計画停電 - キーワード販売

キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 太陽光発電 » 計画停電



計画停電

RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
計画停電が始まってからのちょっとだけ暗い町並みと少しだけ見えやすくなった星空。結構気に入っています
警官立ってない信号で通行車両の多い大きい道路を横断するのはわりと命がけです。マジで怖かった…RT @takeshi_ouchi: 消灯した信号で交通事故も… RT @kazu_fujisawa: 。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
明日計画停電中止かよおおお(´Д` ) 夕方からiPhone弄り過ぎて疲れた(´Д` )
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
天皇、皇后両陛下が福島第一原子力発電所事故に伴う東京電力の計画停電に合わせ、皇居・御所で15日以降毎日、自主節電を続けていることを明らかにした。影の努力は自分で言うのではなく、誰かが言うものです。頭が下がります。
両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://bit.ly/gOhbpU どこぞの総理大臣は・・・ orz
@sa1ala いいなあ(???)お水(???)きょうえつこに会えなかったの(???)計画停電に引き裂かれた(???)
今日の計画停電、早く終わったみたいですね(´・_・`)わたし、未だ家にいる時、停電になった事ないからどれぐらい暗くなるか分かりませんが、☆星☆綺麗に見えるのかな???
RT @sabakuinu: 直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ(共同)
@mihashi_y 県北にいったい何があったのか、全くニュースにならないので判らないんですよ>< 四月までというのを聞いて、ビックリしてます。そんな中でも被災者の受け入れをして、計画停電にも参加して、野菜は出荷制限されて…県北大丈夫なのか流石に心配に…。
国会議事堂も、当然していますよね。節電、節ぜいたく。両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
昨日はずっとネットが繋がらなかった・・・計画停電でプロバイダ起動し忘れたとかそんなかなぁ
政府の人間、腐ってますな。。。 RT @shoji0515 ええぇ、そんな事までお付き合いしてるのか! それに引き換え圧力掛けて自分の選挙区を除外にした議員って...。 /--- : 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.co/9FgamHF
なんか自分とこ、当面は計画停電外という情報が市から入ってきた…。ありがたいけど基準がよくわからない…。もちろん節電は続けるけど…。
マピオンが「計画停電エリアマップ」をモバイル向けにも提供、Androidは専用アプリを用意 http://tinyurl.com/45oo4la
RT @nozomu1173: 《拡散希望》Facebookにて土間土間公式ファンページ開設しました。この震災で、お食事のお困りの方に向け、計画停電の影響のない、元気に営業している店舗を紹介しています!一度ご覧いただき、是非「いいね!」を!!お願いします。
RT @yoisn: こんな操作は許されない!ヾ(○`з´)ノRT 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq
計画停電むらむらしたぁぁ
RT @simahiro: アホ過ぎてアゴ外れる RT @Wilhelm1954民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://goo.gl/e83Pd これが議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。これを読んで支持しようと思う日本国
今年の流行語、 節電 計画停電 入りそう。ぽぽぽぽーんもかな。まだ半年以上残ってるけど(^^;)
九州計画停電? 九電「しないけどわかんないよ!」http://bit.ly/hzJvS2
@MisakiTakatsuki 計画停電ないの?28までバイト休みなんだけど!
RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」http://bit.ly/fcRPxD
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
市のメルマガに登録してあるおかげで、計画停電の情報がほぼリアルタイムで入ってくるので有り難い。
RT @alisophytri: 【拡散希望】UKC JAPANの湘南支部が1日2回計画停電区域に入っていて停電になると暖房が使えなく保護した動物が寒い思いをしているそうです。灯油ストーブを至急送っていただくか持ち込んでいただきたいそうです。0467-84-7456 #311animal  #311pet
それに計画停電にならない地域を少し羨ましいと思っても攻めるなんてもってのほか。上が決めたことなんだから。 #giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0
良かったです! RT @ucchall: 計画停電がメッチャ早く終わったψ(`∇´)ψヌハハハ
しかし、夏場の計画停電はキツイな?。アイスノンが必須アイテムになるような予感がする。関西在住なんで他人事感で恐縮ですが。
今、社長仲間である10店舗も店舗を持っている社長と話をした。小売りは本当に大変だ。ビルそのものが1週間も閉鎖されたり、計画停電でシフトが立たなかったり。いつも穏やかな社長なのに、怒りが感じされる。
RT @fk_kuma: ホントその通り!! RT @Shueisha_int: 両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://ow.ly/4loIx だからというのではないが、乳児もいないのに水を買い占めたりとか、みっともないことは止めましょう。
本日は(自宅が)計画停電(中なので)残業。…結果会社で電力消費してるから意味ないね…
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今日、東京電力から請求書が届いたが、震災により検針出来なかったので、先月と同じ使用量としたとあった。えっ、節電も計画停電もあったので今月は先月より少ないはずである。こんなことしたら、トラブルになるのでは、東電さん。来月差額返してくれるのだろうか。
@haruhi9999 少々の雪なら交通機関は動くので大丈夫。むしろ、日シリが11月中旬以降にずれ込むと、東電の供給能力次第では計画停電が再開されている可能性があるので、関東開催の方が危ない
結局、こちら地域ではやると言っていた計画停電なし。何だったんでしょうか?
RT @kzm87: [拡散希望]小金井市の2Gは、国民の基本的生活レベルの維持に大きな影響を与える鉄道用変電所などの一部の施設&東北地方太平洋沖地震に伴う避難者の受入れ施設(味の素スタジアム)など社会的影響の大きい施設がある為、当面の間、計画停電の対象外になりました by 小金井市公式HP
でも、この計画停電を逆にビジネスチャンスに思っている人もいるかもしれない。例えば、停電するところに住んでいることを証明するものを提示すれば、停電時間中は割引になる「停電割」とか。葛西あたりの居酒屋とかカラオケボックスでやってくれないかな?
154kV以上で受電している東電の変電所の付近に住んでいると、計画停電に一度も当たっていないらしい。栃木の小山とかは地震当日以外は本当に無いとのこと。言われてみれば、納得できる理由も思いつくな。
先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
腹立つな…何で計画停電くらいの事だけで福島県民を責めるんだ?原子力発電所の電気を使ってるのは関東人だよ?何で恩恵を忘れて被災地の人達を責める?贅沢に慣れきっているんだろ?文句言うならさっさと関西にでも行って贅沢な暮らしを始めろよ…関東から出て行けばイイじゃん。
RT @daisukeasakura: ミッキー待ってろよー!!!( ゚д゚)ハッ! 痛い発言失礼w RT @hyperdash: 計画停電が1年以上続くという話もあるので長引いちゃうのかな…【J-CAST】ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック http://bit.ly/gDxh4q
【知ってる方】東京湾花火をやらない理由はなんだろう?計画停電で電車が止まるかもだから?
3時間も停電なので行って帰ってこれますね。よろしくお願いします@magnousunoro: 計画停電に伴い自宅でのシャンプーが不可能な方、無料にてシャンプーいたします。
九州電力の玄海原発2・3号機 運転再開延期 夏に計画停電もhttp://www.asahi.com/business/update/0324/SEB201103240012.html遠く離れた九州にも、いろいろ影響が出ています。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
でもいずれにせよ、数時間前にならないと計画停電が実施されるのかされないのか分からないのは問題。計画停電が避けられそうな感じでも、どちらの場合にも備えて置かないとならないから。
@hige_ichigo 計画停電があるのかぁ・・。
「計画停電でクローゼットの中で育てていた大麻が育成しきれない」として東電を相手取り訴訟を……
RT @shigeyas: さすがすぎる。RT @kamimari: 「こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」:両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
