節電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 節電



節電












やっと池袋。 お腹が空きました!!でも、節電や品薄の関係で近所のスーパーは9時閉店(ノω;) コンビニに何かあるかなぁ。
ですよね!!思いつきですが、皆さんのやっている節電は??にしましょうか♪ RT @pennsirou: @RIN_HAYASE 節電いいですね!(^∇^) 呼び掛けにもなりますし♪ ヒトによって色んな方法がありそうですねd(・ω・´)
@windowlicker7 おいおい節電しようぜ
がんばって節電してるのに、先月と同じ電気料金? 検針できなかったなら、できた日付けで請求すればすむことなのに…
月ジョン、買いました!SMAPの笑顔とメッセージ、しっかり受け取りました。節電がんばろう♪ うちらは経済を回して、元気を作れたらいいなぁ。座談会、ほんとにありがとう。@m_television
@_ino__ 地震以降、節電の為に充電してないのでモンハンどころか他のゲームも出来てませぬ(T∀T)プチストレス中です(泣)
昨日、今日と広告主様とやっとお話しが出来てきました。広告主様の会社も甚大な被害を受けている中、義援金や節電、会社として出来る事を考えている様に、本当に感動しました。これが日本の企業だぞっと、胸を張る気持ちとともに。自分ももっと頑張らなきゃと、ヤル気をたくさんいただきました!
そろそろ「どいつが大量に電気を使ってる! やっちまえ!」じゃなくて、「全体として○%の電力不足だから、それぞれが○%減の目標値でできる最大限の生活と営業をしよう」っていう方向にシフトしないと、いつまでも自粛と一体化した節電論になってしまう。
@POCOJPN まぁ、そうゆうことにしておこう。食物繊維補給のためさ~(~ ~)節電のために暖房をつけずに作業中…寒い。←ごめん、そっちに比べると寒くないね;
電車車内の暖房が節電で切られているから猛烈にサムイ。歩いているときは体を動かすけれど、電車では乗ってるだけなので体動かさない、、、。
栃木がんばれ!RT @komadorirou: 震災依頼街が静まりかえっている。節電で大通りの街頭も消え夜のウオーキングの人も消えた。消費の自粛 これは静かなる震災の余波だ
@taaaakchan 一個要らんモノが入ってますっ笑!節電関係なく今日はあったまって寝て下さいねー!
野球の節電でも流通パニックでもぐじゃぐじゃにこじれてから何か言ってくるよねいつも。
本日はこれにて節電モード。おやすみなさる!
RT @harucop: 夜、早く家帰っても各家庭の消費電力が上がるし、それなら遅くまで家に帰らずみんなでまとまって飲み食いした方が電力を使う場所を絞れるし経費効果も上がるんじゃないかしら。どうせ店営業してるなら店に行ったほうが節電になるのかも!
節電ということで我慢してたけど、もう無理。あまりの寒さに暖房つけます。
TAROさん節電DJなのか。w
寒空のしたツイッタで検索かけてみたらうちの方はもうわりと普通にガソリン入れられるみたいです。節電でどこも早めに閉店してるから明日の朝に入れることにしました(´・ω・`) ツイッタ便利ね
@tommy128xx そー!寒いよー!節電できぬわぁぃ(;゜0゜)
@pakumi1116 停電が早く終わってたらしく、自宅近くは明るかったです。お米をといでセットしたけど、節電しててエアコンつけてないから布団くるまってます。うちもそうじせな(;´∩`)
眼のつけどことがグーです RT @tagamama: 訂正: これが家庭単位で普及すると,計画停電から計画節電がやり易くなるのだが.グラフでなく現在値表示だけでも良い. RT @ygrnkckm100n 前々からこんなのが欲しかった→東京電力が「電力使用状況グラフ」を公開
エレベーターは、停電で止まるとコワいから 乗らない。エスカレーターは、節電で止めてるとコケそうだから 乗らない。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
TL上の人には周知のことだろうけど、意外と知らない人がいるのね。地上に限らずデジタル放送対応機器は節電等で主電源から切られていると定期EPG更新とかされない→番組変更に追従できないという場合があるのであまり怒らないでね。
昨日夜更かししてしまったため、今日は早めに寝ます・・・節電節電・・・Zzz・・・#84MA
RT @tweetjockey1: ツイートジョッキー、只今、、節電なう! ( #tjuh live at http://ustre.am/f4Yt)
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
夏には5000万kwほど供給できるようになるようですね。それでもまだピークに対して1000万足りないわけですが、まあ節電努力と輪番停電でしのげる範囲? そして5月以降はしばらく停電しないということは、各工場はいかに作り貯めをするのかが重大テーマになるのかな・・
池袋に「節電ダイヤ」が貼り出してあった。誰もいなかったからケータイのカメラで撮っていたら、徐々に人が集まってきた(笑)。
@405tmc やぱしたんだww自分で選曲出来て素敵☆うちの店は今節電で流すのやめて変な感じだよ(-"-;)シーン。SMAP流れると頑張れたのに(>_<)
店長「うちの店、夏はめちゃめちゃ暑いよ」マジすか店長……節電でクーラー止めたりしませんよね……?
