節電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 節電



節電












RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
@hidakann 泉谷しげる「今や日本の全アーティストがなんとかしなきゃ!と思ってるハズ。寒いところで悲惨な被害を受けてるので「募金」もちろん大事だが急務は電力の供給と思います!!被害まぬがれた地域の人らは、力を結集し節電して被災地に電力パワーを送ろうゾ!」
なんだか、お店の飲料コーナーが空っぽだとか、普通じゃない光景を見かけると、不安になってしまうよね。だからほんと、不謹慎とか電力とか安全とかどうでもいいからライブを予定通りやってほしい!!私たちが節電頑張るから!!原動力を供給してよお~(;_;)
節電も頑張ってます。でも計画停電には泣かされてます。寒くても暗くてもお国の為...皆さんの為に選ばれたんだと我慢~。 ( #tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
夏まで節電だって言うけど、エアコンつけなくても多分我慢できると思う。昨夏は部屋の温度計が39℃になっても、タオル首に巻いて乗り切れた自分がいるから♪??
@yukich_dayo わかるー!私も仕事終わって帰る時食料何も買って帰れないよー(;_;)回りのお店も真っ暗。節電しろって会社で言うくせにやってること矛盾してるし…最近自分の欲求が湧いてきてるー(´Д` )
計画停電している近所の人たちのため、極力節電中です。 http://bit.ly/fp3z98 #1day1eco
節電生活にも段々慣れてきた。商店街や駅構内も、わたくしにとっては今の明るさで充分。
腕の中の7.5キロの命のため、正しい知識を身に付ける。新鮮で良質な情報を手に入れる。いつもよりほんの少しだけ贅沢して過ごす。少額でも毎日寄付する。節電する。生野菜を食べる。不平不満を言わない。アフター5には一杯のビール。そして、ほんの少しの労働。以上個人的な備忘録。
エヴァンゲリオン見たことある人もない人も、面白く節電。⇒輪番停電計画関連情報 電力使用状況 http://kanmisikou.net/lab/power/
皆さん節電と、エコ運転でガソリン使わないようにしましょうず
節電・節ガス・節水。普段からやってるから気にならない。明るすぎるより、暗い方がいいんだよ!
元人間のオレの経験から見て 今のおまえに足りないものがある 危機感だ RT @YUSURAlien: @toguro_bot でも節電中!やさしいんですね?
帰宅したら東電から手紙が。検針出来なかったから先月同額を請求します、って???謝罪文の謝の字もない。真冬と同じ電気代な訳ないよね。どれだけ節電してると思ってるんだろ?最下段の一文はそのままノシつけて返してやりたい。呆れた。 http://t.co/hmFApwz
ACのCM見飽きる→うっとおしくなる→テレビを消す→節電! 
都営地下鉄は、乗車率が上がっているように思える。節電等で経費が抑えられたら経営状態が改善されるんじゃないか説。RT @ravenjam 瀕死の東電を救うには、発電量ギリギリまで電気を浪費し、電気料金を払ったほうが良いんじゃないか説。
@miiiyo1213 大変だよね?!節電なのに今やったら何か言われそうだしね(>_<)まぁ4月からまた状況変わるかね(^-^)
節電しすぎて、風邪引きそうです。
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
@11monkey03 おかえり、ありがとう。最近は節電で、電車の特急とか急行がなくて、いつもより 15 分早くおきなければいけないんだよ。そういえば、今日も地震何回かあったね。こっちでもあったよ。
でも今日は節電仕様でラジオ!ちょくちょく朝鮮放送らしき声が入るのがいやね~
深夜にコンビニ暗くする意味あるの?節電の足しになるならいいんだけど。車だと探しずらくて、過ぎてから羨望の眼差しを送るのみ。あ、今も。
今日はまだ布団に潜り込んでないから寒いっ!!隣人は節約関係ない状態でいつも暖房つけてる。私は節電・節約・環境のためにもがんばるんだからー!(@>ω<)ノ★゛
@time_zero11 さらに眼も悪くなってしまうような。。。御社ほど節電されているところはないのでは。。。お風邪など召されないように、ご自愛下さいませ <m(__)m>
@ilovechococo 少しでも停電の時間が短くなってほんとによかったね(^^) 東日本のみなさんだけじゃなく、日本中が節電の意識を持たないとだめだよね。西日本はまだまだ意識不足な感じがする~(´`)
@anemoneusa @GoldDog1230 そうだ!(`o´)ノ子供たちの未来ために…いまは節電と『ウエシマ作戦』くらいしか出来ないけども。
ミューレからメールきた。スフィア幕張、節電に務めて開催に向け進行中!収益金の一部を寄付。ブロックはアルファベット順じゃなく当日発表のランダム!転売対策か。スタンディングは指定席エリアの後ろってことは、座席あるのかー。
@hisapon_mk2 おお節電!おかえりなさい(o^∇^o)ノ旦那さまもお帰りなさい(o^∇^o)ノ
@kthometae 電気は良くわからないんだけど、計画停電しない時の東電の需要見込みは、皆が節電をしている事を前提にしているんじゃないんですかね....。ピーク時で足りない時が一番寒いんですよね>.< 昨日今日と仕事してきた会社では、皆コート着てやってました^^;;
中身じゃなくてパックだったとは知らなかった!やられた(*_*)とんだダークホースやわ(´д`) QT @papi0810: @suksalan0421 あ~ら、納豆はパックが作れないから無いらしいね。ムム、お主も節電中~♪
@jinxito JINちゃんのアイコン、節電中から復活してる!