計画停電より輪番停電の方が好き。かっこいいから
@meixiang1119 計画停電が当たるか、当たらないかで 今の家を借りてないべ?俺の家は金町浄水場の側だから、23区止まっても電気止まらないよ。要はくじ運じゃない?(笑)
RT @Takeboo: 左巻きにはこの心情は理解できん…と思ったらソースは(-@∀@)【皇室】両陛下は毎日「自主節電」東電の計画停電に合わせ http://bit.ly/heRsic
@airi_shiizaki 計画停電の影響か、外から店の中を見ると、違った世界って感じがする。あいーんちゃんが、某ショッピングセンターも、外から見ると別世界って感じかも。
【東京電力の計画停電】25日は夜の第2グループのみ実施の可能性 それ以外は見送り http://bit.ly/huCKoX
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[重要] 東電の「計画停電」は震災の被災地に電気を送っているためではありません。電力の供給不足により東京電力管内で大規模な停電を引き起こさないための緊急措置です。 #jishin
RT @kanayumi: 企業は輪番休業を!地域ごとの計画停電で工場を毎日2?3時間止めるよりは、丸1日休業にした方が効率的。電力消費の7割は企業ということから、大企業が順番で休業日を設ければ、電気使用量が減らせ、計画停電が避けられるのでは、と思うがどうだろう。とくに夏は。
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
従姉妹より救援物資が届きましたっ!明日は夜の計画停電にぶち当たりそうなので、ありがたいっす!泣
@abenu 計画停電対照地区のヨーカ堂は動いて無かったなぁ。きっと停電予定時間が近かったのかな。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
屋内で発電機使うなとあれだけ注意書きが書いてあるのに・・・。 計画停電中の一酸化炭素中毒、3件 閉じ込めは32件 東京 http://s.nikkei.com/gS35Y5
@pharmacist555 ありがとうございますヽ(´▽`)ノがんばりますー!計画停電で問屋さんのサーバーも落ちたりするので平常時とは違う対応が必要ですが、と困った時はお互い様の精神で切り抜けたいですp(`・へ・´)
本日思いがけずに懐中電灯をゲット。これで計画停電よ、いつでも杉並区にカモーンですよ!
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @vibaiko: 暗い道で、車のライトを反射して存在をドライバーに知らせる【リフレクター(グリミス)】知ってますか?計画停電中に夜道を歩くのにいいかも!お友達との話の中で今、いいなと思ったもの。http://www.glimmis.jp/lineup.html #teiden
誠に畏れ多い大御心であるよ:両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
かなり柔、計画停電でかなりのルータとonuとVDSL 終端装置が洗い出されてる RT @sister_e: 「停電でルーター壊れた」って連続3件。お前、そんなにヤワなのか…?
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
近くに航空自衛隊があるからか?日赤があるからか?東電があるからか?ウチの会社は計画停電除外地域だったと、今日知ったw 明日の細分化で変わるかもだがな。。
首都圏選出の民主党議員が25日に「公平な計画停電を求める議員の会」を発足させる。都心部と比べ首都圏周辺部は停電や鉄道運休が多いなどの不満解消が狙い。党内には「パフォーマンス以外の何ものでもない」との批判もあるhttp://bit.ly/hQxJoV #teiden #seiji
10時まで計画停電予定。けど大体20分遅れて始まり 20分前に復旧するのがこれまでの常。そろそろ片付けて帰り支度しよ~。。
相模原市のHPに『東京電力への要望』と題して、3点程要望を出してる。中でも、この【中核的な医療機関について、計画停電の対象外とすること】これ大事。生死を彷徨ってる人が停電の為、適切な処置が施せず、最悪の事態に陥ったら、これこそ2次災害で人災ですよね。
計画停電も一時間くらいなら物販も『停電タイムセール』とでも銘打ってやりようあるなぁ。。。とフト考えた(^^)25グループになって停電時間も小分けになったら良いですね。
「全国で計画停電」デマメールにマルウェア--Flashの脆弱性狙う - CNET Japan http://bit.ly/fgeO1W
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本日、枝野実家近所のショッピングモールに立ち寄る。計画停電の影響で開いている店舗はまばら・・改めてこれは「人災」だと強く認識した瞬間だった。
RT @nhk_seikatsu: 【金融】ゆうちょ銀行は、計画停電に対応するため、東京電力管内にあるATMのうち1300か所について26日から当面の間、夜間の稼働を停止することになりました。利用できるのは平日は午後6時まで土日祝日は午後5時までにするということです。(16:00) #jishin
明日独りで寂しくどっか行こう…夜計画停電だし…ニコラジ無いし…こんな時だけ彼氏居たらいいなとか考えてしまう……自分乙!!
