計画停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 計画停電



計画停電

RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
九電も計画停電するかもって本当ですか(・ω・)?
へぇー、明日の計画停電は夕方からの1グループだけなのか。これって対象外地域は「安心した」じゃなくて、東電があからさまに俺たちを試してるんじゃないかと。明日は今日以上に節電したい。そうじゃないと今後の需要予測がまずい方向に使われる気がする。
横レスですが。私もほんとにそう思いました。第?次(何次なの?)ベビーブームとか……。 RT @tomohisa_yamano @ZUNNY この計画停電で、日本人の平均セックス回数が
@takashi_wv おつかれさまー(^-^)/ 21時前には終わるみたいだね。昨日はこちらも計画停電でゴーストタウンみたいだったよ。
ずいぶん早い発表ですよねぇ。また営業時間を変更しなくちゃならないのね…… RT @thubasa_aya: 明日の計画停電、第一グループは回避されたようですね #nasu
家は第2グループ。明日計画停電あるかなぁ?
@sho7650 どのぐらいのタイミングでどうやるのがいいか分からない状態だよねー。夏の計画停電までにはうまい方法になってくれてるといいんだけど。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
計画停電第1グループの僕。今日は夜の時間帯でしたが、早めに解消されてラッキーでした。巷では、グループ間の運不運が話題になっていて、ワールドカップサッカーのように死のグループとかあるようですね。
横浜市災害対策本部長報告:東京電力から、25日の計画停電について連絡がありました。第1、3、4、5グループは実施せず。第2グループ: 18:20~22:00 は、需給状況を見て25日12時までに判断されるとのこと。
RT @Niiza_city: 明日、3月25日(金)の計画停電について、新座市内の第3グループ(6:20から9:20及び13:50から16:50)及び第1グループ(15:20から18:20)はいずれも実施しない旨、東京電力から連絡がありました。 #teiden
計画停電は、回避されたが、私が停電。今日は何もしたくない。寝ちゃうか??
陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
「服をみたり本を選んだり、ぶらぶらとウィンドーショッピングを楽しんだ日が戻ってくるのはいつだろう?」う~ん、そうだよなぁ、と思いながらふと我に返る。私の買い物の9割以上は通販でした。:計画停電という消費減退 http://ow.ly/4lqn9
もう最近「a」とかしかいれてない。 RT @shigechika: 計画停電の度にWindowsサーバのシャットダウン理由をいちいち入れないとOK押せないGUIにイラつく今日この頃
まさにその通り RT @tanakatatsuo: この論戦は文明の選択の様相を帯びる。さて、どちらの扉が開くか。RT @saito0119: 恐らく、東電は「柏崎刈羽の残り三機の運転で計画停電を中止できる」と提案する。福島第二も、夏に向けて準備をする。これに「NO」と言えるのか
最近の疑問、「なぜ計画停電、19時?22時は毎日実施するんだろう?」 貯められないって、一瞬たりとも?う?ん!!!!別に協力はするけど、謎だ(。-_-。)
明日25日(金)ラビットジム計画停電の予定はないみたいです!!
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
3月25日の計画停電--第2グループのみ実施の可能性 http://bit.ly/fUFzvv
@mhmh920 計画停電ですか... うん、ニュースでちょっと見た!
明日の夜停電かぁ… RT @OfficialTEPCO: ■計画停電■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施致しません。第2G(18:20~22:00)については明日の正午を目途にお知らせ致します
<計画停電>第1グループ実施 午後6時20分 (毎日新聞 - 3/24 10:23) http://mixi.at/a5eOyTp留守を守ってる夫は安どした様子。昨日の停電は日没後で何もできなかったと思ふから、今日はくつろひで欲しひ。
@tsotsotsotsotso 夏の電力が足りないみたいです。いま3100kWくらいの能力に対して5000以上必要とか。火力発電が一部復活するけど点検で止まる発電所もあるとか。計画停電は来年も続くようですよ。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq  これが議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。これを読んで支持しようと思う日本国民がいるのだろうか???
RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh
計画停電に含まれるエリアも、ある意味被災の被害を受けている。痛みが分かる。エリア外も住宅地は対象にして欲しい。痛み分けしないと本当の節電なんてしてないよ。
計画停電で家に帰っても真っ暗なので、帰りに友人と定食屋さんに行きました。お客さんは、少なかったのですか、日替定食が、かにめしが、なんと690円と、いつもより豪華で、安く頑張ってくれてるなと思いました。無駄な買いだめをするくらいなら、外食する方が、外食業の方の役に立ちそうです。
@jamnanoha ウチの地区はいまのところ計画停電の除外地域なのでそのせいではないと思います。ネット自体が繋がりにくくなってるのかなぁ?
明日も計画停電無いし、何処か出かけようかなー…。ここんとこコメダ珈琲店が気になってならない
RT @mapion_update: 東京電力サービスエリアの計画停電エリアマップを3月23日18時30分付けデータに更新しました。http://www.mapion.co.jp/topics/eq2011/teiden.html
なんかニュースで言ってたっすよ RT @mayu410tnm: 九電も計画停電するかもって本当ですか(・ω・)?
御高齢なので、御無理のないように願いたい(>_<)その分われわれが節電しますので!RT @miyokinon: すばらしい>_< RT @master_cafe: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
@AvrilJP 本日、埼玉ドームのチケットが届きましたが公演する予定で進めているんでしょうか?物凄く行きたい反面計画停電やこれからの原発関係考えるとアヴリルがやりずらいかなあと思ってますが、どうなんでしょう。
RT @haruo_hosoya: しばらく節電するのはしょうがないとして、ずっと計画停電を続けるのは経済打撃が大きすぎるのでは。
RT @aiotamae: 首都圏の電鉄各社、利益率が上がっているのではないか。計画停電で稼働率8割程度、節電の名目でエアコン停止、駅の電灯間引き、利用者数は若干は減ったとしても1割程度だろう。住宅地の停電中止が電鉄節電のおかげなら、まぁ目をつぶるがね。
計画停電第1グループの僕。今日は夜の時間帯でしたが、早めに解消されてラッキーでした。巷では、グループ間の運不運が話題になっていて、ワールドカップサッカーのように死のグループとかあるようですね。
RT @monsoon_maihama: 舞浜モンスーンカフェは28日11時より営業再開させていただきます!!計画停電の影響によっての営業の有無は追って連絡させていただきます。皆様お待ちしております。今後とも舞浜モンスーンカフェを宜しくお願い致します。
@moro2001 それを道路沿いにズラーっと並べたり、各家庭にひとつずつ取りつけたら相当電力供給出来そうだねぇ。各家庭にあったら、計画停電の時に各自でそれを使えるし
RT @climbparkb_camp: 明日の計画停電、BASE CAMP(グループ1)は実施されないようです。http://ameblo.jp/b-camp/みなさん、お待ちしております(^u^)
@2oNEw1 計画停電っΣ(ΦωΦ)きゅ、九州までも…まぢ日本全体の問題だぁね…(´-ω-`)お揃いってステキね(・∀・)?いーな?あたすもあの指輪めっちゃ狙ってたんだけどwww欲しいっ!!
とりあえず、スフィアの交通手段考えないと・・・。計画停電の影響が土曜日も出るなら16日鈍行で東京はいやだし・・・。
@eimiym アコースティックライブツアーになるとか?渋谷は計画停電とかあったら出来ないですよね。
@merorinnky いや・・・ここ数日ラジオ体操と歩く位しか体動かしてない(・・;) まじか!!学校は計画停電に含まれてないのかなー??
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
ヤフー検索で自分の家の住所を検索すると計画停電のグループがわかるよ!