RT @kokubucamera: セブンイレブンで「Suica・PASMOが使えるようになりました」(節電のため看板消灯中@東京) #setsuden http://instagr.am/p/CfrPz/
もう寝ます。とくにやることないし、部屋寒いし。微力ながら節電とか考えるとパソコンも長くできないし。灯油も手に入りにくいからストーブ付けづらくて夜片付けしたくないし。だから、もう寝ます。おやすみなさい~(´ω`)
節電のためにLED電球を買ってきた輪っかのやつはなかった
好きだねぇ・・・: NERVの一員になったつもりで節電! エヴァ風電力使用状況メーター : ギズモード・ジャパン http://goo.gl/yu1wO
コタツなう(節電モード)。
【ご報告】こんな時にあれですが、今月の電気代が1万切ってて、なんと9千円!当方の通常使用予想は1万5千円。震災以降だから、半月ちょっとの節電でこのマイナス額!!節電癖がついてきたし、苦しくない程度に今後も続けようっと。#84MA
RT @shigeyas: さすがすぎる。RT @kamimari: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」:両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
家の中、激寒っ!節電のため焼酎をば。仕方ない、助け合いだからね。
@nyaikaminお客さん来る気配ぜ~ろ~!しょうがないよ。節電で終電までだな。
RT @ananasnanas: 停電早めに終わった!節電ありがとうございます!
節電とか節約とかみんなやってるんで節ションしてみた優しくそっとしたら爽快感全然ない。
RT @lovesk84: なるほど。 RT @nonji: 野菜。放射能は気にするのに農薬は気にしない。水。飲み水は気にするのに調理水やお風呂の水は気にしない。空気。外気は気にするのに室内気は気にしない。電気。節電だと部屋の電気は消すけど電子レンジは使う。ブレ過ぎだろ…と感じたある人との会話。
「福島原発事故の現状と今後」日立で高速増殖炉の設計に携わった大前研一氏による解説は、非常に平易で説得力があり、無駄に煽る事もないので見ていて安心感があります。1時間を超える内容ですが必見です。ちょっと節電政策などはマユツバですが…(^_^;http://bit.ly/dKa8yA
RT @koma2323: 【拡散】どうも勘違いしている人が多いので。福島の原発は首都圏で消費される電力を供給するためだけにあります。地元や被災地には電力供給していません。首都圏の方々は大きな勘違いしていませんか?「被災地のために節電は仕方ないか…」←アホ都民発言です。
仕事終了。この時間ならどこかで食べれたはずなんだけど、停電とか節電とかで店が早く閉まってて、食べないまま帰ります。電気って偉大。しかしお腹すいた(>_<)
RT @ozawajun: @breathingpower 何も言えないときは、無理して言葉にしなくていい。黙って見守っていればいい。自分でできることをすればいい。寄付でも、節電でも、買い占めしないことでも・・
ずっと考え、出来ること(献血、義捐募金、節電等)をやりながらも、悶悶としておりました。 その中で「無財の七施」を知りました。1、眼施。優しく見つめ、眼を見る事。2、和顔施。笑顔です。3、愛語施(語辞施、言辞施)4、身施 身体を使う。5、心施。6、座施。席を譲る。7、房舎施。
もちろんアイコンを暗くして節電をアピールする市民感覚に逆行する不謹慎である
節電を兼ねて、避暑、避寒、避花粉というのは、国内移動での消費活性化と地域活性化を呼びそうだわ。 RT @JPN_LISA: 夏の計画停電の時には涼しいダムに避難しよかな。
この記事を見ると、反り返ったナベツネの憎々しい顔と、一緒に笑いながら歩いていたミスターの顔を思い出し、人間としての格の差を感じた。 → 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/wbutdDP #nabetsune_damare
@zin_1 そもそも、コンビニは電力使い過ぎなので、もっと節電してもバチは当たらないかな? 小さな店舗でも高圧受電しているようなので、50kW以上もある。おかげで電気主任技術者の仕事は増えるのだけど。
@sasacama 楽しい飲み会良かったですね。みんなで節電♪(・∀・)
目指せ35%省エネ、今だからこそ“本気の節電術”(前編): 東北関東大震災の影響で、首都圏の大規模停電も懸念されている昨今。実際に大規模停電が起これば、首都機能がマヒし、最悪日本全体に影響しかねない。この大規模停電を避けるた... http://bit.ly/fQvQL7
運が付きますっておばあちゃんが言ってました RT @shuka910: 節電中の暗い夜道で、何かやわらかいものを踏んだ!