@yuukoo0 @ec0ec0 8月も学校には通いたくないよー!アカーン!んーどうなんだろ、4月中は計画停電もあるしインフラ面が安定しないからってのもありそう。
RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh
今日も計画停電が実施された。たぶん実施回数が一番多い。協力は惜しまないし、電力の使い方を考えていくべきだと思うのだけど、それには重要な施設は除外する、なんてしないで同じにしないと意味ないと思うな。まぁ、かなり不公平なやり方に、夏場の停電は常に対象地区にされるとかありそうだわ。
何人かの外資の大手の方々に話を伺うと、『計画停電がある以上、首都圏ではビジネスは出来ない』とのこと。ある会社は日本の窓口を閉めて、シンガポールや中国に一元化するような話まででているそうな…これは、日本の国にとって大きな損失です。
「東京電 あす第2Gのみ停電準備」 http://yj.pn/WPN7O6 #yjfc_scheduled_blackout (東京電力の計画停電)この時間だけは一番やめて欲しいですwww 俺はドラえもんを楽しみに待っていたのです。地震でやれなかったジャイアン秘話見たいのです
@jun14hiro ひさしぶり(^^)関東では地震がまだ続いてるようだけど、どう?計画停電が東京の一部で行われていることを知りました。次々難題が出てくるけど、踏ん張って!p(^_^)q
@itfo 逆に、ウチは18:30?20:00前までやりましたよ。奥様、気を落さずに!これからも計画停電外食のチャンスはたっぷりありますよ(笑)
RT @Ttm_rush: 東電に電話してみたら、・同じグループ内でも変電所の関係で停電する場所としない場所が出る可能性もある・計画停電の開始時間から30分経っても停電にならなければ、その回はもうしないと考えてよいとの事でした。よろしければ参考にして下さい(。・?・。)大変だけど頑張りましょうね~~~
RT @brillianthd: 計画停電の功罪なのか、長時間残業が当たり前だった企業が、定時退社を催促している様子。17時を過ぎると、首都圏の電車は退勤ラッシュになっている。皮肉にもワークライフバランスが、実行されている。
千葉県民でその話したばかり。まだ計画停電だけでいい方。浦安は未だ断水も。RT @sankeijishin 首都圏にも深刻な被害を受けた街があります。千葉県浦安市は液状化現象で”泥との戦い”の日々です。 http://t.co/h85MrcJ #urayasu #newsJP
RT @poyopoyochan: 民主党の圧力で計画停電はずしの件、ネタだろうと油断してたらソースがついちゃった! RT @keemiki: あ~あ!RT @komi1114: @keemiki マジです。例の議員が東電CSに電話した証拠 http://… (cont) http://deck.ly/~VFpeh
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
明日は第2グループのみ計画停電予定みたいですね!!18:20から。一杯来て、ペットボトルとなっちゃん抱っこで乗り切ります!
すっかり忘れてたけど、計画停電の前はこれを聴くと気分出るかもね。 http://nico.ms/sm2224723 [TWNv1000]
【計画停電】不公平?「娯楽施設がなぜ」「高級住宅地の方が消費電力多い」 - MSN産経ニュース http://t.co/KbtinhO 蓮舫のやる仕事なんて、こんなもの…
たぶん福島第一は廃炉になるだろうから暫くは節電、計画停電が必要になるよね。先日60Wクリプトン電球を7WのLED電球に変えた。明るさは同じだから相当な省エネになるけど一個3,800円はイタイ。
しょーゆーこと。RT もちろんそうなるでしょう。でも人間は合理的じゃないから、需要に合わせて電気代上げるよりも計画停電のような社会主義政策を好むし、原発事故で1人死ぬより、熱中症で1000人死ぬ方が安心できる。 RT 今年も猛暑だったら、節電で死人続出になるんじゃない?
@pirokichi55 後から除外されたとはいえ、計画停電にまで巻き込まれてたしなあ どのメディアも陸前高田や釜石、そして福島原発に夢中だった
流通もまわらない、資材は東北へ、その上本当に計画停電されたら、地場企業つぶれるよ。九州経済ってまだリーマンショックから立ち直れてないのに…
夏の計画停電が不安で犬飼いずらい…。まじ地震DQN
RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
@Kioon_ch みごと計画停電に当たりました(>_<) ひとつになれない予感(T_T)
RT @kenzy1965: 被災地の茨城に住んでる私の家周辺は節電で真っ暗なのに、ここ東京は全ての店がフル照明で震災も知らぬ顔。日本は1つになれないの?つーか、東京の中心地も計画停電すべきだよ!