RT @macsoft_jp: TepcoMeter 1.0 - メニューバーに東京電力管内における電力使用率を表示するソフト。計画停電の実施状況などもチェックできます。 http://t.co/hUb0RzU
横浜市第2グループは、明日夜の計画停電実施しそう。帰りは最寄駅から徒歩確実だなー・・・・。
RT @tomkouso: 九電も計画停電の可能性?これは原発正当化の全国スクラムか?まあ、東京並みの節電すれば避けられそうだが。RT @asahi: 九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1rah
RT @city_yamato_inf: [やまとPSメール]明日(25日)、大和市における計画停電は第1グループ、第2グループとも実施予定がない旨、東京電力から連絡がありました。計画停電に関する情報は、FMやまと77.7MHzでもお知らせしています。 #kanagawa #yamatocity #325teiden
明日の計画停電中止 感謝しながら お泊り 日帰り入浴お待ち申し上げております
計画停電って必ずしもグループ全体が停電するわけではないってことはわかるんですけど・・・・停電すると思っていて停電しないのも、どうなんですかね~
俺、大学生になったら牧野由依を拝みに遠征するんだ←計画停電で開催危うし。
RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh
計画停電だから、と品川でご飯食べてた。これから帰る?。
@nakajima74 ですよね~(T_T)こちら北海道は影響なしですが、計画停電で見られない人もいるんでしょうか。日本ボクシング界の歴史に残る日だというのに・・・
RT @hagi0718: 声出して笑った。酷過ぎ。「民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していた」http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtIPfAww.jpg
皆が冷房使わなければ室外機の熱風も減るから気温も下がらないですかね? RT @nyaaaon: 今年は扇風機を買おうと計画なう。 RT 計画停電にも慣れてきた。このまま節電に慣れればもう原発作らなくていいね。
計画停電が定期的に実施されるようになったら、労働時間どうなるんだろ…とか要らん心配ですねうん。
@yurika141 @shimikosmk @matsukei0903 @tsumami64 ゴールデンウィークのどっちかに熱海行かない?海も近いし計画停電の区域だけど…予約してキャンセルもできるからみんなの意見をくださーい!
夜の第2Gのみって…その嫌がらせのようなスケジュールは何だ(-_-;)/ 計画停電:25日は第2グループのみ午後実施の予定 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xzt3z6H via @mainichijpnews
RT @S_article: 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ、 皇居・御所で15日以降毎日、計画停電の第1グループに合わせて自主節電を続けていることを明らかにした。 >ありがとうございます。
外にでるときの注意…水道水の制限…計画停電…やってやるさ\(^o^)/ペットボトルの水はニュースで放送された瞬間から、どの店からもほぼ消えてた\(^o^)/仕方なく生茶2ケース買いしたマイシスターは、帰りに自転車で転んだそう\(^o^)/2ケースだもん、転ぶさ。可哀想だが爆笑。
計画停電のお知らせって言うチラシ今頃入ってた
RT @uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。
RT @janis_shinji: これは酷い。松本議員のコネで吉祥寺が計画停電の対象からはずされた というチラシ。 http://t.co/1cBJNcO
RT @seriayuki: 【夜の計画停電対策】新グッズその2、「ハンディ・ソーラー・キット」。太陽光充電とUSB充電の2通りでのチャージができるすぐれもの。 http://twitpic.com/4cqeag
ひょっとしてうちの周りが計画停電のグループ分けに入ってないのってご近所に東電のお偉いさんがこっそり住んでいるのではないか?
自主的計画停電してくれないかな。対象外にお住まいの方・・・。
こんばんは!明日(25日)、計画停電は行われないようです。健爽美悠は通常営業します。よろしくお願いします。一日、お疲れ様でした!
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
RT @shigekimorimoto: サイゼリアからサラダなくなる。。外食産業も計画停電、食材高騰、不足と大変な事になってる。。
計画停電について、この不平等が訴えられている中、今日の昼(3月24日)になって武蔵野市全域が停電除外地域になりました。菅邸以外の武蔵野市はGに入っていながら、25グループの細分化に伴って逃げられなくなって除外にしたとしか考えられません。不平等のまま!許せない!
