ろうそく - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » ろうそく



ろうそく

ろうそく明るい、











停電中。ろうそくの光のありがたさ
停電でもないのにろうそく生活してる。
@nke_nke ろうそくの明かりは侮れないけど、家事の心配が。こっちに残ってるライトも100均のしょぼいやつくらいです。
やはり停電はきた。机の上にろうそく1本じゃ暗いなぁ…そして暇だ
ろうそくか。キャンドルだったら、やっぱり例の話になるんだろうなあ・・・ http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
今日唯一計画停電実施の第1グループだよ-!真っ暗!この時間帯の停電って本当に何も出来ないね!ろうそく囲って百物語とか??…寝るかぁ(´▽`)笑
ろうそくって結構明るいね^^
停電キタ━(゜∀゜)━!でもろうそくのおかげで結構明るく出来てる(・∀・)100均で買い込んだミニランプも役に立っている(・∀・)
ろうそくのあかりもいいよね! http://t.co/NlSGVR1
ろうそく1本の中マイスキーのブラームスのチェロソナタが鳴り響いてますなう(*´`*)
ろうそくって明るいね?
夕ごはん食べ終わった いつ電気が落ちてもいいようにろうそくも付けていた まだ電気使える 停電中の方ありがとう
手作りろうそくを沢山作ったんだけど、しばらく夜の計画停電に当たらないのねん…
@choa25 こんばんは!ついさっき、停電が始まりました。今回は前回の反省を生かして、湯タンポとろうそくを用意してスタンバイしてたのでいい感じ♪ですが、今度は電池で動くCDプレーヤーを用意してもっとご機嫌に過ごしたいデス(o^o^o)
停電なう。ろうそくで過ごしてるんだけど、鼻息で消せるか大会を実施中。くだんないでしょ?これが我が家では大盛り上がりなんです。
停電なう。ろうそくの火がきれい。ろうそくに限らず炎ってきれいだよね。親の職業柄、生まれた頃から炎はなくてはならないものだった為か、好きなんだ。
停電中…。暗闇でヨガしちゃう?いや。違う。ろうそくとランプを見つめながら物思いにふけるか?いや。これも違う。LIVE DVDでSMAPでも観ちゃう(・∀・)? …って電気ないじゃんよ。YouTube…やっぱボーーーっとしよ。
停電中にろうそくの灯りで本を読むのが習慣になりました。
ろうそくの灯りってけっこう明るいんだな。ロマンチックあげるよ。
アロマキャンドルだとアロマな香りに包まれてしまうので普通のろうそく買ってこよう
いまだに、おれはかまきりを暗証できるけど、「お月さんのランプにお星さんのろうそく、夜ごとはるばるさ迷うおいら」も覚えてる。しかしこれがなんて作品だったかは忘れた
停電っていいね、暗いっていいね、ろうそくの火を見てるとすごく落ち着く
ろうそくで母親と晩ご飯なう
@yui_viola 火事にならないよう気をつけてね!仏具にライト型ろうそくがあるらしいよ~
今こそジュンさんのろうそくの出番だと思ってしまった。
参ったよ、またあわてて神棚からろうそく立てを借り歩く時は懐中電灯だ、誕生日だってんのにな〓(o^o^o) http://photozou.jp/photo/show/927738/72616125
お供え物のろうそくなんで、もう無くなりそう。。(笑)
ろうそくの灯りの中で入浴をした。お気に入りの入浴剤を入れてゆっくりお湯に浸かっているのは、いつもよりリラックスできて良かったみたいだ。これから停電でなくてもいいかもしれない。
午後6時50分より停電!ろうそくにラジオで過ごしています。夕食は帰宅後、大急ぎで作ったおにぎりと漬物、卵焼き、トマト、スープですませました。
@tanakarie 理恵さん、お帰りなさい。こちらも停電ながら、ろうそくを立て 優雅にディナーです。
赤くてぶっとい蝋燭?垂らすの……? RT @junichi1227: ろうそくの灯りってけっこう明るいんだな。ロマンチックあげるよ。
でっかいろうそく http://twitpic.com/4cpt70
停電×ろうそく×秦基博×湯たんぽ=ルフィー
停電中の灯り…懐中電灯、ろうそく、他に何かあるかな?カンテラとか?笑
@yui_viola ろうそく、余震とかで倒して火事にだけはならないように気をつけなよ!