@subaru_nikonama まだ漫画でしか見たことがないんですよ~原作はすごく雰囲気が好きです。節電アイコンいいですね~
まあ、宮内庁のお偉いさんに止められたらしいんだが、それでも節電には積極的だとか。ほんとなら要人だし、京都の御所に避難されてもおかしくないのに 普通に尊敬するわ・・・
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
リア充は節電のためベッドが発電所な感じなのかしら?
今日、アミューズと日本赤十字に募金してきた~!経済を回すこと、募金すること、節電。最低限だけど続けてみる。 65番目のロックを解除しました! 残り39個! ピーエフ PF-FLYERS|http://www.kimihadare.jp #kimihadare
ねみい さっさと寝るのは効果的な節電…
多分そうだろうけど、どうなるかはまだわからんし、万が一って場合もあるから、あんまり油断はするなよ(´・ω・`) QT @yes365am: まぁやるだろうけどね。一般でチケット販売した後にやっぱやりませんだなんて事は流石にしないだろう。募金を募って、かつ節電し
京都なう。こちらは節電する気はゼロ?。地面が揺れないことが、こんなにもありがたいことだとは思わなかった。 http://p.twipple.jp/rcvGK
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
この節電ポスター見てるから関東の人が被災地に電気送ってると勘違いしてるんだろうなぁ。中電の人からみれば関東こそ被災地なんだけど。
カズが働いてるパ○屋は5月一杯ぐらいまで節電ですお(^ω^)
荒川区を除く東京22区は除外されてるけど、何故東京だけ特別扱いなのか?停電させてはいけない重要な機関が多いのは分かるが、そうじゃない区もあるはず。こういう決定をした政府に腹が立ってる。だから節電する気はない。
夏も節電ならリネン様様になるねー。街中短パンだらけかなぁ!?
@lantis_staff ランティスさん、鈴村健一さんのツアーは全公演決行でしょうか?横浜公演については節電ライブと連絡がありましたが、他の3公演についても発表していただきたいです。
エアコンや照明の節電効果、すぐ概算できる「節電チェッカー」 - @niftyビジネス http://tinyurl.com/4or5j58
”節電”って言われて街中暗くなってるけど、あのくらいで十分だと思う。明るいうちは電気つけなくても見えるじゃん。
@ta2ki せめてもの罪滅ぼしに、節電がんばる! 大変微力ですが…。。
学校も節電してるんだ…だからこいつの中の人だれだよおおおおおおお
いくら節電って言っても、自販機くらい稼働させてもイイと思うよ。喉乾いて死にそうなんだけど。
@ayumi_undead13 うん、早く良くなりたい…;; 近くにとまちゃん居て良かったね!私も取りあえず節電しつつ応援してるよー!