@masabomb01 津波など広域災害は考慮するけど、計画停電は東電以外からの電力供給の道筋が必要になるのでかなりハードルが高いっす。
@suzuka08 とりあえず…計画停電次第って感じですね。これで生活しているたくさんの人達も居ますし、いつまでも経済活動自粛ムードってわけにはいかないでしょうからね。Fポンも4月開幕決定ですし。
これはどうなんだろう? RT 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
@reimry さかなさかなさかな~♪ 計画停電のせいで、買い控えが多くて築地は値下がってるって噂。今のうち食べよう!
けどさ!まだ時間割わかんないけどまたゲーセンいこうね!計画停電のせいでやってるかわからんけど!
延期だけど未定というのはやはり計画停電のせい?まあ、チケット取ってなかったしな。払い戻すことはないけど。むむむ。事実上の中止ていう訳です。しゃーないけど久しぶりに会えそうな人いたから残念だわー。
未だに計画停電されない我が家。、近くに防衛庁の施設があるからか。米軍があるからか。
スカイアーチ、計画停電地域を対象にレンタルサーバーを無償提供 - EnterpriseZine http://tinyurl.com/4fqj2ec
ん~~、計画停電サイトは別プロジェクトでカレンダー対応準備するか。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
計画停電にあわせた市の運動施設の休業。いつもは木曜に泳ぎに行くのですが今月は休みに。木曜日を自宅で過ごすってなかなかに不思議な感覚です
なかなか停電しないな?と思ってたらウチ計画停電グループから外れてた。ぶっちゃけ興味なかったから今日まで知らなかった。停電でも何でもガマンするつもりだったから。計画停電なんてネパールで頻発してた不計画停電に比べれば全然マシw
@ayapanda8823 そうですよね。計画停電以来、本数が減っているから、地獄電車化しています(^ム^)もうすぐ、降ります。
回転舞台は電気くいそうだねぇ。コスプレできなかったらでんこをシメ上げる?(をぃ)RT @sakuraco127: @pekororin ぺ~こちゃん、さんきゅ~ですっ(え?回転舞台?)週末は計画停電ない方向っぽい?と期待してんだけどね。わしのコスプレどーしてくれるっ!てな~
明日の夜の計画停電に備えて、照明を消してLEDライトにしてみたが全く問題なし!今日は寝るまでこのままで生活してみる
別に自分は賢いとは言わないけど、日本人は馬鹿ばっかだと思う。誰かが大声を言ったら右にならえと同じ事を言って、反対ばかりし、どうすれば良いかを言わない。そんなに計画停電が嫌なら都内に住め田舎者
RT @ashisuto18464: 九電でも計画停電の可能性示唆だって。完全に脅しだな。
民主党議員松本清治(菅の元秘書・武蔵野市議)が 「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」 とチラシ配る http://bit.ly/fkWVPf松本清治ホームページ http://seiji.ne.jp/ カス。 http://togetter.com/li/113787
@zuccasu さっきweb上でのタイムテーブルを見たのですが、土曜日にちょこっとあるだけですね!計画停電の影響を考慮の上の判断かと思いますが、見られない作品も出そうです。
停電対策に「計画停電情報」というアプリを入れたみた https://market.android.com/details?id=com.okolabo.android.teidennotify&feature=related_apps
府中市はがんがん停電しているそうです…失礼しました…ただ菅直人首相のお膝元は停電なしとか東京電力の役員が住んでいる場所は停電なしとか真偽が確認できない話が出るほど、政府と東京電力が、あまりにも雑に始めた計画停電がその後修正もなく続いていることが、不公平感を大きくしていると思います
@susumu0316 らしいですね。許せないですね。でも日本は少ない方らしいですよ。九州も計画停電になるかもしれないみたいですね。