てか東京は計画停電やらないのか…?夏場とか今より絶対電力消費増えるぞ
昨日の夜は計画停電があったのだけど、暖房が使えず寒かった。病んでいたので…。
@souichi1121 計画停電の時間+30分 ぐらいは止めてるらしいよ~データの保護のために
@tetsuya1010 あ、いやこちらこそ…。ついつい思い出してしまい、せっかくのツイートを否定してしまいました。ごめんなさい。。突発と違い、計画停電は事前に対策ができるのでまだ良いかもしれません。けれど、それが続くとなると生活のみならず、治安悪化やストレス対策も気になります。
【画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆】 http://p.tl/ZCML 「菅直人首相の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布」 菅総理のコメントが欲しいですね











どうやら我が家は、基本的に計画停電のエリアからはずれたらしい。一体どんな重要な施設があるのだろう。
みんなちゃんとやってますよねー(*´∇`*) RT @hanamori456: 節電してるんョ俺だって(^^)RT @maruchan7131: 今日早いですよね!びっくりするほど(笑) RT @ucchall: 計画停電がメッチャ早く終わったψ(`∇´)ψヌハハハ
RT @sawa521: 計画停電明日も夜のみ…。川崎の火力発電所とか中部電力の水力発電所とか…火力発電所は確か未稼働のが横浜市にもあるし…何とかなって欲しいです。あとはもう余震おさまって…(T_T)
@ami696 はぅぅぅ…計画停電のダメージがorz
RT @NS_keitai: 「ゆうちょ銀行」は、計画停電に対応するためとして、東京電力管内にあるATM=現金自動預け払い機のうち、およそ1300か所について、26日から当面の間、夜間の稼働を停止することになりました。
@kharaguchi 西日本が”がんば”らなくてはいけないときに九電より玄海原発操業延期による計画停電か!?九州経済に深刻な影響大なのでは?
@tomoare2 さん、こんばんは!今日の、一興朝携帯忘れ昼計画停電実施を知らず夜晩御飯中プチって電気消え暗闇の中食事し1日が終わりました。私です。(^^;)
@alphayokoyoko チーム計画停電に気持ち的に参加でもOKっつーことで(^◇^;)
RT @tentama_go: 九州電力が玄海原発の2、3号機の運転再開を時期未定で延期 http://j.mp/euAGMp ただ、この関係で夏場は電力不足が予想されるそうで、九州でも計画停電があり得るかもですね・・・
九州も夏に計画停電の可能性となると、夏の関東の電力難民をどこが吸収するのか…
あまり計画停電にならない自宅。いまんとこ二回だけだ..w
RT @ZUNNY この計画停電で、日本人の平均セックス回数が飛躍的に増える予感。9ヶ月後に生まれた停電ベイビーズが、日本の将来を明るくすると思えば、しばしの暗闇も悪くはないもんだ。
RT @checkzone: ひどい。RT @Wilhelm1954: 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外」とチラシ配る http://twitpic.com/4cdcoq 議員として手柄になると信じ有権者に配る神経がわからない。
RT @gokuusoccer: 復興支援チャリティーマッチ・ザックジャパン×Jリーグ選抜~選手からのメッセージ http://goo.gl/DdVhI 3月30日(水)2:39~4:00に計画停電区域を考慮して恐らく再放送される?模様。 #daihyo #j_toku #prayforjapan
RT @sabakuinu: 直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ(共同)
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
だって今、黒いにーはい三足しかないんスゎ。こないだ二足、爪先破れてへろへろになって、ごめん、棄てたんスゎ。いつもの靴下店、計画停電の影響で、19時には閉まっちゃうんスゎ。…決して洗濯物ためまくったからではないんスゎ。(; ̄ェ ̄)
@akasi_1919 うん、だいぶ☆相変わらず計画停電はやってますがw
計画停電2時間も早く終わったよ…ディズニーパーティー出来んかったし
RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
なんてすばらしいんだと感動。両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r8j
@bon_crow 計画停電で思ったように作業が進められてないんですよね…。最近では、ほとんどの過程をPCでやっちゃうから…。そうですねぇ、もう少し考えて見ます。
@denkiyagi 地震の影響が出始めていませんか、電線等工場が計画停電で稼働出来ないようですよ、生コンプラントも同じなので情報を早くとらなと
夜中に計画停電して、昼にする計画停電を短くすることは出来ないのかな…夜中に計画停電してもみんなが寝てたりするから少ししか効果がない…とか?
