電気 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 電気



電気












東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開はムリかもhttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51611314.html>>2が秀逸w
私たちレベルでいじれる技術の延長だと安心なんですけどね。RT @msmizms: こういう時ってtamuraさんのような方の出番と思うのですよね。RT @tamura_lichen 夜の電気工作:会社は照明が規制されました。
言えば風評流布、言わなきゃ隠蔽。みんな電気は使って、予告なしにぷっつり停電しないように頑張って、それで無理なのはっきりしてるから時間決めて停電にも文句。しかも危険作業しても「下請けに丸投げでしょ」といわれ。こんな普通に神経病むレベルに人を追い込んで安全とは。私は別の意味で怖い。
電気無しでもやってくれると思いますよ!元住人より RT @eban0329: ドームの10倍!うぁワレも6月末までの株主優待券が(- -;) RT @uzakoyik: そういえば家にチケット2枚あったような... http://j.mp/eph02I
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
ハイパーさん、なんで作業着? 明和電気みたいだ。 (#tjuh ハイパー高橋のスマイルJ http://moi.st/132939 )
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
確かに疑問だ。 RT @YukikitanK 関東に送電できないのになぜ? RT @cloudgrabber: 節電のためか、グリコの看板の電気が消えている @ 道頓堀
というかさあ、原発がなくて停電しようとしているのに児童うんたらを探すためにPCをぶん回そうなんてどんだけバカなのかという #hijitsuzai 前から日本はサーバーの電気代で死ぬといってたけど、本気で死ぬつもりらしいな。税金に加えて電気を食うという。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
よろしければtwitterのメッセージに直接ご連絡先いただけますか。送りますRT @kenkekekenchama: 山田でお会いしたことがありますね?店は全てなくなり、ガソリン不足で、色々困ってると思います。電気、水道が通ってないところがあるようで、ウェットタオルがほしい、
@IwaizurmiN1004 電球切れたみないで、部屋の電気が付かないんですよ(..)
RT @somukacho: 避難所により、ニーズは異なりますが、歯磨き粉、ウエットティッシュ、サランラップ、紙皿、下着などの要望が多くなってきているようです。また、水風呂を温める電気製品があれば教えてください。 #jisin
がんばって節電してるのに、先月と同じ電気料金? 検針できなかったなら、できた日付けで請求すればすむことなのに…
@drum3dai 自分もですよ(^_^)先日電気屋さんの店員にあーだこーだ説明されましたが、???だったので結局どれがいいのでしょう?と聞いてしまいました(^_^;)
そろそろ「どいつが大量に電気を使ってる! やっちまえ!」じゃなくて、「全体として○%の電力不足だから、それぞれが○%減の目標値でできる最大限の生活と営業をしよう」っていう方向にシフトしないと、いつまでも自粛と一体化した節電論になってしまう。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
RT @Tempai: 捕鯨に反対する人はクジラを食べない。動物愛護を訴える人は毛皮を着ない。なのに,原発反対を訴える奴が電気を使う。禿しく不思議。説得力ゼロ。沖縄電力だけが原発の発電比率は0%だから,沖縄の人しか反対する資格ないよな。http://bit.ly/fentWc
@kikumaco よくある電気作業用の安全靴だとふくらはぎ丈なので、それでも30cmはないです。職場ではくるぶし丈の安全靴は見たことがないですが、存在しないと断言はできません。でも足首が無防備になるのでちょっと考えにくいかなという気がします。
名古屋駅がもう少し?近々電気街へと変貌していくのがちょっと楽しみ。
『東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できず』  http://bit.ly/eXsbPx あーあーまぁそりゃそうか。 働いてる人はどうするんだろう・・・??