茨城は計画停電のエリアから外れているが、今後仲間入りする可能性大だよな。そうすっと震災以来停電慣れしていないもんだから大慌てになるよな。今から色々備えるべきなんだろうけど、もうなんかめんどくせえ。
計画停電の夜に読みたいね。ジュンパ・ラヒリ「停電の夜に」
RT @Wako_City: 3月25日の計画停電/第1グループの15時20分から19時、第3グループの6時20分から10時及び13時50分から17時30分の時間帯の停電は回避されたと東京電力から連絡がありました。25日の和光市での計画停電は全て回避です。
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
最寄り駅に着いたら計画停電で駅前が真っ暗でビビった。コンビニも中華屋も焼き鳥屋も真っ暗。信号も消えていて道路を横断するのも命がけ。急遽LEDライトアプリをダウンロードしてNexus One照明で帰宅した。家に着くまで生きた心地がしなかった。
ありがとうございます。RT @S_article: 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ、 皇居・御所で15日以降毎日、計画停電の第1グループに合わせて自主節電を続けていることを明らかにした。 >ありがとうございます。
尊敬という言葉では足りないなぁ。両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n
足湯→夕飯→スーパー→コンビニ→足湯(今ココ)。駅向こうのは計画停電中かと思うくらい暗かった(;´д`)知ってる道じゃなかったら怖くて歩けん!と、思ってたらコンビニが節電に協力してくれてた!あんがと(´・∀・`)
牛乳出しっぱで出かけてた…け、計画停電だったと思うことにしよ
御殿場のホテル泊。計画停電で途中の信号が消えていて、運転こわー
3/28予定か?行ってみるかな◎monsoon_maihama: 舞浜モンスーンカフェは28日11時より営業再開させていただきます!!計画停電の影響によっての営業の有無は追って連絡させていただきます。皆様お待ちしております。今後とも舞浜モンスーンカフェを宜しくお願い致します。
小エビのカクテルサラダ… ヽ(´o`; QT “@shigekimorimoto: サイゼリアからサラダなくなる。。外食産業も計画停電、食材高騰、不足と大変な事になってる。。”
被災地の1日も早い復興を願っております 計画停電のためwebは本日お休みでした(*‘ω‘ *)それでは皆様お体に気をつけて下さいませ 出張マッサージ委員会ぽっぽ 21:39
3月の3連休に須坂に行くはずだったが・・・中央線の計画停電がどうなるのかわからないのでやめた。休日は停電しないようなので4月あらためて行きます。
計画停電は本当に絶対必要なのだろうか。信号機や病院と街灯、人の生命に関わるじゃない。共働きの子供は暗闇で一人で怖いだろう、大人だって一人で暗闇でいたら心まで暗くなる。今はいい、でも商店や大型の店や飲食店まで閉めないといけないのは経済にダメージを与えるし人の心も影響する。
今日高田の馬場へ出るのに西武線に乗ったら田無から30分以上掛かった、いつもだと20分見ておけばよいところ、各駅停車のほうが早くつくと言うので、計画停電のためでしょうが、これからは30分ほど余裕を見ないとお客に迷惑をかけることになりそうだ、山手線も遅いみたい、、、、
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @rosesweetsinger: 電気ご使用料のお知らせが東電からはがきで来た?!「非常変災の影響により、検針にお伺いすることができませんでしたので、先月と同様のご使用量とさせていただきました。」って、明らか計画停電してるのに、同じなわけないでしょう(>_<)
25日の計画停電へ第2グループだけか。うちは第1だけど不公平に思ったこ #zengyo とはないんだよね。 #fujisawa
律儀にteidenと入れている正直者デスw RT @sumie: もう最近「a」とかしかいれてない。 RT @shigechika: 計画停電の度にWindowsサーバのシャットダウン理由をいちいち入れないとOK押せないGUIにイラつく今日この頃
計画停電回避決定!これぞ直人パワー!!