@ren_toujou 節電の世の中で、東京ドーム10個分の電気代が使っているとわかったら、なかなかね・・・
RT @frog88: そろそろ「どいつが大量に電気を使ってる! やっちまえ!」じゃなくて、「全体として○%の電力不足だから、それぞれが○%減の目標値でできる最大限の生活と営業をしよう」っていう方向にシフトしないと、いつまでも自粛と一体化した節電論になってしまう。
インターネットが開通するまでやむを得ずネカフェ通い。ネカフェのPCは私が居ても居なくてもつけっ放し…自宅の電気を使わずに済むから節電になればいいな。
節電中なのに責めとか省エネだな!RT @yuzurin__: あ、こっちですか。わこ♂りん×ぷり♂すきーRT @prsky6: ちょwwwRT @yuzurin__: ぷり♂すきー×わこ♂りん
東京大学の節電効果ってすごいのね。 http://t.co/ZePGH52
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
@shinkyu_line 原発反対派の皆さんが率先して節電してくれるさ
RT @Grunesheim: 生命維持装置停止や防犯上の危険を伴う輪番停電より、政令によるパチンコの業務停止命令や民放の一本化、信号機、街灯、自販機の間引き、企業間の計画的電力調整。国民への節電への呼びかけを政府が行うべきで、東電を計画停電から開放して、発電所の修理に集中させるべきと思う。
東京が計画停電してるのでCM撮影などは関西に当分流れてくる模様。そうだよね、いくらゼネ車で電源とってても知らない人には「あいつらみんなが節電してんのに!!」ってなるよね。。。
あそぼーよーRT @hikarock03: 節電の影響で会社が当分18時までになるっす。憧れのアフター⑥?自分の時間が増えると比例して金がかかるっすm(_ _)m
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
ACの新CMが今ラジオで流れてた。節電、買いすぎない、無駄な通話控えよう…等の内容
@akatsukile よかったよかった、このまま節電上手くいって回避組が増えてくれると安心なんだが
節電もあって住宅街でも真っ暗だな。歩きだと怖いわー(=ω=;
節電ということで室内の電気を消してると、眠くなる。
RT @liquidroom: 【緊急開催決定】明日、3/25 20時 @timeout_cafeでDJ NORI&MOODMAN出演のチャリティーイヴェント開催!温かなディープ・ハウスで義援金を募ります。家電を消して集えば節電にもなるはず。詳細→http://bit.ly/hLY5FA
RT @merry_jobti: ミューモバのメルマガ見たけど久しぶりにミューレを見直した!開催の方向、節電に努めながら義援金活動、列アルファベットをランダムで転売対策・・・。少しは汚名返上になるかな。 #sphere
節電あり^^
隣のビルの明るさがうらやまし。寒いのはある程度対処できるんですがね。照明は。。。 RT @hayato76: ?!過剰節電、大変そうです。。。 RT: 暗く寒い事務所。手がかじかむ中、文字打てないよ、社長。消灯は16時まで続き空調なし。
節電を呼びかけるポスターの作成コンセプトに「白を使うことでモニターの電気使用量を減らし、かつインクの使用が少なくて済むよう細いフォントにした」ってあった なるほど
RT @shigeyas: さすがすぎる。RT @kamimari: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」:両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
ゲーム。節電始まってから全く手を付けていないのだが、GジェネWプレイ中。これと、うみねこクリアしたら三國無双6買うんだ…。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
東横線車内のTOQビジョンが消えてるのは節電のため?これは節電になるのかしら?
@Hyeju05 あ、失礼しました(^^;;節電している渋谷が想像できないですが、凄いですね!
RT @takapon_jp: 国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
パチンコ屋がイベント自粛や節電するのはいいがなんで出玉も自粛してるの?客飛んでるよ?広告費や光熱費浮いてるよね?
節電の為に寝るよー 寝れない時は顔出すにゃ おやすみにゃさい!
@aomacky あさ10:00~よる12:00 [年中無休] だよ。でも今は節電とかで変更してるかもね!