水と電気はバッチリです!!"@kanemaru1: ありがとう!そっちは?RT @Masaharumatsu: おめでとうございます!"@kanemaru1: 水でた(~_~;)""
なんか部屋の電気が暗い気がする。そろそろ変えなきゃな
電気は溜まらないのはわかるが、お金が溜まらないのは堪らない
@_akikan_ おーまじか!!!!!自分電気のところとか苦手すぎ\(^o^)/
そういやガンダムSEEDの世界ってNジャマーで原発使えなくなってるんだっけ。電気どうしてたんだろう
RT @koriym: 「何故ドイツは原発を停止できるか」ドイツ人の人に聞いてみた。「だってフランスから(原発で発電した電気を)買ってるし・・・」「・・・」「フランスもドイツ国境沿いに原発つくるけど・・・」「・・・」  これがほんとで反原発の人がドイツをお手本に見てたとしたらギャグの世界だ
@pfjazz 電気代あがるって噂もあるんでしょ?やっぱりキャンプ生活がいいかも!!(笑)
おー、けっこう電力食いますね。関西は電気も潤沢なので、是非関西に! RT @lemmings2: U2711をドライブできる電力がほしいです。 http://yfrog.com/h7yuomcj QT @stanaka: 景気高揚のためにDellの27インチディスプレイU2711
まあでも、これもデマっぽいすけどね。RT @2Camber: WOW 東京電力が東京大学に委託調査「犬吠埼に風力発電を建てたらどれだけ発電するか」 東大→「東京電力がまかなっている電気が全部作れます」
電気蜘蛛もろすぎるだろ
東電からの葉書に「非常変災のため検針できなかった。今月分の電気使用量は先月分と同量とする」といた旨の記載が。それは仕方ないかと思うけど、来月分で差分調整するのだろうか?その辺りの記載が無い...(´・ω・)
仕事帰りそのまま電気屋行ったらこの時間。さすがに疲れた
RT @kantarow01: 拡散!被災地気仙沼小泉地区で風呂を作りましたが、発電機から約60mの配線工事をしてくれる電気屋さんを探しています!工事費実費は出します。お願いします!
RT @kantarow01: 拡散!被災地気仙沼小泉地区で風呂を作りましたが、発電機から約60mの配線工事をしてくれる電気屋さんを探しています!工事費実費は出します。お願いします!
@afrehley そうか。装置を稼働させるのに電気を使いますもんね。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
@ren_toujou 節電の世の中で、東京ドーム10個分の電気代が使っているとわかったら、なかなかね・・・
リーク&クーア『おやすみ、お姫様。』  クーア「んじゃー電気消すぞー。」
RT @frog88: そろそろ「どいつが大量に電気を使ってる! やっちまえ!」じゃなくて、「全体として○%の電力不足だから、それぞれが○%減の目標値でできる最大限の生活と営業をしよう」っていう方向にシフトしないと、いつまでも自粛と一体化した節電論になってしまう。
インターネットが開通するまでやむを得ずネカフェ通い。ネカフェのPCは私が居ても居なくてもつけっ放し…自宅の電気を使わずに済むから節電になればいいな。
計画停電だと経済に影響を与えるため日が登ってる間電気代値上げ→低所得層反発する都内は電車に依存しすぎなので電車代値上げ→低所得層反発する自分明らかに低所得層だけど、経済まわればそのぶん貧乏な可能性減ると思うんだけどなぁ何か良い手はないのかしら(。-_-。)
電気が使えなくても大丈夫。昔にもどって・・・。 http://a.r10.to/hB3cNI
電気死んでるからディズニーもしばらく休園ってさみしいな
RT @koriym: 「何故ドイツは原発を停止できるか」ドイツ人の人に聞いてみた。「だってフランスから(原発で発電した電気を)買ってるし・・・」「・・・」「フランスもドイツ国境沿いに原発つくるけど・・・」「・・・」  これがほんとで反原発の人がドイツをお手本に見てたとしたらギャグの世界だ
RT @SankeiShimbun: 【生活】 両陛下、「自主停電」お続けに:  天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。「国民と困難を分かち合いたい」という趣... http://bit.ly/gtlrcs
RT @asahi: 九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性 http://t.asahi.com/1rahうっ熊本の水力発電ダムの取り壊し延期になるかな…あんまり稼働してない風力発電もうごかさなんかな…他の西日本の皆様に電気を分けていただこう…
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
【金沢から豊橋から】 - 電気自動車でお散歩したよ! http://fc2.in/e73QDm ブログ更新!