RT @orima64: 私が勤める会社のバイク通勤の社員が計画停電中の帰宅中に交通事故に会い肋骨を4本折った。停電中のエリアをジテツウする方は細心の注意を!!
計画停電って夏まで続くの?「電力の不足する夏場には23区も…」って。ふざけんなと言いたいが彼らの努力もわかっている。住民との間でうまく折衷案が出てくることを祈る。時間はまだある。それ以前に一刻も早い復旧を、というのも忘れないでもらいたいが。。。
第1グループは18:20~22:00まで計画停電だと思って急いで帰宅して家のことしたのだが、通常通り。
自宅なう。 湘南地方 今日も寒いです。 鼻が乾くぅ><。 明日の計画停電inねこ地区は…昼までに決定? ろうそくナイト。。。
東海道線なう。宴会モードのおじ様達が「夜の計画停電の時は少子化対策しかないっ」てな事を話していた。そんな深謀があったのか?
我が家は、計画停電の区域に入っているのに停電しません。近所は停電。肩身の狭い状況。夕飯時間に停電しそうな日には、区域外で外食しています。夜間照明の激しい店には行きませんが、うさ晴らし的になっちゃうので散財。経済効果に貢献中。
RT @yuki_ef: [重要] 東電の「計画停電」は震災の被災地に電気を送っているためではありません。電力の供給不足により東京電力管内で大規模な停電を引き起こさないための緊急措置です。 #jishin
バインの高崎公演以降の詳細がなかなか出ないですな。高崎は計画停電地域だからいろいろ問題があるんでしょう。私は次の長野公演なんだけれど、旦那さんが仕事かも。そうしたら新幹線で一人でも行こうという気でいます。
お、 RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
計画停電、実施されるグループが減ってきているのは、企業を含むみんなの節電が効いてるのか電力供給量が増えているのか?教えて!池上彰せんせー!
サイゼリアからサラダなくなる。。外食産業も計画停電、食材高騰、不足と大変な事になってる。。
計画停電、節電のおかげ(?)で、家族の団らん増える♪で、今回を機に連絡ツールの一つとして、父母にもTwitterを登録させる。フォロワーって何??どー使うの?……………いざという時役立つかは謎。
やむなく営業時間を短縮している店に悪態をつく若者がいた。予告なく停電し復旧の目処もたたない地域があるというのに、計画停電や節電の姿勢に対してよく文句が言えるものだ。今まで不自由した事ないにしても愚かすぎる。
西武ドームで野球やらんなら余計にorz でも大宮でやるなら行ってみたいかも RT @47news: 西武ドームでの開催見送り 4月中は計画停電考慮 http://bit.ly/fFqfiR
明日の計画停電、自宅近辺のグループだけ夜やるってどういう事!?選ばれし勇者なの??
