底した節電w
しかし、寒いわ。節電されてるって証。
東京めっちゃ節電してるし、みんな帰るの早いし閉店後のコンビニとか終電後のホームにいる気分。
節電のために衣類乾燥を使わないようにしたんだけど、干す場所のない自室の天袋の出っ張りに本来5着が限界なのをハンガー変形させて10着無理矢理干してるから部屋が仕切られて実質2.5畳くらいに感じる…そして床を這わねば出入りできん^^
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
目指せ35%省エネ、今だからこそ“本気の節電術”(前編) http://ff.im/-zBNOA
帰り道の唯一の楽しみのオレンジ色。知らなかったけど、東京タワーも節電中なのですね。
自動ドアに認識されません。多分、節電のせいではないと思うのですが…
モンハンしたい~!他のゲームもしたい~!けど節電~!ストレスたまる~!
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
節電の影響で最近、真っ暗ですねー。電気の大切さが身にしみますね。突然ですが、『スコット・ピルグリム』は、4月29日公開です!
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
HMVに行った。節電で薄暗かったんだけど、それ以外にもなんか異様、と思ったら静かだったんだ!ドンドコ音楽が流れてなかった。そんでストロークスは発売が延期されてた...
RT @BEARakaBEER: RT @dancers_c: 本日(3/24)より、通常営業となっております。引き続き、節電対策を行っていきます。 http://bit.ly/hcWhHv
@pikori 節電なう。エアコン付けてないよ!
@yuyu_23禁止じゃないよ?“節電”なだけだよ??風邪お大事に
うちのLISAたまがご飯をおねだり(((o(*゚▽゚*)o)))節電にも協力してもらってるんで、最近ちょっと多めにご飯あげてんのになぁ。。。
停電終了早かった。チビ子が停電なんかものともせずに駆け回っては転びキャッキャ騒いで和んだ。明日も停電&節電頑張りましょ-
2枚目が好きです☆カワイイ♪ RT @shinoT: いい感じなポスター 節電ポスターのご紹介 - TOPICS: http://me.lt/4l7gj
地震が起きてから、別にピーク時以外は節電しなくていいのはわかってるけど、暖房つけてないと言ったら、同期に驚かれた。えー?みんなそうじゃないの??わたし、寒いの慣れちゃった。めっっっっっちゃ寒くはあるんだけどさ。
今自分に出来ることで、節電って言ってるけどそれは被災地には関係ないんだよねー…。だって、壊滅的被害を受けた地域は東北電力管轄だから。自分達が困らないようにする為なんだね。だから、出来ることは募金が1番良いんです。
寒いけど暖房をつけたりはしないのは節電!!って暖房つけなあかんほど寒いわけでもないだけだったり。
出社しての先ず一言は「寒い」。そしてカイロの準備。ひざ掛けはダウンのコート。。。節電とはいえ、暖房OFFは仕事の効率的に…かじかむ手でキーボードは辛いっ(/ _ ; )風邪ひきそう。
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
すすきのNIKKA…まだまだ節電中。 http://instagr.am/p/Cfw1O/
今日はあまりの寒さにヒートファクトを着用で出かけて良かった!やはり本社も節電?なのか、あまり暖かくなくて。ホネ身にこたえました^^; らららら~・・・明日は休み~\(^o^)/
RT @ProfMatsuoka: Tsubame2を含む関東地方のスパコンが全滅ダウンして計画停電で当初全く使えなくなったのはHPCWireなどで世界中に配信された。それを受けスパコン救済計画は国内外でいくつか話が始まっている。無論自助努力オフピーク節電(省エネでは無い!)運用体制を引いて稼働率確保は重要だが。
@loudelephant まぁ、実際簡単ではないと思います……自然エネルギー。試行錯誤もたくさんしなければならないでしょう。大幅な節電とライフスタイルの変更も欠かせません。人々の職業変更などもあるし茨の道ですが、放射能に怯えて人間同士が疑心暗鬼になる社会よりずっと明るいでしょう
さっきのRTより。九州でも夏に計画停電の可能性。宮崎のコンビニも薄暗くエアコン切ってるとこが出てきてる。今の内は顧客の納得も得られるが、通常運転モードの九州で、夏にこれを維持できるか。節電に電気代節約以外の動機を持てるか。試される私たち。
電力効率において他の国と比べて優秀とか生ぬるい事を言わずに、世界に節電の奇跡を見せたい。
えーー!見たい!!!凄いかっこよさそう! RT @niina2_7: 今日、スポーツ刈りwにして来ました!(`▽´)節電節水ヘアーなり!