RT @SankeiShimbun: 【生活】 両陛下、「自主停電」お続けに:  天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。「国民と困難を分かち合いたい」という趣... http://bit.ly/gtlrcs
@7kamei だよね(/ _ ; )余震よか電気なんだわね(/ _ ; ) ONEPIECEのイベントとかぶらないでって願う
節電ということで室内の電気を消してると、眠くなる。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
広告産業が落ち込むと、こちらも間接的に打撃を受けそうだな。モニターなんて電気食うし、渋谷の街頭の大きいモニターも消えてた。
街の電気が全体的に暗いとなんか切なくなるのはなぜだろう。何気ない毎日が元気でキラキラしていたものだったと今更わかったそんな夜(・△・`)
RT @ponoponoegao: 凄い!本当なら RT @ohkumawataru: 「東電が東大に委託して、犬吠埼に風力発電を建てたら「東電がまかなっている電気が全部作れます」。東電は「そのデータは公表しないで」と」http://bit.ly/hQ6Az0『新しいエネルギーの未来』田中優 より
節電を呼びかけるポスターの作成コンセプトに「白を使うことでモニターの電気使用量を減らし、かつインクの使用が少なくて済むよう細いフォントにした」ってあった なるほど
@Don_Dolneone まじー?暗いお?オレンジの電気はつけてないのかな?
@mumumu24 そうすれば電気も水もいらないじゃないっすかー(白目
RT @kantarow01: 拡散!被災地気仙沼小泉地区で風呂を作りましたが、発電機から約60mの配線工事をしてくれる電気屋さんを探しています!工事費実費は出します。お願いします!
ディズニーランドの夢と魔法は膨大な電気によって生み出されていたんだね…それが現実。
RT @naoto_komatsu: 帰宅したら電気ご使用料のお知らせが入っていた。見てビックリ!今月は検針が出来なかったので前月分でみなし請求するだと。こいつら正気か?誰か告知していたか記憶ありますか? #toden #genpatsu #niiza
これ は べんり 。後は昨日のNERV仕様の電力使用量みながら電気つかえば完璧だな....ッ!(何が / 計画停電エリアマップ(東京電力版) - http://bit.ly/gUrbLs
そしてあらゆるモノに電気が必要で、特に趣味や娯楽に必要な私は電気の大切さを痛感しています。これを気に節電が普通になるのかな。それがいいよね。私も大切に使うよだから発電所起動がんばって(´・ω・`)
今日はドイツの電気ネタのRT多いなぁ
RT @jinxito: コンビニワインを買って飲む。600円。ちきしょー値段の割にちゃんと美味いじゃないか!と取り敢えず文句を言うwそういえば街灯が全部消えていてコンビニの看板も暗くて…信号だけが明るい。ヨーロッパのようで素敵(*´艸`) いらない電気は金輪際廃止の方向にすれば良いのにね。
RT @mugensho: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう 「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう 「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと 「早く発電しろ!」っていう 有識者でしょうか? いいえ、バカ共です
RT @SankeiShimbun: 【生活】 両陛下、「自主停電」お続けに:  天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。「国民と困難を分かち合いたい」という趣... http://bit.ly/gtlrcs
@alph29 冷房は暖房ほど電気を喰わないが、窓の開かない高層ビルなんかだと他に方法がないからねえ。
母だなぁw RT @mura_masa ちなみにおいらも両親から「放射能より電気、電気よりガソリン、ガソリンよりおまえが仕事に就けるのか?の方がよっぽど心配だよ。」と何度も言われたわ…
マジかよ。完全に便乗サボりじゃん。先月の電気代が安かったらラッキーかもしれんがw(後で精算されるんだろうけど。) RT @reonides: 東電ガンガレと思ってたけど流石にこれは萎える http://t.co/gkrCtJE
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
ウチの暖房は薪、空気が家中循環するから冷房も不要。電気はあまり使わない。でも原発は要らないとは言えない。今の生活は電気をガッポガッポ使う人達との繋がりの中から糧を得てる。間接的だけど電気大量消費社会に依存してる。殆どの人も同じだと思う。だから東電を悪者にするのはよそう。皆共犯者。
@harness4415 ごめんちーん(>人<;)みんの顔みたら、波富のみなたまに元気だよー( ´ ▽ ` )ノってメッセージやねん??電気ポッポ頑張りマス??N
今日偶然、福島県相馬市の人と直接会ってお話しする機会がありました。現在、電気、水道は復旧し、プロパンガスはまだとのこと。治安は悪くないと言ってました。治安は地区によるのかな?福島県内の電話はつながりにくく、良くて2~3回に1回、ひどいと一日中通じないこともあるようです。
RT @somukacho: 避難所により、ニーズは異なりますが、歯磨き粉、ウエットティッシュ、サランラップ、紙皿、下着などの要望が多くなってきているようです。また、水風呂を温める電気製品があれば教えてください。 #jisin
殺人してまで電気が欲しいと思わない
@katekinnXIII やろうずやろうず。もう電気屋の息子は卒業したん?