RT @uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh











RT @suwatakeru: 府中市はがんがん停電しているそうです…失礼しました…ただ菅直人首相のお膝元は停電なしとか東京電力の役員が住んでいる場所は停電なしとか真偽が確認できない話が出るほど、政府と東京電力が、あまりにも雑に始めた計画停電がその後修正もなく続いていることが、不公平感を大きくしていると思います
パフォーマンスじゃないと思うよ。この議員たちは今自分にできることが他に何もないだけ。 残念。。 - 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://t.co/PyU4dcT
RT @nagasawatomonor: さすが、ギャンブルと音楽を生活の天秤にかけている極貧DJらしい姿だ。@tank394 23区内だし計画停電対象地でもないのに、室内真っ暗。PC灯りのみ。前から、それが日常。
RT @AkiraChimura: 南池袋クリニック通信(3/24)土曜日の診療時間短縮について【関係者の方、拡散をお願いいたします。】計画停電などによる不規則な鉄道運行が続いているため、土曜日の診療について、今後当分の間17時の終了とさせていただきます。ご了承ください。
計画停電の時間と被るから、ムスコのママ友会が中止だった今日(ノ_・,)結局停電なかったけど…ここ数日、平和ボケしかかってる私(@ ̄□ ̄@;)!!しっかりして!!(゜ロ゜ノ)ノ
忘れかけてた【yaccoの思い出し笑いコーナー vol.3】の時間です。私の実家は埼玉県某所。勿論ばっちり計画停電の範囲内。が、実家への電話は四六時中繋がる‥Why?? 「変質者が多いから消したら危ない地域。なので除外」だそう。って色んな意味で笑えない?!!!!
[プレスリリース]スカイアーチ、計画停電地域を対象にレンタルサーバーを4月末まで無償提供 http://www.romerovive.com/press/82/
RT @barurustudy: RT @cloud_kumo: [プレスリリース]スカイアーチ、計画停電地域を対象にレンタルサーバーを4月末まで無償提供 http://www.romerovive.com/press/82/
電力の総量規制のニュースが出てるけど、確かにこちらのほうが企業としては計画停電よりもマシだろうね。計算可能生が高いから。http://ow.ly/4lqwg
雪印メグミルク、被災した市乳3工場の復旧完了も原材料や燃料不足および計画停電等で通常生産が厳しい状況に - マイライフ手帳@ニュース http://j.mp/hqX3zY #tomanews
計画停電でなんもできん。NHKクロ現も見られなかったわ。モンハンで時間つぶしてたヨ・・・
11/03/24(木)。代休。東京電力の計画停電の影響で、今日と明日は休暇になり、その代わり、今度の土日を出勤することになりました。今日は都心に出かけて買い物をしました。adidasのスニーカーが2000円と、かなり安かったので、それを買って帰りました。 #shoppingJP
計画停電予想外の1時間で終了(・∀・)ほぼ初挑戦でネイルしたら、ただ塗るだけなのに汚くなった(>_<)不器用すぎる…
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @Cai0407: よっぽど暇なんだろーなー / 公平に計画停電を! 首都圏周辺部の議員が決起へ - MSN産経ニュース http://htn.to/GuVC5s
昨日も今日も社宅に計画停電の痕跡がある。
ちょっと、計画停電な町を見るのが楽しみだったのに、はやばやと解除されたらしく(T-T)
@watarishirou28 なんかあの党の馬鹿議員に「私の力で計画停電が回避できている」と、背後から角材で集団撲殺されるような奴がいたらしい。そんなクズ政党のトップに期待するだけ無駄。原発対応大臣の就任を自民に打診して断わられたら代わりが出せないていたらくだしな(笑)
政治家よお前たちは今何をしている RT 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
計画停電が実施されるようになり、改めて電気のありがたみを実感!日頃から「節電」「節水」とやってはいた気がするが、今は逆に金銭的に(電池代やらローソク代、食費等)かかってしまい「節約」にはなってないなぁ~ナンテ思ったりして?