もちろん、待機電力は全て切って行きます!RT @fairbanks_m そういう節電もあり? (^_^;)RT @mannenhitsu こんな時期ですが、明日からスペイン、アンダルシアへ旅立ちます。いってきまーす。
目指せ35%省エネ、今だからこそ“本気の節電術”(前編): 東北関東大震災の影響で、首都圏の大規模停電も懸念されている昨今。実際に大規模停電が起これば、首都機能がマヒし、最悪日本全体に影響しかねない。この大規模停電を避けるた... http://bit.ly/fQvQL7
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
そしてあらゆるモノに電気が必要で、特に趣味や娯楽に必要な私は電気の大切さを痛感しています。これを気に節電が普通になるのかな。それがいいよね。私も大切に使うよだから発電所起動がんばって(´・ω・`)
さっぱりさっぱりぃ~ε-(´∇`●)ホッ 停電じゃなかったけどッキャンドルでバスタイム? あのあったかい灯りが落ち着く~ みんなもキャンドルでバスタイムを? 節電できて一石二鳥w
節電の動きが広がる中、電飾を使ったアートやプロデュースをする人は回転休業状態だろう。逆にキャンドルアーティストはいまこそ出番なのでは。広末の夫Candle JUNEは今何を?と思ったら立派なことやってますな http://bit.ly/ewefX4
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
@toshi_koma コンビニまで、高層階にいるといくのがめんどくさくなるのです。節電でエレベータ少ないしwww
@itoi_shigesato あたしなんか節電とかいう言葉が嫌いになってきたよ
RT @merry_jobti: ミューモバのメルマガ見たけど久しぶりにミューレを見直した!開催の方向、節電に努めながら義援金活動、列アルファベットをランダムで転売対策・・・。少しは汚名返上になるかな。 #sphere
RT @kmoriyama: 努力がはんばないっていうか、大学って普段からむちゃくちゃ電力食ってるんだなー。RT東大の節電努力がはんぱない - これでも大学職員のブログ -情報センター勤務中- (id:daigaku-syokuin / @koredemo) http://t.co/eqhQom4
ひの新選組まつりが中止。浅草の三社祭も中止になったし…もちろん節電は大事だけど、明るい話題もなくなっちゃう気がする…。
テレビ、AV観る時しかつけないし、それにオレ早漏だからかなり節電に貢献してると思う、マジで。
空から見た東京は真っ暗だった。みんな節電してるんだなぁ
教室でニット帽をとらないのは節電で寒いからではなくボウズ頭だからですww
ススキノ節電なう miffy酔っぱらなう http://twitpic.com/4cr6sn
電気代が先月より三千円安くなっていた 使わない部屋の電気消すだけでこんなに下がるもんか…節電パネェ
@Clowno07 確かに節電意識が高まっていますよ。私も暖房を入れなくなったし、外出時はブレ-カ-落としているし、冷蔵庫に冷凍食品はないから、冬場は問題ないし...
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
節電のため画像無しでDJしようかなぁと、久しぶりにUstream
「節電のために一緒に住まないか」ってプロポーズする人増えろ!
ベッドなぅ節電で暖房付けてなかったけど久し振りにオン。胃液が喉の奥まで来てるのが分かる(。TωT)
節電の一環で電車の暖房切ってあるもんだから、夜に乗ると寒いのなんのって…(-。-;
駅前の本屋で、日本を空けていた間のびーえる新刊買おうと思ってたら、節電でもう営業終わってて、この悔しさをどこへぶつけたら(^○^)
節電控えてどーする><ww
今もレコーディング中です。節電も心がけていますよ! RT @FUYU_Guitar: @_HOTEI 今日は仕事お休みだったんですか?
節電バータイムの時間です。
普段から節電ならいいんだけどね RT @AsladaGSX: ただの自己満足が満たされるだけだなぁ QT @SadaKoji: うむ! RT @usyamato07: 西友で見つけた。 こういうのよくないし、無意味 http://bit.ly/gztuls
RT @vintage_jp: 節電で電気が以前のように使えない状況。キャンドルで営業されている店舗もあります(→ http://bit.ly/hrlJQJ )。逆にいつもと違う雰囲気の店内を楽しむ前向きさが大切ですね。火事だけにはお気をつけください。
節電は控えちゃだめだよーぅ
節電は控えちゃ駄目だよ!!!
@tomo_ILOVEJAPAN 自分が元気に毎日過ごすことも日本を元気にするためには大事なことです。節電もあるし。離れてても日本人ならやれることはあるよ!生きてるだけで大丈夫!
節電はやって頂いて(゚レ゚ )
@nikoromin ぎゃー…マジか…。いやでも一般がある、さ…!節電でアコースティックライブになるみたいよ!
今日の第1グループの計画停電は、いつもよりだいぶ短かったようです。節電効果のため?
仕事終わった!早く帰って色々やらなきゃ… しかし あたりは節電モードで暗いね…
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
足立区荒川区は入ってるのに・・・ みんなで節電協力しないと
基本的に貯電力は出来ないのです、理由は簡単に言えば抵抗を0に出来ないからですが超伝導が実用化されれば可能になると思います。http://is.gd/e8UGHM RT @tomothize: 節電について質問の意味も込めて。ピーク時に許容量を超えないようにする事が今の事態には有効
RT @takapon_jp: ピーク時需要を強制的に下げる為に時間別のプライシングを導入する。これが実は一番簡単な節電方法。既に深夜電力でやっているのでできないはずがない
がっつり節電してラジオとペンラのみだじょ!!お知らせktkr!!!
節電は控えちゃいかんwww
節電の観点から節約やエコの本を見るとなんと役に立たないものか。新しいものに買い換えて消費電力を抑えるとか、電気は使い続けられることが前提で書かれている。
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
多かったの? RT @coffeerumba: まぢかよ!今月の電気代の請求書!節電したのに…ばか…地震のばか!