停電でろうそくしか明かりない・・・どうもキャンドルジュンです
第一ブロックは予定通り6時50分に停電になりました 夕飯は寿司とったんですが、ろうそくで食ってます http://t.co/I9v3dBO
@Happy_Bear_ ろうそく(♯`∧´)店長にやられたぜ!
今日は第一グループだけ停電か。夜に電気つかないと怖いね。ろうそくを倒して火事になる家が出てくるのだ…
ランダムにいろいろと聴いた昨日の停電の夜。まだまだ~♪♪ろうそくの明かりのもと、本を読みながら~。
「他にする事ないし集中出来るから」って、ろうそくの光の中でヨガのポーズをとる妻は割と怪しい。
ま、ろうそくあるから、いっか。
ろうそくを見つめながら心の棚卸しなんていいんじゃないですか?RT @orataki: 今晩はトホホのキャンドルナイト。明日は朝早いので早寝しよう。
ろうそくの明かりは心地がよぃじょー
計画停電なう。ろうそくがもったいないのでLEDのペンライトをぶらさげてまふ。…まるでピンスポ(ピンスポット)のようだ(゚_゚)
我が家は計画停電なう。急いで帰ったけど、帰りのバスの中で付近一帯が停電したのを確認ししょんぼり。ろうそくの明かりでごはんたべるお。
そっかお家着いたら停電中だ。ろうそくパーティーしましょ\(^^)/
停電したのでろうそく2本体制でお絵描き(笑) http://p.twipple.jp/KUbYg
ろうそく点けて晩御飯。誕生日みたいで楽しいです。お気楽な思考だな((笑。
ジェルネイルのOFF、何とか右手は終了したけど、そこで停電(iдi)左手はあやしげなこのろうそくで巻いてみた…夜の停電はきついね(iдi) http://twitpic.com/4cptrp
@kanboh ろうそくだけじゃまだ寒いでしょ~
ろうそく一本で飯食ったで!
10時まで停電…。ろうそく消えちゃったよー(ガクブル
ろうそくの灯りの中で浜崎さん聴くとけっこう雰囲気良くなるなぁw
@kotori666 ろうそくあった?大丈夫?
日経平均の下向きろうそくが怖すぎる・・・
なうo(><)o ろうそく生活なうww停電w http://shlink.st/R7A
@zzz__nnnnn あれ?懐中電灯ないなあ...ろうそく、ろうそくっと.....よしよし。
ろうそくで夕食なう。ワンセグでテレビhttp://twitpic.com/4cptx1
停電の時間帯になると家族みんなで同じ部屋に集まって火を灯したろうそくを囲う、というのもありなんじゃないかなあと思う
もぅ、ろうそくが終わる。誰か余ってない?
石油ストーブって結構あったかいし、ろうそくって結構明るい。
東京電力の停電の差別的集中攻撃を受けていて夜困ってます。都内で災害用の太くて燃焼時間が10時間以上持つろうそく売ってる所ご存知でしたら教えてください。
区のホームページにはうちの地域の記載がない。東電のHPにはある。一人でまた振り回されている!!!うちの中ろうそくだらけなのにー!!!!!!むかつく!