穴が開くほど、凝視して脳内に描くんですよw RT @____mar: なるほど。見てる最中に計画停電で真っ暗になりませんように RT @onaka_kyukouka: @____mar 節電のためAVを見る人が減りエロ本の需要が増えますよ。
九州でも計画停電の可能性あるらしいね 別にいいよ熱いのなれてるし 冷蔵庫終わるけど 玄海原発2号3号止めてるし
うるさいから外に出そうとか思わなかったのかな… QT @47news: 計画停電中に一酸化炭素中毒死か 自宅で発電機使用の男性 http://bit.ly/eZ6FHn
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
[NHK] 25地域割り 25日に発表へ: 東京電力は管内で実施している計画停電で、停電する地域を分かりやすくするために第1から第5グループ、それぞれで市区町村をさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日... http://bit.ly/ezZgBI
25地域割り 25日に発表へ: 東京電力は管内で実施している計画停電で、停電する地域を分かりやすくするために第1から第5グループ、それぞれで市区町村をさらに5つに分け、停電の対象を細かく示すことにしており、25日の昼をめどに... http://bit.ly/i8svsj
Reading NHK NEWS: 25地域割り 25日に発表へ: 東京電力は管内で実施している計画停電で、停電する地域を分かりやすくするために第1から第5グループ、それぞれで市区町村をさらに5つに分け、... http://bit.ly/gcDh3w #nhk_news
佐賀も計画停電あるかもしれないんだね!準備しときますよ~!ウチは懐中電灯無いから困ったなぁ(゚o゚;; トマトスープ大成功★
計画停電もあるけど、pc買え変えたほうが絶対いいって起動するのに1時間だもん
今日コンビニに大量の車が停まってて何が起きたのかと思った。計画停電に備えてお店いったん閉店してるだけだった。ちょっと離れると停電のエリア違うからわかんないね
計画停電で停止したエレベーターに閉じ込められた人もいるのか。
! RT @TimeOutTokyoJP: 天皇、皇后両陛下は3月15日以降、計画停電の第1グループに合わせて自主停電されてらっしゃるそうです。 1日2回実行される日もあるそうです。http://ow.ly/4lnrg
@hamitan_y 昨日夕飯食べてるときに停電なってびびった(^ω^;)w だよね!;早く計画停電終わってほしいな><
明日の計画停電はありません。#urayasu
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
お、会社の地区での計画停電中止か。通常出勤だぬ
明日の計画停電は第2グループのみらしいです。
RT @seriayuki: 【夜の計画停電対策】1.適当に明るいヘッドライトorサーチライトを購入 2.100円ショップで深さのある半透明のボウルか洗面器、両端にフックのついたゴムロープ(自転車用)、S字フックを購入 3.いい感じに組み立てて、既存の天井照明のフチにひっかける。しめて1500円のDIY。
RT @suwatakeru: テレビ局も大新聞も東京電力は大クライアントだからね。責任追及はしないんだ。計画停電地域差別問題も知らんぷりだ。23区に住んでいる人も、この問題に対しては都合がわるいのか、日頃元気に意見を言う有名人も知らんぷりだ。
@mntg222 なんか放射能とか計画停電とかいろいろ心配してるみたいなんですよね。
@chibi524 義実家は計画停電範囲外なのに、血迷ってうちと同じ時間帯に停電して過ごすから!と言ってきたのです。わけわからん
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
計画停電ってそんないいかげんな感じなんだ。
@mooky02 夜中に計画停電するとアニメ見れる人と見れない人でネタバレがあーだこーだなると思うのでいけないと思います(`・ω・´)ドヤッ←
九州電力が夏の計画停電の可能性を示唆。定期点検中の玄海原発の再開の延期を決定。地元の理解が得られないとのこと。原発を止めるということはそういうコトなのだ。http://j.mp/eKb8ei
たしかに。回覧板が効果的かと思いますが… RT @tonton0818: 水道水の安全性や放射能汚染についてツイッターやインタネットが出来ない高齢者は、どのような方法で知ればいいんですか、春日部市のホームページには、放射能や水道は埼玉県のホームページ、計画停電は東電のホームペー…
電気消費量が日に日に増えちゃってるね(・ω・;) 来月くらいにいきなり寒い日が来たら 全グループで一斉停電なんて事態にもなりかねない。 それは計画停電地域に入ってる皆さんや節電に協力してくれている皆さんに申し訳ない出来事…
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