@jinxito 暗い生活も慣れてきました。いい機会ですし節電、このまま続けていこうかと思います^^
PS3ってかなり電力消費するらしい・・・・みんな節電しような
@RIN_HAYASE 節電。夜はどんなに寒くても暖房は入れません。節電と灯油の節約。なんてエコなんでしょう♪本当のこと言うと、エアコン壊れてるんで強制的に節電なのは内緒。
@motoaki0905 うん。ほんとに冷える。。。節電と暖房の間でいつも悩んでます(><)
@takahasi0 ありがとお><なんか節電で空調効いてなくて熱くてぼーっとしちゃったのかも・・いまはピンッピンしてるから今日も徹夜するでえ⊂(´∇`)⊃ばっ
警察と消防がばたばたしてて、今から夏までに調整が終わらないからだ、と聞きました。ソース不明。 “@ksoe: 花火大会何で中止すんのかわかんない。経済効果だってあるだろうし、屋外に人集めりゃ節電にもなるだろうに。”
節電対応で社内は真っ暗、暖房も禁止なのでコートやマフラー着用で仕事してる人もいた。今日はフリース着てる部長さんもいたなあ。
外出用のダウンと部屋着(厚着)用のダウンを分けています。絶賛【節電中】【ヤシマ作戦】 #setuden #84MA (絶賛の使い方あってるのかな?)
関東の人の節電は被災地のも風な感じを受けますが、自分たち用の発電所が壊れて電力足りない為ですよね?この認識間違ってるのかな?











RT @shuya_mizuno: あるツイの一部。(遊ぼうって言うと『自粛しろ』飲もうって言うと『不謹慎』じゃあ黙って家でTV見ようって言うと『節電しろ』?)こんなんじゃ良くなるものも良くならないよね。募金や献血することが全てじゃない。だから偉いんじゃない。ただそんな悪循環してるなら他に時間使おう。今を生きよう
@Yoricchi2172 キャラオケ行こうよん♪( ´θ`)ノ節電で。
140字のネタ→節電で暗いけど、○○は明るいね、っていうベタなネタ RN:ツンデレ #mc1242
職場にて、一人ロンリーなう。節電のため、暗く寒い…
.@twinavi でアイコンに「ただいま節電中!パーツ」をつけてみたよ! #save_energy http://bit.ly/fWPXLI
むしろ元気でいてください(ΦωΦ)!“@SadaKoji: 普段から節電ならいいんだけどね /// RT @usyamato07: 西友で見つけた。 こういうのよくないし、無意味 http://t.co/yspfN0C”
RT @psychiatrist_uk: 節電中の東京は普段のロンドンと同じくらいの明るさ、と書いているのをどこかで読んだけれど、確かにそうですね。街中でも街灯の数は少ない上になぜかどれも暗い。街から少しでも離れると、高速道路すら街灯なし。車線と路肩に埋め込んである反射板だけ。それでも何とかなってますからね~。
RT @knkd_xoxo: 【RT希望】青学の間島記念館で被災地に送る支援物資を受け付けるそうです!日時:3/25(金)12時~14時と26(土)12時~14時。必要な食品・物資の詳細はセカンドハーベストジャパンのHPでご確認ください。節電以外にもできることがあります!
@amiami1102 暗くて寒いと辛いね(・ω・;A)でも、こっちは3時間ぐらいで明るくなるし☆電気って有り難いよ! おかげで普段も節電を心掛けるようになったよ(^▽^)今日はミネラルウォーターの争奪戦がスーパーで繰り広げられてたけど(≧Д≦)
RT @nikkeitter: 東電副社長「節電は申し訳ないがずっとお願いしたい」 http://s.nikkei.com/hFRLaN #nikkei
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
RT @shuya_mizuno: あるツイの一部。(遊ぼうって言うと『自粛しろ』飲もうって言うと『不謹慎』じゃあ黙って家でTV見ようって言うと『節電しろ』?)こんなんじゃ良くなるものも良くならないよね。募金や献血することが全てじゃない。だから偉いんじゃない。ただそんな悪循環してるなら他に時間使おう。今を生きよう
@OfficialTEPCO 教えてください。計画停電が見送られているのは節電効果ですか?それとも供給量が増えたからなのでしょうか?