RT @shuya_mizuno: あるツイの一部。(遊ぼうって言うと『自粛しろ』飲もうって言うと『不謹慎』じゃあ黙って家でTV見ようって言うと『節電しろ』?)こんなんじゃ良くなるものも良くならないよね。募金や献血することが全てじゃない。だから偉いんじゃない。ただそんな悪循環してるなら他に時間使おう。今を生きよう
@cerise_pinky 少なかったね(´・ω・`)wJUMPはJr.わらわらいるイメージ\(^o^)/wでも節電コンサートだよね。外周は作っていただきたい><
ただいまー節電により1時間営業短くなってます~(;´Д`)ノ つか寒い。。。
@INOUE_IINKAI カーチャンに東京があんなんだから節電しなさいって言われて笑ってたのに・・・マジかマジかー
RT @K_1963: 「節電で営業中」というポスターを作りました。ご自由にお使いください。http://www.front.co.jp/nc/htdocs/setsuden/
結局、停電しなかったよ東久留米市は。微力ながら節電に協力しましたよ。
@na0to5884 ここらが計画停電や節電をしても、被災地には一切その電力が供給されることはないそうです。被災地は茨城以外はほぼ全て東北電力の管内です。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
街灯がひとつおきに消えてるな、節電か。これは本来なくても大丈夫ってほど街灯があるってことか。
@PeAcHPinK227 人肌が一番温かいらしい。きっと節電(^-^)まーお気をつけて
@xcheerfulsmilex 日本はいつ再開かわかんないですしねー。ピアリは28日かららしいですが。。。ピアリは早く店を閉める!!とか節電出来ますもんねー。香港行っちゃえ!!!行っちゃえ!!!
パソコン使ってやりたいことがあったけど節電のため明日の朝します。
今日は節電兼ねてISの実況やめよかな…まあリア帯では見るが(笑)
明日、湯たんぽを買いに行こう。この寒さは長くは続かないだろうとはいえ、節電もせないかんししゃーない。冬はそれでいいけど、夏は全裸になっても暑さはしのげない。停電する言われてもどないせっちゅうねん。
売った気持ちよさの余韻に浸っていたら、おしゃべりしたがりおじさん(常連)きて、店暗いぞおい()言われた。節電なんて・・・といったら、わかってるガハハって言って帰った
はやーい時間ですが節電のため、寝室へ移動。。といいつつ録画してたTV番組観るんだけど(^_^;)
節電でエスカレーター止めるのはいいけど、歩いて通行できないのはなんとかならないのかな。階段狭いと渋滞が起きたりする。
RT @itoi_shigesato: たぶん、そうでしょう。@takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
@hiramotoemi 早速こっちに送ってみたよ(^-^)/その後仕事の方はどう?こっちはモンスタークライアントのせいで連日残業。節電しなきゃいけないのに…。
節電するためにも、残業というものを根絶すべきである!
@N36hoko 主婦向けに、節電出来て大好きなテレビを見ながらダイエットも出来る!みたいなうたい文句で、家電製品全般につなげられるのが奴が欲しいですね
近隣住民からの会社へのクレーム(言いがかり)により、窓に近い席は曇っていても夜であっても照明をつけられなくなった。会社も見えないところで数十%の節電をしていることを説明して納得させればいいのに。バカさかげんとしては、どっちもどっちだな。
@aoi_joyful 節電タイプを使って下さい。
※節電で暖房の入っていない電車に、始発駅に並ぶことで座席を確保し、最終的に家に帰ってきただけです
今月の電気代、先月より1700円ぐらい安かった♪( ´θ`)ノ節電の成果だわん。みんなもそんな感じなのかなぁ?