今から念力でろうそくの火を消してみようと思う。
てーいでーん 晩飯レストランみたいwwろうそくとか仏様のやつじゃん((罰当たり
@botta_suns こちら停電なう。ろうそくが足りなーい(´Д`)
ろうそくの灯りをぼんやり見つめてたら眠くなってきた(-_-)zzz
定期棚卸しているから大丈夫。心のボイトレやります。 QT “@sabaataru: ろうそくを見つめながら心の棚卸しなんていいんじゃないですか?RT @orataki: 今晩はトホホのキャンドルナイト。明日は朝早いので早寝しよう。”
ボサノバ ろうそくの灯り チョコレイトケーキ コアントローのペリエ割り http://twitpic.com/4cpus8 http://twitpic.com/4cpuwe
教会のろうそく一本2000プラにて買い取ります。こちらの不思議なしおりとろうそく六本と交換も #carrist by P576685
仏壇の小さなろうそくの明かりで黙々とご飯食べた(´・ω・`)早ければ9時半ぐらいには計画停電終わるかね(´・ω・`)さーて、ヒマンチュなことだし徘徊してくるかねー( ^ http://photozou.jp/photo/show/1398487/72617139
ろうそくの近くに鏡をおいて、パワー倍増。ヤマダ電機のマネ。
停電たんキタワァ(´∀`) ろうそくでめっちゃ部屋ムーディー
明日も停電、毎日停電(=ФωФ=)カンテラほしい。ろうそくじゃ怖くて眠れない。カンテラのまわりキノコの影絵みたくしたらきっと楽しいなー。
ありがとおっぱい! RT @yukari7834: お疲れんたん!(古っ!)RT @_aske さて帰ろうそく。
@post_suzume 今日はろうそくの灯りで飯かいな♪いい雰囲気( ´∀`)
ろうそくの灯りの中でパンとシチューを啜ってます。なんか寂しいけど中世ヨーロッパの生活みたいと思ったら、かなりテンションあがった
ろうそくの明かりでへうげものなう
停電なう~ろうそくでキャンドルライト。アロマキャンドルかってくるべかな。そういえばアリアでも停電の話がありましたね~。ろうそくの明かりのなか食事するのもおつなもんだ(^O^)ろうそくやさんがもうかったりしてw
ただいま自宅は計画停電中。ろうそくとiPadの明かりの中これから夕ご飯ですー
ろうそくの明かりがいい雰囲気や
停電中。灯りはろうそくの火!
@chocoandribbon 最初は電池も売り切れで、ろうそくしかなかったけど、充電式のライトとテレビが揃って結構楽しいよ!(^-^)/来月の電気代が楽しみだね♪
1Gr計画停電中。でかいアロマキャンドルで過ごしてます。停電前に夕ご飯食べ終わって、ろうそくの炎を見ながらコーヒータイム。そのうちうとうとかな(^_^)
@buchi_repash 同世代(゜-゜) いま停電中?うちのおとーさんは昨日、ろうそくのあかりでムリヤリ夜ごはん食べてた(゜-゜)
七時過ぎから停電! ろうそくと懐中電灯で夕食 すごい不便だなぁ ところで 東電の社長の家 停電するのかなぁ?
さむい(;_;) ろうそくくさい
うちも!今日休みで、家での初夜間停電だよ。ろうそくとライトで雑誌を読んでます。 QT @ekaki_eri: 夜の停電に入りました。
停電中ー!ろうそく六個灯してごはーん!











はじめての夜停電。お風呂入ってました。なので途中からろうそくに変更したら、殺風景なお風呂がぐっと雰囲気アップしました。今までどれだけ福島にお世話になっていたかを痛感。
余震が怖くてずっとろうそく使わなかったけど3時間真っ暗で落ち着かないのでつけてみた。火の温度で少し暖かいし落ち着く。。。読書に入ります。
@iuranna 負けたああああああ!今ろうそくと懐中電灯で夕飯食べたんだけどさ、例えるなら中世ヨーロッパの庶民みたいだったよ(貧乏くさいって言いたかった)
テレビの明かりと、ろうそく!!