RT @yokohama_koho: 【市営交通】21:15 市営地下鉄ブルーラインは、25日の第1、第3グループの計画停電が実施されないため、終日「土休日ダイヤ」で運行します。リンク先訂正 http://bit.ly/gbJBHp #yokohama #325train
卒業式も入学式も中止で、ぶっちゃけそこまでやる必要あるのかな~。確かに片方の校舎は計画停電区域ばっちり入ってるから、支障あるけど。一応電車もそれなりに動いてるんだけど、やっぱり学生の身の安全を考えると多分に慎重にならざるを得ないのかな。事務の人も大変だなぁ。
計画停電が続くワケだが、3月のIRON MAIDEN公演中止に続き、4月のMR.BIG、5月のANTHRAX、6月のChildren of bodomまでもが中止になるような気がしてならない。そして今年のラウドパーク…やらない気がする。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ http://t.asahi.com/1r9a /陛下…。おっしゃっていることも見習いたいけど真似できない境地だなあ
RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」http://bit.ly/fcRPxD
テレビのリモコンのdボタン押すと計画停電の情報が見れるみたいです(^O^)知らない人に教えてあげてください。
RT @manu_lea: 少しでも計画停電が阻止可能なら、公共施設の節電は大賛成・・だけど、お年寄りは光量の少ない駅で危なくないだろうか、掲示が読めるだろうか、気づくだろうか。やはり目の悪い人、膝が痛い人、松葉杖の人は下りエスカレーターが必要なはず。ホームにエレベーターや乗換の案内する人がいるといいのに。
RT @silverblue2199: 【画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆】 http://p.tl/ZCML 「菅直人首相の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布」 菅総理のコメントが欲しいですね
仏具屋さんに行けばいいのに RT @maitarouchan: @nabu8441 こんばんわん(´ω`) 計画停電のグループに突っ込まれてるので、ろうそくを買おうとしたら…大きいやつが一個も無いんですよ_| ̄|○ 16分しか持たないしょぼいやつしか残ってないんだお
[B3MBot02]【震災情報】東京電力ホームページ。原発事故の現状、輪番(計画)停電情報、新たな地震による電気への影響はコチラでチェック。 http://bit.ly/ijkXik
@tbbtA たびびとさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 計画停電回避で良かったですね!こちらは、77円生ビールに来てます
足立区の少年が、足立区長が計画停電にキレてると言っておる。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
明日の計画停電、BASE CAMP(グループ1)は実施されないようです。http://ameblo.jp/b-camp/みなさん、お待ちしております(^u^)
RT @oricon_app: iPhone版「災害対策アプリ特集」に、「計画停電」と「安否検索」を追加致しました。 iPhoneでアクセスしてみてください→ http://p.tl/ioAX #iphonejp
@chikafusa_ikeda キャ~池田さん!!お久しぶりです。っと言っても 当時 甲子園に応援に行っていただけですが・・壁に ポスター貼ってました。雑誌も買ってました~  セ・パ同時開幕に なって良かったです。やっぱりまだ計画停電中だし 今月開幕は 早過ぎです。
計画停電したり電車やバスが本数減らしたり大手百貨店が営業時間縮めたり凄い頑張って節電してるのに全然大したことないウチの会社が休日に各拠点ごとに全社員集めて市営の会場1室貸し切って暖房つけてプロジェクターつけて報告会なんて本当いい度胸だよね。全然大したことないクセに。
電気ご使用料のお知らせが東電からはがきで来た?!「非常変災の影響により、検針にお伺いすることができませんでしたので、先月と同様のご使用量とさせていただきました。」って、明らか計画停電してるのに、同じなわけないでしょう(>_<)
計画停電で暗いのが続くのだから、皇居ランナー達の無灯火もどうにかならないものか?全身黒いタイツだし全然見えない。そして、相変わらず彼らは全力疾走。これって何処に言えば採用される??
@Nikkei_TRENDY  光らせるのに単3電池必要なところが、ちょっと惜しいですね。モンキーライト(計画停電地域だと電池売ってないらしいですので)
@wkym_wkym 部屋さむいのはしんどいね。だけど、夜は毎日計画停電が回避されにくいので、余裕がないに一票。
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
明日の関西は転記悪いやんか。日中、大阪へ行こうと思ったが迷い中。夕食一人も寂しいし。地元で映画でも観るか…。あ、夕方から計画停電(>_<)
@takamimorita こんなに苦しんでいる人達を見ているのに関わらず、周波数が違うという理由だけで計画停電の痛みを分かち合えないのは何か申し訳ない感じです。
計画停電で火鉢や自家用発電機使ったりして一酸化中毒で亡くなった方がいるらしい。いっそのこと、計画停電中は停電していない区域にお互いに避難所作ったら良いんじゃ。
多摩急行無かったり街が薄暗かったり。計画停電の現状をはじめて知る。
計画停電を今年一杯やる可能性があるってどういう事じゃーー!!