@yoooko712 街の灯が消えたのは あなたの 心の灯がともったから。節電に協力をm(__)m
色々戻るのが早すぎますよね。もっと考えたいのに( ; ; )RT @otokita: 節電等の関係で、ライフスタイル変革のチャンス!小売業も24時間営業や夜間営業から脱却を…と思ってたが、早速百貨店が18時閉店→19時閉店にシフトし始めた。結局、右へ習え体質は変わらないのね。
「切符代をくれ」と変なじじいに声掛けられた。節電で道暗いし周りに人いないし、こわい。
@yukari_tamura 節電のためでしょうが、街があまりに暗いと不安感が増しますよね。防犯的にも、活力的にも、早く電力に余裕が出ますように。ゆかリんもなるべく家の近所までタクシーなどをご利用くださいです。
@modahand 7回!?それはビックリです。節電と停電は不便さのレベルも意味合いも違うと思います。もちろん、節電は賛成だし、自分の意志で続けていきますが、停電は意思や都合は関係なく行われるので、せめて不公平なく実施してもらいたいものです。
最近コンビニのネオン(?)が消えているのは節電かなぁ?ミニストップもローソンもファミマも消えてる
@TRIUMPHERS: 夜、停電や節電で暗くなってやることなくなれば当然増えるでしょ。Hが。東北の冬に仕込まれる子供が多い理由と同じだ。ちなみにハッシュタグ付けたままリツイするとタグをチェックしている人全員が見るぞ。エンジョイ停電タグは100人くらいか。
頑張っていただきたい。 #gaishoku RT @mos_burger: 「震災に関するお知らせ」を更新いたしました。店舗の営業状況、節電対策や被災地に対する支援についての詳細をご覧いただけます。 http://t.co/9r6OZNp (PCサイト)
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
節電しようと思ってドライヤーサボってたら毛先パッサパサ(´・ω・`)
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @reiko_o: 節電を兼ねて、避暑、避寒、避花粉というのは、国内移動での消費活性化と地域活性化を呼びそうだわ。 RT @JPN_LISA: 夏の計画停電の時には涼しいダムに避難しよかな。
RT @mochablend7: 民主党の支持・関係団体? http://p.tl/DJjs 国民の皆さん、民主党はこんな問題がある売国政党です!RT@bluecatail「節電要請、パチンコ関連は対象外?経産省の690団体リストにパチンコがない不思議?」 http://p.tl/N5mN
節電協力のために家に帰らずに飲み屋にきたら 酔った あ?ぁ
3/2?、鹿住事務局長の結石@腎臓がまだ流れません…。最近、忘れてしまいそうになる。節電の心がけも、結石への思いやり?も薄れないように…!(す)
@Iamdulciman そうですね…。私は震災後に節電を心がけたら、自分がいかに電気に頼っていたか、無駄遣いをしていたかに気づかされました。三十路になって気付くとは(-o-;)
RT @Suigo: 節電でお店の照明が暗い分、いつもよりも明るい笑顔で「いらっしゃいませ」を言おう。お買い物に来てくださったお客様に、少しでも安心してもらえたら嬉しいな。
Tsubame2を含む関東地方のスパコンが全滅ダウンして計画停電で当初全く使えなくなったのはHPCWireなどで世界中に配信された。それを受けスパコン救済計画は国内外でいくつか話が始まっている。無論自助努力オフピーク節電(省エネでは無い!)運用体制を引いて稼働率確保は重要だが。
@unina_1979 やだぁ、その人最低ね。節電・買いだめ禁止を呼び掛けているのに・・・かなりの変わり者なのかしら。
@u_field 東京タワーも節電ですかね?
@kakine_yuki みんな節電する気あるのかしら…
今日も出勤ラン&帰宅ラン 26キロなり?節電のため、あちこち暗いので帰宅ランは注意が必要ですな☆いつも走っている道なのに、違う道のように感じます。#runx10











そろそろ掃除機かけたい でも節電が気になってかけれない笑
RT @lovesk84: なるほど。 RT @nonji: 野菜。放射能は気にするのに農薬は気にしない。水。飲み水は気にするのに調理水やお風呂の水は気にしない。空気。外気は気にするのに室内気は気にしない。電気。節電だと部屋の電気は消すけど電子レンジは使う。ブレ過ぎだろ…と感じたある人との会話。
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
久しぶりに仕事行って、同僚に会えたのは嬉しかったけど、うちの職場の節電意識の低さに、軽く引いた…。
節電のために夏の甲子園の実況中継、放映するのを試合している該当する都道府県のみにしたらどうだろう。準決と決勝のみ全国放送。所詮、高校生の部活動。電気をあまり食うのはよくない。ピークを下げるには、時間差出勤。休日の分散化。国民的行事の放映自粛。そのくらいしか思いつかないが。
我が家では昼夜を問わず湯たんぽが大活躍!節電がルーチンになった。東北に電力よ、届け!それにしても、寒い夜を過ごしていることを思うといたたまれない!天よ、東北に一日も早く春を!
温かいアールグレイ飲みながら、バンプさん聴いて 身体も心も暖める。ほかほか節電…だいじょうぶだいじょうぶ。 bgm「R.I.P」BUMP OF CHICKEN  ―そこに君がいなかったこと  そこに僕がいなかったこと こんな当然を思うだけで 今がこれほど愛しいんだよ 怖いんだよ―
節電のため会社で暖房OFFにされ、相方が風邪ひいてしまった…。これって本末転倒じゃないか
@kuri112362 たた大変ここ数日、すごく寒いですし…先週からの疲労も重なっているのでは…今日は節電控えて、暖房で暖かくお大事にしてくださ~い
寒い......暖房が.....ない....節電って.....アーーーーーー眠い......風呂入ってあったかくして....寝る......fはは
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
RT @SadaKoji: 普段から節電ならいいんだけどね RT @AsladaGSX: ただの自己満足が満たされるだけだなぁ QT @SadaKoji: うむ! RT @usyamato07: 西友で見つけた。 こういうのよくないし、無意味 http://bit.ly/gztuls
第2グループではドラえもんが停電によって視聴できない危機になっています!! 皆さん節電お願いします!!! マジで高校生だけどドラえもんは見たいんです!! 理由は友情物語が好きだからです!! http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/
RT @tyawan: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ  http://j.mp/gR7mOT  これは・・・すみません・・・  まさに 「noblesse oblige」!! 