RT @koriym: 「何故ドイツは原発を停止できるか」ドイツ人の人に聞いてみた。「だってフランスから(原発で発電した電気を)買ってるし・・・」「・・・」「フランスもドイツ国境沿いに原発つくるけど・・・」「・・・」  これがほんとで反原発の人がドイツをお手本に見てたとしたらギャグの世界だ
@k60000 いや、発電所なんかの生産能力で考えれば、例えば原発一基は100万KW/dayですから、1KW/yearの太陽電池はいくらなんでも45万は高すぎやしません?一般的な電気代は1KWhあたり20円くらいでしょ
被曝も得意の「想定外」でごまかすつもりだろうか。何となく今月は電気代を払いたくない!!
ディズニーランドは東京ドームの10倍も電気を使うとかで、営業再開の目処もたっていないとか。 > 東京ドームの10倍の電気を使うディズニーランド、当分再開できずhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609718.html
電気って素晴らしいいいいいまだ起きてるよ!?前なら9時にもう寝てたよ!でもやることもないから寝ようかな!?
さっき妹がリビングを離れるからって電気を消したら家中真っ暗になったよ@洗面所 疑似計画停電…ビビる…
電気代が先月より三千円安くなっていた 使わない部屋の電気消すだけでこんなに下がるもんか…節電パネェ
RT @mugensho: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう 「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう 「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと 「早く発電しろ!」っていう 有識者でしょうか? いいえ、バカ共です
手に負えないものを傲慢にも欲し、利用しようとして、制御しきれず、憎み、滅する。「死んでいく原発」という表現はすっと入ってきた。共感。反論者だって、原発の生んだ電気を使ってきたのだからね。誰のせいでもなく、そして皆のせい。単なる反対、単なる賛成では発展性はないのだよ。
@pernouel 電気がまずいのも分かっちゃいるんだけどね。自分のところが1回も停電してないから実感がなくてさ。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
@m_technoprise 40度?!体温を軽く超えてますねΣ(´Д`;)当たり前の電気がこんなにも有難いと実感することになるとは...睡眠不足やら健康被害が多発しそうですね(´・ω・`)
九州電力もやばいってテレビで言ってたんだって。夏頃には電気不足は避けられないとかなんとか
RT @yuta4321: 電気は溜まらないのはわかるが、お金が溜まらないのは堪らない
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
9時くらいに電気戻ってたっていう情報をさっき聞いた。なんだよもー
RT @vintage_jp: 節電で電気が以前のように使えない状況。キャンドルで営業されている店舗もあります(→ http://bit.ly/hrlJQJ )。逆にいつもと違う雰囲気の店内を楽しむ前向きさが大切ですね。火事だけにはお気をつけください。
電気ついている家にただいまー
"@bootamaco そうみたいだね。現代の魔法は電気が多量に必要だったということだね。
ちなみに、イクスピアリは屋根や照明が落下したらしく、そういった意味でもキビシいことになっているようです。とても悲しいです。ピアリのモンスーンカフェに行きたい。"
RT @toru_saito: [news] - 東電が電気使用状況データをCSVで公開 「アプリ作ったら知らせて」と経産省 → http://j.mp/guFRbL
明日はポロですね?!RT @romeo_boy3: 上平なう。階段の電気点いてる!!ポロできるぞ! http://twitpic.com/4cps2o
RT @nishidashinji: 今日もたくさんの方々がお手伝いに来て下さいました。物資も大量に送って頂いてます。おかげ様で毛布等は足りていますが、下着、オムツ、生理用品がたりてません。送って頂ける方は下記までよろしくお願いします。山形県天童市万代1-1ミツミ電気内アウトドア義援隊(問)090-1250-0487
やっすいのでもいいからどっか売ってないかな-、電気屋は開いてないらしいから探さないとだけどガソリンの問題がある、うーむ。
「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていうそして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと「早く発電しろ!」っていう有識者でしょうか? いいえ、バカ共です
RT @Planetforce: “@uraknow: 計画停電を経験すると、今までの照明は明るすぎと感じます。明るい日本は未来の希望で作ります。電気の使い方に対する発想の転換は可能だと思います。”素晴らしいですね!