@moricos あ、そうなんか!完全に東日本の事しか頭ん中なかった。玄海原発かぁ…夏に計画停電はマズいよな…まだ冬の方がいい
もう帰るよ?!しかし新潟の人、一度も計画停電おこらないからって、もう、わすれてない?www(゚Д゚;)
RT @renho_sha: 野球やスポーツは勇気や元気、感動を伝えるが、なぜ計画停電区内で。なぜ電力需要が最も高まる時間に。なぜパリーグやサッカーなどと足並みを揃えられないのか。セリーグはオーナー会議を開き検討するとのこと。選手会の意見が取り入れられることを。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
RT @northfox_wind: 今回の東京ディズニーリゾートの計画停電の影響記事で一日の消費電力量57万kWhを契約電力規模ないしピーク需要と勘違いされている方がいるようですが負荷率50%仮定でもせいぜい5万kWというくらいの規模になります。でかい事はでかいけど。でもどうせなら東京湾に洋上風力とか付けないかなw
街をバイクで走ってみると計画停電中でなくても街灯は消灯しているところもあり、商店は看板の電灯を消しているので、街が暗い。こうなると、治安が悪くなり、バイクの盗難がちょっと心配…
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
RT @suwatakeru: @ochimasato 昨日の夕刊フジでも取り上げられましたが、23区だけが一度も停電が行われていない計画停電地域格差問題も語ってください。
上司の送別会に行ってきた。予約していた店のエリアが夕方?夜の時間帯に計画停電で、急遽店換え。寿司屋でなぜかチャーハンが。
計画停電。あったりなかったりわかりにくい。見送りにするんじゃなくて、2時間とか、1時間30分とかに時間縮めて全グループ実施したらいいのに。そしたら不公平とかもなくなると思う。でもまぁ26日からのグループ細分化に期待。笑
@amiami1102 ありがとう!地震はだいぶ回数が減ってきたよ。なんか自分が揺れてるのか地震なのかわからない感じはするけど(;・∀・) 計画停電、まさに我が家&職場は入ってるよ!夜の停電は辛いけど、被災地に比べればこれしき!
@etcetra うーん。お江戸は、やはり計画停電の影響が大きく出ていそうですね。。
あ。計画停電の影響はまだあるものの一通り稼働もでき一応明日で応援終了予定。懐かしいメンバーや業者が集まったので最後にゆっくり呑みに行くかいなw
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
みんな計画停電お疲れ様でした!
エレベーターに閉じ込められたら怖い。一度だけ体験したことあるけど。 RT @47news: 計画停電中に一酸化炭素中毒死か 自宅で発電機使用の男性 http://bit.ly/eZ6FHn
RT @suwatakeru: 計画停電が行われる地域にも乳幼児はいます。停電にともなう断水のなかで、ろうそくと懐中電灯のなかで、親は子供を守っています。
計画停電が減ってるけど、火力発電所が大分復旧したのかなぁ。。。 今日なんか結構寒かったから、停電来るかと思ったけど、グループ3はなかったし。。。
計画停電が減ってるけど、火力発電所が大分復旧したのかなぁ。。。 今日なんか結構寒かったから、停電来るかと思ったけど、グループ3はなかったし。。。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
ツイピクにあった古い計画停電早見表は削除してきました。使用報告やお礼のコメントなどありがとうございました。
関西で計画停電の影響を受ける店があるだと…
私も「計画停電」っていれてましたw RT @shigechika: 律儀にteidenと入れている正直者デスw RT @sumie: もう最近「a」 RT @shigechika: 計画停電の度にWindowsサーバのシャットダウン理由をいちいち入れないとOK押せない...
計画停電の範囲なのに停電しないことに対して怒ってる人が結構いるけど、節電の成果で範囲全域での停電を回避できたんだから、むしろ喜んでいいと思うんだが…。事前に教えろってのも、電力会社的にはその時々の電力状況で判断するしかないからな。
RT @kunihirotanaka: 陛下がこれだけ考えてられるのに、新宿の高層ビル街は少しでも節電に協力せよと言いたい。 RT @mikiT_T: すごいや / 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/6bhbl0E
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アラドは再開されたようだけど、節電節電言われてる中のんきに飛びつくのもなんかなー・・・。いや、実際何もすることなくてすげー暇ではあるんだけどさ。計画停電時間外にちょろちょろ入るかなぁ











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/2-3331d2b5