@DJ_TARO タフトパンク ワンモアタイ☆ お願いしまうす~色々大変な関東頑張りましょーますば節電から♪あー寒いっ気合いっ くれぐれも風邪引かないようにしましょー♪ #hw813 明るく楽しく♪
街中がそれになったら,アメリカンになりすぎですよwww RT @kennel_org “OPEN”のネオンサイン希望 RT @kunukunu: 八王子も完全に節電ムードが根付いて,ほとんどの店舗が夜間も看板の明かりを消して営業するようになりました。
@chacobell1210 横浜のみなのかな?でも、横浜より前にある渋谷のが節電重要だよね…。てっきり全公演アコースティックにしちゃうのかな、とか思ったけど。
自家発電機って高いのかな。いい加減、節電節電いってるなら、発電したいんだけど!
RT @moriteppei: まさかとは思ったが、「今、関東で節電してるのは、被災地の東北の皆様に電気を分けて差し上げるため」と思ってる都民がいるという話。当然、言うまでもないことだが、福島原発の電気が、都内にずっと与えられていたというのが事実。確かにミクシイでそういう日記とか発見できてしまいそうだ・・・。
@ARIGATO39DESU HWって??ほんと節電でどこも暖房消してるから身も懐も寒い…何故か電源の切り方がわからなくて付きっぱなしの、会社のトイレの温便座にだけ癒されてる
帰りの電車、寒いです…でも、色んなところで頑張って節電していて、なんだか気持ちはあたたかくなりました♪
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
@shiningsun2010 寒さに弱い…って事が実証された(笑)てきめんだ…節電てま薬局も早く閉まってしまって買えないから、風邪薬飲んで寝まーす。
だめだ。起きていれないから節電睡眠を8時間しよう…ふが! おやすみなさい
RT @_HOTEI: 今もレコーディング中です。節電も心がけていますよ! RT @FUYU_Guitar: @_HOTEI 今日は仕事お休みだったんですか?
@mihocoenen 節電頑張ってくださいませ。
RT @ProfMatsuoka: Tsubame2を含む関東地方のスパコンが全滅ダウンして計画停電で当初全く使えなくなったのはHPCWireなどで世界中に配信された。それを受けスパコン救済計画は国内外でいくつか話が始まっている。無論自助努力オフピーク節電(省エネでは無い!)運用体制を引いて稼働率確保は重要だが。
帰ったらすぐ化粧落としてすっぴん時間を長くする。週1でチゲ鍋推奨。 RT @sawachaaaaa: 夏も節電が続くとしたら…汗だくで化粧とかしてらんないよね、だからいまから肌きれいにしとく作戦?(?ε??)なにすればいいかわかんないけど。笑
ディズニーランド開園できず。節電だから仕方ないとは思うけど子供の夢の国。早く開園して子供に希望と笑顔を与えてほしい。
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
会議終了。電車に乗ったら節電でヒーターがはいっていない。寒~。でも、被災地に比べればガマンガマン。
RT @TwitFukuoka: ヤフードームも節電、省エネ目指す - 九州電力管内のため、計画停電等の影響はないが、東北の被災者や首都圏在住者に配慮。ドーム外周のネオン消灯などが第1段階となるが、今後はデーゲーム時に屋根の開閉をどうするかも議論の対象になる。http://bit.ly/h3nzxl
@umeken 節電が必要なのは当たり前。でもそこで働く人たちの給与、所得税。行った人達の消費税そしてディズニーランドからの税金。これからの復興には何が必要なのでしょうか。専門家じゃ無いから分からないけど、何が良いのか本当に難しい問題だと思います。
RT @ashikaga_city: 【東京電力発表】 明日、3月25日(金)の計画停電は、第3・第4グループとも実施しません。/引き続き、節電へのご協力をお願いいたします。 #ashikaga
http://setsuden.yahoo.co.jp/今電力使用率 90%だってちょっと節電します。ホットカーペットの温度調節下げました。洗面所の電気消しました。11時過ぎると少し余裕ができるのかな、でも寒いしね。ちょっとしたお楽しみふえた感じ。
@shonan_kid 停電おつかれ!(`・ω・´)西日本も節電した分を全部そっちに送れたらいいのに、と思う。でも続けるよ!こっちでも節電!寒いから暖かくしてね☆
@Gatotchi エラい!こういう事態にならなければ、節電なんてほとんど考えなかっただろうね、ここまで。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
@tkb4charlotte おぉ!!!久しぶりだね!私も少し顔出してい?というかイク!w明日も仕事&節電で長居はできないけど。。お邪魔させていただきます!