@azumi_1978 @usa_usa_usako いえいえ、お互いに充実させよう。静岡県は、東西で電気の周波数が違ってうちら西側は電気の供給とか助けてあげられなくて停電回避のためのお手伝いが出来ないの。経済はこっちで回すから!なんて正直胸を張りづらいんだけどね。
うーん。今日は寒いからか,なかなか電気使用率が90%からさがらない。残念だが今日は夕飯あきらめるかー。
RT @kantarow01: 拡散!被災地気仙沼小泉地区で風呂を作りましたが、発電機から約60mの配線工事をしてくれる電気屋さんを探しています!工事費実費は出します。お願いします!
@crazymadcat そんな、電気ブランとビールみたいな・・
東電が電気使用状況データをCSVで公開 「アプリ作ったら知らせて」と経産省 - ITmedia News: http://bit.ly/ikax99
「何で、夜にだけ停電やるのか」で、オカンと主任が話してる。確かにかなり危ないけど、夜はいっぱい電気使うから、しゃあないって事だよねー(--;)だから他の時間はやらなくても、一番深い時間にはやるんだろうさ。
RT @x3filmerr: RT @yuta4321: 電気は溜まらないのはわかるが、お金が溜まらないのは堪らない
まずは、今まで何の不自由もなく電気を使えていた事と、関わる方々の努力、そして、電力施設を受け入れてくれた地域の方々に感謝ができる人間でありたい。
@mighty_mai 電気がダメでもガスはなんとか、ならいいんですけどねぇ。(´・ω・)
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
節電の観点から節約やエコの本を見るとなんと役に立たないものか。新しいものに買い換えて消費電力を抑えるとか、電気は使い続けられることが前提で書かれている。
ただいま!帰宅して電気がつく幸せ♪
電気使えるってしあわせ~♪ 停電ないと好きな時間にご飯食べられるし、飲みたいときにコーヒー飲める。電気のありがたみをつくづく感じるわ~
多かったの? RT @coffeerumba: まぢかよ!今月の電気代の請求書!節電したのに…ばか…地震のばか!
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう











「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
RT @babycoco_tw: 今日偶然、福島県相馬市の人と直接会ってお話しする機会がありました。現在、電気、水道は復旧し、プロパンガスはまだとのこと。治安は悪くないと言ってました。治安は地区によるのかな?福島県内の電話はつながりにくく、良くて2~3回に1回、ひどいと一日中通じないこともあるようです。
先ほど検討結果、ガス、電気使わずに、生ほうれん草の牛乳あえの水道水薄め、に決定しました RT @unatoyo: @tamakiya_dame @shinjihi菅さんカイワレの次はほうれん草、食べるのかな?
回せば給料やる!電気増える“@mo3de12: あらー。被災地じゃなくて」岩国ですねー!その辺で食料調達してください!ww RT @gokurakutonbojp: 腹が減って発電機をまわせません。 RT @mo3de12: すぐやって! RT @k0110: 人力発電社作って雇
RT @somukacho: 避難所により、ニーズは異なりますが、歯磨き粉、ウエットティッシュ、サランラップ、紙皿、下着などの要望が多くなってきているようです。また、水風呂を温める電気製品があれば教えてください。 #jisin
取り敢えず、渋谷区は電気来てます!