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
よし22時なのでエア停電的な節電終了・・・なんで1Gなのに野田は停電しないんだかね・・・
停電も節電も必要なら協力するが、東電はそれを頼む側の態度・姿勢じゃないのが何ともね。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @lovesk84: なるほど。 RT @nonji: 野菜。放射能は気にするのに農薬は気にしない。水。飲み水は気にするのに調理水やお風呂の水は気にしない。空気。外気は気にするのに室内気は気にしない。電気。節電だと部屋の電気は消すけど電子レンジは使う。ブレ過ぎだろ…と感じたある人との会話。
RT @Y_whales: 節電については関東も東北も火力発電所が復活しだしています。企業活動が残業があまりできない状況であっても再開しておりますので電力消費はあがります。ですが新宿などもネオンが少なく薄暗い昔の東京のようです。電車も間引き運転で東京都民は懸命に耐えていますよ。 #84MA #tokyo
そういうの聞くだけで元気がでました 楽しみに待ってま~す☆ RT @OHBA777: 節電しながら、お仕事再開です。http://ameblo.jp/ryoh-sulokiti-777/
節電を控える…なんかおかしくない??笑
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
自動販売機なう。節電の為か、薄暗いなう。
@maumanya 新井さんじゃないけどなんか悲しくなりましたわ。それで飯食ってる人たちなのは分かるけど客の理解が得られなきゃ食える飯も食えないでしょうと。地震も節電も人ごとなんでしょうね。
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
@yujierythritol2 ナンジャはGWもやってますですよ~。銀座と言うか、もう都内全部が節電ムード一色です…と思ったら名古屋もなんですね(^_^;) 桜祭りの時にお会いできるの楽しみに…ってスパコミでもお会いできるんですねそう言えば!ヤター!
ラジオ聞いていたら「東北は今放射能で大変だから東北のために東京人は計画停電で節電」云々と言っていて「?」となりました。東京が計画停電するのは東京のためでしかない。まず福島第1、2原発は東京電力の管轄、そこで発電された電力は東京で消費されるもので、福島および東北で使われはしない。
あったか、節電、そして美味い?ですw RT @furary: いいな~。私も実家からマイ七輪持ってこようかしら。。RT @yayoi_s: 自宅で初七輪してみるなど。換気のため窓開けてるけどあったかい? http://twitpic.com/4cr00n
@xxmuronxx じゃぁ、どこだろ? そんだけクレームが多いってことさ。まず、節電しろ。東京電力の話の前に。
いいかも。RT @yukino_jo この節電で在宅ワークが奨励されて、今のネットインフラの整備と、かつ経済活性化を加味すれば、飲食店で他業種とブレストしながらワークするという新しい創造の場が生まれるのではないかと、思ったりしました。
まぁやるだろうけどね。一般でチケット販売した後にやっぱやりませんだなんて事は流石にしないだろう。募金を募って、かつ節電してまでやるって言ってるんだからもう決定前提で用意してもいいか。
RT @itoi_shigesato: たぶん、そうでしょう。@takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
節電で 浮いたお金を 募金する。
電車に乗ったら眼鏡が曇る。節電してないんだ。
洗濯→パッキング→→お風呂??節電ダヨ♪♪
RT @natsuco: おいみんな。毎日これ見てるけど、日を追うごとに電力使用量上がってきてるってば。節電に飽きずにがんばろう! http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/forecast/index-j.html
節電で暖房消してるんで寒いな~
うお ネット環境なくって全然ツイートできてないw 東京、節電のため暗いっす
今日は地元のロソンがいつもよりライクーでした。 ビニコンまでもばっちし節電されてます。あーエコロジー(´Д`)
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @YMORI805: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停 http://goo.gl/j0krE 「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」。確かに学んでいる。今日は、昼間停電なし。寒さにも関わらず、昨年より1000万KW減ってる。
RT @itoi_shigesato: 深夜の過剰な節電については、とても疑問に思うところはありますが、この問題から、離脱します。過剰な節電意識は「キャンペーン表現」としての意味が強くなりすぎると、人びとを萎縮させ逆効果になると思います。ぼく自身、適切な節電には協力しています。よりよい道筋が見つかりますように。
@aifol_tweets いやー、ほんとすよね。節電と思ってエアコンもなるべくつけないようにしてますが、部屋が冷えきってて。。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
相鉄線の車内液晶ディスプレイが固定表示になっているが、なんで? 節電のつもりなら、消せばいいのに。一番電力喰ってるのバックライトでしょ。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
よこちょ節電控えたらだめよ?
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
節電控えて
@hachiyama 第一グループです。停電の時は、ふとんに包まり、自分自身も節電モードに入りやす。ほんと寒いデスよね…。
RT @igosso014: 民主党党本部から節電や募金呼びかけ用ののぼりやチラシ、ポスター、リストバンドを送ってくるとの連絡あり。本部は狂っているとしか思えない。そんなことをするおカネと労力があるならもっとすべきことがあるはずだ。高知県連からは強い抗議の申し入れをした。
RT @itoi_shigesato: たぶん、そうでしょう。@takapon_jp国民が馬鹿だとおもってるんじゃないですかね? QT @iwakatsu_zz10 政府や東電は、なぜもっと声を大きくして、「夜間の節電のに意味はない」ということを言わないんですか??結果として収入も減るし、いいことないと思うんですが。
@minase0808 地震で暇なのか!私は地震のおかげでさらに忙しくなったよ…節電で夜も暖房入らないしマジツラ…
@tk1114 そして感動した23区内の天皇陛下傾倒組も節電に励むのであった
夏には九州でも計画停電の可能性が有るのか。真夏の停電はホント勘弁して欲しいから、節電のノウハウを学ばんといかんな。→九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1raf
@pochi_mike ほんとでも節電で我慢しないと。。やばいもんね><
きたく!今週はみんなが忙しいからなかなか会社の節電できないな…あたしは家でも出来る仕事多いけど事務さんはそうはいかないもんね
事務所のは節電のため全館暖房が止まっていますが、そんななか、コーヒーとペットボトルのお茶系の自販機が、全部 COLD になってました。この寒いのにナゼ?