初停電!真っ暗過ぎてびっくりw(゚o゚)wろうそく使って、これから家族でトランプするどー(^0^)/□(笑)
いいな~! RT@gerugu: 計画停電で晩餐。ろうそくでごはん(笑) http://t.co/4PtVdxx
ろうそくだけもロマンチックですね(棒読み
午後7~10時の計画停電に入った、一番大変な時間帯だ!居間の炬燵の上は、こんな様子今日買ったラジオ、昨日買ったLED懐中電灯、停電終了時間を知る時計、そしてろうそくの灯 http://twitpic.com/4cpwaf
ろうそくのあかりでお肉食べると高級レストランみたいだけどろうそくのあかりで味噌汁飲むと悲しくなる
計画停電第一グループ。入りました。ろうそく…せつない。でもどこかロマンティック( ´∀`)1人にやける、危ない!
この時間の停電きちー(:_;)ろうそくで夕飯なう。おしゃれなのか?ぃゃ暗いだけ。なぁーーーんもできなぃYO
いや本当にろうそくと懐中電灯で夕飯って惨めっていうか貧乏くさかったわ ベルばらで見た庶民の風景そっくりだった(笑)
@ems10z こちらは昼間の停電は待機と言う名の休憩なので…久しぶりにろうそくの灯り…悪くないかも
RT @mastaco: 本日SWAN18時より営業します。が、18:20~22:00の間で停電になりますので、それでもよろしければどうぞご来店を!暖房なども止まりますので着込んできて下さい。ろうそく囲んで百物語やりましょw #tokorozawa
いかん、ビールのみたい… 最近ビール2日も我慢できない(-_-;) 今日はろうそくのもとで晩酌か
と、いいつつ結局不発でした。ろうそくとか色々準備したけどやっぱりあたしの地区はやらないのね。電気が点くことに感謝!怖いのは放射能。被爆者でたね。
RT @mastaco: 停電中。店の非常灯がついてる。これって停電の間ずっと点いてるのかな…?非常灯とろうそくでけっこう明るい。
作ればいいしょ。モーター仕込んだアキカンに、裏からろうそくで加熱して、ザラメ糖こぼせば、あっというまに綿菓子の出来上がり。RT @takane_manaka: わたあめメーカーが超欲しい。
@19m00 家でろうそくのひでがんばってまんがよんでる
ろうそくとオイルランプの灯りの中のんびり湯船につかるのもまあ楽しいわけで。
計画停電中。今日はお月様も出ていない・・星明かりのみ。被災地の方の大変さはいかばかりか・・。ろうそくの灯りの温かさに救われます。それにしても寒い。明日の夜は雪らしい。
ろうそくの灯りで友達とお絵描き中...φ(*'ω'*)
どのケーキにしようか悩んでるうちにもう約一週間後ですよ優ちゃんBD...ろうそくは何本用意したらいいのかね
たまの、ろうそく生活は良いけど、続くとね。
ろうそくを頼りにめしるよ(´ω`)ノシ ガス、ありがとう!
@ak741953 ろうそくつけてご飯たべてました ろうそくの明るさに感動
計画停電中。仏壇にあったろうそくとろうそく立て2つを持ち出しテーブルに並べたら、ちょうど真ん中に座ってたおじいちゃんの両脇に置く形になってしまい、おじいちゃんが死人に見える。
ろうそくの炎のゆらぐ音を聴きビヴァークをする長い夜かな #jtanka
@tksxyz ろうそくと懐中電灯あるよ(´ω`).。。゜
または、ろうそくでスルメいかをあぶって食べる。家中いかのあぶった匂いになる
ミサか!!! 的な。ろうそくの明かりで麻婆豆腐調理中。。爆爆爆爆
@maruchan7131 がんば! 我が家も昨夜、ろうそくの明かりで夕食でした。それにしても、夜だけ実施って。。。明るいうちだったら、いくらでも協力するのになぁって思う今日この頃です。
今停電中で、ろうそく生活
只今計画停電中ろうそくの明かりでの晩餐中々おつなものですな?まっものは考えようだね
ただ今計画停電中…真っ暗の中、ろうそくの光だけが明るい我が家
家族5人でろうそくの灯りの中ラジオ聞きながら夕食。アンパンマンのマーチなう……。
@nyara0612 ろうそく5つとランタン付けてますけど、舞いはしませんwww
ろうそくを1本灯すと、炎の前で歌いたくなってしまうお年頃。
只今、停電…「炙の壷」さんでランタンろうそくナイト♪ナウ! http://photozou.jp/photo/show/1514052/72618478
@naonaomameko 本当そう。ろうそくの光でご飯食べる生活が続いてもいいから、もうこんなことが無くなってほしい…。
計画停電実施中!ろうそくの明かりと懐中電灯の明かり。子供達は早めにお風呂に入りました☆
停電なう。祖母と二人きりでろうそくを囲む。初めての体験だわー(^_^;)
深い闇に包まれた。上空をどこかのテレビ局のヘリが飛んでいる。用意していたろうそくをつける。細い灯だけど360度照らす力はすごい。昔の人ならこの灯で本を読み、文を書いたであろう。手紙を読んでも目が疲れるとは文明依存症だ。
家着いた。当たり前に真っ暗なぅ。100時間ろうそくの灯りだけ。帰り道、空見上げてたら、千葉の空にもたくさんの星が輝いていたよ。なんかホッとした。
夏に誕生日パーティーした時のろうそく。パーティー後はいらないと思っていたが…。今大活躍!