関東に貼られる節電ポスターってつまり茨城に電気回そうよってアレだろ
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
早速ブックマーク(・。・)RT: @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
ヤフー:トップページに電力使用状況メーター登場: 更新情報は同サイトの広報ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/yj_pr_blog)やツイッター(Yahoo_JAPAN_PR)でも通知される。 節電情報... http://bit.ly/hl0Inq
節電にゃ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1695177087&owner_id=25645595
節電しろうるさいクレーマーでもいるんかなとか思ってたけど、そうでもないんかな。
RT @midoco69: 街が節電で余計に暗い上に、前より増えた気がする自転車は無灯でバンバン走ってて「君らは節電しないでライトつけろや!」って凄く言いたい。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
まだまだ、福島の原発は予断を許さない状況ですが、これからは、再生可能エネルギーの利用と節電、節電を確実にするためのスマートグリッドのインフラ整備が進んで行くかもしれない。
^_^; RT @carpshow: 「延期して」っていうと、「29日で」っていう。 「節電して」っていうと、「減灯ナイター」っていう。 パ・リーグでしょうか?いいえ、セ・リーグです。 http://bit.ly/h4yutn
節電で街頭全然ついてないwww
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
@bakurakko24 とりま.節電に協力いたします(`・ω´・)b←
>みっちさん確かに子どもは休みだって思っちゃいますよね~??でもどこも節電してて嬉しいですね?? #k39 #daiso http://bit.ly/fiCsVR
なにげに生徒さんと節電対策の話、今はまだ着込めば良いけど夏場はなんか考えないとって。。。確かに夏は厳しいだろうな~(^^;
@lifecanvasies 差別激しいですよね停電の件。細分化して節電率競わせて悪いとこから停電すればいいのに(23区も例外なし)
RT @Neko_Sencho: 自販機にコーラ買いにいったら電気が消えていた売ってないのかと思ったけど、単に照明だけ切ってあるようだ節電なんだろうね。となりに電気ついてる自販機あったけど消えてるほうで買ったよ
震災から、節電の為に居間に布団を敷いているが、完全にダメ人間になっとる(゚o゚;; 寝転びながら食べたりテレビみたりするのが自堕落で心地よすぎて、えーわー( ´Д`)y━・~~
@dosachi いつもの半分くらいか^^;短いね!みんな節電意識してきてよくなったのかもね♪
飲料自販機一台の月間電力使用量約100kWh(うちのひと月の電力使用量と一緒)池袋駅内でキオスクのとなりに5台もある。全国には飲料自販機250万台。消灯しても15%しか節電できない。コールド飲料のみにすれば40%節電できるって
鍵を家に忘れて、マンションのロビーで待機なう。普段は明るくて暖かいが、今は暗めで寒い。でも、それに10分以上気づかなかったということは、節電生活に慣れてきた証拠?いつか電力が完全に戻る日が来ても、戻さなくていい過剰な利便性がある
お、バスのなかも節電だ。 #TwitPict http://twitpic.com/4cragq
RT @tinyroot: エヴァ・ファンのみならず、節電を少しでも楽しくしたい人にもオススメ! > NERVの一員になったつもりで節電! エヴァ風電力使用状況メーター http://goo.gl/fzXgJ #84ma #setsuden #teiden #evangelion
明日行こうかな! RT @shimitak: 今まだオフィスで仕事してる人は仕事切り上げて銀座行った方がいい。もう別の街だ。PCの電源落として飲食店サービス業の節電ぷり見てから明日以降も残業すべきか考えても遅くない。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
9時にメール来るとか予想外すぎた。今回は節電のためアコースティックなライブだそうで…。
【放射能漏れ】節電 営業自粛、個人消費も減退:  普段は通勤、通学や買い物客でにぎわうJRと私鉄、地下鉄が接続する千葉県内の大型駅前の商店街通り。夜間の計画停電が始まると、一斉に灯りが落ち、家路につく人たちが乗った路線バスや... http://bit.ly/eOYLjv
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
「レンホー」=「節電啓発の単位」。大臣の計画停電に対する「初めての事なので」発言は、「-(マイナス)500レンホー」でした。 #setsuden #renho
首都圏のみんなが節電や停電に協力してるのに「私の力でこの区域(吉祥寺)だけは外した」ってビラまで撒いてる民主党の松本清治氏(菅総理の元秘書)、コレはおかしいだろ。政治批判ですみません、さすがにこれは黙ってられなかった。 http://twitpic.com/4crak6
RT @itoi_shigesato: たぶん、そうでしょう。@takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
@chico_gs お店も節電で閉まっちゃうんだね(>_<)いろんなとこに影響がでてるね…早く日本中みんなで笑顔で過ごしたいね











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/21-9968fdec