@saku_mogu 残念ながら(笑)レッズもチャリティーマッチやらないかな♪ 昼間なら少しは節電できるし、埼スタで☆浦和OBとか対戦するの楽しそうですね(^-^)v
@kumanomuku 駅の南側はコンビニのみ営業中でしたが、人の気配が無いうえに節電中なので、てっきり休業しているのかと思ったほどです。
@1kingd0m3 節電と募金だけでも嬉しい限りです!!ありがとうございます、がんばります!!
RT @mos_burger: 「震災に関するお知らせ」を更新いたしました。店舗の営業状況、節電対策や被災地に対する支援についての詳細をご覧いただけます。 http://www.mos.co.jp/index.php (PCサイト)
東京帰ってきて感じた。東京明るくね?電気使いすぎじゃね?九州の方が看板照明消してたし節電協力してた気がするんだが
@JojohnChestGo: そのあたりのことは少なからず分かっているつもりです。不可能と言われればそれはそれで仕方ない。しかしながらそれを(言い方悪いですが)西日本の方はそれなりに節電に協力してある意味静かに見守れと言われても納得いかないのです。私個人的に。
転売対策はいいことよね。あと節電とか慈善とか義援金とかアピールするのも大事かな。プロ野球開幕の件で改めて世論の怖さを思い知ったので
そういえば節電と品薄のため、スーパー21時に閉まるんやった。ぎうにう……(´;ω;`)ブワッ
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
サイゼが寒い、節電中なのカナー
@minoru33 こんばんは。短時間とはいえ、電気が来ないのは辛いですよね。早めに通電して良かったです。あちこちの店舗でも、節電のため、暗めですが、それでいいのだと思います(^O^)
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
懸垂するとか?w RT @khitomi_pingu: 電車車内の暖房が節電で切られているから猛烈にサムイ。 歩いているときは体を動かすけれど、電車では乗ってるだけなので体動かさない、、、。
「延期して」っていうと、「29日で」っていう。「節電して」っていうと、「減灯ナイター」っていう。パ・リーグでしょうか?いいえ、セ・リーグです。http://blog.livedoor.jp/carp_blog/archives/52135366.html
RT @kamurochan: 3/24 18:00現在、東京電力からの連絡によれば、3月25日(金)の計画停電は、佐倉市では実施されない予定とのことぢゃ。ただし、今後の電力の需給状況によって、予定変更や緊急停電の可能性は十分あるそうぢゃから、引き続き節電にご協力いただきたいのぢゃ! #sakurashi_tw
おうち着くまでの間、置き土産(^^)お風呂も節電? http://twitpic.com/4cr7i4
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
ただいま!6日ぶりの東京です。東京、眩しすぎる。もっと節電できると思うんだ!←田んぼに落ちる世界から帰ってきました
地震や節電関連のゴタゴタのせいで書類に顧問の印も貰うタイミングがない(←何気に致命的)
@kuusky どもども、そろそろお仕事終えてきたくします。てか、節電でオフィス寒いにょ。。
森本千絵さんの節電ポスター!(ちっちゃいけど・・・)実際に使ってるのをみると嬉しいな。企業イメージも上がりますね(^-^) http://p.tl/plKv http://p.twipple.jp/BY4zg











RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
@nanaracka 禿同!それに、自宅の電気を落として、みんなでお店に集まった方が節電にもなるからね!
現場の方にはがんばってもらいたいです。あの人たちがいなかったらとっくに事態は悪化してるのに。なのに被曝させるとか……ラジオで速報聞いてから頭の中マグニチュードですよ。早く寝ようと思ってたのに眠れなくなりました……節電のために電気はもう消してあるんだけど。これからどうしようかな……
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @SadaKoji: 普段から節電ならいいんだけどね RT @AsladaGSX: ただの自己満足が満たされるだけだなぁ QT @SadaKoji: うむ! RT @usyamato07: 西友で見つけた。 こういうのよくないし、無意味 http://bit.ly/gztuls
そして停電こないまま予定時間終了いたしました。病院が近いからうちのあたりは停電しないのかしら。みなさんの節電に感謝。
もし、都会に節電の習慣がついたとして、電力供給がもとにもどったばあい、どうするのかしらしら。
自主経路面倒くせぇ!コンビニが節電してるせいで目印にならないwww
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
そして、そうした製品を一生懸命作った人達のことを考えると。。。さてと、テレビ消して本でも読もう。節電節電ガンガル(゚Д゚,,)
新宿三丁目の地下も節電で薄暗い。でも、どこか懐かしく感じるのは、10年前の上海の街と同じ明るさだからか!不思議なエネルギーを勝手に感じてます(笑)
@yakinnake 周波数変換所の立地条件からして、容量を大幅に上げようとすると、機材の搬入に問題があるし…フル稼働を続けて、(7時間連続放水を強要された)高圧放水車のように駄目になっては困るし…。先週、大阪へ行ったら、ほとんどの自販機に蛍光灯が付いていなかった…節電でつなあ
そろそろ節電ダイヤ時刻表もほしい QT @bamboo_nano: それでは全国のお天気と停電と水道情報です。RT @mikonino: 毎日同じ時間にやってもらわないとね RT @okuzak: ニュースで天気予報と一緒にすればいい QT mikonino: 「今日の停電予報
本当その通り!長時間労働によって国民は政治や安全についてじっくり考える時間を奪われていたと思う。原発に関心を持たなかったり。RT @oohamazaki 節電と従業員の安全な帰宅 これを機に、日本企業のサービス残業が消えることを切実に願う!