RT @oioidondon: 飲み会に遅れていった友人が乾杯をやらされた時の話 友人「皆さんグラスを持って照明をごらんください」 友人「(猪木のモノマネしながら)電気ですかっ!?」 友人以外、全員口に入ってたもの吹き出したらしい。笑ったらRT
RT @lovesk84: なるほど。 RT @nonji: 野菜。放射能は気にするのに農薬は気にしない。水。飲み水は気にするのに調理水やお風呂の水は気にしない。空気。外気は気にするのに室内気は気にしない。電気。節電だと部屋の電気は消すけど電子レンジは使う。ブレ過ぎだろ…と感じたある人との会話。
一日半もの間トイレの電気つけっぱだった!!!!!
電気つけたーーー!
@kaox 言ってすぐ気がついたからセーフにしてくれ。ボルトってついててなんか電気っぽいから混同したと思われる。
電気はなるべく使わない(@>ω<)ノ★゛
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
 天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災地に思いをはせ、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を続けられていることが分かった。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
RT @kantarow01: 拡散!被災地気仙沼小泉地区で風呂を作りましたが、発電機から約60mの配線工事をしてくれる電気屋さんを探しています!工事費実費は出します。お願いします!
@pashikun_ こんばんは☆フォローありがとうございます!私もフォローさせていただきます(o^∀^o)電気復活おめでとうございます!
@kikijazzbass バックパッカーしてるとよくわかります。電気ガス水道の有難さ。特に日本のトイレのクオリティの高さ笑
パソコンやさん?電気屋さん? よくわからないけど 頼りになります http://www.digic.co.jp
資産価値上昇の連動が条件では。 RT @kazu_fujisawa: 電気代はそのうち上がるし、生鮮野菜なんなはかなり値上がりするだろうな。石油はどんどん上がってるし。インフレになれば庶民の生活が楽になるっていろんな人が言ってたけれど・・・ [mb]
うーむ、、、TVで映る被災地はやはり寒そうだし、本当にこの計画停電で電気はまにあってるのかなぁ。。。
停電対応体制解除。結局停電は無し、というか、一度も電気止まってないぞここ。不公平な気もする。
RT @somukacho: 避難所により、ニーズは異なりますが、歯磨き粉、ウエットティッシュ、サランラップ、紙皿、下着などの要望が多くなってきているようです。また、水風呂を温める電気製品があれば教えてください。 #jisin
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。
素晴らしい発想!RT @tokuhirom: 深夜に電気を使ってもいいんなら、パチンコ屋は深夜に営業すればいいんじゃないか?パチンコしかやってない人とかはそれでいい気がする。
RT @Guro326: まだこのことを持ち出す時期ではないと思うが、いずれは。 / 企業法務マンサバイバル : 東京電力の「電気供給約款」を分析してみた http://htn.to/PM3qSG
こういうことがあるまで、電気がどの発電所で作られて、どんな経路で家まで来るのかとか、飲んでいる水がどの浄水場を通ってきたものなのかとか、そんなことをほとんど考えもせずに、いつもなんとなく使っていたことを思って少しクラクラする。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
RT @minamimitsuhiro: 御意 @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲
RT @babycoco_tw: 今日偶然、福島県相馬市の人と直接会ってお話しする機会がありました。現在、電気、水道は復旧し、プロパンガスはまだとのこと。治安は悪くないと言ってました。治安は地区によるのかな?福島県内の電話はつながりにくく、良くて2~3回に1回、ひどいと一日中通じないこともあるようです。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
@mochamomo ポットは電気がもったいないので、飲む時だけ沸かすようにしてるんです(*´∀`*)朝忙しい時もすぐ沸くので助かります!