ん?・・・そこかしこが暗い。節電を否定するわけでは無いが、これじゃ治安が心配だす。
節電で暖房つけられないから皆が帰ると急にフロアが寒くなるね・・・。指がかじかんでキーボード打てないよ;;
22時までの予定の停電、8時半くらいに終わった。そして明日の停電は回避。やっぱり停電はない方がいい。節電だけでまかなう方法ないものだろうか?
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @naomki: 今日も早めに退社。国道17号沿い、板橋区あたりの風景には違和感なかった。埼玉に入った途端、20時前なのに真っ暗。埼玉は節電が徹底していて、都内は甘い。計画停電を実感している埼玉では、節電する気になる。都内の仕事場では、まあいいかと思う。警鐘を兼ねて、23区でも一発停電すべき。
寒いので楽してバス乗ろうとしたら、休日ダイヤで終バスが20分早くなってた。節電関係ないのに、なんでそういうことする?被災地に車両を派遣してるなら許す
@Onimiko_kyo  東京とかどうなんでしょう・・・神奈川より節電してたら私泣く
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
@watch_akiba トレンドは節電なのに! でも興味ありまくりだぜGTX590.人柱の報告待ち(^^;)
節電とマックのクーポン休止は何が関係するのでしょうか。
@major777 成る程…節電かつ馬車馬のごとき資本主義社会を生き抜く為の体力も温存…完璧な流れ まさに現代ビジネスマンの夢のシステムと驚愕せざるをえません
@6100minako こんばんは☆えーー20キロ??すごいっ!筋肉痛になってませんか?私も見習って節電頑張るよ♪
停電1年以上必要なんでしょ?東京に鯖あるオンゲどうすんだ?節電とかして鯖絞りっぱなしだと今のロードできない奴ずっと続くことになるんだが
よかった。これが佐賀県知事選のアピールでないことを祈ります。九州人も節電!RT @ufufun_mitsue 九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性。。今年の夏の日本はきっと、綺麗な星が見えるんだろうな? 案外こうい… http://t.asahi.com/1raf
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
節電・義援金ライブ、照明暗かったけど出演バンドは耀いてた。
@enosui_com 本当毎日ご苦労様です☆計画停電をやってると大変なことも多いですがたくさん色んなことに気づかされました、連帯感もなんか頑張れる一つになってましたよねp(^_^)q これからは一人でも頑張らなきゃ!目指せ継続節電!☆彡
RT @kmoriyama: 努力がはんばないっていうか、大学って普段からむちゃくちゃ電力食ってるんだなー。RT東大の節電努力がはんぱない - これでも大学職員のブログ -情報センター勤務中- (id:daigaku-syokuin / @koredemo) http://t.co/eqhQom4
@0kytp0 @tennet2010 レンジも使うけど最近は節電により直でつかうw
静岡県内で中電エリアのコンビニが看板の灯りを消してる店があるんだが、何か意味あるの?節電のアピールだろうけど車で走ってて知らない土地だとわかりにくくて不便なんだけど。普通に点けててほしい!
節電のため、ネオンライトが銀座から消えている。タクシーの屋根にあるライトのみが光っていている。いつ以前の銀座に戻るのかな?