RT @lib110ka: 節電の観点から節約やエコの本を見るとなんと役に立たないものか。新しいものに買い換えて消費電力を抑えるとか、電気は使い続けられることが前提で書かれている。
「節電の貢献度」が「見える化」できると、達成感が感じられるかもしれないですね。 #jwave #hw813
っていうか節電に努めたクラブイベントってどうなるのかね #kotoko
同意!都内はどこもかしこもライトダウンしているんだけど、あたし的には全然問題なく思う。寧ろこっちの方がいいくらい RT @Anika1203 関西もイオンモールが無意味なのに節電してるけどこれからもずっとこれで良いんじゃない?って思う。先進国は照明暗め!って感じになればいいのに
ほんっまに早稲田ふざけんな。何が節電じゃぁ。臨時休館とかふざけんな。これで土曜部屋取れんかったらどうしてくれるんかぁや。4月もスタジオかよ。ざけんな。
グニュ~ (>_<) “@shuka910: 節電中の暗い夜道で、何かやわらかいものを踏んだ!”
節電中ワロタw
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
22時だ!節電タイム終了だ!夜はパーッと電気使って………とりあえずごはん!あたまいたい!でも寝るわけにはいかない!(ぼうはんてきないみで)
RT @kmoriyama: 努力がはんばないっていうか、大学って普段からむちゃくちゃ電力食ってるんだなー。RT東大の節電努力がはんぱない - これでも大学職員のブログ -情報センター勤務中- (id:daigaku-syokuin / @koredemo) http://t.co/eqhQom4
節電に協力するべきだというインスピレーションが降りてこない。買占めなどの行為は厳に慎むべき、物流を停滞させるような買い物はするな、という感覚はあるのに、何が何でも節電せねばという思いは生まれない。なぜなのだろう? 不思議だ。
オイラのマブダチの新浦安駅顔認証自販機くん(名前長いw) 節電の為、ずっとお休み中。笑顔振り撒いてるのに反応しないから淋しいよw
RT @Motzn_z: RT @igosso014: 民主党党本部から節電や募金呼びかけ用ののぼりやチラシ、ポスター、リストバンドを送ってくるとの連絡あり。本部は狂っているとしか思えない。そんなことをするおカネと労力があるならもっとすべきことがあるはずだ。高知県連からは強い抗議の申し入れをした。
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
節電がだいぶ浸透して、都内もこの時間帯は暗く感じる。と同時に、普段より暗いんじゃなくて、普段が明るすぎるんだという発見もあり。場所によっては暗くなって治安悪くなるとこもあるので、そこだけは皆さん気をつけましょう! #setsuden #chian
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
@mipops 地震大丈夫ですか?ツイート見て、生活を送れてると分かりました。私に出来る事は節電だけです‥
@telchankawaiiko すごい節電してるね。うちは・・・ ^^; 私一人はがんばってるつもりだけど。つぶやきは必需品でしょ。
さて、節電のため 寝ます 今日も1日ありがとうございました
RT @tsuyoshi_osiire: @ssci はじめまして、東京電力APIを使用させていたきました。http://twitter.com/#!/setuden_tokyo残り電力が少ないときに、ひと世帯分の節電量の目安をつぶやきます。ありがとうございました!
三杯も節電してしまった。
@green_hrm あ、あと…ろまんちすとではない(笑)節電(´д`)
なのになぜ、パチンコ賭博がフルに営業し、どっかの議員は地元の停電を政治力で回避するのか? なんとか大臣のれんぽーーさんは、何をしているのか? 名前だけ大臣?  → 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://ow.ly/4lrwr
RT @seikoubon: 僕もさらに頑張ろ。RT @aibooks: 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
http://ow.ly/4lruG 皇居・御所では自主的に第1グループのスケジュールで計画節電してるんだって! 計画停電が中止になっても節電は実行。ぐおお。ほんと頭が下がります。
ひさしぶりにホットヨガ行ってきた。余震と節電でずっとジム17時までで行かれなかったんだよね。
うちのは 節電か
@lum_bot わたしも(~_~;)ラムちゃんも節電してるの?
RT @c_kujira: 何時にどこそこで停電します、と正確に書くと犯罪率が上がるんだそうです。なので大まかに分けて対象を絞れなくして、予告した地域のいくつかを停電する。そうする事で未然に犯罪を防ぐんだそうです。と思えば、イライラも少しは減るのではないでしょうか。停電の心づもりでいれば節電にもなるしね。
RT @DrShirane: 「 津波という想定外の自然災害に」って?海岸に作ってますよー。。もう二度と使わない覚悟で今の状況を止めれば良いのにさ。復旧の為のコストや労力を、新たな風力やら波力やらを建てる方にチェンジすれば良いのに。それまで節電して待ってるからさぁ。http://bit.ly/eIgke2
アルミホイルで拡散もされてますね、【蛍光灯の節電方法】 RT @shuuchou: そうなんです。LEDは照射角度が狭いから、結局数が必要な場合が出てきてしまう。拡散させる方法はあります。無論、温度が低いとかいう利点も。RT @puipuiwing LEDの光ってまっすぐ射す? 