鎌倉菓子舗(RT @kamakashi):只今、停電…「炙の壷」さんでランタンろうそくナイト♪ナウ! http://photozou.jp/photo/show/1514052/72618478 (ここ→ http://bit.ly/hSZIDb )
ろうそく遊びは楽しいね(笑)
@moonstone78 うきゃ~!ありがたきお言葉!ろうそく、しこたま着けてみた(笑)
友人の子どものおたんじょう日なので、ケーキを届けてきた。ろうそくは1本。一生に一度しかない最初の1本。2本も3本も◯◯本も一生に一度なのは同じだけれど、最初の1本は特別なかんじがするな。かわいい? おめでとう、元気に育ってね。
停電した部屋にろうそく一本でいると情緒不安定になるなw
ろうそくがランプになった
@haeryu ろうそくの明かりは綺麗ですが、火事には気をつけてくださいね。 #save_kanto #teiden
@52i_i_i そうだよ!ろうそくなうだよ!まさかしてないの?
停電の中、母の誕生日会。ろうそくたくさん立てて食べると晩餐会みたいで厳かな雰囲気。手巻き寿司だけどw
19:00…私:ろうそくに火をつけるスタンバイ 19:05…私:(? 停電しない…)母:「え?今日停電中止になったよね?」私:「知らない…」バチン(停電)私:「嘘つきー(´□`)」 というコントをやってたよ…(´・ω・`)
ろうそくでご飯食べた…ろうそく使えるだけ恵まれてると思おう。
ろうそくを見つめるだけの簡単なお仕事。
10時近くまで停電…とりあえずろうそくの明かりで一杯飲んでみようと思うんだ。
ろうそくの灯りの中晩飯もぐもぐ ストーブ最高や
この時間家にいて、かつ停電くらうって初めてだな。部屋にあったろうそくに火をつけてみたら、元カノからもらったやつだった…何か、アレだな…orz
@shiz813 ろうそく一本灯しましょうか?←ぇ、なにキャラ
和ろうそくもあるよ!
ろうそくの明かりで絵をかいてる
@a2km ろうそく危ないから気をつけなよ~(T_T)2PM聴いてるなう\(^^)/
RT @bar_bossa: 以前ある人から「この坂を下りたら私を迎えてくれるバーがあると思ったら平気だった」と言われてすごく嬉しく思いました。こんな時期にそんな心の支えのようなバーになれたらと思います。ろうそく営業してます。売り上げの10%を義援金にします。いつも本当にすいませんが、RTとても助かります。
誕生日は食べたいパスタ作ってもらったり、ひつまぶしをご馳走になった。あと自分でチーズケーキ作ってろうそくさしたり。だったかな。
ろうそく野郎ひっぱるなー(笑) RT @jefotsuka @manutd_18 KinKiですよ!あとキャンドルジュンは計画停電のせいで忙しいらしく、派遣出来ません!ごめんなさい。











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/10-c7f2c485