RT @Kunshomo: 中学校の先生が作った電気のテスト。「ピカチュウが居ます。このピカチュウから導線をつなぎ、電球をつけたいです。電球をより明るくするにはどうすればいいですか。」選択肢 A:でんきショックから10まんボルトにする B:ピカチュウを増やす C:ピカチュウをライチュウにする
RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
@sumi_kitta スミさん、そんな風に感じてしまうなんて、辛すぎます。1番電気を食っているのは明らかに福島ではない、原発を持たない東京なのに。むしろ今そんな風に感じなければいけないのは原発の存在を意識すらしないで電気を使ってきた他県の人間です。何とか風評被害を食い止めたい。
塾長…「TDRっていつ再開すんのかね?電気だなんだでへたしたら潰れちゃうもんね」……ははは苦笑いだよ…
#ylog_arigatou 計画停電ありがとう!電気の大切さと一つの懐中電灯に家族が集まり語りあい暖房でない暖かさを知りました*
このごに及んで原子力推進!?!?!?!?! http://jp.wsj.com/index.php/Japan/node_208551 電気辞めるか??? 長生きやめるか???
電気自動車ってのは、そのタイヤの回転でもって、発電出来ないのかな。それで作った電気で走って、その走った勢いで電気を作る。夢の永久機関完成やないかい。・・・とはならんのかな。
よく分からないけど鷺沼と宮前平の間のドンキの前の電気屋の一番上のちっさいゲーセンといえるかわからないとこで一発でゲットした http://bit.ly/hYa8Ls
小説読もうと思ったんだが、同居人が寝ちゃったので電気つけられないorz あーぁ、寝れないっての(´Å`)
やはり電気ないとダメですか。 RT @kei_sugiyama 我が家の風呂と床暖はガスですが…電気がないと動かないっす… QT @hii1969 オール電化住宅のとこって、停電の時にっちもさっちも行かなくなってるんでしょうか?(´・ω・)
今日、東電から3月分の電気使用量のお知らせが郵送されてきたがまさに事務的な文言のみ。なぜ先月分と同じにしたのか、なぜ前年度3月分と考えなかったのか何も書かれていない。当然今回の処置についても非常変災の影響とだけの記載。これが最良の対応と考えた結果なのだろうか?
RT @ohnuki_tsuyoshi: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
東京帰ってきて感じた。東京明るくね?電気使いすぎじゃね?九州の方が看板照明消してたし節電協力してた気がするんだが
電気の無い生活が続いて家族みんな俺の部屋にいる。もう電気来ているのにね~被災で絆が深まったかな
バスターコレダーで電気ビリビリは次点ですか? RT @Base_Ball_Bear_: 僕の理想の必殺技は「トップをねらえ!」の「スーパーイナズマキック」です。
@yuk_key せば水と食料がいいね!お米、ふりかけがあればいいかも!電気が通っていれば炊けるがら!
電気制動非対応車には、ここらで(ry
でもさ、原発廃止廃止っておめーら、そんでどーすんのさ?電気どーすんのさ?電気ねーと困んのはこっちじゃんか?原発廃止しても十分な電力確保できんならいいんだって、それだけなんだって、
RT @nishidashinji: 今日もたくさんの方々がお手伝いに来て下さいました。物資も大量に送って頂いてます。おかげ様で毛布等は足りていますが、下着、オムツ、生理用品がたりてません。送って頂ける方は下記までよろしくお願いします。山形県天童市万代1-1ミツミ電気内アウトドア義援隊(問)090-1250-0487
@minoru33 こんばんは。短時間とはいえ、電気が来ないのは辛いですよね。早めに通電して良かったです。あちこちの店舗でも、節電のため、暗めですが、それでいいのだと思います(^O^)
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
@shinkyu_line 原発反対、でも電気はよこせ どうしろってんだろうね
『EF63電気機関車の速度計は、当線の制限下のため、75km/hまでとなっている。』
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
またトイレの電気つけっぱなしで家出ちゃった(???)何で朝明るいのに電気つけちゃうんだろう(???)きっとお隣さんに「うんちぶりぶり星人」だと思われてる(???)反省(???)ぶりぶり(???)