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
今日は携帯のバッテリーを変えてきたのです。ちょっと使ってはすぐ充電じゃあ節電にならんわなと/(´◇`)\ついでに契約コースも変えてもらったことによりおよそ1000円くらい携帯代が浮いたと思われる
まだまだ痛いほど寒い。節電、節約で厚着にて過ごす。食べれて寝れるだけ幸せだ。
節電の為、蛍光灯やめてLED電球にしました。今までの3分の1の9Wタイプに。家の中では1か所しか天井の電灯をつけてない。トイレ、風呂場、玄関、廊下も変更。使わない機器類のコンセントは都度抜いているので、これ以上は節電無理。あとは室内で自転車こいで自己発電しかない。
では節電!いや、単に寝るだけ・・・
RT @hottucyare: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8n 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」【> <。】#jisin #jishin
@himonashi 後日の差分返済のときひもなしさんの節電量が判るでしょうから、「よくやった俺!!!」って感じられればいいのではないでしょうか。
節電のために携帯充電やめてるさっとん←
暫く「日頃から節電せねば!」のきっかけにはなるかも。RT @michel64: マジでした。契約上、検診できない時にはこうなるようになってるらしい... RT @masago_shimizu: @michel64 こういうことらしいですね。http://bit.ly/elh4Iz
暗いなあ節電かなあ…と思ったけどもともと街灯がないだけだった
@toguro_bot でも節電中!やさしいんですね?
<協力願い>あなたのしている節電は?オススメの節電方法は?こんな節電あり??★FM浦和 Reds Wave 78.3MHz★歌に恋したピアノ弾き★毎週金曜日/12時~13時★浦和地区以外の方はサイマルラジオでお聞き頂けます。 http://www.simulradio.jp/
節電の為にランタン持ってお風呂。 GENTOSのEX 777XPは暖色系の灯りなので雰囲気抜群!
RT @kouramutsumi: イギリス在住の日本人が、帰国して、節電中の東京の夜を「ロンドンのふつうの夜と同じくらいの暗さ」と書いていた。もう、あんなに明るい夜はいらない、24時間営業もいらない。夜が暗いけど過労死のないヨーロッパと、明るいけどギリギリだった日本。「経済成長」の呪いから覚めて新しく生まれたい
"節電で東京の街が激変。いや街、というか、照明事情が。駅の構内などを歩いていても、薄暗くてまるで異国に居るかのよう。..." http://tumblr.com/xow1v72ze3
節電ダイヤは新聞のラテ欄に載せればいい。RT @okuzak: そろそろ節電ダイヤ時刻表もほしい QT @bamboo_nano: それでは全国のお天気と停電と水道情報です。RT @mikonino: 毎日同じ時間にやってもらわないとね RT @okuzak: ニュースで天気予報
最近エレベーターやエスカレーターの利用を自粛していたりする。年寄りや体が不自由な人、妊婦以外はみんなそうすればちょっとした節電になったりする。
本日の京王線は節電70%バージョンです とかね。 RT @okuzak: そろそろ節電ダイヤ時刻表もほしい QT @bamboo_nano: それでは全国のお天気と停電と水道情報です。RT : 毎日同じ時間にやってもらわないとね RT ニュースで天気予報と一緒にすればいい
@meixiang1119 そんな落ちかい(笑)でも節電には気をつけるようになったよね♪街灯が消えて気が付いたけど、日本は明る過ぎたね!
今朝の最寄り駅(大阪府下)。某政権党員が「節電の呼びかけ」をしていた。どんだけ情報収集能力のない政権党なんだか ┐(´д`)┌
90%…ちょっと皆節電しなさいよhttp://www.yahoo.co.jp/
日暮里舎人ライナーは、節電ダイヤを実施しています。日中は15分間隔、夕方以降は10分間隔で運転しています。[11/03/24 22:04]
てことで参宮橋の空海に来た。まず便所に行ったらウォッシュレットの癖に便座が冷たい。減点。節電か、ごめんなさい。ちなみにウンコをしたわけではない。座便デフォルト運動推奨派です。
節電になってから 深夜の仕事もないのに効き目の右が痛くて コンタクトレンズを外したくなる。。。みんなはそんなこと起きてないのかな?
RT @puipuiwing: アルミホイルで拡散もされてますね、【蛍光灯の節電方法】 RT @shuuchou: そうなんです。LEDは照射角度が狭いから、結局数が必要な場合が出てきてしまう。拡散させる方法はあります。無論、温度が低いとかいう利点も。RT @puipuiwing LEDの光ってまっすぐ射す? 