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
@NHK_PR @higsi 電力使用量がピーク時に供給量を上回らないことが重要なので、電力使用の少ない深夜に節電しても効果が無いのではないでしょうか('◇')?むしろ夜型で活動する人が増えた方が電力使用が特定の時間に集中しにくくなってよいかも…なんて思うのですが。
計画停電第一グループだったけど、節電が功を奏してか停電なし。さっ、ごはんにしよっと。
RT @koma2323: 【拡散】どうも勘違いしている人が多いので。福島の原発は首都圏で消費される電力を供給するためだけにあります。地元や被災地には電力供給していません。首都圏の方々は大きな勘違いしていませんか?「被災地のために節電は仕方ないか…」←アホ都民発言です。
RT @enopo_net: 明日25日は、第2グループのみ準備すると発表。藤沢市は計画停電なしです。うれしいが、引き続き節電を! さらにグループの細分化を明日に発表!! http://bit.ly/eD5FTn #enopo #fujisawa
とんだ盲点。 QT @BlackWingCat: 懸垂するとか?w RT @khitomi_pingu: 電車車内の暖房が節電で切られているから猛烈にサムイ。 歩いているときは体を動かすけれど、電車では乗ってるだけなので体動かさない、、、。
変換設備通して送電できるんじゃなかったでしたっけ?(仕様上キャップあり)RT @hongokucho 確かに疑問だ。 RT @YukikitanK 関東に送電できないのになぜ? RT @cloudgrabber: 節電のためか、グリコの看板の電気が消えている @ 道頓堀
洗面所の電球が切れて部分的な停電状態。まぁ、節電ってことで
"なんか色々作戦増えてる 【五大作戦】 1.ヤシマ作戦 節電 2.ウエシマ作戦 どうぞどうぞ(譲り合い買い占めない) 3.アオシマ作戦 事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援)..." http://tumblr.com/xsg1v73ez4
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
RT @enopo_net: 明日25日は、第2グループのみ準備すると発表。藤沢市は計画停電なしです。うれしいが、引き続き節電を! さらにグループの細分化を明日に発表!! http://bit.ly/eD5FTn #enopo #fujisawa
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
外房線、節電のため暖房無し…(>_<)運休といい、そろそろ外房線利用者の我慢の限界が…
東京の人間も節電してください。してね。しろよ!
寝てしまおう 早く寝るのも節電なのだと理由をつけてw 明日は今日より良い状況になりますように おやすみなさい?☆ミ
@kingoo あらぁ。まあ仕方ないですよね。みんなで節電っすな。
節電してるくらいがちょうどいいね。RT @_rinaxy: 東京大節電中の夜景~ http://instagr.am/p/Cfk5F/
会社内でも節電のため、オフィス内が薄暗いけどこっちのほうが落ち着けて良いな。ただ空調停止は困る。この気温でも超暑い・・夏になったら蒸し風呂だな
2ちゃんいつものやったげてwおう聞きたいか俺の不謹慎wそのすごい不謹慎を言ったげてw俺の原発メルトダウンwLet's GO!節電しないが原発批判すごい 被曝が怖くて自宅でヲタクw不謹慎w不謹慎w不謹シンシンシシンシンw
RT @ProfMatsuoka: Tsubame2を含む関東地方のスパコンが全滅ダウンして計画停電で当初全く使えなくなったのはHPCWireなどで世界中に配信された。それを受けスパコン救済計画は国内外でいくつか話が始まっている。無論自助努力オフピーク節電(省エネでは無い!)運用体制を引いて稼働率確保は重要だが。
節電ですかねーRT @taruoruta: 新幹線で移動中です。新横浜はまであと1時間。今日の新幹線はちょっと寒いです。名古屋の手前からずっとコートを着ています。
@han_Warai コンビニが始まった頃は遅くとも夜11時頃まで、だったのが何時の間にか一日中にコンビニも夜11時までにすれば凄く節電できますね
いやいやおれが暖房をつけないのは節電のためじゃないよ、ただ被災地の人たちはもっと寒いし電気もないだろうからそれに比べたら好きな音楽をしっかりとした環境で聞けるだけで十分だなと思うだけその上暖房だなんて申し訳ないごめん本当はエアコンぶっ壊れてるだけなんだ
@pieace_ 全くで・・・。節電するならその辺は大目に見て貰いたいものですな。
1駅戻ったら東横線乗れる気でいたー(´Д` )がっかりな表参道なう ( ´・ω・`)エスカレーター節電で少し痩せるかしら( ´ ▽ ` )なはー
@ika_1219 うちは停電の対象地区に入ってなくて停電ないよ~( ´ ▽ ` )ノでも節電しないと?
水はヘルツ関係ないから西日本から運ぶ?東日本は節電で西日本は節水とか言うんぢゃないでしょうねー。できれば西日本は経済活動のために豪遊奨励にしてください











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/20-7b3b4e10