救急車に轢かれるレベル RT @kazu_fujisawa: 計画停電中に自家用発電機使って一酸化炭素中毒で人がすでに死んでるのか。。。原発の放射能で死ぬ人の何千倍の人が計画停電で死ぬはずたよ。
@ka_sora 登山用ヘッドライト、つくづく叔母に薦めたいくらいだわ^^;。公にこそなってないけどかなり被害受けてる浦安までもが計画停電してて、叔父が出張で居ないから一人でロウソク点けてたって(´・ω・`)。 マンションの10Fなので、ずっと船酔い状態とか;;。
・・・ってのは今回の計画停電の観点からズレてるかしら。
東電地域の計画停電のおかげで東北電力地域が停電しなくてもいいと思ってる東電地域の方がいるという話も聞いた。 #giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0
@K_AKIRA_1122 湘南の計画停電は、まだやってるの?今、どんな感じ?
RT @S_article: 【皇室】両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ、 皇居・御所で15日以降毎日、計画停電の第1グループに合わせて自主節電を続けていることを明らかにした。 >ありがとうございます。
@yamakey 計画停電でスーパー等が正常に営業できないし、売場の商品供給が安定しない。そんな中で試食や抽選会できないからね…会社設立以来の最大の危機だそうです。
計画停電考。自宅にいない平日昼間に当たるとありがたいと思うけど、元々使ってない分、停電による省力に貢献はできてない。負担が大きい程、効果も大きい・・・。
明日はどうやら第2グループ以外は計画停電がないみたいですね。第2グループも明日の正午頃に実施か否かが発表されるみたいですが、できれば計画停電は実施しない方向で行って欲しいですね。
@itemail ありがとうございます!計画停電で混乱状態のようです(;^_^A
RT @Nikkei_TRENDY: 先ほどの自転車用LEDライト「モンキーライト」ですが、動画のほうがかなりインパクトあります。計画停電地帯を自転車で通ったとき、暗くて怖かったので欲しいかも。リンクはYouTube。(もりもり) http://youtu.be/DLtbeU8FJW0
RT @shigekimorimoto: サイゼリアからサラダなくなる。。外食産業も計画停電、食材高騰、不足と大変な事になってる。。
こんばんは。毎日計画停電が心配ですね。町の防災アナウンスがいつも気になります。
@dtkazu 計画停電大丈夫でした(*^o^*)でもいつ停電になってもいいように準備してます(^O^)
【計画停電】ありがとう1グループ。貴方のおかげで電気が使えます。
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■20時27分、本日の計画停電は終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございます。明日(3月25日)は、第2G(18:20~22:00)以外の計画停電は実施しません。第2Gについては、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
RT @fumiken: 朝日新聞 / 両陛下、皇居で計画停電に合わせ自主節電。「私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」http://bit.ly/fcRPxD
RT @isozaki_yousuke: 菅総理の選挙区の武蔵野市で、菅総理の元秘書と称する民主党市議会議員が計画停電区域からの除外をあたかも自分の手柄のようによそおって記載した「市政報告レポート」を配布したことは、政治休戦中といえども、問題化せざるを得ません。
九州でもこういうことが起こりうるってことですよ。 RT @47news: 計画停電中に一酸化炭素中毒死か 自宅で発電機使用の男性 http://bit.ly/eZ6FHn
計画停電の実施枠が減少されてきた!!!! うちは、今日も明日も見送りになったぁ~!! Hooray!!:)
RT @OfficialTEPCO: ■■計画停電■■明日(3/25)の第3・4・5・1G(6:20~19:00、随時)、第3・4Gの2回目(13:50~、16:50~)は実施いたしません。第2G(18:20~22:00)については、明日の正午を目途にお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!日曜の金八ファイナルの時間帯って計画停電じゃねーーーかーー!!
地震が起こったとき、本はいつもどおり配送されてた。時間たつにつれ、印刷工場や計画停電で延期や中止の雑誌や本、マンガがでてきて。かろうじて、発売されてるものは、書店に届くまでの輸送トラック、ガソリン確保が大変とか。。











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ecoplanner.blog44.fc2.com/tb.php/1-aa8661e5