ルース駐日大使夫妻と統合任務部隊指揮官、素晴らしい。被災地に出向いてこどもにおもちゃを配り元気付けて、お年寄りの肩を抱く。以前として周りのコンビニも節電してる。小さい事だけど私も続けよう。
RT @yukatan: 両陛下は毎日「自主節電」(asahi.com) http://t.asahi.com/1r8j 「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる」「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」
RT @lovesk84: なるほど。 RT @nonji: 野菜。放射能は気にするのに農薬は気にしない。水。飲み水は気にするのに調理水やお風呂の水は気にしない。空気。外気は気にするのに室内気は気にしない。電気。節電だと部屋の電気は消すけど電子レンジは使う。ブレ過ぎだろ…と感じたある人との会話。
@mickey_mmm 手厳し?(T . T) そういえば、K電機さん、なんであんな天井崩れちゃったんですか? まだ新しい店舗のはずなのに…節電もあって、お店の雰囲気が違ったからビックリ!(◎_◎;)
お疲れ様です。良かったらなんのレコーディングか教えていただけませんか?RT @_HOTEI: 今もレコーディング中です。節電も心がけていますよ! RT @FUYU_Guitar: @_HOTEI 今日は仕事お休みだったんですか?
皆さんお疲れ様です!地道にランニングを続けている私。こんな時に不謹慎かと思いましたが、考えようでは、個人的に使う電気を2時間30分ぶん節電しているんです。微々たるものですが続けていきます(*^o^*)
@slowburning13 それは、節電ですか。蝋燭ね気をつけましょうね
@Ninjamaster_73 布団の中で夢を見るのが精一杯です。節電にもなるよ。
広告なのだからニュースになればいいのでは!? RT @hongokucho: 確かに疑問だ。 RT @YukikitanK 関東に送電できないのになぜ? RT @cloudgrabber: 節電のためか、グリコの看板の電気が消えている @ 道頓堀
今日の帰りに、節電でエスカレーターが止まっているところから、歩いて降りる人が続々。意外と出入り口付近は歩くと危ないので、やめた方がいいと思う。誰かがやると、すぐついて行く人がいる。怖い集団行動。怪我しないうちにやめた方がいいよ。
過剰なダイエットはリバウンドや摂取障害に繋がる。キャンペーン意識の強い過剰な節電も、状態が収束した時のリバウンドに繋がらないか懸念。ストレスのないようにずっと続けられる節電を心がける事。一生続けられる節電をしなければ原発依存の発電は止められない。
@hachipuri そんな感じっぽいっす。節電で音響と照明を減らすとかなんとか。
@pliprimuckey 我が家も大きな病院があるので除外地域になりました。ホントに申し訳なく思います。お互い節電頑張りましょうね!
RT @houtaiko: これは名言の域 RT @aibooks 天皇陛下すごすぎる。見習わなければ。RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」http://bit.ly/fcRPxD
J-WAVEでDJ TAROがY!トップの節電メーターの紹介してくれた
か~わい~い♪  RT @chiezow: 保育園からの帰り5歳次男。あのねぇ、先生がね、節電の時は”かいじゅうべんとう”が便利だよって言ってた。とさ。
@jeri0318 はい!(`∇´ゞ頑張ります!この先一生節電します。私の決意!
@crystal_hills 御徒町は節電のため、電気の使用制限が業界で出ているようで、昼間はスポット等の照明器具の制約があり、どこも午後3~4時ぐらいで閉店しているようです。ご注意を!
今日早く仕事がハネたので、スポーツセンターにトレーニング行ったら、節電の為17:00で終了だった(涙)
運動を兼ねて(?)1駅前で降りて徒歩で帰宅中。普段から薄暗い道なのに、節電で街頭が1つおきになってて更に暗い…。
あと@black841は蛍光灯マッチです!節電のために20本だけど!
RT @Coo_nyan_: ネコからの緊急メッセージ。あたしたちネコは、ネズミの大発生をくいとめ、被災地の公衆衛生を守ることを誓います。節電・省エネ暖房として、膝の上ニャどでご利用ください。人間もネコも力をあわせて、この「こくニャん」を乗り切りましょう! 被災地のネコに、ゴハンと寝床と愛を。 #neko
RT @koredemo: 東大やるじゃん。「blog更新。東大の節電努力がはんぱない」→http://bit.ly/hKV474 http://twitpic.com/4cn1ii
.@twinavi でアイコンに「ただいま節電中!パーツ」をつけてみたよ! #save_energy http://bit.ly/fWPXLI
NERVの一員になったつもりで節電! エヴァ風電力使用状況メーター http://news.livedoor.com/article/detail/5438713/
ただいまー。今日の夜の停電、だいぶ予定より早く終わったなあ。昼間の停電も回避が多くなってきたし節電の効果なのかな。
いちおうTVモニターが消えてるのを先日発見しました(笑)節電してるつもりかもRT @marimari1007: えーと、こういう看板の節電をして欲しいんですが、、、どこに言えばいいの?@渋谷道玄坂 http://twitpic.com/4cqtqe
2/24~3/23までの電気量ですが、2割減でした。地震発生日からは13日間なので、実質もう少し節電した計算です。もっと頑張るには家に帰らないのがいいかも(爆)
酒が切れた。節電で近所のスーパーの閉店が23時から21時に早まったのはきついなぁ。生活用品の買い物が土日しかできん
@doragonbole うーん...そこは普段24時間営業なんですけど、節電のためらしいです。地震の翌日はオープンしてたけどハンバーガー売ってなかったですからね。パンが入荷せず、デザートとチキンだけで...ケンタッキーじゃんみたいな。











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/19-874f4ea7