多くの家庭で灯油やガスを電気に置き換えたのは安全だからだろうけど、結果的に最も危険な選択になったのは皮肉だ。 RT @agora_japan: アゴラ : 脱原発時代の日本のエネルギー政策 http://agora-web.jp/archives/1289318.html
@itsumonoTL @1101inago リストラされる人もいるし、倒産した会社もあるしね。まず何より電力供給の確保だよね。電気って有難い。そうだね、ほどほどの加減で無理せず行くよ(>_<)
@nanaracka 禿同!それに、自宅の電気を落として、みんなでお店に集まった方が節電にもなるからね!
現場の方にはがんばってもらいたいです。あの人たちがいなかったらとっくに事態は悪化してるのに。なのに被曝させるとか……ラジオで速報聞いてから頭の中マグニチュードですよ。早く寝ようと思ってたのに眠れなくなりました……節電のために電気はもう消してあるんだけど。これからどうしようかな……
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
RT @mugensho: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう 「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう 「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと 「早く発電しろ!」っていう 有識者でしょうか? いいえ、バカ共です
すごいメニューwwwRT @shinjihi: 先ほど検討結果、ガス、電気使わずに、生ほうれん草の牛乳あえの水道水薄め、に決定しました RT @unatoyo: @tamakiya_dame @shinjihi菅さんカイワレの次はほうれん草、食べるのかな?
可処分所得が増えたらゆうことなし RT @kazu_fujisawa 電気代はそのうち上がるし、生鮮野菜なんなはかなり値上がりするだろうな。石油はどんどん上がってるし。インフレになれば庶民の生活が楽になるっていろんな人が言ってたけれど・・・
夢の国は電気仕掛けでしたとさ。 RT @kei1997: ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://j.mp/hr9hAG
@hisae_love いま話題の関東なんですよ。電気がこない日がくるなんてねぇ。
RT @lib110ka: 節電の観点から節約やエコの本を見るとなんと役に立たないものか。新しいものに買い換えて消費電力を抑えるとか、電気は使い続けられることが前提で書かれている。
RT @kenfuka: 都会の人間の明るく贅沢な暮らしのために作られた原発、自分たちが使うわけじゃない電気を作ってた原発の事故のせいで、周辺に住む方々は危険で不自由な思いをしている。なのに、都会の人々が「福島県産は危ない」とか「福島から放射能が流れてきた」とか騒いでる。悲しくなる。
RT @Guu_news: Guuです。電気もガスも使わない節電簡単レシピ!http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/season/setsuden/
22時だ!節電タイム終了だ!夜はパーッと電気使って………とりあえずごはん!あたまいたい!でも寝るわけにはいかない!(ぼうはんてきないみで)
"RT @nanalich: 「原子力発電」っていうと、「放射能!」っていう
「火力発電」っていうと、「大気汚染!」っていう
「水力発電」っていうと、「ダム建設反対!」っていう
そして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと
「早く発電しろ!」っていう
有識者でしょうか? いいえ、バカ共です"
水、電気の有り難みが思い知らされた。これで終わってくれ!!嫌だぞ、空気の有り難みに気付くっちゅ~のは!!
ディズニーランドはしばらく再開できないか・・・電気と液状化のダブルパンチ
今のままだと全国の電気を集める本当のヤシマ作戦が実施出来ないので、使徒が襲来する前に西と東の周波数を揃えるべきでしょw
.@zero_root アホの弟が電気ストーブつけやがってブレーカーが落ちただけでした。
地震起きる前と後でひと月の電気代が2000円近く違う。ありがたや⊂( ^ω^)⊃
RT @yjochi: 東京ディズニーランド、ディズニーシーは、開園すると、ものすごい電気食うんだな。
友人と話をした。被災地はあんなに苦しくて深い悲しみにあるのに、私達は食事もできて、ガスも電気も水もあって、ちょっと揺れただけで揺れたのなんだのって騒いで、こんなにも現状に差があることに罪悪感を覚える、と。みんな似たような事思ってるのかな。
RT @masanork: てっきり上下水道の問題だと思ってたんだけど、電気が理由だと長期化しそうだな。ディズニーランドとして六本木ヒルズのようにLNG火力か何か自前の発電所を持つしかない? / ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック (… http://htn.to/cDX7p6











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/15-c692c66d

